残り1ヶ月、、、頑張れ!

Going!のかめのことをアップしてな~い!
寒くなってきたら、こたつからなかなか動けず、PCが置いてある隣りの
部屋にすら、いけないというだらけた生活を送っております(苦笑)


広島の今村選手からトレーニング方法や左足が開かないアドバイスを
もらって投げた久々のプロジェクト

コントロールは抜群だし、球速も伸びている感じだったのに
3球とも111キロ、、、、
う~ん、厳しいなぁ~


体重を増やして、トレーニングで体作りをしたといっても、ここ3ヶ月ぐらいの
ことで、毎日毎日そればっかりしているわけでもなく、グーンと球速が伸びる
って、難しいことだよね。


かめ担の中でも体型を変えてまで、、、ということに賛否両論はあるし、
野球ばっかり、、、と思ってるファンも結構いるけれど、
でもこれまで露出がなくなった時、グループが不安定な時でも週一で
必ず見れるGoing!でのかめの笑顔や頑張りに何度も救われ、
この場所があったからこそ、かめも私達もホッとしたり、気持ちを
入れ替えることができたんじゃないのかな~と思うのです。


野球が大好きな少年達やプロ野球ファンのために役立てればいいと
かめが体を張って挑んでいるプロジェクト、、、、
なんとかかめの努力が報われますよう、残り1ヶ月、、、頑張って!!


それが終わったら、来年の仕事に向けて、ストイックに体を絞ってくることは
間違いないと思うので、今はとにかく120キロ出せるよう応援したいね!


さて、今晩はベストアーティスト、、、昨年のいやな思い出が蘇るので
見たくないと思っていますが、ジャニーズによる歴代ドラマソングメドレーが
あるそうで、日テレドラマソングといったら、KAT-TUN曲もどれだけあると
思ってんの~?ホントKAT-TUNが出ない年にやるかな~この特集、、、
かめもゆっちも、あれだけ日テレに貢献してるのに、ムカつくわ~


で、ムカつくと言えば、見たくないのにツイで流れてくる今の状況を
作り出した張本人のイベントの様子や画像

全部スルーしてるし、目にも入れたくないのに、突然入ってきたりして
入ってくんな~とムカムカしてます。

友達と浄化!浄化!と言いながら、かめのかわいい映像や歌ってる
声や姿を見て、心落ち着かせてもらってます。

ジャニーズブログランキング



かめ不足で

かめラジ

ピコ太郎のPPAPを
「I have a kame~♪ I have a Nashi~♪Ahhh Kamenashi~♪」
ってやっちゃうかめ、かわいすぎた~!
うん、絶対に好きだと思った!

今、園でも男の子の中で超流行っているからね~
これ、生かめで見た~い!!


そして最近、東京メトロに乗ったかめ
座るとバレると困るから、ずっと立ってたなんてね。
そりゃ、亀梨和也がまさか地下鉄とか乗ってるなんて思いもしないから
気づいた人も少なかっただろうと思うけど、なんかオーラで、あれ?この人
普通の人じゃないよね?なんかかっこいい!と思って、ジィ~っと見てたら
え?なんか亀梨和也に似てるんですけど、、、ってなってそう

電車に乗ってアートフェアに行くなんて、時間にも心身ともにゆとりを
持って、普通の生活をできているんだな~ってうれしさを感じることは
確かなんだけど、でも正直言うと、なんだか寂しさも感じてしまうのです。


上田竜也の名前がゼウスで広がり、昨日はゆっちがアナザースカイに
出演すると聞いて、本当に最近のゆっちの露出、すごいなぁ~と、、
アナザースカイでどんなふうにKAT-TUNのことを語るのか、ドキドキ
するし、楽しみ!
しかも、たっちゃんもなんか決まっていそうな感じだし、、、


たっちゃんもゆっちも個々の活動を頑張り、世間に自分の名前、存在を
広めるとともに、それによってKAT-TUNを高めていこうとしているのが
すごく伝わってくるし、すごく喜ばしいことだし、うれしい!
頑張っている二人を見ていると、これまでになかったほど、身内感覚で
応援している自分がいることに気づく。


二人の頑張っている姿はすごくうれしいし、励みにもなってる。
でもね、私はやっぱりかめが見たい!

今年残り1ヶ月は野球に賭けて、とにかくインプット時期で
来年はまた忙しくなるというのはわかってはいるんだけど、
それでも今のかめが見たい!毎日でもかめが見たい!

3人を応援しているけれど、かめ不足過ぎて、たっちゃんやゆっちでも、
そこは解消できない自分がいるのです。

ジャニーズブログランキング


たっちゃん、かっこよかった!

昨日のゼウス
とにかくかっこよかった!上田竜也!


櫻井がキーマンとしてあげただけあり、たっちゃんの存在感
最高だったし、すばらしかった!

