なんだかいろいろ不満が

書きたいことがいろいろあるにも関わらず、アップできてない今日この頃
しかし書き出すとドリボのDVD化のことや24時間テレビのマラソンのこと
とか、なんだか文句とか不満とかでドバ~っと埋め尽くされそうで、、、


ホントかめ担があれだけみんな、必死で要望を出しているのに
どうしてDVD化してくれないんだよ~!!
ま、それもかめはわかって、今回のソロコンにあれだけのものを入れて
来てくれたんだと思うんだけど、いざ、玉のドリボがDVD化されるって
わかった時はやっぱりすごくショックで、また諦めきれなくなったというね。


私としてはやっぱり一番出してほしいのは2012年のかめラストのドリボで
あの時の命懸けの中国雑技団直伝の大回転を絶対に残してほしいと
思ってるんだけど(あの時、カメラが入っていたから諦められないよね)

でも玉のドリボDVD化が決定した今、キスマイの同じメンバーが出ている
一つ前の物を出すって厳しいだろうなって思うし、
そうなると、どうしてもかめのソロコンを映像化してもらいたい!という
思いがますます強くなるわけで、、、

1ヶ月後の国際フォーラムにカメラが入るかどうか、、、
これによって、DVD化されるかどうかが決まってくるよね。
なので、ドリボ要望を出すのも大事だけど、まずはソロコンに撮影カメラが
入ってくれることがとにかく大事なので、そこの要望を出しましょう!
勝負はこの1ヶ月だと思うので、、、


やっぱりね、頭の中のHDDはどんどん薄れてくるんだもん。
ブルーレイとかDVDとかしっかり形に残してもらわないとね。


で、昨日、行列で発表されたマラソンですよ。
当日発表って何なん?有り得んよね。
今年からもうマラソンなんてせんでいいよねと友達と言ってたんだけど
ますますその気持ちが強くなったわ。


かめにも可能性があるって言われてたけど、そんなもんあり得んわ。
ソロコン中にドラマを撮ってるだけでもハードなのに、あんな無茶苦茶な
マラソンなんて走らなきゃいけなくなったら、身体はボロボロでどうか
なってしまうわ。

ホント、テレビ局の考えることはわけわからん。
当日発表ってことで視聴率取りたいだけだろうけど、そんなん誰も
おもしろい!なんて思わんし、、、
そんなのをおもしろい!なんて考えているから、どんどんテレビ離れが
加速化していくってことがわからんのかねぇ~


これがかめが関わっていない24時間なら、くっだらん!と呆れて
全く見ないんだろうけど、かめがメインパーソナリティーだから
なんとか評判がよくて、視聴率も取れて、募金も多いといいな~って
思ってるのに、これで評判と視聴率を落としたら、テレビ局が自分で
自分達の首を絞めたんだからね。


って、結局、朝から不満を思いっきり書いてしまったという、、、
朝からお目を汚し、、、すみませ~ん。


しかし黄色を着てもピンクを着てもかわいいかめ
Going!でスーツじゃなく、Tシャツだったのが新鮮でかわいかったなぁ~
髪型がなんだか定番の髪型になっていたのに驚いたんだけど、
ドラマの撮影はまだ終わっていないだろうし、これから短くなっていくのかな?
撮影、頑張ってね!

ジャニーズブログランキング


札幌、おつかれさま~

札幌2日間3公演が終わりましたが、2時間58分って、すごい!
こりゃ、そのうち3時間超えてくるんじゃないの?

いやぁ~!かめのタフさ、頑張りには頭が下がります。
札幌に行くギリギリまでドラマの撮影してて、それ以外にも仕事して
3時間近い公演を3公演して、東京帰ったらすぐにまた撮影、、、

ハード過ぎて、かめの身体、大丈夫かな?って心配になるけど
そんな中でも平日の北海道に追加公演が出るほど申し込みしてくれて
集まってくれたファンの気持ちをしっかり受けとめ、感謝するその思いが
どんなにハードでも頑張ってやりきるぞ!って気持ちになっているんだろうな。


そして頑張るぞ!以上にみんなと楽しみたい!という気持ちが優って
いるのが、たくさんのレポから伝わってきて、本人もファンも心から
楽しんでいて、本当にすばらしいライブになっているよね。


