夜な夜な、、

最近、11時過ぎ頃から過去映像の旅をしているんだけど、
本編を見出すと、もう一話、もう一話となって気づいたら朝~って
ことになってしまうので、今はもっぱらドラマのメイキング鑑賞


ベムドラマ、ベム映画、セカラブ、バンドワゴンと見て
演じ手であり、作り手のかめにうっとり~
何を見ても、かめの役の作り方、仕事に対してのひたむきさ、
共演者やスタッフとのコミュニケーションの取り方が本当に好きだな~
と思う。

主役として、自分の出番がなくっても早朝であろうが、
共演者のクランクアップの時には駆けつけてお花を渡して労う姿勢とか
本当にステキだな~と思うし、こういう座長だからこそ、常に現場の
雰囲気もいいし、キャストもスタッフも一丸となって頑張るんだろうな。


そしてそろそろ新たな現場での新たな挑戦!
「PとJK」が始まるね。初共演のたおちゃんとキャピキャピワイワイの
楽しい現場になりそうだね。


5月も今日で終わり、、、あの日のドームから1ヶ月か、、、
なんだかまだ1ヶ月しか経ってないのか、、っていう気がするけど
ドラマや映画のDVDは見ても、なぜか過去のライブ映像は見る気に
なれず、3人のドームの映像は見てもライブDVDには手が伸びずに
いたんだけど、たまたまツイで見たカムヒアのフォーラムで「STAR」を
歌うかめの声、表情に、あ~!これ、好きすぎる!たまらん!と
見たくなって、すっごく久々に見たカムヒア魂の「STAR」


「ボクの名前を呼んでくれる~♪その声だけは~♪~~~離さないよ~♪」
カムヒア魂初日にこのフレーズを歌うかめにズキューン!!と来た記憶が
蘇ってそこだけずっとリピ、、、

本当にかめの声って胸にきゅんきゅんきちゃうし、魂が揺さぶられるわ。
好きすぎる~~!

夜な夜な、過去映像の旅をして少々寝不足ですが、
でも本音は過去映像よりもやっぱり現在の映像をもっと見たいのです。
それと早く10ksのDVD発売して~!

ジャニーズブログランキング



なかなか厳しいね

昨夜はGoing!前のかめマニュ
あいかわらず絵文字満載でかわいくて癒される~!


しかしGoing!の前にスキニナルの収録だとは、、、忙しいね!
それでも5月後半はちょっとはゆっくりできたのか、なんだかお顔がふっくら
美味しい物もいろいろと食べてるのかな?と思ったんだけど
警察官の功太はスマートだし、また食べない日々が続いちゃうのかな?


さて、昨日のGoing!、、、やっぱりプロジェクトが充実していると
1時間があっという間、、、


涌井とはうそかほんとかわからないけど、プラべでなんだかんだ
書かれてから、好きくないから、あんまり関わってほしくないって
思ってたんだけど、やっぱりプロってすごいね。


かめの癖や欠点を一球、一球投げるたびに見抜いて、
どうすればいいのかをわかりやすく、そして的確にアドバイスできる。
さすが最多勝とか獲得する選手は違うなぁ~と感心した。


まぁ、半年ぶりのチャレンジだったかめは球速が落ちてしまって、
きっと教えてもらった涌井選手に申し訳ないという気持ちがあるんだろうけど
こればっかりは仕方ないよね。

毎日少しずつでも練習できれば、きっと体が開く癖も意識して抑えて
球速も速くなってくるんだろうけど、そんな暇がないくらい忙しかったもんね。

この先、映画撮影に入ると、またプロジェクトはできなくなるだろうし、
なかなか厳しいよね。
でもこのプロジェクトはプロの凄さがわかって、見ている誰かの役に
立てればいいさ!

できれば、せめて過去に投げた120出せればいいよね。
上田に球速詐欺で謹慎って言われて、笑っちゃったけど、
悔しいからせめて120ちょいはいきたいだろうな~

しかし、かめの「見えないなぁ~」って上の方を向いて探す仕草が
超かわいかった!!

さぁ、今週も頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


ソロコンの夢は膨らむ

昨日のかめラジオ
最初の「しばらく歌やダンスが見れないと思うとさみしい」という
リクエストメールに対しても「個々にも踊ったり歌ったりする環境が整ったら
それはそれですばらしいし、二人も意識していることだから、、」と言ってた
けど、その後の男のハイフンさんとのアポなしテレホン

「かめちゃんは歌もうまいし、ダンスもうまいし、、CDとか出す気は
ないんですか?ライブハウスも似合いそうだし、、」というナイスな意見!

それに対しても「やるチャンスがあり、タイミングが合えばやった方がいいと
思うし、お仕事しながらも意識はしたいと思うし、(可能性として)ゼロでは
ないと思う。」と言ったかめに、よし!ソロコンの可能性もある~!と
うれしくなったけど

やっぱりこういうふうにファンがかめのソロコンを望んでいるんだということが
わかれば、かめも現実的に考えていくだろうし、やっぱり要望を出すことが
絶対大事だな~と、、


かめに直接、目に入れるようかめラジにメールを送ることも大事だし
それを実現するために動いてくれる事務所にももちろんハガキを送ることも
大事だしね。


充電期間中にかめにしてもらいたいことはたくさんあるけど、
絶対に実現してほしいのはソロコンと山猫の映画化

山猫の映画化はもちろん共演者のスケジュール的なことも必要だし
予算的なことも必要だけど、ベムの映画化の時のようにやっぱりたくさんの
人からの声、要望が映画化を実現させたのも大きいから、これもみんなで
要望していきたいな。

そしてなんといっても亀梨和也のソロコンね。
これまでグループ重視のかめだったから、ソロコンはきっと
やらないんだろうなっていう感じはしてたけど、この個々に力をつける
充電期間だからこそ、やらないでどうする!?と思うし、
やるチャンスだと思うので絶対にしてほしい!


この前から友達とかめがソロコンをしたら、、、って話をしてるんだけど、
とにかく見たい亀梨和也がいっぱいあって、考えてるだけでワクワクしてくる。
30才になった亀梨和也で「1582」を見たいし、大好きな「夏のおわり」を
聴きたい!あれ、テレビでは何回も見たけど、生で聴いてないんだよね~

テレビで一回だけ披露されたプラティアだったり、CMで一部しか流れてない
バニラキスもそうだし、とにかくガシガシダンスを踊りながら歌うのも見たいし
しっとりとバラードも歌ってほしいし
とにかく、かめのプロデュースで、いろんな亀梨和也を魅せてほしい!


そんなこと考えてると夢はどんどん膨らんでくるし、あ~!チケット争奪戦に
なりそうだな~なんてドキドキしたりしてね。

とにかく要望だ~!!

