副音声楽しかった~

昨日のエントリーを何気に読み返したら、全くまとまっていない文で
いったい何を書きたいんだか、、、、はぁ~やっぱり文才ないわ~
ってなったんだけど、
要は誰がなんと言おうが、誰に何と思われようが、
私はかめを信じているし、KAT-TUNの3人を信じているし、
何があってもこの先もKAT-TUNが大好きだし、ずっとついていく!
ってこと、、、ここだけは絶対にブレないな。


さて、昨日はひっさびさの副音声、、、
かめがいる野球中継はやっぱり気持ちが違う。
久々にリアルタイムで聞ける副音声、、、楽しい話で盛り上がるといいな~
って思ってたら、ジャニヲタの青木アナ、、、期待を裏切らない!


何かにつけてかめにジャニーズ話を振ってくれて、KAT-TUNの話、
今の思いなど、かめの口からいろいろ聞けて本当に楽しかった!

ジャニーズの王道となるような仕事ばかりじゃなく、そうじゃない自分も
開拓していきたいって思うようになってきているかめ、、、

うん、いいね!いいね!
バラエティとか、脇役とか、いろんなことが幅広くできると強いよね。

あと、かめらしいな~って思ったのが、野球の取材でも記者とは違うから
メモとか取らずに、自分の印象で憶えていて、それがキッチリ頭に入ってる
ってこと、、、ホントすごいよね!

礼儀正しくて、野球関係者からは本当に評判がいいはずだわ
そしてドームでジィ~っとグランドを見てるかめをジィ~っと見る
青木アナには笑ったけど、、、

いろんな話をかめから引き出した青木アナには感謝です。
しかしかめが出ると知って「PとJK」の原作本を買って、かめをイメージして
読んでる青木アナ、、、本当に見事にジャニヲタだ~

ビビる大木にライブでのかめのサングラスのはずし方について
熱く語ったり、、、ホントおもしろすぎた!


久々の副音声、楽しかった~!
かめはまた北海道に飛んだかな?
撮影、頑張ってね!!

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN

昨日、某雑誌の芳麗さんのニノへのインタビュー記事を見て
友達といろいろ語り合ってたんだけど、夜になって、ツイでその記事に
よって傷ついている人もたくさんいたり、いろんな思いが交錯していて
芳麗さんもいろんな思いに応えたりしているのを読んだ。


同じ文章を読んでも、いろいろな受けとめ方があり、いろいろな思いが
あって当たり前なんだけど、嵐担もKAT-TUN担もどちらもそれぞれの
グループに対しての愛があって、大事にしているわけで、
そして芳麗さんにもニノに対して、そしてかめに対しての愛があることを
すごく感じた。


私的にはニノはそんなふうに言ってるけど、いざ嵐の誰かが辞めると
言い出したら、即、解散なんていかないよね。ファンのことを考えると
絶対にそうならないだろうと思ったけれど、
嵐とKAT-TUNは、きっとグループの在り方、考え方が全く違うんだろうね。

どっちがよくて、どっちがよくないなんてことはなくて
それぞれのグループにはそれぞれのグループへの思いがあって
それは違って当たり前で、
そりゃ、KAT-TUNもできるなら6人でずっとやっていきたかっただろうけど
でも何度、形を変えても、常にKAT-TUNとしてのプライドを持って、
KAT-TUNとしてやっていく、前を向いて進んでいくというかめ達の
気持ちは変わらないし、KAT-TUNへの愛は大きくて、、
そしてそれと共にファンへの思いも大きくて、、、
ファンがいるからこそ、KAT-TUNを守ってくれたんだろうし

そして、私もそういうKAT-TUNだからこそ、何があっても離れないで
ついていこうと思ってきたし、今もそう思っているわけで
嵐のことはすごいグループだなと思うし、常に安定していて、毎日のように
テレビに出るのはすごく羨ましいとは思うけど、だからと言って、
KAT-TUNに嵐みたいなグループになってほしいと思ったことはなく、
KAT-TUNだからこそ、大好きなわけで、KAT-TUNだからこそ、これからも
ずっとついていこうと思うのです。

心からKAT-TUNを信じてるし、かめと同じで何があっても
KAT-TUNを諦めていないからね。

ジャニーズブログランキング

気持ちのいい青空

やった~!ようやく気持ちのいい青空~!!
「太鳳ブログ」
はい、もちろん函館です。ちなみにこっちは梅雨空です。


太鳳ちゃんがブログに載せてくれてるので、きっとかめもすぐ隣りで
「気っ持ちい~い」と言いながら、空を見上げて、北海道の空気を
思いっきり吸って、撮影頑張っているんだろうな~と、この空の写真を
見ながら、かめの姿を思い浮かべているというね。

ま、それだけで幸せな気持ちになるんだけど、逆にますますかめに
会いたくてたまらなくなるんですけどね。


ホント、エキストラがたくさんいるから、老若男女問わず参加してくださいと
呼びかけられてるのを見ると、すっ飛んで行きたくなるんだけど、
でも函館は遠すぎる~!
もっと近いと絶対にエキストラに応募してるんだけどな~
まぁ、もっと近いとエキストラの募集もそんなに苦労しないんだろうけど、、

ホント、俳優の仕事をしているかめをすぐ近くで見てみたいわぁ~

PとJKの撮影がスムーズに進むように、そしていい映画になるように
エキストラもたくさん集まるといいね!
そしていい天気が続くといいね!

かめ、太鳳ちゃん、頑張れ!
と、遠くから願うしかないな。


ジャニーズブログランキング

どんな連載になるのかな?

