今日のかめ

土曜日は友達とランチしていて、ツイで流れてくる副音声のかめの画像を
見て、えぇっ!かめ、太った?とか、どうしてまた、このメガネなん?
これかけると老けて見える~!でもこのメガネじゃないと、見えんのかな
とか、あーだこーだと言い合って、かめ、頑張っているのに
ちょっとガッカリしてたりしてたんだけど


でも日曜日の副音声のかめの画像を送り合って、超かっこい~い!
やっぱりシュッとしてるわ~おじさんメガネかけない方がいいわ~と
キャーキャー、キュンキュン、ベタ褒めで、、、
ホント勝手だけど、やっぱりビジュは大事で、
これだけかめ不足でかめに飢えてる時に、久々に見るかめは
やっぱりかっこよくなくっちゃあ、、、


副音声がなかった地方もんにしたら、週一の楽しみGoing!
今日はどんなかめが見れるかな~といつもワクワクしているわけで、
そりゃ、たまにしか見れないんだもん。
小うるさいファンかもしれないけど、シュッとしたスタイルでかっこいい
綺麗な顔のかめを見たいというのが本音。
もちろん髪型も自分好みなら、なおよろし、だよね。


そんなGoing!ですが、今日は九重親方の訃報があり、
いつもとは違う雰囲気。
千代の富士、、、本当に強くて凛々しくてかっこいい横綱だったな~
千代の富士全盛期が一番相撲がおもしろくてよく見てたし、
うちの家族もみんな、大好きで、応援してた。
61歳と、まだ若かったのに本当に残念で、、、


しかし、かめも交流があったとは、、、

九重親方のご冥福をお祈りします。

ジャニーズブログランキング



幸せもらった~

最近、職場でPCと向かい合って、HPを作っている反動なのか
家では全くPCの前に座ることなく、更新もおろそかになっております。
ま、かめ不足なのが一番の原因ですが、、、(単なる言い訳~)


KAT-TUNのめざまし時計を使い出して、結構経ってるのに、
いつも起こされる前に起きてしまって、かめの声で起こしてもらうのは
いったいいつだろ?なんて思ってたのに、今朝「うわぁ~」というゆっちの
大声にビクッ!として私だけじゃなく、旦那までが「何?今の何?」と
びっくりして起きたという、、、

いやぁ~変な感じでドキーンとして、飛び起きたので、心臓に悪かったわ~
ホントいつになったら「起きろよ~」が聞けることか、、、と思ってたら
今日、10ks大阪バージョンの時計が届きました。

これ、どんなだっただろ?確か関西弁のかめだったよね
あとでゆっくり聞いてみよう

ってことで、今、ラジオ聴きながらアップしているんだけど、
かめ、この夏は初体験のことが待っているって言ったよね?
それって、仕事でしょうか?プラべでしょうか?それとも習い事?
それも含めて夏満喫、、、いったいなんだろ?気になるわ~!
仕事なら、早く公表してほしーーーい!!

そして、かめプロデュースの指輪の話をしていて、かめも今、してる。
夏らしくていいよねと言うので「私もお揃いでしたいよ~
でもまだ届いてなーい、早く来ないと夏終わる~」
と思ってたところに、「こんにちわ~」
えぇっ、ラジオ聴いてるのに、、、と思いながら出たら、なんと佐川さんが
指輪を届けてくれた~!なんとタイムリー、、、


ラジオからは「あなたを包むすべ~てを♪」「ず~っとそばにいるから~♪」
とかめの生歌でキュンキュン♡

なんだか今日は朝からうれしいお届けものがいっぱいで幸せ気分だ~!
やっぱり私を幸せにしてくれるのはかめなんだな~

秀ちゃんと里崎さんとの副音声、絶対楽しいに決まってるけど、副音声はなく
かめは見れないけど、かめから幸せもらったので、今日はかめのネックレスと
指輪つけて、今から友達とランチ行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


龍組の旗揚げだ~

昨日、いよいよオープンしたたっちゃんの連載『龍組』

「野郎共」「旗揚げ」「決起集会」「夜露死苦」などの言葉が
ジャニーズらしからぬ言葉のオンパレードだったけど、
たっちゃんらしくて、なんだかワクワクした。


再始動を天下取りと表現してあったけど、この天下取りって言葉に
なんだかじ~んときてしまったという、、、

言葉はちょっと違うけど、かめがKAT-TUNでデビューした時から
いや、もっと前からよく言ってた「KAT-TUNでテッペンを取る」に
繋がって、この思いはずっと3人の心にあるんだろうななんて感じて
じんわり、、、

6人でデビューして飛ぶ鳥を落とす勢いだったKAT-TUN
そのまま行ってれば、きっとテッペン取ってただろうななんて
今でもたまに思ったりするけれど、でもいろんなことがあったからこその
団結力だったり、メンバーと私達ファンとの距離も近くて、お互いに強く
信頼しあってるのかなと思ったり、、、
きっとあのまま天下取ってたら、ここまでファンを大事にしてくれて
なかったかも?


たっちゃんの文面にファンへの愛情とファンと共に乗り越えようとする
力強さを感じるし、まるでたっちゃんファンが描いたんじゃないかと
思うようなタイトルの絵にメンバーカラーを散りばめたりして、
メンバーへの愛情もすごく感じられ、たっちゃんはホント、ストレートで
熱い男だな~と感じてうれしくなったんだけど、

かめにしてもたっちゃんにしてもゆっちにしても、それぞれ全く違う感じの
連載からファンへの愛情やメッセージをすごく感じるとともに
ホント個性的だな~!KAT-TUNってやっぱりおもしろい!って
改めて感じたという、、


これで3人の連載が揃ったわけだけど、
かめ~、ゆっちみたいにマメに更新してとは言わないけど
もうちょっとメール送ってくれてもいいんじゃないんですか~?
一言二言でもいいし、今日見た風景!ってだけでもいいから
もうちょっと送れませんか~?


