8周年おめでとう!

KAT-TUNデビュー8周年おめでとう!!


デビューした時に思い描いた未来の景色は、ずいぶん変わってしまったけど
かめのKAT-TUNへの思いはどんな困難があっても、どんな状況になっても
全く揺るぎなく、変わることはない。


それはきっとこれからもずっと…


そしてそれはきっとじゅんのやたっちゃんやゆっちも同じで、
何よりもKAT-TUNが大事で大切で、、、
それぞれの個人の仕事はKAT-TUNのために、KAT-TUNにつなげるために、、


4人が4人とも、それぞれのフィールドで活躍し、そこで得た力やエネルギーを
それぞれが持ち寄ることで、これからのKAT-TUNはますます強く大きくなっていく


そう、かめが言うようにサッカーの日本代表チームのように、、、


ちょっとやそっとで、へこたれない逞しさを持ってるし、
どんな荒波が来ても乗り越え、何度、倒れても起き上がって
前を向いて進んでいく、、、それがKAT-TUN!

もちろんそこにはメンバー4人と私達ハイフンも一緒に、、、
これからもずっといっしょに進んでいくからね。


KAT-TUNはまだまだ、これから、ここから、、、


あ~!早くみんなで一体となって盛り上がるライブに参戦したいな。


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する