最初に負けてのミーティングルーム
櫻井はたぶん、気分を和らげようというか、気分を変えようとして
振ったであろう塚田会の話題

バッサリ切って、なぁなぁなムードにさせず、メンバーにピリッとした
緊張感を持たせたたっちゃん、、、、さすが、上田監督!!


こういう人、闘うという意味で絶対に必要です。
今回は絶対に負けるわけにはいかないもんね。
ホント、たっちゅんの存在、、、すごかった!!


ローリングでの頑張りで、全勝して、ジャニーズもたいしたことないな
っていうムードを一蹴したし、気合の入れ方、円陣、全てたっちゃんが
仕切って、本当に櫻井の右腕、キーマンだったな~


そんなたっちゃんのことを頼りにしてくれて、盛り上げてくれた櫻井翔くん
本当にありがとう!
これからもたっちゃんのこと、そしてKAT-TUNのことをよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

幸せのメール

昨日、昼頃に届いたメール
開いた瞬間、、、かめからだ~!とテンションがグーンと上がり、、、
そして読んでいくうちに、ますますテンションがギュイ~~ン!と上がり、
思わず「もう~かめったら~」とニマニマが止まらなくなった。


友達もみ~んな同じ状況で、ツイを見たら、かめ担さん、ほぼ同じ反応!
前回のメールから1ヶ月も経っているのに出すつもりないだろ!だの、
待てど暮らせどかめからのメールが来ない!ゆっち、かめに言ってあげて!
だのブーブー言ってたのに、みんな、み~んな、テンション上がって
かめからのメールにニマニマ、、、、幸せいっぱいな気分になっちゃってる。


本当にメール一つでこんなにたくさんの人を幸せにできるカメール
スゴ過ぎる~!!威力ありすぎ!!


しかもかなりの長文だし、ここで終わり?って思ったら、
改行をたっぷりして、とにかく上手い!!
かめ~、いつの間にこんなワザをつかえるようになったの~!

で、お得意の顔文字、、、
またメールするねぇ~!!の後のしょっちゅう、、、、しないくせに、、、
というファンの心情、、、怒、泣、悲、哀、諦など全部、顔文字で表してる。

しかもその後の「と思ってる  あ   な   た。」
つい、10ksでの当選者ナンバーを読んだあとの「あなた~」のかめの声が
よみがえったよ!


本当にかめ、、、、私達、かめ担の気持ち、しっかりわかっているねぇ~
って感心しちゃいました。
うん、完全にあなたの手のひらの上で転がされてるわ。
でもなんか、それがすごくうれしいんだけどね。

次は年末までメール出さないつもりだね。
でもそれでもいいよ!1通のメールでこんなに幸せにしてくれるんだもん。
楽しみに待ってる~!


年末の撮影、CMの撮影、そして年明けからのバタバタ、、、
楽しみにしてまーす。

ジャニーズブログランキング

タメ旅さんありがとう

毎月楽しみにしているMAQUIA
今月のかめカメラは誕生日にゆっちにねだって描いてもらった山猫かめ
とってもかわいくて、かめの宝物の一つになったようだね。
大野からの絵と並べて飾ってあると、、、


かめの贈り物の考え方を読んでいると、本当にかめらしくて
ホント両親に愛されて育ったんだろうな~って思うし、
こういう息子に育って、ご両親もうれしいだろうな~って思う反面、
優しいご両親のことだから、いろんな困難にぶつかって、
なかなか順調に進んでいかないKAT-TUNとしての息子の活動を
信じてはいるだろうけど、心配もひとしおだろうな~と。


きっと親の前で弱みは見せないだろうし、頑張っている息子が
幸せでいてほしいと強く思っているだろうなと思ったりしてね。


ホント自分の誕生日に自分がお祝いしてもらうより、
「産んで育ててくれてありがとう」と親に感謝できるかめ
すばらしすぎるよね。


昨夜、タメ旅のフォロワーが6万を突破したってことで、タメ旅のツイ

番組が終了して8カ月経ちましたが、こうして皆さんに忘れられずに
やってこれたのは本当に嬉しいです(//∇//)
番組が終了となり、このツイッターも閉じようと思っていました…。

でも閉じてしまったらKAT-TUN全員でムチャやバカなことしてきた記憶も、
皆さんからいただいた言葉もなくなってしまうのかと思い、
たまに思い出してもらえたら…とそのままにしておりました。
そして彼らが充電完了!と言ってきたら、いち早く喜びを皆さんと
シェアすべく呟こうと思ってました。

ですが、早めに蘇らせたのは何者でもないKAT-TUNと皆さんの言葉です!
なので、これからもTBSのKAT-TUNツイッターとして
彼らを応援していきたいと思ってます。
KAT-TUNは未だかつてない型破りなアイドルですから笑
やっぱりこれからの彼らが楽しみなんです!


