かわいいPとJK

PとJKのぬいぐるみがクレーンゲームに出たということで、
息子に3千円を渡して取ってきてもらった。

いつもは「ゲームばっかりして、、」と文句を言っているけど
こういう時は「よーし、でかした!」って都合よく褒めて、、、
たまにはゲーム好きでも役立つこともあるもんだね。


しかし、思った以上にJKのぬいぐるみがかわいくて、「大きいぬいぐるみは
Pだけでいいよ」と言ったことが悔やまれる。
でもぬいぐるみの方は大きいので取りにくかったらしい。


ゲームのところにポスターとかも貼ってあったらしいので
今度、金沢に行った時にでも見てこよう~っと、、、


さて、本物の功太とかこちゃんは昨日は函館で目撃があったようで
火曜サプライズでのロケでDAIGOと一緒だったらしく、
すっごく楽しみ~!

ツイではたおちゃんと雪合戦してたり、たおちゃんがすべって転びそうに
なったのをサッと手を出して助けるかめの様子など、つぶやかれてて
いいなぁ~!生かめ見たいわぁ~とますます生かめに会いたくなって
しまいました。

大阪の試写会も全くかすらず、、、ホントいつになったら会えるんだろ?
かめに会いたいよぉ~!

ジャニーズブログランキング




いつも尊敬しております

昨日はGoing!前に関ジャニの番組で光一が舞台の話を、、と新聞に
あったので、かめも出ないかなぁ~って見ていたんだけど、
タッキーと違って、今、現在もやっているわけじゃないので、
かめの名前もドリボも流れなくて残念だったんだけど、
関ジャニ∞全員で出演したんだから、そこは番組MCの特権として
流せばよかったのに、、、、


あと、初めて観た時は驚いたというJr.マンションね、
あれ、かめが発案したものなんだけどなぁ~
今は当たり前にしてやっているけど、初めて披露したのは2007年の漫画魂
かめのソロ曲のサムサムの時にJr.マンションに入ってるJr.達一人一人が
曲に合わせて次々にシャツの色が変わっていくのがすごくて、
本当に驚いたし、ステキだった。


最初はジャニーさんに「You、危ないよ」と言われたとかって話してたよね。

そう思うと、かめ発案って結構あると思うけど、今ではジャニーズの舞台や
ライブで当たり前に使われていて、でも亀梨発案って言われていないのが
悔しくて、、、、発案した人に特許やらないといけないんじゃないの~?


しかし、帝劇の光一を見ていたら、久々に帝劇での座長、亀梨和也を
観たくなりました。
やっぱりジャニーズ舞台の座長に似合うのは光一、タッキー、かめだと
思うから、、、また、いつか帝劇に座長として立ってほしいな。


さて、昨日のGoing!は大谷選手へのインタビュー
WBC辞退の話など、聞きにくいこともかめの柔らかい口調で聞いて
大谷選手から本音をしっかり聞き出していたけど、かめの人の話を
聞く態度には全身全霊で相手の気持ちを受け取ろうという真摯さと
相手へのリスペクトが感じられ本当にステキ!


インタビュー受けてる方も気持ちよく応えられるし、グッと深いところまで
語っちゃうよね。
放送時間的に短くてもっと見ていたい!聞きたい!と思ったけど
あのインタビューが「別冊カドカワ 【総力特集】大谷翔平」にも掲載
されるんだね。


インタビュー後、亀梨さんは「なんでそんなに、ぶれないというか、
きちんとしていられるんだろう。どうやってそうなったのか…。
男として尊敬する」って記事にあったけど、


思わず、いや、いや、かめ、その言葉、そのまんま、かめに言うわ。
私もずっとかめを見ていて、“どうしてこんなブレないんだろ?
どうしてこんなにきちんとしている子なんだろう?
本当に人として尊敬するわ”といつも思っています。

ジャニーズブログランキング



本人不在の誕生会

昨日のかめの誕生日
今年はなんだかテンションもあがらなかったこととバタバタしていたことも
重なって、例年みんなで集まってしてきたかめ誕生会の予定も
全く立ててなくて、当日の食事会はしようと思っていたけど、
いつも友達と作っていたDVDも「今年は作るのはちょっと厳しいね」なんて
言ってた直後のうれしい発表で、、、