ジャニーズブログランキング


かめ不足~

あ~!毎日、かめ不足すぎて、なんかないの~?
毎朝、中スポ開いては、ため息、めざましやZIP見てはため息
なんか、そろそろ、よっしゃ~きたぁ~!っていうお知らせがないものか
と心待ちしているから、なおさら、、、、


スマスマの拓哉と出かけていろんなことをする企画を見て、
あ~!これをかめとやってくれないかな~って思ったり
キスブサ見て、かめもゲストで参加してくれないかなと思ったり、、、

とにかくかめが見たいんだよ~!

Going!だけじゃ、全然物足りなくて、それに輪をかけて地方格差、、、
月1の好キニナルだけじゃなく、副音声、、、3分の2放送ないからね。
もう~!30、31日と連続副音声だというのに、こっちは放送なし!
はぁ~!もう、デーゲームはやめて!


普段、ワーワー言って、ラインしている友達とかとも、かめ不足過ぎる!
と言いあってるんだけど、それでもあーだこーだかめ話をしている友達は
まだいいけど、話題がなさすぎて、音沙汰がないかめ友も結構いて、
ある友達なんかは、バタバタ日々の生活に追われ、テレビも雑誌も
見ないし、グーンとかめから遠のいてしまってるとか、またある子は
音楽番組を見てると悲しくなって泣けてくるらしく、そんなん聞くと
心配になったり、焦ったりしてしまう。


かめ~、もっと出てこないとヤバイよ~!
「泣いてる暇がないぐらい忙しい!」と言ったんだから、もっとどんどん
忙しくしてちょうだい!充電期間だなんて言っても、なーんも寂しくないや
なんて思うくらい、いろんなことで出てきて、友達との連絡に忙しかったり
世間の話題にもいっぱい出てきて~
そして、メールもどんどん送ってきて~

ジャニーズブログランキング


120キロ目指して頑張れ!

昨日は「また夜に」ってメールが届くかな?って思っていたのに
届かず、ガッカリ、、、
まぁ、かめのことだし、週一に決めるんじゃなく、突然ポンっとくるのが
うれしいので、楽しみに待つとしよう。


昨日のGoing!
重大発表って何?まさか、140キロ出すのは無理だと別の挑戦?
とかって、考えたりしたけど、今年中に120キロを目指し、できなければ
豪速球プロジェクトは終了!と、、、

そう、そう、ホームランプロジェクトもそうだったけど、達成できそうな
目標を掲げて、期間を決めてやるのがする方も、教える方も、
そして見ている方も力が入る!
ホームランの時のように、挑戦するたびに祈るような気持ちだったし、
合宿までして、打った時は本当にうれしくてたまらんかったもん。


140キロを投げるのははどう考えても無理だろ?って誰もが思う中、
プロの選手の指導を受けに行くのは、かめにとってもなんだか
心苦しかったりしただろうけど、120キロを今年中に出せないと終了!
となれば、これまで教えてもらった選手にも申し訳ないし、また今後、
もっと球速を伸ばすためにプロの極意も聞けなくなるから
必死にならざるを得ないよね。


プロの極意を学ぶのは自分のためではあるけど、それ以上に
プロの凄さを伝えるためであり、野球が大好きな世の野球少年達の
ためでもあるんだから、最初はこれだけだったのに、頑張ったらここまでに
なったというところも見せたいものね。


しかし、昨日の菅野選手、、、
公開することで自分の秘密を見せちゃうことになるアイテムを見せてくれたり、
シーズン中だというのに、かめのプロジェクトを見てくれて、かめの弱点や
欠点をどうしたらいいかということまで真剣に考えてくれてたなんて、
本当にありがたくて、一気に好感度アップしたわ。
さすが原監督の甥っ子!いい人だな~


しかもかめが120出せなかったら、自分が責任を取る!とまで
言い切るなんて、男らしいわ~!
こりゃ、かめ、菅野投手のためにも必死になっちゃうね。


とにかく、体が開く欠点を直して、握力を強くして、遠投もやって、
ただし、くれぐれも体重は増やさないで、頑張れ!かめ!!

ジャニーズブログランキング


もっと、もっと、、、

10ksのジャケ写、、、通常盤がすごくステキ!!
KAT-TUNにとって、ハイフンの占める大きさが感じられるし、
ハイフンの中に“10ks!”の手書きの文字に気持ちが感じられる。
これ、かめが書いたのかな?かめっぽいよね。

そしてライトに照らされたセンステに立つ3人の姿がステキ!!


このかっこいいジャケ写の通常盤が少なくて、店頭に並ばない可能性も
あると聞いたけど、もったいなさすぎる~!!
一般の人で買いたい人もいるだろうに、、、

ホント、充電期間に入ってるとはいえ、こういう時だからこそ、
DVDはしっかり推してもらって、売らないと、、、ホント事務所、頼むわ


今日はかめ友とランチしながら、いろんな話をしていたんだけど、
かめには、大きな仕事をした後に心も体も休めてほしいし、
それは絶対に必要なことだけど、
でもまたすぐに大きな仕事をし続けてもらいたい!ってこととか、
みんな、かめには幸せになってもらいたいと思っているけど
結婚とかじゃなく、KAT-TUNとしてもっともっと大きくなってもらいたいし、
役者として大成してほしいし、仕事で幸せを掴んでほしい
ってことをあーだこーだと語り合ったりしてたんだけど、
帰り道にMAQUIAを買って読んだら、えっ?今日、私達が話してた話題に
ピッタリだ~ってことが書いてあって驚いた。


「満ちる=幸せ」じゃないから、、、

満たされても、すぐに渇きを感じ、もっと、もっとと次を求めるかめ

ライブは小さな会場でも満たされるし、会場の大きさが全てじゃないと
わかっていても、東京ドームでの歓声が忘れられず、またそこでのライブを
求めてしまう、、、そこでライブをした者にしかわからない、1度味わったら
忘れられない感覚、、、

かめにとって、KAT-TUNは常に東京ドームでライブをやれるグループで
いたい!といつも思ってるんだよね。

個人の仕事も同じで、常にもっと、もっと、、と高みを求めているんだろうな。

そしてそんなかめが大好きな私達もかめには幸せになってもらいたいし、
気持ちが安らぐような生活をしてもらいたいと思いながらも
もっともっと大きな仕事をして、高いところで輝いてほしいと思ってる。


矛盾しているのかもしれないけど、でもかめには常に上を目指してほしいし
もっと上へ上へと行ける人だと思ってるから、、、
いっぱい、いい仕事をしてほしいな。

ジャニーズブログランキング


どんどんテレビに出てね

昨日はVS嵐のたっちゃんを見ながら「いいぞ!たっちゃん、この賑やかな
メンバーの中でもトーク使われてるぞ」とか「よし、よし、目立ってるぞ」とか
友達みんなで応援しながら観戦!


