1位おめでとう!

かめと山P、1位おめでとう!!
ハラハラドキドキもせず、この二人なら1位は間違いないだろうと
当たり前のように思っていたけど、納得いかないとしたら
品切れ続出のショップが多くて、買いたい人がたくさんいたにも関わらず
買えなかったこと、、、


きっと17.5万枚ぐらいじゃなかっただろうなと思うとホント残念で、
きっともっと売り上げ、伸びていただろうな~
まぁ、通常盤は追加したお店が多いみたいなので、今週のMステで
逆転レボルシオンも歌うから、また買いたい人が出てくるだろうし、
まだまだ長く売れ続けるといいな~


しかし、じわじわとボク運も残り4話になり、終わりが見えてきて
早くもさみしくなっているというね。
まぁ、これが終わっても次はソロコン、24時間TVと楽しみは待っている
わけですが、毎週土曜日は確実にワクワク楽しみにしながら
誠なかめを見ているこの時間がなくなるのかと思うと、ホントさみし~い!!


それと同時に山Pとのツーショットも見れなくなるんだね。
それも超さみしい!!


でもこの二人なら、これからもきっと求められることがあるだろうし
またいつか二人で何かやりそうな気もするので、今は期間限定ユニット
かめと山Pをしっかり楽しまないとね。


さて、昨日のキスマイブサイク、、、楽しかったけど、短かった~!
テレビ誌にあったような各メンバーとかめの話がかなりカットされてて
まぁトーク番組でもないし、30分だし仕方ないんだろうけど、
もっと見ていたかった!


しかしキスマイと共演ってことがこれまで実現しなかったことだし
それができただけでもうれしかったし、かめの楽しそうな笑顔が見れて
ホント見ているだけで楽しかった!
しかし、ああやっていると、かめの綺麗さ、かわいさが際立ってたね~

ジャニーズブログランキング


最高にハッピーなユニットだね

バタバタしてたら、Mステのこともバズリズムのことも書きたかったのに
書く暇もないまま、土日で東京に行ってきました。


たっちゃんの舞台を観に行ってきたのですが、噂には聞いていたけど
おもしろかった~!
正直、これまでのたっちゃんの舞台は難しくて、話がわからないものが
多かったけど、「新世界ロマン」は話の内容もおもしろくて、テンポもよくて、
見やすくて、かめのボク運を彷彿させることもあって2時間があっという間。
楽しかったわ~
娘とも一緒に遊べたし、友達ともあちこちウロウロして楽しい2日間でした。


で、今さらですが、やっぱり感動したMステについてちょっと書いとこう!
うん、あまりのかわいさにホント感動したのです。


これぞジャニーズという安定感
バックのキラキラギラギラとしたセットやライトに全く負けていず
そう、ちょっとバックのセットやライティングがキラキラを通り越して
ギラギラと派手にさせすぎだろ?って感じもして、
きっと他の人ならバックに負けていただろうに、
この二人のきらびやかさ、華やかさ、キラキラしたアイドル感
そして誰が見てもすごく幸せを感じるであろう二人の雰囲気、笑顔
それらが、もう最高すぎて、見た?ねぇ、この二人見た?すごくない?
ってみんなに言いまくりたいくらい感動したのです。


ホントずっと見てられる!
修二と彰が帰ってきた~って懐かしく思った人達も多かったと思うけど
でも1周りまわって、大人になった修二と彰っていうより、
かめと山Pとしてしっかり成立してて、きっと全国の人、誰が見ても
かめと山Pってわかるんだろうなって感じ。

きっとジャニーズ好きな人なら、かめのファンじゃなくても山Pのファン
じゃなくてもこの「かめと山P」は好き!と思っちゃうんだろうな~
それだけの威力がこの二人のユニットにはあるもの!
本当にすごいなぁ~


で、そのあとのバスリズムもずっとニヤニヤしちゃってたからね。
ボク運のドラマをしている今だからこその限定ユニットとわかってはいるけど
かめと山Pのユニット、時々復活させてやっていけばいいよ!って思うくらい
みんなが見ていて楽しく幸せを感じられるユニットだと思うのです。

ジャニーズブログランキング

もったいない

CDの予約をし忘れた友達から、どこにもなくって、電話かけまくって
ようやく見つけた!とフラゲ日に聞いていたけど、昨日は発売日なのに
全国的にかめと山PのCDを買いに行ったら、一枚もなくて手に入らない
というツイを多々見て、えぇっ、なんで?


