チーム一丸となって

アイドル界の横綱、亀梨和也~!


「全然です。やめてください」というかめがかわゆい!


でも確かにまだ横綱って感じじゃないよね。
アイドル界でいう横綱はやっぱり拓哉とか中居かな?
嵐でも個人的にはまだまだ横綱って感じしないもんね。


かめはまだまだこれから横綱とかと対戦しながら、勢いよく上を目指して
頑張っていて、もうすぐ大関になりそうな小結とかかな?


サッカーJリーグの話題
無観客試合って、あんなに寂しいもんなんだね。
選手やサポーターのインタビューを聞きながら、結びつくのはKAT-TUNで、、


サッカーも野球もそしてアイドルも、ファンがいないと成り立たなくて
ハイフンがいないとKAT-TUNじゃないんだな~と、、、


でもあまりに熱心に応援するあまりにチームに迷惑をかけるファンに
なってはいけないし、ファン同志がもめたりせずに、一丸となって
チームを応援し、盛り上げていきたいもんだな~と思ったわけで


槙野選手の「誰が悪いとかそういうものはいらない。みんなが同じ方向を
向いてしっかり受け止めて進んでいくだけ」という言葉が、胸に染みました。


8周年を迎えたKAT-TUN、、、これからもメンバーとハイフン
同じ方向を向いていっしょに進んでいきたいね!


さて、来週からはGoing!もリニューアル
新曲も来週から流れるね!


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する