東京ドーム初日

東京ドーム初日、、、、さすが東京ドームの申し子KAT-TUN
初っ端から名古屋、京セラではなかった水を使ってきたぁ〜
それが半端な量じゃなく、すごい量で、昨日は私、ステージの
横から見るようなスタンド席だったので、水がステージと客席の
間に溢れまくって、それをかなりの数のスタッフが必死で
水切りと雑巾で水を集めまくっていて、たくさんの大きな
バケツの中に水を入れてようやく処理が終わった頃にまた水、、、
といった感じで、本当にスタッフの皆さま、お疲れ様です
KATーTUNのためにありがとうございますと頭が下がりました。


あと、花道のライディングの派手さやセンステからバクステ移動の
ムービングがかなり高くなっていたような感じで、さすが東京ドーム、
ホームだけあってますますド派手にしてきたな〜と感じたこと多数


そして客席の盛り上がり方がすごかった!
とにかく声援とかワーキャーの声がすごくて、あれはかめ達も
テンション上がりまくっただろうな


ま、その証拠にあちこちで話題になってるmoonのかめ
もうエロさ全開で、もともとマイクスタンドに着物を着せて
女性に見立てて歌うんだけど、昨日は抱きしめるだけじゃ
物足りなくて、押し倒して乗っちゃったからね(笑)


いや、はや、5万5千人の前で和服の女性とやっちゃったかめ、
とにかくえろかったんですよ!顔も体も全て、、、
あれ、正面から見たかったぁ〜
今日もやってくれないかな


なのに、中丸クリニックで中丸の首筋に噛みついた時に思わぬ
中丸のほっぺが触れたってだけで、動揺してしまって、その後の
ラブユアで、血のりとサングラスを仕込む段取りを間違えてしまって
バタバタしちゃって、それを照れくさそうに言い訳するかめが
かわいくってしょうがなかった。


あんなにエロいことを堂々とできるくせにほっぺが触れたって
だけでねぇ〜ホントかわいいヤツだ!


でもね、時々見せるかめのドーム全体を見渡したり、歌の間奏や
終わりに上の方をジッと見上げて大きなため息ついたりする姿に
しばらく見ることができなくなるこの景色を目に焼きつけて
いるのかなと思って哀しくなったり、
最後の挨拶で歯の奥に物がはさまったような話し方をするかめに
きっと言いたくても言えないことがいっぱいあるんだろうな、
きっとこれからもっともっと重い物を背負わなくちゃ
いけないんだろうなと思って、苦しくなったり、、、、


それでも最後、みんなで手をつないだ時にかめが
僕らの決断を信じて、これからもついてきてほしいと
はっきり言ってくれてうれしかった。


とにかく東京ドーム、すごい盛り上がりです。
今日も昨日以上に盛り上がってきます。
中途半端ですが、これから東京を満喫してきまーす

<

ジャニーズブログランキング

a href="http://blog.en-tame.com/j/ranklink.cgi?id=kamerinn">

笑って泣いて、、

昨日の夜会、、、タイトルは重いものだったけど、思った通り、
おもしろおかしく、でもちゃんとKAT-TUNに愛を感じられるように
作ってあって、楽しかったなぁ~


かめ、かっこよさが狭いってどういうこと?って思ったら、ライブで首筋を
伸ばす、ウィンク、唇をなめるなどかっこつけのパターンが少ないってことか
しかも首筋を伸ばすが114回って笑った~!!
ウインクや投げキッス、唇を舐めるの方がアクションとして目立つせいか
そっちの方が多いと思ってたら、首筋がはるかに多くてビックリしたけど
首筋を伸ばす仕草は超大好きです。
いや、ウィンクや投げキッスも大好きだけど、、、

もっとかっこつけのパターンを増やすってことで、鉄板焼きのお店で
高度な空中卵割りに挑戦したら、なんと一発目でできちゃった!!
さすが~かめ!!かっこい~い!!惚れ惚れ~!


その後の受身絵画もかっこい~い!!
ちゃんと受身できてるし、116回も受身するかめ、ホントかっこいい!!

そしてラストのハリウッドザコシショウ、、、こんなお笑いどこがおもしろいん?
っていうお笑いもかめがやるとおもしろ~い!
振り切った亀梨和也はおもしろいのです。
そしてこういうことをさせてもかめはかっこい~い!!


要は亀梨和也は何をしてもかっこいい!!
かっこつけなくてもかっこいいんだもん。
亀梨和也でいる限り、かっこいいのですよ。
それは仕方ないやん!ってことです。

たっちゃんのたつぽよもかわいくて笑ってしまったけど
こういうどんなことでもやる姿勢、これから絶対大切です。うん!

そしてゆっちはなんだかかわいそうだったけど、昔からゆっちは遅刻魔
だったわけで、これから覚悟をもってやるなら、遅刻なんて言語道断!
人より早く来て、頑張らないとね!ゆっち!


大爆笑していたけど、最後のファンからのメッセージ、、、
どの子の言葉も本当にその通り、同じ気持ちで一緒に泣きました。
そしてそれを見てウルウルしながら話すかめにまた泣けてしまった。
わかっててもやっぱり充電期間なんていやだぁ~ってなってしまいました。

でもしんみりした最後に桜井が笑わせてくれて、、、
今回、本当にこの夜会、そして桜井、有吉には感謝です。
充電期間が終わった時にまたこの夜会で特集してくださいね。


さて、いよいよ今日から東京ドーム
こんな気持ちで東京に行くのは初めてだけど、3人の戻る場所は
ここだからね。一日も早く戻ってきてね!という想いで声援を送り
笑って、泣いて3人と一緒に熱い時間を過ごしてきます。

ジャニーズブログランキング

どれもラストだなんて、、、

刻一刻と東京ドーム公演の日が近づいてきていますが、いつものごとく
準備は全くできていず、今晩、遅くにゴソゴソやることになりそうです。

なんだかいつもはワクワクドキドキでしかないのに、今回ばかりは
ワクドキしながらも、ブルーな気持ちにもなりつつ、
でもライブはもちろん楽しみだし、あと、東京でいろんな地域の仲良しの
友達とロケ地巡りしたり、打ち上げしたりすることもすごく楽しみなので、
KAT-TUN事ではしばらく東京で集まることもないんだろうなと思うので、
遠方の友達と飲んで騒いで、かめやKAT-TUNのことを語って楽しい時間を
過ごしたいと思ってます。


オーラスが終わった後に発売するWU
これまでいろんなテーマで他には真似ができないステキなKAT-TUNを
載せてくれていたWUですが、とうとう今回のかめソロでレギュラー卒業!
なんだか雑誌の方も次々に卒業となってさみしくなるなぁ~
でも全員が30才になったんだから、しょうがないよね。

ツイより
10周年記念ソロ表紙巻頭・最後は亀梨和也さんが登場!
表紙は“過去の亀梨と今の亀梨”。
“今の亀梨”は自身がセルフシャッターを使って初めて表紙の写真を撮影。
WUのレギュラー最後となるこの号、盛り沢山な内容になっています。

巻頭は亀梨和也全面協力のもと、プライベートな表情を撮影。
自身で撮った写真も盛り込みながら、3匹の愛犬、移動車、後輩、私服…。
亀梨史上初の撮影ばかりになりました。


かめ自身がシャッターを切った写真を表紙に使うだなんて、さすがWU様!
マキアで毎月、かめの写真は見てるけど、かめが撮った写真って大好き!
かめの視線で撮った写真はどれもセンスがいいし、ステキだな~って思う。
プラべとか、かめの愛する蘭、ジェリー、ちびクロちゃんが見れるのね~
楽しみ~!!後輩は誰でしょ?横尾?河合?

