残念だったけど、よく頑張ったね!

週末は娘が帰ってきていたので、あちこち遊びに行ったり、
食べに行ったりして遊び歩いていました。
この前のかめラジでのアポなしは話を聞いてくれる次男が家を離れるって
話だったけど、やっぱり我が家は娘がいると、あーだこーだといろんな話を
するけど、息子だけだとそこまでいろんな話をしないから、やっぱり娘が
帰ってくると、すごく賑やかになるし、一緒にいろいろ出かけたくなります。


さて、昨日のGoing!
120キロプロジェクトの最終チャレンジ
ハワイでのかめ、、、これまでの振り返りとかもあって、なんとか120キロに
達してほしいと願っていたけど、やっぱり厳しかったね。


なかなか越えられない113キロの壁、、、かめのもどかしさが伝わってきて
こっちまで、あ~ん、もう、なんで~?絶対、もっと出てるって!
120キロ超えてるんじゃないの?ってくらい、見た目、スピード感を感じたし、
113キロ以上いってるでしょ?このスピードガン、壊れてるんじゃないの?
なんて思ったりしてイライラ、、、


でもね、もう残り3球あたりで入れた気合

「カメナシ!!」
あ~!かめはこうやって、何かあるたびに自分にこうやって自分に
喝を入れ、気合を入れてるんだな~って、、、、
なんか、すっごく胸が痛くて、ジーンときた。


菅野選手達も本当にかめのために一生懸命で、3人の応援が温かくて
これまで一生懸命教えてくれた選手達、そしてこんなに親身になって
応援してくれる3選手達のためにもかめはなんとか120キロを超えたいと
精一杯頑張った!


結果、120キロは超えられなかったけど、115キロまでいったのは
強くてあきらめない気持ち、たくさんの投手やスタッフへの感謝の気持ちが
かめにあそこまで投げさせたんだろうな。

でもきっと、かめはみんなの気持ちに報うことができなかったことが
すごく悔しいだろうな。
それが一番申し訳ないって気持ちになっているんだろうけど、
これまで教えてくれた投手たちも周りのスタッフもかめの頑張りを
すごくわかっているだろうから、きっと、みんな、よく頑張った!と
思ってくれているだろうね。


上田も「バリカン持ってきて」と冗談言いながらもすごくあたたかったし、
みんなで見守っていたって感じだったよね。


そして終わった後、ツイを少し見てたら、一般の野球ファンの方達が
かめのことを「亀梨、本当に頑張った」とか「すごいことだと思う」とか
「このコーナーを本当に楽しみに見ていたし、これからもがんばってほしい」
などたくさん呟いていて、すごくうれしかった!


私達ファンだけじゃなくて、いかにたくさんの人たちがかめを応援していて
くれたかを改めて感じて、やっぱりGioing!にはプロのすごさ、野球の
おもしろさをかめが伝える亀梨プロジェクトが絶対に必要だと感じました。

今回みたいに、体作りからやらなきゃいけないのはアイドルとして
本当に大変なことだし、そこまでしなきゃいけない企画はもうやめて
ほしいけど、これからも野球少年たちが見てタメになるものとか
野球ファンが見て楽しめるものとか、Going!の原点に戻って
また企画を組んでほしいなと思います。


かめ、本当にお疲れ様でした。
ホント頑張ったね!これからはようやくアイドル亀梨和也にスイッチを
切り替えられるね。楽しみにしています。

ジャニーズブログランキング



自分で買いなさい

昨日、本屋に取り置きしてもらっておいた月刊TガイドとTVファンを
取りに行き、お風呂とか全部終わらせて、12時まわってから、
さぁ、読もうと袋から出したら、なんとTVファンの下から出てきたのは
拓哉の表紙のはずが関ジャニ∞、、、ちょっと~これ、週刊TVガイドやーん


えぇっ~!電話で若そうな感じの男性店員にあれだけ月刊と伝えたのに、、
でもレジでTVファンしか確認しなかったのがいけなかった。
あーあ!!楽しみにしてたのに、、、ガッカリ、、、
週刊なんて、かめ、かすりもせんかった。
でもスターランキング3位キープだし、久々に投票しとこう!


