よいお年を、、、

2016年もいよいよ今日で終わりますね。
なんだか日々の生活でみれば、一年はすっごく早かったんだけど、
KAT-TUN担、かめ担としたら、すっごく長かったような気もして、、、


だって、5月に充電期間に入ってから、8ヶ月しか経っていないんだな~
って感じがするんですよね。
こんな長い期間、かめに会えていない年はなかったと思うし、
2016年だけでみても、たったの5回しか会っていないんだもんね。
しかもテレビで見ることもほぼ週一のみで、そりゃ、かめ不足になるよね。


SMAPを含めてヲタ生活をしてきて25年、、、
こんなに飢えた年はなかったし、さみしさや哀しみを感じて
涙した年はなかったなぁ~と、、、


でもこの前からの雑誌や昨日届いた会報誌、そして今日のかめラジ、
そして、そしてさっき来たカメール(かめ~忘れてなかったね~)
そのどれを読んでも、来年は絶対に忙しくなるぞ!
今年の分も、いや、それ以上に、かめ♡、かめ♥と言いまくって、
あちこち飛び回ることが待ってるぞ~!という気持ちになってきています。


それだけ期待してしまうことをかめが言うってことは、いろんなことが
決まっていて、動き出しているんだろうな~って気がします。


もう、それを考えたら、ワクワクドキドキする気持ちと同時に
チケ取れるかな?とか行事と被ったりしないといいんだけど、、、と
心配になってしまうし、2017年はどんなスケジュールになっているんだろ?
早く発表して欲しい~と焦ってきたりもして変なテンションになっちゃいます。


とにかく、かめが言うように2016年がかめにとってもKAT-TUNにとっても
そして私達ファンにとっても、数年後に考えたら、自分達にとってターニング
ポイントだったんだな~って思える年に違いないと思うのです。

苦しんだり、悲しんだり、テンションが上がったり落ちたりと心がいろんな
ことになった年だったけど、きっと傷ついた分、逞しくなっているし、
いろんな意味で成長できてるよね。

きっとまだ充電期間は続いていくだろうけど、きっと来年は3人にとっても
私達ファンにとっても新たな展開が待ち受けている年になるだろうと
期待して、、、、


みなさん、よいお年をお迎えください。

ジャニーズブログランキング


2016年もあとわずか、、、

バタバタしているうちに、年末年始休みに入ってしまいましたが、
掃除したり、買い物に行ったり、初詣に行ったりしてるうちに
あっという間に終わりそうです。


今年はカウコンには行かないので、のんびりと家で過ごすお正月に
なりそうです。
音楽番組もKAT-TUNが出なきゃ、見る気もせず、
ホントにいかに自分の生活がKAT-TUN中心に動いていたのかと
いうことを思い知らされます。


かめの12月半ばからの仕事は何なのか、全くわからないけど、
きっと2017年はいろんなお知らせがあると信じて楽しみに待ちたいと
思います。


かめは見れないけど、たっちゃんとゆっちが年末年始の番組に
いろいろと出るみたいですね。
大晦日にある田口良一選手のボクシング世界戦にたっちゃんが
スペシャルゲストとして出演するとか、、、

たっちゃん、よかったねぇ~!念願のボクシングのお仕事、、、、
たっちゃんのAOLで登場する田口選手にぜひタイトルを防衛して
もらわないと、、

そして、かめ、、、先日、大谷選手に指導を受けたみたいで
新聞にしっかり出てて、さすが大谷くん!と思ったのですが、
大物達の指導を受けて、チャレンジした120キロはどうだったんでしょう?
もう結果は出てるのかな?


そろそろカメールで、近況を知らせてくださいな。
会報誌も届いているみたいなので、こっちもそろそろ届くかな?

ジャニーズブログランキング

SMAPありがとう!

とうとうスマスマが終わってしまいました。
昨日は仕事から早く帰ってきて、6時半にはテレビの前へ
泣いたり笑ったりしながら、約5時間、最後のスマスマを
しっかりと見届け、最後には号泣でした。


こんな終わり方でいいの?
誰もが納得しない終わり方で、、、
メンバーからファンに向けて、一言もないまま、最後の曲と
長いお辞儀にすべての気持ちを込めて終幕、、、


スマスマを見ながら、本当にいろんなことがあったグループだったなぁと
思いながらも、でもその時、その時、必ずファンに向けて、メンバーからの
生の声があって、安心もしたし、これからも応援していこう!と強く思えて、
いつも必ず自分達の言葉でその時の思いをしっかり伝えてくれた。
SMAPってそんなグループだった。


なのに、最後になって、どうして伝えてくれなかったんだろう?
伝えられない何かがあるのか、本人達も納得してないから
伝えきれないのか、いろんなことを考えてしまうラストでした。