センスがいいWUが企画したプロによるかめの写真も大好物だけど
でもそれ以上にかめが撮った写真をレギュラーラストに使ってくれるなんて
ホント雑誌編集者からも愛されてる証拠だね。


WU様、本当にありがとう!
レギュラーはなくとも、これからもKAT-TUN3人をよろしくお願いします。

さて、今晩は充電期間前の3人でテレビ出演ラストのTHE夜会
新聞のタイトルを見ると「充電期間まで3日カトゥーン最後の共演
僕ら全てを語ります!メンバー連続脱退劇の裏側…不満…涙…葛藤」
なんだか辛くなるタイトルにやめてよ!と思うけど、たぶん有吉と桜井だから
おもしろく、そして未来が明るくなるように作ってくれていると信じてます。

ジャニーズブログランキング

いろいろな風景が

毎朝、10ksを聴きながら、お弁当を作ったり洗濯物をしているのですが、
なんだか家事もサクサク~と進むような気がします。

で、今さらですが、KAT-TUNは何を聴いても大好きな曲ばかりで、
一曲一曲に思い入れがあって、どの曲にもその曲を歌うKAT-TUNだったり
その曲が流れる景色が頭に浮かんでくるのですが(僕街だったら鮮やかに
横浜の風景の中、大好きな弘人が出てくるんですよね~)

私的にFace to Faceからユメユメまでの景色の流れ方があまりにもすごくて
まぁ現在に近いからなおさらなんだろうけど、Face toFaceはやっぱり俺俺の
映画を何度も見て、映画の最後にこの曲が流れると同時にスクリーンには
33役全て亀梨和也の名前を見た時の感動を思い出したり

In Factはライブでのすごいレーザー光線の中、踊るKAT-TUN

そしてDrad or Aliveはやはりジョーカーゲームの映画が蘇り
KissKissKissはセカラブもそうなんだけど、この前の名古屋でバクステで
セクシーに腰を振るかめ
TRAGEDYとUNLOCKは山猫だったり、今回のライブの最高の見せ所で
ドッカンドッカン上がる火炎や特効、レーザー光線が鮮やかに浮かんできて
ワクワクしてしまい
ラストのユメユメはやっぱりMステの3人の姿

そんな風景を頭に思い浮かべながら、家事をしているとあっという間に
終わってて、たまに、音楽に集中しすぎて、は?なんでこんなことしてんの?
ってことをしてることもあったりするんだけど

そう思うと、今さらわかっていることだけど、かめの映画だったり
ドラマの主題歌が本当に多くて、つくづくかめの個人仕事はKAT-TUNに
連結していたんだな~って連続して流れる曲を聴きながら感じて、、、

かめもよく自分の個人仕事がグループに還元できるからうれしい!
と常々言ってたし、そうありたい!と頑張っているんだろうけど
それがしばらくはなくなるんだな~と思うとさみしくなったりしてね。

これまで本当にかめの頑張りでいろんな風景を見せてもらっていたんだな~
ってKAT-TUN曲を聴きながら改めて感じて、じわじわと感動してしまうのです。

ジャニーズブログランキング

魔法の声

FM NACK5のお偉い方や番組委員の方による番組審議会が開かれ
亀梨和也のHANG OUTを視聴し、意見をいただいたということで
次のような意見が出たそうです。


◎番組の中の卒業ソング1位に選ばれた曲の歌詞が素晴らしく、
パーソナリティーの亀梨さんは等身大の自分の言葉で曲紹介も
上手くしていて聴き易かったです。ジャニーズのファンでなくても
すんなりと彼らが歌っている卒業ソングの歌詞が入ってきたので、
亀梨さんのファンでない人が聴いても良い番組だと思います。

◎さすが5年間も続いている番組らしく、内容も良くトークも上手く安定
していますが、もっと攻めた番組にして、NACK5だからこそできる彼の
新しい魅力を引き出す企画があってもいいのかなと思いました。

◎ラジオなので難しいと思いますが、もう少しゆっくりと聴けたら良かった
のかなと思いましたが、土曜日の朝にはふさわしい軽快な番組でした。
また、子供と親の共通の話題となるジャニーズの音楽は素晴らしいと
思います。

◎亀梨さんの声はファンにとっては「魔法の声」というらしく、
こういう番組にファンの人は何かあっても救われるのだなと思いました。
是非、長く続けて頂きたい番組です。


こういう普段からいろいろなラジオを聴きなれた方やラジオの制作に
携わってる方がかめのラジオを聞いていい番組だと褒めてくれているのが
すごくうれしくて、これからもずっと長く続けさせてもらいたいし、
息の長い番組になってほしいな。(しかし5年も経ったなんて早いなぁ~)


そしてかめの声はファンにとって「魔法の声」というのは本当に納得!!
その通り!!
聴いていてあんなに胸がときめいてキュンキュンするのに、癒されるし
ホッと安心できるうえに、気持ちが落ち込んだ時や元気がない時に
聞くと、元気になれるというまさしく魔法の声だな~と思うのです。


本当にかめの声は独特で魅力的
マキアでもバンクーバーの石井監督に呼んでもらえたのは
野球経験だけじゃなく、たまたまラジオを聞いていい声だと思ったからだと、、
あの声に魅力を感じてる人ってまだまだいると思うのです。

前からよく友達と言ってるんだけど、かめも言ってるように
いつかコナンとかジブリとかアニメ映画の声優の仕事してほしいな~
プロデューサーか監督さん、亀梨和也を指名してくれないでしょうか
あと、ナレーションとかもね。

亀梨和也、絶対にいい仕事しますよ~!

ジャニーズブログランキング

攻め落とそう!

竜マニュ、、、かわい~い!
たっちゃんにとって、ライブも戦いなのね。
でも確かに名古屋も大阪も攻め落としたこと、間違いなし!

だってあのライブを見て、KAT-TUNにメロメロにやられて、これまでの
ライブDVDを購入している新規さんがかなりいるみたいで
充電期間も一緒に戦ってくれると言ってる人も多数いて
ホント間違いなく、3人の力で攻め落としたな~と、、、、
一緒に戦ってる自分達にとってもホントうれしいことです。


そして小山、、、東京ドームに来てやってほしいな。
でも29、30日はNEWSもライブでスケジュール的に厳しいのかな?
だからマッスーはわざわざ大阪に来てくれたんだろうし、、、
マッスー、本当にいい子だね。

少プレもタメ旅の時も、もしかしたら24時間だって、ふん、NEWSめ~!
と超憎たらしく思っちゃったけど、NEWSも苦労しながら頑張ってきた
グループで、KAT-TUNにとってもいい意味でライバルであり、同じ時期、
Jr.で頑張ってきた仲間でもあるもんね。

これからもお互いに切磋琢磨しながら、頑張っていってほしいな。


昨夜のGoing!を見ながら、あ~来週の今頃は10ksオーラスも終わって
どんな気持ちでGoing!のかめを見ているんだろと思ったら、
早くもさみしくなってきてしまって、充電期間に入るまであと1週間しか
ないんだなって心にずっしりきてしまった。


オーラスが終わった時のことを考えると、気持ちがブルーになってしまうので
今はとにかく金曜日から始まる東京ドームライブを楽しみにワクワクドキドキ
しながら、待ちたいと思ってます。
KAT-TUNのためにも、参戦したくてもできないハイフンのためにも
そして自分のためにも思いっきり楽しまないとね。

東京合戦3日間も攻めて攻めて、たくさんの人を攻め落として
充電期間に突入だぁ~!

ジャニーズブログランキング

ゆっち、よかったよ!

昨日はゆっちのメレンゲでのトーク、、、おもしろかったぁ~
こういうトーク番組に出ると、いかにゆっちがトーク力をつけているか、
話をおもしろおかしく盛り上げているかがわかるね。


自宅公開とかもあって、Mさん、大喜びだろうな~なんて思いながら
見てたんだけど、かめの自宅も見てみたーい!!
家具とかソファーとか一部はマキアで公開しているけど、まとまったのを
見たいわぁ~


そして、この前、ここでも書いたけど、今回、あのお弁当の件をゆっちから
ちゃんと言ってもらえて本当によかった!
伊野尾だけの話だと、かめが弁当ごときに怒るような小さい男になってたけど
ちゃんと上下関係のことだとはっきり言ってくれて、あの時笑ってたマチャミ
とかに対しても世間的にも誤解が解けたと思うので、、、


しかし、伊野尾、ネタではなく、本気でかめがのり弁が嫌いだから怒ったと
思ってたとは驚きで、、、もっと小さい時から入所していた山田や裕翔は
まさかそんなことを思ってたとは思えないけど、マジでそんなふうに思うなんて
ジャニーさん、上下関係をなくしたのは間違いだったなぁ~と思うわけです。


ジャニーズ事務所の子達は礼儀も正しく、仕事も真面目で、、、というのが
どんどん崩れてくるだろうし、今はジャニーズってだけで守られている部分が
あると思うけど、やはりいろんな仕事をしていく上で、そこは崩しちゃ
いけなかったと思うんだよね。絶対大事だもん。


伊野尾くんよ、そこのところ、今回のことでちゃんとわかったと思うので
よーく肝に銘じておかないとダメだよ!

そしてゆっち、池上彰の番組にも出演!
こういう番組でもしっかり話してた!目立ってたよ!ゆっち
充電期間でしたいことの一つ、コメンテーターとして時事ネタのコメント、、
きっと繋がっていくよね。

こんなふうに3人がそれぞれいろんなところで活躍していくことが大事なので
いろんなところでアピールしていってほしい!

で、かめはマキアでプラべも仕事も深めたいって言ってるけど
驚いたのが、ピアノがやりたくてクリスマスに自分へのご褒美にピアノを
買ったと、、、いや、はや、自分へのご褒美にピアノを買うってすごいわ

今回のライブでたっちゃんがプレワンをピアノで弾いているのを見て
ますます弾きたくなっているのかな?
そのピアノ、いつか披露してくれるんでしょうか?