TVファンのかめ、、、安定のアイドル亀梨和也
短髪や黒髪も似合うけど、やっぱりこういう髪型のかめはアイドル全開って
感じで、かわいさも美しさもかっこよさも色っぽさも全て兼ね備えてる。


しかし、前髪伸びるの、あいかわらず早いわぁ~!
これ、そろそろ切らないと、また綺麗な瞳が見えなくなるパターン。


で、あちこちの雑誌で西畑大吾くんにねだられまくっていたリュック
後輩に「ほしい」と言われると、すぐにあげちゃうかめのことだから
言われまくると、やっちゃうんじゃないだろうか、、後輩よ、そんなねだって
もらえると思ったら、間違いだぞ!自分で頑張って稼いで買え!
かめ、そんな簡単にやっちゃダメだぞ!と心配していたんだけど
思い入れのあるバックだから、あげるのは無理!と答えていてホッ!!

よかった!よかった!
ホント、ねだりまくる後輩には困ったもんだ、、、
自分にふさわしい物をちゃんと自分で稼いで買いなさい!

ジャニーズブログランキング


たっちゃん舞台決定!

たっちゃん舞台、キタァ~!
今朝の中スポ

3年ぶりの主演舞台でコメディ初挑戦!
インディーズのボーカル役、、、バンドのボーカルとしてのたっちゃんの
歌も聴けそうだね。


ドラマが終わって4月、5月の舞台
たっちゃん、ノリに乗ってるねぇ~!


春にはかめのドラマの噂もあるし、きっとソロコンもあると思ってるし、
ゆっちも独り舞台とかしそうだし、、、2017年は忙しくなるぞ~!


で、ヤフーニュースにもなっていたけど、週刊女性
春にKAT-TUN復活?
いや、いや、そんなことないでしょ?
こうしてたっちゃん舞台も決まったし、今年は個人活動中心だよね。
で、それぞれがしっかり個人活動してから、ドッカーンと復活だよね。


ま、臭女って言われてるくらいだし、いらんことまで書いて、困ったもんだ。
とにかく今は早い復活より次々にくるであろう個人活動を楽しみに、、、だね。


マキアのかめが言ってることも写真もとってもかめらしくて、かわいくて
好き!好き~!となっております。
早くアイドル亀梨和也に会いたいぞ~!

ジャニーズブログランキング


いろいろ思うこと

昨日のGoing!
卓球で石川選手に勝って優勝した平野美宇選手
かめが修二と彰でうたばんに出た時に小さかった美宇ちゃんと対戦して
負けたことを話したね。
前にラジオだったかで、その話題になった時はすっかり忘れていたけど、
言われて思い出したかな?


昨日、たまたまリアルタイムでその試合を見てたんだけど、
あの石川選手が自分を出せなかったくらい、とにかく速い攻撃で、
すばらしい優勝でした。
東京オリンピックではチームの中心になっていること、間違いないだろうな


さて、昨日の豪速球プロジェクト
最終チャレンジとして、ハワイで菅野選手に再び指導を仰いだかめ
かめがプロに指導を受けて、頑張っている姿はいつもより幼く感じて
野球大好き野球少年って感じで、大好きなんだけど、
今回のチャレンジはなんだか、かめがここまでしてるのに
枠としてはいつもすごく短く、たったの3球で数字で決まってしまい
なんていうんだろ、プロの指導よりもチャレンジに重きを置いているって
感じがして、これまでしていたプロジェクトとは趣向が違うような、、、


いや、かめは全く変わらない。常に選手や球団に対してリスペクトと
感謝の気持ちを持っているし、やるからには全力投球で必死で
頑張っている。そして、選手達もそんなかめに自分の考えや練習法を
しっかり伝授してくれている。

でもね、なんかね、番組の方が最初の頃と違う感じがするのはなぜなんだろ?

