カメールに癒されました

新年度に向けて、慌ただしい毎日を過ごしていますが、
そんなところに届いたカメール
JJJっ!って、何、そのかわいさ、、、

もう、かめらしくて思わず読みながら、にやけてしまう。
いやぁ~癒される~!疲れた体も心も癒されるわ~


ハードスケジュールの中、撮影の合間にポチポチ、
これを打っていたのかと思ったら、かわいくてかわいくて、、、
本当にたまらんくらいかわいいヤツだ。


昨日、PとJKの大ヒット御礼舞台挨拶のお知らせが来てたけど
なんと、新年度始まってすぐのど平日、、、
絶対に無理~!
しかも東京一回に函館って絶対に無理!
ホント残念だけど、PとJKの生かめには縁がないわ

しかし東京終わってすぐに函館に飛ぶってホント、忙しいね。

ドラマの撮影もあるし、今日から野球の開幕だし、、、、
しかも副音声、三日連チャン!
寝不足の体にはこたえるかもしれないけど、頑張れ!かめ!


RAIZINのCMが終わってしまったのはすごく残念だけど、
きっとかめなら、また次のCMがくるよね。

さて、日テレプロ野球テーマソングの曲はなんでしょう?
かめのソロかなぁと期待しております。

ジャニーズブログランキング



これからますます楽しみ

昨日のPONじゃなく、スッキリで映像流れたと、、、
えぇっ!録ってないよ~!
PONは今日、放送されるとか、、、青木アナ、初の山Pとご対面で
テンション高いんだろうな~(こっちでは見れないけど、、、)


かめのTV出演が何気に見たツイでドドンと増えていて
こりゃ、ホント編集をどんどんやっていかないと、入りきらないぞ!って
感じで、夜中にHDDの整理、、、

でもつい、あ~このかわいいかめは残しておきたい!っていうのが
いくつもあって、容量がなかなか空かないという困ったことに、、、


しかしそんなことも言ってられないほど、3時間SPとかに出るもんなぁ~
うれしいのはニノさんとか月曜から夜ふかしとかに出る~
やっぱりジャニーズ先輩の番組に出るかめはすごく楽しみ


とにかくTV出演もついていけてないのに雑誌はなおさらで、、、
とにかく表紙になってるのは片っ端から買ってるつもりなんだけど
AERAを買ってなかったら、なんと写真は蜷川実花だと、、


うわっ、これは絶対に買わねば、、、
以前から蜷川実花に亀梨和也を撮ってほしいと思ってたので、
すごくうれしくて、さっそく昨日、買ってきたけど、
今回はアイドル亀梨和也としてのショットだった。


アイドル亀梨和也の本気をショットからもテキストからも感じられ
なんだか胸がじ~んと熱くなった。
本当に本当にすごい男だな~と思っていたけど、改めて実感。
本気の亀梨和也の今後が楽しみでしょうがない。

で、次回は蜷川実花の世界で亀梨和也を撮ってもらいたいな。

ジャニーズブログランキング


かめと山P

今朝はZIPでかめと山P
主題歌「背中越しのチャンス」も発表されて、ちょっとだけ流れたけど
爽やかで、すごくいい感じの曲。


かわいい振り付けもあって、きっとカラオケとかでも歌いやすそうだし、
CD化されたら、ヒットしそうな気配、、、
ジェイストームから発売されるよね。
また二人で音楽番組とか出てほしいな。


二人でいる時は柔らかくて、、、って言ってたけど、
うん、わかる~!っていうくらい、なんだかとっても柔らかい雰囲気だった。
かめの笑顔がこれまた柔らかくて、、、
二人とも本当に大人になって、いい距離感でいいつきあいができるように
なったんだな~って感じます。


プラべでも仲良しの二人で、12年ぶりにおもしろくて、いいドラマを
作ってもらいたいな。

ドラマも曲も大ヒットしてほしい!
PとJKもヒットしてほしい!
かめが関わるすべてのものが、しっかり評価されて数字にも
結びついてほしい!
常にそう思っています。


今日はPONにも出るみたいだけど、ホントPON、、、
なんで全国放送じゃないんだよ~(いつも言ってる)

ジャニーズブログランキング


PとJKを見て

土日と全国あちらこちら、そしてTVでもPとJKに沸いておりましたが、
土曜日は卒園式を終えて帰ってきてから、ズムサタとメレンゲを
チェックすることで精一杯で、日曜日も午前は母親、午後からは旦那に
つきあって、全くかめからかけ離れている自分
(ラジオも聞いてなかったので、今、聴きながらアップしてます)


で、夕方からどうしても我慢ならず、「かめ、見てくる~」と映画館に
すっ飛んで行ってきました。


これができるってことが、すぐ近くに映画館ができた醍醐味で
かめの映画があったら、夜にでも「ちょっと行ってくる~」とピュっと
行きたい!って思ってたので、それができることがホントうれしい!


