パナさん、ありがとう!

前から友達にかめのパナの契約が切れるかも?って聞いてたけど、
実際にパナのHPからかめが消え、webのCMのとこからパナソニックが消えたのを
見たら、やっぱりショックだったな。



パナソニックさんにはメンズビューティーってことで、裸のCMとかポスターとか
看板とかカタログとか、きれいでかっこいいかめをいっぱい出してくれて
本当にありがたかったし感謝してる。


やっぱりかめにとって、パナのCMをすることにより、美をより一層意識して
これまで以上に身を構うようになったり、肌の手入れとかしただろうし、
パナのCMするようになってから、すごく綺麗になったよね。


もちろんかめのおかげでラムダッシュはすごく売れたと思うし、
男の人も美しく、、、っていうことが定着したし、パナにとっても
かめを使って間違いはなかっただろうけど。


あ~!でもやっぱりCMでも終わっちゃうってやっぱり寂しい!
パナのCMはそれほど数は多くはなかったけど、カタログとかポスターは
いつもかっこよかったし、電気店に行くといっぱいかめがいて、
今年はどんなメンズビューティーを見せてくれるかな?
って楽しみにしてたのにな。


しかも今の体型でのCMとかポスター見たかったぁ~


でもまた何か大きなCMがくるといいな。
かめは需要があるから、次に期待して、、、


ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する