札幌には他担さんも結構入っていたみたいだけど、その方達からも
亀梨和也ってすごい!全ジャニヲタさんに見てもらいたいくらいすごい
ライブだよ!って、何人もから言われていて、アイドル亀梨和也を認め、
いっぱい褒めてくれていて、それがまたうれしくて誇らしくなるんだよね。


本当に札幌に飛んで行きたくなっちゃったもんね。
前にも書いたけど、今回、ほぼ平日だったのが残念で残念で、、、
土日だったら、全ステしたいくらいのソロコンだよね。
ま、土日なら間違いなく倍率がもっともっと上がって、チケットが手に
入らなかっただろうけど、、、


とにかくどこの会場もそして、ファンじゃない人が入っても魅了してしまうほど
盛り上がっているかめソロコン
これからもトラブルとか怪我とかなく、みんなで盛り上げたいね!


しかし、テンション上がって、つい真っ暗な中でバク転したかめ
あとで怖かったって言ってたらしいけど、いくらテンション上がっても
危ないことはやめてね!怪我でもしたら大変!


そして昨日は大好きなイカを食べることができたのかな?
全国各地の美味しい物をしっかり食べられるといいね~!
ミニオン、、、かめの好きなキャラっぽいよね。
ま、基本、かわいいもの好きだもんね。ホントかわいい31歳男子だわ。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

今日から札幌ですね

江田くんのwebブログにかめソロコンのことが詳しく書いてある~!

読みながら、後輩に演出を全面的に任せたかめの器の大きさ、
懐の深さにまたまた感動して、、、
今年はJr.を育てたり、事務所に還元したいってことを言ってたけど
自分の初ソロコンでそれができるって本当にすごいことだな~と思った。

それと同時にあれだけのすごい演出や振り付けをした江田くんも
すごいなぁ~と、、、
ちゃんとかめのやりたいことを受け止め、すごくすごく考えただろうな~


かめは普通の人が考えつかないようなことを考えて、ポンとそれを言って
なんとかできる?ってとこがあるから、実現させていく方もプロフェッショナル
じゃないと、いけないわけだけど、江田くん、ちゃんと実現できてるもんね。


江田くん、これまでのかめのDVDとか雑誌を見て、かめのことを
研究しているみたいなことを言ってたもんね。


このツアーのバックについて、絶対に自分のためになってるよね。
そして、かめが任せてくれたことによって、今後の仕事にもきっと繋がる。
これぞ、ジャニーズの後輩育てだね

江田くん、強敵なFollow meをよくぞあそこまで激しくエロく仕上げてくれました。
そしてポールを使ってくれたことに感謝!感謝!最高です。


しかし、、、かめの食べてたすごく美味しいお弁当、、、どこのお弁当?
食べてみたいわ~


そして、今日から札幌だね。
札幌、熱く熱く、超盛り上がるだろうな~
かめ、北海道で美味しい物食べれるといいね!
札幌コンに参戦されるみなさん、楽しんでくださいね~

さこさん、顔は阿久悠とは似ても似つきませんよね(笑)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

阿久悠になりきってるね

0円食堂のロケやGoing!では、あれ?長さ変えずにまた強くパーマかけた?
っていう髪型が、昨日のZIPやスッキリでは、わぁ~阿久悠だ~って
髪型になってた。


いや、髪型もそうだけど、顔つきや雰囲気まで阿久悠になってた。
パッと見、本当にこれ、かめ?ってくらい顔も違って見えてビックリしちゃった。


一昔前のスーツとか着こなし、昭和な感じをしっかり醸し出してて、
ソロコンでの亀梨和也の雰囲気が微塵も感じられないんだもんなぁ~
スイッチをサッと切り替えて、その時その時の顔になってる。
やっぱりかめってすごいなぁ~って感心しちゃった。


都倉俊一が加藤だったのは意外だったけど、、、(加藤、しっかり頼むよ!)
阿久悠物語、、、楽しみです。


しかし、本当にハードすぎるほどハードなかめのスケジュール
撮影もかなり詰まってるだろうに、札幌でのライブでパッと切り替えて
亀梨和也をドーンと出して、帰ってきて、また阿久悠なんだろうね。
でもそういう切り替えがあるからこそ、どちらも楽しめるのかもしれないね。


身体はそうとう疲れるだろうし、精神的にも大変だろうけど
頑張れ!かめ!!