で、PとJKですよ!これをちょっと語らねば、、、(あくまで自分の感想です)

実は試写会の時に、なんだか釈然としないものを感じて
泣けるとかって聞いてたのに、あれっ?私、あんまり感動できてない
って、終わった後、思って、、、

原作読んでて超感動してウルウルしたり、キュンキュンしてて
これをかめが、、、と思うと、ますますキュンとしてたのに
あれ?思ったほどじゃないぞなんて思ってしまってね。

本当は結婚しよう!って言うのには、もっと時間があって
その間に功太とかこの心の動きがいっぱいあったのに
初めて会って、すぐにそうなるか?って思ってしまったのが
ずっとあって、あと他にも、あ~!ここもっと詳しく描いてほしかった!
(功太とお父さんとの確執とか、大神が功太を信頼するまでの過程とか)
って感じることがちょこちょこあったんだよね。


こんなふうに感じるなら漫画読まなければよかった!なんて思ってね。


でもね、昨日はそういうことをとっぱらって、純粋な気持ちでじっくりと
集中して見れて、、、、、函館の街の綺麗さ、いろんな場面でしっくりくる
音楽のステキさ、功太とかこの純粋さ、愛する人を守るということ、、など
スッと入ってきて、なんだかホロホロと涙が出てきたり、
じーんと感動したり、、、


最後のシーンでは笑顔になって見ている自分がいて、
「マリーユー」に合わせて、ホント一緒に手拍子をしたくなったもんね。
すっごく大好きな場面です。
あと、コーヒー、どっちも砂糖だよっていう時のシーンとか
竜な功太とかっぱのかこのチューシーン、、、大好き!

高校生時代の功太は私的にはちょっといただけないけど
(あれ、もうちょっとリアルなウィックとかなかったのかなぁ)
お父さんと功太の確執を知っているだけに泣けたし、
原作を読んでるからこそ、グッとくるシーンもいくつもあった。
って二回目にして思った。

これ、見れば見るほど、入り込める映画かもしれない。
次はいつ行こうかな~?

それにしてもTGCに現れたかめたおに会場が沸いてて
キャーキャー言われているかめ、ホントうれしそうだったなぁ~
いい宣伝になったよね、あの会場にいた人、PとJK見て欲しいな。

ジャニーズブログランキング




ついていけてなーい(うれしい悲鳴)

11周年の昨日、久しぶりのカメールが来た。
31歳の誕生日にもドラマが決まった時にも全く来なかったのに
KAT-TUN11周年に出すかめ


忙しい毎日で、超短い文だったけど
あの短い文に、KAT-TUNへの愛、メンバーへの愛、ファンへの愛、
そしてかめの強い気持ちが感じられて、すごくうれしくて幸せを感じた。


その後、龍組、なかぺでもかめと同じ思いを感じ
本当にKAT-TUNって最高だな~とますます幸せな気持ちになった。


メンバーは半分になっちゃったけど、かめ、よかったね!
ようやくみんな同じ方向を向いて、同じ気持ちで進んでるよ!と
うれしかった。

ってここまで、昨日の朝、書いてアップできず、夜にしようと思ってたら
明日オープンのイオンモールのプレオープンに行ってみよう!って
ことになって、旦那と息子と夜に出かけたら疲れてそのままダウン


かめの出ていた番組(これが特別番組だったか)もツイもチェックせず
今朝になって、ZIPに函館での撮影風景が流れると知り
慌てて録画、、、やばい!編集してないから、明日のズムサタ、メレンゲが
全部入らないぞ!今晩、必死でやらねば、、、、

他にも今後のテレビ出演や雑誌情報が入って来たけど、
とにかくしっかりチェックしないと、落としそう~!

昨日、広島のかめ友さんからTELで舞台挨拶誘われたけど
本当に今回は残念すぎて(泣)
でもこうやって声をかけてくれるかめ友さんがいることがありがたくて
本当にうれしかった!Mさん、ありがとう!
私の分までかめ大好きな娘ちゃんと麗しい生亀梨和也を堪能してきてね!