今、かめ担としてライブに行ってる仲間はSMAPから一緒に行っていて、
その仲間達とスマスマ見ながらラインでいろいろ語り合ったけど
みんな同じ気持ちで、、、、


でもSMAPは間違いなく私達の三十代から四十代半ばまでの生きがいで
いろんな思い出がいろんな場面やいろんな曲で走馬灯のように蘇ってきて
SMAPと共に歩んできた20年、、、
本当に楽しませてくれたし、支えてくれました。


もうこれから5人での姿が見れないのは本当にさみしくてたまらないし、
あのライブにもう二度と入ることはないんだなと思うと、残念でたまりません。
これほどの国民的グループは現れないだろうな。


SMAPありがとう!
またいつか、一緒にやろう!って気持ちになったら、5人で集まって
SMAPを復活させてください。
本当にありがとう!!

ジャニーズブログランキング

いつチャレンジかな?

今年ラストのGoing!
バックのキラキラ賑やかなクリスマスの飾りつけと赤のシャツが
かめを一層かわいく見せてくれて、、

ハワイから帰国してちょっぴり日焼けしたのかな?
まぁ、もともとが白いからそんなに感じないんだけど、、、


ただね、とっても肌荒れが気になります。
それってMAQUIAにあった男スイッチの方が入ってて
全くお肌の手入れをしてなかったからなのかな?


これまで超ハードで寝不足で疲れている時に吹き出物がポツポツと
出きてきて、あ~かめ、疲れてるんだろうな~って思ってたけど、
ここまでひどい肌荒れは今までみたことなかったような、、、


でもそんなこともどうでもよくなるくらい、
野球に打ち込んでいるんだろうね。


昨日の岩隈選手のアドバイスから、何かを掴めているような、、
岩隈選手も120キロ、絶対に出せると言ってくれたもんね。
身体まで大きくして、トレーニングに励んでるかめに何としてでも
120キロ達成してもらいたい!


昨日は深夜まで仕事だったのに、今朝は球場でトレーニング
しているかめの目情が、、、


ホント頑張ってるね!
ここ数ヶ月、これに賭けてきたもんね。
さて、いったいいつ、チャレンジするんだろう?
ドキドキだなぁ

ジャニーズブログランキング

メーリークリスマス

MERRY CHRISTMAS!!
2016繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20161224102844
昨日は一日早いクリスマスパーティーをかめ友と楽しみました。
いつも集まる友達の家にお邪魔して、ごちそう食べて、
KAT-TUNの映像を見ながら、みんなでワイワイかめ話、、、
プレゼント交換をしたりしながら、久しぶりに楽しかった~!!


まだ現実的な話は映画しかないけど、ソロコンとかその他もろもろ
来年のかめの活動に思いを馳せながら、盛り上がりました。


そしてイブの今日は朝からかめの声に癒されています。
クリスマス気分一色の今日のかめラジ、、、
やっぱりクリスマスソングっていいよね。どれも好きな曲ばかり、、、


そして大好きなKAT-TUNの「WHITE CHRISTMAS」
もの哀しくなる曲だけど、やっぱり大好きです。


さて、かめはもう帰国しているのかなぁ
今日のクリスマスイブ、、、どこで誰と過ごすのかな?
みなさんもステキなクリスマスを、、、

そうだ、そうだ、PとJKのムビチケの発売日ですが、石川は前売り券の
取り扱いがないようで、、、、ホントいつものことながら、ガッカリ、、、

ジャニーズブログランキング

かめはハワイ

一昨日、友達から「かめちゃん、ハワイにいるの?」とラインが来て
「えっ?ハワイ?初耳なんだけど、、、、今週で120キロ挑戦も
ラストなのにハワイに行くかな?」と送ったら「もう達成したとか?」と
きたので、それならうれしいんだけど、、、と思いながら検索してみたら


えっ?坂本選手とかめに会ったって言ってる人がいる~!と思って
見てみたら、なんとこの人、ハワイにいるではないか、、、
やっぱりかめ、ハワイにいるんだ~!しかも菅野選手とかジャイアンツの
選手達もハワイにいる~!


もしや、120キロのラストチャレンジをハワイで?
それとも年明けに坂本選手とのツーショットが見れると、かめが言ってた
撮影なのかな?と友達と勝手に予想してたんだけど


昨日はお店で写した写真がまわってきて、、、
プラべって感じで、かめも坂本選手もかわい~い!!
ハワイなのに、ブーツはいてるし、、、(笑)


なんか、とってもいい時間を過ごせてるようで、穏やかな顔をした
かめを見れただけでとってもうれしかったんだけど、
120キロチャレンジ、無事、成功して終了したんだろうか?