昨日のゆちぺで、3人で食事をしたと、、、
ただそれだけで、なんだかとってもうれしかったし、3人でいろんな話を
しながら食べてる光景を想像して、かめ、うれしかったかな~なんてね。
でもそう思うと同時に、活動があれば会うのが当たり前なのに、
セッティングをしないと会えないってさみしいな~と感じたり、、、

でもきっと忙しさの中、こんなふうにスケジュール合わせて
食事したりお酒飲んだりしながら、楽しい時間を過ごせる3人で
いてほしいな

ジャニーズブログランキング


いい関係です

昨夜の拓哉のラジオでかめの名前が出たと聞いて、拓哉のラジオを
聞いたら、、、ホントだ!蜷川さんの話でかめの話、、、
「木村拓哉のWhat'UP」
拓哉のラジオの文字起こしだけど、ここには書かれていないけど
本当はかめに電話をかけたけど、出なくて「仕事してるのかな?」と
思って、コーヒー飲んでたら、コールバックがかかってきて、
「お疲れ様です」と言うので「大丈夫?今、仕事中?」って聞いたら
「いや、家です」というので、家か、、なら出ろよ(笑)と思ったんですけど、、
というトークもあって、かめ、家にいながら電話出れないなんて、
お風呂にでも入っていたのかな?なんて思ったんだけど(笑)


でも拓哉が蜷川さんが亡くなったというのを聞いて、誰かと話したい!と
思って、その相手にかめを思い浮かべて電話してくれるなんて、
本当に拓哉とかめは私達が思ってる以上に繋がりが深くて
お互いが大変だったり、こんなふうに気持ちを共有したいと思った時に
電話したり、会ったりして語り合ってるのかなと思ったら、なんだか
たまらない気持ちになってしまった。


単なる仲のいい先輩後輩ってだけじゃなく、この二人は、
きっと心の奥深いところまで話したりしてるんだろうな~と、、、
じゃないと、いくら蜷川さんと仕事をしてて、蜷川さんのことを知ってる
一人だとしても、すごいショックだった時に語り合いたい、気持ちを
共有したいなんて思わないものね。


拓哉の性格からして、後輩に頼られてアドバイスはしても、自分の弱みを
見せるとかってないような気がするので、それでもかめにはちょっとでも
そういうところを見せたり話したりできるのかな?と思ったら、
なんだかね。


今、SMAPもKAT-TUNも大変な時で、人には言えない苦労をこれまでも
してきただろうし、お互いにしかわからない気持ちもいっぱいあるだろうし、、


拓哉はかめにとって、昔からの憧れの人で、パフォーマンスとか歌い方とか
似てるなぁ~と感じることはよくあるけど、でもそれだけじゃなくて
二人のファンとして見ても二人には本当に共通している部分がいっぱいある。


カッコつけ方とかセクシーなとことか、テンション上がると話がどんどん
まとまらなくなるとことか、負けず嫌いでムキになるとことか、
仕草とかだけじゃなく、性格的にも似てるし、グループのフロントマンとして
前で引っ張ったり、インタビューとかいろいろ中心となって、話さなきゃ
いけない立場なんだけど、本当はちょっと引いてメンバーを見ているのが
好きだったりするとことかも似てたりしてね。


久々に共演してくれないかな~この二人、、、
ドラマも見たいし、歌とかパフォーマンスとかでもいいし、
さんタクみたいに二人で遊びに出かけたり、サーフィンしたりとか
普段の二人が垣間見れるようなのでもいいし、番組で共演してほしいな。

ジャニーズブログランキング



大きくなっていくよ

「SODA」がようやく届いてたけど、ホントこれもすばらしい!
ライターさん、上っ面とかじゃなく、本当にKAT-TUNが大好きなんだな
というのが伝わってくる。
これまでお世話になった雑誌社さん、どこもここも愛があるよね。


で、昨日はヤフーニュースで東スポの記事があがってて、
「東スポweb」
ふん、東スポか~なんて、思って読んだら、お~!東スポにしては
いいこと書いてある~!うれしい~!ってなったんだけど、
実際にこの前、Amazonで雑誌を注文しようと見ていたら、
あなたにおすすめというところにKAT-TUNのDVDやCDがたくさん出てきて
何気に見たら、えっ?クォーターのDVDが9500円?ってなって、、、
他のも見てたら、限定盤にかなりの値段がついてる~!!


あのライブを見てハマった新規さんがこれまでのDVDやCDを探していると
いうのを聞いたけど、本当だったんだな~と驚いたんだけど、
すごくうれしかった!!

確かに人間、見られなくなると見たくなるものかもしれないけど、
でも気に入らないとわざわざお金を出してまで買おうとは思わないもので、
あのライブを見てKAT-TUNのこれまでを見たい!聴きたい!と思ったから
たくさんの人が購入しているんだよね。


よ~し、いいぞ!いいぞ!ファンが確実に増えてる証拠だ~!
こういう現象が起きるということは充電期間も正解だったってこと!
ファンは会えない時間に愛を育てながら、待ってるし、
メンバー達はいろんな面でスキルアップして、再出航する時には
デビューの時みたいに爆発的にドッカーンといってもらいましょ!!


昨日、ベムに続いて、俺俺のメイキングを見ていたら、
なんと、初日舞台挨拶が3年前のちょうど今日じゃないか、、、って
ことに気づいてビックリ!!

お~!同じ日にこれを見てるなんて、なんという偶然、、、

しかし、あの33役から3年も経っているんだね~
今、メイキングを見ても33役は本当に大変そうだったけど
でもこれがあって、いろんな役を演じることができるようになったことも
確かで、いろいろな体験が本当にかめの糧になっているなぁ~と
改めて感じ、これからクランクインを迎える「PとJK」もきっと役者として、
大きくなっていく映画になるんだろうな~

ジャニーズブログランキング


さこさん、本当に?
私なんて堂々と買ってるよ!
年齢なんて関係ない!関係ない!堂々と買いましょ!

いっぱい愛されてるね

10ksのライブレポが載っている雑誌がどれもすごくいい!!
と言っても、Amazonや楽天で注文しているので、まだ届いていないのが
結構あるんだけど、この雑誌はいつも写真がいいから、、とか、
こっちはテキストがいいから、、と思って予約したけど、予想を裏切らず
どの雑誌を見てもKAT-TUNへの愛が感じられる写真とテキストばかりで、
あのライブを見て私達と同じように感動し、これだけのライブができるのに
充電期間に入るなんて、、、という気持ちにもなりながら、彼ら一人一人が
大きく成長して再出航する日を心待ちにしているのをどの雑誌社からも
感じられる。


いろんなことがあったグループだけに、迷惑をかけたこともたくさん
あっただろうけど、それ以上にこれまでの彼らの歩みや成長、
そして表には出ないような彼らの苦悩なんかも感じたり、そんな顔も
見てきたんだろうな。


「一緒に仕事をすると、絶対好きになる」と少プレでよく言われてたもんね。
たくさんのスタッフや関係者に愛されているKAT-TUN、、、
応援してくれる人は数え切れないくらいいるよね。


MAQUIAもその一つ、、、いや、大勢の中の一つだなんて、言えないくらい
かめに対しての愛情を感じます。連載が始まってから5年以上だもんね。
これ、亀カメラで単行本になるくらい、もっともっと続いてほしい!
ここにはかめの本音と素顔が溢れてる。

今月号も野球大会後の取材だから、野球のことを語りながらも
スターについて語ってる。

“スター”という役割は自分の意志だけではなれないことも分かった。
スターって立場と環境と世間の求めるイメージとか周囲に作られる部分も
大きい。だからなりたくてもなれるものではないけれど、才能以上に期待に
応えられる努力が必要だとは思う。
スターとはある種「リスクを背負える人」じゃないかな。
だって堅実にプレイするよりも派手でエンタテインメントなプレイをする方が
難しくて、失敗するリスクは高まるもん。