充電期間にギターもピアノも練習して、かめにはぜひとも
ソロコンをしてもらって、そこでお披露目をしてほしいなぁ~

演じることはもちろん楽しみにしているけど、歌やダンスも見せる機会を
ちゃんと作ってね!!

ジャニーズブログランキング

京セラでの想い

昨日は夜に書くと言いながら、気づいたら夕食後、寝てました。ガーン!
で、レポ楽しみにしてまーすと数人の方に言われたのですが、
私、レポ下手なのですよ。レポは他の方に任せて、感想というか
自分の思いを少しばかり、、、、


今回のライブ、、、、名古屋後にも書いたと思うのですが、6人や5人の
時の歌を3人で歌うわけで、人数が減れば減るほど、どんどん歌うところが
多くなってるし、かと言って、歌いながらのダンスだって手は抜いてなくて
しっかり踊ってるし、かなり大変なわけなんだけど、たまに歌詞が抜けることが
あっても歌の軸の部分はブレないし、とにかくみんな上手いわけですよ。

そりゃ、プロなんだから当たり前!と言われればそれまでだけど、
やっぱりKAT-TUNってホント歌がうまいな~と感じるライブでした。
その中でもかめはかなりのボーカル部分を担ってるわけですが、
声が本当によく通るようになったな~と思うし、もともと気持ちを込めて
歌ってたのに加えて、ますます感情が歌に現れて心に響く歌い方を
するようになったな~と感じることが多く、かめの歌声を聴いてるだけで
鳥肌が立ったり、気持ちが揺さぶられることが多々あったな~と、、、


それってどうしてだろ?と考えるとやっぱり青い種子の舞台をしたからかな
って思うわけで、かめがしてきたいろいろな仕事が全て自分の糧に
なっているんだな~と今、思い出しても感動するのです。

そしてダンス、、、過去曲とかガンガン踊ってて、踊るかめが大好きな
私にとって、とにかくかめのダンスをガン見したいので双眼鏡を覗いていると
スクリーンの映像とかレーザー光線とか特効とか見れないわけで
あ~ん、どっちも見たいよ~ってなるわけで、かめをガン見したいのに
全体も見たい!と迷ってしまうという毎回KAT-TUNのライブでは感じる
なんとも贅沢な悩みなのですが、
とにかく最初から最後までワクワクするようなセットリストにダンス、
それに照明や特効が加わり、ホントにKAT-TUNのライブってスゴ過ぎると
毎回必ず思うんですよね。贅沢なライブを見させてもらってるよね。私達、、


で、私、KAT-TUNのライブに初めて参戦したという人達の感想を読むのが
すごく好きなんですが、とにかくみんなベタ褒めで、こんなすごいライブは
初めてで感動したというのがほとんどなんだけど、いろんなグループの
ライブを見てきている人達が、KAT-TUNのライブはすごいという評判で
一度見てみたかったけど、これほどすごいとは思わなかった。一気に堕ちた。
すぐにでもまた見たいと思うライブだったという感想の多いこと!多いこと!


あと、3人なのにドームが狭いと感じるほどだった。
後ろの方の席でも全く遠いと感じなかったし、おいてけぼり感を
感じることもなかった。天井席が神席と感じるくらい見ごたえがあったし
とにかく最初から最後まで驚きっぱなしのワクワク感がとまらなかった。
センスはいいし、かっこいい、でもMCはおもしろくてかわいいなどなど、、
たくさんのうれしくなるような感想ばかりで

ドームでライブをさせたら右に出る者はいないと言われるくらいKAT-TUNの
ドームライブは定評があるわけだけど、それが証明されたな~ってたくさんの
初参戦の方達の感想を見て感じ、すごく3人を誇りに思ったし、
自慢でしかないんですけど、どう?このかっこいい人達、、、これが私達が
心底惚れているKAT-TUNなんだよ!って言いまくりたいくらい、、、


このライブが終わる頃には心を鷲掴みにされた新しいハイフンさんが
すごくたくさんいるだろうに、ここで充電期間に入らなきゃいけないなんて、
ホントもったいなくて、もったいなくて、、、悔しすぎる!!


最後の挨拶、、、今回ほど自分の言葉で思ってることを話してるんだろな
って感じる挨拶はなく、だからなおさら泣けるんだけど
かめもすごく言葉を選んで話してるんだろうなと感じるくらい言葉に詰まる
ことがよくあって、本当はもっとストレートに言いたいんだろうけど、
言えないこともあるのかな?なんて感じてね。

大阪で「これまでKAT-TUNを好きな自分でいたいということを常に
意識しながら歩んできて、でも弱気になりそうな時にファンのみなさんの
おかげでKAT-TUNを好きな自分でいれたりKAT-TUNに向き合える自分が
いたことを感謝してます」というようなことを言ったんだよね。


私にしたら、かめはKAT-TUNを一番大事にして、常にKAT-TUNの
亀梨和也を意識してきたと思ってきたけど、いろんなことがありすぎて
時にはKAT-TUNをイヤになったり、向き合いたくないと思った時も
あったんだろうな~って思ったら、普通ならしなくてもいい苦労を人の
何倍もしてきて、、、それでも投げ出さず、しっかり自分で背負って
頑張ってKAT-TUNでいてくれたかめに感謝の気持ちしかないわけで、、

かめはファンに感謝!って心から言ってたけど、
私はかめ、KAT-TUNを背負い、守ってくれてありがとう!と心から言いたい!


10周年といったら、本当はお祭り騒ぎで楽しさしかない記念ライブのはずが
辛い心の内を打ち明けなければいけない、そんな想いをファンに向けて
話さなきゃいけないなんて、たまらないくらい悔しくて切なくなるけれど
そんな亀梨和也だからこそ、そしてKAT-TUNだからこそ、
何に代えてでも守っていきたいと思える、自分にとっての生きがいなのです。


って、なんだかまとまりのないことを書いてしまいましたが、京セラライブを
見ての私の想いでした。
ホント楽しいレポじゃなくてごめんなさーい。


さぁ、かわいいかめの副音声をじっくり楽しもう~っと

ジャニーズブログランキング

ただいま~

深夜に大阪から帰ってきて、寝たと思ったら朝でした。
ふぅ~!
いろいろ書きたいけど、出勤前だと時間がなくてまとまらな~い。


とにかく京セラ、すごく盛り上がって楽しかった~!!
私達のすぐ後ろに超黄色い声で叫べるギャルが二人いて「きゃ~~かめ~」
「かずや~~~」と叫ぶ声が通る!通る!
「いいよ~いいよ~!こういう黄色い声、かめ達求めてるよ~!
絶対にかめから離れないでいてね!」と願ったというね。


なんと言っても、かめなしくん、かわいすぎた!
たっちゃんを誘って、ゆっちをいじりまくるMC、本当におもしろかったし
名古屋より時間も長くて、かめお得意の終着点がわからないグダグダ感が
これまた楽しくて、もっともっとしゃべってていいよ!って感じだったし、、、

大好きなかめの関西弁もかわいくてかわいくて、、、
中丸クリニックで「かわいいやろ?」って客席にかわいい顔して見せる
かめもホント「かわいすぎる~」って叫んじゃうくらいかわいかった。

なんだろね。かめだからあざといなんて全く感じず、これが亀梨和也で~す
って感じになっちゃうからね。

とにかく暴走するかめに翻弄されるゆっちもおもしろかったし、
かめにつきあうたっちゃんもかわいかった!

そしてライブは名古屋よりも数段上にレベルアップさせて見事にまとめてきてた。
帰りの車の中でそういえばFace to Faceを歌わなかったってことに気づいて、、
あの曲大好きだから聞きたかったんだけど、何をカットしたのかわかって
いないんだけど、とにかく迫力感がアップしてたな~

とにかく時間がないのとまだ頭が働いていないのとで、今はこのくらいにして
また感想など夜に書きたいと思います。

ジャニーズブログランキング

いよいよ京セラ~

タメ旅の公式さんが呟いてくれてます
明日はKAT-TUN10Ks!大阪ライブですね(^^)
KAT-TUNもスタッフさんも京セラドームにも気合入れてそうだなぁ。
年末は本当にステキな年明けしてきましたもんね!
KAT-TUNはライブにいつも全力投球!って見てると伝わります(^^)
明日も盛り上がって!


そして熊本に向けても、、、
熊本の皆さん。
そして近隣県の皆さん。
今回の地震で本当に大変な思いをされていると思います。
熊本城でオープニングを撮り、震源地近くでも旅をさせていただきました。
本当に温かい方々と触れ合うことができた旅でした。
熊本、近隣県の皆さんが日常を取り戻せる日が早く来ますように!