明日はライブビューイングも参加できなくて、PとJKには縁がないんだろうか
って落ち込んでたら、友達がオープンするイオンモールで一足早くある
試写会を当ててくれて、いいこともあるもんだ!
(ちなみに普通はハガキ一枚で当たるこの辺の試写会ですが、
PとJKはかなり応募したのにハズレまくり~やっぱりかめ、人気あるわ)

生かめには会えないけど、今晩、ちょっとだけ早めにPとJKのかめに
会ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

11周年おめでとう

KAT-TUN11周年おめでとう!

11周年の今年はメンバー3人が一人一人離れて、個々の仕事を
しているけれど、3人からはこれまでよりもグループとしての強い絆を
感じるし、KAT-TUNに対しての愛を感じる。


去年の今頃のことを思い出すと、ドームツアーを楽しみにしながらも、
充電期間って、この先いったいどうなっちゃうんだろ?
事務所はKAT-TUNを見捨てたりしないだろうか?と、すごく不安で、
ずっとモヤモヤしたり、ムカムカしたりと、常に心配で不安な気持ちが
支配していた。


あの時、充電期間に対しての賛否両論はあったけど、
今となっては、3人にとって、グループにとって、すごく大事で
必要な期間だったんだな~ってしみじみと感じる。


3人ともKAT-TUNという看板を背負って、それぞれに必死で頑張ってる。
それに伴って、私達ファンも同じ気持ちでみんなで力を合わせて
応援しながら、頑張ってる。

KAT-TUN、、、最強で最高のチームだね。
再結成する時が本当に楽しみです。


事務所にはいろんな思いがあるだろうけど、デビュー日の今日、
会報誌が届くようにしてくれ、そこには3人一緒の姿があるとか、、、
それを考えたのはメンバーだと思うけれど、それをさせてくれて
ありがたい。

ハイフンは今、幸せを感じております。

かめ、たっちゃん、ゆっち、KAT-TUNを守ってくれてありがとう!
幸せを感じさせてくれてありがとう!
これからますます最強で最高のグループになるよう、みんなで頑張って
いこうね!!

ジャニーズブログランキング

毎日テレビに、、、

昨日はヒルナンデスに生出演
ホント見れば見るほど、麗しいやら、かわいいやら、美しいお顔
なのに、「お泊り」とか言っちゃう超かわゆい31ちゃい
全く意識せず、そういう言葉が出ちゃうんだよね~


福岡大好きかめにとってはうれしかった福岡特集だろうけど、
昨日流れた川端商店街、、、前回、福岡ライブがあった時に
KAT-TUNが少プレで歩いてかき氷を食べたところ
私も友達と一緒に歩いてきたところで懐かしかった~!

福岡行きたくなっちゃった。
かめソロコンで、ぜひ、福岡でやってね!


そして、こっちでは放送なしのPONはボク運のかめ
ジャニヲタの青木アナがちょくちょく取材をしてくれるPON
本当にジャニーズファンにとって、この貴重な番組をなんで全国放送に
しないんだろ?何年も前から言ってるんですけど、ホントもったいない!


しかも土曜ドラマする時に必ずしていた金曜日の日テレジャック、、、
その貴重な金曜日枠のPONがなくなっていたとは、なんてもったいない!
いや、こっちでは放送なしだけど、でもZIPからのPONって当たり前だったのに
今回からはないってことだもんね。

きっとかめと山Pが二人で来てくれたら、青木アナの大興奮が見られただろうに
ホントもったいない!

とにかく毎日のようにテレビ出演してくれるので、ホント楽しい毎日です。
今日は火曜サプライズ、、、これも超楽しみです。

ジャニーズブログランキング


PとJK展

毎日なんだかんだかめ事があるっていうのに、アップできてな~い
とにかく雑誌はついていけないものもいっぱいあって、かめ表紙のものは
なんとか購入しているつもりだけど、あとのは本屋へ行ってチェックして
こないと、、、って思うのに、それも行けてなくて
せいぜいが出るテレビは予約をかけていますが、あっという間に容量が
なくなるので、編集してダビングして、消して、また録画、、、
というのを繰り返しているんだけど、本当にうれしい悲鳴。


この数ヶ月、ヲタ活動をほとんどしてなかったから、感覚も鈍ってて
えっと、あれ申し込まないといけないし、あれは○日までだったし、、、と
ホントついていくのがやっと、、、