プロデューサーが変わって、最近は野球よりサッカーとか他のスポーツに
時間を割いているのか、Going!自体の感じが変わってしまった感じで、、

そりゃ、内容もずっと同じでマンネリ化していくのはどうかと思うけど、
その番組の目玉だったもの、見ていて楽しかったものはしっかり残して
いってほしいんだけどなぁ~


今回のプロジェクト、、、かめのあの口調だと、成功してないのかも?って
感じがするけど、もし120キロ達成できなかったとしても、かめは本当に
頑張ったし、たくさんの一流のピッチャーの練習法も伝授できたと思うので
野球少年たちがそれを見て、参考になっていればそれでOK!だよね。

今後は裏方さんプロジェクトとか、いろんな練習法を体験して、
またプロの凄さを伝えていってくれれば、、、と思います。


昨日の「尾木ママのブログ」

改めて充電終了、再出航は事務所次第なんだなって感じました。
二人ともいつでもOK!!

そうだね。3人ともいつでも再出航できるよう頑張っているものね。
私も昨日は二人が並んでいるのを見て、早く3人並びが見たい!と
すごく思った。早く再出航してほしいと思った。

でもね、かめが10周年経って、これまでグループのことしか考えずに
進んできたのが、初めて個人として亀梨和也と向き合ってみたい!と
思えた今、、、やっぱりそれを見てからじゃないと再出航はできない。
そう、私はこれまで見たことのない、亀梨和也プロデュースの亀梨和也の
ソロコンをどうしても見たいのです。


それを見ないうちに再出航してもらっては困る!
かめがしっかり自分自身と向き合って、それをちゃんと満足するまで
やりきってからの再出航じゃないと、今後のKAT-TUNのことをしっかりと
考えていけないだろうから、そう思うと、もうしばらく時間が必要かなと
思っています。

3人が3人とも準備OK!そしてファンがみんな準備OK!
事務所も準備OK!とならないとね。

ジャニーズブログランキング


ノーベルさんありがとう

昨日から流れたサワーズの新CM、、、
ずっとなかったから、もしかしたら、またなくなっちゃうのかな?と
思ってたから、すっごくうれしかった!
しかもJGの時もそうだったけど、PとJKとのコラボ、、、ホントありがたい!

こっちはサワーズのCMはぐるナイでしか流れないので
そこで捕獲したいけど、冬場はのど飴中心で流すので、
こちらで流れるのは3月になってからかな。
そう思うと、いつもこの時期に新しいCMにしてくれてるんだな~


昨日のラジオで雑誌の取材、2日で29社と言ってたので
ここからドドーンと来ること間違いなく、ようやく雑誌の山がなくなってたのに
またまた大きな山ができるんだろうな。やっぱりテレビもそうだけど、
雑誌も全く載ってないってホントさみしいことだもんね。


そう、そう、雑誌の山といえば、たっちゃんの部屋、、、すごかったね(笑)
でもその漫画の山の横で知らん顔して、おやつ食べてるかわいいワンコが
なんともかわいくて、たっちゃんが弾くピアノを愛らしい顔して聴いてるのが
これまたかわいすぎてたまらんかった~!
かめの家のかわいい3匹達の動画も見せてほしーーい!!

そして、今朝はシューイチのゆっち、たっちゃんのツーショット
かめがいないので、僻み根性がムクムクと湧くかと思いきや
久々のKAT-TUN二人にうれしくなって、ずっとニヤニヤして見てたし
会話がよそ行きっぽい感じなんだけど、この二人の関係性がすっごく出てて
癒された~

これにかめも加わり、KAT-TUN3人で並んだら、もうたまらんくらい
ヒートアップしてテンション上がりまくるんだろうな~って思ったら
もう3人の並びを見たくてたまらなくなったわ。
早くKAT-TUNを復活してくださ~い!!