人見知りで口ベタなイメージのたっちゃんが、嵐を立てながらもしっかりと
KAT-TUNの話も出して、なかなかいい感じ
そして一番盛り上がったのが、たっちゃんがVS嵐に出ると聞いてから
すごく期待していたクリフクライム、、、すっごい盛り上がった!!

さすが、たっちゃん!超かっこよかった!!
運動なら上田竜也!というところを見せたね。


充電期間に入る前は正直、かめ以外の番組はここまで真剣に夢中に
なって見てなかったけど、たっちゃんが10ksの挨拶で他のメンバーが
出てる番組も応援して下さいと言われてから、たっちゃんが出てる番組も
ゆっちが出てる番組もしっかり見て応援している自分がいます。

かめだけじゃなく、ゆっちもたっちゃんもしっかりKAT-TUNという看板を
背負って頑張っているのが伝わってくるから、、、、

特にたっちゃんが出演する番組はスポーツ系、闘い系が多いから
ドキドキしながら応援しています。


これからもいっぱい応援するから、どんどんテレビに出てね。
一人一人が個人をアピールすることによって、KAT-TUNを前面に
出していく、、、それをどんどんすることによって、KAT-TUN復活に
繋がると思うので、頑張ってね!!


さて、かめからのメールがwebにアップされましたが、
メールとはまた違って、カラフルな絵文字で賑やか~!!
そしてなんといってもかめからのお裾分けのきれいな函館の写真

かめが実際に見て、かめが撮った写真が送られてくるなんて
本当に幸せ~!!

一粒で二度、三度おいしい!ってこのことだね。
いいね、いいね!「K.KAMENZSHI」
毎週日曜日に送ってほしいなぁ~


かめ、今、何してるんでしょ?
もう習い事、始めてるのかな?それともお休みもらってどこか行ってる?
函館にいる時も遠くてさみしいなと思ったけど、函館という場所で
頑張って撮影していると、かめの居る場所がわかってたけど、
今はどこにいるのか、何をしているのかもわからず、なお、さみしい!

少しは休めてればいいなと思いながらも、かめ~早く顔見せて~
もっとテレビに出て~と思ってしまうかめ不足な毎日です。

ジャニーズブログランキング


どのドラマも

昨日、友達から「かめのドラマで何が一番好き?」と聞かれ、
「う~ん、ごくせんでかめを好きになったけど、ひと恋で完璧にハマったし
でもベムもよかったし、山猫もホント好きだしなぁ~これが一番!って
選べないわ」と言ったら「だよね。同じ!同じ!」としばしドラマ談義


何でもツイで、どのドラマでハマったのかが話題になっているとかで
これを語り出したら、みんな、それぞれだろうし、このドラマのこの場面!
っていうのも言い出したら、キリがないよね~と、、、


ごくせんの竜を見た時の衝撃は11年経った今でも鮮やかに残ってて
何?何?このかっこいい子、、、誰なん?何者?って感じでドラマ中
釘付けで、ドラマ終わりに流れるテロップで亀梨和也 赤西仁(KAT-TUN)
というのを見て、「KAT-TUNって確か、ジャニーズだぁ~~~」って
拓哉目的で買ったMyojoをすぐに開いて「いたぁ~この子だ~~
えぇっ、まだ18歳?若~い!でも大人っぽ~い!」と一発で好きになった。
隼人もかっこいいけど、クールで物静かな竜にやられちゃったもんね。


その後の野ブタの修二はかわいくって、これも大好きなドラマだったけど
やっぱりなんと言っても、夢中になって、毎回、リピしまくって、
終わってからもこれほど見たドラマは拓哉のロンバケ以来かも?と
思うくらい見まくったのが「ひと恋」
弘人にはホント心底、惚れまくったからね。


今でも無性に横浜に行きたい!と思うのは、そこに行けば、
弘人が感じられるからで、弘人に会いに横浜に行きたい!とよく思うし、
今でも横浜で弘人が暮らしていると思い込んでいるから、、、


それと同じくベムもきっとどこかで人間たちを助けながら、
生きているんだろうなと思ってる。
夜、きれいな月を見ると、必ずそんなふうに思うし、ベムを思い出す。


そして新しいところでいえば、セカラブの慶とか山猫も、、、、

要はかめが演じた役はそのドラマが終わっても、どこかで生きている、
そこで生活している、実在していると感じる。
それはやっぱりかめがその人として、ちゃんと生きているから、、、
その役を演じているんじゃなく、その人になって、そこでちゃんと生きて
生活してるのを感じるからなんだろうな。

そういうふうに思えるのはやっぱり役者として、すごいことだし
これからもかめが演じる役はそんなふうに感じるだろうと思う。

次はどんなドラマでどんな人になってくれるのか楽しみです。
功太としてのかめが終わったばかりなのに、もう次のお知らせが
待ち遠しいな。


さぁ、今日はVS嵐のたっちゃん、楽しみ~

ジャニーズブログランキング


今はどうにもならなくても

昨日、7時過ぎに、あ~!ゆっちの番組、、、と慌ててチャンネルを
変えたら、ちょうど「グループ事情がゴタゴタしているからスッキリしたい」
とのことで、おみくじを引いてて、、、

3番を引いて「今、3人だからいい数字」と気持ち上げてたのに
あっさり「凶やわ、ごめん」と言われ、ガーーン!!