かめは自分のことをスターだなんて思ってないみたいだけど
まさしくかめはスター☆
常にリスクを背負ってる。だから努力も並大抵ではないだろうな。
きっと私達が思っている以上に努力をしている。

小さなことから大きなことまでプレッシャーを背負い続ける役割だからこそ
だんだん鍛えられて強くなれているんだろうし。きっとミラクルを起こせる
可能性も高まっているはずだから。


ホントかめは強いね。いや、強くならざるを得なかったんだろうけど、
こういうかめの発言とか気持ちを聞くと、かめって本当にすごい男だな
って思うと同時に、どこかでちゃんと弱音を吐けてたらいいなと思うのです。


MAQUIAの来月号はKAT-TUNのライブレポも、、、
ページは他誌に比べて少ないかもですがスペシャル&濃密な内容に
するべく製作中ということで、楽しみです。

ジャニーズブログランキング



久々のプロジェクト

昨日のGoing!、、、、半年ぶりの亀梨プロジェクト、
久々だと思ってたけど、半年ぶりとは驚きで、、、
ドラマからすぐに映画だったもんなぁ~


なので、すっごく楽しみにしてたのに
えぇっ!短~~~~い!!!
久々で期待していた分、なおさらそう感じたんだろうけど、
あっという間で、、、来週に引っ張るんかい!と、、、


剛速球プロジェクトって正直、難しいよね。
いかに球を速く投げるかコツみたいなのはあっても、
今回は走り込んで作ったふくらはぎの太さとか、結局体を大きくしないと、、
みたいな流れになっちゃって、、、


教えてもらったことをその場ですぐに実践してすぐに結果が出るかと
言われると簡単に出るものでもなく、なかなか難しい


でも木更津高校の早川投手みたいに、このプロジェクトのおかげで
結果を残せている高校野球児はたくさんいるだろうし、
増してやこれまでの亀梨プロジェクトを参考にして練習に生かしている
少年野球児達が本当にたくさんいると思うので、
そういう子達のために、そしていかにプロ野球選手がすごいのかを
伝えるためにこのプロジェクトがあるんだから、誰かのためになっていれば
いいんだよね。


そう思うとなおさら、剛速球プロジェクト一本じゃなくて、
いろんなプロジェクトをしてほしいなぁ

取材に行こうと思うとスケジュール的になかなかキツいんだろうけど
やっぱりかめプロジェクトがあるのとないのとでは、番組的に目玉が
あるかないかって感じで全然違う気がするんだよね。

まぁ、かめのこのなんとも言えない笑顔が見れるだけで幸せだし
癒しですけど、、、

あと、角田姉がかめの大ファンってことで喜びのうたを流してくれる
Going!いいね~!!

それじゃ、今週も頑張りましょう!!

ジャニーズブログランキング


自分の足で、、

ゆったり、ゆっちから始まる日曜日の朝、、、
一人オーケストラに朝から笑わせてもらいました。
ゆっち、こういうの集めて、また一人舞台するといいよ!

私の周りでもシューイチ見てる人はすごく多くて、ジャニーズに
興味ない人でもゆっちのことは知ってるし、好感を持ってる人の多いこと!


「中丸くんっていいよね」とよく言われます。
この番組でKAT-TUNの情報を知る人も多くて、日曜の朝、家族団らんで
見ているこの時間帯にゆっちが活躍していることが本当にありがたいね。


そしてシューイチに負けず劣らず、頑張っているのが「ニッポンの時間」
ここの公式ツイの宣伝がうまい!!
爽やかな日曜日の朝ですねっ。昨日は、和歌山県方面で某アイドルさんが
ロケしているとの情報があがっておりましたが・・・
はい、#ニッポンの出番 で行っていただきました!
今はここまでしか言えませんが、また近々お知らせいたします!#中丸雄一

TBSの番組公式ツイってどれもうまいんだよねぇ~


しかし、ゆっち、シューイチでもニッポンの時間でもあちこちにロケしたり
いろいろチャレンジしてて、頑張っているなぁ~

自分のコーナーが持てるって絶対に強いよね。
自分の足でロケに行き、取材したりチャレンジしたり、、、
スケジュール的に大変だろうけど、見てる方も楽しいし、インパクトも強い!

かめは最近、忙しくて、Going!でも亀梨プロジェクトが全くなくて
最近のGoing!、編集すると、ものの数分しかなくて、
投打はもちろんのこと、裏方さんとかいろいろチャレンジして毎週あった頃が
懐かしいな~なんてさみしく思ってたんだけど、ドラマ、ライブが終わり
ようやく今日、久々に剛速球プロジェクトがある~!
待ってた~!!
でも剛速球だけじゃなく、裏方さんプロジェクトもまたすればいいのになぁ~


で、こっちでは放送はないけど「好キニナル」も初の取材に出かけたんだね~
そう、そう、やっぱりかめが動かないとね。

6月になったら映画撮影に入るから、スケジュール的にきつくなるだろうけど
新たなプロジェクトとかしてほしいな。


そしてたっちゃんは陸上部監督として新しいメンバーを入れてのスタートかな?

そのたっちゃんをベストジーニストにしたい!ってことで投票してきましたよ!
なんでも今年は藤ヶ谷が殿堂入りするかどうかの年でキスマイも
頑張るだろうし、ヘイセイの裕翔、セクゾの健人も頑張ってるらしく
落ち込んでいた投票数も復活するかもね。

なんてったって、かめがジーニストの時は3万票前後あったのに
最近は全体の投票数が3万いかなかったりしてたからね。
そう思うとたっちゃんも夢じゃない!ハイフンで頑張ろう!
まだ投票していない人はこちらから→「ベストジーニスト」


昨日はツイでベムかめをあげてある人がいて、、久々にベムかめが
見たくてたまらなくなり、夜中に特典映像を、、、
麗しいベムかめに、これ5年前か~懐かしいな~なんて思いながら
朝方まで見てました。

見出すといろんなかめを見たくなってきたので、これから時間を見つけて
いろいろ見よう~っと、、、

ジャニーズブログランキング


かめ友に感謝

TVガイドとテレビジョンCOLORSを水曜日に買いに行かずに
木曜日の夕方行ったら、どちらもなくて(TVガイドは一冊だけあったけど
立ち読みのせいか、すごく、しわくちゃだった)
慌てて近くの本屋とコンビニをはしごしたのに、どちらもなくって
なかったら、なおさらほしくなってしまうこの習性、、、


もちろんAmazonや楽天ブックスにもなく、どうしたものかと友達に
ラインしたら、昨日、見つけてくれたうえに、車で1時間はかかるところに
届けてまでくれて、仕事帰りの疲れた体をすっかり癒してくれた。


ホントに優しいかめ友に恵まれているからこそ、これまで幾度もあった
辛い時期を乗り越えることができたんだろうな~と思うわけで
かめの10ksでの言葉じゃないけど、かめのことを大好きという気持ちは
常に変わらないし、そこは全然ぶれないけど、でもきつくて悲しい時期を
かめ友と共有し、支えあってきたからこそ、どんな時も熱い気持ちで
かめとKAT-TUNを応援していられるんだろうなと思うし、
これからもこの仲間がいたら、充電期間も楽しみながら一緒に
応援していけるんだろうなって思うのです。

かめ友はみんな、優しくて、熱くて、楽しいこと大好きで、
時にはヒートアップして暴言を吐くこともあったりして、そんなとこまで
担当に似てたりするんだけど、とにかく何よりかめのことが大好きな
仲間なのです。
こういう仲間と出会えたのもホントかめのおかげだな~と感謝してます。


しかしCOLORS、、、ツイで見たら、今回あちこちで売り切れ続出だった
みたいで、なぜ?と思うのですが、あまりの反響に増版でAmazonで
6月3日に入荷されるとか、、、

これこそ、アンケートを送らねば、、、
webアンケートはこちらから→「プレゼント応募フォーム」
KAT-TUN目的で購入して人はぜひ!