で、PとJKの時もかめにも生出演してほしいな~

ジャニーズブログランキング


ありがとうございます

前回のエントリーで、同じ気持ちですというコメントやメールをいただいて、
そうか、やっぱりそう思ってる人もたくさんいるんだなぁ~と、
みなさんの思いをうん、うん、うなづきながら読んだのですが、


なんかね、ツイとか見ると、かめ担でもすっごく盛り上がっていて、
いや、みんなを応援していくんだから頑張っているゆっちやたっちゃんを
応援するのは当然なわけで、もちろん私も応援はしているんだけど、
でも今のかめの現状に満足していないからか、イェーイ!って感じで
いかなくて、それができない自分にダメだな~と、またため息が出るって
感じで、、、

だから「私も同じ思いですよ~」といただいて、やっぱり同じ思いの人が
たくさんいるんだな~とホッとしたのです。
コメレスやメールに返事をまだ返せてなくて申し訳ないのですが、
励ましていただきましてありがとうございました。


さて、PとJKの完成披露試写会への招待募集がFCからも届いたけど
どうせ、当たるのは東京近辺の若い子だけでしょ?と思いながらも
送らなきゃ当たらない!とあちこちの雑誌からも送ってるわけですが、
セッセと送っているのはかめ担だけじゃなく、Jr.の西畑ファンや
高杉ファンもいるし、かめ担よりはるかに若いんだろうね。
うぅっ、全く当たる気しない。


さぁ、今日は仕事なので、かめラジも聞けないし、メレンゲも見れないので
帰ってきてからゆっくり視聴したいと思います。


ジャニーズブログランキング

待っておりますが

今度のシューイチにたっちゃんがゲストで生出演して、
5月1日以来、ゆっちと生共演?


お~!うれしいねぇ~!なんだか久々のツーショットに
どんな二人のトークが見れるか楽しみです。


たっちゃん、今週は番宣にいろいろ出まくりみたいで、
ドラマでのたっちゃんがすごくいい立ち位置にいる感じで
久々のドラマのたっちゃんが楽しみです。


それは本当にすごくすごくうれしいのですが、正直な気持ちを打ち明けると
私は全く優等生なハイフンではないので、やっぱりかめを見ないと
全く満足できないわけで、もちろんゆっちやたっちゃんがKAT-TUNのために
頑張っていて、活躍しているのは素直にうれしいし、もっともっと人気が
出て欲しい!と思っているんだけれど、やっぱり私はかめが一番で、
かめじゃないと、私の欲求とか喜びとか幸せをいっぱいにできないんです。


かめがこれから映画の番宣とか、今後はソロ活動で忙しくなるのは
わかっているんだけど、でも秋ぐらいからずっと続いているかめ不足は
やっぱりかめでしか埋めることはできず、
いったいいつになったら、動き出して、ぐわぁ~とテンションをあげてくれ、
このさみしくて欲求不満な気持ちを満たしてくれるんだろ?と
心待ちにしているんだけど、、なんかね、毎日、つまらん。


Going!のかめだけじゃ全然満足できないし、楽しみに待ってる~とか
言いながらも、なんだかずっとモヤモヤしっぱなしで、
ツイッターとかネットとか見ても、イマイチ、テンション上がらないのは
やっぱりかめの動きが全くないからなんだろうね。


2017年はかめ自身がソロ活動に力をいれると言ってるんだから
超期待して待っているんだけど、その気持ちが強すぎるからかな?

とにかく次のかめの活動を心待ちにしております。
久々のエントリーで、テンションを下げてしまうようなことを書いてしまい
すみませんでした~!(でも私の本音)

ジャニーズブログランキング

ラストチャレンジ

寒い日が続きますね〜
こちらの雪は量的にはたいしたことないけど、とにかく寒い!
降った雪が凍りついてテカテカ、、、
外に出たくなくなります。



さて、昨日のGoing!が今年初めてのかめ〜!
あれ、あれ、お正月、ゆっくりのんびりして美味しいものを
いっぱい食べたのかふっくらしたお顔、、


ちょっと、ちょっと、私も言える立場じゃないけど、
そんなにふっくらしちゃうと、次に痩せる時にかなりキツいのでは?