昨日はジャニwebで新たにかめとたっちゃんのそれぞれの連載ページが
できるということで、お~!やったぁ~!とみんなで喜んでいたけど
マニュの方はやっぱりなくなってしまうのかな?


6週に1回アップに始まったマニュ、、、かめが忙しいとなかなかアップ
できなくて、まだかな?あ!今回、飛ばされた~ってこともあったけど
アップしてくれた時は、絵文字満載のかわいいマニュで、
そこからかめのかわいさがすごく伝わってきて、
アップできなかったことなんて、チャラになるくらいで、、、、

それがもしかしたらなくなるのかも?と思うとさみしいけど、
でも3人がそれぞれのページで今の様子や新しい情報をそれぞれの形で
知らせてくれたら、うれしいし、それが1週間に1回でも2回でもあったら
すごくうれしい!!
どんどん新しいこと、していかないとね。

かめマニュを前回アップできなかったかめがどんな形の連載を
作ってくるのか楽しみ~!


さて、昨日のGoing!
待ってました~!いつ前髪をおろしてくれるのか、超待ってたよ~!

かわいいわ~!
やっぱり私は下ろした方が好きー!!

でも顔がかなり疲れてるような、、、ハードスケジュールなんだろうな。


かめ、やっぱり髪の毛、伸びるの早いよね。

函館、、、ようやく晴天で本来のからっとした気候になりそうだね。
かめ、今週も頑張ってね!

しかし、そろそろPとJKの情報公開しないのかな?
太鳳ちゃんがブログにいろんな風景を載せられるようしてあげて~!
私も功太とカコが見てる風景を見たいもんね。

ジャニーズブログランキング

雑誌を見ながら

今日は久しぶりにゆっくりのんびりした土曜日
かめラジ聴きながら、雑誌のかめを見て、切り取ったりしながら
本の整理をしたり、
途中、友達とラインしたり、ツイで流れてるスキニナルのかめを見て
かわいいわぁ~と癒されたり、、、


ラジオにしてもスキニナルにしてもかめの笑い声、笑顔にホント幸せと
元気をもらってるなぁ~と感じて、、、

かめはみんなに笑っていてほしいと思ってて、私達はかめに
幸せそうに楽しそうに心から笑っていてほしいと思ってる。

かめが楽しそうに笑ってるだけで、私自身も楽しくなるし、うれしくなるし、
癒しになるし、力になる。

そんなことをラジオやツイや雑誌のかめを見ながら感じた一日でした。

平日は仕事の疲れで、最近なかなかDVDとかも見てなかったんだけど
今日は雑誌で山猫のかめをいっぱい見てたら、どうしても山猫映像が
見たくなって、1話から見てたんだけど、
久々に見たら、やっぱりおもしろいわぁ~!
これ、やっぱりこのまま終わらせるわけにいかないわ。
だって、子ども達にも大人気だったんだよ!


整理している雑誌見てたら、山猫放送される前の雑誌で、子ども達が
山猫の台詞や仕草を真似したり、ビーサンはいてくれたりしたらうれしい!
って、かめが言ってて、あ~、ちゃんとその通りになったね~と思ったし、
なんと言っても、あの話の続きを見たくてたまらないんだもん。
ホントやってくれないと困る~!


ツイでハイフンさん達がUNLOCKを買って、オリコンランキングに反映させよう
ってことで、働きかけてるし、山猫続編が決まれば、主題歌も盛り上がるしね

あと1ヶ月もすれば、山猫DVDが発売するし、そのあたりでスペシャルとか
映画化とかの話が決まれば最高なんだけどなぁ~


ジャニーズブログランキング

かめ、大好き!

昨日、早く見たくてたまらなかったMAQUIAを読んだ。
これだけはツイとかで早売り地域の方が流してあっても
どうしても自分の目で読みたかったので、我慢して、、、


我慢しただけあって、若木さんの撮るかめに、そしてかめが撮る数々の
10ks舞台裏ショットにときめいた。

「5年経ってもいまだに若木さんのカメラの前に立つのは勇気が要る」と
かめが言うだけあって、若木さんの撮るかめにハズレなし!
いつのMAQUIAを見ても本当にかめがステキ!!
今月号なんかも首筋から肩のライン、鎖骨が好きすぎて、どんだけ見たか!

そしてかめの目を通して撮ったリハの様子や舞台裏、、、
大きく引き伸ばしてほしいくらい。

そしてなんといっても、正直に語られるかめの気持ち、思い
あのライブの日のこと、充電期間のこと、ファンへの思いが語られて
いるけど、本当にかめって、いつ、どんな時もどんな場面を切り取っても
常に亀梨和也で、気持ちが全くブレてなくて、この子の言葉は本物だな。
本当に信じられるなと思えるのです。

もちろん十代の頃から気持ちの変化はいろいろあっただろうけど、
何気なく見た十代の頃のインタビューとか、二十代前半の頃の雑誌とか
語ってる言葉やその時の気持ちが、あ~この頃から変わってない、
亀梨和也だ!と感動するくらい根っこの部分が変わっていないんだよね。

もちろん理想だけを語ってるわけじゃなく、常に上を目指して
有言実行で進んで行ってる。


人を妬んだり、羨んだりするんじゃなく、そこは素直に認めて
自分も頑張ろう!と思える前向きな気持ちを持ち、
どんなことがあっても逃げ出さず、失敗したとしても人のせいに
するのではなく、自己責任として背負う強さ
それらが単なる言葉だけじゃなくて、常にかめを見てると感じられる。
本当にすごい男だと思うし、心から尊敬しているし、
そして心から大好きだと思う。


MAQUIAを読んで、また感じた思いでした。
まだ読んでない、見てない方はぜひ読んでね!



