いい男!

先週は前髪おろした感じだったから、今日はやはりこっちか、、、
と毎週、髪型を楽しみにしながら見るGoing!
だって、露出がなさすぎだから、これが唯一の楽しみだもんなぁ~


正直、こういう髪型は好きじゃなかったりするし、かめにはこんな髪型が
似合わないと思っていたけど、かめって、キリッとした顔をしているから
どんな髪型にしてもいい男!


この角度から見る横顔、、、ちょっと前髪が左目にかかり、超セクシー


なんだか歌舞伎役者みたいないい男!
よっ!色男~!って言いたくなる感じ(笑)

いつもこんないい男に隣りで見上げられる江川、、羨ましい!
そりゃ、かめには甘くなっちゃうはずだよね。


あと、かめと上田とのやりとり、、、おもしろいわぁ~
突っ込んでずっこける感じがかわいくて、、、
Going!だけじゃなく、この二人で、なんか番組やってくれないかなぁ~


しかし、上田、、、ドームツアーって、、、
それって、かめがやりたいことを代弁したとか?


さて、今週はDIMEとかプレミアムとかあって、楽しみです。
毎日、忙しいけど頑張ろう!


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する