Jスト、売る気ないんかい!?
そんなんアミーゴであれだけ売った二人が12年ぶりにユニットを組んで
話題になっているというのに、予想ぐらい立てられたやろ
問い合せた人が初回盤はもう生産はしないと言われたらしく
ホントおかしいやろ


私らファンは予約して買うけど、一般の人達はそこまでせずに
発売されたらCDショップで、、、と思ってただろうに、買いに行っても
手に入らないってどういうこと?
もっとたくさん作っとけよ!

ディリーで10万ちょっとって聞いて、思ったより少ない!と思ったんだけど、、
ほしい人がたくさんいるのに、現物がないんだよ!しかも発売日に、、、
これからまだまだテレビに出るというのに、、、
ホントおかしい話、、、もともとJストの売り方には疑問しかなかったけど
ますます疑問、、

予測ぐらい立てて生産しろや!って言葉がどんどん荒くなってくるので
ここまでにしとくけど、本当に納得いかんわ。
売れるのに売らないってホントもったいない。

とにかく通常盤すらない店が多いので、Mステに出たら、週末、もっともっと
買いに走る人がいると思うので、再出荷して、店頭に並べてちょうだい!
週間で20万ぐらいしかなかったら、Jストに対しての不満感が募ります。


さて、Jストに対しての不満とは対照にかめと山P
副音声でもお互いを褒め合ったり尊重しあったりですが、
テレガイ、ジョン、ananを見たら、ますますで、こういう時期に
本当にいい関係の二人でこうしてユニット組めてよかったねぇ~と
感慨深くて、、、


副音声で話したターニングポイントの話、、、
タッキーの代役でドリボの主役として舞台に立った話、、
初日終わった後、疲れて楽屋でそのままいつ寝たかもわからないうちに
寝てて、警備員さんに起こされたって話、、、初めて聞いた!


誰か声をかけてくれる人はおらんかったんか?
まぁ他のメンバーはみんな同じ楽屋で自分だけが一人部屋で気まずかった
って言ってたもんね。
その時の状況を想像しただけで、つらくなっちゃうけど
でもあの時があったからこそ、今の亀梨和也があるわけで、
孤独やプレッシャーで精神的にも体力的にもすごくきつかっただろうけど、
あそこから、責任感とか、何かを背負ってやりきるとか、重圧に打ち勝つとか
座長として周り全てを引っ張るとか、そういうことができるようになって
いったんだろうね。


そういう話も笑いながら、みんなの前でできるようになった今、
もちろん今もいろんなものを背負っているだろうけど、今のかめからは
自信と余裕を感じます。たくさんの信頼できる仲間が周りにいるものね。
その一人が山Pで、二人の対談見ててもMV見ててもそれをしっかり
感じることができるし、お互いにそう言い合える友達が同じ環境で
すぐ近くにいることが本当によかったな~と思うのです。


今日の深夜の二人の番組見たかったなぁ~

ジャニーズブログランキング

やられた~!すごすぎる~!

昨日は家に帰ったら、CDが届いていて、買い物へいく車の中で
さっそく初回盤2を入れて、聴いたのですが、背中越しのチャンス
2題目いいわぁ~!これ、テレビでフルで歌えばいいのに、、、
なんて、思ってたら、次のかめのソロ曲「~Follow me~」

ぎゃあ~~~!!
何、これ?なに?これ?すごいんですけど、、、

心臓ドキドキ、手に汗をかきながら、スーパーの駐車場にとめて
降りられんかった。
一人で「やばい!これ、ヤバすぎる~」ってブツブツ言って、、、
よく娘とか若い子達がライブとかで興奮しまくって「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」
と繰り返してて、娘に「ヤバイしか言えんの?」って言ってたけど
まるであの状況!

曲が進んでいくにつれて、ますますヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
これ、生で見たら、絶対に腰くだける~!息できなくなる~!
でもこれを絶対に見たい!どうしても、何がなんでもソロコンで見たい!
と、すごくすご~く思って、、、

かめのソロコンで会員数が19万以上になってたと友達から聞いてて、
今日、申し込み締め切りじゃなかったら、このソロ曲聴いたら
まだまだ増えていただろうなと思った。うん、ホントそれぐらいすごい!


