青春アミーゴ見た~い

今年の夏はオリンピックも忙しかったけど、幼稚園免許更新のため
講習に通うのもなかなか大変で、今日、ようやく終わりホッと一息です。
この年になって、テストとかってホント、頭は働かないし、ペンもスラスラ
動かず、かなり大変で疲れた~!


さて、充電期間になってから、かめの目情ってあんまりなかったし、
何してるんだろ?っていう時の方が多かったけど、ここに来て
舞台観劇の目情があったり、昨日はくりぃむいしちゅーの「THEレジェンド」で
番協に入った方の亀梨くんがいた~ってことで、番組編成の時期の特番かな
って思ってたら、これ、9月5日(月)にもう放送あるのね~
「テレビドガッチ」
オリンピックのメダリスト達との番組なんだね。


そして、今日はなんと、山Pのツアーオーラスのダブルアンコールで
「さっき仲間がたくさんいると言ったけど、そいつと歌います」との
紹介で青春アミーゴのイントロでかめが登場!!
国際フォーラムが揺れたらしいね~!

きっとカウコンの時の二人が登場した時みたいなすごい歓声だったんだろうな。


二人で青春アミーゴをすごく楽しそうに、でもかめはすごく恥ずかしそうに
歌ったらしいけど、歌って踊るかめ、見たかったなぁ~!


また二人で何かやりたいね!ってまた言ってたみたいだけど、
ホント、ジャニーさん、「YOU達、またやっちゃいなよ!」って、
またなんかやらせてあげてぇ~!
最近、かなり仲良しで、プラべでもご飯行ったり、カラオケ行ったりしたり
してるみたいだけど、30歳になったいい男二人で野ブタ以来、
なんかしてほしいな。


ってか、かめ、キャーキャー言われる山P見て、羨ましくなったでしょ?
会場み~んな、自分のファンの中で、亀梨和也の世界観をたっぷり見せて、
自分のやりたいライブやって、キャーキャー言われたくなったでしょ?
充電期間だから、声出るかな?なんて言ってないで、
充電期間だからこそ、しっかり歌うたって、踊って、ソロコンやって!やって!


で、次は山Pに見に来てもらって、また一緒に青春アミーゴ歌って~!
ますますかめのソロコンが見たくなったし、夢が膨らみました。

ジャニーズブログランキング


かっこいいぞ

昨日はウトウトして気づいたら始まっていたGoing!
えっ?かめ、いつもと雰囲気違うと感じて、目を凝らしてよーく見たら、、

きゃっ!超かっこいい~!
オレンジのカッターシャツにJGの時のようなオールバック


何?何?オレンジのシャツなんて、初めてじゃない?
チャラいんだけど、なんだか落ち着きもあって、たとえは悪いかも
しれないけど、極道の若頭みたいな、、、


水谷選手や飯塚選手とのトークもとっても楽しそうで、、、
ま、私としたら、もっとかめをアップで映してよ~って思ったけど
かめが楽しそうだから、いいか、、、

いい笑顔に楽しそうな笑い声を聴いてるだけで癒されるもんね。

9月に入ったら、いよいよ120キロプロジェクトに本格的に
取り組むんだろうけど、正直、そればっかりじゃなくて
何か新しいお仕事の発表を心待ちにしている日々なので
どうか、かめにお仕事を~~!!


あっ!そう、そう、昨日は久々にかめの目情があったね~
蜷川氏監修、森田剛主演の「ビニールの城」を観劇したんだね。
たっちゃんも数日前に観劇してたみたいだけど、蜷川氏の遺作で
かめのお父さんだった六平さんも出てるんだもん
そりゃ、観に行くよね。

観劇したり、ライブ見たりしていろんなものを感じ取って
自分の舞台やライブに生かしてもらいたいと思います。

あ~!でも私はかめの舞台が観たい!
そしてなんと言ってもかめのソロコンが見たい!
かめでキャーキャー言って騒ぎたい!

ジャニーズブログランキング

会いに行きたいな

昨日から24時間TVが放送されてますが、そんなにずっと見てるわけじゃ
ないけど、チラッと見ただけでもつい涙が出てくる番組ですが
そういえば、昨年の24時間している週末は渋谷にかめの舞台を
見に行ってたな~

24時間TV見ていると、NEWSのメンバーが頑張っていて
あ~、もう、本当はここにKAT-TUNがいたかも?なんて思うと
ガッカリして、、、ツイでは10年前の24時間TVのかめ達の映像を
アップしてあったりして、なおさら、10年経ってトーク力も成長したかめ達に
パーソナリティーをしてほしかったなぁ~なんて思うわけですが、

たまたま見たら、ダーツの旅で、テゴが富山をまわっていて
そこで年配の方達にHeySayJumpに間違えられたりして、、
へぇ~ヘイセイはわかるんだ、やっぱり昨年24時間してからテレビに
バンバン出てるからだろうな~なんて思って


そしたら、これがもしKAT-TUNだったらわかるのかな~?なんて
思ったら、今、一番KAT-TUNで顔と名前が一致してわかるのは
ゆっちだろうな~と、、、


もちろん亀梨和也は知っている人は多いだろうけど、年配の人が
顔を見てKAT-TUNの亀梨和也と認識できるかというと
よほどプロ野球が好きな人ならGoing!や副音声で知ってるだろうけど、
女の人は少ないんだろうな~

そう思ったら、もっとテレビに出てもらいたいし、夜中じゃなく、
ゴールデンとかにレギュラーがあればなぁ~なんて思ったりしてね。


でも昨年みたいに直にかめに会いに行けることもしてほしくて、、
そう思うと、絶対にソロコン~♪

昨日のラジオで「どういう形であれ、ちょっと何か騒げる時間って欲しいな
ってやっぱ思いますよね」って言ってて、思わず「ソロコ~ン、絶対ソロコン」
とラジオに向かって言ったけど、かめ、頼むよ~!今年は無理でも絶対に
充電期間中にソロコンを実現させてね!と思ったわけですが、
こうやって言ってるだけじゃなく、やっぱり要望を出さないとダメだよね。

かめに対してはすっごく貪欲になってしまうし、あれもこれも亀梨和也に
してもらいたいと熱望してしまいます。

ホント、かめに会いたくてたまらないもん。
会いに行きたいよぉ~!


