久々の東京~!

国際フォーラムのライブ、WSはもちろん、新聞にも大きく取り上げて
もらえて、かなり満足でした。


これもかめの24時間テレビの頑張りが認められたんだな~って
思うと本当にうれしくて、、、
フジテレビからお花こそ届いてなかったものの、めざましで違う時間帯で
2回も取り上げてもらえ、しかも全く違う映像で、、、こんなん本当に久々!

しかも週末、愛で地球を救った亀梨さんが、、とか言われて、違う放送局で
こんなふうに言ってもらえるなんて、やはり結果を残すとこういう扱いに
なるのか、、、と思ったり、、

新聞でも書かれていたけど、NHKの連ドラからオファーが来るのでは?
なんて言われて、役者としてのかめは誰が見てもすばらしかった証拠だね。


しかし、どの局の映像を見ても2、3分で、いろんなかめを見せてもらえて
うれしかったなぁ~!
ま、せっかくたっちゃんが来たのに、いつものたっちゃんらしいと言えば
たっちゃんらしいコメントが全国に流れて、いつものつまんない亀梨くんの
話なんて言われちゃったのは、おいっ!って感じでしたが、、、
でもあれだけの映像でもかめは役者としてもすごいけど
エンターテイナーとしてもすごいな~と世間に感じてもらえたんじゃないかな


疲れているだろうけど、かめは常に全力疾走でみんなを楽しませ、
たっぷり亀梨和也の世界でたくさんの人を魅了しているようです。
3公演を終え、あと2公演


私は午前中、仕事をしてから夜の公演に入ります。
国際フォーラムラストを思いっきり盛り上げてきたいと思います。
1ヶ月以上ぶりのかめにやられてきま~す。

ジャニーズブログランキング


かめ、高視聴率おめでとう

昨日は朝から24時間テレビの舞台裏を見ながら、あ~本当に楽しく
幸せな時間だったな~って思い返していたんだけど、
友達から視聴率についてのラインがきてから、もう浮き足だって


このテレビ離れしている時代に歴代2位の18.6%
瞬間視聴率が40.5%
そして何より気になっていた阿久悠物語が25.6%の高視聴率
歴代でも3位タイで、ここ10年ではトップ!

もううれしくて、うれしくて、友達と超喜んで、、、
そのうちうれしすぎて、ウルウル泣けてきて、やっぱり涙腺弱くなってる。


本当によかった!
ツイではすごく評判がよかったから、うれしかったんだけど
ツイに流れてくる評判も視聴率には結びつかないことがあるから
数字的にはどうなのか心配だったんだけど、本当にたくさんの人が
あのかめを見てくれたと思ったら本当にうれしい!
かめの頑張りが認められたことが本当にうれしい!


かめもホッとしたとともに喜んでいるだろうな~!
と、かめのうれしそうな顔を想像しただけでウルウル、、、


昨日の夜は幸せな気持ちの中、ツイを見たら、24時間で評判をあげた
かめの好青年ぶりをファンでない方が語っていて
え?この状況は、、、と驚いたんだけど、それを見てまた幸せな気持ちに、、、

なのに、一晩明けて、テレビを見たら、緊迫したニュースで沸いていた。
この先、どうなっていくんだろ?と考えてたら不安に、、、
それでも不安ながらも、半分はテレビの中の出来事のような気でいるのか
これ、24時間テレビの日じゃなくてよかった~とか、もっと緊迫してきたら
ソロコンどうなっちゃうんだろうか?と、人が聞いたら、そこ?って
ことを考えてしまう自分、、、でも正直な気持ち、、

神様!戦争とかそんな最悪なことになりませんように、、、。
どうか、どうか、これからも今日のかめ、最高だったな~なんて
お気楽なことを考えていられる平和な世界でありますように、、、

今日から国際フォーラム5公演、みんなで盛り上がっていきましょ!!
何事もなく無事に終わりますように、、

ジャニーズブログランキング

24時間最高!お疲れ様でした

24時間テレビが終わって、睡眠不足の朝ですが、気持ちは充実してて
清々しい朝です。


最初はファンの間でもあーだこーだ言われていた24時間テレビだけど
終わってみれば、もう最高すぎて、本当に日テレには感謝しかありません。
段々と終わる時間が近づくにつれて、あ~!この楽しい時間がもうすぐ
終わってしまう。さみし~い!!って気持ちになって、本当にすばらしく
充実した楽しい2日間でした。


阿久悠物語のすばらしさに感動し、その感動も冷めやらぬうちに
かめのジュリー、、、もう始まる前から心臓がドキドキバクバクして、、
ジュリーなかめが出てきたら、かめの緊張感が伝わってくるとともに
あまりにジュリーな感じにそのドキドキがますます大きくなり、
喉はカラカラになって、もう大変だった。


周りの人から言われているとおり、たぶんジュリーに似た雰囲気は
持ってるので、かなりジュリーに寄せてくるだろうと思っていたけど
ジュリーな中に亀梨和也もしっかり出して、本当にかっこよかった!!