本当にタメ旅さん、ありがとうございます。
タメ旅さんには感謝の言葉しかありません。
業界の人がこれだけオープンにしてKAT-TUNが戻ってくるのを待っている。
これがファンにとってどれだけ心強いか、、、ありがたいか、、、

ここを起点にして、ファンもどんどんアピールしていかないとね。
そして充電完了した時には、タメ旅さんと旅の続きを今度は絶対に
全国放送でやってもらえるように今後もしっかりと盛り上げていきたいね。

まずは明日のゼウスのたっちゃんを応援しよう~!


かめ、昨日はクドカンの「サンバイザー兄弟」を観劇してたんだね。
毎日、いっぱいインプットしてるね!

ジャニーズブログランキング

なんとしても120キロ超えを

朝、アップしたつもりが夕方見たら、できてなくて、、、ガーン!!
ってわけで、遅くなりましたが、、


昨日はかめとゆっちが嵐ライブに行ってたのが嵐ファンによって
たくさん流れてきて、松潤がトロッコで通った時にかめがかぶっていた
ハットを取って、ペコリとお辞儀して、亀梨くんは礼儀正しいね!と
いうのが多数!


そうでしょ、そうでしょ、かめってホント礼儀正しいんだよ~と
うれしかったんだけど、ゆっちと隣同士で見ながら、俺らもやりたいな!
って思ってたんだろうな。
で、きっと次のライブに向けて参考になるようなところを見てたんだろうな。

本当にKAT-TUNのライブが早く見たくてたまらないよ~!


驚いたのが、亀梨くんの洋服が凄すぎて、、、というのがたくさんあって
ベージュのハットに山猫のようなグラサン、薄い色のデニムシャツだった
らしいんだけど、これ、いつもの亀梨仕様なんだけど、どこがすごいんだろ?
やっぱりスターオーラ、ガンガンに出てるのかなぁ?
私達かめ担にしたら、かめの私服はジョニデみたいなのが当たり前だけど
普通は違うんだろうか?


さて、昨日のGoing!は広島のキャンプに参加してのトレーニング
こういうの、ホント久しぶり~!やっぱりプロジェクトはこうでなくっちゃ!


しかしクォーターダッシュきつかっただろうな~
「かめ、がんばれ~」って言いながらも、ハァハァ、ゼーゼー、ヨレヨレの
かめがかわいそうなんだけど、かわいくて、、、
 
もう~だめ~!って感じでも、音を上げるわけにはいかないもんね

3セット目だけはちょっと休んだけど

4セット目はまた頑張ったもんね。

最後の方は意地で足を動かしていた感じだったけど

それでも終わった後には必ず「ありがとうございました」というかめが
かめらしくて、そういうところ好きだな~


この丸太を使ってのスクワットも本当にきつかっただろうね

かめ、頑張ったね!

この練習の成果が球速アップにつながりますように、、、
ギリギリで生きていますから、、、って言ってたけど
なんとかあと1ヶ月で、120キロ超えできてほしい!
この努力が報われますように…


広島ファンの人達が、Going!を見て、ポーカーフェイスの今村投手が
こんなに笑顔になったのは亀梨くんのおかげ、、、というツイを
いくつも見た。 やっぱりかめはすごいよね~!!

ジャニーズブログランキング

繋がらないアポなし

かめラジをのんびり聞いてた土曜日、、、
10件かけて、全く繋がらなかったアポなしテレホン
だ~れも出てくれず「振られるねぇ~」と苦笑するしかなかったかめ
かわいかったなぁ~


時間帯が悪かったのか、こんなこともあるのね。
アポなしだもんね。
しかし、かかってきた方は出れず、残念だろうな~
かめと話せたかもしれないのに、、、と思うと、、ずっと悔い残るよね。


最近、ラジオに全くメール送ってないから、かかってくるわけないけど
送ってると、もしかしたら電話かかってくるんじゃないだろうかって
ドキドキして待ってるのにかかってこず、、、ってパターンだよね。


メール読まれて電話かかってきたり、普通にメール読まれたりした友達に
聞いたら、とにかくかめが食いつきそうな話題を書いて、マメに送ることが
大事!って言われたけど、そんなマメじゃないので、ダメだわ


さて、昨日、買い物ついでにセブンを立ち読みしてきたけど
前から噂になってる二人だけど、内容はどちらにとっても、
なかなかの上げ記事だったように感じたんだけど、、、


まぁ、私はいくらアイドルといってもかめはもう30歳
恋愛のひとつやふたつしてても当たり前だし、いろんなことで
大変な思いをしているかめに癒してくれる相手がいてもいいと思うし、
何よりかめには幸せになってもらいたいと思ってる。


ただね、本当か嘘かはわからない記事だけど、それでも熱愛記事だけで
やっぱりすごくショックを受ける人もいるだろうし、実際にそんな友達も
いたからね。アイドルってそうなるよね。