トトロさん、休止するブログ、やっぱり多くなっていますか?
何もないとどうしても書く事もなくなってくるものね~
そのためにもかめには頑張ってもらいたいのですが、
まぁ、私はマイペースですが、ここでかめのことや自分の思いを
書き続けていきたいと思っています。
つたないブログですが、これからも読んでもらえるとうれしいです。

ジャニーズブログランキング

何度見ても

先日、10ksDVDを見た友達から、最後の挨拶のところで、
かめがアップになった時にかめの目にコンタクトレンズが入ってると
感じたんだけど、かめ、コンタクトを入れているの?と聞かれたんだけど、
コンタクト入れてるって聞いたことなくて、、、


でも副音声の時によくメガネがかけているのは、視力が落ちてきていて
度入りのメガネをかけないと、球が見えにくくなっているって言ってたから
もしかしたら、ライブの時はメガネってわけにはいかないから
コンタクト入れてるのかな~って思いながら、何度も繰り返し見たけど、
コンタクトが入ってると言われれば入ってるような、でもわからな~い!
って感じだったんだけど、


昨日、別の友達からライトのせいかもしれないけど
右目だけにソフトコンタクトが入ってるような気がする~ってラインがきて
やっぱりそうなの?と思って、じっくり繰り返し見たけど、私にはわからず、、


って、いうか、挨拶のシーン、それを確認するために見てるのに
何度見てもやっぱり挨拶の言葉に聞き入ってしまって、ウルウルという、、


何回聞いても、かめの「KAT-TUNを好きでいたい、KAT-TUNの亀梨和也で
いたい」という言葉にグッときてしまう。

これまでいったいどんな気持ちでKAT-TUNを背負ってきたんだろ?
きっと、もう辞めたいって思ったことも何回もあったんだろうなと思うと、
こうして歌って踊っている姿を見ているだけで、KAT-TUNを守ってくれて
ありがとう!背負ってきてくれてありがとう!と思う。
そしてなおさら、かめの背中が好きだな~と思う。


何度見てもいろんな意味で、感動するし、ウルウルしてしまうDVDです。
そして、やっぱりライブの亀梨和也を見たくてたまらなくなるのです。

ジャニーズブログランキング

ライブDVD総合1位おめでとう!!

KAT-TUN、充電前ラストライブDVD
『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』
ライブDVD総合1位~!おめでとう~!!



イェ~イ!!やったぁ~!
初週8.1万枚は前回の「9uarter」よりも2.1万枚も多いとは、、、

これ、絶対にブルーレイ出せばよかったと思う。
DVDだけでも総合1位なんだから、ブルーレイ部門もきっと1位だろうし
本当に今からでもブルーレイ出してくれないかな~


DVDでもこれだけ綺麗なんだし、 ブルーレイだとどれだけ綺麗か、、、
映像はもちろんのこと、構成とか特効とかも最高だし、3人の歌も
痺れるほど最高だし、KAT-TUNとハイフンの関係も最高だし
ホントたくさんの人に見てもらいたいライブDVDだよね。


何度見ても「かっこい~い」と惚れ惚れしちゃうし、感動でウルウルしちゃうし
これ、通常盤は車に持ち込んでいるんだけど、つい、目がそっちに
いっちゃって、何回も見てるのに、途中、あ~!ここ、ゆっくり見たい!
と車を止めたくなる衝動に駆られてしまう始末、、、
運転中は危ないので、気をつけなければ、、、、


昨日はMAQUIAのかめカメラのかめ、、、、かわゆいわぁ~!
ホントかめの笑顔はこっちまでパァ~っと幸せになっちゃう。
そして理想の亀梨和也語り、、、、かめが語る亀梨和也が大好き!
素の亀梨和也やかめの私生活もたっぷり見てみたいけど、
でも全てさらけ出さないからいいんだろうね。

ファンタジーな世界でふと見せる素の顔だったり、私生活がチラッとだけ
垣間見える瞬間にときめくわけで、そのバランスも大事。
リアルがしっかり充実して楽しんでいてこそのファンタジーであるし、
仕事がしっかり充実して楽しんでいてこそ、リアルも楽しめるんだよね。


しかし、かめは自分自身にも厳しいけど、女の子に対しても理想は高くて
厳しいね!
やっぱり男兄弟ばかりで育つとそうなるのかな?
斗真もこの前、TVでそんなこと言ってたなぁ~


さて、あと10日ほどで9月だけど、そろそろ映画雑誌に「PとJK」が
登場してくるみたいで、、、ワクワク~!

ジャニーズブログランキング

オリンピック終わっちゃった

昨日、ツイで見た副音声のかめは前日のオールバックにおっさんメガネ
じゃなく、前髪を下ろしてメガネなしで若々しくてかっこい~い!!