緊張しながらも歌もしっかり歌いこんでいたし、しかも大御所達の中、
大トリのかめが出てきたら、会場は亀梨和也一色になって、歌詞にも
あるように、本当にワンマンショーだった。

もうね、全国民達にどう?これが私達の大好きな亀梨和也です。
すごいでしょ?と自慢しまくりたい気分だった。


で、福ちゃんと歌うベムはきっとチャリティTシャツで、みんなで和気あいあいと
しながら歌うんだろうと思っていたのに、まさかベムなかめが見れるとは、、、
あのベム映画の舞台挨拶が最後で、もう二度と見れないんだろうなと
思っていたので、本当に感動してしまって、、、あれだけの完璧のベム、、
いつ見てもベムなかめは美しくて、凛としていて、ステキでした。


ベムの歌もテレビでは初めての披露で、低音のベム、、最高だった!
もっとずっと聞いていたいくらい、、
でもその後に踊るアンパンパンがかわいいんだけど、ベムだから
スマートでかっこよくて、とにかく次々とステキなかめが見れて
感動の嵐、、、


ファッションショーもかっこよくて、投げチューで亀梨和也全開だったし

とにかくMCさせても安心感で見てられたし、役者のかめも歌手なかめも
どれもこれも最高で、振り幅の大きさに改めて感動した24時間テレビでした。


もう見てるだけでクタクタになってGoing!始まる前にいつの間にか
寝てしまっていて、気づいたら1時過ぎ
慌てて録画したGoing!を見たら、誰よりも疲れているはずなのに
爽やかでかわいい笑顔なかめに本当にたいした子だわとまたまた感動!


40時間は寝ていないって笑顔でいうかめにうるうるきて
ホント24時間以来、涙腺も弱くなってるわ~

でもきっとかめも今回のMCで学ぶことは多かっただろうし、
また一つも二つも大きくなって今後の糧になったよね。

かめを知らない人たちにも亀梨和也がどんなにステキな俳優であり
アイドルかということを見てもらえたと思うし、今後、また仕事の幅が
広がるだろうなという気がしています。


明日になれば、国際フォーラム5公演があって
疲れた体に鞭打って頑張らなきゃいけないだろうから
せめて今日一日はゆっくり寝て身体を休めてね!!

かめもそしてかめ担もお疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング

阿久悠物語すばらしかった

昨日は武道館へ一緒に行く予定だった友達とランチしながら
思いは武道館に馳せて、かめ語り


行く途中にラジオ聞いてたら、土日に大きい会場で再追加公演を
してくれそうなことを言ったかめに一人運転しながら興奮してきて
みんなの要望がしっかり届いているんだな~と感動!
やっぱり要望出すことって絶対に大事なんだなって改めて思った。
今後もみんなで出し続けて、かめを求め続けたいね。

しかし、いったいいつ、どこでやるのかな?横アリかな?
きっとすごーい激戦になること間違いないよね。
あ~!決まるまでソワソワする~ドキドキする~!


そして24時間テレビ、、、
最近、寝不足なので途中、眠くなっちゃうんじゃないか、友達とラインとかで
声を掛け合って、頑張って起きていようね!なんて言ってたんだけど
引っ張りまくったマラソンランナーの発表、スタート、そしてその後のドラマ
だったこともあり、全く眠くなることもなく、見始めた阿久悠物語、、、
もうすっかり阿久悠の世界に引き込まれて、どっぷりハマってしまった。


次々に出てくる懐かしい本当の映像を交えてのかめの阿久悠が
途中から亀梨和也が演じているってことも頭が抜けてしまうくらい
本物の阿久悠だった。


松下奈緒との夫婦、合うのかな?なんて心配してたけど
心配してたことが申し訳なるくらい、二人の演技がすばらしくて
すごくステキな夫婦になっていたし、リアルタイムで見ていたスター誕生に
懐かしく思いつつも、すっかりあの昭和の時代にタイムスリップして
気持ちがずっとワクワクしてた。
一緒に見ていた旦那も同じだったようで、真剣に食い入るように見てた。


本当に阿久悠って人は天才だったんだな~って思いつつ
かめが阿久悠を演じるというより、阿久悠として生きる姿に感動し、
役者としての亀梨和也に何度心震えたか、、、
本当にすばらしかった!


これだけの演技をあのハードスケジュールのソロコンの合間に
していたことがすごすぎて、、、
やっぱり亀梨和也って最高だわ。


ただ、ドラマがあまりによかった分、その後の未発表の曲を大御所達と
歌う企画があまりに大御所の歌い方、声、キーが様々過ぎて、曲が
全く合ってなくて、何?この歌、、、ってなってしまったのが残念すぎた。

松下奈緒のピアノにつんくのギターでかめが一人で歌えばよ
かったんじゃないんか?と思うくらいで
旦那でさえ、「歌で壊したな」って一言言って寝たというね。


一般の方の感想が知りたくて、ツイを見たら、かめの演技をほとんどの
人が大絶賛してた。
途中まで亀梨和也だと気づいていなかった人もいたようで、、、
役者、亀梨和也の評判がすごかった!!


