生かめに会いた~い!!

昨日はあまりに何もないさみしさから、急遽、友達の家に集まった
かめ担4人。

全員、SMAPからかめ担になっているので、まずは今もSMAPのFCに
入ってる友達が持ってきた25周年記念に送られてきた立派な写真集を
見て、「懐かしい~!この頃、拓哉のこと、好き全盛期だったな~」
なんて言いながら、そのままの流れで久々にちょうど10年前に参戦した
「POP UP SMAP LIVE」を鑑賞


「この曲好きやったなぁ~」「あ~!これ覚えてる」「こんなんしてたっけ?」
なんて言いながら見てたんだけど、10年前と言えば、KAT-TUNのデビュー年

「かめちゃん、かわいいわ~」なんて言いつつ、デビュー魂を金沢で
初めて見て、こんな後ろの席近くまで来てくれるんだという目からウロコの
ライブに惚れ惚れしながらも、拓哉のかっこよさにはまだまだ、、、と
思っていた時で、、、なのに、次のSMAPライブまでには完全にかめに
夢中になっていて、ドリボとKAT-TUNのライブに飛び回っていたから
2008年のSMAPライブは行かなかったというね。


そんな思い出を語り合いながら、SMAPを見てたんだけど、
段々と「かめ不足過ぎるのに、かめが見たい!KAT-TUN見たい!」って
全員一致でなって、そこからKAT-TUNに、、、


歌番組を集めたDVDだったので、うたばんとかMステとかベスアの時の
かめを見て、思わずみんなで「きゃあ~かっこい~い♥」とキャーキャー


明らかに黄土色の声から黄色い声になったオバ4人(笑)
やはりかめじゃないと、テンションも上がらんね。
早くライブのかめにキャーキャー言いた~い!早く生のかめを見た~い!
と言って帰ってきました。


で、かめは昨日はラジオでも言ってた通り、ドリボを観に行ってたんだね。
いい匂いがして、オーラがすごかったと玉担に書かれていたけど
かめの香り、、、嗅ぎた~い!かめに会いた~い!

でもね、やっぱり私は帝劇で観劇するかめじゃなくて、
帝劇の舞台の真ん中にキラキラしながら立つかめを観たい!

ジャニーズブログランキング


干からびる~

しょっちゅうラインしあってるかめ友はもちろんのこと、
時々、連絡しあってるかめ友とラインすると、二言目には「かめは今、
何してるんだろね?毎日、うれしいお知らせ待ってるんだけど、なんも
なさすぎて、干からびる~」と、誰もが口を揃えて書いてくる。


ホント、ほぼみんな同じ気持ちで待ってる状態。


男としてすごくいい顔になってきているこの30歳という年齢の時に
表舞台に出てこないのがもったいなくて、もったいなくて、、、、


新聞やテレビでは映画だ、ドラマだ、ライブだと若手グループや若手俳優が
どんどん出てきているのを横目に焦りを感じたり、悔しくなったりして、、、
かめ~!ホント何してんの?習い事したいって言ってたけど、してるの?
いろいろと水面下で動いてるの?と、なんとも言えない不安な気持ちを
ポスターのかめにぶつけたりして、、、(笑)
お~!なんだか乙女だな~と思いつつ、でも結構、本気で
毎朝、手を合わす神棚にもお祈りしたりして、、、


仕事が順調にいってるか、いってないかなんて、本当のところは私達には
わからなくて、これまでのかめの仕事やスケジュールを振り返ってみると
ドラマや映画など大きな仕事は1年前とか、それ以上前に決まっていたり
しているので、今年はKAT-TUNのために、、、と空けていただろうし、
夏まではとにかく超ハードだったこともあり、それ以降は大きな仕事は
入れてなかったんだろうけど、それはわかってはいるんだけど、
それでも予定が空いたら空いたで、なんかないの?とか、
せめてお知らせだけでもないの?と思ってしまう毎日で、、、、


とにかくかめに対しては非常に貪欲なので、毎日でも見ていたい!
かめにいい仕事がきてほしい!大きな仕事がきてほしい!
もっとドラマや映画に出て大ヒットさせて、もっと人気者になってほしい!
舞台もしてほしいし、ソロコンは絶対にしてほしい!
そしてそういう頑張りが認められてのKAT-TUN再出航で、ドッカーンと
上に上に上がっていってほしい!などと願っています。


っていうか、かめはそれを実現してきたし、これからもそれ以上に
やれる男だと思っています。

ジャニーズブログランキング

パープルライジン

10月4日にライジンからパープルが出るということで、
きっとCMはかめのまま続行だよね?

ツイではたっちゃんの誕生日にゆっちカラーでのかめのCMと
騒がれていましたが、グリーンの髪、目に次いで、
次はパープルなどんなかめが見れるんでしょ?
楽しみです。


でもね、昨日、友達とも言ってたんだけど、ライジンを販売してる
お店が少なすぎる!
うちの近くのコンビニでも前まであったのに、最近はレッドブルばかりで
ライジンをもっと置いてもらわないと購入すらできない!

東京や大阪ではライジンキャンペーンとかで、キャンペーンガールが
ライジンを無料で配ったりしてるけど、まず、石川ではそんなんないからな~


数少ない購入でキャンペーンは当たりもせず、、、
でもこの前、友達からかっこいいグリーンかめのクリアファイルが
送られてきて、超うれしかったんですけど、、(Kさん、ありがとう!)


パープルはもっとあちこちにおいてくれないかな、大正製薬さん!
リポビタンDみたいにもっとメジャーになってもらいたいな~!