やっぱりこういうところが若い時と違って、ちょっとそれをしてなかったら、
すぐに忘れたり、感覚が鈍って、オロオロしてしまうというね。
これ、やっぱりHDDが勝手に追いかけてくれたり、全録画してくれるのを
買ったほうがいいんだろうね(お金ないけど)


とにかくかめが本気出せば、ま、こんなもんさ!いや、まだまだこれから
だけどね!ってところを見せてもらっております。
ホントにアイドル亀梨和也、、、おそるべしです。


で、昨日は天気もいいし、連休だしということで旦那と久しぶりに遠出ドライブ
「ここに行きた~~~い!」「は?そんなとこまでそんなもん見に行くんかい」
と言われながらも、近くに旦那が行きたい店もあるということで、そこにも
絶対に行くから、、、ということで行ってきました。
  
イオンモール京都桂川のPとJK展示会
もうね、思った以上に広い会場でどこを見ても功太なかめがいっぱい!


旦那は「こんなとこまで来る価値あったんか?」と言ってたけど
あった!あった!
だって石川じゃ、こんなステキな催し物なんて絶対にないもの、、、
衣装とか小道具とか、原画とか、かめたおの写真もいっぱいだし
ずっと映像はかめだし、、、もうずっといられるほど、、、
まぁ、ガードマンのお兄さんが、写真を撮りまくるヲタ達に、
はぁ~!疲れるって顔しながら立ってたけどね。

間違いなく、京都まで行ってきた価値はありました。
東京とか大阪とか大都市はホントいろいろあって羨ましいです。


さて、昨日はシューイチでかめの映像を見ているゆっちとたっちゃん
KAT-TUNだ~!ホント、シューイチはすばらしいね。


そしておしゃれイズムのVTRかめ
かわいくて綺麗でステキすぎた!
上田とのやりとりもさすがGoing!コンビって感じで楽しかったし
ボク運では絶対にゲストとして呼んであげてね!

ジャニーズブログランキング


かめの魅力が溢れ出る

昨日はVS嵐に夜会とどちらも楽しかった~!!
本当にアイドル亀梨和也をたっぷり見せてもらった両番組
それぞれでかめのよさを引き出してもらいました。
っていうか、引き出さなくてもかめがいるだけで、キラキラのオーラで
かっこいい!かわいい!ってなるんだけどね。


でも夜会はロケの時とスタジオの時の髪型が全く違って
一粒で二度おいしい状態だったし、原宿でのロケ「カズヤの知らない世界」
最高におもしろかったし、見ごたえあった~!
前田あっちゃんには悪いけど、かめの朝食のセレクトも見れてありがとう
って感じだったし、番組ほぼかめの時間~だったもんね。


しかし、原宿歩いてどんな反応だろ?パニックになっても困るけど、
全く騒がれなかったらどうしよう?なんて少しは思ってたかもしれないかめに
高校生とか若い女子達がキャーキャー言ってくれてうれしそうだったね。

しかし「松潤みたいでかっこいい!」って言われたのは苦笑だったわ。
思わず、いや、いや、悪いけど、うちの亀梨の方が遥かにかっこいいですけど
ってテレビの前で突っ込んだもんね。


で、自撮りで他撮りを教えてくれた高校生達、、、
かめを前にして落ち着きすぎ~!まぁ、それでも最後の「おっつー」から
「気をつけて帰れよ」には、きゃあ~ってなってたけど、うらやましい!の
一言に尽きます。

あと、あのボードゲームカフェ
一人でバランスゲームをして崩れて一人笑う姿がかわいすぎた~
あと、スピードを競うゲーム、、、番組忘れてつい本気になってしまうかめ
あれが本当にかめらしくて、かわいくてかわいくて、、、
そのお店のオーナーさんが放送では流れなかった部分をブログで
教えてくれてます
「ジェリージェリーカフェオーナーのブログ」
かめはもっともっと楽しんでいたみたいだけど、
番組的にカットされたみたいね。
マネージャーに呼ばれて、残念そうに帰るかめの顔を見たかった~!

ホントいろんな番組出れば出るほど、かめのかわいさやかっこよさが
溢れ出てきて話題になっているので、もっともっと出てほしいわ~

ジャニーズブログランキング


次々にくるね

毎日、雑誌の発売やいろいろな情報があって、追いきれないくらい
なんだけど、昨日は職員会議が終わってラインを見たら、賑わってる~!

