残り2ヶ月だ~

HAPPY HALLOWEEN

あちこちでハロウィンの飾り付けや催しで賑やかですが
最近はクリスマスより盛り上がっているんじゃないかと思うほどで
昨日はGoing!もハロウィン仕様

こういう賑やかで華やかなスタジオが似合うし、かわいいなぁ~

でも最近、Going!のヘアースタイルはパッカーンでビシッとが定着?

ふわっとした感じで前髪ありの髪型も見たいんだけどな~

でも最近のスポーツ選手やスポーツキャスターはこういう髪型が主流?
ってくらい、こういう髪型をしている人が多いのでGoing!はこういう感じに
しているのかも?


それにしても、そろそろプロジェクトのトレーニングの様子、
チョコチョコ出しじゃなく、もっとしっかり見たいんですけど、、、、

なんだか普通のスポーツ番組すぎて、おもしろくないんですけど、、、

やっぱりね、亀梨和也のプロジェクトがあってこそのGoing!だったのに
なんだかねぇ~

残り1ヶ月ぐらいになったら、徐々に出してくるつもりなのかもしれないけど
あまりに最後にチョコっと出すパターンが続くのもね。

それでも体にも変化が表れて、いい感じに肩が動いているというかめ
肌荒れが少々、気になりますが、残り2ヶ月
120キロ達成、頑張れ~!!

ジャニーズブログランキング


かめ事がないと、、、

昨日は結婚記念日で旦那と久しぶりに本格的なお寿司屋さんへ

石川は廻る寿司店、どこに入っても美味しいけど
こういうお寿司屋さんは、やはり値段も張るだけにホントおいしかった~!
初めて行ったお寿司屋さんだったけど、いいお店を見つけた~って
気分になって、お酒もすすんだわ。


最近、かめ事が何もない分、家族や友達、同僚と食事や飲み会に
出かける機会が多くて、食欲の秋を満喫しているわけですが、
やばい!ますます太る~!!


この前、友達数人でDVD鑑賞して集まった時に、
かめに会う機会がないから今年の初夏から秋にかけて、美容院へ
行く回数も少なければ、マツエグにも全く行かず、
なんと言っても夏に必ず行くペディキュアもお店に行かず、自分で
チャッチャと塗っただけで、女子力低すぎ~!

やっぱりかめ事があるからこそ、オシャレもしようと思うのであって
マツエグしようが、ペディキュアしようが「そんなとこ見えるはずないやろ、
しかも向こうが見てくれるはずない」と旦那や友達に言われようが、
「そんなん関係ないもんね~かめに会えると思うと、ちょっとはオシャレして
会いに行きたいと思う乙女心やもんね~」と言ってたけど、ホントにそう!
かめに会えるからこそ、オシャレしたいと思うし、女子力も高まってくるのに
何にもなかったら、私達ボロボロやね~と、、、


かめに会いに行くってだけで、気持ちが違うし、それこそアドレナリンが
出まくりで、、、、そう思うと、いかに、かめからエネルギーとか若さとか
女子力をもらっているか、、、、痛烈に感じるわけで、若い子達と違って
私達の一年一年がいかに貴重か(笑)早くかめ事がないと困る~と
みんなで口を揃えて言ってた次第です。


さて、昨日は好キニナルのかめをツイで見て、Going!とはまた違うかわいさ、
やっぱりこのかわいいかめはここでしか見ることができないのに、
これを全国放送にしてもらわないと、、、いや、それよりこれからもこの番組を
続けていってもらわねば、、、と思ったので、日テレにはまた要望を送りました。


で、昨日は広島に勝ってもらって日曜日に優勝を決めたチームがGoing!に
生出演!!と思っていたのに、昨日で日ハム優勝!
大谷選手と中田選手が土曜Going!でインタビューを受けたと聞き、
あ~!大谷選手と中田選手にインタビューするかめを見たかった!
残念~!

ジャニーズブログランキング

ゆったりとした時間

久しぶりにゆったりと過ごす土曜日
掃除したり、コーヒー飲んでお菓子食べたり、ダラダラ寝転んだりして
やっぱりいいなぁ~こういう時間、、、なんだかんだと忙しく動いているのも
好きだけど、こういうのんびりと一人で過ごす時間も大好きで


かめもこういうゆったりとした時間をここしばらく過ごしていたんだろうな~
うん、こういう時間、絶対に必要!なんて思いながら聴くかめラジは
格別で、、、
ホントかめの声は癒しそのもので、ますます幸せな時間だな~と
感じるひとときでした。


一時期、聴けなかったラッジカー、更新したら聴けるよと友達に聞いて
無事、聴けて本当によかった~!