あ~!もう時間がないので、今日はここまで、、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

かめ不足過ぎる毎日

昨日は大阪の友達からたっちゃんが頑張っているという情報を
もらって、長居はすごい盛り上がりだったようで、やっぱり生で
頑張っている姿を見れるっていいよね。


たっちゃんが陸上競技場の挨拶で「またグループで大阪に呼んでください」
と言ったことにすごく感動したようで、常にどんな時もKAT-TUNのことを
考え、KAT-TUNのために頑張っているというたっちゃんの姿が本当に
頼もしかったと、、、


それを目の前で見れるっていいよね。
よし、私らも頑張ろう!ってまた改めて思えるもんね。
いや、常に彼らからのメッセージでよし、頑張らねば、、と思えるんだけど
やっぱり生の力ってすごいもんね。


もうね、ホントあまりのかめ不足でどうかなりそう!
Going!にちょびっと映るのを見るだけじゃ全然足りない!

MAQUIAにも書いてあったけど今年前半はすっごく忙し過ぎたから
今は自分と向き合ったり、いろんなものを見たり聴いたり感じたりして
インプットしてる時間だってことはわかってる。
そんな時間もすっごく必要だと思うし、すごく大事だと思う。


わかっているんだけど、もうあまりにかめ不足過ぎて、息も絶え絶え、、
新しいお知らせ、うれしいお知らせを今か、今かと待ちすぎているから
なおさらなのかもしれないけど、かめも生で会える機会を作りたいって
言ってたんだから、何かして~~!

ジャニーズブログランキング

ヒーロー

今日は出かけていたので、かめラジはさっき聞いたんだけど、
今日のラジオ、かなりおもしろかったよね。

エアロスミスの「I DON'T WANT TO MISS A THING」を歌うかめ
いいねぇ~!
きっと流れている曲に合わせて歌ってる時あるだろうから、
あんなふうに流してほしいな。


で、今日すごくおもしろかったのがアポなしテレホン
恋愛相談大好きなかめ、、、とにかくストレートに深いとこまで聞く!聞く!
ラブの方はどうなってんの?キスとかは?ってファンの子に聞いちゃうかめ
ホントいいなぁ~!そういうとこも大好き!
あれ、ラジオじゃなかったら、絶対に「Hの方は相性よくないの?」とか
聞いてただろうな(笑)


相談に乗るのも好きだし、恋愛話も好きだし、それで?それで?どうなの?
って、とにかく詳しく聞き出して、じゃあ、こうしてみたら?こうするといいかもよ!
って、いろんなパターンを真剣に考えてあげて、親身になってアドバイスして
あげるかめ、、、言ってることも考え方も普通の感覚で、そして優しい!


ホント、最近、Going!とラジオしかないからか、ラジオ聞くたびに
いい男だなって思うし、癒しです。

そんなラジオを聞いた後のMAQUIA
テーマはヒーローでオリンピックのことが主なんだけど、かめのヒーローは
松井とイチロー、、、これはずっとブレない。
そして芸能界のヒーローとして身近の先輩として拓哉と中居の名前を
あげている。


拓哉に憧れ、ファッション的に拓哉に影響もされ、プライベートでも
仲良くさせてもらってる拓哉のことも、SMAPのリーダーで、野球好きとして
共演もした中居のことも尊敬しているんだろうなってことが伝わってきた。
SMAPが今、こんなことになって、きっと一人のスマファンとして、
SMAPのことを語りたいだろうけど、立場的に語れないんだろうけど、
きっとショックだっただろうな。


で、かめが思うヒーローの条件
1.人に良い影響を与えている人。
2.どんな時も自分から逃げ出さずに最後まで自分と向き合いきれている人。
3.弱みを人に見せないこと。

この3つの条件を見た時に、まんまかめじゃん!って思った。
かめはいつもこういうヒーロー像を頭に描いて、こういう男になりたいと
自分と向き合って、頑張っているんだね。

そういうかめがホント大好きです。
そして間違いなく亀梨和也は私のヒーローです。

ジャニーズブログランキング

いい顔できる仕事を

あまりのかめ不足で、この前から東京バンドワゴンのブルーレイを
見てたんだけど、このドラマが終了してから3年
1話からリピするのは初めてかも、、、


やっぱりかめのドラマでリピ率が高いのはひと恋、ごくせん、山猫、
セカラブなんだけど、3年ぶりに見たバンドワゴン、、、すっごくよかった!


なんかね、かめに飢えている今だからかもしれないけど、
いや、このドラマを見ている時もよく心がじ~んときてたけど
やっぱりホームドラマ、、、大きな展開こそないんだけど
じんわりしてウルウルして、そしてすっごく癒される。

洋服はダサダサで、今見てもこんな寸足らずのズボンをはかなくても、、
と思うけど、ちょっと丸っこい感じでニコニコ笑ってる青ちゃんを見てるだけで
本当に癒される。


三日間ほどかけて昨日最終回を見た後、特典映像をじっくり鑑賞
この特典映像のメイキングが大好きで、特に玉置のクランクアップの時の
ギターをかめにくれるところ、、、これは本編を見なくても時々見たくなって
見てたけど、本編を見た後に見るこのシーンがこれまた格別で、
「これを青に、、、」と玉置がギターをかめに渡した時のかめの顔が
本当に驚いているのと同時に、すごくすごくうれしそうで、幸せそうで、、
監督に「少年のような顔をしてる」と言われてたけど、本当にいい顔!


今、こんな状況だからか、なんだかその顔見てたら、泣けてきてしまって、、、
かめ、よかったねぇ~って、これ見るたびに思ってたけど、
昨日は前見た時以上に感動してしまって、、、それと同時に
本当にかめには常に笑顔でいてほしい!
素でこういう顔ができる場面がいっぱいあってほしい!
こんないい子は幸せでなくっちゃダメなんだよ~!と強く思ったのです。


あ~!かめのこういう顔がもっと見たい!
こういう顔ができる仕事よ、来~い!!