やっぱり私はあのおっさんメガネはあんまり好きじゃないんだな~(笑)

その流れでGoing!のかめ

競泳のメダリスト達がゲストで、うれしそう~!
かわいいわ~


髪の毛、結構伸びたね~

それにしても上田ってやっぱりすごい!
フェルプスに堂々とインタビューして、あれだけのコメントをもらうなんて
いやぁ~本当にすごい!
あれだけの度胸と話術を近くで見ているかめにも4年後にはぜひ、
オリンピック会場でいろんな選手にインタビューしてもらいたい!


毎日、早朝から深夜まで寝不足になりながらも楽しんできたオリンピックも
今日で終わってしまったけど、今回のオリンピック、、、
もともと、オリンピックを見るのは大好きだったけど、かめが関わったことで
いつも以上にもっともっと楽しめたオリンピックでした。
日本の選手達には夢と感動をいっぱいもらったし、楽しませてもらいました。
本当に感動をありがとう!お疲れ様でした。

4年後の東京オリンピック、、、現地で観戦したい!という夢がグーンと
膨らんでいます。

しかし、毎日オリンピック三昧で楽しんできた分、明日から寂しくなるな~

ジャニーズブログランキング

オリンピック初参戦できてよかったね

土曜日はかめラジを聴いている途中に400mリレー決勝が始まり
思わず大声出して応援したんだけど、見事な銀メダルで、大興奮、
大感動でした。
いやぁ~!すごかった!!


かめラジでもオリンピックの話をたっぷりしてくれて、かめがいかに
少ない時間の中で初オリンピック参戦を楽しんだか、わかり、
かめにとって、本当にいい経験ができたんだな~と感じたんだけど、
きっと間違いなく、4年後の東京オリンピックに関わるだろうし、
この経験が生かされてくるだろうね。


やっぱりかめの口から自分が体験した話を聞けるっていいね。
そして、昨日、不意に送ってくれたメールの写メ、、、かめからの幸せの
お裾分けがホントうれしくて、そう、こういうのがほしかったのぉ~!
こういうカメール、最高だね!


そして、こっちでは見れなかった副音声だけど、ありがたいことに
音声をアップしてくれたのを聞いているんだけど、かめ&義堂ちゃん、
そして三宅親子とのオリンピック話、重量挙げの話、、、
音だけ聴いているせいで、周りは巨人阪神戦で応援合戦がすっごい中、
かめ達が野球の話じゃなく、重量挙げの話を超楽しそうにしている雰囲気が
すごくおもしろいというか不思議な感じで、、、、

でもかめが本当に楽しそうで興奮してて、ホント、このオリンピックという
大舞台で野球以外の競技の取材ができてよかったなぁ~としみじみ、、、


かめの話を聞いていたら、重量挙げという競技のおもしろさを感じたし
重量挙げを生で見たくなっちゃったよ。
東京オリンピックで見に行きたい競技の一つに入ってきています(笑)

しかし、かめが三宅選手と同級生ということもあって、話も弾んでたし
本当に楽しい副音声だったなぁ~
アナウンサーが義堂ちゃんというのも話が弾む一因だね。
かめと義堂ちゃん、ホント相性いいよね。


今日の上重アナとも結構、相性いいから話、弾むかな?

ジャニーズブログランキング

WE ARE KAT-TUN

昨日、アップしたかったのに、鑑賞会から帰ってきてそのままダウンでした。
心地よい眠りだったのは10ks鑑賞会でみんなで盛り上がったからだね。


まずは吉田選手、、、銀メダルおめでとうございます。
負けたことはすごくすごく悔しいけど、でも勝つのが当たり前と日本中、
いや、世界中が思っていた中で闘っていくことは本当に自分には
想像ができないくらいのプレッシャーだっただろうし、その中で自分の力を
出し切る吉田選手には頭が下がります。


泣きながら「本当にごめんなさい」と謝る吉田選手に「謝らなくていいよ!
あなたは本当にすごいし、本当に頑張った!」とこっちまで泣けてしまったけど
日本の女子レスリングが4階級で金メダルを取ったのは吉田選手がずっと
先頭に立って引っ張ってきたから、、とみんな思ってるものね。

今朝の新聞で吉田選手が笑顔を見せながら、頑張って前に進むと
言ってるというのを見て、ホッとしたと同時にやっぱりこの人は強いな~と。


で、これに近い気持ちを昨夜、10ksを見て味わったんだけど、、、


みんなが10ksを見て、盛り上がっているのを映像の写メとか感想とかも
ほとんど読まないようにして、すっごく我慢した3日間だったけど
いやぁ~キツかった!DVDを手にしながら我慢するのはホント大変で
途中、見てしまおうかなと思いながらも我慢できたのはオリンピックが
あったからかな。

その分、昨日の友達との鑑賞会は楽しくて、あの5月1日を彷彿させるような
盛り上がりで、うちわとペンラを振り振り、かめの一挙一動にキャーキャー
騒いだり、一緒に歌ったり、、、

初のデュアルルーム
  
始めは、えっ?思ったよりスクリーン小さい!これならいつもの4、5m
ぐらいの大スクリーンがあるところの方がよかったかも?と思ったけど
両壁に映るかめがとにかくかっこいいやら、かわいいやらで
とにかくキャーキャー

ただ、moonね、、、あれはやっぱりマルチアングルにしてほしかった~!
そりゃ、子どもも見るDVDだけどさ、、、ぼかさなくてもいいのに、、、
本当にもう~~!今さら言っても仕方ないけどさ、kisskisskissも同じく
マルチアングルにするべきだったなぁ~


