いい関係に感動

TVfanクロス、、、ボク運のオールアップのかめ~
花束を抱えて満面な笑顔でピースしてるかめ、、、かわいい!!

そして山Pがかめのオールアップにはコードブルーの撮影でいけないからと
わざわざかめに充てて手紙を書いてくれたその手紙全文を載せてくれて
あるのが、本当にありがたい!

山Pからの愛ある手紙を読んだら、なんだかすごく泣けた。
かめ、よかったねぇ~!こんなに思いやりがあって、分かり合える仲間が
すぐ近くにいて、本当によかったねぇ~ってすごくうれしかった。


正直、野ブタの時はそこまで仲いいとは思っていなかった。
その前のケンカの話とか聞いてたし、サマリーのDVDの雰囲気でも、
あんまり仲良くはない二人だなと思っていたから、、、
野ブタで仲直りできてよかったなーぐらいにしか思ってなかったけど
大人になって、お互いに尊重しあって、よく似た立場でいろんな話を
し合えて、認め合えて、その上、お互い刺激し合って高みを目指せる
そんなステキな関係になれた二人、、、


しかも山P、、、手紙を書いたにもかかわらず、撮影終わってすぐに
駆けつけてくれたらしく、撤収作業している時に滑り込みセーフで
駆け込んできてくれて、感動したかめは山Pと抱き合いながら
「亀梨和也は幸せものだ~」とすごく喜んでいたと、、、


あ~!その時の2人が見たい!うれしそうなかめの顔が見たい!
撤収作業中だったから、ビデオカメラも回していなかったのかな?
ぜひとも特典でDVDに入れてほしいわ~
バンドワゴンの時の玉置さんからギターをもらった時のような
子どものような笑顔のかめを見たい!!


山P、かめ自身が幸せものだ~って感じさせてくれて、ありがとう!
これからもずっとずっと最高の友達でいてね!
永久あばよは永久にこない二人だもんね。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

尖ってたかめも好きだよ

昨日、ZIP予約ついでにスッキリも入れとくか、、、出るかわからないけど
と思って予約していったら、スッキリの方が櫻井からのかめに対しての
「背伸びしていた」との告白が聞けて、おもしろかった~!!


かっこつけて、すかしてないと、うわぁ~ってなっちゃうKAT-TUNのかめ
靴も尖っていたし、態度とか言葉とかもKAT-TUNみんな尖った感じで
一つ鎧をつけていたんだよね。


嵐がリハしているとこにもKAT-TUNみんなで衣装のまま挨拶にいって、
サングラスに毛皮がついたギラギラした衣装にとがった靴はいて
嵐の誰もが「あいつら、芸能人だな~」って思ったって前に言ってたよね。


そういうのが大嫌いな人には、あんなチャラいの、あんな生意気なの
あんなすかした奴ら、、って毛嫌いされてたけど、ファンな私らからしたら
そういうかめが、KAT-TUNが大好きだったし、そしてそんな格好してても、
かわいいとこやいい子だな~ってとこがしっかり見えてるところが
これまた好きだったからね。


今は大人になって、誰が見ても亀梨くんは好青年って感じだけど
でもやっぱりライブで見せるオレ、亀梨はかっこつけてて、すかしてて
ギラギラしてて、そういうかめも大好き!


そして超かっこいいんだけど、かわいさや性格のよさもしっかり見える
ところがこれまた好き!


そのどっちもがたっぷりと味わえるライブがもうすぐ目の前、、、
楽しみだ~!!

なのに、iPhone開くたびに「まさかその体型でくるの?」という冷たい目の
かめに「ダメだ~全く痩せれんわ~」って一人言い訳しながら、
日にちだけが過ぎていくのです(´Д`;)

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉名古屋9月4日 18時 1枚
〈求む〉国際フォーラム8月29日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

ちんまりかめに癒されて

昨日は友達からソフトボールの始球式をしたかめの映像が送られてきて
野球とは違う投げ方に苦労している映像

そしてうまく投げられなくて、みんなに挨拶した後に帽子で顔を隠しながら
ベンチの方に来る映像が、もうかわいくてかわいくて何回も見たわけですが
Going!ではベンチ裏に引っ込んだ後、ショックから座り込んでしまって
膝を抱えてボーゼンとしているかめが、これまたかわいくて
夜中に「かわいすぎる~」と何回もリピしてしまいました。