しやがれもしゃべくりもおもしろくて、その後、容量空けるために編集
し始めたので、ちょっとウトウトしただけで、あまり寝ていなくて
眠いけど、かめのダーツとか勝手にしやがれが楽しみでしょうがない!
さぁ、今日も一日テレビの前に張り付いていなくちゃだけど、
イオンモールに募金にも行かなきゃね!

朝から白Tのかめ、今日もスッキリかわいい顔しております。

ジャニーズブログランキング

こっちでも放送されそう

昨夜は録画された番組を見ながら編集してたら、途中ウトウトして
また編集し直し、、ってやってたら、夜中だった~!
ヒルナンデスとか編集が大変!しかしエブリィも含め、どれもかわいくて
どの色のTシャツもやっぱり似合ってて、、、ブルゾンとも相性よさそうで、、、
でもやっぱりこっちでやらないPONが一番かわいかったらしいと友達から
聞いて、PO~~N!この番組、ホント全国放送にしてほしい!!


で、昨日、書いた24時間テレビのかめのコーナーがローカルという話、、、
友達からラインが来て、こっちでもやるぞ~~!と、、、

テレビ金沢に電話した方が黒柳徹子とのコーナー、、全国の時間帯で
ちゃんとこっちでも放送されることを確認したようで、、、よかった~!
あと、ダーツももしかしたら時間帯がズレるかも?ということで
放送される可能性あり!!

よし、よし、テレビ金沢、いいぞ!
と、単純なもので、昨日はボロカスだったのに、手のひら返し~(笑)

全国あちこちで亀梨和也の出るところを、、、とファンからの要望が
集まれば、需要と供給でやってくれるところは増えるかも、、、
みんなで頑張ろう!!おー!!


で、昨夜はツイッターを全く見てなかったら、美しい星のブルーレイと
DVD発売が決まってた~!
なんだかついていけてないな~なんて思いながらも次々にうれしいことです。


今日は仕事帰りに女性セブンやテレビ誌を買ってこないと、、、
いろんなものが抜け落ちてそうだ~
しかもブルーレイの方がどうしても容量が空けられない
もう一つのHDDはなんとか空けたけど、古いので映像がイマイチきれいじゃ
なくて、ブルーレイの方で録画したいけど、こりゃ、24時間中に編集しながら
空けていくしかないかな~はぁ~!


今日は副音声のかめ
毎日、ハードでいっぱいいっぱいだろうな~
24時間始まる前にまとまった睡眠とれるといいんだけど、、、頑張れ!かめ!

ジャニーズブログランキング

ローカルの悲しさ

24時間テレビまで、あと二日、、、
今朝はZIPに出てるかわいいかめを見ながら、PCに向かっております。
35%の男、、、さすがです。


テレビ誌も3人の表紙でいっぱいですが、昨日、大阪の友達から
かめが出る黒柳徹子のコーナーとダーツの時間帯、そっちは放送ある?
関西はローカルだ~(;゚Д゚)!とラインが来て、えっ?と思って買ったばかりの
テレビ誌のテレビ金沢を見てみたら、、、、がーーーーーーーん!


全国版のタイムテーブルに書かれているかめのダーツの旅が27日の昼12時
なんだけど、こっちはイオンモールかほくから生中継となってる~
そんなとこからの生中継なんて、いらん!いらん!
かめのダーツの旅見たいよ~・゜・(ノД`)・゜・


17時頃に放送されるという黒柳徹子のコーナーも一部地域を除くとなってて
一部地域を除くと記載されているところは、ローカルはやらないと、、、
なんで、かめのコーナーが全国版じゃないんだよ~!!


地域によっては、終わってから放送されるところやダーツの時間帯が
変わるところがあるみたいだけど、テレビ金沢、、、融通きかないからな~
要望出してもしてくれないかもだけど、全く出さないと伝わらないから
やっぱり出しておかないと、、、かめへの気持ちはしっかり伝えとこう!

ホントこんな大型番組まで地域格差、、、はぁ~あ~


かめカメラについて、語りたかったけど、時間がないので、今晩にでも、、、
今日はかめがいっぱい出るので、夜はまたHDDの編集だね。
まだ空けられてないので、気持ちだけ焦っております。


ジャニーズブログランキング

0円食堂、最高だった

昨日のシューイチに始まり、Going!まで7番組
内、こっちでは放送されなかった24時間事前番組と副音声を含めて
4番組が生放送、、、移動だけでもあちこち行って大変だっただろうに
本当に朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。
ホント働くなぁ~!


