おめでとう!

忙しさにかまけて更新してなくて、遅くなったけど
KAT-TUNアルバム9作連続1位おめでとう~!!

初アルバムから9作連続は全アーティスト歴代単独1位
シングル26作連続はkinkiに次いで歴代2位
そしてデビューからの全音楽作品連続1位獲得作品数35作は第1位
文字通りデビュー以来“無敗”のまま充電期間へ

なんかね、すごくKAT-TUNらしくて、かっこいい!!

今の勢いでこのままいけるんじゃない?って気持ちもあるけど
充電期間に入ってもこの3人なら、やってくれるだろう!って思う。
私達ファンはもちろんだけど、Mステを見て、そう感じた人多数


昨日も同僚や友達から、「Mステ見て泣いたわ。でもあの子らかっこいい!
きっとソロ活動も頑張って、もっとかっこいいグループになると感じた」と、、、

ファンでもない人がそんなふうに感じるんだもん。
間違いない!!


さて、昨日は友達からライブグッズの時計のことでラインがきて
時計は各公演ごと計5種類発売すると、、、

えぇっ~!ウソでしょ!
そんなん6500円の時計を5個も買えんわ
しかも終わった後の申し込みならわかるけど、ライブ始まる前に予約して
この時の声の時計が欲しかった~ってなったりすることもあるわけで
いつの公演のがいいかなんてわからないってなるのも困る~!

何を収録しようと思ってるのかわからないけど、ファンはかめ達メンバーの
声がほしいわけで、「せっかくだからみんなの声をいれよう」なんて
配慮はいらんからね。(う~ん、でもかめなら、言いそう~(´Д`;))
ホント、全公演分をまとめて1種類の時計でいいのになぁ~

でも10周年ってことで、記念時計にしたいと思ってるだろうから
まぁ、そういう気持ちはうれしいし、かめ達の声が入ってる時計は
ほしかったからうれしいんだけど、さすがに5個も買えないわ。


そして今朝、ショックなことが、、、
誕生日を迎えて、一年に一回のお楽しみでJnetのFCページでかめ達からの
おめでとうメッセージを見ようと思ったら、、、、、、ない、、、、

えぇっ~~~!まさか、この微妙な時期だからないってこと?
がーーーーーん!
4月から更新するのかな
それにしてもこの狭間に誕生日を迎える人もいるわけで、なんか配慮が
ほしかった~(泣) あーあ!

ジャニーズブログランキング



遅くまでお疲れ様

昨日はRAIZINの新CMのニュースで始まり、うれしい日曜日だったけど
録画していない時に限って、シューイチにかめからのメッセージが来るから、
慌てた!慌てた!無事、録れてよかった!


「中丸くん、起きてますか?」と必ず聞くかめ、、、さわやか~!!


今回、緑のRAIZINってことで、

緑の髪に緑の瞳
かめの目はいつ見ても本当に力強くて綺麗~!
かめの目はよくアップになること多いけど、この惹きつけられる目を見てると
アップにしたくなる気持ちがわかる。

そして緑のウィッグ

ウィッグというより、緑のスプレーをかけたみたいな感じ
しかし緑のウィッグが初だというのならわかるけど、ウィッグはベムの時も
俺俺の時もしょっちゅうつけてたよね。
ま、どんな髪型も似合ってるけどね。

そして昨日は副音声、そしていつもより遅いGoing!と大忙しだったね。

なんだかちょっとお疲れな顔してるけど、寝不足なんだろうな~
ホント忙しいもんね。
それでもかわいくて美しいかめですが、、、

この東京ドームに取材に入る時のキリッとした美しい顔

いつの時も必ずきちんと挨拶するかめ、、、ホント、ステキです。
しかし、ますます小さい顔になってるんじゃないでしょうか?

取材、副音声、そしてGoing!と夜遅くまでお疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング


ライブまでもう少し

昨日のMステでKAT-TUNに感動した人達多数で、アルバムを購入した人や
生のKAT-TUNを見たい!ということで、ライブチケットを求めている方が
ここにきて、すごく多いそうで、うれしいことだな~と、、、

ライブのKAT-TUN、、、あんなもんじゃないからね。
KAT-TUNのライブは、もう最高ですから、、、
あ~!KAT-TUNっていいなぁ~とちょっとでも思ってる人が見たら、
絶対にハマること間違いなし!
スタンド後方席であろうが、天井席であろうが、どこでも楽しめるからね。
行ってみたいな~どうしようかな~って思ってる人は絶対に行くべきです。

名古屋を譲りたいって人はまだいるみたいだし、一般販売もあるし、
探してみると、まだチケットはあると思います。


さて、ジャニネにグッズの詳細が出ましたが、アラームクロック、、、
各公演ごとに収録タイムがあるということで、えっ?時計は各公演ごとに
販売するってこと?どこの会場のを買えばいいの?って友達とワーワー
言ってたんだけど、たぶん、どの会場でも収録があって、
要は1個の時計にそれらが全て入るってことなんだよね?
うん、うん、それならわかる!

しかし、公演中に収録するってことはメンバーの声だけじゃなく
ファンの声も入れるつもりなんだろか?
いや、いや、みんな、たぶんそんなことを求めてないからね。
メンバーの声さえ入ってればOKだから、、、

でもなんか、かめが「ハイフンもKAT-TUNだから、みんなの声も
入れないと、、」とかって言ってそうで怖い(笑)

名古屋、大阪とチケットが届き、来週がもう名古屋かと思ったら、ドキドキです。


さて、今年もベースボールスペシャルサポーターとして、
副音声が始まったけど、一回目の副音声は仲良しの義堂ちゃんと高橋尚さん
この3人の副音声は昨年もおもしろかったけど、今日もおもしろかった~!
義堂ちゃん、ホントいいね!いろんな話題を振ってくれて、かめもいろんな
話をしてくれて楽しかった~!KAT-TUNの話やライブの話やかめが本当に
楽しそうで、今年もこの仕事が当たり前にあってよかったなぁ~と、、、

そして何と言ってもテーマ曲、、、今年はKAT-TUNは無理かな~どうなるの?
って思ってた中で今年もKAT-TUNで、しかも3人の新曲
「BRAND NEW STAGE」に決まったことが本当にうれしい!

KAT-TUNとして終わることが多かった今年の3月にこうして新たに
始まったことがうれしくて、、、
これもかめが常に真面目に一生懸命取り組んでいるからこそだな~と、、、
そして6年連続KAT-TUNの曲を使ってくれる日テレさんに感謝です。

日曜日はこれまた仲良しの宮本さんとの副音声、、賑やかだろうな~

かめ、映画撮影とかライブ準備とかで顔に疲れが見えるけど頑張れ~!

ジャニーズブログランキング


泣けました

昨日のMステ、、、あまりに泣けてしばらく放心状態で、でも今の気持ちを
書いておきたいと思っていたのに、タメ旅をリアタイでPCから見れると
聞いて、夜中にタメ旅を見て笑ってたのに、タメ旅スタッフからの手紙を
読んだら、またまた泣けてしまって、疲れてそのまま寝てしまいました。

「タメ旅公式ツイ」
本当にKAT-TUN愛されてるんだな~そしてファンに対しても愛があって
なんてステキなスタッフさん達に囲まれていたんだろって思ったらうれしくて、、
終わってしまったことが残念でしょうがないけど、でもきっとこのスタッフさんなら
充電期間を終えて戻ってきた時に、また一緒に旅をしてくれる!と期待も
すごく感じる。

マッコイさん、田村P、スタッフさん達、本当にありがとうございました。
精神的にキツい時もこの番組を見たら、自然に笑ってて、
笑ってるKAT-TUNを見ては幸せをもらってました。
KAT-TUNにとっても私達にとってもすごくタメになる旅でした。
本当にありがとう!!最高でした。


そして書く順番が逆になっちゃったけど、昨日のMステね。
まず、オープニング、、、トップバッターに出てきて、かめがこだわってる
タモさんの隣りに行った時にまず感動~!
そう、KAT-TUNは常にこの場所にいるグループだよ!