かめにしたら、練習では結構うまく投げられるようになっていたのに
たくさんの観客を前に緊張から思った投球ができず
かなり落ち込んでいたんだろうけど、ホント、よし、よし!と頭を撫でて
あげたくなるくらいのかわいさで癒されたわ~


ソフトボール初取材だったけど、交流のある上野選手だったというのも
あるだろうけど、リラックスしながら、いろんな話を聞き出していて
へぇ~!そうだったのか、、、ってことを感じるかめの取材はおもしろいな~
と思うし、これから東京オリンピックに向けて、野球、ソフトだけじゃなく
いろんな競技の取材にいけばいいのにと思うわけです。


もちろんそこにはかめが体験しながら、学ぶというものもつけて
もらいたいのですが、きっとかめなら、これまで見てきたスポーツでも
新たな発見をすることや驚くことをきっちり取材してくれると思うので
いろんな競技に携わってほしいな~


昨日のちんまりかめに癒されながら、仕事、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉国際フォーラム30日 14時 1枚
〈求む〉国際フォーラム30日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

この人のファンでよかった

昨日はボク運がない土曜日だったので、さみしいなと思いつつ、
パイレーツオブカリビアンを見ていたのですが、10時になったら、
なぜかHDDの録画が始まり、えっ?なんか予約したっけ?と思ったら、
ボク運の毎週録画設定の取り消しをしてなかったので、
動いたということがわかり、ボク運がないことがますます寂しくなった
わけですが、私達視聴者だけじゃなく、出演者のみなさんがボク運ロスだと
ブログやツイやインスタで書いていて、菜々緒や文乃ちゃんなんて
次々にいろんなドラマに出てるのに、ボク運のロスをすごく感じていて
本当に楽しいやりがいのある現場だったんだな~と、、、


そんな一人、鳩崎さん役の阿佐ヶ谷姉妹のブログ
初ドラマがこんな楽しくてステキな現場だったなんて、そりゃロスにもなるね。
「阿佐ヶ谷姉妹ブログ」

これを読んで、なんだか感動してウルウルしてしまった。
主演の亀梨さんには連日の撮影にも疲れた所一つ見せず
ガッチガチな私が相手でも常に明るく優しく
キラッキラで、それでいて気さくで
打ち上げの席でも誰にも分け隔てなく気配りをされ、
笑い溢れる取り仕切りをして下さいました。

ドラマの座長としての完璧な姿勢、
さすが「好きなジャニーズ2017」第1位の貫禄!
みんなが惚れて正解!!
亀梨さん、最後まで優しく楽しく接してくださって、本当にありがとうございました。


かめの現場では共演者やスタッフから、よくこれと同じような言葉を聞きます。
そのたびに私達ファンは、自分が褒められる以上に嬉しさや喜びを感じ、
亀梨和也という人としての姿に感動し、あ~この人を好きでよかった。
この人のファンでよかった!とますます惚れるということを繰り返している
わけですが、

きっとかめをここまで好きになっていなかったら、ここまで深く亀梨和也を
知ろうとか、知りたいとか思っていなくて、あのドラマのあの役をしていた
亀梨くんってよかったよね~という程度だったんだろうなと思うのです。

っていうか、ヲタじゃない一般の人は役柄とか、トーク番組を見て
ブラウン管での見た目でいい人だったり、いい感じだったりで、
好きとか嫌いって判断してるよね。
私自身もかめ以外の人なら、そんな感じだもん。


だから、こんなにその人のことを知りたくて、あちこち見たり、検索したり
その人の言葉とかを必死で見てるのはかめだけで、まるで自分の
家族のような、自分の一部のようなくらい、大事に思ってるわけですが
こんなふうに共演した人から亀梨和也という人が語られるたびに
やっぱり思った通りの見た目も中味もステキな人なんだ。
私の選んだ人に間違いなし!とうれしくなるんですよね。