ジャニーズブログランキング


ハードだけど

昨日は朝から青空の函館で撮影だろうな~なんて思ってたら
え?ジャイアンツのユニフォームのかめ?えっ?東京なの?
せっかくのいい天気なのに、映画の撮影は休みなのかな?
なんて思ってたら、午後には函館に飛んで、撮影してたらしいと聞いて
かめ、忙しいなぁ~体が二つほしいだろうな~なんてね。


夜中に太鳳ちゃんのブログを覗いたら、お~!やっぱり撮影してる~!

太鳳ちゃんのブログから少しでも功太のことが出てくると
かめを感じられてうれしい気持ちになるんだけど、
今後、もっともっと出てくることを期待しております。
感性豊かな太鳳ちゃんが語る亀梨和也、、、楽しみだな~


で、太鳳ブログによると、今日はかなり遅くまでの撮影みたいで、、、
大変だろうけど、頑張って~!!


テレビでは長時間の音楽番組の出演者だとか、楽曲がとかが
発表されてるけど、今年は全てスルー
KAT-TUNが出ないのに、見たくもねぇわ
見るとさみしくなって、KAT-TUNに会いたーい!ってなるに決まってるもん。
あーあ!早く充電期間終わらないかな~

ジャニーズブログランキング


北の大地に思いを馳せて

地震と大雨が続いていると聞いて、遠い北の地で頑張っているかめに
思いを馳せておりますが、昨日はやっといい天気に恵まれたようで、
撮影もスムーズに進んだかな?

かめは忙しくてマニュもアップできてないけど、山猫の時のように
日々の様子をちょっとでも発信してくれないかな?って思うけど、
まぁ、そこはゆっちとは違って、かめの苦手なとこかな?

でもその代わりと言ってはなんだけど、太鳳ちゃんがマメにブログを
アップしてくれてるね。
「土屋太鳳ブログ」

北海道の綺麗な青空をアップしてくれて、表現の仕方も女優さんらしく
すごく豊かで、ステキで、そこに行きたいなぁ~って気持ちにさせてくれる。
いや、まぁ、かめがそこにいるってだけで、行きたくてたまらないんですけど、、

きれいな風景、おいしい空気、そしておいしい食べ物、、、
それだけでも行きたいよね~
ましてや愛しのかめがいるって思うと、ホントすっ飛んで行きたい気持ちに
なるけど、、、遠い!遠すぎる!

太鳳ちゃんのブログで、気持ちだけでも函館気分を味わっとくことにします。
しかし、PとJKの公式さんももうちょっとマメにツイのアップしてくれないかな。
まぁ思いもよらない大雨とか、エキストラのことで大変なんだろうけど、、、

男子高校生役のエキストラ不足に苦戦しているようですが、東京での
撮影と違って、平日とか人集めがなかなか厳しいよね。
なんとかスムーズに撮影が進んでほしい!
PとJKチーム、頑張れ!!


さて、今日はたっちゃんの入所記念日だそうで
たっちゃん、入所18周年おめでとう!!

これからもかめ、ゆっちと一緒にずっと頑張っていってね!

たっちゃんの舞台かソロコンのお知らせがそろそろ来るんじゃないかな?
と期待しています。

ジャニーズブログランキング


いよいよ本格的に、、、

昨日の松潤ドラマ99.9の最終回、、いつも以上に楽しく見てたけど
ゆっちの役の誕生日がゆっちと同じだ~とか、マジっすか?って台詞が
あったりしたのは気づいたけど、
住所に上亀町6-54-3で、たっちゃんとかめを絡ませてきたり
KAT-TUNの人数的なものを入れてきたり、院長の紹介文にリアフェの
歌詞が入ってたり、その他いろんな小ネタが満載だったのは全く気づかず
みんな、いろいろ探し出してすごいなぁ~と感心したわ。

でもこれだけいろいろ気づいて楽しんでたら、この番組のスタッフも
いろいろ考えて作ったかいがあったというものだよね。

しかし、このドラマ、、、やっぱりおもしろかったし、きっと続編とか
スペシャルとか、映画化とかになりそうだな~


続編といえば、山猫ね。
あの終わり方は続編しないと、いろんなことが解決してないんだから
やってもらわないと困る~!
きっとある!と期待してるんだけどなぁ。


さて、昨日のGoing!

左側の髪の毛がピョコって立ってる~
かわいいけど、髪の毛を遊ばせていないから目立つ~

途中、気づいて直してもらったか、自分で直したか、ちゃんとなってたけど

凛々しい横顔だ

今の髪型、こっちの角度からの方が好きかも~
でも前髪を下ろしたのを見てみたいなぁ~

さぁ、今日から函館ロケが本格的に始まるよね。
「土屋太鳳ブログ」でも荷造りとあるから
かめも大きな荷物を持って、函館へ向かうのかな?