その後もトークの時はずっと正面で見ながら卒業ソングにウルウルして、、
こりゃ、KAT-TUN、珍しく大トリなんじゃ?ってムードになってきて
まさかMステは卒業って感じのくさい設定にしちゃうんじゃないの?
そんなん辞めてよねって思ってたんだけど、全く違った。
(Mステさん、最高のステージをありがとうございました)

まずは4人でのリアフェ

セットもかっこよくて、4人のKAT-TUNをしっかり目に焼きつけて、、

そこからの「君のユメ、ぼくのユメ」

リアフェからこの曲になる時に田口はどうするのかな?って思ってたけど
高くて厚い壁が現れ、そこに光が射す3本の道、、
そこから3人が歩み進んできての歌に胸が熱くなり

たっちゃんの涙に泣け、ゆっちの涙をこらえる姿に泣け、
そして何と言ってもかめの魂がこもった力強い歌声に号泣、、、
かめは気持ちで歌うことを大切にしているって前に話してたけど
かめのこの3人で突き進んでいくんだという熱い気持ちが伝わってきて、
心が震え、涙がとまらなかった。

悲しいとか悔しいとかという涙ではなく、感動の涙、、、
魂がこもってる歌ってこんなに人の気持ちを揺さぶるんだなって、、

そしてこの子についていけば、絶対に間違いない!
かめがこれからもKAT-TUNを、そして私達を導いてくれると強く感じたのです。

君となら、、、とファンに向かって強く指差すかめ、、、
かめとなら高く跳べる!絶対に、、、


こんな力強くなったんだな~って思いながら、なぜか仁が留学した時の
僕街を今にもどうかなってしまうんじゃないかって心配になるほど儚く、
切ない声で歌った時のかめを思い出して、こんなに強くなったんだな~
いや、そうならざるを得なかったのか、、と思って、切なくもなったけど
でも今のかめがいるからこそ、これからのKAT-TUNも大丈夫!と
信じられるわけで、、、

  
3つの道からそれぞれ3人が出てきて、高い壁を乗り越えた後には
すごくすごく綺麗で優しい桜の花吹雪
ピンクとブルーとパープルの光が輝いて、、、
本当にキラキラ輝いて、綺麗で最高にステキだった。



かめ~、この時、何を思ってた?
リアフェの時に田口の方を何回か見ながら、一緒に歌うのはこれで最後、
この景色はもうこれで最後、って思いながら歌ってたんだろうけど
ユメユメの時は、目を潤ませながらももう前しか見てないよね。
力強く、前を見据えて凛と立つかめがますます愛しくてたまらなくなったよ。
何があってもついていくからね。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

今日のKAT-TUN

今朝、めざましのマルゼの花道にKAT-TUN
10周年アルバムのことだったけど、10周年なのに22日を始め、これまで
全くテレビで取り上げていないのが悔しい!

渋谷とか大阪とかの街はすごく賑わっているけれど、こっちではそれを
友達からのラインやツイで見るだけで、感じることができないのが残念で
世間の人に知ってもらうには、もっとジャンジャン、テレビで流してもらわないと、、


でもアルバムの売れ行きはなかなか好調みたいで、我が家の近くの
CDショップも覗いたら、通常盤が一枚残ってるだけで、おっ!売れてる~
って感じたし、、、
ハイフンじゃなくても購入している人がいるようで、どうせなら、これまで
KAT-TUNを知らなかった人がPV集付きを買って見たら、絶対に
KAT-TUNってすごい!って思われる自信があるんだけどなぁ~

本当にあれ見てると、どれもこれも、ここまでかっこいいPV作れるグループは
いないと思うもん。(ジャニーズだけじゃなく、他のアーティストを含んでも)


さて、今日は待ちに待ったMステ~!
ここで10周年をバーンと前面に出してもらわないと、、、、
4人のKAT-TUNとしてラストの歌番組で、思うこと、感じることは
人それぞれいろいろあると思うけど、

私的にはもちろん4人のKAT-TUNは本当にステキだったし
クオリティも高かったし、歌もすごくよかったし大好きだったけど、
10周年前にKAT-TUNにいられないと自分で決めた人には、いつまでも
この場所にいるべきじゃないと思うし、いてもらっては困る。
同じ気持ちで前に進める人じゃないと、、、と思う。

いろんな事情があったのかなと思ってたけど、メンバーみんなが辞めるのを
止めても気持ちは変わらなかったんだから、そりゃ、もう仕方ないよ。


なので、私は早く3人のKAT-TUNを見たい!
今日、たぶん3人で歌ってくれるスガさんの作った「君のユメ、ぼくのユメ」を
すごく楽しみにしている。

「スガシカオ ブログ」
これからのKAT-TUN、そして私達ファンにとってもすごく大切になるこの曲、、、
3人でタイトルを考えたと聞いて、ますます大切な曲になるね。

タメ旅も最終回、、、すごく悲しいけど、きっと次につながると信じて、、

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

亀梨和也、、、最高です

Myojo、MAQUIA、ポポロ、買ってきました。
どのKAT-TUNもかっこよかったり、かわいかったり、すごくよかった!


その中でも読むのをずっと楽しみでもあり、ドキドキしながら待っていた
Myojoのかめの1万字
すごくすご~くよかった!

読みながら、やっぱり亀梨和也って本当にすごい男だな~と何回も思ったし、
かめについていけば、絶対に間違いない!といつも思ってることを
改めて強く強く感じた。

なんていうんだろ、うまく表現できないけど、自分が思ってる以上に
亀梨和也っていう人は強くて、器が大きくて、偉大だった。


わかってはいたけど、でも自分が思ってる以上に
かめはKAT-TUNを大事にし、KAT-TUNの亀梨和也を誇りに思ってる。
常に自分自身のことより、誰よりもKAT-TUNのことを考え、周りを見据えながら
KAT-TUNのために何ができるかを考えている。


孤独と闘いながら、仲間が船を降りて行っても常に前で引っ張り続け
どんなことがあっても行きたい場所に辿り着くまで全力で頑張る。

世界一のグループ、そしてそのグループの絶対的エースになれるよう、、、

かめ~、あんた、最高!
ホント、かっこいい!そういう亀梨和也が大好きで愛しくてたまらない。

そんなかめだからこそ、これまでずっとずっと好きだったし、
熱しやすく冷めやすい私が、新たな亀梨和也を見せられるたびに
いったいこの子のこと、どこまで好きになるんだろ?ってくらい
好きが積み重なって、こんなに好きになりすぎて、いつか急にイヤに
なっちゃうんじゃないだろか?って怖くなるくらい好きって気持ちで
溢れまくってるけど、かめはそんなことお構いなしに、新たな亀梨和也を
魅せてくれ、かめに惚れてからこの11年、ずっとずっと好きが大きくなってる。

そこには常にブレずに強く前へ進むかめがいるからで、嘘なんてない
正直な気持ちを見せてくれ、かめの言葉、行動がそれにしっかりと伴っていて
亀梨和也という人間を心から信じられ、尊敬できるからなのです。

芸能人なんて見かけと中身は違うもの、、、
カメラの前と裏じゃ違って当たり前と世間では思われてるし
私がかめに対して、こんなふうに思ってるとリア友に話すと、
そんなんわからんよ!だいたい本当にそんな人間か?なんて呆れられるけど
でもかめに対しては誰にバカにされようと、何を言われようと
亀梨和也を本気で信じてるし、そんな男だからこそ、まだまだ好きになるし
ずっとついていこうと思えるのです。

と、熱く感じた亀梨和也の1万字でした。
これを読んだら、充電期間もとても楽しみに思えます。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
名古屋ドーム スタンド3階席前方 2枚
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

10周年お祝い

昨日の10周年、、、あちこちでKAT-TUNをお祝いをしていたようですが、
私も前日に友達とお祝い

食事をした後、10KsのPV集を見ながら「あ~!かっこいい~!
こんなかっこいいPV作れるジャニーズ、いないよね」とか
「この時のかめの髪型、いいよね~」「私はこの時が好き」とか
「かめ、細~い」とか、みんなでワーワー言い合って、
10年を振り返っていたのですが、結局、みんながみんな、
昔もかっこよかったけど、今のかめが一番!本当に綺麗になって
すごくいい顔になってるし、いい男になってる。ってことで一致!