その中でも鉄腕ダッシュ!の0円食堂に初出演したかめ
こういう人と接して、お願いして、ただでモノをもらう、、、
こういうところに人となりがすご~く出るわけで、
かめの礼儀正しさ、性格のよさ、人懐っこさが見事に出ていて
あ~!かめらしいなぁ~!本当にいい子だな~料理の手際もいい!
ってニマニマしながらの楽しい1時間だったわけですが、

この番組、やはり長年、日曜日ゴールデンでやってる人気番組、
国民的番組なんだなぁ~って実感したので、その後のツイッターで
かめの好感度がうなぎ上りで、もうかめが一般の人に超褒められてる~
って、うれしくて、うれしくて、感動しながらたくさんのツイを読んだわけですが
やはり見かけとこれまでのイメージで、チャラいとかナルシストっぽくて
あまり好きじゃなかったのに、礼儀正しくて、挨拶もきちんとできるし、
こんな人に気をつかえるいい子だったのね~!という感想の多いこと!多いこと!


こういう番組に出て、人と接することで、ようやく気づいてもらえたか、、、と
ホッとしたり、そうなの~亀梨和也ってこんなにいい子なんだよ~と
鼻高々になったり、、、

しかし、メモ片手にちゃんと人の話を聞いて、大事なことを伝えられるし、
交渉能力も抜群!ボク運の誠ちゃんだ~ってくらい、腰が低く、誠実で
仕事ができる!しかも人に頼らず自分できっちり動いて、料理も上手だし
手際がよくって、普段からよくやっているのが出てたよね。
ちょっと辛味を入れすぎて、最後に辛~い!ってなったのもご愛嬌で
そこでちゃんと「ちょっと辛かったですね。ごめんなさい」と素直に謝るところも
かめらしくて、本当によかった!
そしてなによりあの笑顔が誰からも好印象で、この子のためなら何でも
あげたいわ~って誰もが思っちゃうよね。


だから食材の豪華で多いこと!TOKIOにとっても頼りになる後輩だよね。
ホント0円食堂に出れてよかった!もっとこういう番組に呼んであげて下さい


あと、行列、、、Going!での「バイバイ」の理由がわかりました。
だからあんなにうれしそうに堂々とバイバイしてたんだね。
ホントかめのかわいさ、、、たまらんよね。


ジャニーズブログランキング

番宣のかめ

昨夜は「世界一受けたい授業」を見た後に、かめラジを聞いたのですが
阿久悠さんって本当に天才だな~と、、、


あの曲もこの曲もそうだったんだ~って驚くくらい、頻繁に聞いてた曲で
今の時代とは違って、別に自分が聴こうって思わなくても
テレビをつければ、しょっちゅう流れていた曲ばかり、、、

それだけ歌番組も多かった時代なんだろうけど、覚えようと思わなくても
覚えてて、曲が流れ出すと今でもちゃんと歌えるんだからすごいよね。
今の曲って本当に歌詞がわからない歌が多くて、歌いたくても
歌えない曲が多すぎ!いや、年のせいだと言われればそれまでだけど
あの頃の歌って誰もが歌えたみたいなとこがあるもんね。


沢田研二、ピンクレディなんて、もう2題目まで歌えちゃう
岩崎宏美も、、、、たぶんその他の曲もそうなんだろうけど、しっかり
歌えちゃう自分が悲しかったり、うれしかったり、、、笑
ピンクレディ、、、高校の時、友達とよく踊ってたな~(年がわかる笑)

あの頃は何気なく歌っていた歌だけど、ラジオで流れていたどの曲を
聴いても見事に情景が浮かんでくる。
世界一~でも言ってたけど、その時代背景もわかるし、、

そして今だからこそ、あ~こんな切ない歌だったんだな~とか、
こういう意味だったか、、、って歌詞を聞いてわかったりもして
こんなにいろんなタイプの歌を作ったって本当にすごいな~って
改めて感じたりして、、、やっぱり昭和の歌って絶対にいい!!ってなってる。

阿久悠って本当にすごい人だったんだな~
その人を演じるかめをたくさんの人に見てもらいたいし、
私みたいに昭和の曲を聞いて「懐かしい~」って思うような人に
かめのドラマをぜひ見てもらいたい!

中学の時にジュリーが大好きだった友達に「ドラマ、絶対に見てね!
かめが歌う『勝手にしやがれ』もジュリーとまた違うよさだから聞いてね」
とメール送ろうっと

かめとジュリー、、、確かに似てるとこがあるし、きっとかめが衣装も
決めて、ハットかぶって歌ったら、絶対にジュリーに近い感じだと思う。
あの色気とかもね。
ただ、ジュリーの色気と違うのはかめが男のセクシーさと女の艶っぽさを
持ち合わせていて、中性的なフェロモンを持ってるってことだね。
あれはなかなか持ちたくても持てないな~と感じます。
かめの色気、絶対に稀少だよね。


今日は朝からシューイチのかめのかわいさ、笑顔に癒されて、、、
かめの笑顔を見てると、こっちまでニコニコ、ニヤニヤ、、、たまらんね~
髪型もかっこよくて、かわいくて、、、いいっ!!
左目隠し過ぎがけど、、、(笑)

中丸とのツーショットも久々で、なんかぁ~なんかぁ~あいかわらずの
二人でいいね。(この先のソロコンで「なんかぁ~、なんかぁ~」って使いそう)

副音声の生は見れないけど、今晩は前から出て欲しかった0円食堂が
楽しみで、、、そして夜中は生でGoing!
かめ、朝から晩までお疲れ様です。
でもかめの顔見てるだけで、幸せだし癒されます。頑張って~!