あのタメ旅で行った熊本城や地獄温泉が大変なことになってるもんね。
タメ旅さんにしてもメンバーも実際にその地域の方の優しさに
触れてお世話になってきたんだし、人ごとではないんだろうな。

タメ旅さん、このままこのアカウントは残しておいてくださいね。
充電期間を終えたら、また「よーし、KAT-TUN集合!旅の続きに行こうぜ」と
絶対に絶対に声を掛けて下さいね。


さぁ、今日は10ks京セラライブです。
朝からグッズに列ができているみたいですが、今日もすごい列なんだろうな~
そんなん聞くとソワソワしてきますが、今日は半日仕事に行ってから
お昼に大阪に向けて出発します。


京セラでは、かめのかわいい関西弁が炸裂するんだろうなぁ~(笑)
関西の人に言わせると、かめの関西弁、ちょっと違うんだな~って
言うけど、かめの関西弁、超好きです。ホントかわいいもんなぁ~


今日は行きたくても行けない方々の分まで、思いっきり声を出して
KAT-TUNを応援し、盛り上がりたいと思っています。
メンバーとファンが一体となった最高のライブを楽しんできます。

ジャニーズブログランキング

想いよ届け!

昨日は一日遅れのかめマニュアップ!
かめのことなら、きっと熊本や九州の方々に向けて発信するだろうなと
思っていたけど、やっぱり亀梨和也ってなんてステキな子なんだろうと
マニュを見て思った。


なんだろ、ありきたりの言葉とかじゃなく、亀梨和也としての心からの言葉、、
だからこそ、すごく胸を打って、すごく気持ちが伝わってくる。
きっと熊本や九州地区のハイフンさんにとったら、何よりもすごくすごく
励みになっているだろな。(なおさん、届いてるよね?)

こんな時だからこそ、かめやKAT-TUNを心の支えにして癒しや力をもらって
頑張ってほしいです。


昨夜、明日の京セラライブに行こうと思って楽しみにしていたのに行くことを
諦めた方が空席を作ることになってごめんなさいとツイで呟いているのを
見て泣けてしまった。

行きたくても行けなくなって、どんなに悲しくて辛いだろうに
空席を作ることを申し訳なく思ってるハイフンさんの気持ちを思うと
その方の分も参戦できる自分達が盛り上げなければ、、、と思うよね。


きっとかめ達3人も熊本に届け!とばかりに思いを込めて
頑張ることと思います。
熱い熱い男たちだもの
明日の京セラは声出して盛り上がりましょう!

ジャニーズブログランキング


早く、食べ物や物資が困っている方みんなに届きますように・・・

声を届けたい

昨夜は鉄腕ダッシュの0円食堂にゆっち
いつもなら違う番組を見ているんだけど、ゆっちが出るってことで見たけど
ゆっち、もっと頑張れ!と応援しながら見ている自分がいて
たっちゃんが言うように、これまで以上にゆっちやたっちゃんが出ている
番組もしっかり見て応援していきたい!って気持ちになってる。


その鉄腕ダッシュを見ながら、田舎の方の年配の方にもシューイチで
ゆっちが浸透しているのを感じてうれしかったんだけど、
TOKIOはやっぱりすごいなぁ~と、、、


ほとんど知らない人がいないんじゃないかというくらい顔見ただけで
わかっていたもんなぁ~
番組のこともすごく知られていたし、こういう国民的な冠番組に持てる
グループになると強いよね。


KAT-TUNもそういう番組を持てるようにこの先、頑張ってもらいたいと
思っています。


かめの冠番組「好キニナル」、、、かわいいかめが満載でこれが全国展開
してくれると最高なんだけどなぁ~と思ったわけですが、Going!のスピンオフも
結局、やってくれなかったもんなぁ~

でも反響の声は絶対に必要だし、日テレと地元の日テレ系の放送局には
要望を送りました。
この先、こういう声を届けることが絶対に必要だと思うので、とにかく感想や
要望、お礼メールをどんどん送っていきたいと思ってます。
無理だと諦めず、たくさんの人の声で動くこともあると思うので
ハイフンみんなで力を合わせて頑張りましょう!


昨日はGoing!の前にかめマニュアップかな?って思ってたのにアップされず、、、
かめ、映画撮影で忙しいのかな?3人になったら、回ってくるのも早いもんね。
さて、いつアップしてくれるんでしょうか?


熊本の方達の大変な様子をテレビで見るたびに、こんなふうにお気楽に
かめやKAT-TUNの映像を見たり考えたりしていることがなんだか申し訳なく
なってしまうのですが、好きなことができることを当たり前と思わず、
いろんなことに感謝しながら楽しみたいと心から思います。


熊本のたくさんの方達が一日も早く、ゆっくり寝たり食べたりできる環境に
なりますように・・・

ジャニーズブログランキング

たっちゃん、来てるぞ~

昨夜は体育会TVで、たっちゃんからマラソン後に楽屋へ行ったら
中丸が泣いていたという感動的な裏話


思わず友達と「ゆっち~!ごめん!あの時、なんも目立ってなかったし
『座って拍手してるだけってもっとメンバーとしてアピールせんかい』なんて
言っててホントごめん!泣きたいのを堪えてたんだね。メンバー愛やね」
なんてラインで反省しまくりだったわけですが、そりゃ、テレビで見てても
感動して泣けたのに、あの場にいたゆっちはどんなに感動したことか、、
かめも録画でもいいから、あのたっちゃんの頑張りを見ていてほしいな
と思ったわけです。


で、たっちゃん、陸上部の新監督に就任~!
そして新監督としての第一戦を第一走者として参加したうえ、見事に勝利で
飾ったわけで、、、、おめでとう~!!
これからどんどん前へ出て頑張ってほしいと思います。
そしてできれば、陸上だけじゃなく、ボクシングとかにもどんどんチャレンジ
していってほしいな。
今、たっちゃんはすごく注目されてるし、一般の人にも「上田ってかっこいい」
と言われて、新たなファンを掴むチャンス!


この前、同じ町の友達に会ったら「マラソン見たよ!上田ってかっこいいよね」
って言ってきて、よ~し、たっちゃん、来てるぞ!ってうれしかったからね。


そして今朝はシューイチでマジっすかに最強助っ人としてたっちゃん登場!
かめ、ゆっちのコンビも癒しな感じで大好きだけど、たっちゃん、ゆっちコンビは
同級生で、昔から仲良しだし遠慮もない感じで、いいよね。

キャスティングスポーツでゆっちVSたっちゃんで、たっちゃんの性格を
わかってるゆっち、、、かめの名前を出すことでプレッシャーを与えて
勝ったという、、、

そしてイモ虫ラグビー、、、おもしろ〜い!
赤ちゃんバスケと同じくらいおもしろかった。
これ、かめも入れてやってほしかった!かわいいこと間違いなし!

野球大会もやってかめのこともちゃんと言ってくれたし
シューイチさん、充電期間に入っても頼みますね!


そんな中、THE夜会が「KAT-TUNまた逢う日までサヨナラSP」という
タイトルだと、、、予告ではみんなウルウルしてる感じで、、、
イヤだぁ~!サヨナラなんて言わないで~!
こんなん泣いてしまうや~ん。
あ~!4月もあと半月足らずで終わってしまう~
なんだか段々とさみしくなってきちゃうよ~

ジャニーズブログランキング

これ以上被害が大きくなりませんように

熊本の地震、揺れも収まらず、ますます拡大しているようで、被害も
かなり大きくなってて、テレビ見ながら、早く収まって~と思うけど
まだまだ余震は続きそうで、熊本や九州地区の方にこれ以上、被害が
大きくならないことを願うばかり、、、


どちらかと言うと、災害がこれまであまりない北陸地方は災害に対しての
危機管理の意識が薄いので、テレビで見て「地震って怖い」と思うだけで
やはり日頃からもっと災害に対しての意識を持たなくては、、、と思ってます。

熊本周辺に住むハイフンさんで、来週の京セラを楽しみにしていた方達も
たくさんいるだろうに、その方達の心情を考えただけでつらくなります。


テレビは当たり前だけど、どこも地震情報なので、かめラジももしかして
なかったりするのかな?と不安になったけど、ラジオは普通通りで
こんな時だからこそ、なおさらかめの声に癒されました。


10周年に対してのメール、2通紹介されたけど、どちらも小学校の時に
かめを好きになり、今、大学卒業した方と20歳になった方
どちらのメールもなんだか聴いていて、すごくうれしくて、ウルウルして
しまったんだけど(最近、涙もろい)、かめも「なんだか泣きそう」って言ってて、、、
ずっとかめを好きでいてくれてありがとう!みたいな気持ちになり、
いったいあんた何者?って感じですけど、ホントすごくうれしかった。


でも私達おばファンは何があってもかめから離れないっていう自信が
あるんだけど、若い子達はこれだけいろんなことがあるグループな上に
次々に新しいグループが出てきて、若いところにいっちゃってもおかしくないし
中高生の時って友達の影響もあって、人気のあるグループにいっちゃう
ところがあるのも事実だし、実際、離れていっちゃった子がたくさんいるし、
そんな中、ずっとかめのことが大好きで、、、

もちろんかめ自身がそれだけずっと魅力があったってことなんだけど
やっぱりこういうメールが来ると、ホント心からうれしいだろうし
これからも頑張ろう!って思うよね。

5月からもっと上を目指して頑張ると言ってたけど、
ホント頑張って新たなファンも獲得しないとね。
今のKAT-TUNはかなり注目されてるから、ピンチをチャンスに変えて
3人それぞれ新たな分野で新たなファンを掴んで帰ってくるんだよ~
って、ホントいったいあんた何者?ですね(笑)

ジャニーズブログランキング

野球大会たのしかった~

野球大会行ってきました~!