亀梨和也、超本気出してきました!って感じの曲
KAT-TUNの時にソロ曲した時は、かめは常に全体のバランスを
考えて自分のソロ曲を選んでたので、今回は思いっきり亀梨和也を
出させていただきました!って感じで、ファンとしたら、待ってたよ~!
と叫びたくなるほど、ドキドキしまくる曲でした。

きっとかめは自分のファンがキャーキャー叫びまくるのをわかってて
作ってるよね~!
背中越しのチャンスは歌もダンスも表情もかわいくてかわいくて、
アイドル全開って感じなら、これはエロくてフェロモン出しまくりで
オスの亀梨和也全開!
このギャップがたまら~ん!!

フーフー言いながら、他の曲も聞いたけど、これ、通常盤も含めて
入ってる曲、全部好きーーーーー!!!
どれもこれも好きーーーーー!!

フラフラになりながら、見たうたコンで今度は超かわいい和也に
ズキューンドキューンやられてしまって、もうたまらん。
ぐったりしてしまって、結局、次はMVとメイキングをと思っていたのに
そこまでいかずに、気づいたら夜中でした。
かめに萌えすぎて、体力を使い果たしてしまったのでした。


今日は副音声でのかめと山Pを見てから、じっくりと楽しみたいと
思います。


ホントにこんなステキなCDを作ってくれてありがとう!

ジャニーズブログランキング

アイドル全開、最高です

昨日は町内や園の清掃作業が重なって大忙しだったので、
カメールやボク運、CDTVなど書きたいことがいっぱいあったのに、
全く書けてませーん!


土曜日は前日の寝不足で眠くてたまらなかったのに、ボク運からの
CDTVを見たら、とにかくリピがとまらず、ますます寝不足!


それでもあのアイドル全開のかめを見たら、眠気より何よりかめ~♡
って感じで、リピしまくってます。


何なんでしょうね?あのかわいさ、、、この二人本当にアラサー?
修二と彰の時の方が大人っぽいってどういうこと?
たぶんあの時は超かっこつけてたし、自分達の年よりも大人になろうと
必死であがいていた時だっただろうし、お互いにライバル心もすごく感じてて
いきがってた時でもあり、KAT-TUNとして、NEWSとして、、みたいなことも
あったからね。


でも今は二人ともいろんな経験やいろんな思いをしてきて、身体も心も
大人になって、ジャニーズのアイドルとして、二人でできることを
精一杯見てもらおうぜ!っていうのが全面に出てるよね。
アイドルということに反感を持ってた時期もあったんだろうけど、
二人の容姿、歌、そしてダンス、どれをとっても、俺たちはジャニーズ、
アイドルです!というプライドを持ってやっているのを感じます。


だからこそ、きっと誰が見てもキラキラしていて、これぞジャニーズ!
って感じがするし、かわいくて、あの派手でかわいいセットにも負けてなくて
っていうより、この二人だからこそ、こんなかわいいセットになったんだろうね。


久しぶりにアイドル全開のかめを見て、ますますかめのソロコンが見たくて
たまらなくなってしまいました。
このかめを生で目の前で見たーーーーい!!


かめと山P、最高だね!
これからのテレビ出演もすごく楽しみだし、もっともっといろいろ出てほしいな。
少クラとかも出ちゃいなよ~!!きっとJr.達、ステージ横で正座したり
拝んだりしながら見ると思うよ!

って、わけでボク運第5話のことも書きたかったのにかめと山Pの衝撃が
強すぎて、それだけになっちゃいました。

ジャニーズブログランキング

久々の2週連続出演だ~

Mステ、2週連続きたぁ~~!!
この前から友達と「12日と19日の2週連続出ればいいのにね。
最近、Mステの2週連続なんて、めったにないもんね。」
って言ってたんだけど、12日は出ないってことでやっぱり2週連続って
難しいのか~って思ってたら、なんと、なんと、来週と再来週の2週連続
出演ってことで、よっしゃ~!ってすごくすごくうれしかったんだけど、
アミーゴの時は本当にMステに貢献したもんなぁ~!


しかも26日はアミーゴのアンサーソングの逆転レボルシオンを
披露するってことで、話題になること間違いなし!!