ジャニーズブログランキング

ハードな日々

ガイド、ジョンともようやく昨日ゲット!
どちらもとにかくかめがかわいくて、いろんな表情のショットがいっぱい
あるんだけど、どれもいい!!とにかくいい!!


本当に忙しいけど、充実した毎日なんだろうな~
顔に出てる~!


ただ、テレビで見ると、かめが寝不足や疲れた時に出る右頬下から
顎にかけての吹き出物がずっと出っぱなしで
あれを見ては、あ~!かめ、忙しくて睡眠不足なんだろうな~って
思ってるから、ここ数ヶ月、消えてない吹き出物を見て
体大丈夫かな?と心配してます。

でもビジュアルは最高によくて、表情も超かわいくて、、、
どれだけ見てても飽きないわ~


そのかめを武道館に見に行きたかったけど、当選ハガキは来ず、、、
あ~あ!行く気満々だったのにガッカリだ~!あーあ!行きたかった~


ドラマの撮影が終わったかめ、今度はダーツの旅?
いろいろまわってるみたいで、本当に頑張るな~


さっき、録画予約してたら、明日のシューイチに亀梨生出演ってなってた~
シューイチに生出演、、、、久しぶりだぁ~!
ゆっちとの絡み、楽しみです。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです。
席はこだわらず、とにかくかめのソロコンに入りたい!!
あちこちはずれてしまったので、なんとか入りたい!って方にお譲りします。
【譲ります】
名古屋9月4日18時 1枚

転売やドタキャンをしないという方、隠しコメでお知らせ下さい。

お盆休みも終わり

なんだか夏とは思えないような天気で肌寒ささえ感じるお盆でしたね。
東京の方は8月に入ってから、雨が降らない日がないとニュースで
言ってたけど、あのギラギラ焼けつくような暑さもたまらないけど、
肌寒さを感じるような雨ばかりの夏もなんだかね~


近場でブラブラ、のんびり過ごしたお盆休みも今日で終わり
休みぐせがついて、あ~明日から仕事行きたくなーいと思いつつも
あんなに忙しいかめは今日も福岡まで行って、仕事をしているのに
そんなかめに会いに行くためにも頑張って仕事をしなくっちゃね。


24時間テレビまであと10日
きっとドラマ以外にも取材とか毎日、超忙しいんだろうな~
かめ表紙のTV誌、、、やはり田舎だけあって、今日までお盆休みで
入荷もしていず、、、ガイドとジョンぐらい普通に入れてくれればいいのに、、
お楽しみは明日ということで、、、

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです。
席はこだわらず、とにかくかめのソロコンに入りたい!!
あちこちはずれてしまったので、なんとか入りたい!って方にお譲りします。
【譲ります】
名古屋9月4日18時 1枚~2枚

転売やドタキャンをしないという方、隠しコメでお知らせ下さい。

おしゃれイズム楽しかった~

娘が帰ってきて、なんだかんだと家族団らんで過ごすお盆
ここしばらくはお盆や正月をはずして帰ってきていたので
やっぱりみんなで墓参りに行ったり、ご飯食べに行ったりできるのはいいね。


さて、Going!のかめ、どんな髪型になっているのかな~って思ったら
あしべだ~!!なんか幼くなってる~!
前髪もうちょっと軽くして、ストレートにしたらカムヒアあたりの髪型かな?
あの時の髪型もすごくよかったもんね。
さぁ、国際フォーラムに向けて、どんな仕様でくるのか楽しみ~!


で、久々出演のおしゃれイズム、、、楽しかった~!!
かめはかわいかったし、すごく盛りだくさんなトークも楽しくて
あっという間の30分、、、もう、これ、1時間番組ならいいのに、、、って
くらい、もっともっといろんな話を聴きたかった!