でも年末に気になった吹出物の方は結構キレイになってて、
ホッとしたけど、、
やっぱり120キロのプレッシャーとかあったのかな?


大谷選手の指導を受けてのチャレンジで、球速が伸びず
「もうヤダ」とかめらしからぬ弱音の言葉が出てしまったけど、
たくさんの日本を代表する投手の丁寧な指導やアドバイスを
持っても、伸びない球速につい、出てしまった言葉
かめにとってもすごくプレッシャーになっているんだろうな。


トレーナーについてもらって、肉体改造までして、
アイドルがここまでしなきゃいけないのか?って思うことを
かめはしているわけで、お世話になった方のためにも
なんとかして投げたい!と必死でやってきたので
なんとか120キロと思うけど、ダメだったとしても
本当に頑張ったね!と褒めてあげたい!


でもハワイでのラストチャレンジがうまくいきますように、、
と願ってます。

ジャニーズブログランキング

キラキラ輝いて、、

昨日のかめラジでの年末年始のかめ、、、
お母さんや兄ちゃんと買い出しに行って、料理の仕込みをして
紅白を見て、カウコン見て、2日からは箱根駅伝見て、のんびり、
ゆったりとまるで私らと変わらないお正月を過ごしてたかめ


デビューして初めて子どもの時のようにゆっくりお正月番組を
家族と見たりして、すごく新鮮でザ・お正月だったと、、
カウコンを客観的に見て、みんなキラキラしてるなぁ、
ジャニーズってすごいなぁ〜って、自分もそこに参加できるよう
頑張っていきたいと明るく楽しそうに話すかめに、
いや、いや、君も誰よりキラキラしてるし、、、
そんなとこで見てる人じゃないからね!とラジオに向かって
突っ込んだけど、なんだかとっても切なくて悔しかった!


かめはどんな状況でも楽しもう!と前向きに思って、
今回の年末年始を楽しんでいたんだろうけど、でもね、やっぱり
本音はすごく複雑だろうし、あの場にいたい!って絶対思ったと
思うんだよね。


のんびり普通の人のように過ごすお正月も楽しかっただろうけど
やっぱりかめにはキラキラ輝く場所が似合うし、ずっとあの場所に
立っていてほしいと思うので、今年は東京ドームで新年を
迎えてほしいな。



ところで、4月から嵐にしやがれが土曜9時に移行すると聞いて
えっ〜!ドラマは?10時に移行?それともなくなる?と
かなりショックだったんですけど、、


だって日テレ土曜9時といえば、2年に1回はかめがドラマを
してきた枠で、ごくせん、野ブタとデビュー前のかめの名前を
一躍広めたわけで、数々の名作を生み出したし、
すっごく愛着のある時間帯だったのになぁ


ずっとお世話になってきた河野Pもテレビ見てて
初めて知ったようで、「ドラマ作っている自分よりバラエティや
他部署の人達の方がずっと早く知っていたと思うと、どんだけ
自分がダメだかわかる」とツイしてて、これだけ功績があって、
今後もドラマを作っていってもらわなきゃいけない人なのに、
もっと大事にしろよ!日テレ〜


さて、かめが次に日テレドラマをするとしたら、
どの枠になるんでしょ?
ジャニーズブログランキング

美しい星映像解禁

いよいよ映画誌にかめがどんどん載る時期に突入しましたが、
PとJKだけじゃなく、美しい星の方も出てきてるので、今後、雑誌の方も
要チェックですが、映画誌って普通の雑誌より高いんだよねぇ~
でもかめ不足な今、バンバン買ってしまいそうな勢いです。


でも雑誌もいいけど、今は動くかめが見た~い!!と思っていたら
めざましでかめが出るよ~!と友達からお知らせが届き、
待ってました~!とばかりに予約しておいたのですが、
アサデス。はこっちはないので、こういう時ってお知らせがなくても
ZIPでやる可能性も高いんだよねぇ~と思って、ZIPも予約しておいたら
美しい星の情報解禁ということで、流れた~!