と書いているところに友達から「人柄も仕事に対する姿勢もみなさん
かめのことをベタ褒めするから、主役を張る人や芸能界ってみんな
そんな人ばかりなんかと思えてしまう」とラインがきたけど
あまりにかめが人から褒められるのが当たり前になってるから、
普通はそんなもんなのかな?って思ってしまうけど、
決してそんなことはなく、主役でもここまで座長としての意識のない人も
いれば、自分のことばっかりで周りの人のことを考えられない人も
いるだろうし、自分が持ち上げられないと気がすまない人もいるし、、


でもかめと共演した人や一緒に仕事をした人はかめの仕事ぶり、
周囲への配慮、そして人間性を絶対に褒めてくれるものね。
そういう人達の言葉は本物だと思うし、舞台裏のこぼれ話として
流れてくる言葉は本音だと思うんですよね。


私達から見てかめの人柄がよーく出てるのが、かめラジだったり、
かめカメラなんだけど、人といること、人と話すこと、人とつきあうことが
本当に好きなんだな~と思うし、老若男女どんな人から相談を受けても
自分の意見はきちんと言うけど、でも決してそれを押し付けるわけじゃなく、
相手の気持ちを聞きつつ、その気持ちに寄り添って、言葉にしてあげてると
いうのをすごく感じるのです。

私もそうだけど、人と触れ合う仕事をしているものにとったら
かめの姿勢は本当に見習いたいなと思うもので、
かめラジのアポなしひとつ聞いていても、本当にこの子はいい男だな~
って惚れ惚れしちゃうものね。


MAQUIA読みながら、かめの彼女にしても、家族にしても友達にしても
かめとつきあえる人って羨ましいなって思いつつも、俺と一緒に時を
過ごしてる人に私達ファンもちゃんと入れてくれているんだと思ったら
本当に亀梨和也のファンでよかったなと思えるし、幸せだし、
こんないい男のファンになったことを誇らしげに思えるのです。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉国際フォーラム30日 14時 1枚
〈求む〉国際フォーラム30日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

24時間TVドラマきた~

昨日、仕事中、友達からのラインに思わず「やったぁ~」
24時間TVのドラマの主演はかめ~!!


この前から友達と、「かめに24時間TVドラマ来ないかな~
なんか来そうな気がするよね!」とすごく期待してたので、
本当にうれしくて、、、、


今年はこれまでとは違う新しい試みということで阿久悠氏の生涯を
演じるということで、新しい試みとか初めての試みにかめがチャレンジ
することがすごく多いですよね。
それだけ期待されているということだろうけど、その分プレッシャーも
大きいだろうね。でもそれをしっかりやり遂げるのが亀梨和也なので
テレビ局の方もよし!亀梨くんで、、、ってことになるんだろうね。


ソロコンをしながらの撮影ってことになるだろうし、
またまたハードスケジュールだろうけど、かめ、頑張って~!
最近、24時間TVはあまり見る気がなかったけど、
俄然、楽しみになってきました。


しかし奥さん役の松下奈緒さん、、、174cmもあるって聞いて「デカっ」
デカいと思っていたけど、そこまでとは、、、
釣り合い取れるのか?と思うけど、二人とも演技はバッチリなので
ステキな夫婦になることを願ってます。

とにかく今年は映画2本に連ドラ、そして単発ドラマと全く違うタイプの
役が4つも見れて役者亀梨和也がどんどん大きくなっていくよね。
一つの役をするたびに一段一段確実に階段を登っていき、ステキな
役者になっているな~と感じます。


昨日の制作発表の時のかめがキラキラしていて、本当にかわいくて
いい顔してて、本当にこの人は忙しければ忙しいほど、輝いて、
いい男になっていくなぁ~としみじみ思った次第です。

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉国際フォーラム30日 14時 1枚
〈求む〉国際フォーラム30日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

ソロコングッズ

ここ、三日間ほどPCを開いていず、、、なんだかすっごく久しぶり~!
すみません。ここを時々でも覗いてくださる方々、、、
こんなブログですみません。


もちろんかめに対して、冷めてるわけでも全くなくって、
あいかわらず暇さえあれば、かめのことを考えてるわけですが、
ボク運ロス?
う~ん、確かにこれまでは木曜とか金曜になると、よ~し、もうすぐ土曜日だ
とワクワクしていたのがなくなってしまい、今週は園の行事が土曜日に
あって、慌ただしいので、気持ち的に日が経つのが早いはずなのに
やけに遅い感じがして、何なんでしょうね?