今年最後のGoing!は前田選手と岩隈選手の指導の後の
チャレンジだろうし、きっと結果はホームランプロジェクトの時みたいに
年明けのGoing!でやるのかな?ドキドキ、、、

120キロ投げるために体を作って頑張ってきたんだものね。
なんとかして120キロ超えをしてほしいな。

来年は怒涛の忙しさということで、今年最後にハワイで仲良しの
坂本選手達と、いい時間を過ごせてるといいな。

ジャニーズブログランキング

PとJK動画

またまた遅いアップですが、日曜日、遅くに始まったGoing!
待ちくたびれて、最初はうたた寝してて見れなかったんだけど、
途中からかわいいかめを拝むことができました。


我が家もサッカーを見て大興奮だったわけですが、見ながら
もしかしたら、かめ、中丸と一緒にこの会場で見てるんじゃない?
なんて思ってたら、中丸とではなかったけど、Going!ファミリーと見てたのね


いやぁ~、あれを生で見れるなんて、興奮しただろうな。
それにしてもアントラーズの柴崎くん、クールでかっこいいわぁ~!
関ジャニのたっちょんに似てると言われてるけど、確かに似てる~
久々にワールドカップ並みに燃えたサッカーだったなぁ。


さて、PとJKの動画第二弾が流れて、昨日はPとJKの動画が、
YouTubeのCM動画急上昇再生回数ランキング1位に、、、
今日は惜しくも2位だけど、あの話題の恋ダンスを抜いてる~


ツイでも「亀梨カッコよすぎる~」「この映画絶対見たい」と一般の人が
かなり呟いてて、、、これまでキャストが合わないと言って、実写化に
反対だった原作ファンの方も「亀梨くん、すっごく功太だ~」って言ってるし
なかなか話題をよびそう!
だって功太なかめ、ホントかっこいいもんね。
この映画で若いファンをいっぱい引き連れてきそうな予感です。


完成披露試写会が2月7日に決定したけど、真冬の忙しい時期の
しかも、ど平日、、
でも行けるものなら、行きたい!!
すごい倍率だろうけど、まずは申し込まないと当たらないものね。


これからいろんなことがどんどん動き出しそうでワクワクします。

ジャニーズブログランキング




楽しんできました

金曜日は出先から深夜に帰ってきて、昨日は一日仕事で、
そのまま職場の忘年会とハードだったので、PCを開くのは久々~!


実は金曜日はナゴヤドームまで嵐コンに行ってきました~!
きっと嵐コンは一生入ることはないんだろうなと思っていたんだけど
元KAT-TUN担の友達がチケットを当てて、かめ担3人と一緒に
初嵐コンを体験してきました。


やはり行くからにはと、いつもは聴かない嵐のアルバムを結構、
聴いていったのでかなり楽しめました。

特効とかレザー光線とか舞台セットとかは思ったほどではないんだけど
映像とか、あと演出のひとつのペンライト、、、あれがすごかった!
もちろん嵐グッズは何一つ買ってないので、ペンラは友達が貸して
くれたのを持って行ったんだけど、あれは絶対に持って入らないと
疎外感かな~と、、、

曲によって、そしてメンバーの歌割によって、そのペンラの色が全て
その曲のイメージのカラーとかメンバーカラーに自動的に変わって
会場全体が光の演出になってしまうというね、

最初はなんか支配されてる感じがしたんだけど、
嵐が5人でスポーツカー(スポーツカーがついているトロッコ)に乗って
会場を回った時に客席のペンラがビルとかの街並みになったり、
嵐という文字が浮かび上がったり、、、、その曲のイメージでの光の演出の
ひとつに自分がなっているっていう感覚になったし、本当にきれいで、
感動したし、とにかくハイテク~って感心したのです。


嵐5人は常に5人で固まって歌ったり踊ったり、すごく楽しそうでわちゃわちゃ
笑って、5人で嵐!これぞ、アイドル!って感じがすごくしたなぁ~


そしてうれしかったのは、バックに大好きな山本亮太くんがついていたこと!
亮太のダンスが久しぶりにたっぷり見れて、ホントうれしかった~!
というわけで、プレミアチケットと言われている嵐コン、、、
きっとこれが最初で最後だと思うけど、しっかり楽しませてもらいました。
やっぱりライブっていいね。


ただね、やっぱり「きゃあ~かめぇ~」って叫びまくる感じはないので
帰り道はかめ担3人で「あ~!KAT-TUN、早く復活してくれんかな~」
「かめのソロコン、早く発表にならないかな~」でした。
結局、他のグループのライブに入ると、それまで以上にかめに会いたくて
かめが恋しくなるのでした。


そんなかめには来年は期待しかありません。
きっと映画に始まり、ドラマ、ソロリリース、ソロコンと私達ファンが見たい
亀梨和也をいろんな方向から見せてくれるのだろうと思ってます。
そのつもりで、こっちも準備していないとね。

ジャニーズブログランキング


短いですが

ジャニネのクリスマスメッセージ、、、あいかわらずかめがかわいい!
そんなん亀梨くんの隣り、空いてますなんて言われたら、何万人もの
人がいきたいやろ~

でもアイドル亀梨和也ですっごくいいと思います。
それこそジャニーズ!!


