やっとキタァ~!

仕事中、友達から入ったラインに大興奮!


やったぁ~!やっとカウコンのライブDVD発売決定!!


ライブはきっとじゅんの舞台が終わってからだし、夏から秋にかけてかな?
それならせめて、DVDを発売してくれないと、ハイフンはみんな干からびて
しまうやん!他のグループに心変わりする人もいるかもしれないやん!
なんて、ブーブー言ってたけど、やっと、やっと、決まって、あと1ヶ月半で
あの大感動、大興奮した京セラのライブが見れる~~~!



懐かしいメドレーはもちろんのこと、なんと言ってもPHOENIXからの
FIRE and ICEの流れをじっくり見て、また震えたい!


あ~!楽しみすぎる~!


で、さっそく予約したんだけど、あれ?ブルーレイでの発売はないの?
やっぱり今の時代、DVDとブルーレイDiscでの発売が当たり前じゃないの?
だって見比べたら全然違うし、やっぱり綺麗な映像で見たいやん。


と、だんだん冷静になってきたら、やっぱりJストって使えんわ~って友達と
言ってたんだけど、特典とかももうちょっと他みたいに工夫できないものかね。


クイーン魂で入れたみたいにマルチアングルを入れるとか、
参加できなかった人も多かった勝詣を特典映像で入れるとか、、、
あと続けてドリボDVDも発売してくれるとかね。


でも、とにかく発売してくれてホントよかった!
すご~~~く楽しみです。

さぁ、うれしいお知らせ、どんどん来~い!!


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する