ホントZIPにしてもめざましにしても、今日は来るぞ!と予約しておいても
全く放送されなかったり、名前があってもスルーだったり、、、、
逆に録ってないのに突然流れるってことががあって、タイミング悪くて
ガッカリさせられることが多かったので、期待せずにとりあえず録っとけ!
みたいな気持ちで予約しとくと、放送されることが多いんだよね。


しかし、美しい星の水星人、一雄のかめ、、、美しい~!
「公式「美しい星」HPでもしっかり見れる~!

大島渚監督が以前、映画にしたかったのに、できなかった作品なので
吉田監督によって、どんな作品になっているか楽しみです。

どちらかというと、一般受けというより、専門家とか文学的に話題に
なりそうな映画なのかな?って気がします。


PとJKは若い世代に、美しい星は年配の方に多く見てもらえそうだけど、
全く違う亀梨和也を間をおかずにスクリーンで楽しめるということが
ホント楽しみです。


PとJK、、、友達が「これまでかめの映画は一人でも何回も観に行ったけど
キュンキュン恋愛映画を何回も行けるもんかなぁ」って心配してたけど、
いや、いや、そんなん全く気にせずに一人でも何回も観るつもりでいます。
何回もかめにキュンキュンさせてもらうつもり、、、(笑)


テレビに番宣に出てくるのは来月からかなぁ?
もっともっと動くかめが見たーーーい!!

ジャニーズブログランキング

超かめ不足ですが

今さらですが、Going!、、、かめが出ないとわかった途端、
脳が起きるという指令を出さないのか、自分の意識が起きなきゃと
思わないからか、いつもならウトウトしててもハッとして目が覚めるのに
全く覚めずに、起きたら終わっておりました。


プロジェクトでちょっとは出るだろうと思っていたのに、やはり生かめが
見れないと、こんなもんなんだろうか、、、、


しか~し、、、こんなにかめを見れてないって、2016年後半で少々、
慣れてきたとはいえ、(いや、こんな状況に慣れたくはない!!)
それでも1週間に1回でもかめが見れるGoing!があったからで、
体作りとかしなきゃいけないプロジェクトはやめて~!とか言いながらも
やっぱりGoing!がいかに大切かわかったわけで、、、

でもね、2017年は超ハードになるかと思うけど、あと一つぐらい
レギュラー番組があればいいのになぁ~と思うのです。


しかし、かめはいったいどこで何をしているんでしょうか?
なーんもしてないはずはないので、きっと水面下で動いているんだと
思うんだけど、そろそろテレビに出てきてもらいたい!

PとJK関連の雑誌は出てきてるけど、テレビに出るのはもう少し先だよね。
まぁ2月7日に完成披露試写会があるので、そこあたりから、どんどん
露出も増えるんだろうけど、これまで蓄積されたかめ不足、、、
ちょっとやそっとの露出じゃ解消されないから、これでもか!ってくらい
出てほしいものです。


まぁ太鳳ちゃんのブログにもあるように、出始めると公開まであっという間で
2ヶ月なんてすぐなのかもしれないね。
「土屋太鳳ブログ」
太鳳ちゃんって、すっごく忙しくて時間がいくらあっても足りないってくらい
次から次と仕事をしているのに、こんなにステキな文章を毎日、これだけ
長く書けるなぁ~と、いつも感心します。