ツイでいっぱい書かれてただろうし、あちこちのWSでもかなり流れてたので、
かめの活躍ぶりは言うまでもないと思うので、少しばかり私の感想を、、、

開場とともに、練習をしている姿を少しでも早く見たい!と入場、、、
「かめは夜会の収録があるみたいだし、そんなに早く来てないかもね。」と
言ってたんだけど、ライトの方から入ったら、まだ内野とかには誰もいず、
レフトの方に赤いユニフォームを着た二人が見え、「あ~!Jr.か、、、
前の時はもっとたくさん練習してたと思ったのに、誰もおらんね~
かめ、来るの遅いんかな~」なんて言いながら、その練習している二人を
遠目に双眼鏡で見て、「誰やろね?あのJr.?」なんて友達と話をしていて、
手前の帽子を被っている子ばかり見て「わからんね~」とかって言いながら
何気に遠くにいる帽子を被っていない子の方を見たら「あれ?このJr.の子、
なんかかめに似てるような、、、、、えっ?まさか、この子、かめじゃない?
かめだぁ~!」と、友達とほぼ同時に叫んだという、、、(笑)


「ということは、こっちは横尾~!」(これもほぼ同時だった)

全く逆の位置から見たということや誰もいない中、本当に隅っこの方で
キャッチボールしている二人がまさかかめと横尾だとは頭から思いもせず
余裕をかましていたので、一気に興奮や焦りでボルテージは急上昇!


そこからはもう双眼鏡でガン見!
なんだかユニフォーム着てキャッチボールしてるかめはいつもよりも
ずっと華奢で、幼く見えて、かわいくて、、、

きっと久々の野球大会、、、張り切っているんだろうな~っていう感じが
表情や体から溢れているような気がして見てるだけでニヤニヤが止まらない


ホワイトの方から公開練習が始まり、約30分ぐらいかな
次はレッドでかめはショートに入って、セカンドの翼、ファーストのニノと
3人で繰り返し守備練習
練習時間、残りわずかって時にかめがバッターボックスに入り
ピッチャーに投げてもらってバッティング練習を始めたんだけど
これが、全く当たらない

「おい、おい、かめ、最近、投げることばかりに力入れてたからか、
打てなくなったんじゃない?大丈夫かな~絶対、焦ってるよね~」なんて
言ってたんだけど、最後までなかなか前にボールが飛ばず、かめ自身も
あれ?おっかしいな~みたいな感じで練習終了

ベンチに戻り、関係者みたいな人に「打てなかった」みたいな感じで
納得いってないような表情で話してたんだけど、そこにゆっちが~~

うわぁ~!ゆっちキタァーー!こりゃたっちゃんも絶対来るよねと
またまたテンションが上がり、会場の熱気もどんどん上がってきたところで
Jr.による歌で選手紹介!

「KAT-TUN、亀梨和也~」の後に「中丸雄一、上田竜也~」と3人が
一緒に出てきた時はもう、きゃあ~~~!って大歓声!!
お~!KAT-TUN人気だぁ~

そしてゆっちとたっちゃんは解説者席へ
そこからがすごかった!まさかのメインのMCとは思いもしなかったのに
とにかくゆっちがしゃべる!しゃべる!
思った以上にゆっちのMC力がすごくて、お~!ゆっちが東京ドームを
仕切ってるわ~と感動してしまうほどで、、、

こんなにたくさんのジャニーズがいるのにこの二人がMCを任されることが
本当にうれしかったし、ゆっちの成長ぶりをこういう場で感じられたのが
うれしかった!

そしてたっちゃん、、、資料見ながら、一生懸命MCしてるのがかわいくて
ホワイト代表なのに、かめがバッターボックスに立つと、つい、かめに
期待の言葉を送ってしまうというグループ愛、、いいね!


そしてそんな亀梨くん、、、ベンチではニノと話ししながら楽しそう!
時々、翼や横尾、河合とも話したりしながら、仲良しなメンバーと
同じチームでリラックスした雰囲気で、見ててもほんわか~

ただ問題はバッティングで、一打席目は満塁でバッターボックスに立ち、
あっけなく三振
「きっとかめの頭の中はバッティングのことでいっぱいだわ」って言ってたら
案の定、守備してる時も素振りしてるんだもん。それがホントかわいすぎた!

二打席目はデッドボールだったんだけど、なんとか打たせてあげたーい!

で、3回裏に大差で勝ってたレッドの守備がバタバタで、6対6で
追いつかれた時にようやくピッチャー交代でかめ登場!

たったの4、5球だったけど、とにかくかめの球はすごかった!
初心者マッスー相手に、剛速球!
それまでの草野球感が一気にプロっぽくなったからね(笑)

いや、プロにしたら全然遅いし140kmには程遠いんだけど
でも素人野球にしたら、コントロールはいいし、球が重い感じで見た目にも
速い!って感じるし、とにかく投球フォームはきれいだし、オーラが違う。
会場全体が「さすが、亀梨くん!」といったムードになったのを感じたなぁ

最終回、ニノが安打で出たところで回ってきた4番亀梨くん
ここで打たないと男じゃない!絶対に打って~!と一番ドキドキしたところ

投げたことで、吹っ切れたのか、リズムがよくなったのか少々詰まりながらも
見事に二塁打でやったぁ~~!!
もう本当によかった~!って心からホッとした。

最後の守備はファーストで、フライをかっこよくスライディングキャッチして
結果、投げてよし!打ってよし!守ってよし!というところを見せてくれて
さすが!かめ!だったわけですが、
やっぱり野球しているかめは、何をしててもサマになってかっこよく、
そして何より楽しそうで、、、見ている方も楽しくて楽しくて幸せで、、、


そして3人揃っているKAT-TUNをライブとは違う形で見れたことがうれしくて
ユニフォーム姿で「BRAND NEW STAGE」を歌う3人は堂々とした貫禄で
この3人なら絶対に大丈夫!という雰囲気を持ってて本当にステキだったな!

もっとみんなが知っている歌をうたえばよかったのに、、とも思ったけど
東京ドームで野球、そして今のKAT-TUNだからこそのこの曲だったわけで
「初めて聴いた曲だったけど、いい曲だった」という他担さんのツイに
ホッとしたりして、たくさんのジャニファンが集まるライブとは違うこの雰囲気が
本当に楽しくて、無理してでも行ってよかったと思った野球大会でした。

熊本で大きな地震、、、近くにいるかめ友とは安全確認が取れたけど
すごく大きな被害を受けてる地域もあるみたいで、、、
どこで何が起こるかわからない時代、、、地震はホント怖い。

ジャニーズブログランキング

今日は野球大会

昨日はチラッとしか見れなかったんだけど、ゆっちの日本の出番
所さんに「亀梨くん」とか言われて、なんだかんだいじられて、
かわいがられている模様、、、

所さんってカツカツでKAT-TUNが沖縄行った時もいろいろ遊ばせてくれて
楽しませてくれたなぁ~
オシャレでセンスもいいし、遊び方もスマートで情報も豊富
そしてすごく面倒見のいい人っていうイメージで、気を許すととことん
かわいがってくれそう!