いつのPV見てもかっこよくて、今が最高!って思うのが亀梨和也で
KAT-TUNなのです。

できたら「君のユメ ぼくのユメ」のPVも入れてほしかった!
かっこいい3人を見ながら、3人が行く未来を楽しみに待ちたかったなぁ

今、いろんな思いの方がいると思うけど、そりゃ、私も言い出したら
なんだかんだキリがないけど、、、
でも今はとにかく10Ksライブを思いっきり楽しみたいし、10周年を彼らと
一緒にお祝いしたい!


その後はかめ友と一緒にあーだこーだ言いながら、かめのソロ活動を
楽しみたいと思ってる。
そうこうするうちにきっと3人でかっこいい新生KAT-TUNとして
ドカーンと出てきてくれると思うので、、、


なので、今は充電期間までもっとテレビや雑誌にどんどん出てほしい!
今日はやっと楽しみにしていたMyojo、MAQUIAが読める~!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
名古屋ドーム スタンド3階席前方 2枚
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

KAT-TUN 10周年おめでとう!

KAT-TUN デビュー10周年おめでとう!

鮮烈で華々しくデビューした2006年3月22日から10年
波乱万丈で、山あり谷ありの大変な10年だったけど
グループの形は変われど、KAT-TUNという船はどんな嵐にも荒波にも
揺るがず、ぶれず、目的地を目指して走り続けてきた。


船を降りていく者に対して、悔しさ、寂しさを感じながらも
その穴埋めをみんなで力を合わせながら乗り越えてきたかめ、たっちゃん、
ゆっち、、、KAT-TUNを守り続けてくれてありがとう!


これまで悔しくて悲しくて泣いたことも多々あったし、他のグループを
羨んだり妬んだこともしょっちゅうで、不安な気持ちを抱えることも多かった。
でもね、KAT-TUNのファンにならなければよかったなんて思ったことは
なかったし、KAT-TUNのファンを辞めたいなんて思ったことも一度もなかった。


いつもどんなことがあっても、過去のKAT-TUNを超えて、
今のKAT-TUNが最高!と思えるKAT-TUNを見せてくれたから、、、
「俺たちについて来い」と先頭に立って走る亀梨和也を絶対的に
信用しているから、、、


だからこそ、まだ充電期間に入っていないのに、充電期間を終えて
復活してきた3人のKAT-TUNが、絶対に最高のKAT-TUN!って
思えるって確信しているのです。

そんな力があるグループなのです。KAT-TUNって、、、
ホントかっこいいんだよなぁ~

そんなKAT-TUNにこれからもついていきます。
KAT-TUNと一緒なら、どんな高い壁も跳んでついていくからね!


かめ、たっちゃん、ゆっち、10周年おめでとう!

ジャニーズブログランキング

忙しいだろうけど、がんばれ~

昨日のGoing!
こっちはまだまだ山猫にどっぷりなのに、かめはもうすっかり山猫じゃなく
次の仕事モードになってるのね。


水星人の一雄になって、撮影頑張っているみたいだけど
やはりかなりハードなんだろうね。
とってもかわいいかめだったけど、少々お疲れ気味な感じが出てて
睡眠時間、ちゃんと取れているのかな~


山猫が終わったと思ったら、すぐに映画撮影、そしてライブの準備と
ハードスケジュールで、一日、あちこち移動しては何本も仕事してるんだろうな


睡眠不足で体調も今ひとつなのかもしれないけど、かめのことだから
どこの現場でも全力投球で頑張っているんだろうね。

そして2週間後の今頃は名古屋ドームのライブが終わって、
KAT-TUNのライブにそしてかめに魅せられている自分がいるんだろうな。

名古屋のチケットが届き始め、ツイでグッズの内容を見たけど、
アラームクロックが気になる~!
これ、メンバーの声で「おはよう!起きろ~」とかって入ってるのかな?
Kinkiの10周年グッズにもあったらしく、NEWSもメンバーの声が入ってると
聞いて、こりゃ本当に期待できるぞ~!とワクワクしてます。

あと、マグカップもうれしい~!
それから充電器間、、、これ、誰のアイデアか知らないけど、なんだかね
KAT-TUNらしいジョークで、プッと笑えていいわぁ~!

とにかく10周年らしいグッズがいっぱいですごく楽しみです。

チケット、こっちも今日あたりに届くのかな?
そして楽天ブックスからもメール来てたので、アルバム10Ksも
今日届きそうで、ワクワクです。


そう、そう、昨日から始まったかめの冠、、「好きになる」ってハート作ってる
かめがかわいすぎて、やっぱりこっちで放送ないのが悲しいわ。
ホント全国放送でやってくれよ~!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

終わっちゃったけど

あ~あ、とうとう終わっちゃった!
でも、でも、全く終わった気がしにゃ~い!


終わりとわかった瞬間、「えっ?これで?ちょっと、ちょっと最後に山猫
見せてよ!一年後の山猫に会いたかったよ」だったけど
すぐに「これ、絶対に続編か映画あるね。うん、間違いない!」だった。


山猫、10話
ラジオでもかめが言ってた通り、斬新で、えぇっ!?っていう最終回だった。
あの質問に答えますのコーナーね。
ラジオのDJ風での山猫と関本のおっさんとのトークがおもしろいのなんの、、
もうこんなドラマあり?って大爆笑!
いやぁ~山猫だからこそできる!あのコーナー、、、ホントおもしろかったわぁ~


そして勝村との闘いでは、二人でタバコを吸いながら語り合うシーンが
あまりにかっこよくて痺れたし、山猫ピンチに真央と里佳子が颯爽と現れて、
思わず一人で拍手だったし、山猫が最初から知っていたと知って、
うれしそうな感じだった勝村、、サイコパスと言われていた勝村が
人間らしい感情を持っていたのは、やはり山猫と触れ合ったおかげだろうと
思ったし、最後は山猫に救われたんだろうなと思って、ホッとしていたのに、、、


これ以上、山猫を裏切らないで~と願っていた関本のおっさん
やはりな。やっぱりあんたかよ!何度裏切られても信じようとする山猫を
どこまで裏切るんだよ~!と悔しくて、、、

ただわからないけど、関本は関本で、結城天明への復讐から、全てを
背負って生きようとする山猫を、しかも自分がそんなふうにしてしまった
ことから、自分が終わらせてやりたいと思ったのかな~と、、、


生きること、生きる場所、生きる意味を失った山猫が自害を選ぼうとした時に
救ったのは、山猫によって救われた真央の言葉
真央の言葉、山猫の綺麗な涙に感涙

そしてその時のかめの演技が本当にすばらしくて、、
かめ、本当にうまくなったなぁ~
いや、何回も言うけど、かめの演技って自然体でいろんな表現ができる
引き出しもいっぱい持ってて、上手いな~ってこれまでも思ってたけど
ここ2、3年で本当にうまくなったよね。