函館は東京よりかなり気温が低そうだから、風邪などひかないよう
気をつけてね!
撮影頑張って~!!行ってらっしゃい~

ジャニーズブログランキング


副音声聞きたかった~

昨日の副音声、、、すっごく楽しい話をいっぱいしてたみたいで
かめの様子や話などがラインやツイで入ってくるたびに
いいなぁ~!聞きたかったなぁ~って、ホント羨ましくて、、、
放送されてない時に限って、なんだか話が盛り上がってる気がする~


っていうか、義堂ちゃんが放送席にいる時はだいたい話が盛り上がるよね
義堂ちゃんがうまくかめからいろんな話を聞き出そうといろいろ振るし、
KAT-TUN大好き義堂ちゃんだから、KAT-TUNの話をどんどん入れてくるもんね。


奥様と二人で大阪までKAT-TUNライブに参戦してくれた義堂ちゃん
さすがです。シューイチの時から遠征してくれていたけど、まるっきり
プラべで、しかも子どもを預けてまで来てくれる心意気、、、ホントありがたい
これからも副音声、かめと一緒にしてね!こっちで放送ある時に頼みますわ


で、東京ドームライブの後にワンコのトイレ掃除をしたかめの話
「俺はさっきまでドームでキャーキャー言われてたのに、わかってんのか?
お前らは、、、」とかってワンちゃんに言いながら、掃除しているかめを
想像したら、ホントかわいいやら、切ないやら、、、こっそり見たかったわ~
ま、そう言いながら、疲れた体は蘭、ジェリー、ちびクロに癒してもらって
いるんだろうけど、、、


あと、陣内さんがかめの歩き方がきれいだと褒めてくれた話、、、
陣内さん、よく言ってくれた~!
私もかめの歩き方大好き!本当にきれいだもん。
あの背筋がスッと伸びて、前をしっかり見据えた歩き方、本当にかっこいい!
あと、階段の降り方ね。下なんか全く見ないで、前を見て、俺亀梨って
感じで堂々と階段を降りてくるあの姿にしびれる~

かめはイチローの所作がきれいって言ってたけど、それはすごく思う。
で、そのイチローとかめの所作がかぶる時があるんだよね。
まぁ、かめはイチローやアスリートの方から吸収してるって言ってたから
かぶって当たり前かもしれないけど、所作が綺麗だからすごく品がある
ところとか、所作だけじゃなく、周りに何を言われても叩かれてもブレない
姿勢だとか、常に上を目指して努力に努力を重ねるとことかもすごく
似てる!!どちらも凛としてて、物腰が柔らかくて本当にステキ!


そしてそんな憧れのイチローが日米野球の時に前を通り過ぎたのに
戻ってきてくれてかめに声をかけてくれた話は何回聞いても
すごくうれしくて、、、、大記録を作ってもなお、これがゴールではないと
言い切って上を目指すイチローをかめに取材してほしいな~
目をキラキラさせてイチローと話をするかめを見たいな~
絶対にすごく綺麗でステキなツーショットだろうな。

ジャニーズブログランキング


いろいろ気になります

函館が震度6だとか、大雨だとかという情報が入るたびに
かめ、大丈夫か?撮影できてる?と心配になり、無事に撮影してたという
目撃情報でホッとしている日々ですが、ここ2、3日、函館というワードを
テレビでよく聞くような気がするのは、自分の中で意識しているからかな?

かめが函館にいるというだけで、函館がこれまで以上に気になることは
確かだもんね。

どうかこれからも何事もなく、どうか無事に撮影が進みますように・・・


今日のズムサタに太鳳ちゃんがドラマ最終回の番宣に出てたけど
これまで何気なく顔を見てたから、じっくり見たのは初めてだったので
この子がこれからかめときゅんきゅんするラブストーリーを撮るのか、、、
と、しみじみ見てしまった。

若いなぁ~!当たり前だけど、、、
でもかめも30才には見えないし、一応23才と16才という7才の
年の差カップルという設定だし、身長差もあるし、いいカップルになりそうだ!


そう、そう、函館の撮影で、高校生時代の功太も撮ってたみたいだから
すっごく楽しみ~!


さて、かめも今日は東京ドームで副音声だね。
いつものごとく、こちらでは放送はなく、功太なかめは見れず、、、

ま、仕事なのでどっちにしても見れないんだけど、癒しのラジオも
リアタイで聞けないのはさみしい!
ま、帰ってきてからのお楽しみということで行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


クランクイン

先週の「99.9」の最終回予告で、ゆっちが全く出てこなかったので
あれ?撮影してたっていうのは違ったの?と思ってたら、
ようやく発表あり

今期一番の視聴率と話題になっている松潤ドラマの最終回にゆっち、、
すごいなぁ~!うれしいなぁ~!!
内容的にはHEROの弁護士版のようなドラマだけど、おもしろいし、
必ず見てるんだけど、ゆっちにはインパクトのある容疑者役を
披露してもらって、次に繋げてほしいな。

そろそろゆっちにもたっちゃんにも連続ドラマ来てほしいもんね。

しかしゆっち、コンパクトにいろんな局、いろんな番組に出てるね。
いいぞ!いいぞ!とにかく知名度をあげて、マルチタレント目指せ!


さて、昨日から「PとJK」の撮影が函館で始まっているみたいですね。
廣木隆一監督やスタッフが函館市長を訪問したのがニュースで
流れたんだね
「函館新聞」

昨日は太鳳ちゃんがクランクインして撮影していたそうですが、
かめは今日からみたいですねぇ~

たぶん函館入りはしてそうだけど、なんだか今日は雨模様みたいで、、、
明日の天気を見ても雨、、、あらら、、、
土曜日は副音声があるので、東京に帰ってこなきゃいけないだろうし
今日、明日でいろいろ撮りたいだろうに、梅雨がない北海道なのに
やっぱりかめは雨男なのかな?

しかもかなり寒いみたいだし、体調崩さないよう頑張ってほしいな。

かめが大好きなイカがすごく美味しいらしいので、イカいっぱい食べて
テンションあげて頑張って~!!