120キロを出すためにトレーニング中のかめ
いいトレーナーやスタッフについてもらって肩もまわるようになって
きたみたいだけど、ずっと肩が痛くても、一言、Going!で打ち明けることなく、
プロジェクトに取り組んできたんだな~
ホントそういうとこ、言い訳にしたりしないし、弱みを見せたりしないよね。

素晴らしい施設でトレーニングさせてもらってるみたいだけど
なんとか頑張って、120キロ出してほしいな。

そしてアポなしでのピーチスノーによる亀梨和也
ほとんど合ってる~
物事をじっくり考えるのが苦手みたいなことを言われて
そんなことないよ!じっくりコトコト煮込んだりしますよと言ってたけど
きっと、悩んだり、深く考えたりはするけれど、ずっとそればかり考えるのは
苦手なのかな~と、、、
っていうか、考え込んでそこに立ち止まるんじゃなく、考えながらも
先を見ながら進んでいき、その過程で考えをまとめたり、消化したり、
自分の中に取り込むタイプなんだろうな。

ちゃんと自分の中の引き出しの中に入れて、次に何かあった時に
ちゃんとそこを開けて出してこれる、、、だからいろんなアイデアがあるし
場面、場面での考え方も柔軟で人の考えも聞き入れる順応性があるものね。


でもね、増上寺の絵馬がどうしてKAT-TUNのことが8割なのかというのを
知らないのも、本当にかめらしくて、ゆっちみたいにネットやツイ情報とか
ほとんど知らないんだろうな~って思ったら、そういうとこも全く変わってなくて
なんだか安心します。
でもきっと、たくさんのかめ担がすかさずメールを送るんだろうな~(笑)


今日は午後から好キニナル、、、見れる地域の方、羨ましいな~
かわいい生かめの情報をお待ちしてまーす。

ジャニーズブログランキング

どんどん出していこう

一昨日、昨日と泊りがけの研修で名古屋に行ってました。
ほとんどネットとか見れなかったのですが、友達からJストのサイトが
ステキにリニューアルされているという知らせが来て、見たら、、、
お~!ステキ!!


とっても見やすいし、すごく充実してる~!!
まぁ、これまでがなさすぎたんだとは思うけど、やっぱりこうやって
見たい!と思うようなページを作ることが、必要だよね。


ジャニーズもこれまでの実績とファンの多さにあぐらをかいていたら、
足元すくわれて、ストーンと落ちちゃうこともあるんだから、
いろんな方法でファンを離さないようにしないとね。


ファンあってのタレント、ファンあってのジャニーズ事務所ということを
もっと自覚していかないと、EXILEとか韓国グループとかはもちろんのこと
この前、テレビを見てたら、最近、イケメン声優達の人気がすごくて
ライブにたくさんの若いファンが集まってキャーキャー言ってるのを見て
本当にいろんな分野からどんどんかっこいい子達が出てくるな~
こりゃ、ジャニーズもぼやぼやしてられんよ~と思ったわけで
どんどんいろんな方法でアピールしていかないとね。


だいたい、今時、ネットに写真を載せない、会見していても主役以外の
集合写真が載っているなんて今の時代、ナンセンスすぎて
そういうところも今後はもっとオープンにしていかないとね。


さて、こっちでは見れないけど、今週土曜日にある「好キニナル」は
日本シリーズ直前の生放送SPなんだね。
前回の生放送の評判がよかったんだろうなぁ~

選手へのインタビューとかもすごくよかったもんね。
って、まさか広島へ乗り込んじゃう?

とにかく日本シリーズが毎試合、本当に両チームすばらしくいい試合なだけに
見ていておもしろくて、どっちのファンってことがなくてもドキドキしちゃう展開


東京ドームじゃないけど、かめが副音声すれば、もっと盛り上がると
思うんだけど、、、、
一般の野球ファンの人のツイでも「こんな解説者の話なんて聞きたくない
亀梨を連れてこい」っていうのもチラホラ見て、やっぱりかめの副音声は
支持されているな~ってうれしかったんだけど、そういう声がもっと日テレや
野球界の人達に届いているといいなぁ


あと、いつも言ってるけど、好キニナルは今回、広島での放送があるらしいけど、
ホント全国放送にしてほしいわ

ジャニーズブログランキング

さすがかめ担

昨日、友達がさっそく見直し本舗に行って、話を聞いてパンフを
もらってきたんだけど、クリアファイルは予約してちゃんと証書を持って
相談した人のみもらえると言われたそうで、、、、


でも他県では話を聞きに行っただけでもらえてるみたいで、
やっぱり石川はケチだわ~って思ったんだけど、
みなさん、行動が早くて、やっぱりかめ担はすごいわって思ったんだけど
これまでもすごいと思ってたけど、これまで以上にかめ事に飢えてるせいか、
すごい勢いだわ


こんなんでソロコンなんてあったら、倍率高すぎて怖い!
人気なきゃ困るけど、ありすぎて手に入らないのも困る~!!
やっぱりどんどんかめ事がないとね。


かめのパンフやファイル、ポスターがあちこちのお店に飾られていて
みんながそれに沸いて、何よりです。

爽やかな笑顔で微笑むかめを見て、こういうCMに出る年齢に
なったんだな~と感慨深く感じたり、昨日も書いたけど、こういうCMに
出れるだけの信頼と実績を積んだんだな~とうれしく思ったり、、、


でもパンフとファイルの写真が誰かに似ているな~誰だろ?
と思ってたら、誰かがツイで、俺俺No.11の井口徹がいた!と
言うのがあって、あ~!これだ!わかる~!と思ったという、、、


それってかめじゃん!って思ったんだけど、表情一つで全然違うよね。
保険会社のCMには色気はいらないし、それを感じないもんね(笑)

そう思うと、ドラマにしてもCMにしても、どれも別物のかめだし
それを表現できるってやっぱり才能だよね。


で、関東ではもう流れたようで、友達が送ってきてくれたんだけど
すっごくおもしろいCMになってた~!
こういうおもしろCMいいね~!
石川ではいったいいつ見れるのかなぁ~

ジャニーズブログランキング

新CMきたぁ~

Goingのかめを見て、そのまま寝てしまって、朝起きたら
新CM決定のお知らせが~~~!!
「見直し本舗新CM」


やったぁ~!新CMだ~
ビジュードがそろそろ終わるみたいだし、RAIZINパープルのCMもなくって
友達とそろそろ新CMこないかな~って言ってて、
やっぱりCMって企業の莫大なお金をかけてするもんだし、
信用がないと来ないと聞いていたので、充電期間中の今、
ちょっと厳しいのかな?って話していたところだったので
本当にうれしい!!