ジャニーズブログランキング

ドリボ、、DVD化してほしい

NEWSになってから全く見なくなった少プレ、、、
昨日はテゴの時のドリボの映像が流れるということで録画したのですが
ほんのわずかだったけど、2009年のドリボ

テゴとの桟橋のシーン
いつも楽しそうだったな~
この後、すぐまたヤマナデで共演したんだよね。


すばるのチャンプは2006年のKAT-TUNと関ジャニ∞のドリボ以来だったけど
そのドリボはDVDでしか見てなくて、07、08の聖のチャンプを見ていたから
なんとなく聖の方がしっくりいくなぁ~なんて思ってたけど
歌に自信のあるすばるとテゴとの3人の歌には緊張感や迫力があったなぁ~

すばる、テゴ、声張り過ぎ!そんな自分が自分がで力み過ぎると
ハーモニーが合わんやん!とあの時思っていたのはここだけの話(小声)



でもこうやって久々に映像で見ると、3人の歌声、、、いいねぇ~!
昨日のはテゴ中心の映像だったから、歌もショータイムのミソスープだったけど
3人が黒のタキシードを着て順々に出てきて、最後に座長のかめが出てきて
歌う「I am Always Here」が大好きだったなぁ~


ただ帝劇100周年のかめ、ゆっち、聖とのドリボはKAT-TUN3人でやれる
喜びと安心感があって、すごくよかったし、
最後のキスマイとのドリボもかめのドリボの集大成って感じで、
これまた本当にすばらしかった。

やはりいろんな人達と切磋琢磨しながら、かめが守ってきたドリボは
本当にすごく大切なものだったし、未だに大好きな舞台で
もう一度亀梨座長のドリボを見たいなぁ~って思うけど、
戻ることは絶対にないので、それならせめてDVD化してほしいと
願ってる。

私の友達でも屋良っちとのドリボのDVDしか見たことない人も結構いるので
昨日流れた2009年か2012年のドリボをDVD化してほしいなぁ~
あの中国雑技団の技に挑むかめを見てもらいたいもん。


ドリボのDVD化を求む声はたくさんの人がハガキを書いて訴えてるし
嘆願書を出してたりもしてて、事務所も求められているのはわかってる
はずなのに、いったいなんで出さないんだろ?ホント不思議!
ちゃんと映像として残っているんだし、今からでも出してほしいと
昨日見て、また強く思いました。

ジャニーズブログランキング

人としてすばらしい

昨日、雑誌早売り地域の友達からもらったMyojoの横尾1万字
かめについてもしっかり語っていて、、、、
それがすばらしくいい!!

かめが昔からジャニーズの中でも一番と言っていいほど、
親しくしている後輩の横尾
一緒に遊んだり、野球したり、KAT-TUNのバックについてたり、
お正月には必ず亀梨家と一緒に過ごしているというほど仲良くて
かめが一緒にいてしっくりくるという横尾

そんなに横尾を知らない時はどうしてこの子と気が合うのかな?って
思っていたけど、キスマイブサイクとか見てたら、なんとなくわかる気がして


かめも料理好きだけど、横尾はきっとその上をいくくらいの料理上手で
性格もすごくよさそう!
最近じゃキスマイの中では好感度上位で、これからもかめと一緒に
美味しい物作ったりしてかめを癒してあげてね!なんて思ったりして、、、


そのかめの近くで、かめのことを見ていて、かめに憧れている横尾が
語る亀梨和也がとにかくすごくいい!
単にかっこいいからとか、優しいからとか、いい先輩だからとかじゃなく
もちろんジャニーズの先輩としてもそうだけど、人としてすごく憧れるだけの
ことをかめは常に助言してて、しかも言うだけじゃなく身をもって実行してて
言葉と行動とそして気持ちがしっかり伴っていて、近くで見ていて
尊敬できるだけのことをしているんだよね。

本当にかっこよくてステキな男だな~とこういう身近な人から語られる
亀梨和也という人を知るたびにますます惚れ直します。

本当に亀梨和也を好きになってよかったな~と思うと同時に
かめを好きになった自分の価値も上げてくれるような気になってしまいます。

横尾の1万字、ぜひ読んでみてね!

ジャニーズブログランキング

なんかないの~

昨日のGoing!のかめ、大人っぽいかめでしたが、笑顔がかわいくて
癒されました。

しかし、きっと前髪、かなり伸びてる感じかな?
このまま、次の仕事まで伸ばしていくのかな?


で、江川の心を完全に読み切っているなと思われたみんな浅い
上田はやたらインサーダー疑惑と言ってるけど(笑)

昨日はかめだけが浅いで、上田と星夏ちゃんは正解!
お寿司食べたかったってかわいいこと言ってたけど
でもあれはたぶん、ちょっと冒険というか、あまりに自分ばかり
正解出しててもおもしろくないからってことで、正解を狙いに
いかなかったのかな?と思ったり、、、

まぁ、何しててもかわいいからよしっ!って感じですが、、、、

しかし、ペナントレースやクライマックスとかが終わらないと、
なかなかプロジェクトで教えてもらいにもいけないし、それならせめて
裏方プロジェクトでもすればいいのになぁ~


新しい仕事が水面下で動いてるって感じもしないし、かめはいったい
毎日何してるんだろ?