先週の週末にかめ誕生会をしている写メを見て、テンションが上がらないと
なんも計画しなかったことが悔やまれて、、、かめ~ごめんね!
露出が少ないからといって、かめはいつも頑張っているのに、、、と反省!
来年は今年の分も盛大にやらないと、、、


で、昨日は金沢のイタリアンレストランでかめ誕生会
ここからかめの露出がい~っぱい!ってことで、みんな、テンションも高く
いろんな話でワイワイ盛り上がりました。


で、食後、デザートの時にプレートに亀梨和也と書いてもらうことを
頼んであったのですが、突然、店内の電気が消え、バースデーソングが♪


えっ?何?何?と言ってたら、お店の人がロウソク、花火がついたプレートを
持ってきて「誕生日おめでとうございます」と、、、

うわっ!これ、ファミレスでよくあるハッピーバースデーではないか~!
人気のお店でほぼ埋まった店内のお客さんが「あのオバさんの中の誰の
誕生会?」って感じで興味深く見られ、大注目!!
   
まさか本人不在の誕生会だとは思っていない感じで、
このたくさんのかめの写真が見える位置にいた人は女の二人組と途中、
トイレに立って、きっと私達のテーブルを覗き込んだ隣りのテーブルの
男の人だけ、、、

まぁ、きっと後で、その人達やお店の人の笑い話のたねになっていると
思うけれど、そんなことは全く気にせず、みんなで大好きな人の誕生日を
お祝いできるってホント幸せだな~と思っております。


きっと昨日はあちこちで本人不在の誕生会が行われていたことでしょう。
ツイッターでもすっごく賑わっていて、本当にかめはこんなにたくさんの
人に愛されているんだな~って幸せな気持ちになるのが一年のうちでも
この2月23日なのです。

しかも今年は毎年、ケーキをアップしてくれるMAQUIAだけじゃなく、
PとJKのメンバーからもボク運や美しい星、そしてタメ旅からも、
愛あるお祝いのコメントがたくさんあって、仕事関係者からも愛されて
いるんだな~とうれしくなったし、山Pは日記でのお祝いコメントだったし、
それに加えて、山Pのファンやたおちゃんのファンからもたくさんの
メッセージがあって、いつも以上にすごい盛り上がってて、
ますますうれしくなっちゃいました。

31歳の亀梨和也、、、本当に楽しみで楽しみでしょうがありません。

さて、昨日、買いそびれたMAQUIA買ってこないと、、、
あと、こっちはまだ発売してないけど、月刊TVガイドのかめとたおちゃんが
かわいい~みたいなので、早く見たいなぁ~

ジャニーズブログランキング

31歳おめでとうございます

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA!!

亀梨和也さま、31歳、おめでとうございます。

この日が来ると、毎年、亀梨和也がこの世界に生まれてきてくれたことに
感謝せずにはいられません。

あまりにかめのことが大事すぎて、人間のできていない私はかめを
苦しませている人を憎んだり、かめより上へいこうとする人達を妬んだり、
僻んだり、周りの状況を不満に思ったり、、、、

本当に自分でも呆れるほど、かめの状況に一喜一憂してしまうのです。

自分にとって大事な亀梨和也という存在が、順風満帆で幸せで
あることが自分にとって何より幸せなのです。


31歳の亀梨和也はきっと個人的に新たな自分を見出したり、たくさんの
才能を開花させ、自分自身を大きく成長させていくんだろうな。

それをまた一緒に歩みながら、見ていけるのが本当にうれしい!


新たなチャレンジをしていく年になるであろう31歳の亀梨和也が
どうか充実したすばらしい一年を過ごせますように…

かめ、31ちゃいおめでとう!
亀梨和也は私の運命の人です。

ジャニーズブログランキング

興奮さめやらず

土曜日、興奮してなかなか寝られなかったのに、かめに会いに行く
夢を見て、周りがみ~んな制服の女子高生ばかりの中に一人いて、
友達を必死で探しているという変な夢を見て、早朝に起きてしまって
完全に寝不足、、、


ここ最近、かめのドラマの情報が深夜か早朝に入ってくるかと構えていて
ずっと寝不足で、土曜日、これでようやく寝れるぞ~なんて思ってたのに
興奮しすぎで寝れないなんてね(笑)