ソロコンの話にもなりかけたのに、あれ、きっとKAT-TUNなら亀梨感が
強いのに、ソロコンでのトークでは和也くんが出てきてしまうって話を
するつもりだったんだろうな~


俺亀梨とか亀梨感を上田に食いつかれて、そっちの話になったけど
でもアイドルとしての自分、一歩外に出たら、亀梨じゃなくっちゃいけない
っていうかめ担なら、よーくわかってる話が一般の人から「亀梨くん、すごい
アイドルの鑑だ」って結構言われてたけど、本当にかめってそうなんだよね~

そしてそれを最近、かめのプラべを一番身近で見ている山Pの話が
しっかり裏付けていて、ボク運が始まる時は飲んでも脱いでいくかめを
見たことがないって言ってたのに、ほんの数ヶ月でしっかり見せているあたり
本当に山Pはかめにとって心底、安心して自分をさらけ出せる一人なんだな~
ってうれしくなった。


これまでかめが山Pのことを優しいと言ってたけど、ホントに?そうなの?って
感じだったんだけど、かめを見る目、かめのことを語る言葉が本当に優しいな~
ってしみじみ感じたというね。
正直、最近の山Pとの仲はうれしかったけど、やっぱりサマリーのあたりの
二人の関係をふん、山Pめ!かめを仲間はずれにして~むかつく~って
思っていたのが、若い頃の苦い思い出と思いつつも、ずっと胸にあったから
今の二人がお互い心から信頼し合って、支え合ったり励まし合ったりして
いるんだな~って思えて、山Pありがとう!これからもかめのいい幼なじみ、
仲良しのご近所さんでいてあげてね!って思ったもんね。
単純だけど、これまでかめが芸能人でそこまで心を許せる友達はいない
って言ってたのが、山Pになら、、、って思えることがうれしくてね。


しかし、まさか新年会に山Pのお母さんや妹まで行ってたなんて
ビックリだったなぁ~!ホント家族ぐるみのおつきあいしてるんだね~!


今は別々の仕事だけど、また二人でテレビに出たり、歌ってほしいな~
せなチャンもあれだけで終わるのは本当にもったいないもの、、、


で、昨日のキスブサ、、、人のことを語る時の言葉って大事だね~
もともといい印象はなかったけど、ますます印象が悪くなったもんね。
言い方が下手くそというか、思いのまま言ってるんだろうけど
いくら過去とはいえ、憧れてた人を前にあんなふうに言えるとは
思えないけどね。ま、所詮、そんなヤツさ!って感じになっちゃうよね。

ジャニーズブログランキング

どんどん出てくるね

HDDの整理をしていますが、あ~!これ懐かし~とか、
これ、かわいかったんだよな~もう一回見てから消そうと思うと
なかなか進まず、、、

特にGoing!、、、3月あたりから、全く手つかずで、あ~!いやんなるわ~
と言いながら、最初と最後ぐらいしかかめが出てこない日は、バッサリ
やってるのに、まだ、こんなにあるのか~となってます。


今週ぐらいからテレビの露出が増えてくるので、早く終わらせたいんだけど
ブルーレイの方は24時間空けられるか自信がない。

20日が日テレジャックか?ってくらい、かめが出るみたいだけど
ま、こっちは神ってるも副音声も24時間テレビ事前番組もないので、
DASH!と行列とGoing!だけなんだけど、まだ番宣あるよね。


雑誌の方も結構出るみたいだけど、TV誌の表紙も結構あるみたいで
最近、全く行けてなかった本屋にチェックしに行かねば、、、


阿久悠なかめの動画が流れてくると、本当にビックリするくらい
かめじゃないみたいで、阿久悠になりきってる~
しかし、かめラジでも阿久悠のいろんな曲を流したり、テレビでも
この前から阿久悠特集してるのを見てると、本当に自分の子どもの時から
何十年、ヒットした曲はほぼ阿久悠さんの曲だったんだな~ってことに
驚いてしまう。
慣れ親しんだ歌がいっぱいで、ほぼ歌えることが悲しかったりも
するんだけど(笑〉


最初、24時間テレビのドラマがこれまでとは全く違う趣向で阿久悠物語って
わかった時、そんなんおもしろいんかな~?視聴率大丈夫かな~?って
正直思ったけど、ジュリーの勝手にしやがれがバックで流れる予告を見ると
すごく楽しみになってきてます。


メドレーで大御所達に混じって、かめが歌う勝手にしやがれもすっごく
楽しみです。ジュリーみたいに超かっこつけて歌ってほしいわ~


さぁ、今日はおしゃれイズムに久々の登場!
山Pとのエピソードや料理するかめとか楽しみすぎる~!
でも盛りだくさんすぎて、30分じゃ絶対に短いだろうな~

ジャニーズブログランキング

Eさん、ありがとう

昨日、仙台公演の昼、夜入ったここに時々遊びにきてくれるEさんから
コメントもらいました。

あの時、最終公演が江戸川って話になって、「俺が幼稚園の時に
お遊戯会をやった場所」って言ったら、お客さんが「キャバが小さ〜〜い」
って、軽く言って、、
そしたら、「しょうがねーじゃん、江戸川なんだから〜」って可愛く言い
返した亀ちゃん
で、その後「追加公演〜〜!」って言った人もいて、亀ちゃん笑ってて、
「俺だって頑張ってんだよー」って^^;。

で、「今回は大きな会場で数回やるのと小さい会場いっぱい回って
近い距離感でやるのと話し合って、今回はソロだし、大きな会場は
KAT-TUNでやるし、小さい会場いっぱい回って近い距離感をテーマにした」と。