昨日、町内のお祭りで、久々に会った友達と話してたら「亀梨くんら、
解散だなんて、かわいそうなことになったね」と言うので「ちょっと~!
解散なんてしてないし、、、今は充電期間で、それぞれが頑張る時期なの」
と言ったら「でも中丸くんはすっごくテレビで見るけど、亀梨くん、何にも
見ないし、今、何しとるんや?」と言われて、くっそ~と思いながらも
「まぁ確かにテレビはGoing!しか出てないけど、来年は映画が2本あるし、、」
と言いながらも、来年までGoing!しかないんかな?なんて心配になって
しまったという、、、


やっぱり一般人はテレビにたくさん出てるか出てないかで、人気があると
判断しちゃうもんね。
あーあ!ホントなんかないかな~って毎日思ってます。

今日も昼間っからMステSPやってますが、毎回常連だったのに
なんでKAT-TUNがいないんだよ~って思ってしまうし、
KAT-TUNがいない音楽番組なんて全く見る気もしません。

ジャニーズブログランキング

かめの演出で

朝からフライヤーだとか公式サイトリニューアルだとかで賑わって
いましたが、松竹系にしかないと聞いて、あ~!石川にはないわと
思って友達にお願いしていたんだけど、さっき、金沢の友達から
ラインが来て、イオンシネマに行ったら置いてあったということで
ポスターも貼ってあったから、たぶん上映もあるだろうということで
ホッとしました。


東宝じゃなく、松竹なので、上映館が限定されたら。松竹系はこっちに
ないので困る~って言ってたんだけど、この分だと大丈夫そうだね。
こういうキュンキュン恋愛映画はたくさんの映画館でしてもらわないと、、、

で、PCの画面で特報を見たけど、これだけでキュンキュン
これが映画館のあの大画面で見れるなんて、ヨダレもんだね。
ま、上映は半年も先ですが、、、、


さて、今日のかめラジ
10ksDVDの好きな演出ランキングだったけど、ベスト5はどれも間違いなし!
あとD-Motionやネバアゲも好きだけど、今回、かめの口から演出の裏話が
聞けてすごく楽しかった。


これまでシューイチの密着とかでライブの裏側を見てて、ライブの演出は
かめのアイデアが多いんだろうなって思ってたけど、今日のラジオを聞いて
この演出、好き~と感じるものは、ほとんどかめのアイデアなんだろうな~
って感じた。

やはりかめって見(魅)せることに長けているよね。
発想力が豊かで、それを実現させるためのアイデアの引き出しをいっぱい
持ってて、そして何より見ている人を惹きつけることを知っている。

4Uをファンに歌わせる演出、、、反対意見もあったけど、かめがどうしても
やりたかった演出で、絶対に大丈夫!と押し切ったと、、、
たぶん、かめはファンが歌ってくれるとわかっていたんだろうし、信じて
いたんだろうな


絶対に大丈夫!と言っただけあって、あの演出、本当に最高!
メンバーは舞台からいなくなるんだけど、3人の小さい頃からの写真が
流れて、そして会場みんなで歌う4Uが本当に綺麗な歌声で、
3人とハイフンの絆がすごく感じられて、何度見ても感動してしまう。


そしてこれは絶対に1位だろうと予想してたプレワン
毎回、見るたびにリピートするほど好き!
6人の時から大好きな曲だったけど、3人のプレワンが本当に好き!
3人一人一人が立つような演出で、3人で支えあって、、って言ってたけど
この形が再出航する時にぜったいに必要になるわけで
このプレワンがこの先のKAT-TUNに繋がっていくんだろうと感じた。


しかし、これだけの演出ができる亀梨和也の自分プロデュースの
ソロコンをますます見たくなってしまいました。
なんとか実現してほしいわ~!

ジャニーズブログランキング

かめこそが最高のプレゼント

昨日、QLAPで宮舘が「今日つけてるバングルは亀梨くんの物。
充電期間に入る前に「お前にこれを託すからいいコンサートしろよ」
って貸してくれて。亀梨くんは俺に生きていく道を教えてくれる人。
亀梨くんがいるから今の自分があるし、
亀梨くんの存在自体が俺にとってはプレゼント」って話してることが
載ってると聞いて感動~!


この前、雑誌で宮舘がかめにバングルを貸してもらったことを
知ったんだけど、かめ、よくつけているあの茶色のバングルを
貸してあげたんだ~自分に憧れている宮舘のことをかわいがっているな~
って思ってたんだけど、宮舘もかめがどんな思いでそれを貸してくれるか
ちゃんとわかってて、二人の間にはかなり強い絆ができてるんだろうね。

しかし、宮舘はやっぱり超かめ担だな~
「亀梨くんがいるから今の自分があるし、
 亀梨くんの存在自体が俺にとってはプレゼント」
これ、私達かめ担にとっても同じ思いで、、、ホントすてきな言葉

本当にかめの存在こそが私達にとって最高のプレゼントだもんね。
宮舘、本当にいいこと言うなぁ~


その後、ツイで「亀梨くんの存在自体がプレゼント」というタグで
でたくさんのかめのかわいかったりかっこよかったりの思い思いの写真を
載せて、すごく沸いているのがこれまたかめ担らしくていいなぁ~なんて
思ってたんだけど、なーんも新しいお知らせとかがない毎日だけど、
こんなふうにちょっとしたことにも喜んだり沸いたりできるっていいことだね。


もちろん不満とか不安とか言い出せばいっぱいあるけれど
でもそんなことばっかり言ってると気持ちが暗くなったり、荒れてきたり
しちゃうもんね。


かめはどんな時でもどんな状況でも、気持ちを強く持って
その中から楽しみを見つけていくタイプだから、それを見習って
そういなくっちゃね!

そのうち、きっとうれしいことや楽しいことが待ってると信じて、、、

ジャニーズブログランキング

クソでもない記事なんてクソくらえ

シネマシネマが届き、読むことができました。
ますます「PとJK」が楽しみになりました。
そして太鳳ちゃんのかめと共演することになっての思い、、、

KAT-TUNのライブで光の中を歩いていくかめの後ろ姿を見て
この光の中で亀梨さんが最初に出会わられる作品がこれなんだと
思ったら、「絶対にカコとして生きよう」「あのファンの方々に絶対観て
いただけるよう全力でやろう」と思いました。



ブログとか読んでも若いのに周りに気をつかえて、ステキな子だな~
って思ってたけど、本当にいい子だよね。
感受性も強くて、ものの考え方も豊かで、そういうところもかめに似てる!
かめ、またいい出会いができたね~と思えるよね。


今日は今日感テレビでもPとJKの映像が流れたみたいで
さすが駒井さん!!
ホント九州地区はいいなぁ~
駒井さんがついていれば、きっと何があっても流してくれるだろうと
思わせてくれる。本当に羨ましい!!

