fc2ブログ

ダメな夜が始まりました!

いよいよ始まった「KAT-TUNの世界一ダメな夜」レギュラー化第一回目
PCに向かって、ちっちゃい画面で見てました~!



チクショー!こんな画面でしか見れないのがまずダメだけど
しゃーないよね!石川でも放送が決まるまでの辛抱!


で、感想は、、、
うん、前半はおもしろかった!
「熱湯警備隊」、、、おもしろ~い!!


関ジャニ∞のファンだと公言する番組プロデューサーに熱湯をかけちゃう
KAT-TUNのやんちゃさとかニュース前のアナウンサーにかけてスーツを
水浸しにしてしまう無謀さがいい!!

これ、お笑いの人にやるよりアナとかの方が素のリアクションが見れて
おもしろいんじゃない?



最後の反省会でも言ってたけど、本当に打ち合わせや仕込みがないみたいで
それって危険すぎるけど、でもダメなことをするっていう番組なんだから
打ち合わせないのにムチャをやっちゃうところがいいと思う。


KAT-TUN、そこまでやって大丈夫?いや、KAT-TUNだから許されるかも?
っていうギリギリ感がまたいいわけで、、、


ただダメな事なら、あそこで思いきってV6に絡ませた方がダメなKAT-TUNが
見れておもしろかったと思うんだけど、、、
すごく大変なことだろうけど、どうせなら、そこまでやってほしかったぁ~



ここまではおもしろくて、大声で笑えたけど、正直言っていいですか!
「ダメのど自慢」、、あれいらな~い!


だってあんな知らない人のヘタな歌とか聞きたくないし、ダメなとことか
見てても何にもおもしろくな~い!


あれならKAT-TUNの歌聞きた~い!
でもそれだとダメなことじゃないから無理だろうけど、
それならKAT-TUNのダメなとこ、暴露させるとか、、、


司会もメンバーの誰かがすればいい話で上島竜兵とのキスのくだりとか
もういらないし、、、、


最後の反省会みたいにKAT-TUN5人でわちゃわちゃ話してた方が
おもしろい話が出てくるんじゃないの?って思うのはヲタだけかな?
やっぱりもっとKAT-TUNをクローズアップしてくれないとね!


まぁ、来週はKAT-TUNのメンバーがダメ出しされるみたいだし、
今後の企画に期待!ですね。


とにかくこんなちっこい画面じゃなく、ちゃんと大画面で見た~い!

なんとか全国各地みんなが見れるようKAT-TUNもハイフンも頑張ろう~!!


ジャニーズブログラ<br><br />ンキング

スポンサーサイト



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する