しかも「どうにもならない」と言われ、、、おい、おい、当たってるやん。
「どうにもならないものはどうにもならない」と、、、、
だからこその充電期間なんだもん。しゃーないよ。

今は凶でもここより下はないんだから、ここからどんどん運気も
グループとしても上がっていけばいいさ。


「サラッとした顔してるけど、いっぱい悩みを持っている」と言われたゆっち。
今はいろいろ悩んで、いろいろ試したりして頑張る時!
一人一人がしっかり力をつけて、よし!ここから勝負だ!と思った時に
三人で力をガッと合わせれば、絶対にすごいグループになるよ!
私達も一緒に頑張るからね!


そう言いながら、自分自身、KAT-TUNがいない音楽番組だけじゃなく、
過去のKAT-TUNのライブ映像を見る気しなくて、せいぜいが少プレの
プレミアムショーとかMVとかは見てるんだけど、
昨日、たまたまツイにあげてあった「1582」を見た。

超大好きで数えきれないくらいリピしまくった「1582」も最近全く見てなくて、
いやぁ~久しぶりだ~なんて思いながら、フルで見たけど、いつ見ても
「1582」はすばらしすぎて、これを23歳でやった亀梨和也、、、
やっぱり、君は天才だわ

もうホント芸術だよね。
ドリボで披露した女性オンリーの1582も艶っぽくて大好きだけど
東京ドームで披露した1582は女から男になって、勇ましさも見せたけど
それでも本当に色っぽくて、妖艶で肩を出した時の後ろから映した背中が
色っぽすぎて、いつ見ても、きゃあ~ってなる。

で、改めて、かめがやりたがってる時代劇のかめを見たくなった。
ホント何かるろうに剣心みたいなおもしろい話の時代劇やってくれないかな

ジャニーズブログランキング


我慢!我慢!

この前から長時間の音楽番組ばかりやってるような感じがするんだけど
KAT-TUNがいない音楽番組はホント見る気もせず、
懐かしい曲とかだったら、あ~!この曲好きだったな~とかって
見てるんだけど、ジャニーズメドレーとかになったら、見る気せず、
見たとしても、何?この曲、、、よくこんな曲歌ってられるな~とか、
うわっ、この衣装、、、センスな~い!とか負の感情でしか見れないので
見ないことにしてる。


見てるとKAT-TUNがいないさみしさや切なさだけが募るだけなので
そんなくらいなら、KAT-TUNの番組を見返したり、かめのドラマを見たり
してる方が幸せなので、昨日はFNSなんて見ずに、山猫見て
あ~!やっぱり山猫かめはかっこいいなぁ~続編やってくれないかな~
って、浸ってた。


充電期間なんだもん。しゃあないよねと思いつつも、結局、KAT-TUNが
いない音楽番組は不満しか湧いてこないので見ないに限る!


さて、先日から「PとJK」の漫画を読みたくて、それでもかめの帯が
つくまでは我慢しようと思っていたのに、本屋へ行ったら、我慢できず
映画化決定の帯がついているし、4巻だけ買おう!と、とうとう購入!

おもしろくて、あっという間に読んでしまって、、、
笑ったり、キュンとしたり、そして泣いたり、、、すごくいい漫画だった。
功太はかめにしか思ってないので、感情移入しているので
なおさらキュンキュンしたり、ウルウルしたりしてしまうんだけど
今は5~7巻を買いたい気持ちをグッと我慢してる!

これだけはかめの写真の帯がついてから、、、と思ってるんだけど
本当は読みたくて読みたくて、、、、

これがどんなふうに映像になるのか本当に楽しみでたまらない!

ジャニーズブログランキング


かわいい笑顔も2週間ぶり

かめ~!2週間ぶり~!

ちょっと髪伸びてる~!!
お肌の方が疲れからかちょっと荒れてるけど、でもかっこよくて、
かわいいことには変わりなく、やっとかめが見れた~とホッとした。

昨日は6月に取材に行ってた金子投手とのプロジェクト

このバッファローズのユニフォーム、、、京セラ行った時に飾ってあって
えぇっ~!こんなユニフォーム、プロ野球らしくないわ~、
だいたいこのユニフォーム似合う選手いるの?って言ってたんだけど、
ここにいるじゃないですか~!

かわいいわぁ~!!
オリ姫ユニというらしいけど、ブルーもあるのに、敢えて姫の方を着るかめ
これ、準備してくれたスタッフ、、ナイスです!

金子投手、こんなにスマートで剛速球投げるのね。
そう、そう、そうでなくっちゃ!!
まずは体を作らなきゃ!って言われる選手のところに取材に行っても
そこは仕事柄、無理な話なんだから、華奢な体なのにこうしたら投げられる!
という人のところに取材に行って球速を伸ばしていくべきだと思います。

かめのお尻を見てると、やっぱり野球をしている人のお尻だな~って
思います。細くてもしっかりしてるもんね。

で、今回も球速アップにはならなかったけど、一球ごとに
球速アップしているんだから、それでよし!
上田以外、かめには甘いのです。
いいの、いいの、プロの凄さとかプロがどんな練習をしたり、
工夫しているかがわかればいいんだから、、、、
そこにプロジェクトの意味があるんだから、、、、


「頑張ります」、、、かわいかった~!!
このかわいい笑顔さえ見れればいいのです。
かめの笑顔に癒された2週間ぶりのGoing!でした。

ジャニーズブログランキング



かめからのメール

昨日は10ksの名古屋バージョンの時計が送られてきて
電池を入れてすぐに聞こえてきたのは、かめの「起きろよ~」で
それだけで、きゃあ~!と感動したのですが、思ってもないのも入ってて
何度も聴いて、何度も幸せな気持ちになるやら、ニヤニヤさせてもらいました。


そして今日はたっちゃんのコーナーのプレオープンのお知らせがあって
お~!ようやく始まるのか、「かかってこい」なんてたっちゃんらしいな~と
思っていたら、、、、


キタァ~~!!
かめからのメールが~~~!!
差出人の名前が亀梨和也というだけで、ワクワクドキドキうれしくて、、

文面を見たら、なんだか一昔前のようなメールがとってもかめらしくて、
ほんわか、ほっこり、、、
それだけで幸せ気分。

たった一通のメールだけで一気に幸せにしてくれるかめはすごい!
やっぱり私達の喜ぶことを知っているなぁ~

お裾分けの写真も楽しみに待っております。

で、終わったり、、ってことはオールアップしたんだよね?
1ヶ月間お疲れ様でした。

少し休んだら、次に始まることをまたメールで知らせてほしいな。

さぁ、今日は2週間ぶりの生かめを堪能したいと思います。
髪の毛、ちょっと伸びてるかな?

