はなまる、ありがとう!

昨夜はようやく石川でため旅が放送されました。
何度見ても天の声とのやりとりはおもしろいし、高校生の前で話すかめは
ホントいいこと言うなぁ~って思うし、最後は感動するし、、、



どれだけの人があの時間、見てくれたかわからないけど、
何気なく見ていたファンでもない人が見ても“KAT-TUNってこんな味のある
グループだったんだ”って思ってくれたと思う。



MROにはまた感謝のメールを送っておかねば、、、、



さて、今日で「はなまるマーケット」が最終回
最終回SPってことで、蔵出しトークのところにかめの名前があります。


はなまるには2010年のヤマナデ番宣、2011年のドリボ前、2013年の俺俺公開
と、3回も出演し、その度にプライベートやメンバーとの貴重な写真を公開
してくれたよね。


あの姪っ子ちゃんとのフラフープ対決とかほっぺにチューとか、
料理してる写真やおしゃれな台所とか、ホントわくわくしちゃう写真の数々、、
ありがたかったよね。


薬丸とのトークも楽しかったし、恋愛の話から告白した相手にカメラを通して
「本気です」なんて言うかめに口あんぐりだったこともあったなぁ~(笑)
でもそれもはなまるでのトークだったから、なんとなく許せたところもあって
本当にお世話になったなぁ~


でも番組が変わってもMCは太一だし、きっとまたゲストで呼んでもらえるよね。
今日は懐かしいVTRが流れるかな?予約しておかねば、、、


そしていよいよ今日からプロ野球が開幕!
久しぶりの副音声、、、かめも張り切ってるだろうなぁ~



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する