駒井さん、もっとあちこちのWSのレギュラーで出てくれないかな~
ホント駒井さんがいれば、かめのこと、KAT-TUNのことをいろいろと
語ってくれるだろうし、ハイフン目線でベタ褒めだろうし、、、
そうなったら、あんなウソの記事とか噂なんてクソくらえなんだけどね。


今朝、ツイでクソでもない記事が出てるってことを聞いて、
また何を書かれているんやろ?と見てみれば
はぁ?何これ、、、、アホやろ、、、くだらん過ぎる!

たいがいの人は、また、こんな嘘で固めたクソ記事を書きやがって、、、
最低やな!って思うんだろうけど、中にはこういうクソ記事でも信じて
へぇ~亀梨ってこんなヤツなんか、、、なんて思う人も少しいたりして、、
そんなん許せん!

だいたい、かめがどれだけ拓哉のことを崇拝するくらい尊敬してて
大好きなのか、かめを見てきた人なら、誰もが知ってるっちゅうに、、


亀梨和也という人は、先輩はもちろんのこと一緒に仕事をする人に対して
常に敬意を示し、礼儀正しく、そしてどんなことがあっても、人のことを
悪く言ったりしないし、どんな人にもその人のことを大切に思う人がいると
思うだけで、その人のことを嫌いになったりできないと思う優しい子なのです。

その証拠にかめと一緒に仕事をしたり、関わった人はみんな、かめのことを
好きになるし、相手もかめに敬意を払ってくれるものね。


なのに、どうしてかめって昔から悪く言われたり、下げ記事を書かれたり
するんだろって悔しくてたまりません。人気者には付き物なのかも
しれないけど、そんなんファンとしたら許せんよね。

かめはどんなことを書かれても何を言われても毅然とした態度で
まっすぐ前を向いてブレずに歩いてきたけど、傷ついていないはずはなく
そんな記事を見たり、噂を聞いた時にはショックも受けているんだろうな。

それでも、曲がったりひねくれたりもせず、よくもまぁ、あんなに素直で
優しいいい子に育ったもんだと感心します。

だからこそ、あのかめのかわいい笑顔を曇らせたくないし、
愛しいかめのことを守りたいと強く思うのです。

ジャニーズブログランキング

特報とメール

結局、めざましは何にもなし!もちろんZIPも何もなし!
PとJKの公式もめざましのツイも情報出してたにもかかわらず、
全くかすりもしなかったっていうね。


本当にもう~~超楽しみにしてたのに、、、
と、ムカムカしながら、職場に行ったんだけど、アサデス。で流れたと
友達から映像が届き、、、それを見た途端、キュンキュン♥♥♥


キャ~~~!これ、思ってた以上にクルわ~!
原作読んでても、かめが功太なんだな~って思うとキュンキュンしてたけど
実際に映像で見ると、爽やかでかわいくて、あまりにも二人がお似合いで
やばいわ~!この映画、、、絶対ニヤニヤしてしまう。


でもこの映画のいいところはキュンキュンだけじゃないところだし、
かめもそうだけど、太鳳ちゃんもすごく人間味溢れたいい子で
どちらもその役を演じるというより、その役として生きるタイプの二人で
きっとステキな作品になっているんだろうな~

ほんの一瞬見てもすごくときめいて、テンション上がったし
3月が本当に楽しみでしょうがないわ

で、昼になって、これまたテンションが上がった久々のかめからのメール
待ちに待ってたぞ~!
この前まで、もう、どんだけ待たせるんだよ~って文句言ってたけど、
読んだ途端、そんなんすっ飛んだからね。やっぱりかめには甘々だ~

メールはホントかめらしくて、かわいくて、、、
そう、これ!これ!こういうメール待ってたの~


ソロ曲、、、私が大好きな「夏の終わり」
ホント、これ、少クラDVDとYOU TUBEでしか見たことないけど、
すっごく大好きで繰り返し見てたなぁ~
今のかめでこの曲をぜひ、聞いてみたいんですけど、、、


私達がソロコンを超熱望してることをわかっていながら、ソロ曲とか
アウトプットとか言ってくるなんて、ホント期待してしまうぞ


今日はワクワクした映像の後にウキウキしちゃうメール
そしてそれに加えて、追加メールでこれまたやられちゃった!

Going!の帰り道に打ったメール、夜中だから「おやすみっzzz」って
送ったのに、っていうか、Going!終わりにメールを作ってるのもかわいいけど
その後、「おはよー」って送ってくるのもかわいすぎて、、、

そう、そう、こんな一言メールでも、かめから来ただけで、
私達は満足なんだから、もうちょっと送ってくれると最高なんだけどな~


とにかく二通もメールくれてありがとう!!
短くてもいいから、カメールがくるだけで大喜びのチョロい私達ですので
これからもお待ちしております。

しかし、めざましめ~、もう映像、流すつもりないの~?
明日でも明後日でもいいから、流してくだされ~

ジャニーズブログランキング

昨日のかめ

昨日の好キニナルをhyphenさんに教えてもらった野球Liveで見ようと
したけど、映らず、それならとちっこいKHTVで見てたけど、音声は途切れ
映像も途中、途切れてしまって、それでもいつもと違う生での吉田選手との
放送に、今日のかめ、最高にかわいいわとニヤニヤして見ていたんだけど
ホント、こんなにかわいいかめが見れる好キニナル、、、
番組編成で全国放送になってくれないかな~
日テレには毎回、要望を送っているのですが、、、想いよ届いて~!!


