リニューアル

昨日からリニューアルのGoing!
音楽やバックの雰囲気も変わり、前よりパステル調で明るい感じ


テーマソングのKAT-TUNはいい感じだけど
初っ端の「シャバダバダ~♪」の曲、、、ゆる~い感じすぎて慣れない(笑)
ワイプはGoing!マークの中で、前より見やすくてかわいい!


「どうぞ~」

「これは変わらない」

あいかわらずかわいいかめ♥

このパステル調のバックのせいなのか、かめが着てるブルーのシャツのせいなのか
もうなんだかかわいすぎて、なんだろ?いや、いつもかわいいんですけど
今日はずっと「かわいい!かわいい!」って感じで爽やかな新入社員って感じ?


やっぱり七三にピッタリ分けてるより、絶対にこの感じの方が好き~!



かわいい~!かっこいい~!大絶賛!!

で、こんなかわいい顔していつもカバンに入っているのは「お風呂セット」
なんて言っちゃうんだから、ますますかわいい~!


しかしいつでもどこでもチャンスがあれば、お風呂~のかめ
ホントお風呂好きだね。



リニューアルGoing!には、かめの新コーナーとかはなかったけど、
完全に上田を差し置いて、今、MC仕切ってるのは、かめでしょ?って
ところもあって、映画撮影が終わったら、また、バンバン取材とか行って
かめのコーナー、頑張っちゃうんだろうな。


それとGoing!で流れるかな?って楽しみにしていたソリオの新CM
HPにもまだアップされてなくって、ツイで見た感じだと
なんだか物語仕立てみたいで、、、赤ずきんちゃんとは全く違う雰囲気。
早く見たいなぁ~!


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する