大きな仕事をし終えた後だから、きっといい顔してるだろうなぁ

ジャニーズブログランキング


太鳳ちゃん、お疲れ様でした

昨日、太鳳ちゃん、オールアップ~!
「太鳳ちゃんブログ」

お疲れ様でした~!
毎日、太鳳ちゃんのブログから函館を感じ、功太を感じさせてもらいました。
そしてなんといっても、すごく感受性が強く、表現力豊かで素直ないい子
なんだなというのが、いつも伝わってきました。


かめとすごく仲良しで、ほんわかな二人だったと聞いて、まだツーショットの
映像を見ていないのに、なんだかわかるな~という気がしています。
きっと感性が似てる二人で、一緒にいても楽しかっただろうな~と、、、


かめのどんなに自分が大変でも、周りの人のことを気遣える優しさや
いろんな人に心から感謝できる気持ちとかをちゃんと持ち合わせてる子、、
そんな感じがしました。


かめはまだ撮影が残ってる感じかな?
これまですぐ隣りにいた太鳳ちゃんがいなくなって、
ちょっとさみしさを感じているかな?
ドラマや映画の撮影が終わる時はさみしいもんだものね。


しかも今回は空気が澄み切った綺麗な風景の函館で、功太として
生きて、そこでどっぷり生活しながらの撮影だったからなおさらだよね。
帰りたくな~い!なんて思ってるのかな?

でも今日か明日には「オールアップしました~」っていう報告メール
送ってほしいな~


今日はかめラジに好キニナル(見れないけど)、明日はGoing!
久しぶりにかめが見れる~!!2週間ぶりだもん。待ち遠しかったよ~!

10ksの時計も届きそうなのですっごく楽しみな週末です。

ジャニーズブログランキング


新連載、いよいよ~

昨日、ようやくかめのwebでの新連載のお知らせ~!
「K.KAMENASHI」
かめが気ままにメールを送ってくるという、、、

これまでドラマが始まる時とか、時々かめからお知らせメールが来たけど、
今度からは近況報告とか普通に送られてくるってわけだね

いいね!いいね!そういうの、、、すっごくかめらしい!
かめからのメールってだけでテンションあがるし、これまでのかめマニュとか
見ても絶対にかわいくて、幸せな気持ちにさせてもらえること間違いなし!


さっそくKAT-TUNメールの名前を亀梨和也に変更して準備万端!
その方が「かめからのメールだ~」って喜びも倍増だもんね。

ただ、気まぐれというのがねぇ~!1週間に1回はメールきてほしいな
って思うけど、忙しくなると、そうはいかないもんね。
でもまぁ、贅沢は言わない。かめの近況報告とか、かめの思いとか
たまにはかめが撮った写真とか送ってくれたらそれでいいので、、、
さぁ、いつ送られてくるのか楽しみに待っていよう~っと、、、


さて、昨日はかめと太鳳ちゃんが撮影でお世話になった高校に挨拶に
いったとかで、「太鳳ちゃんブログ」でも書かれているけど、
女子高生達がツイでかなり呟いていましたね~!

かめの「がんばっ太鳳!」とかピアノにぶつかりそうになった太鳳ちゃんに
手を差し伸べるかっこいいかめを見たいなぁ~

太鳳ちゃんのブログで毎日、感じていた函館の空や空気もいよいよ
今日で終わりかな?

かめが帰ってくる~って気分だけど、(東京と石川、、、超離れてるって!)
かめは寂しさを感じているかな?

オールアップまで、何事もなく無事に撮影が終わりますよう、、、
函館に向けて、気持ちを送りたいと思います。

ジャニーズブログランキング


番組効果?

昨日の夕方、我が家から一番近いセブンイレブンに行ったら
マンゴーアイスも小龍包も売り切れで、えっ~!テレビの効果すごい!
中丸やるなぁ~なんて思って、レジで店員さんに「やっぱり売り上げ効果
すごいですか?」って聞いたら「そうなんですよ~もうすごくて、棚とか
あちこち空っぽで、、、注文とかもあるんで、、」と言うので、
「えぇっ!そんなに?それじゃ、夕方とか買いに来てもダメなのかな?
注文とかしといた方がいいの?」と言ったら「でも今日までですよね?」
と言うので、は?今日まで?何のこと?と思ってたら「ドームは今日までと
聞いているので、明日からはこんなこともないと思うんです」と、、、


ははぁ~!そっちのことか、、、
実は我が家の近くに小松ドームというのがあるんだけど、
先週から今日まで、そこを1週間貸し切り、EXILEファミリーの全メンバーが
集結して、ライブのリハーサルを行っているらしく、ファミリーが集まってると
あって、ドームの周りには一目見ようと集まってくる人がすごくて、
それに伴って、スタッフの数もすごけりゃ、警備の数もすごくて、、、

その横の道を通ると、いったい何が起きてるの?というくらい、
今まで見たことない物々しい雰囲気だったわけですが、
そりゃ、そうか、、、EXILEファミリーにはさほど興味のない私でも
今日はこんな様子だったと毎日のように子どもの送迎時に報告してくれる
三代目ファンの保護者の話を聞いてると、近くにいるなら、岩ちゃんなら
ちょっと見てみたいななんて思ったりしてね(笑)