それに、今は充電期間。
今はとにかく何より自分自身に力をつける時間なのであって
こういう記事が出ると充電期間なのに、何してるの?かめ!って
怒りの矛先がかめに向いてしまう人もいるわけで、、、、
そうなるとやっぱりかめにとっても、KAT-TUNにとっても不利だもんね。

私的には充電期間でも恋愛してても全然いいとは思うので
かめ、見つからないように気をつけて!と思っております。


まぁ、かめもそんなことは百も承知でしょう。
それに写真も何もない記事だし、ファンが騒がないのが一番かな。
有名税ってことで、、、(かめ、写真撮られないよう気をつけて~)

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNを支えるのは私達です

いつもは絶対に見ようと思わない少プレだけど、昨日、国分太一が
ゲストということで、KAT-TUNに向けてのエピソードや映像が流れると
あったので、見た。


テゴの「こういう時に一番KAT-TUNの存続を支えるっていうのは
絶対KAT-TUNファンだと思います」という発言を聞いて、
わかってはいたけど、本当にそうなんだと改めて強く思った。


太一やテゴの発言を聞いて、充電期間はどのくらいかな?1年?2年?
なんて、安易に考えてちゃいけないんだななんて怖くなった。


東京ドームで3人の「絶対に戻ってきて、またここに立つ」という力強い
コメントを聞いて、絶対に戻ってきてね!ずっとついていくから、、、って
思ったし、今もずっと思ってるけど、あれはファンがそう思えるよう、
そして自分自身にも言い聞かせるつもりで3人の決意表明みたいなもので、
そこには確実に戻ってくるという保証はないのかもしれないと昨日の話を
聞いて思ったけど、
それでも、だからこそ、3人はそれぞれの場所で闘って自分の居場所を
確立しているのだろうし、新たなことにいろいろチャレンジしているのだと、、


テゴも太一もどうなるかわからないけど、、という発言をしたけど、
私は3人が絶対に戻ってきますと言い切ったんだから、絶対に戻ってくると
信じている。

そのためには私達ファンはただ待っているだけじゃなく、頑張っている
彼らを応援し、後押しし、復活するまでは絶え間なく、ハガキやメールで
要望を送り続けることが絶対に大事だと思うので、これからもみんなで
声をあげていきましょう!!


きっとかめはこの映像だろうな~と思った僕街

何度見てもこの曲を歌うかめが好きだな~
かめのまっすぐ前を見据える澄んだ瞳が大好きだ~!!


ジャニーズブログランキング

一緒に闘うよ

タメ旅さんのツイッターが自ら、TBSのKAT-TUNツイッターって言うように
ゼウス公式ツイよりゼウスの宣伝をしている~
ゼウスというか、たっちゃんの宣伝をしている~
これって本当にすごいことだよね。


なんせKAT-TUN伝言板とか事務所のお知らせとかより
しっかり詳しく伝えてくれて、、、、雑誌情報とかまですごいわ
もうね、KAT-TUNへの愛であふれてるよね。


これ、TBSの番組だけというのが残念で、、、、
かめもTBSの番組にレギュラー出演しないかしら。


本当にタメ旅さんはステキ過ぎて、kAT-TUNが復活したら
絶対にまた旅を続けてほしい!まだまだ旅の途中だもんね。
っていうか、きっとそのつもりがあるんだろうなと思うし、
そうなるように、私達ファンもタメ旅さんを後押ししていきたいね。


タメ旅さんの情報では、ゼウス、、、たっちゃんが櫻井の期待に
十分に応えるみたいだし、すっごく楽しみ!


そしてTBSといえば、昨日のゆっち、、、
逃げ恥を優先してしまってごめんね!でも後でゆっちのフルーツカットの
チャレンジ見たら、感動してしまった!


器用って言葉だけじゃ片付けられないゆっちの本気を見ました。
今回、ちょっとの時間オーバーでチャレンジは失敗だったけど、
でもこの企画、これからも絶対に続くだろうし、これを見て
また別の仕事でオファーが来そうな気がします。
それだけすごかったし、ゆっちがかっこよかった!


かめはプロジェクトの120キロ超え、たっちゃんはジャニーズ陸上部の勝利、
そしてゆっちはフルーツカット他たくさんのチャレンジとどれも生き残りを
賭けて、3人が3人ともそれぞれの場所で真剣で、本気で
それぞれに闘っているんだな~と心から感じます。

彼らの姿、背中をしっかり見ながら、私達も一緒にいろんなものと
闘っていかないとね。頑張ろう!

ジャニーズブログランキング

宮崎へ

昨日、友達からかめがカープのユニフォームを着て、プロジェクトに
取り組んでいるみたいだよ~とラインが、、、


お~!広島に行ってるのか~と思ったら、広島の友達が
広島かと思って焦って調べたら、宮崎の天福球場で
広島の秋季キャンプで今村投手に指導を受けているらしいと、、、


宮崎まで飛んだんだね~
いよいよ120キロプロジェクトも残り1ヶ月あまりになり、久しぶりに
投手からのアドバイスを受けて、、、さて、ここ数ヶ月のトレーニングの
成果が出てるのかな?