これから北海道の天気が気になる毎日になりそうです。

ジャニーズブログランキング


山Pと

昨日の山PのコンサートのMCで、近況報告として、かめと一緒に
焼肉に行ってワイン飲みながら、KAT-TUNの東京ドームライブのこととか
Jr.だった頃の懐かしい話をしたり、かめにゴルフに誘われて
「俺が教えてあげるよ」と言われたので、ゴルフウェアから揃えないと、、、
という話をしたと聞き、、

どうした?どうした?この二人、、、最近、えらく頻繁に会ってないか?
まさか、二人で何かあるんじゃ?なんて思ったんだけど
友達もみんな、同じ反応だった。


ただ単に仲良しなだけなのかもしれないけど、でも年末のカウコンに始まり
お正月に一緒にお酒飲んだり、ご飯食べに行ったりと結構、頻繁に会ってて、
もしかしたら、これまでも普通にご飯ぐらい食べてたのかもしれないけど
これまでそんなにプラべのことを言ってこなかったから、ここに来て
二人で何かするのかな~?と仕事に結びつけてしまったんだけど
かめもPも二人でまた何かできたらいいねなんて言ってるから、
可能性はありそうだよね。


二人はなんだかんだ言っても、真面目で頑張りやで、仕事に対する
姿勢が似てるから、きっと何かするにしてもいいものを作りあげること
間違いない!と思う。


野ブタ。から10年以上経ち、山猫で修二と野ブタが共演して、二人とも
いい役者になったなぁ~なんて感慨深かったから、今度は大人になった
修二と彰で共演してもらいたいな。


しかし、かめは山Pにゴルフ教えると言ったらしいけど、最近、コースとか
回れてるのかな?
拓哉とのゴルフも見てみたいけど、かめとPのゴルフもこっそり見てみたいな

短髪にしたかめを見た時、Pとお揃いだ~なんて思ったんだけど
いい男二人での焼肉だとか、ゴルフだとか、、、想像しただけでニヤけます。


さて、PとJKはいつクランクインなのかな?
まだ函館の方には行ってないみたいだし、でも今週中には入る感じだし
今日、明日あたりなんでしょうか?

クランクイン前にKAT-TUN3人で食事したり、山Pと焼肉行ったりと
かめはちょっとだけゆっくりと楽しめたようで何よりです。

ジャニーズブログランキング


会報誌、ステキ~!

昨日、我が家にも会報誌が届いたんだけど、その前に事務所からの
会報誌を発送したというご丁寧なメールが届き、へぇ~こんなメールを
出すなんて、これまでなかったことだな~と驚いたんだけど、
これからも何かにつけて、丁寧な対応でお願いしますよ!事務所さん!


会報誌の方も表紙から裏表紙まで全て、写真もよければ、テキストや
コメントもすごくよくて、感動してしまったんだけど、
特にバックステージの多くのスタッフからの横断幕や最大規模の円陣の
ところを見て、ウルウルしちゃって、、、
これまで10年、、、会報誌を見て泣いたのは初めてだった


スタッフからの「またここで会おう!!」や「まってるヨ!」のメッセージが
どれだけ3人にとって心強いか、、、

あれだけのすばらしいライブを作るのに動いてくれるKAT-TUNについている
スタッフ達の優秀さは十分感じていたけど、仕事だから、、、ってだけじゃなく
スタッフ達も彼らに惚れ込んでいるからこそ、無理な注文にも毎回、応えてくれ
あのすばらしいライブを作り上げてくれるんだな~と改めて感じて
これだけたくさんのスタッフに愛されていれば、これからもきっと大丈夫だね。


事務所も3人の充電期間を前向きに捉えてくれて、これからもKAT-TUNを
推してくれるに違いない!という気持ちにさせてくれたすごくステキな
会報誌でした。

最後の三人の写真が本当にステキで三人ともいい顔してる!!
テキストにもあったけど、3人の強い結束を感じ「大丈夫」という
安心感に満たされるね!!

ジャニーズブログランキング


短髪初披露

昨日は某所で好キニナルのかめを見て、かわいい!!って言いっぱなし
ホントこんなかわいいかめが見れる番組、どうして全国放送に
してくれないんだろ
テレビ金沢には要望を出してるけど、全く返事もなくてムカつく~


で、短髪にしたかめが見れるGoing!
始まるまで、なんだかドキドキして、髪型ひとつでこんなに
ドキドキするなんてねぇ~

最初、ワイプで見た時、えっ?オールバック?あれ?想像したのと違うぞ
なんて思ってたけど、始まって全体を見たら、、、
おぉ~!爽やか~!

上田がいじってくれたおかげで、360度全部見せてくれた~!



かめ、さすがだね!初披露の仕方がプロだ~!!

横から見ると立たせたり流したりしているのが感じられ、いい感じ~

   
かめ、かっこいいなぁ~
私は短髪もデコ出しもそんなに好きではないけど、いい男は何をしても
いい男だなぁ~と、、、

これ、きっと前髪をさりげなく下ろすと間違いなく爽やかで若々しく
かっこいいに違いない!!

いよいよ撮影はじまるね。
先週、迫力のあるお祓いがあったそうで、、、どうかPとJKの撮影、
クランクインからクランクアップまで何事もなく、無事に行われますように、、
かめ、、、撮影頑張って、、、!功太を思いっきり楽しんでね~!