やっぱりボク運ロスなんだろうな~
ソロコンまであと3週間だ~って思いながらも、なんだかイマイチ実感も
わかなかったんだけど、今日、発表になったソロコングッズを見たら
うわぁ~!すご~い!いっぱいある~!ってテンション上がった。
しかもうちわもある~!!

ソロコンだし、うちわはないのかな?って思ってたんだけど、
かめ、ライブの時に自分のうちわを持ってくれるのうれしいって言ってたもんね。


亀梨和也のうちわだらけの客席で、亀梨和也の世界観一色のライブ構成に
セット、そして亀梨和也が考えたペンラを始めとするグッズ達、、、
考えただけでもゾクゾク興奮してくるし、ワクワク浮き足立ってくる。


うん、夢にまで見た世界だ~!
よく友達と他のジャニーズがソロコンしているのを「いいなぁ~!かめも
してほしいよね~!どこ見てもかめ!全てかめ!かめが歌って踊ってるのを
ずっと見ていられるなんて最高だよね。してほしいな~ソロコン、、、」
と話してたんだけど、やっと、やっと実現するんだね。


グッズ、全買いしたら19500円
パンフは全てかめの写真にかめの言葉
そしてロックグラスとかルームシューズとか、かめのこだわりを感じるし、
バスタオルにしてもバックにしてもTシャツにしても絶対にセンスよさそう!
ま、時々、えっ?何、これ?ってのもあるけど、でもかめが私達ファンの
ために、考えてくれたものってだけで全てほしいもんね。

売り切れるものがないように、たくさん用意しといてね!

ジャニーズブログランキング


お友達のチケットのお願いです
【交換してください】

〈譲る〉国際フォーラム30日 14時 1枚
〈求む〉国際フォーラム30日 18時 1枚

交換できる方は隠しコメからお知らせください。
申し訳ありませんが、あくまで交換のお願いなので、
譲ってほしいのみには応えられませんので、よろしくお願いします。

いろいろなかめを

ボク運関連のツイを見てると、土曜日はスタッフ、キャストみんなで
リアルタイムで見ながら、すごく盛り上がったみたいで、打ち上げも
相当楽しかったんだろうね。


きっとカラオケでセナチャンを歌ったんだろうな~
その様子も見てみたいわ~


さて、昨日は美しい星を旦那と鑑賞
終わった直後の旦那の???いっぱいの顔、、、
「何言いたかったんか、さっぱりわからんだ」と一言


たぶんそう言うだろうと思ってた。
スッキリはっきりしない映画は好きじゃないもんね~
ま、それでも今日行けなかったら、今週はもう行けないと思っていたし、
きっと今週で上映終了だと思ったので連れて行ってくれたことに感謝!!


正直、上映している映画館が遠すぎて、かめが出演している映画で
一番見ることができなかった映画でした。


誠のかめを前日たっぷり見てたので、全く違う一雄のかめに
なんだか不思議な気持ちにもなったけど、短期間で次々と違うタイプの
役を演じるかめ、、、本当にいい役者だな~
次々といろんなかめが見れるってホント亀梨和也のファン冥利に尽きます。
これからもいろんな映画やドラマに出てもらいたいな~


昨日のGoing!、、、ソフトボールチームのところに行ったかめのかわいいこと!
あのお辞儀の仕方、手をピーンとして小走りのかめ、、かわいすぎる~
まるで女子だわ。
上野選手とは久しぶりだね。
で、超忙しい中、青森まで行ってたんだね。


ドラマの撮影も終わったので、これからはソロコンに向けての準備と
24時間TVの準備かな?


今朝はSMAP関連の話題でもちきり、、、
やはり予想通り、3人は退社か、、、さみしいなぁ~
ジャニーズ、、まだまだガタガタしそう。

ジャニーズブログランキング

終わっちゃった

ボク運、、、終わっちゃった~!
本当に毎週楽しみにしていただけになんだか脱力感がどどっときてる。

金曜日の日テレジャック、そしてズムサタと頑張るかめを見て
楽しみながらも誠としてのかめはラストなんだな~って思いがひしひしと、、


で、昨日は誠なかめからのメールにも、あ~毎週土曜日楽しみにしていた
ことが、一つずつ終わっていくんだな~なんてさみしさを感じながら
それでも10時をドキドキワクワクしながら、テレビの前で待っていただけに
ボク運最終回はあっという間で、、、、