ジャニーズブログランキング


少プレありがとう

友達から誕生日動画が見れると昼頃ラインが来て、
なんでも3月27日~5月17日生まれの人達みんなが見れると、、、

わっ!私も入ってる~!見れる~!
今年は見れなくて、4人から3人になる時の間の悪い時だったな~と
ガッカリしてたから、すっごくうれしかった!

ただ、ファミクラからメールが届いてるはずが届いてなくて
おっかしいなぁ~と思ってて、会員番号だけ入れてても見れなくて
その届いたメールからジャニネットに繋がないと見れなかったらしく、
結局、なぜかメールが詰まってる状態で、一気に入ってきて
ようやく見ることができました。

10ksのTシャツを着たライブ終わりの美しい3人から、お祝いしてもらい
やっと誕生日を迎えられた気分でした。はぁ~!よかった!

そして今日は少プレで東京ドームオーラスの様子、、、

初めて流れる場面もたくさんあって、あの日が蘇り、また泣けてしまったけど
WSより歌もダンスもMCもしっかり映ってて、もっともっと見ていたくて
たまらなくなった。


早くDVDにならないかな~
っていうか、今回は絶対にブルーレイとDVDで出してほしい!
あの麗しい3人の姿と映像の美しさをブルーレイで残してほしい
これも要望出した方がいいのかもしれないね。
昨年は5月のライブで8月発売だったけど、今年も夏には出してほしいよぉ
みんな首を長~くして待ってるので、ぜひ一日も早く発売して!


しかし、かめのお辞儀、、、いつも思うけど本当に綺麗!
あそこまで深く、長く、きれいにお辞儀できる人ってなかなかいないよね。
かめの姿勢の美しさ、そして心から感謝している気持ちが全てあのお辞儀に
出ているよね。

あのお辞儀を見るといつも胸がきゅんとなります。


少プレ、、、本当にありがたかった
しかもこれ!

ペロ男「KAT-TUN待ってるよ!」
本当に少プレさん、愛あるなぁ~!はい、お礼メール送ります。

やっぱりこの番組に未練タラタラです。
KAT-TUN大好きだから当たり前だけど、チラッとだけ見たら
やっぱり内容もプレミアムショーもKAT-TUN最高だったな~

ジャニーズブログランキング


あらゆることに、、、

蜷川さんのお通夜、告別式をテレビで見て、この方はこんなに
たくさんの日本を代表する俳優達を生み出したんだな~と改めて感じ、
かめがあの舞台で蜷川さんの指導を受けることができてよかった!
とつくづく思った。


ドリボをしている時から、帝劇で座長として立つのはすばらしいし、
それも選ばれし者しかできないけど、ジャニーズの舞台だけじゃなく
かめには外部舞台も絶対に経験してほしいと思っていたし、
それには世界のニナガワと言われるくらいの蜷川舞台を経験してほしいね
って、ずっと友達と言ってて、


でも蜷川さんって、ジャニーズの舞台を多く経験している人は自分の舞台に
選ばないみたいだという話を聞いて、そうなのか、、、じゃあかめは選んで
もらえないのかなって思ってたから、昨年、蜷川舞台に決まった時は
本当にすごくうれしくて、、、


しかも寺山修司氏生誕80年、蜷川さんが80歳というメモリアルイヤーの
舞台に選んでもらえたことが本当にうれしかった。
音楽劇の上にその音楽が松任谷正隆氏だったこともすばらしかったし、、、


ただ、心配だったのは自分の理解力で、蜷川舞台は難しくて
ワケわからなかったらどうしよう?なんて思ってたんだけど、
全くそんなこともなく、毎回、心揺さぶられて、号泣してたな~と昨年の
夏を思い出し、今でも青い種子を観たくてたまらなくなる。


本当にあの舞台でかめは、初めて体験させてもらったことが
たくさんあって、蜷川さんからいろんなモノを感じ、学び、吸収して
本当に勉強になっただろうなと思うのです。


そんなかめをまた帝劇で観たい!帝劇の座長として立つ姿を見たい!
と、すごく思います。
外部舞台もジャニーズ舞台も映画もドラマもできる、そして歌も歌えて
ダンスもでき、キャスターもバラエティもできるオールマイティの
エンターティナー、、、それができるのが亀梨和也だと思うから、、、

この充電期間にかめには新たな舞台もしてほしいし、
これまでしたことがないソロコンをしてほしい!
いろんなことにチャレンジしてもらいたいと思っています。

ジャニーズブログランキング


好きな気持ち

昨日から引き続き、かめへの熱い想いを友達と語り合っております。
いや、昨日からだけじゃなく、これまでもラインやメールでかめのことを
あーだこーだと語り合ってたんだけど、ここに来て、ますます想いが
溢れている感じで、遠方の友達とも電話で語り合ったりして
みんな、口々に「こんなに好きな人、今までいなかったわ
いったいどれだけ好きになるんやろ?」と想いが溢れてて
そういう熱い想いを語り合うことで、ますます熱い想いが増長されて
もっと好きになるというね、恋する乙女、いや、恋するオバさん状態に
なっております(笑)


きっと顔とか声とかダンスとか、見かけのかっこよさだけなら
ここまで深~く好きになったりしないんだろうけど、かめの考え方とか
人間性とかを知れば知るほど好きになっていくんだよねぇ~
私の周りの亀担はこういう人が本当に多いからね。
だからみんな熱い!何よりもかめのことを考えているし、我が子感覚であり、
愛しき人であり、とにかく常にかめ中心で、かめには絶対に幸せになって
もらいたい!って思いが強い。


かめを好きになって11年、大好きな気持ちは増すばかり、、、


そんな中、少プレで2回共演したピエール中野さんがKAT-TUNオーラスに
入った感想をラジオで詳しく語ったらしく、それを文字起こししてくれた
ツイを見て、、、感動して泣けてしまった
まだ見てない方はこちらから→「ねむさんのツイ」

業界人をも感動させてファンにさせてしまうKAT-TUN、ホントすごいよね。
実際に少プレで共演した人はみんな、KAT-TUNのことが大好きになるって、
言ってたもんね。

でもここまでかめ達のことを見てくれて、かめの見え方とか立ち位置の
ことまでしっかりわかってて、力になりたい、応援していきたいと思って
くれることが本当にうれしくて、、、