ライブビューイングのお知らせやジャニーズ運動会のお知らせで、
え?何?何?とプチパニック


家に帰ってから、ゆっくり見てみたら、前から友達と言ってた
舞台挨拶のライブビューイングがあるということで、やった~って
なったわけなんだけど、、、

実は映画初日の25日は園の卒園式で、東京である舞台挨拶に行けない。
ベムの時みたいに一日何回もあって、土日とあるんなら、昼にすぐに
飛行機で飛ぶから、、、と友達にも言ってたんだけど、なんとたったの3回


あーあ!今回は諦めるしかないな~って思ってたんだけど、
ライブビューイングがあるなら、24日にオープンする近くのイオンに
なんとか卒園式が終わってからすっ飛んで行けば間に合うかも?
いや、オープン時だから、すごい混雑するし、どうしようか?友達に頼んで
車置かせてもらってチャリ借りて、、、なんていろいろ考えたりしてたんだけど
夜中にもう一度ゆっくり見てたら、全会場であるわけではなく
ライブビューイングがあるのは石川では2会場のみ、、、


あーあ!こりゃ、ダメだ!絶対に行けない、、、
ってことで、完全に諦めました。
本当に残念で仕方ないんだけど、これは仕方ない。
こんなこともあるよな~って思いながらも、かめになかなか会えない
もどかしさを感じております。


でもこうやって、かめ事で盛り上がれるのは本当にうれしくて
友達とあーだこーだと言い合ったり、情報もらったり、これを申し込んで、、
といろいろ考えたり、、、
これがかめを追いかけてる醍醐味の一つでもあるよね。


さぁ、今日はVS嵐に夜会、、、またまたかめで沸きましょう!

ジャニーズブログランキング


いい男だ~

昨日の高校訪問のかめ、、、、
キャーキャー言われてうれしそう~!!
しかもツイで神対応だの、かっこいいだの、ステキすぎるだの
若い子達に騒がれているのを見て、ずっとニヤニヤ、、、


よし、よし、いいぞ!いいぞ!いい風が吹いている~!

なんかね、この前も友達と話していたんだけど、かめは正統派というより
ちょっとクセのある感じだから、人気はあるけど、どちらかというと
好き嫌いされるタイプだったけど、
年を重ねるにつれて、いい男っぷりが容姿や仕草にもどんどん出てきて
容姿、行動、言葉、仕草など全てがカチッと合ってきて、誰が見ても
どこを取ってもいい男!って感じがして、、、
それでいてかわいいんだから、最高だよね!


いや、私達は全然前からいい男、かわいい男っていうのは知っていたけど
世間のジャニーズに全く興味がない人にもようやく知られてきたな~って
しみじみ、、、


きっとこれからもますますいい男っぷりを発揮してくれると思うし、
老若男女に愛されるタイプだな~って思います。
ホント見ていて飽きないし、ますます好きになるし、魅力のある男って
こうなんだろうな。


めざまし、ZIPの映像を改めて見て朝からますますニヤニヤしています。
うらやましいぞ!女子高生!!

ジャニーズブログランキング


盛り上がったWBC

昨日はAmazonから+act届いた~って思ったら、シネマシネマだった。
これがまたかっこよくて、ピンクバックに黒のかめのステキなこと!
とにかくどの雑誌もいいってことなんだけど、+act遅いわ~


さて、昨日は東京ドームにかめがいる~ってことで写真がまわってきたけど
ピシッとして、インテリな感じのかっこいいかめに惚れ惚れ~!!
遠くから写している写真でもたくさんの人の中にいるにも関わらず
かめがわかるというね。

なんだろ?かめ独特の立ち方なのか、いや、やっぱりあれはオーラだね。
そこだけすごく輝いてて、大勢の中にいてもすぐにわかる!

しかし、野球ファンの方の望遠で撮る写真のきれいさ
保存しまくりです。
で、多村さんとのツーショット、、、多村さんのインスタにあげられてて
二人ともすごくうれしそうで、超かわいい亀梨和也だったのに、
すぐに削除されちゃった。
ホント、ジャニーズはこういうとこ厳しすぎるもんね。


始まる前からワイワイやってたWBC、、、
もうハラハラドキドキの試合で拓哉のドラマにも替えられないほど、、
いつもは早くに寝る旦那とテレビの前でワーワー!