正直、終わった後は、えっ?こんな終わり方?
結婚して一郎が生まれるシーンはないの?
これじゃ、まるで山猫の終わり方と同じじゃないか~と、なんだかモヤモヤして、、
それは友達もみんなそうだったみたいで、うーん、こんなんで終わるなんて
スッキリせんよね~!こりゃ絶対に続編かSPを作ってもらわないと、、、
ってワーワー言ってたんだけど、福井Pってこういう見ている人がそれぞれ
その後のことを考えさせるような終わり方が好きなんだろうか?


二人で一緒に聴くコンサート、
運命に始まり、二人の出会いとなったアフリカンシンフォニー
そしてそこで晴子にしか聞こえない「僕と結婚してください」のプロポーズ、、、
そしてまるで二人のために送られているような拍手。
その後の相合傘で見た虹。とってもステキなシーンだった。


で、神様のことを思い出したような誠の言葉、、、
最後のチャイムは誠が神様を呼んだ?なんで指輪がテーブルの上に?
二人の結婚が早まったから、一郎は地球を救えたの?
と、いろんな疑問がまだまだあるから、これは絶対に続編を
やってもらわないとね。


ツイとかで要望を訴えるより、絶対にテレビ局に直接、メールを送った方が
いいらしいので、みなさん、要望を送ってぜひ続編を作ってもらいましょ!
「日テレ ご意見・ご感想」


運命は神頼みや待っているだけでは、うまくいくこともいかなくなることも
あるので、自分の手で引き寄せ、掴み、離さない!
誠はこれを実行したんだよね!
そう言えば、我が園で毎朝、その日の教訓みたいな言葉をみんなで
言うんだけど、「運命は自分の力で変えられる」というのがあったなぁ~


まだまだというか、ここからがもっともっと、ボク運ロスになっちゃうんだろうな

ジャニーズブログランキング


これも運命?

今日は朝からZIP、スッキリ、ヒルナンデスと日テレジャックのかめ
文乃ちゃんとの生ツーショットも見納めだね。
そしていよいよ明日は最終回、、、あ~!とうとう終わってしまう。
さみしーい!!


ボク運ロスになってしまいそうなくらい、思い入れの強いドラマに
なってしまいましたが、そんな気持ちが出てしまった私、、、


昨日、研修の後、買い物にイオンモールに寄った時のこと
入口で、ティッシュとともに、おいしいお水飲んでみませんか?と声を
かけられたのですが、かめとは似ても似つかないウォーターサーバーの方(笑)

それでもかめと同職ということで、勧められた水を飲んたのですが
その方が「今、ドラマで亀梨くんがやっていて、話題のウォーターサーバー
なんですが、ドラマ見てらっしゃいますか?」と言われ、亀梨くんの名前が
出ただけで、うれしくなって「もちろん、、亀梨くん大好きなんで」と答えた私に
しめた!と思ったのでしょう。

そこからは亀梨くんを出しつつ、ウォーターサーバーのよさを語り始めた
店員さん。
その方が言うには、かめがドラマをやってから、ウォーターサーバーに
興味を持ち始めた人も多く、すごく話題になってて契約数もグーンと
伸びたと、、、


まずウォーターサーバーがあんなふうにドラマに取り上げられると
いうことは、ウォーターサーバー自体が認められたということらしく、
企業的にも安定しているからこそだそうで、それに加えてかめの人気で
これからもっと伸びるだろうということでした。


まぁ、私自身、職場にウォーターサーバーが置いてあったことで、
かめがドラマをする前からウォーターサーバーが家にあるといいなと
思っていたんだけど、なかなか踏ん切りがつかなかったんだけど、
最終回を前にして、これも運命なのかな?なんて思って(笑)
契約してしまったというね。チョロいね、私、、、


ま、かめが営業してたら、あーもこーもなく、すぐに契約なんだろうけど。
これもかめが繋いでくれた縁の一つかな?と(なんも関係ないけど、、笑)

一時期、あちこち美味しい水を求めて、水に凝っていた旦那は
大喜びのようです。


そして今日は6月生まれの誕生会が園であり、地域の方も招待するのですが
そこでセナチャンを踊りまーす。
30代の職員に混じって、50代、、、頑張りまーす(笑)