やっぱりかめと山Pは需要があるなぁ~!
KAT-TUNが復活する時も2週連続でゲストで呼んでよね、Mステさん!


で、発売日の副音声にも山Pが出るのでは?ってことで
来週はとにかくかめと山Pで出まくりになるので、HDDをサッサと
整理しないと、、、、
再来週になると、Mステの日に美しい星の初日で、
その前日にソロコンの結果発表、、、
あ~!どうか、心穏やかにMステや美しい星を見ることができるだろうか?
いや、どっちにしろ、心穏やかなんて無理だろうから、なんとか、やったぁ~
ソロコンのかめに会える~!とテンションアゲアゲでMステも映画も
見ることができますように、、、


昨日はMステ2週連続だ~とテンション上げながら、友達に誘われて
石川県でする最後のPとJKを見てきました。
しかも一番近いイオン小松じゃなく、金沢まで出ての時間がなんと、
夜の11時20分からだと言うので、かなり迷ったんだけど、
ムビチケもまだあったし、大きなスクリーンで見る功太は最後かな
と思ったので、頑張って行ってきました。


途中、やばい!眠い!というところは何回かあったけど、
最後のマリーユーを見て、あ~!見てよかったなと思いながら
帰ってきたら、2時半でした。

今日は寝不足ですが、一日仕事なので頑張ってきます。

ジャニーズブログランキング

ちゃんとした人でいたいね

昨日のライブビューイングでかめ、リアフェを少しアカペラで歌ったとか、、
でもしっかり歌うのは次の機会にということで、後ろを向いて
「ギリギリで~」からの「思いきり~楽しんでいってください」だったとか、、

そんなふうにみんなのテンションを上げつつも、みんなに気をつかえるのは
ホントさすがだな~と、、、しかし、見たかった!聴きたかった!


でもかめが超ハードな中、わざわざPとJKの最後のイベントで
みんなに楽しんでもらおうとしたはずの舞台挨拶だったのに、舞台挨拶が
終わったら、ゾロゾロと席を立つ人がたくさんいて、すごく不愉快な思いを
したと聞いて、またか、、、と。


本当にいつも思うけど、企画をした関係者に対しても、かめや監督達
キャストやスタッフにすごく失礼なことだよね。
ホントそんなんでかめの評判を落とされても困る!
ファンを見れば、そのタレントがわかる!なんて言われたら困るよね。
かめはあんなに人に気遣いができる人なのに、私たちファンもかめに
見習って、マナーをちゃんと守れる人でいたいよね。


さて、今日はアナウンサー大賞にかめが出演
これは全国区だけど、夜中にある日テレプッシュ
「かめと山Pとクリームシチュー」
2人だけで運命の場所を巡る旅へってことで2人でドライブ~!


見たい!見たい!見たい!
どうしてこんなステキな番組を全国区でしてくれないんだよぉ~!
ファンが見たくてたまらない企画、、、こっちでもしてほしかった!

ジャニーズブログランキング

いっぱい出るね

音楽番組にいっぱい出て~!でも音楽番組自体なくなったからな~と
言ってたら、えっ?こんなに音楽番組あったのか、、、ってくらい
いろんな局にかめと山Pで出る~!!


フジの「魁!ミュージック」は残念ながら、こっちでやってないし、、、
なんでも3月までは結構、全国展開でやっていたのに、今は関東ローカルの
他、2局だと、、、なんだ!それ!
こっちでやっててほしかったぁ~!

で、昨日、番協があったのがやはり「バスリズム」だったんだね。

雑誌も次々に表紙を飾るみたいだし、CDも売れ、それとともにドラマの
視聴率もうなぎ上りといってほしいな。


今日、こっちで発売のTVステーションを買ってきたら、かめと山P
ホント、いい男だなぁ~
TVガイドはゆっちが表紙でKAT-TUNそれぞれがしっかり載ってる。
かめはリリーフランキーとのかわいいツーショット
完成披露試写会の時のパジャマだね。ホントかわいい!


来週はTVガイドにジョンにテレガイアルファにananと予約してきたし
そして、待ちに待ったCDが届くだろうし、すっごく楽しみ!

それを楽しみにしながら、頭から離れないのはかめのソロコンなわけで、
申し込みもあと一つを残しつつ、ほぼ完了!