体作りからやって頑張っているんだから、なんとか120キロ出てほしい!!


さて、昨日、「ネットニュース」でKAT-TUNのことが、、、


こうして、充電完了を望んでいるファンやスタッフがたくさんいるということが
話題になるってことはとってもいいことだと思うし、ほぼ本当のことが
書いてあったけど、これは違~う!となったのが
「ジャニオタの掟として、他のグループに浮気することもできない」

これ、違いますから、、、
別にそんな掟もないし、そんな掟で浮気することもできないってことじゃなく、
KAT-TUNの魅力にハマったら、他のグループを見ても全く気持ちが
動かないし、そっちへいこうとも思わない。
それだけKAT-TUNの魅力に心奪われている人がたくさんいるのです。
そこを間違わないでほしい!

そんな熱いファンやスタッフが3人の早期充電完了を望んでいることは
確かです。

ジャニーズブログランキング

いろいろと貴重な映像

昨日のGoing!はカラダWEEKで、かめのプロジェクトはないし、
かめはあまり映らず、ほぼ上田中心なんだろうな~って思っていたら
なんとGoing!みんなで東京タワーに行ってる~!


スタジオと違ってライトも暗いからか、顔の映りは暗い感じだし、
ドーランのせいもあるからか、顔色も黒く感じるんだけど
なんだか、かめ、楽しそうだし、かわいいし、上田が階段を上がってるから
MCの役割で小窓のところもかめ多し!

「上田さ~ん、今、どのあたりですか~?シカトですか~?」っていう
かめがかわいいのなんの、、、いつもの仕返しとばかりに上田をいじって
楽しそうなかめの笑顔の多いこと!多いこと!


しかも先週の番組終了のVTRとか、カットがかかって素に戻り
マイクをはずしているかめとか、超貴重な映像!


貴重な映像はそれだけじゃなく、上田がゴールをしてから、江川との
やりとりでイヤホンを咄嗟に上田に貸してあげるシーン

この時のかめが、さすが仕事ができる男!って感じで
これまたいい顔してんの。

そして、高所恐怖症のため上に上がって来れない江川のおかげで
ラストは全員、下まで降りてきた~

コートを着てるかめのかっこよさ!ステキ~!!

というわけで、昨日のGoing!は普段とは違う映像がたくさん見れて
とってもよかった~!

東京タワーがいつもより輝いて見えたのは、そこにかめがいる~
って思うから、なおさらで、、、
遠い東京に思いを馳せて、東京タワーに行きたくなってしまいました。


昨夜撮った東京タワーの画像でもメールで送ってくれないかな~

ジャニーズブログランキング

プラべ充実してるね

昨日の中スポを見たら、ジョニー・デップがクラシックロックアワードに
ギタリストとして出演してギター演奏をしたと出てて、へぇ~ジョニデは
ギター演奏もするのか、、、と思って読んだら、エアロスミスのジョーペリー、
ジミーペイジ、XのYOSHIKIの名前が出てて、えぇ~っ!これ、かめが
大好きな人ばっかりで、こんなんあったら絶対に見たいよね!って
思ってたら、アンルイスの息子の美勇士のツイで、かめの名前が、、、、


用意してもらった席が、横に内田裕也さん、真ん前に岩城滉一さんと叶姉妹、
集中して見れるかー笑 そしてなんと真後ろには亀梨がいたの
久々の再会と驚きでハグしちゃったよ
さよならありがとうの映像も見てくれてたみたいで、
お前の代わりをやる日が来るとは思わなかったよって言っといた笑


お~!かめもすごい席にいたんだね~
内田裕也氏とかめも久々の再会だったんじゃないでしょうか

叶姉妹がジョニデと写真撮っていたのを見たけど
さて、かめも数年ぶりにジョニデとツーショット撮れてたらいいなぁ~


そして昨日は東京ドームで野球観戦してたのね。
これは野球ファンのツイから、、、

侍ジャパンの試合にKAT-TUNの亀梨くん来てる
赤いチェックシャツにベージュにつば広帽子被ってる


やばい!亀梨くんいた
サインとかツーショダメらしい...
握手してもらえた!
亀梨くんめっちゃジョニーデップみたいな服装だったよ
亀梨和也の匂いたまんなかったわ
イケメンだしさ
それに笑顔で握手求められたら男でも落ちるわ


いいねぇ~!握手してもらえて、、、
日本がサヨナラ勝ちで、ご機嫌だったんだろうなぁ~!
かめの私服ってジョニデみたいな感じだけど、前日見て、ますます
意識したかな(笑)
かめ、プラべ、充実してるなぁ~