ジャニーズブログランキング


おーるあっっっぷ

ボク運、とうとう昨日、オールアップしたみたいですね。

満島真之介&菜々緒オールアップ
なんだかこれを読んでるだけでジーンときてしまって、さみしい~って
いう思いと同時に、本当に楽しくて最高の現場だったんだろうな~
それもきっとかめが座長として先頭に立ち、常に盛り上げてきたんだろうな
って感じました。

まぁ、ハチオには苦笑いしかなかったかもしれませんが(笑)

菜々緒のインスタ
晴子と三恵のいいショット


そして木村文乃ちゃんのインスタにも、、、
木村文乃インスタ

こんなに見知った仲のスタッフさんたちと作れて
こんなに信頼できるプロデューサー陣と向き合えて
こんなに気が置けない役者仲間と共演させて頂いて

まさかのこのタイミングでの初ラブコメディと言う未開の地に踏み行った
私の背中を見てくれている皆さんに支えて貰って

幸せだったねって口々にみんなが言うんです。


なんだかじんわりきちゃいました。
キャストやスタッフみんなが幸せを感じながら、ずっとやっていたんだろうな
そりゃ、見ている私達も幸せを感じるはずだわ。


本当にいいドラマに出会わさせてもらいました。
ずっとずっと心に残る作品がまた増えました。

そしてボク運公式ツイ
誠~~(泣)

かめ、、お疲れ様でした。
PとJKの宣伝、そしてかめと山Pでのアイドルとしてのテレビ出演と
並行しながらの撮影、、、本当に寝る時間あるんだろうか?ってくらいに
ハードな毎日だっただろうね。
かめのおかげで楽しい毎日でした。ありがとう!
ここからはソロコンや24時間TVに向けて、また忙しくなるだろうけど
ちょっとはお休みして、寝る時間、確保してね!

ボク運が終わってしまうのは本当にさみしくってしょうがないけど
土曜日の最終回、しっかりと楽しみたいと思います。
本当にお疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング


9話、、泣けた~

昨日のボク運、、、笑ったし、ドキドキしたし、そして泣いた~!
一郎からのメッセージに泣け、そして誠がお風呂を掃除しながら
泣く姿に泣けて、泣けて、、、リピしてもまたそこでポロポロ、、、


最終回前にいなくなるなんて、さみしいよぉ~!
もっと二人のやり取りを見ていたかったよぉ~!

神だと思っていた謎の男が二人の子どもだと、始めの方にあっさりと
認めたことに、え?こんな簡単に?って思ったけど、
なんだか父と子だとわかったうえでの二人の会話もとってもおもしろくて
やっぱりこの二人のアドリブなんだかホントの台詞なんだかわからない
このやり取りも最後なんだな~って思ったら、さみしくなって、、、


このドラマ本当に大好きだったし、本当に心から楽しんで見てたな~って
改めて思って、たくさんの人が言ってるけど、本当にボク運ロスになりそう。


しかし、誠と晴子の二人の温泉、、、すごくかわいくて微笑ましくて
誰が見ても、いいシーンだったよね。
敬語だった二人がビール飲みながら、どんどん打ち解けていって
タメ語になっていったり、ドキドキしちゃうシチュエーションの布団を
引き寄せるシーン、、、普通なら家族で見ていたら、ちょっと気まずくなって
しまうところなのに、定岡と三恵のアドバイスのおかげで、すごく笑えて
楽しいシーンになってた。

かめ担としては、いつもかめのラブシーンはキャーって感じで見てるのに
これほど、かめのラブシーンで、よし、行け!行くんだ!頑張れ!って
応援したのは初めてで、、、きっと見てる人、みんなそうだったんじゃないかな?
キスした瞬間に定岡達と一緒に「グッジョブ!!」って思ったもんね。


そう思うと、涙あり、笑いあり、そしていつも優しい気持ちになれて幸せを
もらえる、最高のラブコメディドラマだったなぁ~


公式HPの9.5話も超おもしろい!
見ていてワクワクしたし、誠からの着信に出たくなっちゃった!