ジャニーズブログランキング


短髪かめ

短髪のかめがツイにあがってるのを、夜中に寝ぼけ眼で見た時は
じっくり見ないで、一瞬、誰かがゆっちとかめの爺孫でPとJK風に加工でも
したのかな?ぐらいにしか思ってなくて、サァ~っと流してたんだけど、
朝起きて、じっくり見たら、えっ?これ、かめ?ってビックリだった。


見事にバッサリやったねぇ~
JGの時もすっごく短かったし、ヤマナデの最後の方もすっごく短かったけど
今の方がやっぱり短くて、、、黒髪だからなおさら短く感じるのかな?


短髪が大好きな友達は、かっこい~い!とテンションあがっていたけど
遊ばせ髪が大好きな私にしたら、新聞の写真ではまだなんとも言えなくて
明日のGoing!でしっかり見たいな。

ま、これまでも始めは、えぇっ~って思っても、今のかめ、かっこい~い!
やっぱりかめはどんな髪型をしても似合うな~ってなるので
すぐに功太なかめにキャーキャー言うことになると思います(笑)


世間的にかめはチャラチャラしているって思われがちなので、
今回の髪型はそんなイメージを吹き飛ばしてくれるんじゃないかな
警察官だもんね。


それにしても報知とディリーにちょこっと出ただけって、どうなん?
しかもディリーの写真なんて、こっちはカラーじゃなく、白黒やったからね。
我が家の中スポはベッキーと円楽のそれぞれの不倫の記事がデカデカ、、
もう不倫なんてどうでもいいやろ!そんな記事ばかり毎日見たくないわ
かめを大きく載せろ~!とムカムカしました。
ホント共演者が決まったら、ドーンと載せてよね!

体育会TVの上田監督、熱くてかっこいいなぁ~!
たっちゃんが本気だからそれがちゃんとJr.達に伝わり、Jr.達が本気だから
こっちまでドキドキしてしまうし、真剣に応援して盛り上がってます。

ジャニーズブログランキング


またまた3人で食事~

昨日のゆちぺで、またまた3人で食事をしたと、、、、
それだけで、一気にテンションが上がり、賑やかになるラインやツイ

ホントに君たち、どうしたの?
前回の5月27日からなんも日にちが経っていないのに、
今回は誰が声かけたのかなぁ?なんて考えて、、、

これまでプラべでこんなふうに集まって食事することって
あんまりなかっただろうし、グループで活動してた時も個人活動中心で
1ヶ月とか会わないことなんて、あったんだろうけど、
でも会おうとしなくても会えるこれまでと、会おうとしないと会えない今、、
きっと頻繁にみんなで集まりたくなるんだろうなぁ~と、思ったら
3人がかわいくて、かわいくて、愛しくてたまんない!


かめが映画撮影にそろそろ入るから、集まれる時に集まっとこう!って
感じだったのかな?
3人でどんな話してるのかな?何食べたのかな?と妄想は膨らむ~


前回同様、かめもたっちゃんも元気そうだったという報告のみなのに
これだけで元気と幸せと癒しをもらえるって、ホント、こうやってきっちり
知らせてくれるゆっち、、ホントありがたいなぁ~
ライブの挨拶で言ってたよね。
今後、ファンとの触れ合いがない分、会報誌だとかwebの情報をチェック
してほしいと、、、

でも贅沢言うなら、次回は何を食べたとか、ちょっとこんな話が出たよ
なんてこともチラッとでも書いてくれるとうれしいんだけどなぁ
いや、まぁ、贅沢は言いません。プラべで3人でご飯食べたことを
報告してくれるだけでうれしいので、、、、


で、ゆっちは松潤ドラマにゲスト出演なの?
あれ、おもしろいから毎週楽しみに見てるので、ゆっちが出るなら
すごくうれしいなぁ~

ジャニーズブログランキング


亀梨プロデュースかわいいぞ

昨日、帰ったらビジュードから亀梨プロデュースのネックレスが~~

おぉ~!今回は早~い!!
まぁ私も今回は発表されたのを知って、迷わずすぐに注文したからね~

で、箱を開けたら、、、思ったよりもかなり華奢でかわい~い!!

かめがつけている写真を見たら、結構、一つ一つの石が大きく見えたし
実物を見て知らせてくれた娘が結構、メンズっぽい感じと言ってたから
もうちょっとゴツいのかな?って思ってたけど、かなり細く感じる~

ビンゴのビーズのイメージだったからかな?

かめがつけると、前のもそうだったけど、どうしてこんなに宝石が
引き立つんでしょ?
かめの上品かつ色気のある首や胸元がそう見せるんだろうなぁ~

本当にどんなアクセサリーつけても似合うし、シンプルにつけようが、
ジャラジャラとたくさんつけようが、アクセサリーに負けてないし、
でもアクセサリーもステキに見せて、あ~!このネックレスがほしい!
って思っちゃうもんなぁ


ネックレスに限らず、ブレスやピアスもそうなんだけど、、、


で、さっそくつけてみた!
ま、かめみたいにネックレスが引き立つわけでも、自分がステキに
見えるわけでもないけど、かわい~い!!

俺に首ったけネックレス(友達とネックレスについて話している時に
かめが考えたかめの誕生石が入って、モロ、俺のことが好きなら
これ、つけろよ!って言われてるネックレスだから
「俺に首ったけネックレスだぁ~」と、、、(笑)

超気に入った!!
さすが亀梨プロデュース!!
Tシャツ着ても、ブラウス着ても似合うんじゃない?

で、娘にシンプルなネックレスと二連とかでつけると絶対にいい感じ!
と言われたので、前買ったビジュードのダイヤのと合わせたけど
ちょっと違うかな?ってことで、結構前につけてたビンゴのシンプルなのと
つけてみたら、おっ!結構いいんじゃない?と、、、


こんなふうにいろいろとつけてみようと思うのもかめのおかげです。
これ、つけてるだけでなんだかルンルン(死語)
さぁテンションあげて、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング


頑張って応援していこう!

