バンクーバー仕様

JGからバンクーバー仕様の髪型、、、
どんなんかな?とドキドキしながら見たGoing!



また短くなった?JGの時より短いような、、、刈り上げ~
でもキリッとしてかっこいい!



私の好みとしたら、やっぱりふわふわっとした前みたいな感じが好きだけど
でもいい男は、どんな髪型にしてもかっこいい!


昭和な映画を撮っています!って感じがして、髪型からも頑張っているのが
伝わってくるね。



今日は羽生くんや沙羅ちゃんと十代の子達を取り上げてたけど
世界で活躍する子はやっぱりすごいね。
かめも十代なのに、本当にしっかりしているってことを話していたけど
それを言うなら、かめもそうだよね。


羽生くんと同じ19才の時のかめの仕事ぶりにしても話しぶりにしても
本当にしっかりしていたと思うし、目標を持ってそこに向かっていく強さも
持っていたし、最年少なのにKAT-TUNを引っ張っていたもんね。


しかもジャニーズの先輩のこともちゃんと立ててるし、
敬意を持って接してるよね。


「先輩に感謝してますよ!してないみたいに言わないでください」
必死なかめが、これまたかわいい!!



上田と二人で

「先輩方、今後ともよろしくお願いします」
このコンビネーションもいいね!


1週間に1回のかめ、、、
はぁ~!あっという間の時間、、、
そろそろ、Going!以外で出てきてほしいな~


もっとこんな笑顔がいっぱい見たいわぁ~


昨日、バンクーバーのお手伝いした人のツイ

『バンクーバーの朝日』撮影2日目無事に終了。
俳優たちのonとoffの切り替えが凄まじかった。
筆舌に尽くしがたいけど、とにかくこの映画は感無量やな。
セット、スタッフ全てが素晴らしすぎるわ。
この映画は最高の映画になるに違いない!


かめ、頑張っているんだろうなぁ~
最高の映画になりそうで、楽しみです。


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する