新規で入った友達からラインが来て、今日の午後、振り込んで
18万6千番台だったと、、、しかもあと少しで7千に届きそうな感じで
ここ、毎日のように1000番ずつ増えてるそうな、、、マジか!

そんなん間違いなくかめソロコン申し込みのために入会してるわけで、、
考えただけでも怖すぎる~!


はぁ~!いったいどれだけの倍率になるのやら、、、
だ~か~ら~、アリーナクラスの会場でやってほしかったのに、、、
ぜひ、大きな会場で追加コンをしてくださーい!


さて、今頃、かめ担はみんな、ライブビューイングで
盛り上がってることでしょう!
いいな、いいな、PとJKもいよいよ最後!
みんなで盛り上がってくださいね~!
かめ、うれしいだろうな~

ジャニーズブログランキング

かめと山P

昨日のおしゃれイズム
またまたかめがビデオ出演かな?と思っていたのにインタのみ
それでも楽しかったけど、、、


過去の確執話、、、
今だから笑っていられるけど、あの頃のかめのことを思うと胸がズキズキ
一匹狼になりたくてなったわけでもなく、ならざるをえなかったんだろうな
って思うと、なんだかね。
サマリーの舞台裏のDVDとか見るたびに、辛かったりした思い出が蘇る~
あの頃の山Pは大嫌いだったもんなぁ~
かめを無視しやがって!KAT-TUNの楽屋に来るなーなんて敵対視してたし、、、


そう思うと、今の二人を見ると、いろんなことがあって、ぶつかったり
無視されたりしながらも、今は本当にいい関係を築けていて
よかったなぁ~と思うのです。


でもね、山P、、、上田が言うように、かめはね、どんなに口きいて
もらえなかったり、無視されたりしても山Pのことを嫌いだなんて
思ってなかっただろうし、ましてや悪口なんて言わない子なんです。

ま、そういう大人になろうとしていたかめだからこそ、一匹狼に見えて
ムカつくところがあったんだろうけど、かめのそういう部分はきっと昔から
変わっていないんだろうな~

そう思うと、野ブタを経て、2年前のカウコンでアミーゴを歌ったことで
またこうしてグッと仲良くなった二人、、、きっと今後はドラマが終わっても
いい関係でいられるだろうな~


それにしてもロスで酔っ払っていなくなったかめがダイエットしないと、、
と言ってたのに、いい気持ちになってビックサイズのタコスを買ってきて
「食べちゃった~」って言ってる姿がなんだか思い浮かんできて
かわいくて、かわいくて、たまらなくなったよ!

山Pでしか知りえない話をしてくれて、ありがとう!!


そして、Going!の新しいコーナー「亀zing Baseball」
いいじゃないですか!そりゃ、これまでみたいに体を使ってする体験と
違って、派手さはないけど、かめでしか聞けない選手の気持ちだとか
あのプレイの裏側みたいな話を引き出して、プロの選手のすごさを
しっかり伝えてくれると思うし、きっといいコーナーになるだろうと思うのです。

上田が言うみたいに芸人がやってた好プレー珍プレーみたいなのとは
違うコーナーになるだろうと思ってます。
基本、かめにはプロ野球選手のことを常にリスペクトしながら、
かめの目線でそのすごさを伝えたいという思いがあるからね。
話術が鍛えられてる今だからこそ、できるコーナーだよね。


さて、今週から来週にかけて、かめと山Pの雑誌やテレビの露出が
増えてきてるようで、すっごく楽しみです。
今週のMステ、期待してたのに出演は来週みたいだけど、CDTVに
NHKのうたコンに出演が決定しているし、他にも出そうだし、超楽しみです。
いっぱい出てほしいなぁ~

ジャニーズブログランキング

幸せな気持ちにさせてくれるドラマ

GWもいよいよ最終日
曜日の感覚がなくなってて、あ!今日はかめラジだ~と慌てて聞いたり
「レイトで無限の住人を見に行くか?」と言う旦那に「うん、行きたいね」と
言ってから、ハッとして「あ~!ダメ!ダメ!今晩はかめのドラマが
あるので行けんわ」と、土曜日だということを忘れて、危ない!危ない!