月刊TVガイドで、遠回しな言い方をしているお正月版とは違って
リリースとかソロコンとかの期待をさせる発言が出てるようですが、
TVガイドもTVfanもこちらは今日発売、、、、早く読みたーい!

でも今日は今からちょっと出かけるので、読むのは明日になるかな?
すっごく短いけど、時間がないので、、、行ってきまーす


ジャニーズブログランキング


雑誌祭りが近づいてます

昨日は別冊フレンドを購入、、、分厚すぎ~~
でもかっこいい功太なかめの表紙だし、ピンナップ付きだし、、、
来月は完成披露試写会のご招待の案内もあるし、また購入かな?


しかし、こういう漫画本、購入するのなんて、何十年ぶりだろ(笑)
マーガレットはかなりずっと読んでたなぁ~なんて懐かしくて、、、

「PとJK」の単行本は新刊の8巻に待ちに待った功太なかめの帯が
ついたので、我慢していた6巻から購入したいんだけど、昨日はまだ
本屋にでてなかったので、今日行くとあるかな?


5巻まで読んで、続きが読みたくてたまらなかったのを
ずっと我慢していたので、ようやく、、、といった感じです。

これから3月の公開に向けて、映画誌など久々にかめがいっぱいに
なりそうで、やっと低くなった雑誌の山がまた高くなりそう!


映画誌は高いので、大変だけど、でもかめが出ていない雑誌は見る気も
しないし、スルーしてたけど、今後、本屋に通ったり、楽天やAmazonで
ポチッとすることも増えそうです。


昨日はまたまた逃げ恥見た後のゆっちになったけど、
ゆっちのフルーツカット、お見事だったねぇ~!
途中、りんごがなかなか立たなくてドキドキしたけど、
それも終わってみれば、感動を倍増させた演出みたいなもんで、
本当にすばらしかった!!


本番に弱いゆっちが最近じゃ、どんどん逞しく頼もしくなって、、、、
たっちゃんにしてもゆっちにしても、のびしろが大きくて、
個人としてもKAT-TUNとしても今後、期待感しかありません。

さぁ、かめも120キロ、頑張れ!!

ジャニーズブログランキング

TVガイド読み応えあり

TVガイドお正月版、、、KAT-TUNはそれぞれが今年を振り返ったり
来年に向けての抱負だったり、KAT-TUNのこと、メンバーのことを
語ったりで、それぞれ2Pずつ、超読み応えあり!


充電期間なので3人のショットはないけど、嵐は別として
他グループは全員で3Pだし、TVガイド、、、すっごくありがたい!
月刊TVガイドもTVfanにも載るみたいだし、今後の3人の活動に
ますます期待を感じる。


で、そのTVガイドは三人三様の語りなんだけど、ストレートなたっちゃん、
きちっと整理して真面目に語る中丸に対して、かめのいろいろな思い、
一回読んでもすぐに理解できなくて、何度も繰り返し読んで、
これはきっとこういうことなんだろうなって、、、

たぶん読んだ人の受け取り方によって、違ったりするんだろうなって
思うくらい、かなり回りくどい言い方をしているかめ
きっとこの先、いろんなことが決まってはいるんだろうけど
まだそれをはっきり言えなくて、こういう言い方になるんだろうなと
思っているんだけど、

でもとにかく、来年は私達が喜ぶことを間違いなくやってくれるという
確信だけは持てて、すっごく楽しみになり、友達といろんな想像をしながら
盛り上がったわけです。(ソロコンとか舞台とか想像だけで盛り上がる~)

かめも早くいろんなことをストレートに伝えたいだろうな~
でもね、こういう回りくどい言い方の裏に何かがあるっていうかめ語り
私はすごく好きです。あとになって、あ~!あの時はこういう意味だったのか
って感じでわかるのもなんかいいよね。


でもかめって周りのことも含めて、いろんなことを深いところまでしっかり
考えているし、過去を振り返るより地に足をつけて、先のことを見据えて
いろんなプランを持っているんだろうなと感じます。
ホント年齢よりもずっと大人だな~って思います。