ひろこさん、お久しぶり~!お孫さんが、、、そんな年代だよね、私達、、、
久しぶりに会いたいな~

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

いつもかめに夢中です

毎日暑いですね~!もう完全に夏だろ?って思うのに
石川県はまだ梅雨明けしてなくて、今日は雨、、、
本当にこのなんとも言えないくらいの湿度の高い暑さに毎日バテバテ、、、


あの大興奮した神戸、大阪から早くも1週間が経って
何かにつけて、ふとした瞬間に頭の中にはいろんなかめが蘇ってきますが
もうすぐにでも見たい思いに駆られています。


かめは今頃、ドラマ撮影に追われているのかな?
きっとハードスケジュールの中、ドラマだけじゃなく、
24時間のレポーター的なこともしているんだろうな~


暑さと忙しさで、キリキリしてくると、つい愚痴を言ってしまいがちだけど
かめのボク運撮影でのハードな中、24時間の仕事もやりつつ、
あれだけ完璧なソロコンを作り上げてきた凄さ、ハードさ、そしてどれだけの
体力を使ってあれだけ魅了してくれるライブをやっているんだろ?と考えたら
これぐらいで愚痴なんて言ってられなくなるね。


わかっていたけど、改めて本当にすごい男を好きになったな~って思うと
同時にかめを好きになった自分を心から褒めてあげたい。


同僚が休みをもらっていそいそと出かける私に「本当に羨ましいわ。それだけ
夢中になるものがあって、、、私も何かにそれだけ夢中になりたいと思うけど
そこまで思えるものが見つからんわ」って口々に言われたけど、
リア友からもよくそう言われる。


「見つければいいやん」って言うんだけど、確かに見つけようと思っても
見つかるものじゃないのかもしれないし、結構ミーハーな友達でも
「好きなグループはいて、ライブとかにも行くけど、そこまで一人の人に
どっぷり嵌れない」って言ってるからね。


そう、きっとね、容姿とか歌声とか、このグループのライブが好き!だけじゃ
ここまで何年も夢中になって追いかけていないかもしれない。
かめの歌声は大好きだし、パフォーマンスとかダンスは超好きだし、
かっこつけなのに、かわいくて、素直で子どもっぽいのに色っぽくて
艶っぽいとこもすべて好き~!!

そういう容姿とか見た目とか持ってるものはもちろんなんだけど、
何よりかめの頑張り屋でどんな仕事に対しても真摯に取り組み
全力投球で臨む姿勢、そして人に対しての接し方、周囲への気配り、
そしていろんな仕草や言葉から出る人のよさや優しさ
そういう性格的なものをひっくるめて、本当に好きだし尊敬してる。

亀梨和也を知れば知るほど、好きになるし、離れられない。

まるで自分の家族というか身内感覚で思うくらい大切だもんね。
そういう人を見つけられた自分は本当に幸せだな~って思うのです。
そしてそう思ってるかめ担の多いこと!
私の周りのかめ担はほぼそう思ってるんじゃないかな?
そういうファンがいっぱいついてることがこれまた自慢なのです。


そう言いながらも今晩のGoing!の髪型を超気にもしているんだけどね。
どんなかめでも好きー!と言いながら、髪型は気になるという(笑〉
もちろん髪型一つで気持ちが離れたりはしませんが、かめにはいつも
かっこかわいくいてほしいという思いも強いのです。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

大阪盛り上がった

昨日、亀梨和也の世界に没頭していたのに、今日はすっかり現実で
午前中はプールへの引率、午後からは研修と、ふぅ~疲れるわ~って
思いながらも、かめがあれだけ頑張って最高のものを見せてくれたのに
自分もまたそんなかめに会いに行くためにも、頑張ろう!!と
自分自身に言い聞かせております。


大阪、盛り上がりました。
フェスティバルホール、、、すばらしくステキな豪華なホールでした。
ソロコンが決まった時に、ホールコンじゃなくてアリーナコンがよかったなぁ
って思ったけど、神戸、大阪と見て、このFollow meはホールだからこそ
可能で、映えるライブだな~って感じてます。


神戸はとにかくかめのすごさに圧倒されて、何が何だかわからないまま、
終わってしまった感があったけど、大阪ではだいたい流れもわかってきて
興奮しながらも、ここの時のかめのここを見よう!とかっていう落ち着きも
出てきて、でも逆にわかっているからこそ、キャ~!ってなるところもあって
なんだか1回目見た時よりも2回目、3回目の方が感動して胸が熱くなったり
して、ウルウルポイントも違ってきたりする不思議な現象