で、7時からはレジェンドがあったわけですが、その前にカメールが、、、
でも読んでたら、あれ?これって先週と同じ文じゃ、、、?と思って
先週のと比べたら、パジャマがスウェットになってたり
待っててねぇ~★と星をつけてあったりして、
忙しい中、ちょこっと変えながら、この文を作っていたのかと思うと
そういうところもかわいいなぁ~なんて微笑ましく思ってね。


で、レジェンドですよ!
まぁ、こういう番組はレジェンドというだけあって、ほぼスポーツ選手の
すごいところがVTRで、、ってのが主流で、かめはワイプ中心で
たまにコメントって感じなんだけど、予告のCMで腰にキックの寸止め
というのが流れていて、楽しみにしていたんですよ。

お尻をちょっと突き出して構えてる仕草はもちろんのこと
氏名された時の慌てぶりとか、きっと、キックはされないだろうけど
寸止めされた時の表情とか言葉を楽しみにしていたのに
劇団ひとりが出た時には、あれ?これ時間ある?もう終わりでしょ?
っていう時間で、まさか、もしや、かめの映像ある?って思ってたら
やっぱり終わってしまって、、、、は?何?あの予告はなんだった?
ってなって、、、こういうことが時々あるとは思っていたけど、
そんなんおかしくない?って友達とブーブー!!


本当に3時間楽しみに見てたのに、あんまりだ!日テレに苦情出そうかな
って思う間もなく、ボク運が始まったんだけど


このボク運というドラマがすごいのは、こういう怒りとか憤りとかを
見事に沈めてくれて、見終わった時にはあったかくて、優しくて、
ほんわか~と幸せな気持ちになって笑顔にしてくれるところ、、、
ホントすごいなぁ~って、、、

昨日はエンディング前に隣りでうたた寝していた旦那が目を覚まし
「おい、何、ニヤニヤしながらテレビ見てるんやって!気持ち悪いな」って
言われて、笑って見ている自分に気づいたわけですが、
せっかく幸せな気分を味わっていたのに壊さないでよね!


もちろんかめが出てるってこともあるけれど、それだけじゃなくて
頑張る誠が少しずつでもちゃんと報われている。
恋愛の中に、仕事のことがきっちり書かれていて、社会の仕組みとか
人と人との関係とかがすごくうまく描かれてて、話の運び方がホントいい!
まぁ、憎しみだの恨みだのドロドロしたものがあまりなく、基本、みんなが
いい人だったりするからだろうけど、なんかね、見終わった後、
幸せな気持ちにさせてくれるドラマっていいよね。


冷たい対応の晴子が誠の人としての誠実さに少しずつ解されていって
冷めた感じの目が素直でいい笑顔になってきているのが目に見えて
わかるものね。

誠が幸せな気持ちになっているから、自分もそうなるんだろうけど
嫌いじゃないという晴子が今後、どうやって誠のことを好きになっていくのか
これからの展開が楽しみなドラマです。
名言とかもあって、それが心にストンと落ちたりするところも魅力!
ホント食わず嫌いで見てないって人にも見てもらって、ほんわか~と
幸せな気持ちになってもらいたいな~


さぁ、休みも今日一日で明日から仕事、行きたくな~い!と思いつつ
休みなく、寝る間もあまりなく頑張っているかめを思うと頑張らねば、、

ジャニーズブログランキング

怒涛の攻め

かめ事がわんさと入ってきて、パニックになりつつも2日は飲み仲間と
飲み会で、昨日は早朝から旦那と日帰りバス旅行に参加してきて
かめのソロコンまでに痩せなくては、、、と思っているのに
食べて、飲んで、、、を繰り返しております(笑)


GWが終わってから、、、なんて娘に言ったら「絶対に無理やな」と
言って、「まさかその体型でライブに来るつもり?」というかめの写メを
送ってきて、「これを待ち受けにしときまっし」と、、、
はぁ~、がんばります。


さて、2日はかめのソロコンの申し込みの詳細が来たと思ったら
PとJKの舞台挨拶ライブビューイングに山Pとの番協とのお知らせと
す、す、すごい!と驚くくらいの攻め!
ホント、かめ、すごすぎる~!


でもね、PとJK、、、マジでこの映画の舞台挨拶に関しては、
私、つくづく縁がなかったんだな~なんてガッカリしたんだけど、
11日は夜にどうしてもはずせない仕事が入ってて、せっかくの
ライブビューイングに行けない。
かめにとって初のライブビューイングだった初日も見れなかったし、
本当に残念すぎる~
でもきっとこれで間違いなく10億に達するんだろうな~
それがすごく嬉しいです。
正直ここまでやれるとは思ってなかったので、本当によかった!
最後にみんなでまた盛り上がれて、よかった!