あ~!もう、ここのかめが見たかったの!というところはいっぱいあったけど
でも今回、ドームで結構、3人をしっかり見てるつもりでいたけど、
moonもそうだけど、たっちゃん、ゆっち、こんなことしてたのね~って
ところがいっぱいあって、いかに自分がかめしか見ていないんだな~
って改めて感じたというね。

そのかめにしても、改めて、こんな表情してたんだな~ってところが
いっぱいあったけどね。


特に最後の挨拶の後のゆっち、たっちゃんからのハグから3人のハグ
あの時のゆっちは、そしてかめはこんな顔してたんだな~っていうのが
テレガイでたっちゃんが言ってたたっちゃんから見ての表情、姿で
あの日と同じように大号泣だったけど、最後にはこれもあの日と
同じようにみんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」と叫んで、
ピスフルで大声出して盛り上がって、「かめ~ありがとう!」とスッキリした
笑顔で終わったからね。

本当にまるであの日の東京ドームと同じような気持ちにさせてくれた
この10ksというライブがいかにすばらしかったか、、、


つくづく3人がKAT-TUNでいてくれて、KAT-TUNを守ってくれてありがとう!
と思ったし、これからもっと頑張っていかなければ、、と思ったし、、


そしてグッと前を見据えて会場を見渡していたかめが目を
ウルウルさせながらも最後まで笑顔だった姿を見て、本当にこの子は
強いな~と、、、

ゆっち、たっちゃんが素直に涙を流すのも本当にステキだし、感動したけど
あそこでグッと堪えて、笑顔になるかめに胸がギュッとなってしまう。
常に何かを背負って笑顔で頑張るかめが、弱音を吐ける場所があることを
願ってやみません。

あの日、あの時の風景をあのままDVDにしてくれてありがとう!!
KAT-TUNとハイフンとの関係は遠距離恋愛だけど、さみしくなると
ちゃんと「大好きだよ」と言ってくれる3人に幸せを感じます。

当分、これを見て楽しみたいと思いますが、DVDを見終わって第一声が
全員「かめに会いた~い♡」でした。
そりゃ、会いたくなるよね~!


さて、今日、明日は副音声ですが、このパターン、、、、
はい、またこっちは放送なし、、、
三宅選手とのオリンピック話、絶対に盛り上がるに決まってるよね。
あ~!聞きたかった!

ジャニーズブログランキング

かめからのメールに

昨日、ようやく届いたかめからのメール
思わず「今頃、ただいまメール?リオから帰ってきてるのはもうみんな
知ってるわ」と突っ込んだけど、なんだかのんきで明るいメールが
すっごくかめらしくて、私らと同じようにオリンピックにどっぷり浸かって
深夜まで見たりして楽しんでいるんだな~と思ったら、ほんわか~として
癒されたけど、今、少しお休みもらえてるのかな?


マメに更新してくれるたっちゃんやゆっちとは違って、なかなか来ない
メールに、こりゃ、順番に更新が決まっているマニュより不定期すぎて
困るわ~なんて思って、イライラしたり、ホント、かめ~!メール送ってよ~
と懇願したりするけど、こうしてメールが届くと、イライラしていたことも
忘れて、いや~ん、かわいいわぁ~とデレデレしたり、一気にパァ~っと
幸せな気持ちになるこの威力ね。


ちゃんと10ksの発売にあわせてくるあたり、ちゃんと考えてるやんと
思うけど、何もなくても、今日はこんな物を食べたよ!とかでもいいので
もうちょっとメールくれるとうれしいなぁ~
できれば写真をアップしてくれれば最高です。


みなさん、10ksのDVDのすばらしさに沸いていることと思いますが、
私は明日までひたすら我慢して卓球やレスリングの応援に集中してます。
レスリング、、、いやぁ~日本強いわぁ~!
今朝だけで、金メダル3個、、、、すばらしい!!


伊調選手のオリンピック4連覇は、女子史上初!ホントすばらしい!!
伊調選手に続いて吉田選手も絶対に4連覇達成してね。
きっとかめも盛り上がっているだろうな~

ジャニーズブログランキング

10ksフラゲ~

お盆休みもラスト~
あっという間のお休みでしたが、遊びに行って帰ってきたら
待ちに待っていた10ks届いてた~

たぶん楽天はフラゲできるだろうと、初回限定盤は楽天、
初回盤はAmazonで注文したんだけど、Amazonからは木曜日に届くとの
メールが来てた。


早く見たくてたまらないけど、金曜日に友達数人と初のデュアルルームで
見ることになっているので、感動はそこで味わいたいので、ひたすら我慢!


初回限定盤についている写真集をじっくり見たんだけど、
これがすごくいい!!
どの写真も本当にステキで、この写真集だけでもあの日が蘇って
ウルウルしちゃうのに、DVD見たら、どれだけかと思うと、、、


もう見た友達からは涙、涙でやっぱりKAT-TUNは最高!とラインがきて
あ~!見たい!と思う気持ちをオリンピック観戦で抑えて
あと3日耐えたいと思います。

ジャニーズブログランキング

かめ、おかえり~

かめ、おかえり~!
1週間ぶり~!

Going!始まる前は、ただいまメールが来ないだの、もうちょっとだけでも
マメにメールを送れないの?だの友達と言ってたんだけど、
かめの元気そうな顔を見たら、かめが元気に頑張っているならメールとか
もういいやって思えるくらいの笑顔

かわいい~!いい男~!
前髪しっかり伸びてる~!

  
リュックをかついで、写真を撮ってるかめがかわいすぎる~!!
好き、好き~!
こんなかわいい子が歩いてたら、そりゃ、ナンパもされちゃうよね(笑)

で、7つのメダルを取るのを見たということだけど、競泳、重量挙げ、柔道と
あとは何だろ?もっと詳しく聞きたーい!
   