人との出会いだったり、繋がりをすごく大事にして、いろんな人やモノに
感謝して、感受性が強くて優しいいい子だというのが文から溢れてる。


私なんて、ただかめ、かめ言ってるグダグダな文なのに、
それでも毎日書けず、最近は2、3日空けちゃっているというのに、、、
ホント太鳳ちゃんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらいだわ。

こんなステキな子と共演できて、かめもかわいいな~って思いながら
毎日を過ごしていたんだろうな。
二人並んで、テレビでPRする日が近づいてきてるね。
それを楽しみに頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング

期待が膨らみます

ブランチの新作映画でPとJKの紹介があったり、我が家では
契約していないので、見たこともなかったCSの衛星劇場で
新作映画の紹介が無料で見れると聞いて、録画予約しておいたら
公式で流れている60秒バージョンが録れていたり、、


徐々にPとJKの映像がテレビでも流れるようになってきたけど
本格的に番宣しだすのはまだ先かな?


その前に120キロプロジェクトがいよいよラストのチャレンジ!
かと思いきや、今月120キロ出さなければ強制終了!と書いて
あって、あれまぁ、今月いっぱいに延びたのか、、


今年最初の放送は大谷選手の教えなので、
さて、ラストチャレンジは今月の25日になるのかな?
とにかく新年になって8日も過ぎて、やっとかめを見れるなんて
こんな年もなかなかないわ。



って、書いてたら、なんと、今日のGoing!に上田がいなくて
アナウンサーだけだったので、あれっ?と思ってたら
なんと明日のGoing!にかめや上田の名前がなく、アナだけ、、
でも大谷選手とのプロジェクトはあるみたいで
えぇっ!なんてこと!


やっとかめが見れる〜と思っていたのに、来週まで今のかめを
見れないなんて、ガーーーン!!ショック過ぎる〜!
せっかくの大谷選手とのプロジェクトなのに、
かめがいないところでほうそうされてもねぇ〜
しかし、やっとかめに会えると思っていただけにホント、ガッカリ



でも今日のかめラジでの2017年の抱負
ここからが新たなスタート!
個人的には、お芝居だったり、歌だったり、新たな角度を
見出していけたらいいなと、、、
ファンやたくさんの人に会える環境を作れたらいいなと
思っているので楽しみにしていてね!とのこと


こりゃ、ソロでのリリースやソロコンがあるに違いないだろうし、
とにかく発表があるのを待つしかないんだけど、
今日も友達とランチしながら、ソロコンの話をしていたんだけど、
今のみんながみんな、現場に飢えている時に小さい会場なんかで
ソロコンをやることになったら、激戦も激戦で大変なことに
なりそうなので、アリーナクラスの会場でやってほしいなと、、
そこはホントお願いしたい!


かめ担ならだれもが期待しているソロコン
予想だと夏から秋にかけてかな?と思っているんだけど、
とにかくいつ何がきてもいいようにお金を貯めておかないとね。

ジャニーズブログランキング

石川にもあった!

お正月休みもあっという間に終わり、昨日から仕事でしたが
週末はまた連休なので、気持ち的に余裕があっていいねぇ~


さて、今年になってからのかめをまだ見てないのですが、
かめの仕事始めは何なのかなぁ?
ホントそろそろ出てきてほしいのですが、まずは日曜日のGoing!かな?


PとJKの雑誌やCMなども徐々に本格的になってくるんだろうね。
そう、そう、お正月に旦那と映画を見に行ったら、なんと、金沢にもこれが、、
P縺ィJK_convert_20170105072030
PとJKのスタンディ
前売りもなかった金沢だから、期待してなかった分、
行って見つけた時、思わず「キャー!かめ~」ってなったもんね。

うれしくて、思わず周りの目も気にせず、かめのパネルを
ちょっと太鳳ちゃんと離して、嫌がる旦那に写真撮ってもらったりして(笑)


しかしこのかめの笑顔がホントかわいくて、かわいくて
このかめのパネルほしいわぁ~

とにかく早く2017年の生かめを見た~~い!!
ってことで、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング

