ちょっと!

毎日、中スポを開く時、かすかな望みを持ちつつ、開くと、ガッカリ、、、、


そりゃ、かめは映画だし、たぶん今は何もないよなぁ~と分かってはいるんだけど
KAT-TUNって文字とか亀梨和也という文字とか飛び込んでこないかな~なんて
ちょっと期待している自分がいるんですよね。


冠番組とか、ツアーとか、冠番組とか、、、(笑)



ジャニーズはなんだかんだとほぼ毎日のように出てはいるけど
他のグループとか他の人ばかり、、、


今日なんてJr.の冠番組だなんて、ホントいい加減にしてください!
KAT-TUN飛び越して、そっちへ行くな!

ジャニーさんかジュリだか飯島だか知らないけど、あの頑張っている4人を推せや!
同じ顔ぶればかり出してさ、もう見飽きたよ!


カウコンで、年明けのシューイチで、ため旅で、「KAT-TUN、いいわぁ!」と
KAT-TUNのファンになった人、かなりいるのに、露出を途切れさすなよ!
あの興奮が冷めないうちにDVD出してや!
ホント商売下手すぎ!

ファンあっての人気商売、、、派閥とかわけわからんことばっかりしてないで
もうちょっと考えないと他の事務所に簡単に逆転されるよ!


はい、朝から毒吐いてしまいました。

かめやKAT-TUNにはなぁ~んも不満はないからね。
いつも大好きで応援してるからね。かめ、撮影頑張ってね!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リリィさんへ

リリィさん、いつも読んでくれてありがとう!
本当に事務所には腹が立ってしょうがないよね。
派閥とかいったいいつもまで続くんだろ?
とにかくKAT-TUNを出せ!って感じだよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する