しかし、男から見てもいい男で、いい匂いのかめ、、、
あ~!会いたい!そして、近くでかめの香りを嗅ぎたいわ~

ジャニーズブログランキング

〇〇派

先日、こたつを出したら、夕食後、いつの間にか寝ていて
気づいたら夜中~というこの時期、お得意のパターン
今日こそは、、、と思いながら、PCを開くこともなくの毎日でした。


まぁ、かめにほぼ動きがないので、気持ちがだらけてしまっていると
いうのが、一番かもしれませんが、、、、


昨日はフジテレビで「修二と彰」の映像が、、、とあったので
「砂の塔」を見てから、頑張って起きてたのですが、
たぶんゲストの思い出の曲でチラッとなんだろうなって思ってたら
あ~!この番組か~

足立梨花の青春曲ってことで、中学時代に流行っていた「青春アミーゴ」

男女問わず、歌えて当たり前、踊れて当たり前の曲だったってことで
それを聞くだけでも、いかに大ヒットだったかがわかるよね~!
大人から子どもまで老若男女、、、ほぼ一度は聞いたことがある曲だよね。


しかも野ブタの映像まで流れた~!!

これが日テレならなんてことないんだけど、フジテレビで野ブタが
流れるなんて、これまでになかったような、、、、
いいねぇ~こういう現象!

修二派か彰派かに分かれていたって言ってたけど、
足立梨花は彰派、、、おいっ!
でも派に分かれるなら、私にしたらやっぱり「ごくせん2」の竜派か隼人派か
の方がすごかったと思うんだけど、でも人気番組で、いい男が二人揃えば
何派?ってことで話題になるよね。


そう思うと、かめはどちらの人気番組にも出ていて、
常に話題になる人物だったなぁ~


そう思うと久しぶりに、いい男二人で相対する刑事だったり、
探偵だったりのおもしろ~いドラマとかすればいいのになぁ~


放送された次の日に学校や職場で話題になって、
あなたはどちら派?みたいな、、、、

ジャニーズブログランキング





記念日に


昨日は平日も平日ではあったけど、やはり毎年お祝いしているこの日に
集まらないと、、、と言って、イタリアンのお店で18周年のお祝い


代わる代わる料理を運んでくる店員さん達が、必ずこの飾った写真を
見ていっていたけれど、気にしな~い(笑)

天気も悪くて、私達以外、一組ぐらいしかお客さんがいない店内で
私達のヲタ話が丸聞こえだっただろうし、厨房では、おい、おい、
あのオバさん達、痛いな~ジャニヲタか、、と言われてたかもしれないけど
全く気にしな~い(笑)


それぐらい、なんだかね、これまでのことをいろいろと振り返り
「本当にいろんなことあったけど、かめもゆっちも頑張ったよね~」って
しんみりしたり、あの時はこんなんだったねぇ~って大爆笑したりして
かめ話、KAT-TUN話に花が咲いたんだよね~


いや、もちろんこれまでも集まるといつもかめ話で盛り上がっては
いるんだけど、最近は愚痴っぽくなったり、何かないのかな~って
ため息をつくことが多かったので、久々に過去の話なんかをしみじみと
語ったりしてね。
なんかね、ホントいろんなことがあったけど、かめがいかに強い気持ちで
頑張ったかってことをじっくり語り合ったというか、、、


そんな中でも今後、かめにはどんなドラマや映画をしてもらいたいか
どんな人と共演してもらいたいかとか、あんたたちはプロデューサーか
ってくらい真剣に話し合ったりしてね。


過去話だけじゃなく、この先、頑張っているかめには絶対に明るい未来が
待ってるって気持ちになったからね。
うん、楽しいいい時間だった。
まだまだ話し足りない気持ちの中、これからもこういう時間が絶対に必要だね!
と帰ってきました。

さぁ、今日も一日頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング



18周年おめでとう!

かめ&ゆっち、入所18周年おめでとうございます

たくさんのジャニーズに入りたい子達の中から、同じ日にオーデションを
受けた二人がジャニーズに入り、そして同じグループにいる。


それってやっぱりすごいことで、いろんなことがあったグループだったから
これまでいろんな話をしたり、お互い励まし合ったりしながら、たくさんの
つらいことを乗り越えてきたんだろうな。


かめを見ていると、ゆっちには甘えて好き勝手なことを言いながらも
すごい信頼をしているな~って思うし、ゆっちもかめには甘いな~って
思うところが爺孫って言われる要因でもあるんだと思うけど
きっと仕事のことでは意見が分かれることがあるのもこの二人だったり
するのかな?って思う。


ゆっちは結構、頑固で自分の意見を曲げないところがあるから
かめもゆっちの意見を尊重しながらも自分の意見を通したい時は
ゆっちの説得に結構時間をかけていそうな気がするんだけど
そんな二人だからこそ、これからのKAT-TUNのことを真剣に考え、
大事にして、ずっと一緒に歩んでいくんだろうなと思えます。