で、吉田選手がいたこともあるだろうけど、広島が優勝を決めたことで
昨日は広島の選手にインタビューしているかめがGoing!でも見れたけど
すごくうれしそうだったなぁ~

副音声が優勝を決めた土曜日ならよかったのに~なんて思ってたけど
土曜日に決まったからこそ、昨日、たくさんの選手にインタビューできて
「おめでとうございます」と直接言えたんだろうし、やはりそういうとこも
かめはやっぱり持ってるね!!


好キニナル、副音声、Going!と関東の方は昨日はかわいいかめを
たっぷり見れて、ホントうらやましい!
東京に行きたくなるわ。

Going!のかめもかわゆい!

そして、みんな浅いコーナー、、、
もうかめはほとんど江川の考えていることを読んでるね。
最近、ほぼ読みは正解で、今日はバッチリ!!

上田に「なんか江川さんにあげてるでしょ?」とか言われてたけど
たぶん江川のことも上田のこともほぼ考えてることがわかってるんだと、、、
今後、かめに当てられないように、ますます難しくするかな?


さて、今朝は早くから朝の支度をしながら、めざましとZIPを見てるのに
全く出てこないんですけど、、、、

めざましなんて、ツイであれだけ予告してたのに、いったいどうなってんの?
6時台はなく、7時台も全く流れる雰囲気しないんですけど、、、

ホントすっごく楽しみにして、HDDの容量も必死であけたのに頼むわ

ジャニーズブログランキング

かめ、待ってるよ

毎日、運動会の練習で慌ただしいので日が経つのはすごく早くて
なーんもないまま、早くも週末
今週もうれしいお知らせはなかったか、、、

しかもかめからのメールも全くなくって、かめがそうそう、こまめにメールを
送る人ではないことはわかってはいたけど、3週間全くないってどうよ!
かめ、一言二言でもいいからメールくれたら、私達はそれだけでうれしくて、
よしっ!頑張ろう!って思えるのに、あんた、女心をわかってないなぁ~
焦らしプレーなんてたびたび効かないからね!なんて友達とグチグチ
言い合ったりして(笑)それでも期待して心待ちにしている乙女心


ホントかめに対しては厳しいことを言いながらも甘くて
もう~かめ、ホント頼むよ。そんなんじゃみんな不安の方が大きくなって
しまうやん。もっとファンにアプローチしないと、、、と思いながらも、
ちょっとラジオで期待すること言ったり、Going!でかわいい笑顔を見たり、
ポンと一言メールくるだけで、すぐにデレデレになってしまうというね。


そんなふうに待っているあなたのファンはすごく多いわけなので、
亀梨さん、頼みますよ!

で、PとJK公式さんから
来週ついに嬉しい発表が!🌟🌟🌟
来週ついに「PとJK」で嬉しい発表があります✨
ようやく発表できます...!お楽しみに~!


わーい、うれしい発表ってなんだろ?
雑誌もどんどん出てくるし、いよいよ動き出すのか
楽しみです。


さて、今日はかめラジだけど、一日仕事なので、 帰ってからの
お楽しみにしとこう!

ジャニーズブログランキング

そろそろ何かないの?

毎朝、中スポを開いては、はぁ~!今日もなーんもなかったとため息。

そろそろかめの次の大きな仕事が来るんじゃないかと期待してから
かなり経つのに、毎朝、チェックしてるのに、なぁ~んもなくて
まさか、このまま来春公開のPとJKまで何にもないってことないよね?
なんて、またため息。


今年は10周年にすべてをかけるって以前言ってたから、事態が変わって
そうそう大きな仕事が入ってくるわけないか、、、と思いながらも
かめならありそうっていう期待半分、願望半分で
新聞を開くとは新しい舞台だとか主演ドラマだとか主演映画だとかで
他のグループが賑わせているのをガッカリしながら見て
そろそろ何かテンション上がるお知らせがほしいよ~と、、、、


かめの発する言葉だけしか信じないし、それが全てと思いつつ
ネットやツイで流れてくる嘘か本当かわからない記事に惑わされて
不安になったり、落ち込んだり、、、、

こういうことに惑わされたり振り回されたりしないことも3人が言う
一緒に闘うことなのかもなぁ~と思いつつも、つい自分の弱さのせいで
へこんだりしてしまう。


もっとテレビでかめが見れればいいのに、またまた副音声は見れず
その前にある好キニナルももちろん見れず、、、
本当に今年は副音声があったことなんて、数えるほどしかなく
関東ローカルばっかりでやってても意味ないんだよ!
かめを見たい人は地方にもごまんといるんだよ~!
ホント、日テレにかなり貢献してるんだから日テレももっと頑張ってよね
なんて、いろんなところに不満も出てきて、、、


いろいろな局のいろいろなバラエティに出るゆっちを羨ましいな~と
思いつつ、かめも今にきっと、、、と期待をしてる日々です。
はぁ~!ホント、かめに会いたいな~

ジャニーズブログランキング

みんな頑張ってる

昨日はかめのTHE レジェンドとゆっちのQさまの出演時間がかぶって
これまでなら、絶対に間違いなくかめしか見てなかったと思うんだけど
充電期間以来、ゆっちの番組もたっちゃんの番組もしっかり見るように
なっていて、しかもQさまおもしろい!