朝起きてスポーツ新聞を見たり、めざましとかZIPを見たりして
他グループの新曲MVだったり、新番組だったりで楽しそうにしているのを
見ると、チッ!だの、フン!だの思う自分がいて、、、
僻み根性がムクムク~っと沸いてくるのをもうすぐきっとテンション上がる
ことが待ってるから、、、と自分自身に言い聞かせる日々です。


友達の中には、充電期間に入ってから思ってた以上の落ち込みで
何かにつけて泣けてしまう子や何もやる気が起こらず気力が湧いてこない
って子もいて、かめ~!早くみんなが一気にパァ~っと笑顔になって
やる気がみなぎってくるような活動を発表してよ~と思うわけですが、

かめ自身もきっとこれまで頑張っているのに報われなかったり、
よし、これから行くぞ!って張り切ってる時にメンバー脱退で気持ちが
へし曲げられたりして、自分の思いとは違う形になっていく状況に
打ちひしがれたり、くじけそうになる気持ちを奮い立たせてやって
きたんだろうな~と思うと、常にかめから元気や幸せをもらってる私達が
ここで頑張って、かめ達に元気をあげなきゃな、、と思うのです。

もらうばかりで、なかなかあげられないのが現状ですが、、、、
せめて、はがきを書いたり、かめがプロデュースしたものを購入したり
応援メールを送ったり、ある程度、形になったもので伝えたいし、
これだけたくさんの人がかめのことが大好きだよ!応援してるよ
ってことが伝わるように頑張りたいと思っています。


さて、「土屋太鳳ブログ」で、そろそろ顔合わせや打ち合わせに
入ったのかな?という感じがしますが、いよいよ功太なかめになって
いくんだろうね。
役に入り込んでいる時のかめはキラキラしてすごくいい顔になっていくから
楽しみです。

ジャニーズブログランキング


やった~!深~い

昨日のGoing!、髪の毛切ってるかな?って思いながら、見て
お~!まだか、、前髪が長い時の女子っぽい耳かけかめだ~と、、、

この髪型をした時の横顔が本当に綺麗で、耳がこれまた綺麗な耳してるな~
っていつも思うのです。


さて、昨日はプロジェクトはなかったものの、江川のみんな浅いのコーナー
最近、かめが結構、深いに近くなってたので、今日こそ!と思ってたら、、
江川の説明に、おっ!これは来たなって思ってたら、かめが手パーン!

やった~!かめ、バッチリ、深い~~!


超うれしそう~!
こっちまでうれしくなってしまう~!

何度もガッツポーズをして、ホントうれしそうで、、、かわいいなぁ~

この笑顔が見れるなら、眠くても起きてたかいがあったと思うんだよね~
今週も頑張れる~!

来週のGoing!はきっと短髪のかめだろうな~

桜君、大丈夫?でもそういう時は無理に気持ちを奮い立たせるんじゃなく
ゆっくり心身ともに休めることが必要だと思います。
そうしているうちに徐々に回復してくると思うのです。


ジャニーズブログランキング


亀梨プロデュース

昨日はドームのかめが友達から送られてきたけど、
まだ髪の毛切ってなかったね。
でもラジオではもうすぐ切るってことだったので、どのくらい短くするのか
楽しみだな~

ただ、それよりも顔がちょっとふっくらした感じになってたので、
短髪にしたら、ホッペがポッコリにならないように、気をつけてね~!


さて、今朝起きたら友達からのラインでビジュードから
亀梨和也プロデュースジュエリーが発売!と、、、

お~!!かめのプロデュースだなんて、絶対にほしい!

ネックレスは年がら年中つけてる方なので、まずはネックレスを見たら
すっごく好きなタイプ~!!

しかもかめの誕生石のアメジストに、私の大好きなオニキスとターコイズが
入ってるじゃないかぁ~!!

女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわりました。
夏なので明るくハッピーで華やかな印象のデザインにしたかった。
これをつけて輝いた夏にしましょう!(亀梨和也)


これは絶対にこれから夏にかけてつけたい!!
こりゃ、早く注文しないと、前回、注文から手にするまでに
2、3ヶ月かかったもんなぁ~
ってことで、とりあえずネックレスをネットで注文!!

ピアスもリングもかわいいけど、これはお店で買いたいな~なんて
思ってるんだけど、石川からだと京都か名古屋に行かないとね。
でも行っても見本だけで、予約注文になりそうだけど、、、

亀梨プロデュースだから、絶対に売り上げ伸びてほしいもんね。

しかし、ビジュードさん、新CMを作らないのはなぜ?
せっかく亀梨プロデュースで発売なんだから、第二弾のかっこいいCMを
作るべきだと思うんだけど、、、


さて、来週には「PとJK」の新キャスト発表かな?

ジャニーズブログランキング


かめ不足です

昨日の中スポを見たら、、、
デカデカと平愛梨アモーレ、その横に深キョン白の女王アフレコ、
その下に玉置復活公演の記事

おぉ~!全て、かめの共演者じゃないかぁ~
それだけかめがたくさんの話題になるような人達と共演したり
繋がっているんだな~なんて思いつつ、

北海道の少年が無事に見つかったというニュースを見て
本当によかったねぇ~と思いながらも、市立函館病院という文字を見て
あっ!かめがもうすぐ撮影で行くところの近くかな?なんて思ったり、、


あ~!こりゃ、私、かめ不足だわ
最近は友達が一枚のディスクにまとめてくれた二年間分の少プレの
プレミアムショー見て、かっこいいなぁ~!歌うまいなぁ~!
いい曲ばかりだな~!KAT-TUN最高だなぁ~!
この番組、ホント神だったなぁ~!なんて思いながら、夜寝る前とか、
出勤前とか、時間が許す限り、毎日のようにDVDでかめを見てるけど、

でも私、、、かめが今、何してるか知りたいんだよ~!
新聞やテレビで、今のかめの情報がほしいんだよぉ~!
かめに会いたいんだよぉ~!!