ゆっちの隣りで末っ子感満載で、ニコニコうれしそうなかめを
一日も早く見たいな~って思ってます。


今日は連絡取り合ったりするのかな?
また同期会とかして、一緒にご飯食べたりできるといいね。

ジャニーズブログランキング



もっと尺とってよ~

昨日のGoing!
なんだか1週間ごとに大きくなっていくかめの体
豪速球プロジェクトのために体を作っているんだろうとは思うけれど
顔もパンパンで、、、、スーツもきつそう(´Д`;)


120キロ投げるには必要なことなんだとは思うけど、来年になったら
きっとまた痩せるためにかなりキツいダイエットをしなければいけないわけで
食べずに痩せるタイプのかめなので、体作りをちゃんとアドバイスしてくれる
栄養士やいいトレーナーがいればいいんだけどなぁ~


とにかく今は120キロ出せるように頑張っているんだと思うので
頑張ってもらいたい!!


しか~し、、、Going!
前ならかめのプロジェクトは今日のスポーツの見所の後にかなりの時間の
尺をとって、やってくれていたのに、最近のはいったい何?


最後の最後まで引っ張って、時間もあっという間、、、
そりゃ、トレーナーによるトレーニングにそんなに時間を取れないのかも
しれないけど、毎週、ちょこちょこちょこちょこ小出しで、、、、

ロナウドのDVDにあんなに時間を取らなくてもいいと思うんだけど、、
なんだか最近、番組の主旨が変わってきているのは番組に関わって
いる人が変わっているせい?
ホントおもしろくなーい!!


かめのファンだけじゃなくて、野球ファンだってあのコーナーを楽しみに
しているっていうのに、わかってないねぇ~
もっとかめのプロジェクトをしっかりやってくださいよ!
かめが体作ってまで頑張っているのにさ!

はぁ~!あんまり失礼のないように、日テレに要望を出してこよう~っと、、、

ジャニーズブログランキング


声は人なり

今日はかめのラジオを車の中で聴いていたんだけど
かめの声は、やっぱり癒されるわ~っていつものごとく思ってたら、
その後の大野さんが「ラジオってすごい。亀梨さんの人柄が全部出るね。
亀梨さんはこういう人だというのが、、、声は人なり」と言ってて
本当にそうだな~と、、、、


かめの声って優しくてあったかくて、セクシーなんだけど、かわいくて、
素直で誠実なのが、本当に声に出てる。
だからかめの声を聴いていると落ち着くし、でもドキドキもしちゃうし、
ニヤニヤもしちゃうし、なんと言っても声だけじゃなく、かめに言われると、
そうじゃないと思ってることも「うん、そうだね」と答えてしまうような
説得力もあって、悩み事とかあってもかめに話すと全部解決してくれるような
安心感を感じるんだよね。

ホントいい声だな~と思うし、大野さんが言うように、声は人なりだよね。


そのいい声を聴きながら、向かった先はいつものかめ友とランチする
食べ放題の和食レストラン
もう顔なじみになっていて、行くといつもじっくり話せるように奥の席に
案内してくれる。

そこで約5時間たっぷりかめ話をしてくるんだけど、お店の人にしたら
しょっちゅう集まって、よくまぁ、これだけ話せるな~って思ってるだろうな。


今日もいっぱい食べ、いっぱいしゃべって、かめ不足を解消してきました。
これでかめ事があれば、もっとノリノリになるんだろうけど
今はこうやって集まってはストレス解消しようね~と、、、


で、今日はたっちゃんの陸上部、、、あの差を抜くなんて、たっちゃん、
本当にすごいなぁ~!アスリートだわ~

で、その後のバスケ対決を見てたら、遠藤要という俳優がたっちゃんの
親友だと、、、
昨日は本郷奏多くんがたっちゃんと仲良くさせてもらっててご飯に行ったって
ことで、ツイでいったい何の繋がり?って話題になっていたけど

ここに来て、たっちゃんの交友関係がどんどん浮き彫りになってきて
へぇ~人見知りだと思ってたたっちゃん、結構、いろんな人と親しくつきあって
いるんだな~なんて思ったけど、考えたら、たっちゃんも芸能界長いもんね。
そりゃ、仲良しの人もたくさんいるよね~なんて思ってたんだけど

友達が遠藤要さんを検索したら、なんと、なんと、見直し本舗に亀梨和也の
同級生で出演していますとあって、えぇっ!!もしかして、かめが吹いた
葉っぱの楊枝が手に刺さる人~!!って驚いたんだけど
そうか、そうか、たっちゃんの親友と共演したのか、、、


そうやって、また繋がっていくんだね~
たっちゃんの親友だけあって、熱い男みたいだし、体育会TVで
また一緒になにかやれるといいね!