しかもこういう信用第一の保険会社
そりゃ、KAT-TUNはいろいろあったけど、亀梨和也個人には
信頼、信用しか感じられないもんね。
うん、うん、見る目ある~!!

で、このサイトを開いたら、もうかめが~~~
「見直し本舗」


中スポにも出てなくて、めざましもZIPもやらなかったけど(ちっ!)
日刊スポーツに出てて、ドデスカで流れたみたいで友達が送ってくれた
番長編を見たけど、おもしろ~~~い!!

おもしろCMだ~
しかも学ランも白衣もかめは似合うもの、、、
あとは問題はちゃんと全国展開してくれることを願うのみ
11月1日からバンバン流して~!!


しかし、これ、前に山PがここのCMをやってたみたいなんだけど、
あんまり記憶がないんだよね。
見直し本舗さん、ホントお願い!!

ジャニーズブログランキング

かめらしいなぁ

一昨日はMAQUIAでソロコンのことで友達と盛り上がったんだけど、
同じものを読んでも受け取り方は人それぞれで、昨日は別の友達が
ファンの要望はちゃんとかめに届いているけど、かめはしたい気持ちは
あってもバランスを考えて、ソロコンはしないかも?こんなに心待ちに
してるのに、、とラインが来て、まだ手にしていない私は全文を
読んでなくて、自分の目で見るまでは、ふ~ん、そうなのか、、、って
感じだったんだけど、今日、ようやくMAQUIAを手にしてゆっくりと読んだ。


うん、確かにソロコンをすると断言はしてないし、しないとも言ってない。
「充電中でも自分はKAT-TUNの一員だから周りをしっかり把握したうえで
バランスを取りながら動きたい。今は周囲の動きを見ながら流れに身を
任せたい」と、、、

本当にかめらしいなぁ~
昔から常にグループのことを考えながら動いている人。


これまでグループ重視でソロコンはしてこなかったんだから
ソロコンをするなら、今のこの充電期間しかチャンスはないと思ってるし、
今だからこそかめのソロコンを絶対に見たい!と思ってるのに、
個々の活動をしている時まで周りの動きを見て、バランスを取らなきゃ
いけないもん?どんどん自分のやりたいことをやればいいのに、、、
と、友達と話していたんだけど、でもね、そういうところが亀梨和也なんだよね。


そんなかめだからこそ、尊敬の念を抱いてやまないし、愛しく思うのです。
そして、そんなかめがいるからこそ、いろんなことがあったKAT-TUNが
存続しているんだろうな。


デビュー前からずっと走り続けてきて、怒涛の忙しさだったんだから
今、かめがゆったりのんびりとこれまでできなかったことをしたり、
会いたい人に会ったりできる時間があってよかったな~って
MAQUIAを読んで改めて思った。

かめ、いったい何してるの?早く新しい仕事の発表をして私達の前に
出てきてよ~なんて、急かしちゃってごめんね!


来年は2本の映画といくつか仕事も決まっていて怒涛の日々が
また待っているんだから、今は次のステージのためにインプットしている最中
たくさんのエネルギーをたっぷり溜めて、ドッカーンと新たな亀梨和也を
見せてくれるのを楽しみに待っています。

みんなが幸せになるようなことを間違いなくやってくれるよね。

ジャニーズブログランキング

元気の源

昨夜、MAQUIAのかめを見たら、あまりにかわいくて美しくて
きゃあ~!と一瞬にして、園外保育でグッタリしていた体に
一気にエネルギーがみなぎり、テンションアップ!!


本当に自分でもなんて単純なんだろって感心するくらい
これだけで、こんなに元気になるもんなんだな~

やっぱり私の元気の源は亀梨和也なんだよね。

しかも今後のソロ活動を期待させてくれるようなテキストで、
ますますテンションが上がってきて、友達とまたまたソロコンについて
あーでもない、こーでもないと盛り上がったわけだけど


どんな状況であろうと、亀梨和也は私達の期待を裏切るはずがなく、
かめはやっぱりファンがどんな思いでいるか、自分がどうしたら
ファンが喜んでいるかをちゃんとわかっているわけで、
きっといろんなファンの思いを汲んでくれて、今後のソロ活動のことを
考えてくれているんだろうなと期待せずにはいられません。


まだ決まったわけじゃないのに、早くも園の行事とかぶらないでほしいとか
チケット取れるだろうか、、、なんて、考えて心配になったりして
先走ったというか、そんなことを考えているだけで、ワクワクしてくるから
ホント単純すぎるね!