っていうか、かめがずっと映ってるなら、絶対にチャンネルなんて
変えないなんだけど、チラチラっとしか映らず、録画もしてるってことで
1時間はチャンネルをあっちやったりこっちやったりしながら
かめとゆっちを見ていたんだけど、途中、ゆっちが超活躍して、、
っていうか、もうダメだ~ってところで、答えて逆転する最高におもしろい
展開で、、、いやぁ~ギリギリで生きてるなぁ~ゆっち、、、

「KAT-TUNの中丸くん」をかなり連呼されて、しっかり目立っていたし
脳科学者の茂木先生から「脳科学者として一番注目したのは中丸くんの脳。
大変興味深い、(中丸の脳を)研究してみたいくらい」と言われて
お~!ゆっち、すごいわぁ~!
こりゃ、この先もこの番組に呼ばれそうな気がする~


そして、THE レジェンド
オリンピック選手のこれまで見たことのない素の顔がいっぱい見れて
楽しかったんだけど、なんといっても亀梨さんの笑顔のかわいさですよ

もうね、かわいいのなんの、、、、
選手の話を聞いたり、パネラー達の話でずっと笑ってるかめ

たくさんの選手やパネラーがいるから、パッパッと映るんだけど
常に楽しそうに笑ってて、そのたびに、か、か、かわい~って
思わず言ってしまうくらいかわいいー!

卓球の水谷選手のノーパンの話で、かめが飛行機での移動中は
ノーパンのまま、スウェットを履いてるって世間に知られちゃったけど
大丈夫か~い?あいかわらず家では裸族なんでしょうか(笑)

カヌーの羽根田選手の下ネタにも大喜びだったけど、
丹羽選手が乃木坂のライブに三日連続行くって聞いて驚いていたかめ

思わず、いや、いや、私も含めてあなたに夢中なファンはそんな人
かなりいるからね。っていうか、私の周り、そんな人だらけだからね~


丹羽選手がこれのためにオリンピックも頑張ってきたっていうのを聞いて
わかる!わかる!ヲタってみんなそうだよね~ってすごく身近に感じたけど
やっぱりこういう番組で「私、亀梨さんの大ファンでいつもKAT-TUNの曲
聴きながら、試合に向かってます」と言われて喜ぶかめが見たいので
水泳の青木選手、頑張って~~!!



しかし、このかわいい笑顔、、、ホントたまらんよね。
かめ、もっともっとゴールデンタイムの全国放送に出るべきだ~!


で、かめが日テレ、ゆっちがテレ朝に出てる時にたっちゃんはTBSの
体育会TVのリレー対決の収録をしてたということで、、、、
3人ともそれぞれの場所で頑張っているんだな~って感慨深かった。

ジャニーズブログランキング

ちょっと短すぎだ~

土日と副音声があったけど、いつものごとく、こちらでは放送なしで
1週間ぶりのかめ、、、

日曜日の副音声はオールバックの髪型だったのをツイで見たので
たぶんGoing!もそのままだろうな~と思っていたら、予想通りで
前髪ある方が好きな私はちょっとガッカリ

でも豪速球プロジェクトのことを上田に突っ込まれて
スイッチ、どこだろうな~と探すかめは超かわいくて、、、


そして吉田選手のことを話すかめ、、、

お~!なんて、凛々しくて男らしいんだ~!
かっこい~い!!

ワイプの中のかめも、とにかくきりっとして、かっこいいのなんの
やっぱりいい男はどんな髪型でもかっこいい!!


で、楽しみにしていた広島の食事会潜入

これまた、かっこい~い!THE 男!って感じで惚れ惚れ~

かめがプロジェクトでお世話になった新井選手や菊池選手達との
楽しいトーク、、、と思ってたら、えっ?もう終わり?

ちょっと、ちょっと、まさか、今ので終わりじゃないよね?
この後、まだあるよね?投手陣なんて、一言ぐらいしか話してないし、、
この大事な時期に食事会とは言え、こうやって集まってもらってるのに
たったのこれだけ?

広島ファンは楽しみにしていただろうし、なんと言っても
亀梨ファンは超楽しみにしていたのに、、、、
肉焼ける前に終わっちゃったよ~

最後に上田が振ってくれて、映像は少し流れて、かめの感想もチラッと
聞けたけど、物足りなすぎる~!

ホント、Going!さん、話題が盛りだくさんだったのはわかるけど
こんな短いのは困るよ!1週間に1回の楽しみなんだから頼みますよ!

さぁ、月曜日の夜はTHE レジェンドだぁ~

ジャニーズブログランキング

ゆっち おめでとう!

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

ゆっち、33歳おめでとうございます。

今のゆっち、どんどんいろんな番組に出て、知名度上げてるね。
私の周りでも「中丸くん、結構好き」という声をよく聞きます。

きっとゆっちもたっちゃんが言ってたように、KAT-TUNのことを一番に
考えて、いかに自分が力をつけるか、それをどうやって生かすかとか
考えながら頑張っているんだろうね。


冷静な目でいろんなものを見ながら、今後も長老としてKAT-TUNを
まとめていってください。


最近、3人で会うことがほとんどなくて、きっとかめもたっちゃんも
さみしいと思いながらも、あんまり自分から言うタイプじゃないので
ぜひ、ゆっちが音頭をとってセッティングしてあげて下さい。

そして少しでも早くKAT-TUNとして再出航できる日を待ってます。

ゆっちにとって、充実した幸せな一年でありますように・・・

ジャニーズブログランキング

熱くて強い気持ち

昨日はたくさんのコメや拍手コメをありがとうございました。
みなさん、どうしていいかわからない怒りややりきれない気持ちを
持っていて、それを吐き出したいというのをすごく感じました。


私自身、ここや友達とのラインやメールで、がぁ~と吐き出しながらも
昨日は数人の友達と集まり、そして今日はまた別の友達数人とランチ
しながら、ヤツに対しての愚痴や今のKAT-TUNのこと、そしてかめのことを
話しまくってきたら、かなりスッキリしました。


同じ思いの友達がいる、同じ気持ちでKAT-TUNという船に乗って
一緒に再出航しようと頑張ってる仲間がいるというだけで、辛いことも
大変なことも多いけど、みんなで支えあってこの状況を乗り越えたいと
改めて思っています。


さて、今日はかめラジを聴いて、アポなしで年は全く違えど、
私と同じ名前の子が、かめからの電話に号泣して過呼吸気味になったのを
優しくなだめるかめに感動と癒しをもらいました。
本当にあんなふうに対応できるかめを人として、本当にステキだと思ったし
やっぱりいい男だな~とますます惚れました。
あんな優しく励ましてもらって「俺も住んでいるからね」と2回も言われた
りほちゃん、、、東京で仕事をすることにますます意欲と夢を持って
頑張れるね!!