これを読んで、ますますかめに対しての思いが溢れまくった私達です。


ピエール中野さん、、、感動した気持ちを素直にかめにメールしてくれて
ありがとう!
あんなメールもらったら、かめ、うれしくてたまらなかっただろうな。
充電期間が終わったら、また絶対にセッションしてほしいな。


頑張っているかめ達を見て、こんなふうに思ってくれる人達が
たぶん周りにたくさんいると思うので、そういう方達が力になってくれたり
応援してくれるのは本当に心強い!
みんなで頑張りたいね。

ジャニーズブログランキング


拓哉ラジオで

昨日、拓哉のラジオでかめの話が出たらしく、聞いたら、二人が初めて
出会った時の話ね。


この話、これまでも何回も聞いたけど、何回聞いても大好きな話で、、、
だって私が大好きな人が、これまた大好きな人に声をかける話だもん。

でもこれ、最初に聞いた時、確か、かめが声かけられた時「どこ行くの?」と
拓哉に聞かれ、「誕生日なので、(自分に)何か買おうと思って、、」って
話だったと思うんだけど、、、
そしたら拓哉が「乗れよ」って言って自分の行きつけのお店に連れて行って
くれて、洋服を買ってくれたと、、、


ま、その前に二人には接点があって、ずいぶん前に書いた記憶があるけど
拓哉は覚えてないだろうけど、スマコンでトロッコが回ってきた時に拓哉が
後ろ向いて手招きをしたと思ったら、ゾロゾロと数人のJr.の子達が客席から
私服で出てきて、拓哉のトロッコに乗せてあげたんだけど、それがかめや仁
だったというね。
すごくうれしそうに手を振るJr.達を私、3塁側スタンドから見てて微笑ましいな~
って思ってたんだけど、まさかそれがかめだったなんてね。

憧れの拓哉にトロッコに乗せてもらって、かめ、うれしかっただろうなって
思ってたら、その数年後に声かけてもらって、車に乗せてもらって、
洋服買ってもらって、連絡先まで教えてもらえるなんて最高だっただろうな。


今でこそ、拓哉もジャニーズの後輩達と共演したり、絡んだりするように
なったけど、この頃はジャニーズの人と絡んだり遊んだりしてなかったし
連絡先とかも知らない感じだったから(知っているのは堂本剛と亀梨だけと
拓哉がラジオで言ってた)そんな時から拓哉と連絡取り合ったり
かわいがってもらってるかめは、やはり拓哉にとっても特別な存在なんだろうね。

そりゃ、あんなに大好き!って全身で伝えられたら、かわいがりたくなるよね。


今日は久々にかめ友とランチして、かめやKAT-TUNの話をたっぷりと
してきたんだけど、10ksを見てファンになった新規さんにすごく喜びを
感じつつ、すぐにFCに入ったり、KAT-TUNのDVDやCDを買い集めている
人達がかなりいて、本当にありがたくてうれしいことやね~と言いながらも
ゆっちやたっちゃんに堕ちたファンの多さに驚いたという、、、

いや、いや、二人のファンが増えるのはすごくうれしいことで、充電期間には
絶対に大切なことだし、私達もこれまで以上にゆっちもたっちゃんも大好きで
応援しているけど、でもつくづく私らはかめに対して溺愛ファンで
何を置いてもかめが一番大切で、一番大好きで、だからこそ、かめが大事に
しているKAT-TUNが大事なわけで、、、、
そんなことはとっくの前にわかっていることなんだけど、
みんなでいろんな話をしながら、私らみんな同じだな~なんて思ってね。

最後は他の人が聞いたら、あんたら、大丈夫か?ってくらい、
みんなでかめをベタ褒めして帰ってきました。
だって、顔も性格もあんなにかわいくて、かっこよくて、いい男いないもん。
大好きなんだもん!

ジャニーズブログランキング


ご冥福をお祈りします

昨日、蜷川さんが亡くなったことを聞き、すごくショックだった。
かめにしてもたっちゃんにしても、あと一回ぐらいは蜷川さんと仕事を
してほしかった。


これまでも何回か書いてるけど、昨年の夏、青い種子の舞台を体験して
かめはますます演技の幅が広がったと思うし、歌もすごく上手くなったと
思う。
声の出し方を学んだのか、腹の底から声が出るようになったことで、
声量が増え、歌に重みを感じるようになった。
これまでも感情を込めて歌ったり話したりするタイプだったけど
それがますます感じられるようになったのは、あの舞台が大きかったかな
とすごく感じる。

一度でいいから世界のニナガワの舞台を体験してほしいと思ってたことが
叶って本当にうれしかったし、あのタイミングであのすばらしい舞台を
体験できて本当によかったと思う。

自分自身も昨年の夏、オーチャードホールとオリックス劇場に行き来し、
亀梨和也主演で蜷川舞台を観ることができて本当によかった!
もう一度観たい!DVD化してほしいという願いは叶わなかったけど
今でもあの舞台が映像のように蘇ってくることがあるんだよね。


かめのコメント
蜷川さんとは、昨年の夏に本当に特別な時間を過ごさせて頂きました。
車椅子姿の蜷川さんは、とても力強く、そこから沢山の感性、感覚を
学ぶことができ、自分は、本当に幸せでした。
蜷川さんと出会い、お仕事させて頂けたことを忘れず、しっかりと自分の中で
育んでいきたいと思います。ご冥福をお祈りいたします

本当にかめの大きな大きな財産になったね。
蜷川さんに言われた「含羞」って言葉、忘れない。

たっちゃんは充電期間に蜷川舞台あるかな?なんて思ってたから
本当に残念で、、、


でもかめもたっちゃんも今後、いろいろな舞台をしていく人だと思うから
これからも二人の中には蜷川幸雄という人が生き続けているんだろうと
思います。

蜷川さんのご冥福をお祈りします。

ジャニーズブログランキング


雑誌いろいろ

今朝はかなり遅いけどWUについて、、、

話題になっていた表紙のかめの「過去と今」
ツイ見なかったら2007年のかめだと思ってたわ

WU公式ツイ
「いろいろやってみよう」と挑戦してくれたカメですが、メイク室から
着替えて出てきた直後は「なんか不安しかないんだけど!
やっぱり昔の写真使わない(笑)?“亀梨好きの男の人”みたいっ!
この服今着れんわ~!」と違和感ありまくりのようでした


あの頃の雰囲気と違うことは確かだけど、言われなかったら
わからなかったわ。
でもあの頃の写真と見比べると、顔の輪郭から雰囲気なども違うし、
かと言って、今のかめとも違う。
でも昔の写真を使えば簡単だけど、今のかめで昔の自分を再現するって
おもしろいよね。

こうして見ると、その時、その時のかめが大好きだったけど、
今のかめを見ると、本当にいい男になったなぁ~と、、、
いい年の取り方をしているなぁ~としみじみ思います。

レギュラーラストの写真、、、どれをとっても大好きで、
かめにとって癒しのワンコ達との写真のかわいいこと!かわいいこと!
ワンコ達はもちろんかわいいんだけど、大好きなワンコを抱っこしている
かめが一番かわいくて、このショットを見てるだけで癒される~!