でも単純で大いに結構!今の状況にちょっとへこんだり不安になったりも
するけど、かめのラジオやMAQUIAでの語りはかめの本音やその時の
気持ちが感じられ、うわ~楽しみだ~とか、よ~し、頑張ろう!って
気持ちにさせてもらえる。


かめの言葉やメッセージは信頼できるし、ファンへ向けての愛ある気持ちや
今後の意気込みも感じられる。
何と言っても、かめは私にとって生きがいなんだから、かめの仕事や
気持ちの充実や頑張りが私にとっての励みや喜び、幸せにつながるのです。

あ~!早くじっくり読みたいわ~


一昨日、毎年、ステキなスケジュール帳を作ってくれる友達から
2017年のスケジュール帳が届いた~!

今年もかっこいいかめのショットいっぱいでステキ~!!

2016年はスケジュール帳にかめ事やKAT-TUN事の文字が少ししかなく
さみしかったので、2017年はうわ~!書ききれないわぁ~ってくらい
かめ事の予定で埋まるといいな~

ジャニーズブログランキング

かめ以上の人はいません

昨日、中学の時の友達にバッタリ会って、「お~久しぶり~」って言うが
早いか、第一声が「KAT-TUNどうなったん?解散とかになるん?」だった。

「解散は絶対にせんよ!今は充電期間で個々に頑張ってるから、、、」と
言うと「今、誰、応援しとるん?」と言われて「は?亀梨くんですけど、、、」と
すかさず答えたけど

「亀ちゃん、何にも見ないけど、ライブとかないんやろ?さみしくないん?」と
言われ「そりゃ、ライブがないのはさみしいけど、全然熱い気持ちは
変わらないし、ますます燃えてますけど、、、
それにかめは今にどんどん出てくるからね。KAT-TUNも絶対に再出航するから
私はずっと応援していくよ!この先もKAT-TUN以上にかめ以上に好きな人も
好きなグループも現れんもの」と言ったら「ふ~ん、そうか、、、」と言ってたけど、
その子はSMAPファンだったのに、今は、すっかり三代目にハマってるらしく、
そのライブに行くのを楽しみにしていると、、、


その子が言うには、SMAPのライブがなくって、その頃からいいなぁ~って
思ってた三代目のライブに行ったら、臣くんのかっこよさにハマってしまったと、、、
確かに、生に勝るものなし!かもしれないけど、でも、私は今、どんなに
さみしくて、他のグループやアーティストのライブを見たとしても、
そっちにハマるとは思えなくて、、、


まぁ、SMAPからものの見事にKAT-TUNになった私が言っても説得力は
ないかもしれないけど、でもごくせんでかっこいいな~って思ってたかめを
リアコンで初めて生で見た時、思ってた以上にかめは超かっこよかったし、
KAT-TUNのライブも最高だったけど、KAT-TUNがSMAPを、かめが拓哉を
すぐに超えたわけじゃなく、そこを超えるのに丸3年かかったわけで、、、

亀梨和也という人をライブや舞台、テレビ、雑誌などで見てるうちに
かめの容姿、歌、ダンス、演技だけじゃなく、なんと言っても亀梨和也の
人間性に惚れたのが大きかったわけで、それら全てを含めてかめを
超える人はきっともう現れないだろうなと思えるのです。


まぁ、特に他に見たいアイドルやアーティストもいないわけで
(SMAPのライブならもう1回見たいけど)
やっぱり私が今、会いたいのは亀梨和也で、見たいライブはKAT-TUNの
ライブなのです。

ジャニーズブログランキング

プラス思考で

ひと恋の弘人を見ながら、あ~!弘人はかっこいいわぁ~と思いながらも
ひと恋から10年、野ブタから11年と盛り上がるツイに友達と
確かに弘人も修二もすっごくかっこいいし、超大好きだけど、
あまりに今、盛り上がるものがないから、過去のかめにキャーキャー
しちゃうんだよね。

今のかめがドッカーンと来てたら、そんなん言ってる暇なんてないもんね。
本当になにもなさすぎじゃない?いったい事務所は何を考えてるんだ~!
と、結局、責めるところはそこ!


だってさ~、今朝もヘイセイの新曲MVが流れて、その時のメンバーの
様子とか会話とかめざましでしっかり流れてるのを見たら
KAT-TUNも前はこんなふうに流れたよな~、最近じゃ新曲解禁と
なっても、チラッとMVが流れるだけだもん。推されてるグループだと
こうなるんだな~って、落ち込んだりしてね。


で、結局、友達と言い合っていたのはKAT-TUN再出航のために、
一緒に闘うってのは、KAT-TUNを応援していく中で、
こういう他Gを羨ましがったり、僻んだり、妬んだりして、自担を思って
へこんだり、落ち込む気持ちとか、負に向いていく気持ちを振り払って、
プラス思考で前を向いて進んでいくってことも大きいんだろうな~と、、

こういう負に向かう気持ちに打ち勝たないと、前に向かって進めないものね。


そろそろかめ事で何か来る?何かある?って期待してるんだけど
な~んもない毎日で、自分の気持ちを高めたり維持していくのも
大変かもしれないけど、そう思ってる仲間がたくさんいると思って
頑張るしかないよね。


しかし、亀梨さん、、、充電期間中にまん丸になっていくことだけは
避けてくださいね。
今はたまにしか見ることができないのに、見るたびに、あれ?顔がふっくら
してきてない?気のせいかな?(次の週になって)いや、気のせいじゃない
この前よりまたふっくらしてない?っていうラインが飛び交ってます。
食欲の秋で、松茸や秋刀魚など食べ物が美味しいのはわかるし、
いろいろ食べればいいけど、どんどんどんどん、、、は注意!だよ~!
(はい、自分自身にも言っております(笑)

ジャニーズブログランキング

弘人が住む街が大好きです

金曜日早朝から高校の時の友達5人で軽井沢に旅行に行ってきました~
北陸新幹線に初めて乗ったぞ~!イェーイ!!

