バンクーバーメイキング

昨日はめざましにバンクーバーのメイキングということで、かめが出たことを
知って、朝からガーン!だったわけだけど、夕方はスーパーニュースでも
流れたらしく(石川はわからないけど)どちらも見れずガッカリ、、、



でも某所で見たら、、、かっこいい!かわいい!いい男揃い!
しかも身長が5人とも同じくらい!!
いいね!いいね!合う!合う!(笑)



かめのニッカポッカにハンチングスタイル、、、すっごくいい!
あのちょっと立ってる姿とか、投げてる姿で胸がきゅん!としちゃう。


なのに、シネマカフェとかネットでもかなり映画のことが流れて
メイキングの写真とかアップされてるのに、ここでジャニーズのアホなところが、、



そう!4人の写真はあるのに、かめだけが写ってないというか、消されてる。
ホント、こういうとこ、ジャニーズっていつまでたってもダメだな~と、、


写真が悪用されるってことなんだろうけど、だいたい主演でも一人だけ載らないし
舞台挨拶の写真とかでも不自然に消されてたりするしね。
あれ、どうにかならないものなのかな。


でもテレビ番組とかCMだとネットでもバッチリ載ってるんだけど
あれはどうしてなんだろ?


そんなとこをカットしたりするより、事務所はかめがテレビに出るっていう
お知らせをちゃんと出してくれないと困る~!


今はちょっとの映像でもかめやKAT-TUNに飢えてるのに、、、


まぁ、とにかくバンクーバーはフジテレビ制作だから、今後、めざましを
見なきゃダメかな~?最近、ZIPで定着してきてるからなぁ~


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する