移動車のかめ、ポーズを決めたかめはホントかっこいいし、
仲良しの後輩、横尾、河合とのたくさんの写真や対談も最高にかっこよくて
横尾や河合がかめに憧れる気持ちがわかるな~と感動したし、
最後のページまでかめのショットが載ってて、ホントWU様ありがとう!
これでレギュラー最後かと思うと本当にさみしくて、、、
でもこれからも何かあるたびに載せてもらいたい!

そして昨日発売したTVガイド、、、、10ksの3人がいっぱい!!
3人が抱き合うシーンがいろんなカットで載ってるし、MCや最後の挨拶も
全文載ってて、あの日が蘇ります。(文字が細かすぎるのがキツいけど笑)
最後のWe are KAT-TUNの3人のピンナップがすごくよくって
TVガイド最高!!


で、WUもTVガイドも売り切れのお店が結構あるそうで、、、
10ks以来、ハイフンが増えている気配をバンバン感じます
そこで大事なのは、この雑誌社にハガキを書く事なんだそうです。

こういうヲタ雑誌とかTV誌には他のアイドルもたくさん載っているわけで、
誰が目的で誰のファンが購入したかはわからず、、
雑誌社にしても反響が多かった人やグループを今後も載せようと思うわけで、、
そのためについているアンケートのハガキ、、、せっかく購入したんだから
これにしっかりKAT-TUNや亀梨和也など個人名をアピールして
送ること、、、これが絶対に大事なんだそうです。
これも充電期間には絶対に大事なことだと思うので頑張りましょう!!


昨日の少クラに野球大会の時のかめの写真が出るかも、、、と聞いたので
見てみたら、、、

優馬とのツーショット
かめ、かわいいわぁ~!!

優馬に今日はずっと投げろよ!俺は投げないから、、、と言ってたのに
優馬がピンチになり「亀梨くんお願いします」と言ったら「ウィィィ~~~」
と交代してくれたそう

その言い方、、、超想像できた!
こういう写真だけでもうれしかった~
来週の少プレには10ksライブの映像が流れるみたいだけど
正直、NEWSの少プレはまだ見る気にならないというね。
でも録画しないと、、、、

ジャニーズブログランキング


PとJK読みたいな

PとJKをライン漫画で少し読んだ、、、、うん、おもしろい!
これ、かめが好きなorangeより好きなタイプの漫画な気がする。
orangeもかめが好きならと読んでみて、おもしろかったけど
「いたずらなkiss」「花より男子」が大好きな私にとったら、
タイプ的には「PとJK」の方が好きかも、、、


最近、これ、絶対に買いたい!っていう漫画がなかなか出てこなくて
というか、最近、漫画なんて全然読んでないので
よし、これ、買って読もう!って思ったけど、これ、原作読んでから
映画見た方がいいのか、映画見てからの方がいいのか、、、


映画を見てから読むと、功太がきっとかめにしか見えないだろうし
そっちの方がいいのかなと思ったり、、、
映画見てきゅんきゅん、漫画読んできゅんきゅんしたいもんなぁ


漫画を実写化すると決まると、必ず原作ファンが「主人公がイメージと違う」
「実写化なんてやめてほしかった」と言うよね。

ま、確かに花男の時は、えぇっ~道明寺が松潤~?小栗旬の花沢類は
許せるけど、道明寺、、、違うやろ!?って友達とブーブー言ってたけど
見たら、おもしろかった。

なので、原作ファンの人は、えぇっ~亀梨?功太じゃないし、、、見たくないわ
なんて、言わずにぜひ亀梨和也の佐賀野功太を見てほしい。
絶対にいい演技しまっせ!確実に功太に見えてくると思うので
文句言うなら、まず見てから言ってね。


功太の生い立ちは両親が亡くなってて、過去もいろいろあるみたいだし
明るくてもどこか影がある役がかめには巡ってくるよね。


クランクインは6月らしいけど、それまでは準備期間で時間あるのかな?
映画はうれしいけど、映画の撮影に入ると、かめはすっごく忙しくて
大変だろうけど、こっちはかめを見ることができない寂しさを感じてしまう。

やっぱりもっとテレビに出てほしいな~
なんか、全国放送の番組のレギュラーでも決まらないかな~

ジャニーズブログランキング

シューイチさん、ありがとう!

昨日のかめラジで10ksライブのこと、、
あれを聴きながら、やっぱりダンサーもJr.もバンドもつけずに
3人とファンだけでやりたい!と言い通したのはかめだったんだな~と、、

あと、moonの時にスタンドマイクに着物を着せて女の人に見立てるのも
かめのアイデア、、、うん、絶対にかめだと思った。

たぶん今回のメインセットを船にしたり、サブステージを碇にしたりも
そうなんだろうな~と、、、
ホント、かめってアイデアマンだよね~!発想も豊かだし、
全体のコンセプトとか、ライブの流れとか、ダァ~っと頭の中でイメージ
できるんだろうな~

それを具体的に作ってくれるスタッフさん達もすごいけど、、、、
他担さんがKAT-TUNのライブはテーマに沿って、セットや楽曲、映像、
特効に全て意味があって、ライブ全体がその物語になっていると、
何人もの方が言ってて、特効やレーザーなども闇雲に使うのではなく、
どこでどうすれば盛り上がるか全て計算されているというのを見て
確かにそうだな~と、、、

でもそれもかめ、すごく勉強したと前に言ってたもんね。
そういうことも学んで、自分達のライブではこんなふうに使いたいと
普段からいろいろ考えてるからこそ、あれだけのことができるんだろうね。

ホント、プロデュース力もあるな~と感じます。

でもmoonは、決して計算ではなく、あの時の盛り上がりとノリで、
ああなったらしいけど、よくぞ、見てて、息も絶え絶え、会場中の亀担が
発狂して腰砕けになるくらいエロいかめを魅せてくれたな~と
今、思い出してもすごいな、かめ♡さすがだわと思います。

あれがDVDに残るかと思うと、感謝しかないわ。
ぜひ、あそこはマルチアングルを希望します。
いや、あれだけじゃなく、ネバアゲとか、TRAGEDY、UNLOCKとかガツガツ
踊ってるのはぜひマルチアングルで見た~い!!


で、今日のシューイチ、、、舞台裏とかリハの様子とかも見せてくれて
本当にありがたかった!
毎回、シューイチさまには感謝しかないわ
これもゆっちが頑張っているおかげ、、、


シューイチにしてもGoing!にしても体育会TVにしても、そしてタメ旅も
本当にKAT-TUN愛あるよね。
愛されてるな~って感じます。
でもそれも3人それぞれがそこで頑張っているからこそ、、、
これからももっともっとそういう場所を増やしていくと力強い味方が
どんどん増えていくよね。


この場面、何度見ても泣けます。

本当にこの3人なら大丈夫!乗り越えられる!と感じます。


そしてこの一人一人アップにした時のかめ

このかめの顔、この目が最高に好き!
このドームの光景を目に焼きつけて、次に進んでいこうと前を見据えた瞳が
本当にキレイで、ステキで、いい顔してる。


全部終わった後のシューイチファミリーとの写真も最高!!