今、頻繁に会っている山Pとは、ただワイワイだけじゃなく、そういうことも
含めて人生論とか語ったりしてるのかな~って思ったり、、、、

そしたら、なんとタイムリ~
山Pがwebで昨日の日付で「今からかめと久々に食事~たらふく食って
語ってくる」と、、、、
いろいろあった二人だからこそ、わかる思い、、、
同い年の二人、、いい関係が築けてるね。


あと、同期のマッスーもwebでKAT-TUNの名前をあげてます。
マッスー、同期会の日程、決めてくれたかな?
こんなふうにいろんな人から名前が出てくるだけでうれしいな。
山Pもマッスーもまた報告してほしいな。

ジャニーズブログランキング

安定のかわいさ

昨日のGoing!のかめ、
なんだか金髪になっているみたいな話もあったので、どうなんだろ?
って思っていたけど、見間違いか光の加減で見えたのかな?
私が大好きな亀梨くんって感じで、安定のかわいさ!


短髪、黒髪とかも凛々しくてかっこいいんだけど、やっぱり今の髪型、
かわいくて好きなんだな~

でも竜の時や弘人みたいに金髪、ストレートシャギーみたいなのも
すごく好きだったし、
ま、要はかめがすれば、かっこよかったりかわいかったりするので
何でもいいんですけどね。

でもやっぱり髪型がきまっていると、見ている方もキャッキャッ沸くので
いいよね~!


昨日のGoing!は久々に最初の方の時間帯だったけど、先週のVTRに
ちょこっと肉付けしただけで、ホント、最近、ちょっと出しばかり、、、
もっと時間取れないもんかな~
かなり不満なんですけど、、、、

サッカー特集とかが多くなった分、かめの持ち時間が少なくなっているような、、

今年は18日と25日のみで、かめが頑張っている120キロ
残り2回で、ホームランプロジェクトの時のように、もっと時間をとって
流してほしいと思います。


RAIZINのCM、まだ一回もテレビで見てなーい!
もちろん捕獲できてな~い!さて、どこを張れば録れるかなぁ?

ジャニーズブログランキング

ハットグランプリおめでとう!

かめ~!ハットグランプリおめでとう~!

これがジーニストとかジュエリーとかメガネが似合う人とかみたいに
表彰式がないのはすごく残念だけど、あれだけいろんな場面で
かっこいいハットを被って、それが似合うんだから、
これまで獲っていなかったのが不思議なくらいで、ようやく獲ったね!
という気持ちが大きいのですが、これって本人には通達がいくわけじゃ
ないんだから、ネットとか見ないかめは知らない可能性が高いよね。


菜々緒にはツイッターでファンが知らせたらしく、ツイでうれしい!という
コメントを見たけど、かめに知らせるにはやはりかめラジでメールを
送るしかないよね。

まぁ、マメなかめ担がもう送ってると思うけど、やっぱりラジオはたくさんの
メールが届いてなんぼのもんらしいので、全く送ってなかったけど
久しぶりにおめでとうメール送ろうかな。


そのかめラジですが、昨夜、聞いたら、テンションの高いかめがいて
すごく楽しくなったんだけど、最近、毎週あるアポなし
あれを聴いていると、かめって本当に人と話すことが好きなんだな~
って思うし、自分の意見を言う時も相手の意見が自分の中ではナシと
思っても、それを否定したり、咎めたりするわけじゃなく、そういう思いも
あるかもしれないけど、自分はこう思うけどなぁ~それが正しいかは
わからないけどね。みたいな感じで、どんなことにもすごく真面目に話を
聞いて、考えて、相手の思いを尊重しながら自分の思いを伝えている
ところが、ホント、かめらしいな~って思うし、そういうかめが好きだな~


きっと誰もが思ってるだろうけど、一度、きゃあ~かめ~!って感じに
ならずに人として、じっくりゆっくり話してみたい人だな~って思います。
まぁ、目の前にしたら、絶対に冷静ではいられないだろうけどね。


かめと初めて会った大野さんが「思ってた以上に好青年だった」と
かめのことを褒めていたけど、かめと会った人から必ず出る言葉だね。


それはかめラジでも出た坂本選手との話からもわかるけど、
プラべですごく仲良しで身内感覚なのに、取材ではお互い敬語で
仲良し感を出さず、きちっとしてるし、仕事とプラべをちゃんと分けてる
そういうところ、本当にステキだな~って思います。
ファンとしては仲良しな雰囲気も出してくれていいよ~と思うけど、
そこがかめのすごいところだなと思います。