ジャニーズで言うなら、ジャニーズのほぼ全グループが合同ライブの
リハのために1週間泊まり込みでそこにいる!ってことだもんね。
そうなりゃ、いけないことと知りつつも、暇さえあれば、その近くまで行って、
出入りの時にでも一目でもかめを見ることができないか、見るのが無理なら、
音漏れでも聞こえないか?とウロウロしちゃうわ、きっと、、、
まぁ、ジャニーズじゃありえないけどね。


で、話は戻って、それがあっての品切れ続出なのか~って思ったけど
他のアイスはまだ結構あるのに、マンゴーだけ空っぽなのはおかしいな
と思って、ちょっと足をのばし、別のセブンに行ったら、やはりマンゴーも
小龍包も売り切れ~

やっぱりこれはEXILEとかの問題じゃなく、昨日の番組効果だよなぁと
思いながら、こっちも意地になって、こうなりゃ絶対マンゴーアイスを
食べたい!と次の店へ行き、ようやく見つけたわけです。
でも小龍包はどこにもなくて、ますます食べてみたくなったので、
また明日から通おうと思ってます(笑)


さて、「太鳳ちゃんブログ」によると、滞在していた部屋を片付けたり、
荷造りの準備したりと、いよいよオールアップ間近そうな雰囲気で、、


情報公開もほとんどなく、かめの様子もあまり伝わってこなかった
今回のPとJKの撮影だけど、JGの時のように、週一の東京往復以外は
現実からほぼ離れて、どっぷりとその映画の世界観のみに浸っての撮影は、
きっとかめにとってすごく充実した貴重な時間だっただろうな。


かめの会いたくて、かめの様子が知りたくてたまらない1ヶ月だったけど
でもこれからきっと、少しずつ、函館での様子、そして功太なかめが
明らかになってくることを楽しみにしています。

残りわずかな函館での撮影、頑張って!!

ジャニーズブログランキング


あと少し、、、

やはり日曜日に生かめが見れないと、超かめ不足~!!
ちょっとでもテレビに出てくれないかなと思うけど、毎日張ってるZIPは
今日も出てこず、、、別の映画やドラマの話題ばかり、、、


そろそろかっこいいかめが見たい!!
そんな中、こっちもなかなか次の動きが見えてこなかったたっちゃんが
VS嵐に出演ってことで、よ~し!待ってました~!!
きっとたっちゃんなら、活躍するとこ見せてくれそう!楽しみだ~


こうなりゃ、これから先輩後輩の番組にどんどん出て、柔軟に絡んで
KAT-TUN、それぞれ、充電期間、頑張ってますってとこをアピールしていこう!


さて、昨日の「太鳳ちゃんブログ」
ブログにもあるように、日村が「太鳳ちゃんのブログは本当に心に沁みる」と
ベタ褒めしてたらしいけど、ホントにステキな表現をするよね。

その空気がとても濃くて、
厳しい場面のはずなのに
なぜかロマンチックでもあって、
孤独なのにまろやかで
リアルなんだけど
夢を見てるようでもあって…


なんかね、太鳳ちゃんを通して、功太なかめもそんなふうに感じ
函館の風景や空気を目に、体に染み込ませているんだろうな~
なんて、感じて、太鳳ちゃんのブログでいつもかめを感じてます。

そんな函館での撮影もそろそろ今週末にはオールアップを迎えそうな
感じで、残り数日、気持ちのいい気候、空気の中、美味しい物も食べ、
キャストやスタッフ達と楽しい時間を過ごしてね。

太鳳ちゃんはPとJKを撮り終わったら、すぐに次の映画の撮影に
入るみたいだけど、かめの次の仕事はなんでしょう?
ふぅ~!そろそろマジでかめに会いたくてたまりません。

ジャニーズブログランキング


久しぶりの亀散歩

昨日は久々にかめ友達との亀散歩
前から行こう!と言ってたタメ旅京都のロケ地巡りに行ってきました。

出発時、かなりの大雨で、あ~あ!久々のお出かけなのに雨なんて、、、
と言ってたけど、京都についた時には小降りに、、

まずは伏見稲荷大社へ
ここ、これまで京都には何回も行ったけど、初めて行くところで
外人の観光客の多さに驚いた。

この場所は、KAT-TUN4人で道が分かれると冗談半分、本気半分で
言ってたとこ、、

いや、もうね、車中でもKAT-TUNについて、いろんな話をしてても、
結局、すぐに「ホント10周年なのに、どうしてメンバーもファンもこんな
思いしてなきゃいけないんだよ~!」って話題になってしまってね。
ホント、田口め~ヽ(`Д´)ノ


で、次はみんなで八ッ橋を作ってた井筒八ッ橋本舗
  
八ッ橋を作る体験は予約してなかったのでできなかったけど、
説明しながら作ってくれるのを見せてくれました。

そして今回、どうしても行きたかったのが、ここ!

京都ビジュード
これまで、ネットでの注文か娘が青山のお店へ行って購入してくれたけど
自分で行ったことがなくて、かめプロデュースの指輪は絶対にお店で
買おうと思って、行ってきました。

かめの等身大のパネルとかあちこちにある店内にテンション上がりつつ
お店のあちこちでは店員さんがお客さんに商品を見せていて、
チラッと見ると、大概、かめプロデュースネックレスや指輪が置いてあって
お~!あの人もあの人もかめ担か~って感じで、、、

店員さんに「亀梨プロデュースは売れてますか?」と聞いたら
「本当におかげさまで、ものすご~~~く、、、」とニコニコ、、、
「土日はもう朝からたくさんの方が買いにいらしてますし、
平日でも必ず購入される方がおいでます。本当にありがとうございます」と。