きっとゆっちはかわいがってもらえるだろうな~
芸能界で活躍している大物達にかわいがってもらえるKAT-TUN
あちこちでたくさん応援してくれる人達を味方にいろんな場でそれぞれが
活躍できるといいな。


さて、そのゆっちが23日のメレンゲに出演するテレビ誌を見たけど
「後輩の伊野尾が亀梨和也らKAT-TUNのメンバーを激怒させた過去や
CDデビュー前の中丸の印象について語る」っていうのは、あの話だよね。


KAT-TUNのバックについている時に、先にホテルだったかに帰ってきた
ヘイセイが用意してあったお弁当を食べて、KAT-TUNが帰ってきた時は
お弁当の数が足りなくて、かめにすごく怒られて怖かったっていう話、、、


あれも確かメレンゲで話したんだじゃなかったっけ?
マチャミらに食べ物の恨みは恐ろしいみたいに言われてた記憶が、、、

あれを見て、伊野尾には超ムカついたからね。
まるで弁当を食べられたから、かめが怒ったみたいなニュアンスだったもんね。
こいつ、全然わかってないなぁ~って、、、
友達とこういう意識しかないヤツは絶対ダメだよね!と言い合ったもん。
(伊野尾ファンの方、ごめんね)

かめはお弁当を食べられなかったから怒ったんじゃなく、
バックについている後輩がメインでライブをしてきた先輩のことを考えずに
先にサッサと食べたことを怒ったわけで、ジャニーズの先輩後輩の
あるべき姿を諭したんだろうけど、全く伝わっていないんだな~って
思ったわけで、かめ達もそうやって先輩を立てながらやってきたのに
怒られても何で怒られているのかわからない子達がいると、だんだんと
ジャニーズの世界も崩れていくんだろうかと、、、
古いしきたりかもしれないけど、でも上下関係がきっちりしているから
ジャニーズは成り立っているのかなと思うんだよね。

いや、でもちゃんとできてる子もいるわけで、なのに、こんな遠慮もせず
まるで怒った先輩が器が小さいみたいな話をするヤツが、なんでこんなに
かわいがられているのかすごく不思議だったんだよね
かめも一時期「伊野尾くん、伊野尾くん」って言ってたし、今もめざましや
メレンゲのMCで推されまくりだし、、、

ま、今回はゆっちがいることだし、もし、また同じニュアンスで話したら
ゆっち、ちゃんとわかるように諭してやってね!

かめは決して弁当の一つや二つで怒るような器の小さい人間じゃないので、、


さて、今日は野球大会、、、、
週のど真ん中で、京セラ1週間前だし、どうしようかとずいぶん迷ったけど
2011年に行って以来、野球かめを見てないので、どうしても見たい!と
いう気持ちが抑えられず、行くことにしました。

かめをいっぱい応援してきたいと思います。
「かめ~頑張れ~!岩橋なんかに負けるんじゃないぞ~!」(笑)

歌のコーナーもあるみたいだけど、ゆっちとたっちゃんも来ないかな~
3人で歌ってほしいな。
では、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

3人でどんどん出てほしい

昨日のGoing!
なんだかぽわぽわしてかわいい~かめ
まぁGoing!は基本、かわいい亀梨くんですが、
昨日はなんだか醸し出す雰囲気から全てがかわいくて♡


美しい星の水星人はそういうキャラなんだろうか?
あらすじを読む限り、そんなキャラには思えないんだけど、、、

で、日経ヘルスで、若くて平べったい体にしときたいから体重を落とすって
言ってたけど、1週間前にナゴヤで見た時より確実に細くなっているような、、
顔もあごがとがって細くなってるし、体の幅がホント薄くなってる。


すごくハードで大変だと思うのに、食事制限とかしてるのかと思ったら
ちゃんとおいしいもの食べてね!と思うけど、かめはいつもちゃんと
役に合わせて体を作るからね。
まぁ、一気に食べてまた太ると大変だから、維持しながら、美味しい物も
食べてほしいね。


水泳選手達に「KAT-TUNを聞いている」と気を使わせて
なんならリオにも行きますので、、、って行ってたけど
オリンピックに少しは関わったりするのかな?
そういう仕事もしてもらいたいな。


土曜日はたっちゃん、日曜日は朝はゆっち、夜はかめを見て幸せだな~と

充電期間に入ってもこんなふうに3人が頑張っている姿をちょくちょく見れたら
私達も頑張れるよね。

3人のKAT-TUNを充電前にいっぱい見たい!と思ってたら夜会に3人で出る~
この前、かめがあぶない夜会の撮影をしていたというのを見たので
かめ個人かな?って思ってたら、夜会のツイで今月中にKAT-TUNとして
3人で出演すると、、、
わーい!うれしいな~

ジャニーズブログランキング

たっちゃんの頑張りに感動!

TBS感謝祭、、、たっちゃん、すごかった!
最初の青山学院大学の陸上部との駅伝対決もスタートダッシュで
たっちゃんが飛び出し、あの箱根やマラソンで大活躍の下田選手を
リードしたまま、たすきをつないで、体育会TVの勝利に導いたのを見て
「かっこい~い」と友達とキャーキャー


あの速い走りっぷりに、よーし、次はマラソンで優勝を狙えるぞ~!なんて
ワクワクしながら、数人でラインで応援したりして楽しんでいたんだけど
たっちゃんが1位になって、山の神、神野くんが後ろからぐんぐん追い上げて
来出してからは、ラインとかしてる余裕がなくなってきて、
「たっちゃん頑張れー!」と大声で応援しまくり、、、


まるでワールドカップで戦う日本代表を応援するようなくらい必死のデカイ声で
「いけぇ~抜かれるな~」と必死の応援に旦那が「お前、声デカ過ぎ」と
言いながらもたっちゃんを応援してる感じで、ほんのわずかな差でたっちゃんが
ゴールテープを切った瞬間、二人で「やったぁ~」と大喜び!


たっちゃんの頑張りに感動してウルウルきてたのに、インタビューで
「苦しかったんですけど、今、自分の背負ってるものが、メンバーの
こととか、ファンのこととか色々あるので、絶対負けられないと思って、、」
という言葉に泣いた。


たっちゃんもKAT-TUNを背負って頑張っているんだというのをすごく感じて
これが3人の覚悟なんだな~と、、、

メンバーのこと、ファンのことを思って頑張ったたっちゃんにホント感動して
すごくうれしかったし、誇らしかった!
KAT-TUNは今、大変な時だけど、これだけ覚悟を決めた3人がいれば
絶対にどんな高い壁も乗り越えていける。


それを今日のたっちゃんから強く感じました。
ホントかっこよかったなぁ~!惚れ惚れしたもん。
何かを背負って頑張る男はホントかっこいいし、強い!

上田竜也、、、男を上げたね!きっとファンを増やしたよね。
そう、充電期間はこんなふうに一人一人が頑張ってどんどん表舞台に
出てこなきゃ、、、
そして頑張る3人を心から応援したいと思います。
それが、ナゴヤドームでたっちゃんが言ったことだよね。


かめ、たっちゃんの活躍見てるといいなぁ~なんて思ってたけど
忙しいかめは夜遅くまで映画の撮影だったみたいで、、、
3人とも、頑張っているな~とうれしくなりました。


そして何より、大変な時期ではあるけれど、これまでかめが頑張って
背負ってきたものをたっちゃんもゆっちも一緒に背負って、同じ気持ちで
前を向いて頑張っている今の状況は決して悪くはないなと思うのです。

だって、かめはずっとKAT-TUNみんなで同じ方向を向いて、同じ気持ちで
進みたかったんだもの、、、
仁が留学から帰ってきた時、5人になった時、4人になった時、
いつも今度こそ、、、と思って、なかなかできなかったことが、今、3人になって
ようやく叶うんだな~と

たっちゃん、お疲れ様!本当にいいものを見せてもらいました。
ありがとう!!

ジャニーズブログランキング

チケットがすごいことに

名古屋以来、KAT-TUNのチケットの値段が上がってると聞いてはいたけど
昨日、チケットキャンプですごいことになってるよ!と聞いて、覗いてみたら
す、す、すごい!


京セラも東京ドームもすごい高値で出されてる!
天井席で2倍ぐらいで スタンド1階で3倍~5倍
アリーナになると8万から10万以上が並び、前の方になると50万とか
ついてて、ウソやろ~っていう数字が並んでた。


確かにツイではチケットを求む人がすごく多くて
さすがKAT-TUNライブ!!とうれしくなっていたんだけど
これほどとは、、、、

でもこれ、何回も書いてるけど、名古屋のチケット、あまりに譲るが多くて、
値段が安すぎるし、席が悪いとドタキャンとかもあったみたいで、
KAT-TUNのライブはこんなに安くないからね!なめんなよ!
とムカムカしてたから、こんな高値をつけるのはどうなん?って思いながらも
そう、そう、KAT-TUNのライブはこれだけ出しても見たくなるんだよね~
なんて思ったりもして、、、(違法だけどね)


これでしばらく見れなくなるからというのもあると思うけど、
ナゴヤドームのライブを見た人達が本当に楽しくて魅せられたので
どうしてもまた行きたい!と探してる人が結構いるようで
他のグループのファンだったり、ジャニーズに興味がなかったのに
夢中になった方の感想を読むたびにそうでしょ!そうでしょ!
KAT-TUNのライブってホントすごいんだから、、、
とうれしくなってしまうのです。


さぁ、今日はTBSの感謝祭にゆっちとたっちゃんが出るということで
たっちゃんは前回のリベンジで頑張るだろうし、応援しないとね。

ジャニーズブログランキング

みんなで闘おう!