年明けにツーショットが見られるってことで、すごーく楽しみです。


かめもいろんな動きがありそうだし、たっちゃんもドラマ以外にもいろいろ
ありそうで、暇だった2016年の分まで来年は忙しくなりそうでワクワクだね。

ジャニーズブログランキング

すごく残念です

成宮のこと、、、、すごーくすごーくショックでした。
芸能界辞めなくても、、、って思ったけど、あの自筆のメッセージを
読んだら、胸が痛くて、あまりにもかわいそうすぎて、、、、


彼は弟のために若い頃から、すごく苦労して働いてきて
今、成宮っていい俳優だねと誰もが思うようなステキな俳優さんになって
これからまだまだ役者として楽しみだったのに、本当に残念です。


でも改めて、芸能界って怖いところだな~と思ったと同時にかめはそんな
世界で頑張っているんだな~と思い、彼が信頼している友達やスタッフに
裏切られたり、ハメられたりしないことを願うばかりです。


そして、すごく期待していた山猫続編、、、、映画でもスペシャルドラマでも
山猫2でもいいから、あの続編が見たい!と思っていたのに
勝村役の成宮がいなくなったら、無理なのかも?と思ったら
すごくショックで、残念でなりません。


昨年の今頃は山猫で沸いていて、かめと成宮との番宣もいっぱいあって
本当に楽しかったのになぁ~


今は人を信頼できなくなって、想像もできないくらい傷ついているんだろうけど
いつか、心の傷が癒えたら、また復活してほしいな。


さて、今日は発表会なので、かめラジはリアタイできないけど、
帰ってきてから、かめの声に癒されたいと思います。

あっ、そう、そう、昨日の帝劇に光一がまた出演したそうで、
今月もう一回きますと言ったそうだけど、かめもまた出演する可能性あり
だよね?
あ~!その日がわかれば見に行きた~い!!ってみんな思ってるよね。
あーあ!30歳でのロスマイ、1582を観たい!!

ジャニーズブログランキング

いろいろ来たね

帝劇かめの影響はかめ担にとって、相当なもので、かめが帝劇に
立って、二度と見ることのできないと思ってたロスマイと1582を
今のかめでやってくれたということだけで、嬉しくなっている人もいれば、
こんなにかめに会いたくて、かめを見たくて飢えているファンの前じゃなく
Jr.担の前でかめ担が見たくてたまらないものをやったことにショックを
受けている人もたくさんいて、

私の友達からも「自分が一度も見たことのない帝劇のロスマイを
ファンでもない人が見るなんて~」とかなりショックを受けたラインが
届いたり、中には「かめもファンの気持ちがわかっているのに
どうしてそれをやるかな~」と怒りを隠せない人もいたんだけど

確かに私もすごく衝撃を受けたし「えぇっ~そんなスペシャルバージョン、
見たくて見たくてたまらんわ」って思ったけど
他担さんが帝劇で見た亀梨和也の様子や感想などのツイを読むうちに
そうでしょ!そうでしょ!亀梨和也ってすごいでしょ?素敵でしょ?って
ロスマイや絆、1582を見て圧倒されている帝劇の様子が頭の中で
想像できて、なんだかワクワクうれしくなってしまったというね。

だってキスマイ担さんやJr.担さんが、かめのバックで踊る自担を見て
こんな自担の姿、見れてすごく幸せだったと言ってたり、いつもと違う顔の
自担に感動していたりしていて、そしてその中心で魅せる亀梨和也の
オーラに圧倒されている人達がいっぱいで、やはりかめって帝劇の中心に
立つべき人なんだな~ってその場にいた人達がみんな感じてくれたって
ことがやっぱりすごいな~と、、、


ジャニーさんに言われて久しぶりに帝劇に立つとなった時に
帝劇の座長として見せてきた最高のものをかめは出したわけで
それは自分のファンの前じゃなくても、帝劇で人の前に立つ以上、
最高のパフォーマンスを魅せるということは、かめにとっては当たり前の
ことで、それにより、帝劇が亀梨和也カラー一色になり、
かめを初めて見た若い子達でも「亀梨和也ってすごいなぁ~」って
なったわけで、そう思うと中途半端なものを魅せるより、
ザ・亀梨和也スペシャルを魅せたかめはやっぱりすごいと思ったのです。


しかも、お茶目でかわいいところもしっかり出して、きっとそんなかめを見て
かめのファンになった人達もいるだろうし、後輩達にも先輩としての姿を
しっかりと見せられたんじゃないかな?