で、肝心のGoing!途中に寝てしまって、Going!で流れたボク運の映像は
まだ見れてないという、、、


でも昨日のシューイチでのかめのあまりのかわいさに胸がきゅんきゅん♡
ドキドキと高鳴って、このアイドルスイッチが入った亀梨和也
ホントさすがです。

山Pと並ぶとますますアイドルオーラでキラキラして、
もっともっと光り輝いていくんだろうなぁ~

忙しくなればなるほど、キラキラしていく人だからね、かめは、、、


今朝はOha4にZIP、スッキリ、every(こっちはローカルかも?)と流れるし、
仕事から帰ってきてからのお楽しみです。
PとJKが吹っ飛ぶくらい、ボク運で盛り上がっていますが、
ここからあと1ヶ月くらいで、いよいよPとJKも公開だし、
しっかり盛り上がっていかないとね。


しかし、こんなに盛り上がったの久しぶりだったので、
自分の気持ちと行動が追いついていかないわ。
アイドル全開の亀梨和也はまだまだこれからだろうから
こっちもしっかりギアチェンジして、しっかりかめについていかないと、、、

ジャニーズブログランキング

日テレドラマ、キタァーーー!

ドキドキして待ってた土曜ドラマ終わり、、、
日テレドラマが29年ぶりに変わるってことで土曜9時から10時に、、、
ドキドキ、、、、ドキドキ、、、、

キタァーーーーーー!!!
かめぇ~~~~~~♡♡♡

やっぱりかめだった~!!
もうホッとしたと同時にこみあげる喜び、嬉しさ、、、、
そしてヒロインは木村文乃、、、、やったぁ~!!
好きーーー!

今、拓哉と共演してるけど、続いてかめとの共演。
運命を信じた男とそれを頑なに拒否する女のラブコメディ
「ボク、運命の人です。」


とにかくうれしくて友達とラインしながら、喜びあって、
こんな発表の仕方初めてだから、本当にドキドキしたね~とか
きっと主題歌はかめソロかな?なんて言いながら、
嵐にしやがれを終わるのを待ってたら、、、、


主人公の恋を後押しする自称神様という謎の男に山Pーーーー!
もう「きゃあーーーーー!」って寝ていた旦那が起きるほど大声で叫んだわ


しかも、なんと、主題歌はスペシャルユニット「亀と山P」
なんてことだーーー!すばらしいーーー!
こりゃ、頑張ったな~日テレ!力入ってるな~ジャニーズ!と
嬉しくて嬉しくて、友達とのラインを打つ手も震えるほど大興奮!


みんな、みんな、大騒ぎ!大興奮で、久々だよ~こんなの、、、、
かめ事でこれほど沸くなんて、本当に久しぶりすぎて、涙出るほどうれしい!
本当にかめ担、我慢してたからねぇ~!

正直、ゆっちやたっちゃん事が素直に喜べないくらい、本当に我慢してたもん。


友達とのラインが落ち着いた頃にツイ覗いたら、全く追えないくらい、
みんな沸いてて、それ見て、またうれしくなって、本当によかったなぁ~って、、
こういうのをすごく待ってたから、本当にうれしくてたまんない。

修二と彰から12年か、、、
この前から、いや、ここ最近ずっとだけど、かめとP、大人になって
本当にいい関係を築けているな~このまま、何かやればいいのに、、
ってよく友達と言い合っていたんだけど、まさかそれが実現するなんて、、

大人になった二人のユニット、そしてドラマが本当に楽しみです。

もっとなんかいろいろ書きたいのに、興奮冷めやらずでうまく書けないわ~
とにかくこれからPとJK、ボク運、そして美しい星と雑誌にテレビに
忙しくなるぞ~!!

あ~本当にうれしい!!
ジャニwebの山Pの日記にさっそくドラマのことが書いてありま~す。
山P、これからもかめをよろしくね!

ジャニーズブログランキング

怒涛の発表って?