なかなか読めずにいた日経ヘルスをようやく読んだ。
ライブが終わってからも7~8月ぐらいまではバタバタしそうと、、、

映画撮影はその頃にはもう終わってるだろうし、「美しい星」の撮影後、
次の仕事に入るんだろうな。
かめの個人の仕事については、これからも映画やドラマ、CM、野球など
きっと次々に入ってきそうだし、全く心配はしていないんだけど


Myojoのかめの1万字では、充電期間といっても未来は明るいかなと
思っていたのに、なんだか日経ヘルスを読むと、すこし不安になったというか
そんな生易しいことじゃないんだろうなと気が引き締まったというか、、、


もちろん前向きな充電期間であることは間違いないんだろうけど
「余計なことを考えず信じて待っていればいいんですね?」の質問に
「ただ待ってられても困る!一緒に頑張ってもらわないと」と言った
かめの言葉

僕の口からあえて「絶対また集まるから安心してください」という言葉も
いいたくありません。ただ“集まる予定”はあるけど、“集まらない予定”は
ないということ。
その予定が予定通りに進行されるよう、油断はできないってところかな。
その日が来るまで僕たち3人は先頭に立って頑張るので、ファンの人達も
個々の仕事をこれまで同様、熱く応援してもらえたらうれしいです。



単に3人で活動が再開されるまで、信じて待っててね~というのとは
わけが違う。ファンも一緒に頑張らないと、活動再開はなくなるかもしれない
ってことなんだろうなと、、、、

ナゴヤドームでたっちゃんが「かめが出てる時は僕のファンも中丸のファンも
みんなで応援してください」と言ったことや「一緒に闘って下さい」という言葉に
繋がるわけで、とにかく3人の個人活動を○担とか関係なしにみんなで
応援しないとKAT-TUNという船はいつまでも動き出さないってことなんだろうと。

3人はそれぞれ自分達が大きく成長するよう、いろんな場所で頑張るだろうから
私達はそれを見て、応援(要はテレビ局や事務所へ感想、要望メールや
ハガキを書いて「私達にはKAT-TUNが必要で、いつも応援しています」って
ことをどんどんアピールすることで、周りを動かしていくってことになるんだろうな
って感じたんだけど、

とにかく今は充電期間だから、自分もファンとしての充電期間に入るんじゃなく
充電期間こそファンとしての力を出さないと、大好きなKAT-TUNはいつまで
たっても充電期間で個々で活動するしかなくなるんだろうなと思ったので
みんなで頑張らないとね!!

これまで以上にメール、ハガキ作戦、定期的に頑張らないとね。
KAT-TUNファンはKAT-TUNに似て、負けず嫌いでしぶといからね。
それをしっかり事務所にアピールしていきたいと思います。

ジャニーズブログランキング

末っ子感満載

週末の寝不足がたたって、毎日、夕食を食べて片付けたら、そのまま夢の中
夜中に起きて、お風呂入ってしばらくうだうだしながら寝るとすぐ朝という
生活が続いてて、なんだかずっと寝不足気味です。


そんな中、思い出すのはナゴヤドームのかめ
かっこいいんだけど、それ以上にかわいくて、かわいくて、、、

歌ってダンスしてる時は、もちろんきゃあ~かっこい~い!って
感じなんだけど、一言口を開けば、末っ子感満載で
「なかまるぅ~」「うえだぁ~」って感じで、とにかく滑ろうが、言ったことを
スルーされようが、全く気にせず突っ走るかめなしかじゅやがかわいくて
かわいくて、、、

ゆっちに注意されても、パパママが来てても、お構いなしに下ネタに走る
ジャニーズセックスシンボル、亀梨和也30ちゃい
本当に最高です。

いつもはしっかり者の亀梨和也だから、KAT-TUNライブに初参戦して
あんなかめを見て、驚いた方がたくさんいるかと思われますが、
あれが亀梨和也なんですよね。

しかし、3人になってMCでますます年上二人を引っ掻き回すかめを
思い出すたびにかわいいやら愛しいやらで、にやにやしてしまうのですが
ポスタープレゼントの時に遺影だとおふざけモードを引っ張ろうとするかめを
ゆっちが制した時に、こういうおふざけはこのKAT-TUNライブしかできないこと、
それもあと4回なのに、もっとさせてほしいのに、、、みたいなことを呟いた
かめになんだかすごく切なくなってしまったんだけど、
かめにとってはあの空間が悪ふざけや下ネタが大好きな末っ子な自分を
思いっきり出せる場所なんだろうな~と、、、


もちろん超かっこつける場所でもあるんだけど、そういう対比なところを
思いっきり出せる場所がKAT-TUNライブなんだろうな。
それがしばらくできないって、私たちもさみしいけど、かめ達が一番
さみしいんだろうな~

そう思ったら、充電期間が少しでも早く終了して、ライブができるように
メンバーとファンと一緒になって頑張らないとね!!

その前に京セラも東京ドームもみんなで盛り上がりたいね!

ジャニーズブログランキング

楽曲たちに拍手~

昨日は疲れから電気もテレビもつけっぱなしで寝てしまい、気づいたら4時
そこから10ksの曲を聞きながらパンフを読んでたら、ナゴヤドームの
KAT-TUNを思いだしウルウル


本当に3人がすごかったな~ってしみじみ、、、
ツイにあげてあったセトリを見てたら、10Ksのアルバムで歌わなかったのは
3、4曲で、ハイフンセレクトに至っては全曲歌ったし、あのたくさんの歌を
3人でものの見事に歌いきったな~と、、、、


KAT-TUNの歌って、簡単には歌いこなせないくらい本当に難しい歌が多くて
キーが高い上にハモりまくりだし、、、それを生で聴くと、ますます歌の上手さを
感じて感動しちゃうんだけど、ホントすごかった。

かめが最後に「KAT-TUNの楽曲たちにも拍手~」って言ってたけど
本当にすばらしい楽曲たちばかりで、聴いていて今の状況を感じて胸に
沁みるというか、今の心情と一致する歌を気持ちを噛み締めながら歌うことで
ますます胸に響いて感動するんだろうなと、、、

プレワンなんてまさしくそうだよね。
あれ、少プレでも感動で泣けたけど、生で聴くたっちゃんのピアノに
ゆっちのボイパとかめの優しくて儚くて綺麗な歌声が心に沁みて
泣けてしょうがなかった。
もともと大好きな曲だったけど、3人のプレワンが本当にすばらしかったし
プレワンだけじゃなくて、他の曲もホントすばらしかった。

かめ達3人がこれまでの楽曲を本当に大切にしているのが伝わってきたし
KAT-TUNを心から愛して大事にしているのを感じたし、
そしてファンのことも本当に大切にしているのを感じたライブでした。


今回、初めてKAT-TUNライブに入った人達もたくさんいたようだけど
他グループのファンの人も含めて、KAT-TUNのライブすごかったとか
3人がかっこよかったし、MCも楽しくて大好きになったとか、3人の思いが
伝わってきて泣けたとか、また行きたいとか、KAT-TUNの曲とかほとんど
知らないままに入ったのに楽しめたという人も多数いて、とってもうれしかった。


名古屋を見て、あまりに楽しく、そして感動して大阪や東京も見たいと
チケを探し出した人も多く、そう、そう、KAT-TUNのライブって絶対に
そうなるんだから、慌てて値段下げたりしなくても大丈夫!と思うのです。

だってあんなすごいライブを定価の7800円でも安いくらいだと思うのに
半額近くにするなんて言語道断!!
チケット掲示板とか見て、KAT-TUNのライブはそんなに安くないんだからね!
というプライドがムクムク湧いてたけど、どうしても入りたくて探していると
聞くと、なんとか入れるといいな~って


あのライブをたくさんの人に見てもらいたい!って思うし、
あれを見たら、絶対にファンになっちゃうだろうなと思ってるので、、、

あと、ファンのマナーがよかった!とすごく褒められていることがすごく
うれしかったんだけど、ナゴヤドーム、、なんだか声が小さかったような、、
アンコールもそうだけど、ワーキャーな声も少なかったような気がしたんだけど
位置的なこともあるのかなって思ってたけど、ツイを見たら、
やっぱりそう書いてる人がいて、、、やっぱりそうだったのかと、、

3人もキャーキャー言われると、ますますテンション上がるだろうから
京セラ、東京ドームはみんなで声出して、アンコール求めたいね!

ジャニーズブログランキング


さこさん、風子さん、コメありがとう!
KAT-TUNライブ一緒に盛り上がりましょうね!