かめもギリギリまでドームにいたようだったけど、そのかわいいかめも
リアタイできるか?って思うくらい試合時間がかかって、
Going!の始まりに合わせたのか?って思うくらい11時55分ギリギリに終了


最高の気分でGoing!にチャンネルを替えれたけど、そのまますぐにWBCの
話題に、、、と行きたかったのに、なんだ~カズか~ってなったからね。
まぁテレ朝だし、仕方ないよね。

でも日本が勝ったという時のかめのうれしそうなガッツポーズも見れたし
ドームで取材してるかめも見れてとってもいい気分で眠りにつきました。

ジャニーズブログランキング


久々のかめ表紙

まだ+actが届いていないけど、かめが表紙になった雑誌

久々にキタァ~って感じで、やっぱりこれだけ揃うのはうれしいし、
どれもかっこいい!!

チラッと見たところ、+actの表紙も亀梨和也だ~っていう雰囲気で
超ステキだけど、日本映画naviのピンナップの片目を隠したショットに
ドキッとしてしまった♥


いつもは目が髪の毛とかで隠れていたら、その綺麗な目をしっかり見せて!
と思うんだけど、こっちを見ている左目がたまらんくらいセクシー!


本当に見事に仕上げてきたな~って改めて感心してしまう。
しかもここで、茶髪で毛先遊ばせてますという亀梨和也の王道の髪型に
して、PとJKの雑誌祭りをしてから、それをまた黒にして短髪にして
ボク運を全然違う雰囲気で撮るというね。
ホント魅せ方やファンの喜ばせ方をわかってるな~!
さすがアイドルの鏡だね。


昨日、かめ友とランチしながら、Going!でのパンパンになった顔を見て
あーだこーだと言ったけど、かめはちゃんと考えてるし、きっちり役とか
その時の状況に自分を合わせてもってくるんだから、ぐちゃぐちゃ
言ってないで、かめを信じて待っていればいいんやよね。と言い合って
いたんだけど、本当にたいした男です。

で、これらの雑誌があちこちで売り切れ続出で、かめ担は本屋をはしごして
探し回っているとか、、、大阪の友達も「naviがまだ手に入らないの」と
言ってたし、、、すごいわぁ~!


大野の影響もあるみたいだけど、かめ担にとっても久しぶりのかめ表紙の
雑誌は手に入れたいもんね。
普段、本を買わない人も+actはかめの12000字も魅力的だし、かめのことを
語るプロデュサーの話もすごくいいらしいので、写真も含めて買いですよ~!
って、我が家に届くのは今日か明日かな?


さて、昨日はボク運のかめがほんの少しだけ
大声で「ボク、運命の人でーす」と叫んでいたサラリーマンの誠くん
叫び方が1ポンドの耕作ちゃんを思い出したわ
これから少しずつ解禁だろうけど、またスポットを録るのに必死になりそう。

で、解禁といえば、昨日の特別番組っていったいなんだったんだろ?
だーれも口を閉ざしたままなので、かなり厳しい箝口令が敷かれているのかな?


シークレットの特番、、、気になるわ~
たっちゃんは少プレで番協いれてライブやるみたいだし、
ハイフン、いろいろと忙しくなるね。

ジャニーズブログランキング



愛されキャラ

毎日、なんだかんだと書きたいことはあるのに、なかなかPCの前に
座れず、あ~今日もアップできんかった~って感じで、ここ2、3日
過ぎてしまいました。


その間、井手たくと駒井さんの「ジャニーズ王子様ランキング」
井手たくと駒井さんだもの、、、間違いなくかめが1位でしょうと
思ったけれど、この井手たくの発言

彼は亀梨和也であり続ける。『超オレ、亀梨』って感じ。
亀梨和也を亀梨和也として表現し続ける徹底っぷりが素晴らしいです。
指先、首筋、足首まで『亀梨和也様』なの。
足首みても『これ亀梨さんの足首だな』ってのが分かる。
全体どこを切り取ってもわかる。
KAT-TUNの中の亀梨和也を徹底しているんです


もうホントその通り!わかってるわ~!
あんた、真髄のかめ担だわって思わず呟いてしまうほど的を得てる。
さすがです。


かと思えば、かめが昔から可愛がってきて、かめのことを心から
尊敬していると思っていた横尾と河合、、、
あんたら、かめの家に行って、まだかめの物を「これください」って
感じで服とかアクセとかを漁っていたとは、、、、
藤ヶ谷、、、お前はそうだと思っていたけど、あんたら、かめをいったい
なんだと思ってんだ~!!