こうやってワクワクしながら待っているのも次回が最終回だと思うと、
さみしくて終わってほしくなーい!!
そう思うと、早くラストを見たいけど、見たら、終わってしまうから
見たくないような気持ちになってしまいます。


でもミュージックデーにかめと山Pが出演するのが発表になり
よし、また二人が歌ってるのを見れる!とワクワク~!
もっといろいろ音楽番組に出ればいいのにね。

ジャニーズブログランキング


新しい景色

ジャニwebの美しい星覚醒便り、、、
かめが監督から言われたうれしい言葉にファンとしてすごくうれしかった。


かめが出た作品は何回も見るし、それを理解しようといろんな雑誌を
読んで、かめや監督の言葉も読み取ろうとするし、友達と感想言い合ったり
語り合ったりもするし、他の人の感想も読んだりして、そうか、こういう
考え方もあるんだな~って思ったりもするし、、、


それはやっぱりかめ自身が常にその時、その時の仕事を大事にしながら
周りの人達と力を合わせて、私達に精一杯のものを見せてくれるからだし、
自分自身もそれをしっかり受け止めて、かめが作り上げたものを
読み取りたい、感じたいと思うからなんだよね。

だから、かめがよく使う“景色”って言葉が大好きだし、
いつも新しい景色を見せてもらってるな~って思う。
だから、これだけ長い期間、かめを見ているけれど、常に新鮮で
全く飽きないし、すごいな~って常に尊敬しているし、ずっと好きの気持ちが
増していくんだよね。


かめが見せてくれるいろいろな景色に感動したり、幸せを感じたりと、
本当に生きる力をもらっているな~って感謝しています。


PとJK、美しい星、ボク運ときて、次はソロコン
また初めての景色を見せてくれて、今よりももっともっともっともっと
好きになっちゃうんだろうな~!

ジャニーズブログランキング



高評価

昨日は復活当選メールが来てるみたいと友達から連絡があったけど
私のところには全く来てなくて、、、仲良しの友達のところにも来てなくて
ガッカリ、、、(全滅だった長野、、ちょっとは期待してたんだけど、、、)


でもその後、ツイッターを見たら、もう当選してる名義で同じ公演が
復活当選していたというのをいくつか見て、、、え?そんなことあり?
と驚いたんだけど、当たってる公演をまた同名義で当たるなんて
おかしいよね~当たった人も困るわ


今回のかめソロコンは、一名義全て落選もあれば、一名義で3口も4口も
当たった人もいて、これっていったいどうなってるの?
ってすっごく疑問だったんだけど、コンピューター抽選だとしても
なんだかすごく不公平感を感じるよね~


さて、ツイを見ていると映画評論家とか映画愛好家とか、そういうプロの
方からの評価がすこぶるいい美しい星
いろんな方の感想を読むたびに、吉田監督ってすごい人なんだな~って
思うと同時に、かめがこういう作品に参加できてよかったな~って
思うわけで、、
もちろんかめの役者としての評価もとてもよくって、うれしい限り。


MAQUIAでお世話になっている芳麗さんが美しい星の感想をMOREに
載せてくれてるそうです。
「芳麗『美しい星私的レビュー』


実際、あのキャラの濃~い山猫のクランクアップからたった2日ぐらいで
一雄になっていたわけで、山猫のキャラを消し去って、そこに持っていくのは
かなり大変だっただろうな~って、、、


これまでの作品を見ていると、全く違う人間、キャラにスッとなっていて、
というか、その人が実際に生きて、そこに存在しているという気持ちに
させてくれる。
横浜へ行くと必ずそこに弘人が住んでて、街角から現れそうな気持ちに
なってときめくし、きれいな月を見たら、ベムがどこからか現れそうな
気持ちになるし、まだ行ったことがないけど、函館に行くと、きっと功太が
見回りをしてそうな気がするんだろうな。


常にその役になりきっているというか、その人になってそこで生きている
からこそ、かめの役はこれからもあちこちでその人物として、
そこで生きているようにずっと感じ続けるんだろうな。
とってもステキなことだな~

しかし、美しい星、、、県内は行くのに1時間以上かかる辺鄙な映画館
一カ所のみの上映で、見たいのになかなか行けな~い。

ジャニーズブログランキング


もう少しで終わりかと思うと、、、

昨日のボク運、、、
お義父さんの信頼を失ってしまった誠
ホント、同期の澤部め、エラんことをチャベチャベと、、、とムカッとしつつ、
誠ってキャラは心から応援したくなるんだよねぇ~