演技の幅がすごく広がって、どんな役にも挑戦できそうだし
今後、ますます俳優としての仕事が増え、日本を代表する俳優の中の
一人として活躍していくこと間違いないね。


毎週、こんなにワクワク、ドキドキして、いったいどうなるんだろ?と友達と
予想立てたりしながら、楽しみに待っていたドラマが終わってしまって
本当にさみしいけど、でも昨日の終わり方で、絶対に続編か映画があると
確信したので、それを楽しみに待ってたいと思います。

山猫さまがあのまま終わるはずないよ!
結城天明の呪縛から解き放されて、真央や里佳子達と一緒に
自分の生きる場所で、自分の本当のコアを見つけて生きていかなきゃ、、、
それをしっかり見せてもらわないと、、、


で、夜中1時頃に日テレ屋にブルーレイを予約しようと思っていったら
なんと、SOLD OUT
えぇっ~!なんてこと?こんなこと、これまであった?
いやぁ~ビックリなんですけど、、、
まぁ日テレ屋にしたら、すぐに25%引きなんてあんまりなかったような、、、
楽天ブックスより値引き率高いし、、、
うーん、また追加になるかな~
しかし、さすが山猫さまです。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

いよいよ最終回

今朝はズムサタに山猫かめ~!
映画の撮影に入ってるみたいだし、髪の毛、少し切ったのかな?
そして何だか痩せたような、、、、ハードスケジュールだもんね。
でもあごにラインがシュッとして、かっこい~い!!


そのままかめをじっくり見ていたかったけど、今日は卒園式だったので
名残惜しく出勤したわけですが、帰ってきてから、ズムサタ、そしてかめラジ、
タメ旅とたっぷりとかめ三昧をしております。


山猫、、、スペシャルやムービーがあれば、、、って言い方したけど
現場でもそんな話が出てるみたいだし、ありそうな雰囲気、、、
だってこんなに人気だもんね。一回もののスペシャルじゃなく、
絶対に映画化してほしい!
さぁ、今日の最終回の終わり方でもそれを感じられるかな?
見終わった後は放心状態になるような終わり方だっけ?
でも8話も9話もそんな感じでしたけど、、、


山猫は毎回、えっ?なんで?って終わり方だったから、
きっと最終回も一層すごいんだろうな~って、、、
毎日のように今期ドラマの最終回を迎えているけれど
どれも無難に、、というか、ま、最終回ってこんなもんかって終わり方なので
山猫はきっと期待を裏切らず、衝撃的な結末が待ってそうで逆に怖い!
次につながりそうな終わり方だといいんだけど、、、
今からドキドキです。


そしてタメ旅、、、グチの言い合い、おもしろかったなぁ~
素のKAT-TUNがすごく見えて、きっと普段はこんな感じなんだろうなと、、、
特にかめ、、もんじゃ焼いて食べながら、すごいリラックスしてたよね。
カメラが回っていてもこれだけあーだこーだと言える関係ね。
少プレもそうだけど、タメ旅スタッフに心許してたんだろうな~と、、、

田村Pはかめに「当たりが強い」と文句を言ってたけど、
それだけ田村Pとの距離感が近かったんだろうね。
だからこんないい番組が作れたんだろうと思うし、、、

来週、最終回のタメ旅、、、こっちでは放送はなかったけど、毎週、某所や
友達が送ってくれたDVDで楽しく見てたから、ホントさみしくなるなぁ

少プレに続いてこの番組もなくなってしまうなんて悲しすぎるけど
でもまたいつか一緒に仕事ができることを祈ってます。
KAT-TUNとスタッフが作ってきた関係はきっとまたどこかで繋がるだろうから


たくさんのファンが出した番組続行の要望は全く聞いてもらえなかったけど
充電期間が終わったら、また冠番組が持てると信じてるし、、、
これからも要望は出し続けたいと思います。


会報誌とパスケースが届き、来週は10Ks発売で、
終わっていく寂しさを感じながらも、10周年はしっかり盛り上がろう!!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【チケット譲ります】
東京ドーム4月30日 2枚

ドタキャンや転売をしないので譲ってほしいと思われる方は
メールフォームか隠しコメでお知らせください。

山猫、人気です

昨日、久々に美容院に行ったら、先生も店員さんもまずはKAT-TUNの
状況で私がかなり落ち込んでいるんじゃないかとすごく心配していたと
言って、ファンじゃなくても(充電期間に入るのは)すごくショックだったと、、、


そこから話題は山猫の話に移ったんだけど、お客さんとドラマの話を
していると、すごくたくさんの人が山猫にハマっていてすごく人気だと、、
もちろん先生も見ているんだけど、特にいつもはドラマなんか見ない
旦那さんが「これ、すごいおもしろい!」と山猫に夢中だとか、、、


「最近の土曜9時のドラマにしたら、本当に見ごたえあって、おもしろい。
でも亀梨くん、いつの間にあんなに演技、上手になったん?」と先生に
言われ「そうでしょ、そうでしょ、いい演技するでしょ?」と我が子自慢(笑)

ドラマにうるさい先生が「あの緩急のつけ方とか、これまでにない弾けた
感じの演技とか、あれは当たり役やわ。」と言えば、店員さんも
「それに亀梨って最近、すっごくいい男になりましたよね。もう見惚れて
しまうくらいかっこよくなりましたよね」と、、、

「いや、いや、元からかっこよかったし、、(それにあなたが気づかなかった
だけだよとは心の声)」と鼻高々の私、、、誰なん?(笑)

と、まぁ、山猫はあちこちで人気です。
もちろん子ども達にも人気があるので、山猫=亀梨和也と結びついている
子がすごく増えてきたようで、、、うん、うん、いい傾向だ。
ちびっこ人気はこれからのかめの、そしてKAT-TUNの人気にも絶対に
繋がるもんね。


さて、その山猫もいよいよ明日が最終回、、、あ~ホント終わってほしくない
これだけ人気でみんなが望んでいるんなら、ホント映画化してほしい!

ジャニーズブログランキング


こんなにすごい番組があるだろうか

ダメだ、、、泣けてきてしょうがない
昨日の少プレの音源だけを朝から聴いて、洗濯物を干しながら涙、、、

昨日はいろんな思いで少プレを見ていたので、終わった後は
本当に力尽きてしまって、いつもならリピしまくるのにできなかった。
もっと見ていたいのに、なんだかいろんな思いが溢れてしまって、、、


いろいろな形のライブをテレビで見ながら、あまりのクオリティの高さ、
構成のすばらしさ、かめ達の一曲一曲に掛ける思い、KAT-TUNのこの
10年の歩み、そしてこんなにすばらしい番組が今日で終わってしまう寂しさ、
そんなものが全て合わさって、胸にズシーンと響き渡って泣けてきて
しょうがなかった。


Clubスタイル、アコースティックスタイル、そしてロックスタイル
どれをとってもKAT-TUNのスタイルで、この二年間、この番組で
築き上げてきたすべてがこのライブに出ていたな~と、、、


どのスタイルを見てもどの曲を聴いてもすばらしくて、
本当にKAT-TUNっていい曲ばかり歌ってきたんだな~って思ったし
どの曲を聴いても過去に歌った時よりも大人な感じですごく成長を感じて
本当にいいグループになったな~と、、、

この二年間やってきたことは全て彼らの糧になるだろうし、
これからのKAT-TUNの道標になることは間違いないと思うのです。
6人だろうと5人だろうと4人だろうと、
そして3人になろうともKAT-TUNはKAT-TUN
どんな形になろうとかめ達は自分達のスタイルで自分達が思い描く未来に
向かって進んでいく、、、現実をしっかり受けとめながら地に足をつけて
しっかりと歩いていく、、そんなグループだよね!KAT-TUNって、、と
改めて思った少プレでした。


こんなすばらしい番組が終わっていくのは本当に悔しいけど
でも終わりがあれば始まりがあるし、KAT-TUNが終わったわけじゃない。
充電期間を経て、絶対にすばらしい形で帰ってくると思うし
あの3人なら絶対にやってくれるよね。
だってあんなに最高の番組が作れるんだもん。
この先、もっともっとすごくなるに決まってる。
そのための充電期間だと信じています。

はぁ~!しかし本当に幸せな二年間でした。
スタッフからのKAT-TUNへの愛が番組のいろんなところに感じられ、
こんなにスタッフとアーティストが力をあわせながら誠心誠意を込めて
作ってきた番組ってあるだろうか?って思うくらいすばらしい番組でした。

この少プレというすばらしいスタッフたちがいる番組から離れなきゃ
いけないのは本当に悲しいけれど、この先、頑張っていけば、またきっと
KAT-TUNと一緒に仕事をしたい!こんな番組を作りたい!というスタッフが
またKAT-TUNと一緒にすばらしい番組を作ってくれるだろうと思うのです。
それだけの関係がこの2年で作れたと思うから、、、
本当に少プレスタッフのみなさん、そしてKAT-TUNありがとう!!