たくさんの歓声と涙と笑顔、想いをたくさんの人にもらって、3人とも本当に
いい顔してるなぁ~

これが1週間前だったんだな~って改めて思って、あの日に戻りたい!
またあのライブを体感したい!と思っちゃいます。


本当に見ごたえのある密着でした。
シューイチさん、ありがとう!
to be continued、、、充電期間もKAT-TUNのことよろしくお願いします。
日テレ行って、シューイチさんにお礼を書いてこなくては、、、、

ジャニーズブログランキング

恋愛映画キタァーーー!

深夜になんとなく目が覚めて、チラッとネットを見たら、、、、
キタァーーーーー!!

恋愛映画「PとJK」
かめにとって初の恋愛映画、、、警察官と女子高生でP(ポリス)とJKか、、

我が家の中スポにも出てた~!!


人気少女コミックを初実写映像化した「PとJK」(2017年春公開)。
イケメン警察官を演じ、恋愛初心者の女子高生ヒロインを演じる
初共演の女優・土屋太鳳(21)と年の差カップルのラブストーリーを届ける。


土屋太鳳ちゃんか、、、今、ノリにノってるよね。
広瀬すずちゃんに続いて、若手女優との共演、、、
しかも年の差カップルで結婚しちゃうからね。

「ディリー」

廣木隆一監督って「ストロボエッジ」の監督で、あの映画は見てないけど
これ、胸キュンすること間違いなしだよね!
若い子達から大人気の漫画だけど、オバさんも絶対に胸キュンキュン
しちゃうよね(笑)

しかも警察官のかめなんて、最高だよね。
リスラジとか山猫でも警察官の制服似合いまくりだったし、、、
あ~!楽しみだ~!!


ちなみにこの原作者の娘ちゃんは生後4ヶ月頃からかめがテレビに映ると
泣き止むという生粋の亀梨ファンらしいね。
生後4ヶ月から、なんと男を見る目がある子だぁ~すごいわ!


充電期間に入り、きっとそろそろ何か発表になるよね!と友達と
期待してたんだけど、来春は二本の映画公開で忙しくなるね。
その頃には近くにイオンが建って、映画館もできるので、しょっちゅう通える~
わーい!!


これに私的には山猫映画も来てもらいたいんだけどなぁ~
かめ、忙しいだろうけど、どんどん来て~!

たっちゃんとゆっちもうれしいお知らせ来~い!

ジャニーズブログランキング

みんなで応援していこう

GWが終わり、今日から仕事~
あ~!だるいなぁ~と思いながらも、いや、いや、かめ達が頑張って
いるんだから、パワーもらったんだから頑張らねば、、、と言い聞かせてます。


まだまだライブモードから抜け出せずにいるけど、不思議と過去の
ライブDVDを見ようという気は起きず、ひたすら10ksを聴いて
頭の中のDVDをまわしております。


昨日、旦那とちょっと遠出をした車の中で旦那の趣味の音楽の合間に
10ksが流れ、ぼぉ~っとしながら聴いていたんだけど、ユメユメで
なんだかいつの間にか泣いてて、、、なんかおかしいと気配を感じた旦那が
私の顔を見て「お前、何、泣いとれん」とビックリしてたけど
オーラス以来、何かにつけて涙が出てくるという状況で、涙腺がどうかなって
しまっているんだろうな~


悲しいとかだけの感情じゃなく、いろんな感情が入り混じっているから
困ってしまう。


昨日、ツイを賑わせていたKAT-TUN沼にようこそ!とか禁断の亀室へ
みたいなタグつけて、いろんな写真を貼って盛り上がっているのを見て
やっぱりハイフンって強いなぁ~これぞ、ハイフン魂!といろいろと
見入っちゃったけど、この盛り上がりが今だけのものじゃないように
ずっとみんなでKAT-TUNを応援していけたらいいな。


新規さんや他グループファンの方がKAT-TUNのライブに初めて入った
感想とか、しばらく船を降りていたけど、あのライブを見て、また船に乗りたい
と思った方の感想がたくさんブログに書かれているのを見て、感動したり
すごくうれしかったりしたんだけど、それはやっぱりあの3人が作り上げた
ライブが本当にすばらしかったからだと思うし、また参戦したみんなも
心からKAT-TUNを応援していきたい!という気持ちで心一つにして
盛り上がったからだろうね。


うちの娘が二日目、エイターと一緒に入ったんだけど、そのエイターさん、
本当に感動しまくりで、エイトのライブ申し込み来たんだけど、まだ全然
考えられなくて、ずっとKAT-TUNの曲を聴いて、あのライブに浸ってるらしく
KAT-TUNのFCにもすぐに入ってくれたらしい。
それほど入った人みんなを魅了しちゃったんだね。


それだけの力を持ってる3人だもの。
しばらく充電して再出航する時は今よりすごくパワーアップしたライブを
見せてくれるんだろうなと思うと、ワクワクします。
そしてきっと東京ドームの申し込み、すごくなるだろうな~と
今からドキドキします。

なんだか書きたいことがいろいろあるんだけど、その時すぐに書かないと
なかなか書けないものだね。

では、今日も頑張ろう~!!

ジャニーズブログランキング

まだまだ余韻に浸ってますが

まだまだあのオーラスの興奮冷めやらずで、頭の中はKAT-TUNで
いっぱい!何をしててもあのライブの光景と溢れ出す熱い気持ちが
蘇ってきてすぐにウルウルしてしまうんだけど、
決してさみしいという感情ではなく、いや、もちろんさみしさがないとは
言えないけど、でも今はそれより充実感というか満足感かな。


これが日にちが経つにつれ、どう変わっていくかわからないし、
今はいろんな光景が頭に残っているけど、悲しいかな、このポンコツの
HDDは段々といろんな光景が消えていってしまうからね(泣)
でもあの時感じた気持ちはきっとずっと心の中に残っていくんだろうな。
そんな気がします。

今回、ドームで他のグループのファンの方もたくさん見たようで、
その方達がツイやブログで10ksについていろんな感想を書いているのを
見たんだけど、どの方達もKAT-TUN魂の構成、セット、セットリスト、衣装、
グッズ、特効、ファンのマナー、ファンとの距離感などなど、すごく褒めていて
天井席が神席と感じるくらいすごく感動したという感想を見るたびに
確かにKAT-TUN魂は最高に楽しいと思ってたし、セットや構成、特効も
お金をかけてもらってるな~と思ってたけど、他のグループのライブを
見ている方からそんなふうに言われると本当にうれしかったし、
それをKAT-TUNなら当たり前のように思って見てきた自分はすごく
贅沢になっているんだな~なんて思ってね。


かめが常々、東京ドームでライブが出来るようなグループでいたい!と
東京ドームにこだわる理由があのライブを見てホントわかったもんね。
そしてあの10ksオーラス以上のすごいライブができるのは、きっと充電期間を
終えていろんな力をつけて集結した3人にしかできないんだろうと思ってる。
そのハードルってすっごく高いけど、あの3人にならそれを軽く超えて、
会場中がこんな最高のライブ、初めてだ~!って感じられるようなライブで
復活してくれると信じてます。