それだけいろんなところが見えてきてるってことなんだろうけど
例えばサムサムの時にバックで踊りながら、色を次々に変えていくかめの
着替えを隠すと同時に自分達も同じく着替えて同じようにパフォーマンスする
一生懸命な姿に、かめのために頑張ってくれる、支えてくれるこういう子達が
いるからこそ、このソロコンが実現しているんだな~かめはこうやって
たくさんの人達に支えられて真ん中に立っているんだな~って思ったら
なんだかじんわりしたりして、、、


亀梨和也のこれまでの集大成を見せてもらいながら、いろんなことを思ったり
感じたり、その時のことを振り返りつつも今、ここに立ってるかめを思うと
ウルウルしてくる場面がたくさんあって、本当にすばらしくステキなライブに
なっているな~って思うのです。


何度見てもかめ担にとって、見たい亀梨和也が満載すぎて、これほどまでに
ファンの要望を叶えてくれる人っていないんじゃないか、これほどまでにファンに
とって贅沢なライブはないんじゃないかと思うのです。


かめのパフォーマンスはもちろんのこと、かめの歌が本当にいいのです。
KAT-TUNのソロ曲は、他のメンバー優先でかめは他のメンバーと
かぶらないように選曲するため、結構バラード系が多くて、遠慮せずに
もっとガシガシ踊れるような曲もやればいいのに、、、って思ったもんだけど、
今、ソロコンでこれまでの楽曲を聞くと、バラード系の曲もいいな~
かめ、いい曲いっぱい歌ってきたんだな~って感じるのです。


声がね、本当にいいの。
しみじみとかめ、すっごく歌がうまくなったな~って思います。
もともと上手いとは思っていたけど、それに増して味が出てきたよね。
しっとりと歌うツキノミチ、、、最高すぎてたまりません。
大好きな声をね、ずっと聞いていられるってこんな贅沢なことないよね。


大阪のラストに、歌ったミスチルの終わりなき旅、聴きたかった~!
友達と「そのうち、終わりなき旅歌うんじゃない?」って言ってた直後だった
から、ホント聴きたかった!
かめにとっての自分自身の応援歌、、、どこかで聴けるかな?

福山の「Squall」もジュリーの「時の過ぎ行くままに」も最高にいいのです。
あれを目を閉じながらしっとりと歌い上げるかめのかっこいいこと!
最高です。どの曲も歌がうまくないと歌えない曲だと思うし
それを自分の歌のように歌い上げる上手さ、、、しびれます。


大阪終わったら、すぐにドラマ用に髪型を変えるって言ってたから
もう切ったかな?どんな髪型かドキドキですが、次にかめに会える頃には
またライブモードの髪型になっていると思うので、しばらくは24時間TVの
かめを楽しませてもらおうと思ってます。


あ!毎度毎度のことですが、私のはレポではないので
レポを期待していた方ごめんなさーい。単なる感想です。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

今日から大阪~!

Going!のかめを見ながら、明日になったら、会えるのか~って
なんだか不思議な気分
これまではライブ後に家とかホテルでテレビをつけるとかめが出ていて
「かめ~!お疲れ様~!さっきまでキャーキャー言ってたのに、
もうテレビに出てるなんて、、」って、頭の下がる気分で見てたのに
今回は月曜からのライブが結構あるから、明日会えるんだね~って
ドキドキしちゃうよね。



昨日は買い物とかしながらも、気持ちはかめのソロコンのことばかり
久々の歌って踊る、しかも激しく濃~いライブを生で見て
かめにデレデレにやられちゃったわけですが、あまりにも激流に
飲み込まれたように、スタートから2時間半、いや、2時間40分
ずっと興奮しまくりだったので、部分部分しか思い出せず
今日はもう少しじっくりと全体を見てこようと思っています。


が、始まったら、またまたキャーキャー興奮しまくるんだろうな~
ただ、今日は席が3階の後方も後方なので、上からじっとりと
エロいかめを見てきたいと思ってます。

一昨日、神戸から帰ってきて、すぐにまた大阪に会いに行けるだなんて
贅沢すぎますが、とにかく大阪ライブ、しっかりと盛り上げてきたいと思います。


今日はライブの後に1年に1回は会おうね!と約束している大阪の友達と
福岡の友達との打ち上げでまた盛り上がりたいと思ってます。
かめのライブを見た後にかめのことを溺愛している仲間とのかめ語り
これもまたライブの時の醍醐味