かめラジでぜひ聞かせてね!
そしてかめカメラでリオで撮った写真を見せてね!


昨日はほぼ上田のリオからで、かめはワイプが多かったね

でもそのかめがとってもかわいくて、顔に充実感すら感じます。

今はオリンピックとSMAPの話題で沸いている毎日だけど
そろそろかめの次の仕事の話がほしいなぁ~ 

ジャニーズブログランキング

大きな衝撃が

昨夜、入って来たSMAP解散の記事、、、
なんだか不吉な予感がしたけど、友達と「サイゾーだし、怪しいもんだよね。
しかもこんなオリンピックの最中にないよね」なんて言ってたんだけど、
スポーツ新聞に載ってるとのツイを見て、しかも錦織選手の準決勝の
最中にNHKでニュース速報で流れて、本当だったんだと唖然、、、


もうその後のオリンピックなんて、どうでもよくなるくらいの衝撃で、、、

そりゃ、最近のスマスマにしても、音楽番組に全く出演できないことも
きっと内部は大変なことになってるという気はしていたけど、
SMAPは解散してほしくなかった。


自分自身が、今、こうしてKAT-TUNを追っかけて、どっぷり楽しい
ヲタ生活を送っているのも、30代の頃から夢中になったSMAPという存在が
いたからで、SMAPと一緒に泣いたり笑ったりしながら友達とライブへ行く
楽しさをいっぱい味あわせてもらい、そこからSMAPへ行ってた友達と
そのままKAT-TUNにきたから、本当に楽しかったし、盛り上がったんだよね。


一昨年、久しぶりにSMAPのライブに行って、やっぱりスマコンって楽しい!
って思ったし、5人の生き生きした顔を見て、この先もずっと国民的アイドル
グループであり続けるんだろうなと思ってたのに、派閥と言われてたことが
こんなことになるなんて、、、ホント、ショックです。


シューイチでゆっちが本当に辛そうに泣きそうな顔でコメントするのを
ゆっち、頑張れ!と思いながら見たけど、充電期間という自分達の
立場も踏まえつつ、しっかりしたコメントを話すのを聞いて、
泣けてしまった。


SMAPが今のジャニーズのグループの在り方を作ったと言っても過言じゃなく
きっとかめ達もすごくショックだと思います。

でもなおのこと、3人の気持ちを一つにして頑張ってほしいと思うし、
私達ファンも頑張らねば、、、と思うのです。

ジャニーズブログランキング

かめはいずこへ

今日からお休みでしたが、オリンピック見たり、かめ関連のDVD見たりと
一日ダラダラと過ごしました。
先週はいろいろと忙しかったので、こういう何にもせずにダラダラしてると
体がなまってくるけど、こういう時間も大好きです。


かめラジ聴きながら、あ~!やっぱりかめの声は癒されるわ~と
感じながらも、正直、今のかめの声を聴きたかったなぁ~
きっとリオへ行く前の録音だろうと思っていたけど、
オリンピックの感想が聞きたかったなぁ~

で、かめはいったいどこで何をしてるんでしょうか?

映画撮影、そしてリオへの取材と休みなしだったし、お休みもらって
どこかでゆっくりできてるのかな?
どっちにしろ、明日にはGoing!で見れるけどさ、
でもね、やっぱり「行ってきまーす」とメールくれたんだから、
帰ってきたなら「ただいま~」ってメールくれないと、、、

かめがメール打つより、手紙書く方が好きなのはわかるけど
でもみんな、無事に帰ってきたかな?かめ、元気かな?って
心配してるんだから、一言メールでも送ってほしいよね。


さて、今日は10ksの東京ドーム二日目の時計が届きましたが
残りはオーラスの時計だね。
10ksDVDが届く前に届くのかな?
それともDVDの方が早いのかな?


あのすばらしかった東京ドームの映像がいよいよあと3日で届くと思うと、
ワクワクで、、、
オーラス終わってから、過去のライブDVDを見ずに来たので、
KAT-TUNのライブ映像を早く見たくてたまらない!!


明日のシューイチで宣伝してくれるみたいね。

そして、明日はGoing!で会いたくてたまらないかめの顔を見れる~!
ちょっと日焼けしたりしてるのかな?

ジャニーズブログランキング


今年の夏は

昨夜は卓球に始まり、柔道、体操を見てたら朝になってました。
眠気も吹っ飛ぶぐらいの柔道男女ともの金メダル
そして内村選手の大逆転の個人総合の金メダルに感動して
朝から盛り上がってます。


いやぁ~内村選手って本当にすごい!
すごいとは思っていたけど、あの精神力の強さ、スゴ過ぎる~!

そして競泳もすごいよね。
ハイフンの青木選手も決勝に進んだし、とにかく毎日、オリンピック
楽しませてもらってます。


今年の夏はKAT-TUN事もかめ事もなくて、さみしかったけど
オリンピックがあってよかった。


一昨年はカムヒアツアーであちこち飛びまわったし、
昨年はかめの舞台「青い種子」にどっぷり浸かりまくって
毎週末、かめに会いに東京に、そして9月は大阪に通ったんだけど
昨日はその青い種子の初日だったんだよね。
毎回、観ては泣いて、感動して、かめに心を揺さぶられて
本当に充実した夏だったなぁ~なんて思い出していたんだけど
今年はオリンピックで熱い夏にしてもらってます。


かめ事が何もないのはさみしいけど、一昨日、北の大地の友達から
かめのソロ映像を集めたDVDが送られてきて、それを見たら
かめのソロ魂の夢がますます大きくなっています。
マジでしてほしいわ~
これだけ魅せることに長けているんだから、この時期だからこそ
今の亀梨和也を魅せてほしいと思います。


