今日も頑張ろう

最近、PCに向かう時間がなくってアップ率が悪いなぁ~
寝る時間も惜しんで、夜中に向かっていた時間も今はこたつでダウン。



う~ん、かめに対する情熱は変わらずあるし、、、、
いや、むしろ、年々、大好きになっているんだけど、、
ま、露出が少ないから、これをどうしても今、書きたいっていうのが
ないからなのかもしれないけど、


でも一番は悲しいかな、体力が落ちてきてるのかなぁ~


それでもたまにリアル友とか、元同僚にあったりすると
「あんたはいつも元気やな~」って言われるんだけど、、、


まぁ、それもやっぱりかめがエネルギーになっていることは確かで
もし、今の自分に亀梨和也という存在がなかったら、
アドレナリンがぐわぁ~っと出ることもなく、喜怒哀楽も今みたいに
激しく感じることもなく、もう楽しみでしょうがない!っていったことも
さほどなく、平々凡々、のほほ~んと暮らしていたんだろうなと思う。


この前、亀友と集まった時に、ここまでハマっていなかったら
もっとお金貯まっていたかな?って話になったけど
お金に代えられないものをいっぱいもらっているからね。



かめが頑張っていると思うだけで、自分も頑張ろう!という気持ちになるし
かめの存在が自分にとって力だし励みになってる。
さぁ、今日も一日頑張ろう!



ジャニーズブログランキング


Comments

No title

こんばんは。。。
りほさんのマイエンいつも楽しく共感しながら拝見しています。
私もごくせんの竜で亀堕ち・・・早10年目の片思いに突入ですが 今までもこれからも、亀梨和也一筋にまちがい梨!!亀の魅力とパワーは計り知れず絶大です!!
りほさんのブログからもいっぱい元気をいただいています。これからもマイエン楽しみに読ませていただきますね!!
ライブ発表の歓喜の時を待ちながらGoing&少クラプレミアムを楽しみに日々を楽しく元気に過ごしていきましょう。。。

kizunaさんへ

kizunaさん、こんばんは!
そんなふうに言っていただいて、すっごくうれしかったし、励みになり、これからも頑張ろう!と思えました。
ありがとう!
これからも一緒に亀梨和也を応援していきましょうね!
早くうれしいお知らせきてほしいね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する