それでは行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

最高すぎて、、、

ただいま~!神戸から帰ってきました~!
なんだかすごいものを見てきたぞ!っていう気持ちとほわほわしたような
夢心地な感じで、それでも頭の中はいろ~んなかめがぐるぐる回っています。


何を書いていいのか、言葉では表現しきれない感じなんですが
本当に夢のような2時間半でした。


神戸国際会館、すっごくステキな会場で最初入った瞬間、
なんだか今からライブというより、ドリボを帝劇で見るような雰囲気で、
ちょっと不思議な感じがしたのですが、それでもセットといい、途中途中に
入る映像がとにかくおしゃれで凝ってる。
変な話だけど、お金かけてもらってるな~って感じがしてうれしかった。


ライブは、もうね、これでもか、これでもかって亀梨和也がとにかく攻めてきて
こんなんで最後まで持つんやろか?自分、、ってくらい息も絶え絶えで
友達が言うように本当に何度も何度も鳥肌が立つんですよ。
ずっと求めてきた、私達が見たい亀梨和也のオンパレード!なんて言い方が
薄っぺらすぎて、もっとうまく表現したいのに、自分じゃ表現しきれないくらいの
亀梨和也ワールドの凄さ。


何なんでしょ?これまでも亀梨和也ってすごいとは思っていたけど、
それを遥かに超えていく凄さ。
あんなに忙しかったのに、いったいこれほどまでのものをいつ準備してたの?
ってくらい、完璧なライブ構成
私達ファンが見たいもの、求めているものをちゃんとわかってくれていて
それを余すことなく見せてくれる贅沢さ

それらがギュウ~ッと詰まった本当に贅沢ですばらしく最高な2時間半の
亀梨和也とのデートでした。

歌って踊ってる時はとにかくかっこよくて、キラキラな亀梨和也なのに
話し出すと、もうたまらんくらいかわいくてかわいくて、何なん?この子、
たまらんわ~ってギュッとして頭なでなでしたくなるような感じ

きっと素のかめって話すとこんな感じなんだろうな?っていうのが
バンバン出てるの。
きっと自分のことが大好きでたまらん人達が集まっている空間だからこそ
見せられる自分の姿が自然に出てるって感じがして、ちょっと拗ねたりとか
甘えたりとかもあって、それがまた本当にかわいくて思わず
みんな「かわい~い」って言っちゃうんだけど「こんなにかっこつけてるのに
かわいいなの?」って拗ねちゃう感じがたまらんかった。


で、曲の方はきっとプラティアとかロスマイとかは絶対に歌うだろうなと
思っていたけど、もう見ることができないと思ってたドリボがまさかここで
再現されるとは思っていなくて本当に感動したのですが、
まさかのフライングまでやってくれて、きっとこれを実現するのに
どれだけのスタッフ達が頑張ってくれたんだろうなというのが見て取れて
感謝だな~と、、、


でもね、ライブ中、かめの人柄のよさがすっごく出てて、本当にこの子は
かわいくて性格のいい子なんだな~ってのが全面に感じて、
きっとスタッフさん達もかめのためなら、、、って頑張ってくれるんだろうな~


ドリボのフライングもすごかったけど、Follow meの時のポールダンスも
すごくて、命綱とかつけていないことにドキドキして、、、
ドリボの時のように公演ごとに無事終わりますように、、と願う日々に
なりそうです。


しかしFollow me本当にすごかった。映像もエロいけど、ダンスもエロくて
たまりません。頭が真っ白になるくらいキャーキャー言ってたような、、、


そしてかめが歌う福山のsquall、、、福山の前で歌って「和也の歌う
squallもいいね」と言われたって言ってたから、あ~聞いてみたいなと
思っていたので、すっごくうれしかった!かめが歌う女目線の歌、
本当に情感こもってて、かめの声にピッタリで最高だった。


あの頃のメンバーのために作ったという絆、、、
かめの声が優しくて、でも切なくて、いろんなことが思い浮かんできて
ウルウルきてしまったけど、しみじみと本当にいい曲だな~と思って、、
でも久々に聴くかめのソロ曲はどれもよかった!
正直、あの時はそんなに好きじゃなかったw/o notice?もステキだった。


