今週は、、、

1週間ぶりのご無沙汰~!
今日のかめはどんなかめかな?って毎週、髪型や雰囲気を楽しみにしてるGoing!


おぉ~!先週とは違って、今週は前髪を下ろしてきたね。



先週みたいに髪をカチッと固めて、おでこを出すと大人っぽくかっこいい感じに
なるけど、髪を下ろすと、急に少年のようになって、どこぞのお坊ちゃま?って
雰囲気になるね。
かめも今日はどんな俺でいこうかな~って楽しんでるって感じかな?



言えることは、どんな髪型にしてもかっこよかったり、かわいかったり、
美しかったり、、、いい顔してます。そして品があります。


それから、それから、、、これはずっと思ってることだけど
かめって髪の毛伸びるの早い!!


だから、今の短い髪型があまり好きじゃないって人もいるけど、
この映画撮り終わったら、きっとライブまでにはかなり伸びるよ(笑)


昨日は東北の震災から3年ってことで、楽天に入団した福島出身の横山投手に取材



これ、1月に松井選手とトレーニングした時に取材したんだね。
JGの撮影に入った頃にしていた髪型~!


松井投手は1軍で活躍していくだろうけど、横山投手もきっと活躍できる!
かめが取材で取り上げた人は活躍していくからね。
頑張れ!横山投手!


かめのナレーションってやっぱりいいね!
落ち着いた感じの中に、その人への思いが溢れている。
かめの人柄が出ている感じのナレーションをするよね。
ホント癒される声だな~


さぁ、今週も頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


妻夫木、、、7月からの月9に決まってるんだね。
いいなぁ~!かめの次の仕事は何だろ?
そろそろGoing!みたいに毎週、テレビに出るような仕事決まらないかな~
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する