山Pと帰国した画像や映像をツイで見て、かめ、かっこい~い!!
でしたが、山Pと行ったグラミー賞、、、どうだったんでしょ?
きっとかめにとったら初めての体験、、、すごく刺激になっただろうなぁ
きっと今後のライブの参考になっただろうな~
またかめラジや山Pのラジオで話してくれるのを楽しみにしております。


で、昨日はピエール中野さんとXの映画見て、ランチして山手線?
なんだかこれから忙しくなって、遊びにいけない分、ドドーンと
楽しんでいるようで、なによりです。


でもそろそろこっちも楽しませてほしーーーい!!
もうね、欲求不満もいいとこです。
ずっとずっと待ってるんだもん。

かめラジのかめとGoing!のかめには癒されるけど、でもそれだけじゃ
全然、全然満足できないくらい飢えております。

もうすぐそこに、怒涛のかめ推しが見えてきている~と思っては
いるのですが、そうわかっていてもこの少しが待てなくなってるのです。


今週はずっと深夜とか早朝にうれしいお知らせが来るかな?
と首を長~くして待ってたのに、全くないから、だんだんと不安になってきて
ホントどうなってるんだよ~!と悶々して、、、


そしたら、今日の日テレHP
本日放送の「スーパーサラリーマン左江内氏」、「嵐にしやがれ」の中で、
4月土曜ドラマについての怒涛の発表が!


えっ?何?何?番組内で発表?
まさか嵐のメンバーがドラマするってことないよね?とまたまた不安に
なったりして、、、
こんなん初めてなんですけど、、、、普通は新聞とかネットニュースで
発表だったから、なんだかすごくドキドキしてしまいます。

ジャニーズブログランキング

そろそろかめも、、、

昨日はゆっちに始まり、ゆっちで終わったようなくらい中丸雄一で沸いた
一日でしたねぇ~!!


ロケにお金をかけたいから、MCはリーズナブルに、、、というのを
強調していたけど、そう言いながらもテレ朝、力はいっているよね~

昨夜の中丸雄一SPを某所で見たけど、かめやたっちゃんも出て
なんだかとってもおもしろくてほんわかとして楽しかった~!
ホント、これ、なんで全国放送でやらなかったの?

この前、PとJKの試写会にゆっち、ちゃんと来てたのにシューイチでは
来てくれないって言ってたのが、なんかおもしろくて、、、
やっぱりKAT-TUNっていいね!!


で、ゆっちの話題はどんどん来て、今朝はゆっちドラマの主題歌が
ゆっちに決定~!すごい!すごい!次々にくるね~


なので、次はかめの話題でどんどん推してもらいましょうか!
これでバランスとかなんとか言ってなくても、ドラマ主題歌でも
Going!テーマソングでもソロアルバムでもソロコンでも遠慮せずに
ジャンジャンいきましょ!


3人が3人、それぞれソロの時しかできないことを思う存分やって、
一人一人がグーンとパワーアップしたところで再出航!ってことに
なるだろうから、とにかく、かめ、、、、
映画2本はもうずっと前からわかっていることなんだから、
次のお知らせをこれでもか!これでもか!ってくらいバンバン出してきて、
うれしい悲鳴をあげさせてくださいな。

辛抱強いかめ担もそろそろ焦れてきてるので、頼むよ!

ジャニーズブログランキング

いろいろと来てるね

昨日のGoing!での「亀梨さんはお仕事で海外の方へ」というのを
聞いてから、えっ?Going!を休んでまで行く海外ってどこ?何しに?と
大騒ぎだったのですが、今朝はテレ朝でのゆっちの緊急生放送、
中丸雄一スペシャルの重大発表にこれまた大騒ぎ!


KAT-TUN担にとって、重大発表ってドキドキしてしまうのですが、
ま、きっと悪いことではなく、きっといいことだろうなぁ~
たぶん中居の図書館がゴールデンに進出するから、その後番組のMCを
ゆっちが任されるんじゃないかと予想していたら、、、、

なんと、中丸がゴールデンで初MCとは、、、、、、、すごーーーーい!!
テレ朝月曜19:00~「世界ルーツ探検隊」


最近、本当にいろんな番組に出て、爪痕残していたもんね。
しかし、ゴールデンで初MCとは、、、本当にすごいわぁ~!


ドラマも始まるし、シューイチもあるし、超忙しくなるね。


で、同じく超ハードになるであろうと思ってる亀梨さんですが、
映像とか写メとか何もないので、本当かどうかもわからないんだけど
山Pやすばるとグラミー賞の会場にいたとか、、、、?
うーん、どうなんでしょ?ジャニーズ枠としての招待で行ったのか何なのか?