ジャニーズブログランキング


オリンピック盛り上がってます

毎日、オリンピックを深夜まで見て、朝は早くに起きて、また見てという
生活をしているので、完全に寝不足ですが、
昨日は体操の団体の金メダルに朝から感動でした。


内村選手を始めとする日本選手全員の念願だった団体での金メダル
まるで選手の親族のようにドキドキして、失敗しないよう願って
うまく技や着地を決めた時には「よっしゃあ」とデカい声出して、、、
だから金メダルが決まった時は本当にうれしかったぁ~

で、すぐに思ったのは、この瞬間をかめがこの会場で見れてたら
いいのになぁ~と、、、


オリンピックに関われたらいいのにな~と思っていたのに、日テレ特番に
名前はなくて、リオは治安が悪いから行かなくてもいいよね。東京の時に
関われれば、、、と友達と言い合ってたけど、Going!で突然、リオで取材って
話になった時には今度は心配で、、、

でもいざ、現地で最高にうれしそうな笑顔でレポートするかめを見た時に
すごくすごくうれしくて、誇らしくて、かめ、よかったねぇ~と心から思ったし
選手の活躍、頑張りに触れることで、きっといろんなものを得ただろうなと
思ったら、Going!だけじゃなくて、日テレ特番の取材もさせてくれれば
いいのに、、、もうちょっと、いろんな競技を見れたらいいのに、、、と
どんどん欲が出てしまうというね。


でも今回は本当にかめにとって、すごくいい経験になったと思うし、
私達もいいものを見せてもらったと思ってるので、あれだけでも大満足
だったし、きっと4年後の東京ではガッツリ関わってくるだろうと思って
いるので、今は早く元気なかめの顔を見たいなぁ~


龍組もすごく楽しませてくれてて盛り上がってるし、
かめからのただいまメールも待ってるよ~!!

ジャニーズブログランキング


いいインタビューだ

昨日は柔道会場でのかめの映り込みがあったと聞いて、
見てても全く気づかなかったのに、見つけた人はすごいなぁ~って思って
これまで以上に観客席のかめを探すのに必死になってしまったけど

今日のGoing!で日本初の金メダルの競泳を始め、銅メダルを取った
三宅選手、W銅メダルの柔道と、かめが行った会場では5個のメダルを
取ったなんて、やっぱり亀梨和也は勝利の女神だな~と改めて思ったわ。


そう思ったら、フェンシングの太田選手を応援に行ってるかな?と
思ってたんだけど、取材やGoing!の打ち合わせで行けてなかったのかな

かめが行ってたら、太田選手も勝てたかもしれなかったな~なんてね。

しかし、今日のGoing!でかめの選手へのインタビューを見て
ありきたりのことじゃなく、かめらしい言葉でのインタビューで、
選手誰もがすごく素の表情で、本音を素直に語るのを聞いて
ホントさすがかめだな~と、、、
本当にうまくなったね!

それに加えて、近藤選手のご両親へのインタビューもなんだかとっても
あったかくて、よかったよね。
柔道の選手は金メダルを取るのが当たり前で、銅メダルじゃ申し訳ない
って口々に言う中で、ああいう家族の心からの喜びやねぎらいの言葉を
聞いて、なんだかホッとしたもの、、、

近藤選手のご両親、ちゃんとかめとのスリーショット撮って
娘に送ってるなんて、なんだかとっても微笑ましかった~

あと、三宅選手へのインタビューもすごくよかったし、かめ、いい仕事
してるよね。
なんか、安心して聞いてられる。


で、最後、上田が「亀梨くん、気をつけて帰ってきてね~」って言ってたね。
ってことは、もう帰ってくるのかな?
来週は上田がリオに行くみたいだし、タッチ交代かな?

なんだかあれだけうれしそうで、メダル取ってガッツポーズして喜んでいる
かめを見ていると、もうちょっとリオでいろいろ取材すればいいのにな~
なんて思ったりもして、、、

かめもきっと、もっといろんな競技とか、吉田選手が金メダル取るところを
見たいだろうな~
かめ~、一つでも多くの競技を応援して、元気に帰ってきてね~!

ジャニーズブログランキング


爽やかだ~

9時頃からテレ朝ではバレーボール、フジテレビでは柔道、
そしてNHKでは体操が始まり、チャンネルをあっちやったり
こっちに変えたりして日本を応援!

その間もかめが観客席とか記者席にいないかな~と目を凝らして見て、、
こんなに観客席を見てしまうオリンピックも初めてかも?


金メダルを狙う体操の応援に力が入りながらも、そろそろGoing!が
始まる~!と日テレにチャンネルを変えてかめ待ち~

待ちに待ったリオのかめ

きゃあ~!なんて爽やかな好青年なんでしょう!
仲良しの徳島アナと楽しそう~

もう、このうれしそうな笑顔、楽しくってたまらない様子のかめが
見たくて見たくてたまらなかったので、思った通りのかめが見れて
かめ、オリンピックに行けて本当によかったね~と感動しちゃった!

ホントうれしそうなかめを見て、私もうれしくてたまらんわ~

   
開会式のかめ、踊ってる~!かわいいわ~!!
本当に楽しそうで、ノリノリ~!


こんないい男が歩いていると、目つけられてしまうんじゃないかと
思うぐらいイケメ~ン!!

楽しんでいるだけじゃなくて、取材もちゃんとしております。

聖火トーチのデザイナーにインタビュー
そしてなんと、そのトーチを持ってるかめにビックリ!
   
