そのうち、、

昨日は石川はため旅第二弾はきっと遅れての放送だと書いたら、
なんと18日にオンエアーがあるということで、うれしい~!!


でも友達の福岡とか大阪では放送されないとかで、評判が評判をよんで
全国放送に決まればいいのになぁ~


そしたら冠にも繋がるのにね。


ため旅はダメ夜の時のスタッフがかなり関わっているみたいだから
まずは第三弾、四弾といってほしいな。


あの天の声のマッコイ斎藤さんには、KAT-TUNのよさを引き出して
今後ともおもしろい番組を作ってもらいたい!!


さて、28日のプロ野球開幕の巨人戦
球団創設80周年ってことでSMAPが国歌斉唱だと、、、


おい、おい、大丈夫か?と心配だけど、
その時、副音声席でかめがどんな気持ちで見てるのかな?なんて考えると
楽しみだったりもする。


本当はKAT-TUN4人で歌った方が絶対に安定してるんだろうけど
ま、そこは国民的グループってことで仕方ないよね。
一緒に映ることはないけど、同じ場所に久々に大好きな拓哉といられるのは
かめにとってもうれしいよね。


ホント最近、全く絡ませてもらえないもんね。


そのうち、派閥とか関係なしにまた共演とかしてほしいなぁ~


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する