そして、まだ申し込んでいないかめソロ
デジチケは間違いないだろうし、もしかしたら2人申し込み?
顔認証とかも入ってくる?なんて思っていたのに、メールを見て
え?紙チケ?え?メール申し込み以外、これまでと変わってない?
いや、前金が発生しない分、逆に申し込みやすくなってるし、、、
何、これ?こんなん倍率増えるだけやんとパニックになったというね。


いや、あまりに身分確認とか厳重になりすぎるのもイヤだし、友達と
譲りあったりできるから、デジチケより紙チケがいいなとは思っていたけど、
でも他のグループとかがみんなデジチケになってる中、こんな小さいキャバで
こんな申込み方すると、とりあえず申し込んでおこう!って人がすごく
増えて、倍率が上がるだけだし、ダフとかオークションとかの転売が
増えそうだし、本当に入りたい人が当たりにくくなるんじゃないの?


う~ん、事務所の考えていることがわからん。
亀梨和也の人気とかめ担の頑張りを舐めてんの?とムカっとしたんだけど
あまりに申し込みが多かったら、大きいキャバでの追加公演が決定すれば
いいのになと思ったり、、、ホント、横アリとかでしてほしいわ
とにかく、かめのソロコンを見たいのです。


さぁ、今日は友達とランチ(また食べます笑)、そして夜にはかめ友と
どこを申し込むのか決めねば、、、

ジャニーズブログランキング

ボク運3話

土日と近場で遊び歩いていましたが、そんな中、ボク運3話
おもしろかった~!テンポもよく、会社の人達とのやりとりもおもしろい!
2話で感じた中だるみもなく、常に誠側の気持ちになって
ドキドキしたり、ガーンときたり、うれしくなったりといろんな気持ちに
させてもらっております。


音楽とその時の状況がつながったり、子どもとの野球が電話番号に
つながったりと、ほほぉ~って感心する作りになっていて
ああいう発想、おもしろいわ~


こういうドラマってやっぱりテンポが大事だよね~って友達と話してて
2話と3話の雰囲気が変わったのは演出家が違う人だから、、、って
知って、あ~!そういえばセカラブの時も二人の演出家によって
男目線と女目線で全く違ったし、自分自身もすごく好みがあったな~って
思ったら、演出家さんが3人ついてるボク運、今後もその演出家によって
雰囲気が全く違ってくるのかな?って思ったんだけど

普通、ドラマを見てて、そこまで絶対に考えないのに、かめのドラマに
関しては、今回のは流れ的にすごくよかった!とか、あそこはこんなふうに
してほしかった!なんて評論家みたいなことを友達と話し合ってて
いかにおもしろくて、誰もが見たくなるヒットドラマになってほしいと
願っているかが自分達の中に常にあるんだな~と、、、
フジが世にも奇妙な~を放送してることすら、憎らしくなってくるもんね。


純粋にドラマだけを見てると、おもしろいと思うし、かめの演技はすごく
いいし、神と誠のやり取りは最高だし、とっても楽しく見てるんだけどね。
晴子と電話してる時の誠の表情とか、あ~いい男だ~!こんないい男が
モテないわけないだろ?って思うのに、電話を切った後に信号機を思わず
寄り切るとことか、晴子や定岡達との鍋のシーンなんて、あ~こりゃ、
モテないわって思うもんね。

それでもそんな誠だからこそ、胸をきゅんとさせてくれるんだろうな~

今後の展開もひとひねりもふたひねりもありそうだけど、
テンポよく、おもしろく、話題になる作品にしていってもらいたいな。


さて、昨日からたっちゃんの舞台が始まり、すごくおもしろくて
ずっと笑いっぱなしだったというのを聞いて、すごく楽しみ~!!

今日、5月1日は昨年の充電期間前ライブのオーラスの日
1年経って、かめは映画とドラマ、たっちゃんは舞台、
ゆっちはドラマと今日から始まるゴールデンタイムのMC

3人とも着実に再出航に向けて本当に頑張っていることがうれしい!
そんな3人を見習って私達も頑張らないとね!

ジャニーズブログランキング