ジャニーズブログランキング


いよいよ今日は、、、

RAIZIN Green Wing新発売キャンペーンでかめのQUOカードが1000名に
当たると聞いて、ほし~い!!と思ったけど、全国で1000名って
石川にはどの程度、入ってるんだろ?

あ~!確率低そう!しかしこういうのに燃える亀担が頑張るんだろうな。
でもそれが売り上げにつながれば、かめにも還元できるわけで
最近、あまり飲んでなかったRAIZIN、、、頑張って飲もう~っと、、、

で、きっと新CM来るよね?楽しみにしとこう!

さて、今日は水曜日、、、とうとう来てしまったね。
少プレラスト、、、
ホントこの日が来てほしくなかった。
ずっとずっと続けてほしかったのに~~~

KAT-TUNが卒業、三代目MC発表なんて書き方で、あ~3人の中から
誰かが次のMCをと願ってきたけど、それもなさそうで、、、悲しい。
KAT-TUNメンバー以外なら誰が来てもショックを受けるのはわかってる。
はぁ~!
でもこの二年間、彼らが話し合いながら、時間をかけて大切に大切に
作ってきた番組、、少プレのラスト、、、心して見たいと思います。

山猫、さくらちゃん、昨日、オールアップだったんだね。
お疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング


見たいかめがいっぱい

昨日、東京のいろんな駅に出現した10Ksのポスター、、、
どれを見てもかっこい~い!!
一人3種で、計9種、そうなると集合がどこかにあるだろと騒がれていたけど
渋谷TSUTAYAにバーンと貼られたね。
あ~!この時に見に行きたい!と思うけど、私が東京に行くときには
もうないんだよね。


いつも感じる地域格差、、、
20日にあるという「亀梨和也のスポーツ全力応援 好キニナル」
これが亀梨和也がMCの新番組と書いてあることから、かめ単独の冠番組
じゃないかと、、、お~!個人名がついた初の冠番組だったらうれしい!!
毎週じゃないにしても定期的にある感じなのかな?

かめが野球だけじゃなくて、いろんなスポーツを紹介したり、
選手にインタビューしたり、、、すごくいい番組になりそう!
かめにとっても、世界がもっと広がりそうだし、、、


でもこれ、また関東の方だけの番組でこっちではやらないんだよね。
もう~!最近、ホントこんなんばっか、、、
要望出しても、全く取り合ってくれないし、いやんなってしまいます。


しかも、しかも、昨日届いたジャニーズ野球大会、、、平日ってどう?
しかも京セラの1週間前だよ。で、夕方6時から、、、日帰りできんやん。
地方もんには厳し~い!
あ~!行きたい!久々の野球大会でのかめ見たい!

見たいかめがいっぱいあるのに、簡単には見れない辛さもいっぱいです。

ジャニーズブログランキング


名古屋盛り上がろう

Going!のかめ、、、あ!髪型がいつもと違う!と思いながら
見ていたのに、いつの間にか、寝てしまってた。
気づいた時には終わっていたというね。かめ、ごめーん!


友達の分なども含めて、譲り先を探していた名古屋ですが
Rちゃんのおかげで、無事、嫁ぎ先が決まってホッと一安心

しかしKAT-TUNにとって、初の名古屋ドームで、しかも初日だから
みんな友達と協力しあって、掛けていたと思うんだよね。
それがフタを開けてみれば、まさかこんなに被って取れるなんて驚きで
そりゃ、あの広いドームだし、京セラとも日程が近いし
4月でバタバタするし、行けない人が多かったのかもしれないけど
チケ流とかに定価以下のかなり安い値段で出されているのを見ると
悲しくなってしまう。

チケット抱えている人はとにかく譲りたいだろうし、ドームを満杯にしたい
気持ちもあるし、わかるんだけど、
あのすばらしいライブは定価でも、絶対に安いと思うんだよね。
KAT-TUNのライブは、他担さんでも誰に見てもらっても、すごい!と思われる、
そしてそれだけお金を出してでもいい!と思えるライブだと胸を張って言える。

なのに、あんなふうに出てたら、KAT-TUNライブを見たことがない人にしたら
KAT-TUNってこんなに人気ないのか、、、とかKAT-TUNのライブって安く
見れるんだね~なんて思われると思うと悔しくて、、、
そんなに安いものにしないで~と思うのです。

KAT-TUNのライブは最高だし、どの公演見てもすごく楽しいんだけど
特に初日って本当に楽しいのです。
メンバー達の張り切り感はすごくていろんなことをいっぱい詰め込んで
手探り状態で挑んでくるし
自分も今回はどんなライブだろ?ってワクワク感が半端ないしね。
なので、名古屋見てみたいけどどうしょうかな?って思われてる方、
迷わず絶対に見るべきです。

みんなでKAT-TUN10周年を盛り上げましょう!!

ジャニーズブログランキング


いったいどうなるんだろ?

山猫第9話、、、やはりあの防弾チョッキは着てたけど、
それは勝村もわかってて、さらに脇腹を撃ちやがって、、、勝村め~

でも本気で殺そうと思ってたら、頭を撃てばよかったわけで、
それをしなかったのは、もう少し殺しのゲームを楽しむためなのか?
本当にあんなに善人っぽかっただけにギャップが激しくて
サイコパスって怖いわ~

昨日で山猫の生い立ちもわかったけど、スパイな山猫も見れて
二重スパイだとか、JGと被ってワクワクとしたけど、昨日はこのかめに
やられた~!

かっこいいわぁ~!!

この時の目力にクラクラ~!
ホントにかめは目力があるし、目が本当に綺麗!


で、昨日の山猫は前半はずっと寝てたんだけど、その寝顔のかわいいこと、
かわいいこと!
そして後半の関本のおっさんを助けて警察署から逃げ出すところは
いつもの山猫らしくて痛快で楽しくてワクワク、、、
やっぱり山猫はこうでなくっちゃね。

真央と里佳子もきっと山猫が助けにくるよねって思ってたら寝てたし、、、
えっ?こんなにあっけなく真央と里佳子は死んじゃうの?遺体で発見
されたってニュースでも言ってたしな~ってショックだったけど、
何回かリピするうちに、あのニュースの声が里佳子だ~
真央は天才ハッカーだし、きっと何かしたに違いない!と、、、、

最後の真央をいじめてた子が来たのもきっとケガをした二人のヘルプかな
と思ったり、、、あの子は真央と山猫には借りがあるからね。

あと、山猫は勝村のことを昔、一緒にスパイ養成校にいたということに
気づいてたと思う。これも繰り返し見てたら気づいたんだけど
「殺される~」と言ってたあの男の子にあった首のところのほくろが
勝村にも同じところにあることをあの山猫が見逃すはずはないしね。


いろんなことが見返すうちに気づいたりするけど、この先どうなっていくのか
本当にわからないのがこのドラマなんだよねぇ

来週はいよいよ最終回、、、
予告を読んだら結城邸に忍び込んで、勝村との死闘、そして思いがけない
真実ってなんだろ?
これ以上、山猫が人に裏切られる哀しい思いをさせるのはやめてやって~
と思うけど、まだまだ二転三転しそうでドキドキします。
関本のおっさんもいろいろ怪しいもんね。

しかし、来週で終わるのかと思ったら、早くも寂しくて、寂しくて、、、
続編か映画化を実現してくれないかな~日テレさん!
お願いしますよ!山猫をまだまだ見せてくださーい!