ナゴヤドーム最高でした

昨日はほとんど寝てないままに名古屋に行ったので、
Going!のかめを一目見て「かめ、お疲れ~」と言った途端、
気づいたら朝でした。

昨日は朝5時に名古屋に向かって出~発!
グッズの列が早朝からすごいものだという情報に焦りつつ、8時20分に
到着した時には、イオンの横の歩道橋にまで延びる列に驚きながらも
2時間半待って、なんとか買うことができて、とりあえずホッ!


そのまま矢場とんへ
たくさんのハイフンさん達だらけの列に並んで、約40分
かめ達が食べた鉄板とんかつを食べることができました。

でか~い!おいし~い!お腹いっぱ~い!
大満足して、再びナゴヤドームへ
さっきよりもすごいグッズの列に驚くやら、大盛況にうれしいやら、
こりゃ、買えない人もかなりいそうだなと心配になるやら、、、、


銃のペンライト、思ったよりちゃちくさい作りだな~って言いながらも
点灯して持ってみたら、なんだか超楽しくなってきて、しかも持ちやすい!

かめのうちわは見てるだけで笑顔になってしまうかわいさで、よし、準備万端
ってところで始まった10Ks初日
思った以上に真っ赤に染まったナゴヤドームが綺麗で感動~!

そしてきらびやかな海賊船のステージに現れた海賊達3人
か、か、か、かっこい~~~~~い!!
一曲目の「GOLD」に一気にヒートアップして、そこからがもうすごかった!


息つく間もないくらい、アルバム10Ksの曲を歌う!歌う!
10年分のシングルとハイフンセレクトの数々にずっとノリノリでキャーキャー!

3人になったら歌割がまた大変なんだろうなって思ってたけど
3人は本当にすばらしかった!
歌いっぱなしで本当に大変なんだろうけど、惚れ惚れするような歌声とダンス


Jr.を入れるのかダンサーなのかそれによって雰囲気も違うよねと
心配していたバックも誰一人入れることなく、とにかく3人とファンだけの空間
それが3人だから、なんだかさみしいな~とか持て余すな~なんて
感じることは全くなく、あのドームという広い空間を完全に支配してるな~と、、

人数的には半分になってるんだけど、3人のKAT-TUNとして成立してた。
あ~!これぞKAT-TUN!!こいつらがKAT-TUNなんだとスッと全く
違和感なく受け入れられるというか、、、

本当にKAT-TUNってすごいな~って改めて感じて、
とにかく楽しくて楽しくて楽しくて、、、(当然なんだけど)

RESCUEやIn FactやTRAGEDYは映像やレザー光線が間違いなく
かっこよかったんだけど、UNLOCKの特効とレザーの凄さ、、、
これぞKAT-TUNライブの醍醐味という感じで圧巻でした。

たっちゃんピアノによるプレワン、、、かめの綺麗な歌声に泣けた~
そして最後の3人の自分の言葉での素直な挨拶に号泣

いつもはスラスラ話すかめが言葉詰まらせながら話す言葉、
たっちゃんのストレートな言葉、ゆっちのこれまでを振り返りながら話す
言葉を聞きながら、これまでどんな思いをしながら、ここまできたんだろと
思ったら涙が溢れたけど、この子達なら、絶対にこれからも上を目指して
上っていけると確信したライブでした。


本当にしっかり3人で成立してるから、充電期間必要?って思うくらいの
ライブだったんだけど、それぞれが一人になっていろんなところで揉まれ
学び、成長して一人一人が今よりもデカイ存在になってKAT-TUNという
船に戻ってくるんだろうな。


あ!そう、そう、昨日はバクステ前あたりのスタンドで見てたんだけど
かめが手をケガしたみたいで、友達から「かめ、手から血が出てるみたい」
って言われて、双眼鏡でガン見してたら、口で手を舐めたのか、口にも
血がついてて、僕街でセンターからバクステに来るまでにタオルで手を
押さえつつ、kisskisskissの時に手のひらをこっちに向けたら、傷がしっかり
見えて、、、


時々、血を口で吸ってペッと吐き出すかめが不謹慎ながら
超かっこよくて、クラクラ~!その後、革手をしてたけど、結構血が出てたけど
大丈夫だったかなぁ?カムヒアの初日に手を切ったかめを思い出しました。


そして気になってた時計、、、ハイフンの声は入ることなく
とにかく両親の前で「起きてシャワー浴びろよ!先にいっちゃうよ」と言う
かめにやられてしまって、5個全部欲しくなってしまった私です(笑)

いつものごとくレポでもなんでもないエントリーでしたが、
やっぱりKAT-TUNライブは最高に楽しかったということで
あんなに頑張ってる3人を見たので、私も頑張らねば、、、、
今日は入園式、、、いってきまーす

ジャニーズブログランキング


3人のKAT-TUNおもしろかった!

昨夜のバズリズム、、、おもしろかったぁ~!!
テーマがテーマだけに、どんなトークが展開するのやら、、、
と思ってたけど、あんな小さな怒りなのに、おもしろいぞ!KAT-TUN!!

いやぁ~3人だと積極的に話そうって感じになるのか、3人それぞれが
話すことに突っ込んだり、いじったり、、、
バカリズムさんの話を膨らます力にマギーちゃんの鋭いツッコミが加わり
深夜に大爆笑しておりました。


3人のKAT-TUN、、、充電期間いるのか?って感じのおもしろさ、かっこよさ、
チームワークのよさでしたが、う~ん、1ヶ月後の充電期間に入るなんて
なんだかもったいなくて、、、

それでもこれにもっともっと一人一人のトーク力とか、瞬発力とか、
あとは、演技力、歌唱力、おもしろさ、度胸のよさなどなどが加わったら、
最強すぎるんじゃない?という期待しかありません。

3人でスタートした日に、超かわいくて楽しそうな3人の笑顔が見れて
なんだかとっても幸せな気持ちになりました。

しかし他の怒りのトークも全部見てみたかったな~

さて、今日、名古屋ドームのプレ販売日ですが、並んでいるって聞くと
なんだか焦るなぁ~
売り切れがでないことを祈るのみ

問題は時計ですよ。
レポ読んだら、やはり予想通り、かめの発案だということで、
やっぱりハイフンの声を入れるつもりなんだな~とガックリきたけど
そういうことを考えるかめが可愛くて可愛くてたまらなくなって、
ホント5種とも買いたくなるやん!と思ったけど、ま、名古屋の様子を見て
決めることにしましょ(笑)

10Ksライブ、、、いよいよ始まるんだな~

ジャニーズブログランキング


今日から新たにスタート

今日から4月、、、新年度の始まりです。
そして、3人のKAT-TUNのスタート!


昨夜、0時になった瞬間にジャニwebを見たら、いつもの4人
あれ?変わってない、、、やっぱりこんな夜中に作業せんのかね
と友達とラインしてて、もう一度、見てみたら
お~!変わってる~!!
3人の10ksの写真になってて、中身もすっかり3人仕様
仕事早いわぁ~!


ジャニーズとしては、すごく異例な状態で過ごしてきたこの数ヶ月
ファンとしてもいろいろな気持ちになりつつ、人それぞれいろんな気持ちが
溢れ出して、それをツイでぶつけ合っているのを本当にたくさん見てきて
悔しかったり、悲しかったり、うん、うん、わかる!と思ったり、、、

それもこれもみんなKAT-TUNが大好きだからこそ、湧き起こる気持ちで、、


でもいろんな気持ちが混じりあったモヤモヤした期間は終わり
今日から新たにスタートです。

ここからはいがみ合ったりするのはやめにして、3人のKAT-TUNを
応援したい!見守っていきたい!いっしょに歩んでいきたい!
3人と高い壁も飛び越えていきたい!と思ってる人達みんなで10周年ライブを
盛り上げ、充電期間も一人一人を応援して、そして新たなステージにあがる
3人を楽しみに待ちたいね!


今はとにかく二日後に始まる名古屋ドームにワクワクドキドキ、、、
どんなライブになるのか楽しみでしょうがない。


3人を見ると泣いてしまう人もいるかもしれないけど
(たぶんユメユメを聴くと泣くだろうな~と思いつつも)
10周年ライブ10ksは3人もファンに楽しんでもらおうと企画してるだろうし
かめ達は決してファンが泣いてるのを見たくないだろうし、
とにかく3人と一緒に思いっきり楽しんで弾けたいね!

しかし、この慌ただしい毎日で全く準備もできていないんだけど
1ヶ月なんてあっという間に終わってしまうので、この期間をしっかり
楽しまないとね。


朝、テレビつけたら「ライジ~ン」
おぉっ!なんて幸先いいスタートなんだ!!

ジャニーズブログランキング