そしてそれだけじゃなく、ファンの気持ちにもちゃんと配慮してコメントを
出したかめ、、、カメールで伝えてほしかったという意見もありますが、
「ジャニヲタあるある」の本を書いているみきーるさんが、帝劇に入って
いらっしゃったらしく、みきーるさんのツイ
昨日、帝劇に出演した亀梨さん。
「来年は飛んでいくから」とファンへのメッセージを託してくれた時、
本当に〝彼氏感〟に溢れていて素敵でしたよ♡
「あいつ、ヤキモチ妬きだから」というように微笑んで、
ちゃんと真っ先に思い遣ってくれて。
hyphenさんたちは素晴らしい彼をお持ちで幸せですね♡

なんかね、すっごくうれしかった。
うん、うん、私達は本当に素晴らしい彼を持っております(笑)



で、帝劇に沸いていたら、昨日はZIPに「PとJK」の映像が流れると
聞いて、慌てて録画したんだけど、関西や福岡はローカルの時間で
流れなかったと友達から聞いて、ガーン!

せめて映画の宣伝ぐらい全国放送で流してくれよ~!ってなったんだけど
今後、日テレでどんどん盛り上げていってもらいたいと思います。


そして、そっちばっかり気にしていたら、、パープルライジンCMキター!
「RAIZIN」
CM撮影はこっちだったか、、、、
てっきり見直し本舗かと思ってたんだけど、ようやくパープルのCMもきて
よーし、ようやくパープルRAIZINも買う気になったわ


2017年に向かっていろんなことが動きだしてきているようでうれしい!

そして今朝はたっちゃん、日テレドラマ、レギュラー出演キタァーーー!!
撮影をしているというのは聞いていたから、早く情報公開して~と思って
いたんだけど、ようやく来たね!
久々の連ドラ出演、、、名前が亀吉だなんてね(笑)
楽しみです。

ジャニーズブログランキング

帝劇にかめ~

今日、昼過ぎに友達から「キスマイ担の子から、『今日のゲストは
かめらしい、キスマイ二人も入ったから一緒に何かやるのかも?』
ってラインが来た」って来てから、ソワソワして、、、


この前、友達と光一は舞台曲を3曲もバックつけてやったらしいけど、
かめがゲストで行ったら、何を歌うんだろ?帝劇だからまさかロスマイとか
やらないよね?そんなんしたら、見た過ぎて泣くわって言ってたんだけど
そのまさかのロスマイ帝劇バージョンを玉と藤ヶ谷、そしてスノーマンを
バックにつけて本格的にやったと聞いて、ガーン!!

しかも、なんと、なんと、、、絆と1582まで、、、
1582は舞台上で生着替えだって?自分で髪結んで、簪をさす後ろ姿が
超エロかった!とか、ロスマイでも玉達を跪かして、頭撫で回して
エロ過ぎたとか、、、


そうかと思えば、客席から現れて「I have a kame~♪I have a nashi~」
と、やったとか、、、、


ちょっと、ちょっと、亀梨さん、、、今、私達がどれだけかめに会いたいか、、、
歌って踊るかめをどれだけ見たくてたまらないか、、、
しかもドリボのロスマイ、1582をどれだけ見たくて見たくてたまらないか、、、

2012年を最後に帝劇を離れて、もしかしたら、もう二度とロスマイも1582も
見れないんじゃないかと思って諦めかけていたそれを、どうしてかめ担が
いないその場所でやるんだよ~~かめ~~!って嘆いてたら、


かめが「今年はいろいろ模索したけど、来年は個人活動も含めて積極的に
やっていくんで、KAT-TUNや亀梨のファンの人には『なんで私達に会うより
そっちに行くのよ!』って思われちゃうかもしれないから、伝えてください。
来年はみんなのところに飛んでいくからって。」と言ったらしく
やっぱりかめは私達の気持ちをわかっているんだな~って、、、、


うん、来年、ソロコンでも舞台でもしてくれて、いろんなかめを見せて
くれるなら、それでいい!!
みんなのところに飛んで会いに来てくれことを楽しみに待ってる~!


贅沢言うなら、帝劇の真ん中に立つ亀梨和也もまたいつか見せて下さい。
あ~!しかし、今日の帝劇に入った人、ホント羨ましいなぁ~
VTRでもいいから見たいわ~

今日は聞いてから、ロスマイと1582の曲とかめの姿がずっと頭を
ぐ~るぐるしております。はぁ~!ホント好きなんだよねぇ~

ジャニーズブログランキング

髪型一つでテンションあがります

昨日のGoing!、、、、マッサージチェアで気持ちよくなってウトウトしてて
気づいたら、Going!が、もう始まってて、かめを見た瞬間、、、
きゃあ~!って叫びながら飛び起きたという、、、

先週の髪型とうって変わり、ふわふわ、クルッと外ハネ、前髪ありの
かわい~いかめ、、、しかも久々の茶髪~!!


