かめの笑顔は最高!

日テレ特番
かめがメインで出てくるのは10時前と聞いたので、それまでが長い!長い!
途中、寝てしまったわ。



ようやくしゃべくりコーナー
MC上田はさすが!なんだかんだとかめに振ってくれるよね。
で、メンバーがいなくなったら、、って話をかめに振った時のかめの顔


笑ったぁ~!


でもあんまりオープンに触れられたくないKAT-TUN
はっきり言えないかめとゆっちに比べ「過半数割ったらこわいものなし」
と言い切ったテゴに、ちっ!持って行かれてしまった!と悔しく思ったという、、


でもね、KAT-TUNのみゲストに出てる時なら、結構、はっきり言っちゃうけど
こんな大勢の場で、なかなか笑い話にはできないよね。
言い淀んでしまうかめとゆっちが愛おしかったな。



とにかく上田のMCの振りが絶妙で、トークはおもしろくって
かめが大爆笑してるのにつられて、超笑った!

特に鈴木奈々からの江川への相談にはかめと共にホント腹抱えて笑ったー!

  
手バンバン叩いて、大口開けて、ぶちゃかわでホント楽しそうで
この笑顔見てるだけで、こっちまで楽しくなって癒されるわぁ~!


やっぱりかめの笑顔が一番だね!



そして今日のGoing!
先週と比べたら、七三ピッチリにメガネでインテリかめ


「どうぞ!」もインテリ風!


でもやっぱり笑顔は最高!


最近、江川の「浅い!」コーナー、、、上田の考えとかぶってるよね。
だから「さすが、かめちゃん」とは言われない!


Going!、、新コーナーはできたけど、やっぱりかめのコーナーがないと
物足りなくて味気ないし、さみしい!


この前HDDを整理してたら、プロジェクトばかりを残してあったんだけど
毎週のようにどこかのチームに出向いて、いろんなことをしてたんだな~って
改めて見ながら、そろそろこんなのが見たいな~って、、


映画の撮影もあと2週間ぐらいだから、終わったら、またいろいろしてくれるかな


さて、かめの笑顔にいっぱい癒されたから、また頑張ろう!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Komokさんへ

Komokさん、はじめまして!
超亀レスですみません。
確かにKomokさんのおっしゃる通り、NEWSのメンバーもそれぞれの個性を出して頑張っていますよね。
今、ジャニーズはデビュー組だけじゃなく、Jr.も冠番組とか持って頑張っています。
KAT-TUNも負けずに頑張らないとね。
そのためには私達のプッシュも必要だし、ハイフンも頑張らないとね!
一緒に応援がんばろうね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する