かめが「これあげる」と言ったものは有り難くもらって大事に着たり
つけたりしてればいいものをかめが大事に着たりつけたりしてる
思い入れのある物まで取っていこうとしてるなんて、がっかりだよ。

ホントいい加減にせい!
あんたら、もう自分でしっかり稼いでるくせに、自分で買えや!
それを死守するためにお年玉で我慢してもらったと笑ってるかめも
人が良すぎる!!「ダメなもんはダメ!」とズバッと言って怒ってやれ!

ホントなんだかムカムカした一件でした。
って今頃書いているんだけど、昨日はそんなムカムカを吹き飛ばすくらい
かめがかわいかった一日でした。


ホンマでっか!?は、もっとかめにしゃべらせろ~!って思ったけど
TOKIOカケルは先輩達に囲まれてのトーク
本当に楽しかったし、かわいかった~!


東京ドームでは中居とのツーショットだったり
TOKIOカケルでは拓哉にかわいがってもらってる話だったり、
かめがいかに愛されキャラかよ~くわかる30分でした。
もっとTOKIOとのトーク聞きたかったな~!

ジャニーズブログランキング



アイドル亀梨

昨日のGoing!のかめを見ながら、ここ2週間でよくぞここまで、、、、と。
アイドル亀梨和也を出していかなくては、、、と言ってからほんのわずかで
よくここまで体型から、容姿、雰囲気を変えてきたな~と感心します。


それと同時に、プロジェクトのために時間をかけて、5キロ以上太らせて
それが終わったと同時に役のためにあっという間に5キロ以上減らす。
かめは役に合わせて体型も変えていくタイプだとわかっているけど
でも体重を減らすために全く食べないというような無理なダイエットを
しているんじゃないかと思うと、体のためによくないだろうし心配になります。
インストラクターがついて食事とか指導してくれているんならいいんだけど、、


でも私ぐらいな年になると、食べる量を減らしたぐらいじゃ全く痩せなくなって
ちょっとはかめを見習え!と思うんだけど、食べないダイエットなんてしても
きっとすぐにリバウンドなんだろうな。

そういう意味でも本当にかめはすごいなぁ~って尊敬しております。
こうなるんだ!と思ったら、目の前に食べ物があっても、全く食べずに
我慢できる意志の強さ、、、見習いたいもんです。


ボク運の公式さんの意味ありげな呟きから見ると、きっとクランクイン
したんだろうな~って思っているんだけど、今後、山Pと刺激し合いながら
ますますアイドル感を出してきて、亀と山Pで出る時なんて、
絶対にアイドルオーラ全開でキラキラすごいんだろうな~

たおちゃんとのツーショットもホントかわいくて大好きだし、
山Pとのツーショットも楽しみだし、、、


そう、そう、近くにできるイオンが4月オープンと言ってたのに3月には
オープンできるみたいで、イオンシネマでPとJKの上映も決まって、
すっごくうれしい!!
これで、夜とか観たいな~って思ったら、ピュっと行ける~!


ジャニーズブログランキング



もっともっとかめを見た~い!

昨日は仕事だったので、帰ってきてからかめラジを聞いたんだけど、
山Pの話からの青春アミーゴ、、久々にフルで聞いたけど、
あまり流れることのなかった2題目がすっごく好き!
あの頃、しょっちゅう聞いてたからか、耳にスッと馴染む曲なんだけど
ちょっと切ない感じがして、やはりヒットするだけあって本当にいい曲!


テレビだと曲よりもかめを見てしまうので、こうやって曲だけを聞いてると
あの頃を思い出してなんだか、胸がギュッとしてしまう。


あれから12年経って、再びコンビを組むかめと山P
今回は前回みたいにお膳立てされた曲ではなく、
二人で話し込んで、作った曲
二匹目のドジョウを狙ってるわけじゃなく、この12年
いろんなことがあって、大人になった二人がなんかやりたいね!
と言い合って巡ってきたチャンス


KAT-TUNの充電期間じゃなかったら、またやろうってことに
ならなかっただろうし、前回と同じ酉年に二人で組むことも運命だと
思うので、これを叶えてくれた人に感謝するとともに本当に楽しみに
しています。


8日放送のTOKIOカケル、、、HPで予告のかめが見れると聞いて
見てきたら、超かっこいいかめで胸がキュン!
茶髪で毛先を遊ばせているかめがすっごく好きだけど、
でも黒髪でこれぐらいの長さの髪型もホントに似合っててかっこいいわぁ~
何度見てもニヤニヤしてしまいます。

もっとバンバン、テレビに出てほしい!!