で、「何だよ〜何?不満?不満なの〜〜!」ってちょっと可愛く拗ねてね。
「ぶっちゃけさー、皆んなはさー、大っきい会場で数回の方が良かったの?」
って。その時、意外にザワザワして、、笑

「はぁーそんなんだぁ〜〜、俺はさぁ〜、だってさ〜〜大っきい会場で
数回やるなら、もう終わってんだよ?いいの?皆んなはそれでー」
そしたら皆んなが「やだ〜〜」って言って
「でしょ〜、だから今回はテーマが近い距離感だからね」って感じで

だから、全く怒ってなんかないよ〜〜
機嫌もそんな事で悪くならないよー亀ちゃん大人だし!笑
笑顔なかったとかも感じませんでしたよ。
逆に、亀ちゃんに失礼だよねー、ちゃんと最後まで楽しませて
終わらせてるのにね。

仙台が初参戦だったけど、凄く凄く楽しかったです!
皆んなの言ってる意味がわかりました!
ほんと亀ちゃんちに遊びに行って色々見せられたり、喋ったり、一緒に見たり、
凄く近い距離感でした!
で、亀梨和也がとにかく超絶可愛かったです!


Eさんはいつも私と思いが同じなんですと言ってくれる方で、、
だからきっと感覚とか同じ方なんだと思うのです。
その方がこんなふうに言ってくれて、なんだかホッとしました。
ありがとう!Eさん!!了承も得ず、載せちゃいました(すみません)


ま、かめは体調が悪かろうと、機嫌が悪かろうと、自分の事情なんて
関係なく、パフォーマンスや歌、ダンスなど常に全力投球で頑張るし、
そんなんでどうこうなるタイプじゃないけど、気持ち的に落ちたりしたら
かわいそうだな~って思ってたんだけど、今頃は24時間テレビに向けて
全力投球してるよね。

番宣もいろいろあるみたいだし、楽しみです。
しかしHDDの容量、、、24時間までに空けられるか心配、、
頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング

仙台ではいろいろあったみたいだけど

昨夜、遅くにさて、仙台二日目も盛り上がったかな?とツイを見たら
ん?なんだかいつもと様子が違うぞ、、
何?何?かめが途中から不機嫌になっちゃって、笑顔もあまりなくって
最後にThank youって書いてからも下を向いちゃったって、どうした?
どうした?何があったの?といろんな人のツイを見てみたら、、、


オーラスの江戸川の話になった時に客席から「キャバが狭~い」って
声が飛んで、「しかたねぇだろ」みたいに言って、ソロコンをするにあたって
大きい会場も考えたけど、少しでもファンと近くにたくさん会えるようにと
小さい会場で公演数を増やしたって説明をしたらしいんだけど、


まぁ、その場にいてもかめが怒ったとか拗ねたとか、そんな怒ったなんて
感じなかったとか人によっていろんな受け取り方があって、それを文字で
見ると、また受け取り方も違って、せっかく頑張っているかめを不機嫌に
してしまって、かわいそうだと文句を言ってる人がいたり、感情をあらわに
したことで、落ち込んでいるんじゃないかと心配していたり、、、


かめ担みんな、かめのことを思い合ってて、かめはやっぱり愛されてるよね。

私もね、いろいろ読みながら、かめが怒ったというより、きっとかめはファンの
ために必死で考えてKAT-TUNでは絶対にやらない小さい会場をたくさん
まわって、ファンに楽しんでもらおうと頑張っているツアーなのに、
小さい会場のことで不満を持たれて、きっとショックだったのかな?って、、、

自分のファンだったらわかってくれるかな?って思っていたのに、、
わかってくれてないのか!って感じたのかな?

その人がどんな感じで言ったのかはわからないけど、オーラスはみんなが
見たいから、せめてオーラスだけでも横アリでやらないかな?と、みんな
思ってて、つい、狭~いって言っちゃったんだと思うけど
かめにしたら、ソロコンだからこそ、最後は自分の地元で、自分の原点の
きっと今後絶対にないであろう江戸川でやりたかった、、、
なのに、そんなふうに言われて、がっくりきちゃったのかな?


でもね、最近ずっとニコニコ楽しそうで、好青年の亀梨くんだっただけに
超ハードスケジュールの中、ファンのためにあんなに濃いライブをして
楽しませてくれてるのに、かめ、かわいそうだな~なんて思うと同時に、
そんなに感情を露わにするって、それもやっぱり自分のファンの前だったから
それができたのかな~なんて思ったりもしてね。


もちろんその場にいて、不機嫌なかめを見てショックを受けた人も
いただろうし、悲しくなっちゃった人もいただろうと思うけど、
感情を露わにした人間っぽいかめを見たことも貴重なことだと
気持ちを切り替えて、これからもかめを応援していきましょう!