初めて聴くバニラキッスもすっごくよかったんだけど、Follow meのすぐ後で
頭が真っ白状態だったから、今、思い返してもうっすらとしか思い浮かばず
次回はもっと気持ちを落ち着かせて見たいなと思ったおります。


あと三日月に乗って歌うツキノミチがこれまたよかったって書きながら
あれもこれも、、、と次々に出てきて、とにかく全てよかったんだよな~
ってなっております。
夢にまで見たずっとかめだけの世界は本当に最高すぎて
これが土日であったなら、どんなに無理してでもそこら中、飛びまわった
だろうな~って、、、


でもね、終わってから大阪の友達からラインがきて、初日は何をしても
すごい歓声で、歓声が止む暇がないくらいだったのに、2公演目、3公演目
って進むうちに、たぶんリピーターもかなりいるし、ツイで情報が入りすぎて
すごく声が減ってしまって残念だったし、かめも歓声が少ないことにしょんぼり
してるように感じたって、、


確かに初めて見る私達は何をしてもキャーキャー言ってたけど
周りは声をあげない人もいたし、かめも「もっと声がほしい」みたいなことを
言ってた。


なので、自分も含めてだけど、これから見るみなさん、セトリとかわかってて
次に何が来るとか知っていても、かめが2時間半もずっと全力投球で作りあげた
すばらしい世界をみんなでキャーキャー盛り上げていきましょうね!

みんなの声で、ますますかめは乗りまくるだろうし、頑張れると思うので
この会場、最高~!って思われるよう頑張りましょう!!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

始まりました

いよいよ始まった亀梨和也、初のソロコン
昨日はネタバレを見ないでおこうと心に決めたのに8時半あたりから
ウズウズ、ソワソワ、、、


つい携帯に手が伸び、それでも見ないぞ!と必死で我慢して、、、(笑)
いつもラインする友達には今日だけはネタバレ厳禁ね!と言ってあったので
とにかくあれもこれもかめの全てを詰め込んでくれたライブみたいで
セットリスト見てるだけで泣けてくるってことと、1階前方しか銀テープが
取れないってこと、Follow me 1曲で5万払う価値あり!ってことだけ
知らせてくれた。

そして実際に入った大阪の友達からはとにかく夢のようなライブだった。
あんなに魅惑的なライブを作れるのは亀梨和也しかいないと感じたと、、
髪型は24時間ドラマがあるから、大阪以降変えるらしいけど、今はホント
かわいい!ってこと、めっちゃエロエロがあって、鳥肌が何回も立ったよ!
あとは自分で体感すべき!との感想がきました。


もうそれ聞いて、自分の頭の中で想像してはドキドキ
でもかめの考えることは私が考えることより常に先を行くから
きっと想像もできないような最高なライブなんだろうな。

今日は半日仕事にならないだろうけど、頑張って仕事して
そこから神戸に行ってきまーす。


はぁ~!もうドキドキだよ、、、

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

いよいよソロコン、スタートです

かめソロコングッズ、、、写メで見た途端、うわっ!きゃーって声が出た。
うちわ、、、お~!こう来たか、、な~んてかわいいんでしょ!
いいじゃん!いいじゃん!やっぱり今のかめのビジュは最高!

そして、いつもなら裏はタイトルと名前だけのシンプルなところを
グッズのアイマスクを使ったりしていろんな表情のかめがいっぱい
なんだけど、どれもとにかくエロい!


そしてエロいと言えば、そう、ポスターですよ!
いやぁ~!たまらんね!こういう亀梨和也、大好物です。
いつもはポスターを買わない人も絶対買いたいなる!
飾らなくても買いたくなるエロかめのポスター、、はぁ~早く拝みたいわ


ショップバックの唇の多さに驚いたけど、おしゃれだわ~
若い子が持つと絶対かわいい!
私は若くないけど、構わず持ちますけどね(笑〉

バスタオルの大きな唇といい、ルームシューズのそんなところに唇?
と、とにかく唇だらけのグッズだけど、かわいくて、見てるだけで
ワクワク、キュンキュンしちゃうよね。


Tシャツもすっごくおしゃれだし、とにかくかめが考えたってことが
超伝わってくるグッズ達、、、早く手に入れた~い!