そろそろかめもうれしいお知らせがどんどん来てほしいのですが、、、
大嫌いなヤツの信じられないくらいムカつく情報を見てしまったので
そんなもんどうだっていいわ!ってくらい、かめ事で沸かして欲しいよぉ~

ジャニーズブログランキング

かわいすぎる~!!

昨日は久しぶりのアイドル亀梨和也に沸きながら、かめ友とランチ
その途中のカメールだったもんで、大盛り上り!!


アイドル1遅いあけましておめでとう!から始まり、たくさんの顔文字羅列、
最後の亀吉にマッサージも入れつつのそろそろこちらも出発進行!!!!!!


もう、かめったら、どんだけかわいいんだよぉ~!
本当に自分のファンが今、どんな気持ちでいて、何を求めているか、
自分が何を言ったら喜ぶのか、ちゃーんとわかってるよね。


かわいすぎて、たまらんね。
で、そろそろ出発進行!を期待しておりますぞ!!


そして今日は楽しみにしていたシューイチ
久々に中丸に絡むかめが見れる~!!って楽しみにしていたんだけど
期待を裏切らず、、、

PとJKの宣伝のはずなのに、中丸にモノ申すのみ!


中丸が来てくれているんじゃないかと探し出すかめ
ホント、中丸に絡みにいくかめ、すっごく好き~!

中丸~!3月25日の初日の時はぜひ、取材に行ってあげて~!

で、この1週間前に中丸に会ったのは仕事と言ってたけど、
さて、何の仕事なんでしょ?
すごく気になるんですけど、、、そのうちわかるんでしょうか?
楽しみにしております。


今日のGoing!、、、新聞にもかめの名前がないのですが、
かめはいったいどこに行ってるんでしょうか?海外かなぁ?

さこさん、いつもありがとうございまーす。

ジャニーズブログランキング

ほんわかの二人

PとJKの録画をした番組、、、ブルーレイの方は編集したけど、
スッキリとかもいれた方のテレビが息子に占領されてて、まだ全く未確認


それでもめざましにZIPにと、編集したものを見ていると、
あまりのかめのかわいさにニヤニヤしてるようで、
旦那に気持ち悪がられております。

ふん、構わんといて!こっちは半年以上ぶりの見たくてたまらんかった
アイドル亀梨和也が出てるんだもん。そりゃ、ニヤニヤデレデレするわ!


しかし、あいかわらずのかめのジョークというか、亀梨和也バリバリの
トークというか、、、あ~!かめだぁ~って感じで、全てがかわいいもんね。
それを同じような雰囲気でしっかり受けとめるたおちゃんがこれまたかわいい!


なんだろうね、この二人、結構似てるよね。
ほんわかしてるような、でも超負けず嫌いで、でも人に対してというより
自分自身に対して負けたくない!みたいな、、、かつ、周りの人に対しての
思いやりや優しさがあって、みんなをあたたかい気持ちにさせてくれる。
やっぱりチームプレーでガッツリ運動部に入ってたって感じがするよね。


でもね、たおちゃん、、、ファンも多いけど、アンチもすごくいて、、、
出る杭打たれるみたいな感じで、超叩かれたりもしてて、
そういうところもかめと被るんだよね。
いろいろあると思うけど、たおちゃんも頑張っていってほしいと思います。


3月になって公開前にはこの二人であちこちの番組に出るだろうし、
この雰囲気で、この笑顔を振りまいて、みんなを幸せにしてほしいと思います。


さて、月9も発表になって、噂されてた武井咲は相葉ちゃんと共演!
とにかくすごい顔ぶれのメンバーを集めてて、フジも力が入ってるな~と
感じますが、噂の土10時はどうなるのか、、、、
発表は来週でしょうか?ドキドキ、、、

ジャニーズブログランキング

この感じ、待ってたよ~

昨日はPとJKの完成披露試写会
参加はできなかったけど、この日を待っておりました~!