で、質問は何にしようかな~?


ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
4/3 名古屋ドーム 3枚(1枚からでもOKです)

ドタキャンや転売などせず、きちんとルールが守れる方に
お譲りしたいと思います。
ほしいと思われる方はメールフォームか、隠しコメントから知らせてください

なんてステキな曲

今朝、かめラジ聴きながら、出かける準備をしていたんだけど
なんの予告もなしに突然始まったかめのソロ
えっ?この曲、何?うわぁ~いいメロディにいい声、、、
もしかしたら、、、と思ってたら3人の声、、、
「君のユメ ぼくのユメ」に間違いない!と思いながら聴いていたんだけど
あまりにいいメロディ、いい歌詞、いい歌声に胸が熱くなってしまって
泣けてしまった。


あ~ダメだ!この曲をドームで聴いたら絶対に泣く!
前奏がまたすごく壮大な感じのなんともいえないくらい好きな感じで

スガさん、超いい曲を作ってくれた~!
SMAPの夜空のムコウも大好きな曲だったけど、ホント、スガさんの
バラードはすごく好き!

しかしKAT-TUNの曲ってバラードでもキーが高くて難しい曲が多いよね
ハモリもきれいに入るし、、、これまでの曲も3人で歌おうと思うと
歌割するだけでもかなり大変だよね。


でも3人でしっかり歌えるように、歌に深みが増すように、充電期間に
それぞれがボイトレとかして向上していってほしいな。
何人になってもKAT-TUNって歌が上手いし、いい曲歌うわって
誰が聴いても思えるように、、、


ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
4/3 名古屋ドーム 3枚(1枚からでもOKです)

ドタキャンや転売などせず、きちんとルールが守れる方に
お譲りしたいと思います。
ほしいと思われる方はメールフォームか、隠しコメントから知らせてください

山猫パフォーマンス

昨日のMステ、、、かっこいいKAT-TUN!!
ゲストがすっごく多かったし、KAT-TUNのトークが短かったり、
あまり映らないかな?って思ってたけど、トークの時はずっと映る場所に
座っていたし、トークもいつもと変わらずでよかった!


過去を振り返るVTRとかで時間を潰すより、豪華アーティストがたくさん
出てる方が視聴者も多いし、番組自体、間延びせず、テンポもよくって、
これぞ音楽番組って感じですごくよかった!
Mステも結構前はこんな感じだったもんね。
貴重な音楽番組なんだから、ゲストが多い方が呼んでもらえることも
多くなるしね。

「UNLOCK」地上波で初披露のKAT-TUN
スタンバイで後ろを向いて何やらしてるかめ

振り向いたら、山猫サングラスかけてた~!

さすが、かめ!
なんて言っても山猫主題歌だもんね。

クルッとターンした後に山猫ポーズ「ニャ~!」

ホント魅せることを知っているよね。
あとでツイを見てたら、山猫ファンの子ども達とかもちろん大人も
山猫仕様になったかめを見て「山猫だぁ~」って騒いでいたようで
そういうこともちゃんとわかっていてのパフォーマンスかな?
山猫でかめファンになった老若男女がかなりいるみたいで、うれしい限り、、


そういえば、ヤマナデしている時にMステでD-Motionを歌った時に
ヤマナデ仕様のドクロが描いてあるサングラスをしたかめを思い出した。
そういう見てる人がキャーってなることをちゃんとわかってパフォーマンス
してくるかめは本当に最高のエンターテーナーだなと思うのです。

もちろん色っぽいかめを魅せるのも最高で、
  
カモンのとこからの首に手をあてるとこまでのかめに、
「きゃあ~」ってなった私です。い、い、いろっぽ~い!
好き~♡

あと、ツイで「山猫、歌うまい!」とか「山猫、音痴じゃないやん」というのを
結構見たんだけど、子どもならわかるけど、大人まで亀梨和也が音痴だと
思ってたんか、、、と驚いたんだけど、こりゃ、かめ、もっと歌番組に出て
歌上手いとこ、どんどん見せていこう!と思った次第です(笑)

しかしやっぱり先週なかったのはもったいなかったな~
シングル1位で紹介してほしかったなぁ

で、25日にあるMステSPにKAT-TUN!
やったぁ~!
10周年ということで「Real Face」と「君のユメ ぼくのユメ」の2曲だぁ~!
ワクワク~!

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
4/3 名古屋ドーム 3枚(1枚からでもOKです)
4/20 京セラドーム 2枚

ドタキャンや転売などせず、きちんとルールが守れる方に
お譲りしたいと思います。
ほしいと思われる方はメールフォームか、隠しコメントから知らせてください

慌ただしいわ~

なんだか慌ただしい毎日ですが、夜はチケットのことで友達と連絡を
取り合っているとあっという間、、、
それでもチケットを通じて、久々に連絡を取り合ったり、新しくハイフンさんと
繋がったり、、、チケットが落ち着くまでバタバタするけど、
繋がりっていう意味でも、やっぱりライブっていいなぁ~って思うのです。


しかし初日の名古屋まであと3週間だよ。
このライブ前のワクワク感をじっくり味わいたいと思うけど、
この年度末の忙しい中だとバタバタしてるうちに初日~ってことになりそう、、

Amazonから送られてきている雑誌、、、Amazonの袋も開けずに
そのへんにころがっていたりして、、、全然追いついていけてないわ

UNLOCKのユーザーコードで見れる映像も昨日、ハタっと気づいて
慌てて見たんだけど、危ない!危ない!
こんな時ってすっかり忘れてた~ってことも多々ありそうで
気をつけないと、、、、


そろそろ少プレの新MCも発表になるのかな
めざましとメレンゲのMCに伊野尾~
なんだかえらい伊野尾推しだな~
かめやゆっちにも何かMCのお仕事を、、、、

名古屋の友達から今日、中京テレビであったキャッチのかめの映像が、、、
山猫仕様のかめ、かわいい~!
駒井さん、役得だな~ いいなぁ!
でも駒井さんがいるから、確実な情報を知らせてくれるし
いろいろ取り上げてくれるし、ホントありがたいです。


そして亀梨和也の核は亀梨和也
どんなに辛いことがあっても「オレ亀梨」と思って頑張る
ここは何があっても変わらず、、、
そんなかめだからこそ、信じられるし、好きだな~ってすごく思うのです。

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
4/3 名古屋ドーム 4枚(1枚からでもOKです)
4/20 京セラドーム 2枚

ドタキャンや転売などせず、きちんとルールが守れる方に
お譲りしたいと思います。
ほしいと思われる方はメールフォームか、隠しコメントから知らせてください

バタバタ

昨日は朝から26作連続1位、そしてアルバム曲発表がきて、
当落発表と、とにかくバタバタしっちゃかめっちゃか、、、
ついていけな~い!


早くに当落確認した友達からラインが来てたんだけど、
東京に追加が出たと聞いて、うわぁ~やっぱり、、、と思いながらも
飛行機は時間変更できない早割を取ってしまったし、ホテルを確保しなきゃ
いけないし、29日のチケットを探さなきゃいけないし、、と気持ちばかりが
焦って、、、、いや、いや、その前に自分達のチケットの当落を確認しない
ことには次に進めないと、家へ帰ってから電話かけまくったんだけど
つながらな~~い!