そうは言っても、ファンは誰もかめの不機嫌な顔を見たいはずはなく、
常にニコニコかわいい顔して笑ってる幸せそうなかめが見たいわけで、
私達はかめにすごく楽しくて幸せな時間、思いをいっぱいもらって
いるんだから、かめにも楽しく幸せな思いをしてもらわないとね。


かめはテンション下がっちゃったことを反省しつつ、
阿久悠氏になりきって、頑張っていると思うので
私達は要望をいっぱい出して、この貴重なソロコンをDVD化してもらいましょ!
なんかツイを見たら、可能性があるかもしれないってことだから、
みんなで頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング

かわい~~い~♡

昨日の副音声のかめをツイで見ながら、髪、長くなったな~
あれ?まだ切ってない?仙台終わってからなのかな?って
思ってたんだけど、ドラマ撮影はまだまだ続くのかな?


で、Going!は片耳にかけての髪型と変えてきたんだけど
久々のMCかめにワクワクしながら、安心して見ていられる現状に
やっぱりかめMCの番組、全国区でやってくれよ!と思うわけで
好きになる~!じゃなくて、今年は神ってる~だっけ?
一部地域だけでやってるの、もったいなさすぎる~!


最後、「また来週お会いしましょう!さようなら」の後のバイバイ( ´ ▽ ` )ノ
が、かわいすぎて、思わずリピ!リピ!
江川も思わずかめの顔を見てたけど、テレビのむこうで私達ファンが
「ぎゃっ!かわい~~~い~~」ってなるのをわかってやったよね?


始めの頃にMCやって、思わず「バイバイ」ってやってしまったのも
超かわいかったけど、ちゃーんとわかってやってる「バイバイ」のかわいさ
夜中に思わず「か、か、かわい~~」ってなったもんね。
たった一瞬で「かわい~い~」って、ときめかしてくれるかめの笑顔での
バイバイの破壊力のすごさを感じました。


その流れでの今日、明日の仙台は、またまたどんなかわいいかめを
見せてくれるんでしょうかね。

あの亀梨和也一色の空間でかっこいい!や色っぽ~い!エロ~い!
そしてかわい~~い♡がいっぱい飛び交って、会場全体が幸せに
包まれるかめのソロコン、、、、もう入りたくてたまりません。


仙台に入る方、思いっきり盛り上げて思いっきり楽しんでくださいね。
台風の影響がないことを願っております。
私は蒸し暑い中、今日はぶどう狩りの引率に行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

久々のアップですが

ふぅ~!やっと週末、、、
なんだか毎日、疲れからか夜になるとグッタリで、PCも開かずダウン
ずっと更新していなくてすみません。


かめの露出がほぼこっちではなくって、先週あった24時間事前番組も
こっちではやっと今日放送です。


もちろん明日の24時間事前番組も副音声も放送は梨。
はぁ~!いつものことです。
ツイであがってくるのを楽しみにしております。


そう、そう、ツイといえばなんだかいろいろ不穏な空気が流れて
かめ担と他担さんがいろいろ言い合っているのを見ますが
やっぱりどちらも自担は手放しでかわいくて大事なわけで
自担が悪く言われたり、ないがしろにされたりすると、もうそれはそれは
自分のことのように、いや、自分のこと以上に腹が立ったり、傷ついたりして
言った人を攻めたくなったり、言い返したりしたくなるもので、
逆に自担を褒めてくれたり、認めてくれたりする人にはすっごく好意的に
感じるし、感謝の気持ちすら持ったりして、、、


それだけ自担が大好きで、大事で、声を大にして応援し、いろんなものから
守りたいって気持ちなんですよね~。


まぁ、それはどちらも同じ気持ちなんで、そう思うと、誰かのことを言うと
それで傷ついている人もいるわけで、私も時々、怒りに任せたり、
その時の思いで毒舌でモノを言うことがあるので、それが友達のみなら
まだしも誰もが見れる環境(SNS〉の場合は特に気をつけなければ、、、
と思うのですが、いや、はや、時々ここでぶちまけることもあるなぁ~(;´д`)


やっぱりね、かめが貶されたり、かめが傷つけられたりすると
どうにもこうにも許せない感情が湧き出てくるからね。
抑えられない時は時々、毒舌も出るわけで、
え?やっぱり出るんかい(笑)
でもね、それによって逆にかめを落としてしまうことだけは避けたいな~
って思っております。
って、久々にアップして何を言いたいのかわけわからん文になっております。


京本Jr.がMステのかめと山Pのバックについて、リハから生歌、
全力のダンスで汗びっしょりになるかめをすごかった。自分達も頑張ろうと
思ったって、Jr.コンで話したことをツイで見て、ちゃんとかめの背中を見て、
育っている後輩達もしっかりいるんだな~って思ったら
かめがやっていきたいことがちゃんとできてて、かめの思いが伝わって
いるんだな~って本当にうれしかった!

なんだか久しぶりのアップなのに取り留めのない文ですみませ~ん
さぁ、掃除して出かける準備をしよう~っと

ジャニーズブログランキング