さすが、亀梨和也!さすが、かめ担!とうれしくなったわけですが、
指輪は注文してきただけで、友達が購入したピアスも予約で
持ち帰れたのはネックレスだけでした。

そして最後は京都タワー

しか~し、たわわちゃんもいないということで、展望台までは上がらず
下のお土産屋さんを見ていたら、ピンクの亀を発見して「わ~!亀だ~」
と言ってたら、お店のお姉さんに「亀が好きなんですか?」と聞かれ
「うん、かめ、大好き!」と答えたら「ピンクの亀ってことは好きなのは
もしかしたら亀は亀でも、かめちゃん?」と言うので「お~!わかった?」
と言うと「大概、ここでこの亀を買う人はみんなピンクを選ぶんで、、」と。


ほぉ~!やはりみんな同じだね。
まるで修学旅行生気分で「みんなで記念にこれに名前を彫ってもらう?」
ってことで、掘った名前はもちろん「Kazuya♡」

かめはいないけど、楽しい亀散歩になりました。

充電期間中、いろいろ鬱憤がたまってくるけど
みんなでかめ絡みで遊んだり、KAT-TUNのことを語り合ったりして
ストレス発散していきたいねぇ~

今日は週一のお楽しみの生かめが見れないけど、
そろそろZIPで映画の話題が出てきそうだし、チェックしたいね。

ジャニーズブログランキング


函館に向けて

昨日の七夕、、、7日のうちにアップしたいと思ってたのに、
すっかり寝落ち、、、星空すら見なかったことにガッカリして、、、
と言っても、きれいな星空が見れたわけじゃなかったけど
でも毎年、七夕には夜、空を見ながらお願い事をしてたので、
なんだかとっても残念でした。
かめパパも一日遅れておめでとう!!


さて、今日の「太鳳ちゃんのブログ」にようやくかめの名前が、、、、


わーい!ぜひ、もっと出してくだされ~!

この子の物の見方とか、感じ方、そして一つ一つに気持ちがこもった
文章の書き方、、、すごく好きだな~
なんか、感覚とか人に対しての思いとか向き合い方がかめと似てるなぁ~
と思うのです。とっても好感が持てる子だな~と、、、


「野ブタをプロデュース」を見てた時は太鳳ちゃん、小学生だったか、、、
そりゃ、そうか、、、かめとは9才も違うんだもんなぁ~
でも今は恋人で夫婦の役をしているんだもんね。

共演者とはすっごく仲良くなるかめのことだから、きっと年下のかわいい
太鳳ちゃんと仲良しこよしで楽しい現場なんだろうなぁ~

情報公開になったら、感性豊かな太鳳ちゃんが語る亀梨和也、、、
楽しみだわ~


そしてなんと言っても昨日から友達がエキストラで参加していると聞いて、
ますます函館に想いが飛んでおります。
羨ましい!!


かめはすごく楽しそうに頑張っているみたいなので、
函館に向けてエールを送るのみ
今週はGoing!のかめにも会えないけど、太鳳ちゃんブログを読んでも
たぶん函館での撮影もオールアップが近いみたいだから、今はとにかく
映画撮影に打ち込んでもらいたいね。

かめ、頑張れ~!!

ジャニーズブログランキング

やった~きたぁ~

今朝、10ksのDVDが発売してほしい~!!って書いたら
キタァーーーー!10ksDVD 8月17日発売決定!!


よっしゃ~!これで暑い夏を乗り越えられる~
しかも8月3日には山猫のブルーレイも発売するし、
楽しみすぎる~!!


ただね、10ks、、、なんでブルーレイ発売してくれないの~?
今度こそ、綺麗な映像でKAT-TUNのライブを、、、と思っていたのに
またDVDのみ、、、なんで?
他のグループはみんな、ブルーレイとDVDと発売しているというのに、、、


ブルーレイとDVDとに分かれると1位になれないから?
そんなん、ハイフン、今、飢えてるからどっちも購入するだろうし
1位になれると思うんだけどな~
っていうか、特典をどっちにもしっかりつければ、みんな買うって!
どちらかに大阪、名古屋つけて、どちらかには東京ドーム3Daysとか
つければ、絶対に売れるんだけどなぁ~

あと、マルチアングル、、、これは絶対、数曲につけてほしい!
moonなんて、絶対にマルチアングル必要だよね。
私はもちろん、かめだけをガン見したい!
でもたっちゃんやゆっち担にしたら、かめじゃなく、たっちゃんやゆっちを
見たいだろうし、、、、

今からでも遅くない!あるドラマのDVDが、要望がたくさん来て、
ブルーレイも発売することになったと聞いたので、最後まで諦めず
Jストに要望を出すことが大事かも、、、

よ~し、頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング

かめ不足ですが

昨日はゆっちのナイナイアンサーを見て、ゆっち、ホント器用だな~
と感心し、こんなふうにシューイチで身につけたことをしっかり自分の
ものにして、他番組で披露していること、そしてコメントや返しが
うまくなっていることに、ゆっちの成長を感じて(何目線?)
いいぞ!いいぞ!とうれしくなるんだけど、それと同時に
かめとたっちゃんにも、もっといろんな番組に出てもらいたい!


まぁ、かめは今、映画撮影中だから仕方ないけど、やっぱりね、
一般の人からしたら、あまりにもテレビで見ないと、充電期間=休業期間
って思われてるみたいで、「亀梨くん、今、何してるの?さみしいやろ?」
と言われ、そりゃ、さみしいに決まってるけど、「かめは今、映画を北海道で
撮ってるの」と言うんだけど、ま、ファンじゃないと知らない人多いよね。


ゆっちが昨日、たっちゃんの家でタコパをしたってことで、沸いていたけど、
たっちゃんと二人で?そこにかめはいなかったの?とか、もっと詳しく
聞かせて~!と、とにかくファンはKAT-TUNに飢えているわけで、
ホント、かめ不足なんだよぉ~!


Going!だけじゃ、全然物足りなくなっているからね。
せめて、10ksライブDVDの発売が決まれば、、、
この暑い夏を乗り切るためにも、そろそろ発売してくれないと困る~!!