ツイであちこちのサイトでの取材記事がバンバン出始め、
試写会に参加した方から、アイドル亀梨和也の様子が伝えられ
ツイッターが久々に亀梨和也の名前で沸き、WSで流れるであろう
番組名が流れ、それと同時に空けておいたHDDの予約を入れて
なんだかバタバタ、ワクワク、ドキドキ、ソワソワ、、、


あー!この感じ、久しぶりだぁ~!
最近、HDDに録画した亀梨和也といえば、Going!と過去映像ばかりで
アイドル亀梨和也はあまりに久しぶり過ぎて、
これも入れといた方がいいかな?こっちではやるかな?
なんてやってるだけで、気分も高まってくる。


ZEROで流れた時には、「かめ~待ってたよ~」とホント感慨深くて、、、
今朝はZIPにめざましでも昨日の試写会での映像だけじゃなくて
番組として取材した二人、、、


そう、そう、これ!これ!こういうのを待ってたんだよ~!!
もうかわいくて、かっこよくて、おちゃらけてて、こんな亀梨和也、
本当に久しぶりだよ~とうれしくて、、ずっとニヤニヤしながら見てました。


めざましでもZIPと同じくらい時間、割いてくれて、、、
でも最後に「亀梨さんの映画出演は9年ぶりだそうで、、」というとこで
はぁ?9年ぶり?そんなはずないでしょうが、、、となったわけですが、


これは手始めで、3月になったら、もっともっといろんな番組に出て
番宣してもらいたいものです。

映画観た人の評判も単なる恋愛映画じゃなく、また観たくなる映画だと
言われていたので、大ヒットしてほしい!!
早く観たいわぁ~!!

さぁ、出勤前にスポーツ紙を買ってこなくては、、、、

ジャニーズブログランキング

取材からのGoing!

昨日の日中はまたまた宮崎キャンプでのステキなかめが流れてきて
「あ~!かっこい~い!かめに会いた~い」とすっごく思いながらの
Going!


土曜日取材した広島の映像は全く流れず、昨日、取材していた
ジャイアンツのみだったんだけど、ハワイでお世話になった菅野選手や
仲良しの坂本選手へのインタビュー


一緒にランチしてDVD見たり、お酒飲んだりして遊ぶほど仲良しなのに
そんなこと全く感じさせないくらい、礼儀正しく丁寧なインタビューで
お互いに仕事の顔になってる。


ちゃんとオンとオフを使い分けてて、年下だけど、坂本選手のことを
リスペクトしているのが伝わってきます。
そういうところが本当にステキだし、そういう姿勢が関係者やスタッフからも
信頼されるところだよね。


しかし、長時間、取材しても使われるのはほんの少し、、、
日テレにはこれまで使われなかった貴重なかめの映像が莫大なほど
眠っているのかと思うともったいな~い!
何かの機会に未公開で流してくれればいいのにね。


さて、昨日はたっちゃんのドレス姿からのキスシーンに大爆笑でしたが、
視覚探偵、今後いろいろありそうで、おもしろくなってきそう!

あと、拓哉ドラマと剛ドラマもすっごくおもしろくなってきて
やっぱりドラマは脚本とキャストだな~って思うのですが
噂になっている土曜10時ドラマの発表もドキドキしながら待っております。

日曜10時半が河野Pによる綾野剛がフランケンシュタインになるという
ドラマだと今朝、発表になって、お~!河野P、次はそう来たか、、、って
思うと同時に、じゃ、土曜10時はどう来るんだ?とソワソワ、、、


とにかく脚本、キャストがおもしろいドラマを亀梨和也に~~~!

ジャニーズブログランキング

ゆっちドラマ決定!

昨日は宮崎での広島キャンプ取材のかめの写メが友達から
送られてきて、ツイでもたくさん流れてきたけれど、
ストレートヘアーにトレンチコートのかめ、、、ステキ!!
土日で取材したのを今日のGoing!で撮って出しだね。


しかし、かめ、相変わらず髪の毛が伸びるのが早すぎる~!
火曜日は久々にたくさんのファンやカメラの前に立つかめ
どんな亀梨和也か、楽しみだな~


生かめには会えないけど、水曜日のWSや新聞で、
たくさん取り上げられることを期待しております。


さて、かめのドラマがあるなら、そろそろ発表かな?って思っていたら
なんと、今朝、ゆっちのドラマ主演決定の発表が、、、
「マッサージ探偵ジョー」
「事件のツボはここだ!」ってすごくおもしろそう~!!
構想5年とは、、、しかもお色気マッサージシーンとかセクシーさとか
なんだか中丸っぽくないから、なおさらおもしろそう~!


手が綺麗なゆっちのマッサージシーン、話題を呼びそうだね。
プロデューサーもツイで主題歌もお楽しみに、、、とかって呟いていたけど
何をもってくるんだろ?