あ~!いよいよ待望のソロコンが今日スタートするんだね。


バックはJr.の宇宙six、、、正直、最初はダンサーがいいなと思ってたけど
かめがJr.のためになることを、、、って山Pとしきりに話していたと雑誌で
言ってるのを見てから、あ~きっとかめはJr.を使ってくるんだろうなって
思ってた。それならスノーマンみたいに踊れるJr.がいいなと思ってたんだけど
まさかの亮太~!Jr.の中で一番ダンスが上手いと思ってる山本亮太が
いるグループなんです。

で、宇宙sixと言えば、かめと共演したプラティアですよ!
あれ、最高だったもんね。
とにかくかめとどんな絡みを見せてくれるか楽しみなJr.達です。


毎日たまらないくらい暑い日々だけど、さらに熱くなっちゃうね!
でもかめ自身もファンもみんなが熱くなりすぎて、体調を崩したり
事故や怪我なく、初日からオーラスまで無事に完走できることを
願っています。
みんなで楽しく盛り上がりましょう!


それと、かめ~!ボク運のみなさ~ん、4冠おめでとう~!
「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」
すばらしい!!
やっぱり続編は絶対にしてもらわないとね!!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚


〈譲る〉名古屋9月4日 18時 2枚
〈求む〉長野10月18日 18時 2枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

キスマークがいっぱい

昨夜、ジャニwebのグッズレポを読んだ。
もうパンフにしてもうちわにしても、早く見た~い!!って気持ちになって
ワクワク感がますます増してきた。

かめにとって、うちわはライブに必須のアイテム
よくKAT-TUNのライブでも自分のうちわを持っていてくれたらうれしいと
言ってたし、作ったTシャツを来てくれてたらうれしいと言ってたもんね。


今回はいつも以上に自分のファンに喜んでもらおうと思って
力を入れて作ってくれたんだね。


和装って聞いただけで、そんなんかめ担が絶対に好きなやつじゃん!
って思ったけど、妖艶なポスター、、、部屋に飾るのに勇気がいるって(笑)
あ~!楽しみすぎる~!


ツアータイトルのところに自分のキスマークをいっぱいつけるかめを
想像しただけで、うぅっ~たまらん!
しかもKAMENASHI キスマーク YOU で「I LOVE YOU」
な~んておしゃれなんでしょう!


これがTシャツに使われるんだね。
とにかくTシャツにしてもバックにしても、ペンライトにしても、
あちこちにキスマークがいっぱい!

しかもうちわは普通じゃないものってことで、表も裏もかめなのかな?

それも今日の午後にはわかるんだね~!
早くも手に入れられる人がうらやましいわ~!
事務所さん、お願いだから売り切れだけはやめてね!
かめ担の購買意欲はなかなかのものってこと知ってるよね?
あちこちまわるんだから、グッズ売り切れて買えませんでしたって
騒ぎになることだけは避けて、たっぷり作ってね!頼むよ!


亀梨和也のソロコン 「The-~Follow me~」
いよいよ明日から始まる~!!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

かめラジにドキドキ

今日はかめ友と会う車の中でかめラジを聞いたのですが
いよいよ木曜日から始まるソロコンについてのかめの話を聞いてたら
ドキドキして、気持ちが逸ってきてしまって、思わずアクセルを強く踏んで
ついスピードを出してしまっていたという、、、


しかし、ファンのために考えたグッズといい、若木さんに頼んで作ってもらう
映像といい、衣装や演出、、、とにかく攻めてくるかめ、、、
あ~!考えただけでヤバイ!
もうね、ますます楽しみになった。


お姉さま方と呼んでもらうには、ホント申し訳ないくらいオバさんですが
でも何にもなかった昨年は毎年夏になるとしてるフットジェルネイルも
する気にもなれず、美容院も結構、間隔開けたりして、女子力が断然
低かったけど、今年はしっかり女子力を上げていかないとね。
と言っても、友達と頑張って痩せなきゃね!なんて言ってたのに
全くでしたが、、、、(^_^;)


とにかく夢にまで見たソロコン、、、亀梨楽しもうよ!ってことで
思いっきり亀梨和也を楽しみたいと思います。
中には行きたくてたまらないのに、予定が合わなくて行けなかったり
チケットが取れなくて行けない方もたくさんいるみたいなので
参戦できる人はその方達の分も楽しまないとね。


さて、ソロコンのことで浮き足立っていますが、ドラマランキングの方も
忘れないで!とかなさんから来たので、かめに一票を、、、
ボク運の続編もやってほしいし、また来年もドラマやってほしいもんね。