そしてもう一人、惚れた男、、、上田竜也
たっちゃんの体育会TV、、、熱すぎるくらい熱い男、上田竜也すごかったね。
本当に今、誰よりも熱い男なんじゃないだろうかってくらい熱かった。

それは決して気持ちだけじゃなく、有言実行することによって、後輩達に
手本として示していく姿、、、本当にかっこよかった!
その姿に感動し、そのたっちゃんに食らいついていくJr.達に感動した。


そして最後、後輩達に語るたっちゃんの今の思いに泣けた。
一人抜けるたびにチームとしての絆が強くなっていったにもかかわらず
3度もそんなことを経験して、みんながバラバラになってそれぞれの
活動をしている今、、、
自分のことより何より、KAT-TUNのことを考えていると言ったたっちゃん。


チームでいるのが当たり前だったのに、一人一人の活動をすることにより、
チームでいた時には見えてなかったもの、わからなかったことが、
一人になることで、わかったこと、見えてきたことがきっとあるんだろうね。


たっちゃんの言葉を聞いて、今だからこそ、そういう時間が必要だったん
だろうなと思える。
かめ、たっちゃん、ゆっち、この3人なら絶対に大丈夫!
離れていても、きっと気持ちはこれまで以上に強い絆で結ばれているよね。

そして、3人それぞれがいろんな経験して、もっともっと強くなって、
いろんな力を身につけて戻ってきたその時、、、KAT-TUNは最強になる。
何よりもKAT-TUNのことを大事にしながら、みんな同じ方向を向いて、
同じ思いで強く進んでいけるチームになる。

その日が一日も早く来ることを祈りながら、私達も頑張っていかねば、、、
今日のたっちゃんを見て、改めて思った。たっちゃん、ありがとう!

ジャニーズブログランキング

怒りまくりました

友達からお昼過ぎに来たラインに仕事が手につかなくなるくらい衝撃を
受けて、沸々と怒りが湧いてきた。


もう悔しいやら、ムカつくやらで、この怒り、どうしてくれよってくらい
腹のわた煮えくりかえり、ムカムカ、イライラ、、、


それは友達み~んなそうだったみたいで、ラインがどんどん入ってきて
誰もが怒りまくっていた。


ホント、こんなこと言っちゃあれだけど、人に対してこれほど憎しみが
わくとは思わないくらい、憎々しくて、大ッ嫌い!と大声で叫びたいくらいで
いや、昨年の11月以来、大嫌いではあったけど、もう関係ないんだし
どうでもいい人になっていたのに、

まさか、KAT-TUNが充電期間という時にソロデビュー?
は?自分の力で大切な人のために?
みんなが笑顔で楽しめるように歌い、踊り、ありのままの自分を見せる?

何言ってんの?こいつ、、、
あんた、アイドルは重荷だったんじゃないの?
最後までメンバーにちゃんとした理由も言わず、この先、何するかも言わず
心配だけさせて、みんなに迷惑かけたことちゃんと謝りもせず辞めたくせに
よく言うわ

かめがすっごくすっごく張り切っていた、そして私達もすっごく楽しみに
していた10周年をぶち壊して、タメ旅と少プレという冠番組もなくさせて
グループを充電期間に追い込んだくせに自分だけシャーシャーとデビュー?

アホか!
男らしく格好良い俺を見せるからって、お前のどこが男らしくてかっこいいん?
してること、全然男らしくなくて、かっこわるいだけやん。


もうムカついてムカついて、名前も書きたくないほど、ツイで流れてくる
顔もチラッとも見たくないほど、嫌いや!こいつ!と思った。

正直、仁や聖に対してもムカつくことはあったけど、元メンバーとして
落ちぶれるのも見たくないし、頑張れ!って思っていたけど、
こいつだけは潰れてしまえ!とまで思った。

あちこちの友達と悪口言いまくってたけど、でもなんだか段々とそんなこと
言って大嫌いなヤツにエネルギー使うことがアホらしくなってしまって
そうなったら、かめ達3人のことが一層愛しくなって、もっともっと3人を
応援したくなって、、、、

何気にツイを見たら、さっきまで同じようにヤツの悪口オンパレード
だったのに、ほとんどが3人を応援するツイに変わっていて、、、
あ~!みんな同じだ~!やっぱりハイフンってすごいな~なんて感動してね。

怒りから闘争心に変わって、違う意味でメラメラ~~
負けてたまるか!に変わったからね。

そう、誰がどうだろうと、何をしようが、私が好きなのはかめであり
KAT-TUNなんだから、これからも3人を応援していくのみ
KAT-TUNじゃない人は関係ないもんね。
頑張って頑張ってこの充電期間をみんなで乗り越えよう!
あ~!かめに会いたい!KAT-TUNに会いたい!


公の場でボロクソに書いて不愉快になった方もおいでるかもしれないけど、
今日は書かずにはいられなかったので、つい書いてしまいました。
どうぞお許しを、、、、

ジャニーズブログランキング