これからますます、、、

友達からのラインでKAT-TUNのため旅の放送が石川でもあることを知り
テンションアップ!



前のダメ夜はどれだけ要望を送っても放送してくれなかったし、
今回も今後、放送されるテレビ局のところに入ってなかったので
きっと放送されないんだろうな~って諦めきっていたんだけど
27日(木)23:58~の番組表にしっかり入っていて、やったぁ~!



今後、スペシャルとしてまたため旅をやりそうだし、前みたいに毎週の冠にも
なるかもしれないし、その時にまた石川でも放送してもらいたいので
MROにはしっかりお礼のメールを送ることと、
深夜だけど少しでもたくさんの人に見てもらって視聴率を上げるとともに、
4人のKAT-TUNがどんなにステキでいいグループか知ってもらうためにも
とにかく知り合いとか周りの人に宣伝したいと思います。



あれはホント誰が見ても心が温かくなるいい番組だったもんね。
またやってほしいな。


その次の日の28日にはいよいよプロ野球開幕で、今年も副音声で
かめが見れるから、楽しみが続くね。


地上波の予定では28、29、30日と三連チャンで放送されるんだけど
全て副音声があるのかな?
今年はますます地上波での放送の数が減ったけど、かめの副音声で
また盛り上げてもらいたいな。


それとオリコンの理想の新社会人2014の第10位に亀梨和也
あとは若い俳優が多い中、ジャニーズでは櫻井とかめだけ
やっぱりAOKIのCMでスーツを着てるイメージ、
そしてGoing!でのキャスターが世間に定着したかな?


今回のランキング結果を見て男女ともに共通するのは、
ひた向きに努力する姿勢、折れない心、どんな場面でも礼儀を重んじる姿勢。
アスリートであろうと俳優であろうと、特定のフィールドで高い能力を
発揮する人間は例え異業種に挑戦しても充分に大成する能力を保持している
ことがわかる(オリコンより)




本当にその通り!まるでかめのそのまんまを文にしてくれてる感じ
かめはきっとこれからますます大成していくよ!そんな男だよね。



ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する