東京に行く時も我が家から新幹線は金沢まで電車で出なきゃいけなくて
それなら空港の方が車で20分と便利なので、いつも飛行機だったので
北陸新幹線に乗ってみたかったので、やっと乗れた~!って
感じだったんだけど、ずっとしゃべりまくっていたので、景色もほとんど
見てなかったけど、快適で、楽しかったです。


かめ友とはロケ地巡りとかライブとかで、あちこち行ったりしてるけど
リア友との旅行は本当に久々で、かめ抜きの2日間だったけど
昔からの気心知れた友達との旅行は楽しかったです。
美味しい物をいっぱい食べて、買い物とかもして、ワイワイしゃべって、
足ダルくなるくらい歩いて疲れたけど、いい旅でした。


夜、寝る時になって、ツイを見たら、10年前の14日にひと恋が始まったって
ことで弘人のかめで溢れていて、すごく幸せな気持ちになったんだけど
帰ってきて、ラジかめを聞いたら、ラジオでもひと恋の話題
僕街を聞いたら、ひと恋を見ずにはいられなくなったという、、、


かめのドラマの中でリピ率が一番高いひと恋はいつ見ても大好きなドラマで
いつ見ても弘人と菜緒にキュンキュンしてしまい、横浜に行きた~いという
気持ちになってしまいます。


弘人の工場も菜緒のマンションもみなとみらいもどこへ行っても弘人が
感じられて、いつ行っても大好きな街です。
特に大桟橋、、、ホント好きだなぁ~!
天気がよくて風が気持ちいい日の大桟橋は一日中いられるくらい好き~!
あそこから見る横浜の夜景は最高だもんね。
あ~!こんなん書いてたら、横浜行きたくなってきた~!


大好きな弘人が生きている街だからこそ、思い入れも強いんだろうね。
でも10年経ってもこんなにかめ担が思い入れができるドラマを
作ってくれたことがすばらしいし、幸せなことです。


そうなるとPとJKを見たら、函館の街に行きたくなるんだろうな~
功太が生きてる街をこの目で見て、感じたくなるんだろうけど
函館と横浜が結構、似ていると聞いているので、なおさらウズウズ、、、
でも遠いし、行くならかなり思いきらないとなぁ

ジャニーズブログランキング


プラべ、充実してるね

昨日は山Pのラジオでかめとブッキーと一緒にゴルフに行ったと、、、

お~!やっぱりカメールの自然の中はゴルフだったか、、、
この前、友達とゴルフかなぁ?もしかして山P?なんて言ってたんだけど
まさか、ブッキーも一緒だったなんて、おぉ~!つきあいはちゃんと
続いているんだな~ってうれしくなったよ。


かめの仕事が順調なのもうれしいけど、プラべも充実してて
共演したことで、すごく仲良くなって、その関係がずっと続いていってると
いうのもホントうれしい!
福ちゃんのブログでもそういうのが伝わってくるもんね。


しかし、かめ、山P、ブッキーのスリーショットでのゴルフ、、、
な~んて、贅沢なんでしょう!キャディとしてついてまわりたいわ~
飛ばし屋のかめのゴルフをする姿、、、、一度でいいから見てみたいな。


山P、話してくれてありがとう!
かめからなかなかプラべで遊んだ話が出ることは少ないから
なんかね、周りを気にせず、楽しそうにゴルフをするかめを思い浮かべる
ことができて、ありがたかったです。


そして昨日、帰ったら会報誌が届いていて、超かっこいいかめが
拝めました。
どの写真もすっごくよくって、やっぱりこのビジュでライブしないのも
もったいないし、あまりテレビに出ないのももったいない。
もっともっと今の亀梨和也を出していってもらいたい!と思ったよ。


最近、写真の撮影をしてないから自信がないなんて、、、、
そういえば、山Pのライブで青春アミーゴを歌うことになった時も
最近、歌ってないから自信がないみたいなことを言ったってあったけど
ちょっと、ちょっと、かめ~!
そんなん困るよ!

充電期間にプラべでこれまでできなかったことをするのは
もちろん大事だけど、歌ったり踊ったりすることもしなくっちゃ、、、
この機会にボイトレとか、歌作ったりとか、、、そこから離れないで~!


これからそういう機会がどんどん増えていくことを願っております。

ジャニーズブログランキング

惜しかったな~

昨日、ベストジーニストの発表があり、たっちゃんを期待していたんだけど
やはり藤ヶ谷で、3年連続ということで殿堂入り、、、


ふ~ん、やっぱりそうか、、、
でも今はいいよね~3年で殿堂入りできるんだし、、、
しかも投票の仕方が超簡単だもんね~なんて悪態ついて、、、


でもたっちゃん、本当に惜しかった!
投票数見たら、ビックリだったもん。
ここ数年、こんな投票数でジーニストがもらえるのかと思うくらいだったので、
そう思うと、今年は藤ヶ谷担も殿堂入りさせるために相当頑張ったね。

それとデッドヒートして2位になったたっちゃん、すごかった!
ハイフンみんなの力だな~って、うれしかったもん。
たっちゃん、すごい投票で2位になったこと、知らせてもらったかな?