で、FCから来ていた亀梨和也の特別番組ってなんでしょ?
番協で4人まで応募できるって珍しいな~!そんな大きな会場なの?
でも絶対に年齢制限あるよね?なんて言いながらも、
セッセと応募するんですけどね。

映画かドラマか何の番組かもわからないけど、とにかくこっちでも
絶対に放送がありますように、、、!
全国放送で頼みますよ!日テレさん!

ジャニーズブログランキング


さこさん、いつもありがとうございます。なんだか毎日ワクワクドキドキする
ことが増えてきたよね。これぞ、アイドルを追っかける醍醐味です(笑)
まいこさん、すごくすごく残念ですが、まいこさんが決めたことだから
仕方ないよね。いつもコメントありがとうございました。

ミヤネ屋のかめ

昨日の3時半すぎに友達からラインがきてミヤネ屋にかめが出る~!と。

えぇっ!録画してない!
ちょうど事務室にいたので、思わずテレビをつけたら、きゃあ~!かめ~!
髪型、、、変わってる~!黒髪だし、短くなってる~!
超男らしくてかっこい~い!でもすっごくかわい~い!
と、一人でキャーキャー!!


スッキリさわやか好青年なんだけど、大人の色気もあって、
でも少年のようなかわいさ、、、いやぁ~、いい男だ!う~ん、たまらんね。

あ~!このかめを今日、生で見れる人がいるんだな~って思ったら
うらやましくてたまらん。


友達から改めて映像が送られてきて、関西の方のテレビにも
出たということで、その映像も、、、、
敬礼してるかめとたおちゃんがかわいすぎる♡


本当にこの二人の空気感とか、二人でニコニコしているだけで、
癒される~!和む~!
なんか、すっごくいい!
これからいろいろとこのツーショットが見られると思うと楽しみだ~


しかし、かめの髪型はボク運の誠なのかな?
私的にはボク運発表の時の感じが好きだけど、今の雰囲気もステキ!!

クレンズして、スッキリしてかっこよくて、かわいいかめ
さすがです。惚れ惚れ~♥

ジャニーズブログランキング

残念だけど

朝から堀北真希引退のニュースで驚いたんだけど、
女優としてこれからますます大きくなるだろうにもったいないな~って
思う反面、なんとなく堀北真希って子はそういう選択をしそうな感じの
する子だなっていう気もして、子どもにとっては幸せだよね。


でもかめと山Pのドラマでちょっとゲスト出演があってもいいなぁ~って
思っていたので、それが叶わなくなったのは残念だけど、
そう思うと、去年の山猫でちょっとでもかめと真希ちゃんが共演できたことは
本当によかった!

あの通りすがりのほんのわずかな共演だったけど、大人になった二人の
「野ブタパワー、注入!」はすごくインパクトあったものね。


これからは家庭に入って、いいお母さん、いい奥さんとして頑張ってね!

しかし、最近、芸能界を引退!っていうのが多いなぁ~
それだけ生き難い世界なんだろうなって思うけど、
プライバシーもなく、あることないことを書かれて広がってしまう怖さ
ネットニュースなんて、本当かどうかもわからないのに、それを信じて
しまう人も多くて、、、、

かめも昔から本当にいろんなことを書かれて、こんなことありえないのに、、
って思うことでも、ファンじゃない人から見たら「亀梨ってこんな人なんやね」
なんて思われて、悔しい思いもいっぱいしてきたけど、
そういうことが普通にあるのが芸能界だったりするもんね。


自分自身、かめやKAT-TUNのことに関しては本人達から発せられる
言葉しか信じてないけど、他の人のことに関してはネットニュースとか
見て、へぇ~そうなのか、、、ってなっちゃうから、勝手なもんです。


さて、今日から3月、、、いよいよ映画の上映月に入り、ここから
ますます雑誌にテレビに露出が増えるね
すっごく楽しみだけど、雑誌がいったい何を注文して、何をしていないのか
わからなくなってきて、追いついていけない状態です。
大変だけど、これを待っていたのだから、しっかりついていかないと、、、

ジャニーズブログランキング