CMきたー!

JGの髪型でのAOKIのCM、、、かっこい~い!
AOKIにしてもSUZUKIにしてもかっこいいかめの見せ方を知っているよね。


でもひとつ注文をつけさせてもらえるなら、踊る人達のど真ん中を歩いて
出てきたかめがみんなの先頭でみんなを率いて、一番かっこよく踊る、、、
それを見たかったなぁ~


あれぐらいのダンス、かめなら朝飯前でしょ!
って、今のかめのビジュとスタイルで、かめのダンスが見た~~い!!


そろそろシングル発売しませんか?
なんてったって、次のシングルに入るのは、かめのソロだもんね。



次のソロ、、、亀担は超期待してまっせ!
「ずっと」とか「SWEET」みたいなバラードやスローテンポの曲じゃなくて、
いや、かめのバラードはすっごく好きだよ!好きなんだけど、
やっぱり次はぜひ、ソロでハードに踊る亀梨和也が見たい!



それこそロスマイとかプラティアとか離愛とか、、、
ファンが求めているのは絶対にわかっているはずなのに、
敢えてそれをやらなかったんだから、次はぜひ、ファンが見たいかめソロを
見せてくださーーい!



あっ!そう、そう、ぐるナイの時に、ようやく待ちに待ったサワーズのCM
流れました~!やったぁ~!石川でやっと流れたよ~!
これからたぶん毎週、流れるんじゃないかな?
そうだ、そうだ、あのCMをすごく喜んでいた4歳児達に教えとこう~っと


サワーズが流れただけで、こんなに喜んでいるんだから
冠とかきたら、ホント超、超、超、テンション上がるだろうなぁ
かめのCMみたいに、KAT-TUNに全国区でぜひ冠をくだされ~~~!


ジャニーズブログランキング



Comments

こんにちは♪AOKIの亀ちゃん(*^^*)かっっこいいですね(●^o^●)スタイルも良くて!美しい♪私もダンスする亀ちゃんみたかったですー(*^O^*)絶対セクシーに踊っちゃうから☆
シングル早く発売してほしいですね。。。亀ソロが待ち遠しいです(* ̄∇ ̄*)確かにバラード歌う亀ちゃんも好きだけど、セクシーでエロいダンスする亀ちゃんがみたいです(≧∇≦)

いちごさんへ

いちごさん、こんばんは!
いつもありがとう!
亀ソロ、、、そろそろ聞きたいよね。
セクシーなダンス、、、見た~い!!
さて、いつになるんだろ?
とにかく歌って踊る姿が早く見たいわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する