来年はぜひ、たっちゃんに獲らせたい!
スタイル抜群の菜々緒の隣りに脚長のたっちゃんを並ばせたい!!


で、次は我らが亀梨和也ですよ!
みんなの力でハットグランプリを獲らせたい!


ジーニストみたいに受賞式とかあって、テレビで放送されるわけじゃないけど
過去グランプリを見ると中居を筆頭に昨年は玉も獲ってるし、藤ヶ谷、北山と
ジャニーズばかり、、、

ここにあのハットが似合う亀梨和也の名前がないのはおかしい!
絶対におかしい!
だってここに名前があがってる誰より帽子が似合うし、服装に合わせて
あんなにオシャレに帽子を被ってるかめが獲ってないなんてね~

ということで、まだ投票していない方はぜひ、投票しましょう!
「ハットグランプリ」


さて、会報誌が届いているところもあるようで、
今日帰ったら、届いてるといいなぁ

ジャニーズブログランキング

いつの時代もかっこいい

昨日は友達5人でランチしながら、かめ話
いろんな話をしていたんだけど、結局行き着くところは
「かめは今、何してるんだろうね~」「今年はもう何にもないんかな」
「メールもくれないしね」なんて、不安と不満が溢れてきてたんだけど
友達の家に移動する車の中で、かめからのメールに気づいた友達が
「あ~!私、彼からメール来てる~」と言い出し、慌てて見たら
「きゃー!私も来てる~!」とみんな、一気にテンションアップ!


撮影してたってだけで、いったい何の撮影だろ?あれかな?これかな?
自然の中で体を動かすってやっぱりゴルフ行ってるのかなって
深読みして、話も盛り上がっていく。


本当にたま~にしかくれないメールだけど、
だから、なおさらなのかもしれないけど、かめからのメールはどうして
こんなにみんなを一気に幸せにしてくれ、テンション上げてくれるんだろうね。


今後、年末までは野球漬けになりそうだけど、今はいろんなところに行って
なかなか会えなかった友達と会ったり、これまでできなかったことをして
充実した時間を過ごしているみたいで、そう、そう、かめはこれまで10年以上
ガムシャラに突っ走ってきたんだから、そういう時間が絶対に必要!
で、しっかり心身ともに充実させたら、また次に向かって突き進むだろうから
また、メールで近況を知らせてきてね!


そういうテンションでみんなで見た映像
チェンユアあたりからの音楽番組を集めたDVDだったんだけど
「あ~!この時のかめ、かっこい~い!」と思わず呟いて、「え?この時?」
「いや、いや、今もかっこいいけど、この時のかめ、ホントかっこいい!」

でもその後も「いや~!この時のかめもかっこいい~」
「あ~!この時もかっこいいんやけど、、、」と
結局、いつの時代も亀梨和也はかっこいいんだとみんなで言い合って、、、


さて、今日のかめはどうかな~?とドキドキしながら副音声を見たら
メガネなしのかめに、みんなで「かっこい~い」とキャーキャー!


やっぱり今はたまにしか、かめを見ることがないのに、メガネなしが
いいよね~!と言ってたんだけど、途中でメガネをかけたかめを見て
「やっぱりメガネがないと見にくいんだろうね。大事な試合だし、打球を
見逃したら大変やもんね」と、結局、どんなかめもOK!
かめには甘々な私達なのでした。


野球の方はみんなでジャイアンツを応援していたんだけど
こんなところで放送終わるか~?ってところで副音声も終わって
解散したんだけど、その後もeveryの中で野球中継
そんなくらいなら、延長ありにして、副音声もやってくれればよかったのに、、
絶対にかめ達の副音声があった方が盛り上がったのに、、と思ったんだけど
これはかめ担だけじゃなく、野球ファンの方もツイでかなり呟いてて
「亀梨の副音声、すごく聞いてて盛り上がってたから、そのまま続けて
放送してほしかった」という意見多数!


かめはやっぱり野球ファンからもしっかり認められているな~と
うれしくなったんだけど、今年の副音声はきっと昨日で終わり、、
このまま来年も副音声は亀梨和也でお願いしますよ!日テレさん
そしてできるなら、もっと地方も地上波の放送を増やして~!


で、みんなで言ってたんだけど、気になるのは、2017年のプロ野球、
そしてGoing!のテーマソング、、、どうなるんだろう?
なんとかKAT-TUNで続行してほしい!

ジャニーズブログランキング

副音声ある~

希望通り、ジャイアンツが勝ち、今日は副音声ある~!やったぁ~!
しかも坂本が打ち、守り、走りの大活躍。
さすがキャップテン、、、


どうせなら、このままジャイアンツがファイナルに進んで、広島にも
勝ったら、日本シリーズでもかめの副音声があるかも?と思ったけど
今年の広島は強いからなぁ~


とにかく今日もかめが見れるってことで、三日連チャン、かめが見れるって
最近ではすごく久々~!!
うれしいんだけど、でもなんだかこういう状況をさみしいと感じるのは
贅沢なんでしょうか?