ジャニーズブログランキング


SMAP アルバム曲決定

今朝、SMAPのアルバム曲が決定し、私も投票したSTAYが一位に、、
二位のオレンジとどっちにしようか悩んで、SMAPの解散問題が出た時に
久しぶりにライブDVD見て、あ~!この曲、大好きだったな~と思うと
同時に、今のSMAP、そしてKAT-TUNに捧げたいと思った曲


究極のラブソングだと言われているけれど、メンバー同士にも
そしてファンとメンバー間にも当てはまる曲、、、

言い争いやすれ違いがあっても道の途中で手を離さずずっと繋いでいて
楽しいことばかりじゃないだろうけど、続けることが大事で、
ずっと共に歩もう、永遠なんて言わないから、50年一緒にいようという歌


本当にSMAPには解散せず、この曲のようにずっと5人で一緒に
歩んでほしい!この曲を歌う5人がまた見たい!


そしてオレンジはカップリングなのにファンの間では人気の曲で
ライブでこの曲を聴くのが本当に楽しみだったなぁ

かめ達KAT-TUNもJr.の時にオレンジを歌ってて、あ~KAT-TUNって
やっぱりすごく歌がうまいなぁ~と思ったんだけど、
でもSMAPのオレンジは上手い、下手というよりあれはSMAPの味なんだなぁ


ファンが選んだ50曲のアルバムはうれしいけど、
でもやっぱりこの曲たちを生で聴きたかったな~

そして生といえば、何よりKAT-TUN、、、
KAT-TUNを生で見たいし、KAT-TUNの歌を生で聴きたい!
その欲求が日毎に増してきます。


かめ事がないので、最近は中高の時の友達とか同僚とかとご飯行ったり、
今月末には短大の時の友達と恒例の温泉に行く予定で、しょっちゅう
会わなくてもすぐにワイワイできる友達と集まっているので、
とても楽しい時間なんだけど、、、、でもかめ不足すぎる!!


今日も久しぶりに中学時代の部活の友達とランチへ行き、
すごく楽しかったんだけど、話は子どものこと、孫のこと、仕事のこと
そして親の介護のこと、病気のことと、どうしても苦労話が多くて
この年になると、現実的にそういう話になるんだけど、
帰ってきたら、かめの話がしたくてたまらなくなってしまった。


やっぱりかめのことを大好きな友達とかめのことを語り合ってる時が
楽しいし、ライブや舞台があったら、その後は飲みながら
あーだこーだと盛り上がって、、、あの時間が本当に大好き!

生のかめに会って、幸せと元気をいっぱいもらって、
そしてその後にかめ友といっぱい語り合って、満足感と幸福感を
みんなで分かち合いたいなぁ~

やはりかめとかめ友が私にとっての元気と若さの源なのです。


あ、今日、ようやくBS日テレで見直し本舗の同窓会篇が見れました。
しかし提供が見直し本舗のみだったのに55分間で1回だけ
せめて、絶滅危惧種篇もやってくれればいいのに、、、、

さこさん、いつも拍手コメありがとうございます。励みになってまーす。

ジャニーズブログランキング


ユーミンを見て

昨日はスマスマを見ていて、たくさんの過去映像の後のユーミンとの
コラボにウルウル、、、、「守ってあげたい」を歌うユーミンとSMAP5人


本当にあと二ヶ月で解散しちゃうの?このまま全然やれるのに
解散しなくてもいいんじゃないの?とすごく寂しくなった。
なんだかな~SMAPが解散するなんて、ウソのように思えたスマスマでした。


ユーミン、心を込めて歌ったんだね。ユーミンのツイより
スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。
純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような
気がした。
そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。
(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとに
なって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。
TVって、ランスルーとかカメリハ1,2,とか何度もやるから、鮮度が落ちる
ところもあるんだけど、全然そんなことなかった!
内向きに輪になるところでは5人の頭、
一人一人ぐりぐりぐりってしたかったよ

泣けちゃった。

それでもユーミン見ながら、思い出したのは1年前の青い種子に
松任谷氏の隣りで観劇してたユーミン
プラべなのに、キラキラオーラがあったなぁ~と、、、
かめのお母さんが作ったお赤飯のおにぎりを松任谷氏と一緒に
「おいしい」といって食べてくれたんだな~って、、、

いつかKAT-TUNもユーミンと一緒に仕事できるといいな~!

さて、今日から見直し本舗のCMが全国的に流れるということで、
見直し本舗のツイで、地域別にお知らせがあって、
我が石川ではどうかと思ったら、やはり流れそうもない、、、

北海道や九州地区もあるのに北陸は全くなく、、、どうりで山PのCM
見たことないはずだわ。
本当に全てにおいて遅れすぎ~!ホントに田舎すぎるわ。
店舗はあるのにCMぐらい流してよ!


まぁ、BS日テレの木曜日に流れるみたいだから、そっちで捕獲はできるけど
やっぱり地上波で流れないと一般が見ないじゃないか~
あんなおもしろCMなのに、もったいない。

で、まだ番長編しか流れてないので、白衣編の方を早くみたいな~
っていうか、お店の方にいつ行けるんだろ

ジャニーズブログランキング