「好きな俳優ランキング」


ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

あと1週間で、、

かめのソロコン初日までにとうとう1週間を切りましたが、
まだ実感が沸いていないのが正直な気持ちなんだけど
来週の今頃は神戸の初日を終えて、いったいどんなライブだったんだろ?
セットとかはどんな感じだったんだろ?曲は何を歌ったんだろ?
あの曲歌ってくれたかな~?って思いつつも二日目夜が自分的初日なので
ツイとかネットを見ず、情報を全く知らない状態で参戦しようかなと
思っているので、ワクワクドキドキしてるだろうな~


夢にまで見たかめのソロコンだもん。
楽しいに決まっているけど、今後、あるかどうかもわからないし
きっと始まったらあっという間だろうし、とにかく楽しみたいと思います。


今日は7月7日、七夕~!
どうかケガやトラブルなどなく、亀梨和也のソロコンサートが初日から
オーラスまでかめにとってもファンにとっても最高に楽しい幸せな
日々になりますように・・・☆

そして、かめのお父さん、お誕生日おめでとうございます。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

もっと見たいよ~

かめと山P、、、ひとまず終わってしまうのか~
いやだぁ~!まだ終わらないで~!
期間限定というのはわかっているし、かめも山Pも次の仕事に入ってるから
というのはわかっているけれど、まだ終わらせないで~!


あんなに一緒にいてキラキラして楽しそうでうれしそうで、
見ている方も楽しくて、思わず笑顔になってしまうくらい幸せで
癒される二人、、、なかなかいないよ!あんな二人、、、
ホント貴重!


MUSIC DAY、、、華やかでたくさんのアーティストが出ていたけど
ファンの欲目ではなく、素直に一番キラキラしていたし、一番歓声が
すごかった!テレビ見ていても感じたけど、ツイで、現場にいた人が
みんな書いていたからね。


EXILEのファンとかでもすごいノリノリだったし、青春アミーゴはほとんどの
人が教えてもらわなくても振りができたと、、、
すごいなぁ~!そういう曲を持ってる二人、、、ホントすごいよね。

しかもすごいのが、過去の二人じゃなく、12年経ってもあの頃より
もっとキラキラしてどちらもいい男になってて、何より誰が見ても
二人の醸し出す空気感がすばらしいってこと


こんな貴重なユニット、ひとまずでも終わらせるのはもったいないよ!
せめて今年いっぱいいろんな音楽番組でもっと見せてほしい!
会場を、そしてテレビの前で沸かせること、間違いなし!!


実現させるために要望あるのみ!
P担も頑張るみたいだし、かめ担も頑張ろう!!


シューイチでのコンビネーションも最高~!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

続編の要望がんばろう!

いよいよ7月になりましたね。
ソロコンまで2週間を切って、刻一刻と待望のかめソロコンが近づいて
きております。
神戸、大阪のチケットも送られてきて、ドキドキワクワク気持ちも高まる~


友達からもラインで電車の時刻や代金などの詳細が送られてきたりして
そう、そう、この感じ、、、久々に忘れていたヲタ活動の感覚、、、
やっぱりいいわぁ~!このワクワク感


今日は久しぶりに朝からのんびりと録画したかめを見たり
友達とラインしたり、かめが載った新聞の整理をしたり、、、


かめラジも久々にリアタイしたのですが、ボク運の話
なんだかかめの口調からすると、続編がありそうな、、、SPかな?
どう見ても山猫もボク運も続編を考えた終わり方だよね。

かめ達キャストもスタッフも続編希望している感じだし
あとはやっぱり私達ファンが続編希望の要望を送ることが絶対大事!!


頑張っているかめの後押しをするのは要望の声の大きさだと思うので
日テレにジャンジャン要望送りましょ!メール、ハガキが効果的らしいので
みんなで頑張ろう!!


正直、これまでのかめのドラマの続編を希望してきたけど
かなったのはベムのみ
ひと恋の続編が本当はすごくすごく見たかったけど、叶わなかったから
ボク運は絶対にあの続きが見たい!
もちろん山猫もね。あのまま終わらせてたまるか!と思っております。


さて、今日はMUSIC DAYで久しぶりに山Pとのツーショットが楽しみ~!
そしてKAT-TUNでの参加ではないけど、ジャニーズメドレーもうれしい!
昨年は音楽番組見る気しなかったもんね。
キラキラな二人をテレビの前でキャーキャー言いながら応援したいと
思います。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。