いや、いや、こういう状況を全然贅沢だなんて思わないし、思えない。
最近、かめを見るといったら、Going!か副音声の時だけなんて
やっぱりさみしいことだよね。

娘とも話してたんだけど、充電期間ってこういうもの?
もっとそれぞれが個人でいろんな活動してこその充電期間なんじゃないの?
ってやっぱり思うわけで、
かめはGoing!、たっちゃんは体育会TVしかないみたいな今の状況で
全く満足なんてしてないわけで、、、


Going!でかめの笑顔を見て、ホッとするけど、心はいつも欲求不満状態
もっと、なんか、新しいお仕事を~~~~!


そういう欲求を解消すべく、今日は友達とランチして
かめの話をワイワイしてきたいと思います。(また太る~)
そして、みんなで副音声のかめを見て盛り上がろう~っと、、、

ジャニーズブログランキング

ひっさびさの副音声

昨日は娘が帰ってきたので、家族で温泉に一泊して
久々に家族水入らずで飲みながらいろんな話をして、楽しんできました。


今日は、久々の副音声なので、それまでに間に合うように帰ってきた
わけですが、今日も髪あげて、おじさんメガネか~、、、
まぁ、贅沢は言わない!
かめが見れるだけでいいもんね。


で、副音声、こっちで放送されるのはいったいいつから?とHDDを見たら
なんと、6月29日以来だった~
しかも今年、こっちで放送されたのは今日のを入れてたったの5回だったと
いうから驚き、、、いや、はや、プロ野球人気が落ちてるとは言え、
地上波が年々少なくなっているって、さみしいことだ、、、


でも正直、プロ野球やっててもかめの副音声がなかったら、
さほど見る気もなく、旦那が見てるからしょうがなく見てるというのが
実際のところだもんなぁ~


なので、今日は久しぶりにかめのテンション高めの副音声を聞きながら
久々にじっくり野球を見た感じ
ハイライトでKAT-TUNのブラニューステージが流れるのもうれしいし、
ズムサタファミリーの3人で楽しそうに盛り上がっているのも楽しかった!


久々にかめの口から聞いた「俺亀梨」とか「てめぇ、亀梨、ちゃんとやれ!
この野郎」とセルフトークするって話、、、何度聞いても好きだな~!
そういう話が出るように振る義堂ちゃんとの相性もすごくいいよね!


しかし、この大事な状況で、なんで明日は地上波の放送ないんでしょう?
日テレ、こういう大事な試合は3日連チャンやるべきでしょうが、、、
今日の試合結果はDeNAだったので、明日、ジャイアンツが頑張って
勝たないと、今年のかめの副音声はきっと今日でおしまいだろうし
なんとか明日勝って、10日もぜひ副音声ができるようジャイアンツ頑張れ~!


さて、今日のTBS感謝祭、、、絶対にたっちゃんが出ると思っていたのに
昨日から名前がないと娘と話してて、まさか出ないってことないよね?
って言ってたのに、「ツイッターでたっちゃんが上海空港にいるって~
マジでたっちゃん、出ないんやわ」と大騒ぎ!


何で?体育会TV、こんな日にスケ入れる?有り得んやろ?と
言ってたんだけど、たっちゃんだけじゃなく、ジャニーズが一人も出ないって
ことも不思議で、、、こんなこと、これまであったかな~?


今回も駅伝やマラソンを期待していたのにたっちゃんが出ていないと
全くおもしろくなくて、ゆっちにチャンネルを替えました。
うん、3人ともそれぞれの場所で頑張ってるね!

ジャニーズブログランキング

3人で、、、

ようやくTV LIFEプレミアム見ることができた~!
3人一緒には写っていないけど、KAT-TUNとして一人一人頑張っている
っていうのがわかるグラビアで大人な雰囲気の3人がみんないい顔してる!


でも他のグループが一緒に写っていたり、じゃれあって笑っているのを
見ると、早く3人で一緒に、無邪気な子どもみたいな笑顔で笑って
じゃれあっているのを見たいな~って思ってしまう。


メンバーのことを語るそれぞれの言葉の中にもそれぞれの活動に刺激を
受けながらも、一緒に活動できないさみしさを感じてしまうのは
自分がさみしさを感じながら読んでいるからなのかな?


充電期間に入ってまだ半年も経っていないんだから、こんなに早く再出航
しないだろとは思ってはいるけれど、やっぱりさみしくて、早くKAT-TUNとして
3人で活動してほしいな~って思ってしまう。


さて、久々の龍組、、、おもしろい!
たっちゃんって、文才あるわぁ~
読んでて、ワクワクしてくるおもしろさ、、、ホント、いい味出してるわ~


で、たっちゃん、いい友達持ってるね~!マウピのまさみん
ずっといいおつきあいできてるよね。
かめやゆっちからのメールが来たこともちゃんと書きつつ、
幸せなバースデーだったようで、なによりです。


そう、そう、昨日、我が家のHDDの番組表を見た時に8日にあるCS、
デーゲームなのに、珍しくこっちで放送ある~と喜んで、予約しようと思って
よーく見たら、多重放送のマークがなく、なんで東京ドームなのに
副音声ないんだよ~!とガッカリしてたんだけど、今日になったら
ちゃんと副音声があることになってた~!しかも10日もある~!

まぁ、2戦目で決まってしまえば10日はなくなってしまうので
なんとか3戦まで引っ張ってほしいな。

かめの副音声があるなんて、ホント久々だわ。

ジャニーズブログランキング

たっちゃん、誕生日おめでとう!

