亀梨くん

担任がお休みの時にたまにヘルプに入る4歳児のお部屋
この部屋には、すっごく芸能通の男の子が二人、、、超おませさんです。



昨日、このお部屋に一日入ったら、入った途端「北先生のスマホ、亀梨くん
いっぱいおるよね。ねぇ、また、あの亀梨くんの『かめかめ』見せて!」と、、、
前に見せてあげたサワーズのCMがおもしろかったようで、気に入った様子



しかも亀梨くんときたか(笑)
この前まで「亀梨」と呼び捨てにして、私に「先生、亀梨好きなんやろ?」とか
言ってたので「あんたら、亀梨ってどうなん?向こうは年上やよ!ちゃんと君とか
さんとかつけないかんやろ」と言ったのをちゃんと覚えてたんだねぇ~!
ホントかわいい!


他の子もそれにつられて「亀梨くん見たい!見せて!見せて!」と、、、
「亀梨くんは、そう簡単には見せてあげられんなぁ~ちゃんと片付けできた子
だけに見せてあげるわ」と言うと、みんな、あっという間にササッと片付けして
お~!すごいわ


なので、サワーズの亀梨くんをみんなに見せてあげました(笑)
もうみんな大喜びで、おませな男の子はかめの真似をして「かめ、かめ、かめ」
と言いながら、踊りまくっておりました。


小さい子にもこんなにウケておもしろがるCMを全国区で流さないなんて
すっごくもったいない!
保育園児でもほとんどの子が嵐の顔と名前が一致しているけど、
KAT-TUNは亀梨くんですら、知らない子がほとんど、、、
でもこのCMを見せたらほとんどの子がインプットされるのにね。
って、しつこいけど、まだ一回もこっちで流れていない愚痴がかなり含まれてます




さて、撮影しているかめ、、、昭和っぽい髪型だったけど超かっこよかったとか、、
そりゃ、まぁ、当然だと思います。
生のかめは、ホント、オーラがすごいし、テレビで見るより遥かにかっこいいもんね
しかし昭和っぽい髪型ってどんなんでしょ?早く見たいな~


で、じゅんのからプレゼントもらったのかな?
KAT-TUNで集まったりする?なんか、うれしいお知らせとかないのかなぁ~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する