しか~し、、、、テレビ東京ってことで、またもやこっちでは放送梨です。
あ~あ!ガッカリ、、、


さて、かめの方はどうなんでしょ?

ジャニーズブログランキング

ブレない心

のんびりとかめラジ聴きながら、家のことをして過ごす土曜日
なんだか久々~!


かめラジで山猫でファンになって充電期間に入ってからFCに入った
学生さんのメール、、、かめ、うれしそうだったなぁ~

充電期間について、かめの言葉で語っていたけど、
充電期間だから、頑張る!とかじゃなく、これまでも自分の活動が
グループに反映できるようにやってきたし、これからもそこは変わりない
けど、今年は個々の活動に角度をつけて、近い将来のグループ活動に
繋げられるように頑張りたいと、、、


そう、かめの根底の部分は全く変わらない。
これまでもずっとそうやって走り続けてきたんだもん。
こうなったから頑張るじゃなく、頑張るのは当たり前だと思って
これまでもやってきたんだもんね。
何があってもブレないかめが好き~!!


「○○は頑張っているのに○○は頑張っていない」なんて言ってる人も
いるみたいだけど、かめはね、KAT-TUN結成の時からずっと自分より
グループのため!とやってきたのです。
それをね、目に見えるものだけで、○○は頑張っていないなんて
判断するなんてねぇ~


KAT-TUN3人は三者三様、、、、一人一人のやり方で、頑張っている!
KAT-TUNが再出航できるよう、そして再出航した時に一人一人が
大きくなっているよう、同じところを見て、それぞれが頑張っている最中!


ネット記事では主題歌がどうのこうのとか、春には再出航みたいにバンバン
書かれているけれど、いや、いや、かめの個人活動はここからですから、、、
と思ってます。
かめが言うように、個々の活動に角度をつけて、どんどん攻めてきて
くれるのを期待してます。

映画2本にドラマもやって、主題歌とかアルバムとかソロ曲引っさげて
ソロコンをやってもらいたいので、、、
ソロの亀梨和也をお腹いっぱい見せてもらってからのKAT-TUN再出航だと
思っております。


さて、昨日は太鳳ちゃん、今日は佐々木蔵之助さんの誕生日なんだね。
かめ、おめでとうメール送ったかな?

昨年の今頃は山猫ドラマで蔵之助さんもかめも似顔絵の誕生ケーキで
お祝いしてもらっていたよね。
今年は冬ドラマがないから、それが見れないのが残念だな~

ジャニーズブログランキング


渇いてます

今さらでいつも遅れ遅れのアップで申し訳ないんだけど、
亀梨家でのお正月、、、ようやく山Pからも聞けたね。
かめが山Pの名前を出していたのに、河合は藤ヶ谷の名前を出したけど
なんで山Pを出さないんだろ?会わなかったのかな?と思っていたけど
やっぱり一緒に飲んでいたんだね。


山Pが話すかめとのラインでのやり取りも本当にかわいくて、
11年経っても修二と彰はいい関係を築いているんだな~とほんわか、
癒されました。


で、昨日は見直し本舗の「CMギャラリー」
これまでのCM動画、そして出演者の関係性などがアップされたね。

番長の左唇がニッと上がっているのが好きーーーー!!
しかもこのスタイルで健康食品の営業って、、、(笑)
しかも126ヶ月連続営業所トップの成績って、、、設定がおもしろすぎる~


番長と絶滅危惧種の教授はいとこみたいだし、姐さんは番長の憧れの人
みたいだし、今後、まだまだ展開されていくのかなぁ~!
ドラマになりそうな設定でおもしろ~い!


ちょこちょことほんわかするお知らせはあるけれど、
あまりに干からびすぎてて、乾いた砂漠にわずかな雨がチョビっと
降った程度じゃ、この乾き(渇き)は全く潤おうことはできず、、、
すぐに渇いてしまう。

かめの誕生月の2月になったんだから、うれしいお知らせがドッカーンと
来て、この渇いた心が、もうたまらんくらい潤えるようにしてくれよ~!


新しい仕事はPとJKの試写会が終わってからなのかなぁ?
その試写会も全くかすりもせず、チケキャンとかで10万以上で
バンバン出てる!

チクショー!足元みやがって~!
あーあ!ホントかめに会いたくてたまらないよ~!

ジャニーズブログランキング