上田竜也さま、33歳おめでとうございます

天使の日に生まれたたっちゃん
昔のたっちゃんはこの子、ロッカーになりたいのかな?と思うような風貌で、
妖精が見えると言ってみたり、かと思ったら女の子みたいにかわいくなって
ニコッと笑ってピース!でもなんだかいつも同じ笑顔だな~って感じたり、
自分のキャラを見つけるのに奔走してるんだろうなって思っていたけど、


マウピでバンドを組んでソロ活動をした時は、もしかしたらKAT-TUNより
そっちの方が楽しいんじゃないだろうか?って心配するくらいそっちに
没頭してモヤモヤしたこともあったけど、、、


今のたっちゃんは、総長、組長、監督、ヤンキー、タコ野郎など、
いろんな呼び方で呼ばれているけれど、常にKAT-TUNのことを一番に
考え、ファンのことを考え、先頭に立って走ってるイメージで、、、


しかもちゃんと周りも見ながら、声を出して励ましたり、褒めたり、
時には尻を叩いたり、怒鳴ったりしながら、自分だけが突っ走るんじゃなく
みんなで頑張って今の状況を乗り越えられるように、チームを引っ張ってる。


なんかね、人見知りでこれまであんまりJr.達と接触もなかったたっちゃんが
今、若いJr.達を育てているのを見るとすごく感動します。


そんな力強くてかっこいいたっちゃんを本当に頼もしく思います。
そして、今のKAT-TUNのメンバーがたっちゃん、かめ、ゆっちで
よかったなぁ~としみじみ思います。


まだまだ大変な状況は続くと思うけど、今の3人なら絶対に大丈夫!
3人を信じて安心してついていけます。


これからも自分のできることにどんどんチャレンジして頑張ってね!
私達もKAT-TUNのために頑張るので、早く再出航してね!
たっちゃん、誕生日おめでとう!!


かめとゆっち、ちゃんと今日になった瞬間にライン送ったかな?

で、ライジンの新CMはどうなったんでしょうか?

ジャニーズブログランキング

不満が出てしまう~

昨日は校下の運動会があり、その打ち上げで日テレ特番を途中から
見てたんだけど、ゆっち、いい味出してたね~!


ジャニーズが前列に勢ぞろいした中でも中丸らしいボケ方で
かなり笑いを取っていたし、もう一つのコーナーでもスイカ割りでも
勝負よりおもしろさで超ウケた。


南原にも「年々、しゃべりが達者になってくる」と褒められてたけど
ホントうまくなってる。いいぞ!中丸~!


それと比べるわけじゃないけど、かめの出番、少なすぎ!
カメラの抜きも少なすぎ!
昨日のかめ、あんなにかっこよくてかわいいのにもっと映せよ!と
何度思ったか、、、小山ばっかり映しやがって、、、ふん!


しかもあの小山の最後のコメント、、、
「これ以上人数減らしたくないですから」って、かめが横にいるのに
言う言葉か?
あんたらも大変だっただろうけど、もうそこじゃないでしょうが、、、
気が利くってことで持ち上げられていたけど、気をつかえない男だ、、、


って、最近、暴言が多いなぁ~!(見苦しくてごめんなさーい)
こんなこと、書きたくないんだけど、でもあまりの露出のなさに、今日は久々~
って楽しみにしていた分、なんだかガッカリしてしまって、、、
不満とか不安とか僻みだとか、気持ちの悪の部分がドバァ~と出てしまう。


まぁ、今日出ていた中で一番かっこよかったから、よしとしよう!

その後のGoing!もプロジェクトもないし、さみしいな~って思ってたら
最後に豪速球プロジェクト、近日公開
秘密のトレーニング、、、今年中に120キロ出せるように頑張れ~!

ジャニーズブログランキング


10月になりましたが

今日、ようやく運動会という大きな行事が終わってホッとしています。
運動会といえば、思い出すのが2年前のcome Here 代々木ライブが
運動会の日と重なって、、、ガーン!


ただ幸いにもオーラスが日曜日だったので、金曜日夜と土曜日昼の
参戦は泣く泣く諦めて、土曜日の夜の部に間に合うよう、
運動会終わってすぐに飛行機で飛んだというね。


懐かしいなぁ~!
大きな行事が終わった後のご褒美といった感じで、すっごく楽しかった
思い出、、、、まぁ、ライブや舞台が園の行事とかぶらないことをいつも
願ってるわけですが、なんだかんだ重なって、それでもなんとかして
行けないものか、、、を必死で考えたりして、、、そういう時の頭の働きとか
行動力とかはすごいからね~!

かめが絡むととにかく必死になるもんね。
そう思うと、今、それがないのがホントさみしい~!
早く生で会いに行く機会を作って~!!


で、かめラジ、さっき聞いたけど、えらい声が枯れてたような、、、
風邪?それとも声の出しすぎ?

PとJKのエンディングについて話してたけど、おっ、そうくるか!
って、、撮影しながらも思ってたけど、、、みたいに言ってたけど
ステキな楽曲なんだね。
どんな曲をもってくるのか、挿入歌とか主題歌とかも含めて
かめの曲が入ることはあるのか、気になる~!!

昨日、初号をたぶんかめも見てるだろうし、来週はもう少し詳しく
聞けるのかな?


さて、今日から10月ですが、なんだかんだと忙しい月になりそう
でもそれより、かめ事で忙しくなりたいわ~

ジャニーズブログランキング