キャー!何?何?どうしたん?いよいよ次の仕事に向けて動き出した?
なんか始まってるのかな?なんて、ワクワクウキウキしてきて、
友達からのラインもツイもかめの髪型で沸きまくってた。


もうね、みんな待ってたんだよね~!かっこいいかめ、かわいいかめを、、、
って言ったら、これまでのかめがかっこよくないってこと?ってなるけど
最近、Going!でしか、かめを見てなくて、Going!もプロジェクトのために
体を作っているせいか、その後は太っただの、肌が荒れてただのっていう
ラインやツイが飛び交ってて、テンションが上がらなかったことは確かで、、

土曜日も友達とGoing!のヘアーメイクさんって、ホント、下手くそだよねって
話をしたりしてたんだけど、昨日のかめで一気にテンション上がりまくって
次の仕事の期待までして、ホントうれしくなっちゃったからね。


髪型ひとつでこんなにかめ担が沸くんだもんね。
次の仕事のお知らせが来たらどうなるか、、、、

髪型もかわいけりゃ、「おうち」とか「わんちゃん」っていうかめが
ますますかわいくて、、、、

かめが映るたびに「かわい~い!この髪型、超好き~」ってなっちゃってる。

プロジェクトもこの髪型だ~ 土曜日の撮影か

「うりゃあ~って投げても、、」って
あ~ん、何しても何言ってもかわいい!!

そして超大物はマエケン!!

かめ、うれしそう~!!
そしてもう一人、、、岩隈投手も来てくれた~

大リーグで活躍している超大物選手が二人もかめのために、、、、
そう思うと、本当にうれしくて、、、、
でもそれもこれも、きっとこれまでかめが頑張ってきたからだよね。
企画だからとか頼まれたからとかじゃなく、心からかめの力になりたい!
と思って来てくれているんだよね。


これだけたくさんのピッチャーの教えをいただいて、忙しい中、
自分のために時間をさいてくれていることは百も承知だろうし、
お世話になった方のために、なんとしてでも120キロ出したいよね!


頑張れ!頑張れ!
なんとか120キロに届きますように…

ジャニーズブログランキング

これからのKAT-TUNのために

12月に入って、3日も過ぎていますが、最近、ほとんどアップできず、、、
昨日もアナザースカイ見てから、書きたいことはいっぱいあったのに
そのままいつの間にか寝てしまっていて、、、
やっぱりこたつに一度入ると、出れな~い、、、困ったもんです。


さて、12月から見直し本舗のCMが新しくなるかと思って、こっちで
流れる唯一のBS日テレ木曜日を録画してあったんだけど、
見たら、まだ同窓会篇
あれ?新しくなるんじゃなかったの~?
まぁ、地上波で流れる地域の方も誰もあげてないもんね


11月いっぱいでビジュードとの契約が切れて、webのCMのところから
ビジュードが消えたんだけど、大正製薬にしても、ノーベルにしても
最近、全く新しいCMがきてないので、そろそろ新CMがきてほしいな。


で、昨日のアナザースカイですが、ゆっちの思いやかめ、たっちゃんの
思いが伝わってきて、すごく泣けてしまった。

CDデビューするまでにすごく時間がかかり、もうできないんじゃないかと
思う中、ジャニーさんに直談判に行ったり、どうしたらデビューできるのか
いろいろ考えたりして、やっとデビューできたKAT-TUNだったのに
自分達が思い描いていた未来とは違って、グループとして理想の形に
なったことがないという言葉を聞いて切なくなってしまったし、
立ち止まらずに行きたかったけど、3回もこういうことがあると
一度けじめのために充電期間を設けたと、、、


これを3人でいろんな角度から見たり、気持ちをすり合わせて
考えに考えたことなんだろうなと、、、

充電期間はまだかかりそうな気はしたけど、でもゆっちの話を聞いていたら
きっと3人にとって絶対に実になる時間だろうし、この先のKAT-TUNのために
必要な時間だったと思えることは間違いないんだろうなと、この先の
KAT-TUNの明るい未来を思い描けた。

事務所にしても、この先、KAT-TUNに活動をさせないつもりなら
こんな番組に出させて、KAT-TUNを語らせるはずないものね。


ゆっちもかめもたっちゃんも、こういう形になったことを誰かのせいに
することもなく、誰かを責めるわけでもなく、常に自分のことより
グループのことを考え、グループのために自分ができることを
一生懸命に頑張るということに徹している。
こんな3人だからこそ、ずっとついていこうと思えるし、KAT-TUNとして
再開する時に、どんな最強のグループになっているか、ますます
楽しみになった。


ゆっち、、、逞しくて優しくていい男になってきたね。

そして体育会TVのたっちゃん、、、たっちゃんの熱い思い、
それについていこうとするJr.達に感動して泣けた。
常に真剣で全力投球の熱いたっちゃん
それはかめもゆっちも同じ、、、ホントすごい3人だ

ジャニーズブログランキング