1週間に1回のGoing!じゃ全然足りなくて、、、
もうすぐ映画撮影に入るから準備していることもわかっているけれど
なんか、超テンション上がるような発表はないんかな~なんて思ってしまう。


今日は大好きなかめラジも仕事でリアルタイムでは聞けず、
副音声があるというのに、仕事で見れないってだけじゃなく、
こっちは放送すらないというね(泣)
テレビ金沢に要望何回も出してるけど、土日のディゲームの放送はないし、、

ゆっちのブランチのお買い物も放送なしだし、あ~あ!
今晩のたっちゃんの陸上部は楽しみだけど、、、

はぁ~!かめに会いたいなぁ~
明日のGoing!、、、髪型、変わってるかな?

って、かめ不足で朝から愚痴になっちゃいましたが、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


Myojo LIVE

Myojo LIVE!がようやく届き、開いた瞬間に「WE ARE KAT-TUN」の
ミニポスターが、、、、撮影 橋本敦、、、アマ~~ン!

やっぱりアマンだった!
MyojoでKAT-TUNときたら、アマンじゃないとね。


どのショットもすごくいいけど、最後のページの3人でトリプルアンコの
曲を肩組んで相談しているショット、、、
この時の客席を見て笑ってるかめがもう最高!!

ゆっちの肩に手を乗せ、たっちゃんにガッツリ肩組みして
足を交差させながらのポーズがまるで「これ、俺の自慢の仲間ね。
いいでしょ?誰も俺たちの邪魔はさせないよ」って言ってるようで、、、

ホント、かめ、いい顔してる!
やっぱりかめ大好きなアマンが撮るかめはいいね!!


酒に酔うと、Myojoのスタッフさん達に「俺はずっとあいつらを撮って
いたいんだ」って言うアマンね。
Jr.の時からKAT-TUNのことを可愛がってくれたアマンにとっても
10ksのオーラスはすごく感慨深かっただろうなぁ~

3人のライブをカメラを通して見ながらどんな気持ちでいたんだろ
聞いてみたいなぁ~

そして来週発売のWUのツイ
5/1東京ドームで行われたLIVE TOUR “10Ks!”。
ぎゅぎゅっと3ショット&ソロショットの両面ピンナップ! 
そしてマニアックな目線でまとめたライブレポート掲載


まだまだ10ksのレポが届きますね~
しかもWUらしくマニアックな目線で、、というのがいいよね。
WUのKAT-TUNはマニアックさがドンピシャだから、本当に好き!

今回、本当にどこの雑誌もショットもテキストも本当にいいもんね。
MAQUIAも楽しみだし、、、、

ジャニーズブログランキング


ゆっちの頑張り

昨日の「ナイナイアンサー」のゆっち、
たくさんのキャスターの中でも存在感抜群!!


ゆっちの朝起きてからの行動や生活感がバッチリ感じられ
またまたMさん喜んでいるだろうな~と、思いながら見てたんだけど
キャスターとして日々、努力しているゆっち

シューイチに登場したての頃は、ちょっとしたコメントも時間がたりなかったり
うまいいい方ができず、大丈夫か?と心配になったけど、
今は本当に余裕で聞いていられるし、コメントしづらいような事にも
しっかりと自分の意見を入れて、うまくまとめてコメントするゆっちに
感心することもたびたび、、、

「ジャニーズ専門ですから、ジャニーズのことは自信を持って言ってる」
と言ってたけど、KAT-TUNの時は自身のことでもあるし、多少抑えつつも
感情をあらわにして、ファンの気持ちも含めてのコメントをしてくれたし
SMAPの時も後輩という立場でうまく言ってた。

ゆっちが「立場的に過度なことは言わない方が得だけど、そうなると
コメントがぼんやりしてしまうから経験や情報がコメントにのるように
心がけている」と言ってたけど、確かにちゃんと自分の気持ちや意見を
入れて、しっかりわかりやすく話してるとよく感じるよね。


そういうところで自信も出てきてるからか、KAT-TUNのライブとかでも
いろんな意味で堂々としているように感じるようになったし、
かめにいろいろモーションをかけられたり、突っ込まれても
反撃ができるようになっているのもそれの現れかな?なんて思ったり、、


しかし、事務所からの制約がいっさいないというのに驚いた。
ジャニーズって制約だらけで大変だろうな~って思ってたから、、、


で、ゆっちが言うようにジャニーズだけじゃなく、あちこちで活躍する
30代の多さ、、、ま、30代が優秀な企業は伸びるし、安定するよね。
だからこそ生き残るためにいろんなことにチャレンジしないと、、、と
言ってたけど、KAT-TUN3人ともそんな気持ち、いや、それ以上の
気持ちで頑張っているんだろうな。

かめも常に新たな挑戦をして新たな姿、新たな風景を見せてくれるもんね。
そうやって、3人それぞれが新たな挑戦をして、個人でも名前をあげて
世間一般に認められていけば、その時がグループとして再出発の時に
なるんだろうね。

ジャニーズブログランキング