一日遅れのアップですが

超遅いアップですが、昨日の副音声のかめ、、、かっこよかったぁ~
賢そうで、ステキ!!



二岡もジャイアンツ時代は二枚目のいい男で通ってたけど、
かめの隣りだと霞んじゃうね。ま、当然か、、、


私的にはGoing!のピタッとした七三よりこっちの方が好き!



しかし、昨日はかめにとっても幸せな一日だっただろうね。
大好きなSMAPに、尊敬してやまない松井に、、、
そしてジャイアンツ勝利!
(ま、これは今のかめの立場では手離しで喜ぶわけにはいかないけど)


二岡とのトークもすごく弾んで、二岡ファンの人がツイで
亀梨くんのおかげで二岡の野球論や過去の話が聞けたし
二岡がすごく楽しそうでよかった!亀梨くんに感謝!とベタ褒めだったね。


副音声も4年目になると、飽きてきて、また亀梨か、、なんて言われるかと
思いきや、野球をしっかり勉強しているかめの副音声が主音声よりも
聞きやすくていい!とか話を広げたり、振るのがうまいから、ゲストの話も
すごく深いところまで聞ける!とか評判はすこぶるいいんだよね。


常に素人目線で、質問したり話を振って相手のよさを引き出すという
トークがうまくなってきてるのもあるだろうけど、それ以上に選手のことを
よく見て調べているし、常に勉強しているものね。


そりゃ、野球大好きな人には伝わるよね。

今日、明日の地上波で副音声がないのはかめが撮影で忙しいからかな?
今年はただでさえ、地上波が少ないのに副音声がないのはもったいないなぁ


さて、その撮影も残り2週間ぐらいなんだね。
妻夫木や佐藤浩一と共演して、演技に磨きがかかったんじゃないかな?
まだまだ先だけど、スクリーンで見るかめ、楽しみです。


しかし、デビュー記念日に鳴り響かない携帯電話にこっちからメンバーに
メールを送っちゃうかめがかわいくて愛しい~!
鳴り響きすぎると、いやになって電源切っちゃうくせに、
全く鳴り響かなかったら、さみしくなっちゃうんだねぇ~


しかも上地とか共演者に「今日は記念日だから飲んでいい?」って
ワイン開けちゃうかめがホントかわいい!
忙しくてもデビュー記念日を大事にしてるかめ、、、すごく好きだな~!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する