ゴルフ打ちっぱなしで「もう話しかけないでくれ」と言われた後の切ない顔、、、
やっぱりかめはああいう切ない系の演技をさせたら天下一品!
もうこっちまで切ない気持ちになって、キューンときてしまって、よしよし!と
慰めたくなってしまう。


でもこのボク運はちゃーんとかめにそうしてくれる山Pがいるもんね~
って、誠と神なわけだけど、ドラマと現実をごっちゃにするくらい、
誠の味方になりたい!って思うし、ボク運にハマっているわけですが、
それがあと2話で終わってしまうかと思ったらさみしくてさみしくて、、、


いや、これまでもかめのドラマが終わる時はいつもさみしいんだけど
今回はこれまで以上にさみしくて、、、
それって、このほんわか~とした幸せな土曜日が終わってしまうのも
もちろんなんだけど、かめと山Pとの楽しい時間が終わってしまうのが
本当に寂しいんだよなぁ~


かめはいつもどんな時もその時の仕事を心から楽しみながら、
一生懸命なんだけど、今回は山Pとの時間をお互いにお互いを認めながら
超楽しんでいるとともに、二人で盛り上げよう!いいものを作ろう!
というのが伝わってきて、かめがいつも背負っているものを半分は山Pが
引き受けてくれてて、それもかめはわかってて、山Pに引き受けてもらってる
感じで、本当に信頼し合っているんだな~と、、、


相手にそんなふうに背負わせることができるほど信頼できる人と
仕事ができて、かめはやりがいがあって楽しかっただろうな~

それを感じるからこそ、その時間が終わるかと思うとさみしいわけで
まぁ、どんな仕事も始まりがあれば終わりがあるわけで、、、
もうそろそろクランクアップを迎えるんだろうな。


ドラマはあと2話で終わってしまうけど、かめと山Pはこれからの音楽番組に
もっともっと出てほしいと思うので、リクエストも送らないとね。


そう、そう、昨日のボク運で初めてかめのゴルフ姿を見たけど、
フォームの綺麗さに惚れ惚れ~!こりゃ、かなり飛ばしますね~
さすがです。

ジャニーズブログランキング


PとJKのDVD発売決定!

一昨日は福岡でGoing!の取材、そして昨日は熱海でボク運の撮影
かめ、忙しいね。ハードだね。きっと寝不足だね。
肌荒れるはずだよなぁ~
でもね、かめは忙しければ忙しくなるほど、テレビに出れば出るほど
キラキラ輝いていて、麗しくてかわいくて、、、うん、大好き!


昨日、放送があったキャッチをツイで見たけど
そうか、そうか、山Pと一緒にいる時のかめの笑顔は素なのか、、、
ゆっちやたっちゃん達KAT-TUNでいる時の笑顔とはまた違うとは思って
いたけど、かめも山Pもお互いに素の笑顔と言ってしまえるほど
一緒にいる時は心を許しきっているんだね。


プラべを仕事に持ち込まないポリシーのかめだけど、
そのかめが素を出せるくらい山Pと一緒に仕事をしている時は
自然で楽しいんだろうな。


このタイミングでそういう関係の山Pと一緒に仕事ができて
本当によかったと、二人が一緒に出るたびに思ったよ。
それももう少しで終わりかと思うとさみしい!
ドラマも残すところ、3話のみ、、、
本当に楽しくてかわいくて、癒しのドラマだっただけにさみしくなるなぁ~
3ヶ月って本当に早いなぁ~
残り3話、もっともっと盛り上がっていくといいなぁ


そしてPとJKのDVD、ブルーレイの発売が9月に決定!!
太凰ちゃんとのビジュアルコメンテリー楽しみだな~
ボク運も美しい星もDVD化されるだろうし、かめの役者としての作品が
どんどん残っていくのがうれしい!

そう思うと、やっぱりドリボ、そしてこれから始まるソロコンも
何としてでもDVD化してほしいなぁ~
ソロコン、入りたくても入れない友達もいるから、絶対にDVDに
なってもらわないと困る~!

ジャニーズブログランキング