しかもいつもと放送の感じが違う!NTT、音声悪すぎ!
ピンポンパンポーンっていらんわとイライラしながら、家電と携帯から
かけまくるけど、ホントどうなってんの?ってくらい繋がらない。
いつも以上だわ

さすが追加が出るだけのことあるわって思いながら、600回ぐらいかけて
やっと繋がった!でもその後はまた繋がらず、、、
もう疲れたし、今日はやめて寝よう!と思って1時ちょっと前にあと10回だけ
かけてみよう!とかけたところで、やっと繋がって、無事取れていました。


やはり地方もんは回されることはなかったけど、東京の友達や、娘からは
29日に振り替えられたとのことで、ラインやメールがきてました。


でもやっぱり東京ドームは充電期間の前のKAT-TUNをどうしても見たい!
とたくさんの方がかけたんだね。
それと、今はKAT-TUNから離れた元KAT-TUN担の方も10周年だから、
見たい!と思ってる方もかなりいるみたいで、とにかくみんなで盛り上げたいね。


その前にチケット交換とかいろいろ考えなくては、、、


ジャニーズブログランキング


KAT-TUNおめでとう!!

KAT-TUN、シングル26作連続1位おめでとう~!

かめのドラマ主題歌で充電前のシングル1位はとっても意味のあることで
今後のKAT-TUNの活動にも絶対に影響があると思うので、
20万いかなかったのはちょっと残念だけど、
初週19.5万枚売り上げたということで、よかった!よかった!
同発のアニメ曲がどうなのか?すごく怖かったけど、ホントよかった!


そして、10周年アルバムに3人の曲としてスガシカオ書き下ろしの曲
「君のユメ 僕のユメ」が入るとのことで、、、
デビュー曲のリアフェを書いてくれたスガさんとの10年ぶりのタッグを
組むなんて、なんてステキ~!!

壮大なスケールを感じさせるメロディーも印象的だが、歌詞も工夫が
凝らされているとのことで、リアフェの歌詞がちょこちょこ入るみたいな、、、
スガさんのバラード曲はかなり好きだし、楽しみだ~!!


10周年アルバムの方もみんなでまた1位にしたいね!!

昨日のしゃべくりのかめ、、、本当になんてかわいくて美しい子なんでしょ
女子力、、、成宮には負けちゃったけど、でも普段のかめはもっともっと
女子力高いよね~!

でもかめと成宮っていろんな面ですごく合いそうな二人だな~

それでは、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング


力をもらってるね

昨日はCDTVと山猫をリピしまくっていましたが、山猫、何度見ても
最後の場面が辛くて、、、勝村のあの変貌する顔つき、、、
憎たらし~い!でもそう真剣に思わせる成宮の演技がすばらしい!!

今日はその二人が上田率いるしゃべくりに出演~!
この前まで、最高のコンビ~!と思ってたから、この前の展開で
番宣に出る二人なのに見る目が違ってくるというね(笑)
でもそれだけ山猫の世界観にどっぷりのめり込んでいるからこそ、、、
でもかわいいかめが見れそうで楽しみです。


さて、昨日のGoing!
美しくて麗しい亀梨さん

きっと撮影も終盤でかなりハードだと思うけど、そんな中、土曜日に
稲葉さんのソロコンでの目撃のかめ、超ノリノリだったとか、、、
仕事が充実してて、プラべもしっかり楽しんでいる時ほど美しいよね。

かめプロジェクトはなくて、さみしいけど、たまにアップになる顔が
本当にきれい~!

そして長友選手の苦悩の日々から見事に復活、、、
かめが「華やかな世界に見えるけど、影では大変な苦労としてる」みたいな
ことを言ってたけど、かめも同じだよね。

華やかな世界で、KAT-TUNの顔として、常に前を走ってるけど
その影には常に苦労があって、大変な思いをしているんだろうな~と、、、
でもきっとこの番組でいろんな苦労をしながらも頑張っているスポーツ選手を
目の当たりにして、自分も頑張ろう!と力をもらっているんだろうなぁ~なんて
思いながら、この時の長友選手のVTRを見つめるかめの顔を見てました。


最後にきたこれ!

かめの楽しそうな大爆笑も見れて、よかった!
いろんな仕事があっての深夜からのGoing!だけど、この番組があって
かめにとっても私達ファンにとってもよかったな~って思うのです。
ずっと長寿番組として続いていきますように、、、

ジャニーズブログランキング


勝村め~!

ぎゃあーーーー!いやだぁ~~!勝村~!やっぱりあんただったのか~
山猫ーーー!死んでないよね?細田の作ったあの血が出る防弾チョッキ
着てるよね?きっと山猫なら勝村のことを疑っていたよね?
まだ2話あるんだもん。大丈夫!大丈夫!
と、友達とラインしながらも超ショックを隠しきれなかった第8話


昨日は山猫公式さんがツイやラインでカメレオンは誰?みたいに
すごく煽ってきて、始まる前に友達と誰だろうね?っていろいろ予想を
立ててたんだけど、2話だったかで勝村が山猫が細田を殺していないと
知っていたかっちゃんを怪しいとは思ったよ。
全然関係ないけど、相棒で成宮くんが裏切り者だったってこともあって
まさか、また成宮が裏切り者?なんて友達とも言い合ったりもしてたよ。


でもね、最近は本当に山猫チームのかけがえのない一員として
お人好しで、涙もろくて、山猫ともすごくいいコンビになってたから
う~ん、勝村は違うかな?やっぱり山猫、真央、勝村のコンビは
映画化された時に絶対に必要だしなぁ~ってことも考えてた。


となると、関本のおっさんがカメレオンで、まさか里佳子が結城天明?
なんて、言ってたのに、、、


ただね、誕生会で音痴な山猫の歌を泣きながら見てる勝村を見て
まさか、こいつ、裏切るのか、、、と一瞬思ったことは確か、、、


本当に結城家に忍び込んだ時から、いつになくドキドキしてて
関本のおっさんが犬井に捕まったあたりから、早く!早く!山猫、早く!
と、ドキドキが最高潮になった時のあの展開で、山猫になんの躊躇もなく
撃った勝村にガーーーン!

しばらくショックからの放心状態だったけど、いや、いや、山猫がここで
死ぬはずない!そう、そう、あの細田のグッズの防弾チョッキ着てるに
決まってる~!と思わずにはいられなくて、、

ちくしょーー!勝村め~!これまで何回も山猫に助けられてきたのに
裏切りやがって~!と本気で悔しかった。


編集しながら、もう一度見たら、さくらと勝村が会ってる時に電話があって
「そうですか、、残念です。気に入ってたし愛着もあったんで、、、
 わかりました。速やかに対処します。」と相手に言って、さくらには
「山猫の連載終わりにしろってさ、さみしくなるなぁ~」って言ってた
何気ない場面。

あれは結城からの電話で、山猫の連載を終わりにしろは山猫を始末しろ
ということだったのか、、、と。
はぁ~!ホント勝村め~!

本当にいつも先が読めない展開で衝撃的なラストの山猫だけど
この先はどうなるんだろ?早く次が見たい!いや、でも次を見ると
その次が最終回、、まだ終わってほしくない!という気持ちも強くて、、

で、HPを確認したら、命はとりとめたけど、瀕死の状態だと、、、
えぇっ~!しかも勝村はチーム山猫を皆殺しにしろと命ぜられると、、、
勝村~!思い出せ~!あの温かい場所を、、、改心しろ~!

来週は山猫の過去もわかってくるんだね。
はぁ~!次がどうなるのか早く見たい!でもまだ終わらないで~!
絶対、映画化して~~~!

ジャニーズブログランキング


かめ、大好きだ~

朝から「UNLOCK」PV見てます。
かっこい~い!ホントかっこい~い!
KAT-TUNらしい楽曲に黒の衣装、モノクロの雰囲気が超似合う!
日本に一台しかないカメラもいい味出してる~!