仲良しツーショット

元日のスポーツ報知のかめと坂本選手のツーショット
すっごくいい記事でしたね。一面だけかと思ったら、中にもたっぷりと
載ってて、読み応えある対談だったなぁ~


かめのビジュや体型がまるで野球選手みたいで、坂本選手に負けず
劣らずガッチリしていて、アイドルというより本物の野球選手のよう、、
確かに今、野球選手の亀梨になりきってるもんなぁ~
きっとGoing!を見てない人が見たら、えっ?これ、亀梨くん?って
思ってしまうかも、、、


Going!の阿部選手のキャンプで意気投合して、どんどん仲良くなり
プラべでもよく遊んでいる兄弟みたいな二人、、、
違う世界で活躍しながら、お互いにリスペクトして、お互いに刺激し合って
本当にいい関係を築けているんだなぁと思います。


うちの旦那が坂本が試合に出てしばらくした頃に「ジャイアンツにかめに
似てる選手がいる」って言ってて、試合の時に教えてもらって
「えぇ~!似てるか?なんも似てないし、、、かめの方がいい男やん」と
言いながらもそこから意識して見るようになるうちに、なんとなく坂本が
出ると応援するようになって、、、、

そんな二人が今、こうして元日の新聞にツーショットでデカデカと
出てるなんて、すごいな~って思うし、
今後、ますます活躍して芸能界と野球界とを引っ張る第一人者で
あってほしいな~と思います。

かめが言ってたツーショットというのはこれなんだろうけど、
ハワイでの目撃はそのうちGoing!で見れるのかな?


新春からゆっちもたっちゃんも見たし、KAT-TUNからの年賀状が届き、
お~!スリーショットだ~!肩を組んでる~!ってことだけで
うれしくなったというね。
やっぱりグループっていいなぁ~としみじみ思う2017年お正月です。

ジャニーズブログランキング

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします



2017年の幕開けは例年通り、ジャニーズカウコンだったのですが、
友達ともしかしたらサプライズにかめが来るかも?と期待しながら
見ていたのですが、残念ながら、かめの出演はなくってガッカリ、、、


でも考えてみると、KAT-TUNとして出ないのに、かめだけが出演となると
ハイフンにもいろいろな思いがあると思うので、今年は仕方ないかなと
思ったわけですが、いくら充電中とはいえ、ジャニーズヒットメドレーで
誰かがKAT-TUNの曲を歌うぐらいいいとは思うんですけどね。


しかも見ていてもなーんもおもしろくないし、目玉がなーい、華がなーい!
と思ってしまうのは、KAT-TUNが出ていないからなのか、私がKAT-TUNの
ファンなのだからなのかわからないけど、でも盛り上がりもなく、淡々と
終わってしまったカウコンでしたね。


って、新年初っ端から、愚痴とか文句とか言ってちゃいかーーーん!!
こういう思いは2016年に置いてきて
2017年は夢と希望と、そして笑顔に溢れた年にしたいと思うし、
絶対にそうなる年だと思っているので、グチグチ言わずにかめからの
うれし~いお知らせを首を長くして待ちたいと思います。


気分転換にジャニネットのかめからのメッセージを見たら
自分でかっこいいところ、かわいいところを言うかめが、
もうかわいくてかわいくて、思わず笑顔になって、正月早々癒されました。
やっぱり私に必要なのは亀梨和也なんだな~


ちゃんとみんなの思いを受け取っているかめが今年、どんな亀梨和也を
見せてくれるか、、、とにかく楽しみです。

亀梨和也が飛躍する年でありますように…
みんなでたくさん笑いあえる年でありますように…


今年もかめのこと、KAT-TUNのことをみんなで語り合ったり、
分かち合ったり、時には愚痴も出るかもしれないけど、
でも基本は前向きに笑顔ですすんでいきたいと思っているので
みなさん、今年もよろしくお願いしま~す。

ジャニーズブログランキング