映画は公開間近だと番宣にもいろいろ出るけど、撮影中の時って
本人は忙しいけど、こっちは様子がわからず、函館でどんな感じなのかな?
と、思いが募るだけ、、、

そんな情報公開がなかなか出ない中、頼みは「太鳳ちゃんブログ」
映画に関する写真とか、かめの様子には全く触れていないけど
すごく北海道の景色とか空気とか感じられるようなブログで、毎日、
覗くのがすごく楽しみ!


かめが太鳳ちゃんは本当にいい人と言うのが、わかる~!って
思えるくらい、文面からいい子だな~と感じるし、今をすごく大事にして、
かめときっと感性が似てて合うだろうな~と感じるのです。

七夕とか行事ごともしっかり楽しむとことかも、読んでいて、
かめ、よかったね~!と思って、きっと一緒に楽しんでいるんだろうな~
なんて思うし、ホント功太とカコちゃん、いい雰囲気なんだろうな~って
感じます。

明日の七夕、きっとみんなで楽しむんだろうな。
北海道できれいな星が見れるといいね。
太鳳ちゃん、かめの短冊、アップしてくれないかなぁ~

ジャニーズブログランキング

今週も頑張ろう!

昨日のGoing!はいつもより30分遅い始まりだったけど、
1週間に1度はなんとか、生かめを見たい!と眠い目をこすりながら
起きていたんだけど、かめを見た途端、眠気も吹っ飛び

グレーのスーツなのに、なんだかシュッとして痩せたなぁ~
撮影、ハードなんだろうな~なんて思って、
いつになったら、webの新連載、始めてくれるんだろ?なんて
思ってたことを反省、、、

東京、函館の移動だけでも大変だろうし、暑い東京と天気が悪いと
ベンチコートが必要になるほど寒くなる函館(太鳳ブログ)の気温差に
体調くずさないでね!と願うのみ


昨日はみんな浅い!で超惜しかったかめ
ほぼ正解だったけど、0.5点ももらえず、残念~!
でも最近、すごくいい視点だね。


それと七夕も近かったので、願い事を書いた短冊を披露してくれるかな?
と思っていたのに、上田の願い事だけ~
あれっ?今年はお願い事を書かなかったんだろうか?
いや、ああいう行事を大切にするかめのことだから、きっと書いてるよね。
書いたのを見せたくないお願い事だったのかな?


さて、かめは今日も函館へと飛んで、撮影だね。
「PとJK公式ツイ」が載せてくれた功太の帽子、、、
こんな感じでどんどんかめを感じさせて~!!

かめ、頑張ってね!
私達も頑張りましょう!!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUNがいないと、、、かめじゃないと、、、

夕方までは見ないでおこうと思ってたMUSIC DAYだったけど
テレビをつけた瞬間にkinkiが映って、何気に見たら、
あれ?案外、冷静に見れるかも?と思って、そのまま見たんだけど
ジャニーズメドレー、、、

さすがにこれだけジャニーズがいるのに、どうしてここにKAT-TUNが
いないんだよ~と寂しさをすごく感じたけど、でも思ったより冷静に
第三者の目線で見てる自分がいて、、、

第三者って何?って思うけど、いつもはKAT-TUNが出てて
かめがいるだけで、キャーキャー言って、普通のテンションで見てないから
KAT-TUNが、かめがいないジャニーズメドレーはこんなにときめきも
何も感じず、色褪せて見えるもんなんだな~と驚いたという、、、

ジャニーズってだけで、キラキラして見えるものだと思ってたのに
かめがいないと、キラキラもしてないし、衣装とかもなんだか地味~な
感じがして、他担さんには悪いけど、誰一人、かっこいい~!なんて
思わなかったんだよね。

もちろんドキドキもワクワクもキャーも全くなく、淡々と終わってしまった。
あれま、ジャニーズメドレーってこんなに楽しくなかったんか、、、

そっか、KAT-TUNが、かめがいるだけで、ドキドキ、ワクワク、キャーキャー、
あ~もっと、ここはかめを抜いてや!だの、このグループに入ってこの曲を
歌ってほしかったなぁ~なんて、友達とワイワイ言い合ったりしてるもんなぁ

いかに自分がかめだけを見ているか、かめがいることで、ときめきや
幸せをもらっているか、かめがいないと、KAT-TUNじゃないと
なんも楽しくないことを改めて感じたMUSIC DAYでした。


ますますKAT-TUNに、かめに会いたくてたまらなくなってしまった!
かめ~、お願い!映画撮影終わったら、ソロコンして~!
歌って踊るかめを見たいよぉ~!


ジャニーズブログランキング

新CMかっこいい

今朝はRAIZINの新CMが流れたってことで、HPを見てみたら
おぉ~!夏バージョン、かっこい~い!!

ウォーターバイクで水しぶきを散らしながら、走るかめ、、、
肩や腕がかっこいいのなんの、、、、
大波に乗るとこを見てたら、20才ぐらいの時のdocomoのCMで
peakの曲でサーフィンで波乗りするかめを思い出したんだけど
やっぱり企業のCMを作る方もかめを見ていると、かめでかっこいいCMを
作りたくなるんだろうな。

ってことで、今回はクリアファイルか、、、
前回のカードは全く当たる気がしなかったけど、クリアファイルほしいな。
これからますます暑くなるんで、RAIZINをどんどん飲んで当てたいな。

で、7月から変わるのはCMだけじゃなく、webの方も新しく始まるぞ~と
ワクワクしていたのに、なんと、マニュがなくなってしまって、
かめとたっちゃんのコーナーはcoming soon

新連載が始まるって聞いた時にマニュがなくなるのかな?と思ってたけど
でもまさかなんの予告もなしになくなってしまうなんて思ってもなかった。

これまでどれだけこのマニュをみんなが楽しみにしていたか、どれだけ
励まされてきたか、、、ファンのことを考えるなら、新連載が始まるので
カツマニュは終了します。○日までこれまでのも含めて公開します。
ぐらいの配慮がほしかった!


ホント残念すぎるけど、でも新連載楽しみにしてます。
かめ、忙しいからな~
いったいいつ初アップしてくれるかな?

ジャニーズブログランキング