さすが上田さん!と言ってたけど、よくこれを借りられたものだ、、
でもこんな爽やかなイケメンが、キラキラした目で
「これ、ちょっとお借りしていいですか?」なんて言ってきたら
誰でも「OK!!」って言っちゃうかもね。


だって、見るからに、こ~んなにかわいくて、かっこよくて、爽やかで
誠実そうなんだもん。


でも上田に120キロのプロジェクトのことを突っ込まれて

聞こえないフリ~!!
友達とも言ってたんだけど、上田との毎週のやり取りで本当に返しが
おもしろおかしく、うまく返せるようになったな~と、、、

そして開会式や試合のレポとかも副音声をしている成果か
状況をうまく表現して伝えることができるようになってるな~と、、、

とにかくかめを見ているだけで、うれしくてずっとニヤニヤでした。
そして、きっと今、かめが現地で応援しているであろう柔道、水泳を
夜ふかしして応援しています。
かめの目の前で金メダル、取ってほしいなぁ~

そして明日のGoing!で興奮気味に話すかめを見たいなぁ~

ジャニーズブログランキング


始まった~

昨日は待ちに待ったかめからのメール
たった一言「行ってきまぁーす(^ ^)」だったけど、
それだけで十分!!

かめ、いってらっしゃぁ~い!!
気をつけて楽しんできてね~!と遠い空にむかって想いを飛ばしたからね。
きっとかめ担はみんなそうだったんじゃないかな?


たった一言でもすっごく満足しているんだし、これからもどんどん送ってね~


そして、今、いよいよリオオリンピックの開会式が始まりました。
昨日あたりから、記者席とか、リオの中継が映るたびに
かめ、どこかに映りこんでいないかな~なんて、必死で見たりして
開会式もこの会場のどこかで、ワクワクドキドキしながら、
これを見てるんだろうなと思ったら、自分までワクワクドキドキしてきて
なんだかすごく力が入ります。


やっぱりオリンピックってすごいね~!
でもいろんなパフォーマンス見るたびに、これ、ライブでできそう!
とそっちに繋げちゃうというね。でも、私が思っちゃうくらいだから、
かめ、絶対にいろいろ思いながら見てるだろうな~

あと、4年後には日本でこれが行われるんだから、ジャニーズもここに
みんなで参加させてもらえると超盛り上がるだろうなぁ~
なんて思ったりもしてね。


あ~!ずっと見ていたいけど、今日は残念ながら仕事で、開会式も
ラジオも帰ってきてからのお楽しみです。
で、なんといっても夜にはGoing!でリオから、かめの様子が見れるかと
思うと、今日も一日頑張るぞ~と思えます。


かめ、楽しんでね~

ジャニーズブログランキング


頑張れ!ニッポン!

昨日はモニタリングのゆっちを見て大爆笑!
毎回、モニタリングのゆっちはいいねぇ~!
なんだかおかしいなと思っても怖さが先に立つから疑うより怖い!怖い!
と思って、引っかかるんだろうね。
ビビリ王子として、レギュラー入りしてるよね。


10ksのDVD発売の宣伝もしてくれて、、、ホントありがたい!
協力者のところに田村Pの名前、、、、田村P、ありがとう!!
再始動したら、また、絶対にマッコイさんとともにKAT-TUNのタメになる旅を
復活させてくださいね~!


さて、リオでは開会式のリハーサルが行われて、昨夜も今朝も
その様子がテレビで流れてたけど、あ~!これをかめは現地で見るんだな~
って思ったら、なんだかすごくうれしくて、、、

すごい豪華で、賑やかで、派手で、、、「うわぁーすげぇ~」なんて言いながら
あっ!これ、次のライブに使える!なんて思ったりしながら見るのかな?とか
思ったり、、、キラキラした目で超うれしそうなかめの顔を想像するだけで
うれしくなっちゃった。


そのキラキラな笑顔が見れるのが土曜日のGoing!、、、ホント楽しみ~!!
亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け

そして日曜日のGoing!
二夜連続リオ五輪開幕スペシャル!競泳・世界最高峰の金メダル争い!
萩野公介vs瀬戸大也ライバル対決!日本勢メダル第1号誕生は?
亀梨が現地ブラジルで初メダル目撃!?


ぜひ、ぜひ、かめにメダルを取る瞬間を見せてやって~!!
日の丸を背負って立つ選手達を見れるオリンピックは毎回、すごく力を
入れて応援するんだけど、かめがそこで取材しているってだけで
これまで以上に楽しみで、応援にも力が入りそうです。

頑張れ!ニッポン!!
まずはサッカー、、、相手は強豪のナイジェリア、、、日本頑張れ~!!

ジャニーズブログランキング

かめは今頃、、、

山猫に魅入っている毎日ですが、かめはリオに飛び立ったのでしょうか?
こういう時こそ「オリンピックの取材楽しんできます。行ってきまーす」
というメールを送ってくれないと、、、、


ファンがみんな、心配してたり、逆にかめがオリンピックに関わることを
楽しみにしていたりするんだから、やっぱりね、かめからのメッセージで
安心したり、一層、楽しみになったりするのにね。


まぁ、出発するまでにラジオの収録とか、雑誌の連載だとか
いろいろ忙しかったんだろうけど、、、
もう今頃はリオ行きの飛行機の中なのかな?