昨日は副音声のかめをテレビで見て、、、
あ~!私、一昨日はここにいたんだな~ってすごく不思議な感覚だったけど
かめも同じ東京ドームにいながら、全く違う亀梨和也がいて、不思議な感覚
だったかな?
でもすぐにかめが見れて幸せだったし、TBSではゆっちが頑張っていたし
これからはどんどん3人がそれぞれテレビで見れるよう頑張っていって
もらいたいし、それをしっかり応援したいと思ってます。


これまでも大好きだったけど、あの3人のKAT-TUNがますます大好きに
なっちゃって、一日も早く3人がわちゃわちゃできるのを見たいので
とにかくできることを頑張らないとね!まずはテレビ局に感想、
事務所には感謝と要望のハガキを書かなくては、、、

ジャニーズブログランキング

最高のライブでした

KAT-TUN 10ksオーラス、、、すごいライブだった!
これまで入った他グループのライブやこれまでのKAT-TUNライブと
比べるつもりはないけれど、でもこんなすごいライブがあるんだろうか
と思うくらいすごいライブに参戦してきました。


最高に楽しくて、悲しくて、最高に泣けて、最高に感動して、
そして会場中のファンがみんな、KAT-TUN3人を求め、愛しくてたまらない
気持ちを届けまくり、それに対してKAT-TUN3人が会場中の、
いや、会場に来ていないファン全員をすごく大切に思ってくれ、
愛されてる感が思いっきり感じられる最高に幸せであったかい、
最高のライブでした。


ライブが始まる5分ほど前から、会場のあちこちからパンパンKAT-TUN
という声が聞こえ始め、それが会場中に広がり、これまでにないくらい
熱い気持ちが伝わってきて、そこでうるうるし始めたんだけど、
3人が登場し、たっちゃんの「最後の出航だぁ~」でみんな、泣きながらも
「おーーー!」とこれまた、すごい声で5万5千人の一体感がとにかくすごい!

3人がちょっとリアクションするたびに会場中から悲鳴や歓声が上がり
3人もノリにノッてるという感じで、初っ端から一気に最高潮!
あれほど3人とファンが一体化して、ドーム中が揺れるくらい声出てたの
ホント初めてだったなぁ~
とにかく会場中の人みんな声出てた。
たっちゃんからは黄土色の声、かめからは腹の底に響く声って言われたけど
自分の中の黄色い声を出しまくったからね。


一緒に歌って、踊って、叫んで、笑って、泣いて、、、
ホントにこんな楽しくてしょうがない空間、ここ以上にないなって思うくらい
楽しくって、、、

いつもテレビカメラやDVD撮影が入ってる時ってかめ、結構、おとなしくって
真面目で、エロ路線にはいかないので、きっと今日もそうなのかな?
あの29、30日に見たmoonはもう見れないのかな?って思ってたけど
やってくれましたよ!亀梨さん、、、さすがジャニーズのセックスシンボル

正直、時計も普通な感じでいくんだろうなって思ってたから、昨日のは
買うつもりなかったんだけど、ちゅっ、ちゅ、なんてやられたら、そんなん
買わずにはいられず、友達の娘ちゃんが終了後、走ってくれて
購入したからね(笑)

ホントここまできたら、全て出し切ってやってやろうじゃないかという
かめの心意気を感じたもの、、、

そして会場中が大号泣した挨拶とその後の3人のハグ、、、
もう泣けてしょうがなかった。
ゆっちもたっちゃんも泣いてるのに、かめ一人だけ泣かないんだもん。
ホントかめって強いなぁ~って思った。でも2人が泣いたら、きっとかめは
泣くわけにはいかなかったんだろうな。
ずっと優しい笑顔のかめに、泣きたい時には泣ける場所があってほしいな
と思ったら、また泣けて、、、

笑顔でゆっちの頭なでて、手引っ張ってって、また3人でハグして
きっとこのまま離れたくない!ずっと3人でKAT-TUNであの空間に
いたかっただろうなぁ~

あの光景を思い出すと、また泣けてきてしまうんだけど、
でもね、きっと終わった後は脱力感と悲しさで打ち上げとかしてても
泣いてしまうんじゃないだろうか、辛くて辛くて、何もやる気が起こらないんじゃ
ないだろうかって思ってたんだけど、違ったの。

トリプルアンコでリアフェ歌った後、「もう一回」コールが止まらず
3人で何歌う?って相談しだして、なかなか決まらなくて、でもその時間すら
楽しくて、愛しくて、、ずっとこのまま終わらなければいいのに、、って
思ったりしてね。

そして選んだ曲は毎回、みんなが楽しく盛り上がるピスフル
この選曲が本当に正解だった!
なんかね、みんなでK・A・T・T・U・Nと叫んで終わったから
楽しい思いしか残らなくて、本当に私達、幸せだな~こんなに3人と距離が
近いし、想い合ってるって感じて、あったかい想いとこれからもずっと
一緒に戦っていくんだ、一緒に進んでいくんだという強い気持ちで
ドームを後にできたのです。


その後、打ち上げ場所に移動したんだけど、店の中は全てハイフンで
全く知らない、年齢も違うハイフン同志が席や部屋を飛び越えて
「乾杯~」って何度も叫んで、まるで引き続き東京ドームにいるような感じで
超盛り上がった!飲んで騒いで、KAT-TUNを語ってホント楽しかったな~

ハイフンってだけで、仲間意識があって、その店でたまたま居合わせた
だけなのに、最後はみんなで「充電期間が終わったらまた会おうね」
なんて言って、握手やハイタッチしながら別れ、最高の打ち上げでした。


3人のKAT-TUNは充電期間に入ったけど、そりゃ寂しさはあるけど
でもあのライブを思い出したら、絶対にあの楽しくってしょうがない場所に
一日も早く彼らを戻してあげたいと強く強く思ったのです。

KAT-TUN大好きだぁ~~~!!

あ!そう、そう、東京ドームを出て、駅の方に急いでた時、
FC入会申し込み場所にすごい列が、、、、
こんなにたくさんの方々が、充電期間に入ってしまった
KAT-TUNのFCに入ろうと思って並んでいることに感動~!
よし、よし、そういうことも復帰に繋がるよね。
とにかくみんなで頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング

出航だ〜

こなければいいと思ってた5月1日がきてしまいました。
なんだか朝から気が重いような、でもしっかりと見届けたいと
背筋が伸びるようななんとも言えないホテルで迎える朝です。


昨日、かめが挨拶の最後に6人の名前をあげながら、KATーTUNは
この6人で結成されて、このメンバーだったから、今ここに
立てていると思うので抜けたメンバーにも感謝ですというような
ことを言って、それまでも超泣いてたけど号泣でした。


前から思ってたけど、わかってたけど、
つくづくかめってなんてすごい男なんだろと思って泣けて
しょうがなかった


かめにとって、自分が存在する価値を見出せる一番大切な場所が
今後しばらくなくなってしまうのに、あの場所でとにかくたくさんの
KATーTUNに関わってきた人達に心から感謝の言葉を言えるって
本当にすごい男だ、この人についていけば間違いないと再認識させて
くれました。



そんな全てがかっこいい男達の充電期間前のラストライブに
入れることに感謝して今日も精一杯自分の思いを届けてきます


ジャニーズブログランキング