新CMはかっこかわいい!

ソリオの新CM、、、超好き!


まるでスパイ映画JGとタイアップ?ってくらいの迫力ある始まりに目力
何を聞かれても「知らない」と言い続けるMr.ソリオかと思いきや
「自慢か?」と言われ「うん!」と言ってからの仕草といい、笑顔といい、
とにかくかめのかわいいこと!かわいいこと!



もうホント、SUZUKIさんは亀梨和也をわかってるねぇ~って感心するほど、、

これまでのBANDITのCMとかもKAT-TUNのかっこよさをわかっているなぁ~
って、いつも思っていたけど、SUZUKIさん最高だよね。


ソリオのCMをするようになって5年目になるけど、今回のCMはちょっとなぁ~
なんて思ったことがないくらい、いつもKAT-TUN、そしてかめのよさを
見事に引き出してくれてるよね。ホント感謝です。


いつかSUZUKIさんに貢献できたらいいなぁ~なんて思ってるけど
このままKAT-TUNと亀梨和也でずっとCMお願いしたいね。


BANDITの方もそろそろ変わるのかな?
タイアップ曲もぜひ!


で、そろそろKAT-TUNの新曲CD出してほしいな。

今日から4月、、いろんなことが動き出す季節です。
KAT-TUNもいろいろと動き出して~!


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する