今朝は東京オリンピックで野球、ソフトボールの追加が決まったという
ニュースを聞いて、かめも喜んでいるだろうな~とうれしかったんだけど、
かめにはリオでいろんな競技の選手への取材もいっぱい経験してもらい、
東京オリンピックでは野球、ソフトだけじゃなく、たくさんの競技の取材に
関われるようになってもらいたいな。


野球のスペシャルサポーターではあるけれど、せっかくスポーツ番組の
キャスターをしているんだから、野球だけじゃなく、スポーツ全般に
どんどん関わっていってもらいたいな。


とにかく今回は開会式から始まり、日本選手がメダルを取る瞬間も
たくさん見ることができて、生のオリンピックを思う存分、楽しみ、
かめの目で見たこと、感じたこと、興奮したことをGoing!でしっかり
伝えてほしいな。

早く、うれしくて、楽しくて、大興奮してる元気なかめの顔が見たいよ~!

ジャニーズブログランキング

山猫届いた~!

昨日は山猫ブルーレイが届いた~!

ワクワクしながら、夜中にさっそくメイキングを、、、
ドラマDVDはこれを見れるのが一番の楽しみ~!!


見終わって、、、やっぱり山猫大好きだ~と思ったし、
改めてすごい豪華なキャストだったな~と、、、

そしてそんなすごーいキャスト達の先頭に立ち、堂々と演技している
かめがすごくステキで、誇らしげな気持ちになったし、
亀梨和也という人は本当にみんなから慕われる座長だな~とつくづく感じた。


一緒に仕事をした共演者達から亀梨和也のことを語られるたびに、
自分が思ってる通りの、いや、それ以上の人だな~と、
また、かめにまた惚れ直して、一層、好きになるというね。


あと、メイキングの好きなところは、スタッフやキャスト達と話し合い、
言われて演じているだけじゃなく、自分のアイデアもどんどん出して、
みんなで一緒にこの作品を作っているところであったり、
役者として演じている真剣な顔と、その合間に見える亀梨和也の
素の顔が本当に魅力的で、、、、
本当にかめって演じることが好きなんだな~と感じるし、
こういうかめを見るたびにホント好きだな~と思うのです。


これを見て、ますます続編をしてもらいたい!という気持ちが強くなりました。

今朝もそんなかめを見てから出勤しまーす。

ジャニーズブログランキング

初めての景色を、、、

リオオリンピックに行くことに決まり、開会式から取材をすると
うれしそうに話すかめを何回もリピして、、、
なんだかそのうれしそうな顔を見てるだけで、こっちもうれしくなった。


もちろん不安はあるけれど、、、きっと元気に帰って来るまで毎日、
かめの無事を祈りながら、心配は尽きないとは思うけど
でもかめにとって、初めて取材陣として現地で体験するオリンピックは
もう楽しみでしかないだろうし、見る側にしても、オリンピックはすごく
楽しみだったけど、かめがそこにいると思うだけで、まるで身内が現地に
入ってるような感覚で、これまで以上に見るのが楽しみになったことは
確かで、、、

こうなりゃ、かめにはたくさんのステキな景色をしっかり見てもらい、
たくさんの感動を味わってもらって、それをどんどんテレビに出て、
かめが見たこと、感じたことをかめの言葉でいっぱい伝えてほしいと
思うのです。


初めて生で見るオリンピック、、、かめにとって絶対にすばらしい体験に
なると思うので、日テレ関係者の方にはかめのことをしっかり守って
もらって、危険のないようよろしくお願いしますよ!!


それと、Going!でこれまでメダリスト達が出演して、○○のファンで
試合前には○○の曲を聴いているって話をするたびに、
KAT-TUNファンって人はいないんかい?と思ってたけど、
なんと、競泳の800mリレーに出場する青木智美選手が10年来の
KAT-TUNファンでかめ担だと聞いて、一気に仲間感覚で身近に感じて
応援にも力が入りそう!


ぜひ、かめに競泳会場に入って、青木選手を応援してあげてほしい!
そして青木選手にはメダルを取って、インタビューでKAT-TUNとかめの
名前を出してほしいな。


さて、かめはいつリオに出発するのかな?
忙しいだろうけど、メールで知らせてほしいな。

で、メールと言えば、山猫ブルーレイの発送メールが届いていて
発売前日に届きそう!あ~楽しみだぁ~!!

ジャニーズブログランキング

祈るだけ、、、

えぇっ~!なんだってぇ~~~~(゚o゚;;

かめがリオへ、、、、えぇっーーーーーー!!

昨日は今日明日と連ちゃんで研修会参加のため、早朝起きだから
Going!のかめをちょっと見てから寝たので、まさか最後にリオ行きの
発表があったのは5時過ぎに起きて友達のラインで知ったわけで

もうビックリ!!

いや、オリンピックのキャスターに参加してほしいと思ってたよ。
東京オリンピックにつなげるためにも今年は、、、と当初は思ってたけど
リオの治安を聞くたびに、あ~!今回は行くことにならないでよかった!
とホッとしていたのに、、、、


2週間ビッチリ向こうにいることになるんだろうか、、、
これか、、、この夏初体験のことというのは、、、

いや、すごいいい体験だとは思うよ!今回、参加してれば、東京にも
絶対に繋がっていくだろうし、そのためにもなるとは思う。
そう思うけど、心配で、心配でしょうがない、、、

今の世の中、どこでテロが起こるかわからない時代で
特にあれだけ治安の悪いリオ、、、本気で心配で、どうしよう!
でももう決まったことで、かめはやる気満々


とにかく危険なことだけには巻き込まれないように、
2週間、楽しく有意義に過ごせることだけをただひたすら祈ります。

かめ、がんばれ~!!

どうか、かめを、日本選手を、その応援団を、そしてリオオリンピックを
お守りください。

ジャニーズブログランキング