かめがね、ホント、かっこよくて、いや、いつもかっこいいんだけどね
グレジャニはあんなに子どもみたいにかわいいのに、UNLOCKは本当に
かっこいい!しかなく、見ながら思わず「かっこい~い」と呟いてしまうほど、、
好きだわ~!このMV、、、もちろんグレジャニも大好き!
っていうか、好きだわ~亀梨さん♡


もう仕事モードにならなきゃいけないのに、「HONESTY」を聴いて
胸キュンキュン!

特にかめのソロの「あなただけ~♪」のところ、、、
ダメだ!このかめの声、歌い方、、、あまりに好きすぎてリピがとまらない。


あ~!今日一日、かめに浸っていたい気持ちを抑えながら
仕事に行ってきます。はぁ~!

帰ってきたら山猫だもんね。頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


タメ旅さん、ありがとう!

3月に入り、なんだかんだ忙しくて、購入してもじっくりとMV見たり
雑誌を見たりもできない日々が続いてますが、「GREATEST JOURNEY」
のMVをようやく見て、楽しいんだけど、なんだかじんわりきてしまって、、、


もう番組が終わるというのに、こんなに楽しく丁寧にMVを作ってくれた
マッコイさんや番組スタッフさんの愛の大きさに感動しつつ
どうしてこんなに楽しい番組が終わってしまうんだろ?
旅はまだまだこれからなのに、、、と、何度も思ってしまう。


ツイもなかなか追いきれないんだけど、昨日、タメ旅公式さんが
ロケ地でない軍艦島がどうしてMVに入っていたかというとKAT-TUNを
軍艦島に連れて行きたかったからだという呟きを見て、
いつも忙しくていろんなところに旅行したい!と思ってもなかなか行けない
かめ達をいろんなところに連れて行ってくれて、しかも堂々と街中を
歩いて、その土地の美味しい物をたくさん食べさせてくれたり
その土地の人達と触れ合わさせてくれた、、、それだけでこの番組は
私達ファンにとっても、そして彼らにとってもすごく意味のあるタメになる
番組だったんだな~って感じて、、、

本当に心からマッコイさん始め、田村P、たくさんのスタッフの方に
改めて感謝です。
そして、こうして主題歌までできたんだから、充電期間が終わったら
ぜひまた3人のKAT-TUNで新たな旅の出発をお願いします。
もちろんこれはTBSに要望出さないと、TBSのお偉い方々に届かないと
思うので、今後もどんどん要望を出さないとね。


で、そのタメ旅の番協が来ていたけど、関東住みなら絶対に応募して
この感謝の気持ちを直接、スタッフの方やマッコイさんに伝えてきたいと
思ったけど、この忙しい平日だもんなぁ~
どうかKAT-TUNが大好きな若い方達、どんどん参加して感謝の気持ちと
そして今後のこともお願いしつつ、番組を盛り上げて来てくださいね。

これを打ちながら、CDを聞いているんだけど、どの曲もいいよね。
さすがKAT-TUN!!
スマファンの方達がたくさんKAT-TUNのCDを買ってくれていることに
感動しつつ、その思いに応えるためにもこのまま1位をキープしたい!
久しぶりに20万超えしたい!

ジャニーズブログランキング


フラゲ日にいろいろ~

UNLOCKフラゲ~!
友達からカードのことでラインが入ってたので、ドキドキしながら開封!
かめが入ってて~!と願いながら、開けて、、、見て、ガッカリ、、、


ネームカード15種とかで、そんなに売上げ伸びるもんか?って思ってたけど
CDを開けるのに、こんなドキドキするのはなかなかない体験で、
かめオンリーがなかったことで、これ、遅れて届くAmazonの方にも
入ってなかったら、CDショップ買いに走ろうかなと、、、

まんまとJストの作戦に引っかかってるという、、、
15種集めようと必死な人もいれば、自担3種はなんとしてでもゲットしたいと
思ってしまうし、こういうカードものってヲタ心に火をつけてしまうものなんだな~
と思うわけで、、、

でもツイッターで、カードの写真をアップすると購買意欲がなくなるからと
自分がどのカードをゲットしたか、絵を描いてアップするハイフンさんが
続々と出てきて、その絵を見てたら、なんだかとっても微笑ましくて
笑ってしまうのもいくつもあって、、、
なんだかこんなふうにみんなでKAT-TUNを1位にしようと頑張る中で
楽しく盛り上がるっていいなぁ~って思ったんだけど
なんとか「UNLOCK」を1位にしたい!と改めて思ったわけです。


さて、昨夜の「ZERO」にかめ~
こたつでうたた寝してて、ラインがたくさん入ってるのに気づいて
見た時には遅かったという、、、もう~!夕方、KAT-TUNメールが
来てたのに、一言も書いてなかったじゃないか

30歳になった当日のかめが見れる貴重な映像なのに
あんな特集やるんだったら、ちゃんと知らせてよ~!
ホントこれまでもちょくちょくあったわけで、頼むよ!事務所!


それにしても30歳になる直前まで、KAT-TUNで仕事していて
30歳になった朝早くから吉田監督と顔合わせして、、、
かめ、充実してるね。顔が生き生き、キラキラしてるよ!

ジャニーズブログランキング


新しい仕事は映画

今日から3月、、、早いなぁ~!
かめの新しい仕事はもうそろそろ発表かな?
この前のラジオで話したってことは今週中にありそうかも?3月だし、、、
と思ってたら、キタァーーー!

リリー・フランキー主演映画「美しい星」(2017年5月公開)
亀梨和也が初共演で親子を演じ、宇宙人役に挑戦する。
作品は三島由紀夫の同名小説。監督・吉田大八

地球を救えると信じ込む宇宙人家族の暴走を描き、父親のリリーが火星人、
息子役の亀梨が水星人、娘役の橋本愛が金星人、母役の中嶋朋子が
地球人を演じる。


三島由紀夫、、、ほぉ~!そう来たか、、、

最初、宇宙人と聞いて、えっ?SF?メイクとか衣装とか宇宙人っぽいの?
って思ったけど、三島由紀夫の原作と聞いて、それはないなと思って
それでもなんだかピンとこなくていろいろ見てみたら、、、
「美しい星」三島由紀夫
SFではあるけれど、文学作品だし、なかなか難しい話のような、、、

友達とラインしながら、正直、予想していたのとは違って、きゃあ~!っていう
テンションにはならなかったね!と言ってたんだけど、かめにとって、
いろんな方との共演で主役、脇役を含めて、いろんな作品に出てほしいと
思っていたので、味のあるリリーフランキーとの共演はまた勉強になるね。

で、この監督さん、「桐島、部活やめるってよ」とか宮沢りえの「紙の月」で
なかなか話題作を作ってる方なのね。


そして我が家の中スポ

長男一雄はプライドと理想が高く、自分を見下す人たちをいつか見返して
やろうと暗い野心をたぎらせるフリーターで知性をつかさどる水星人に

亀梨は「一雄の葛藤や焦りなどに共感しました。等身大(同世代)の役を
演じることになりましたが、同時に水星人でもありますので、もっともっと
水星について勉強したいと思います」と意気込んでいる。


かめが水星人の一雄をどう演じるのか、楽しみです。

3月中旬から撮影が始まるみたいだけど、山猫終わったらすぐに始まるんだね。
しかもドームツアーに向けての準備もあるし、超ハードになるね。
かめ、頑張れ~!!

そして来週はしゃべくりに成宮と出演するのも楽しみだなぁ~
で、早くも今日は「UNLOCK」のフラゲ日、、、ワクワク~

ジャニーズブログランキング


かめ達は番協入れての少プレプレミアムショーの収録だね。
とうとうラストか、、、