山猫かっこい~い!

山猫三話、、、かめラジで言ってた通り、始まる前はワクワクドキドキ
だったのに見終わった後はザワザワ、、、

始めは山猫と関本との絡みがあまりにおもしろくて、あのイラストとか
大爆笑だったのに、最後は涙、、、


いろんな人物がいろいろ絡み合って、この先、どんな展開になっていくのか
全く読めない。

毎回、冒頭の意味深なシーン、謎の人物、ユウキテンメイ、、、
でもそれがあって、山猫と関本が手を組んだというのはわかった。
そして、山猫は達郎みたいな気持ちの純粋な子達が笑えるために
怪盗しているってことも、、、

あのカウンターで達郎を見て、優しく微笑む山猫の顔を見て
絶対に優しいんだろうな~と、、、
って、山猫を見ていると亀梨和也じゃなくて、山猫にしか見えないんだけど
あの時のシーンはかめ~♡ってなったからね。


そしてラストの一人、達郎の死を悼みながら、ウイスキーを飲むシーン
  
白シャツに黒スーツの山猫に、きゃあ~!かめ~!ってなったもんね。
もうかっこよすぎて、哀愁漂うシーンなのにテンションの上がり方が
半端なかったわ~!

きっと亀担みんなそうだよね。
終わった瞬間、数人の友達から「かめ、かっこい~い」ってラインきて
みんな同じ反応!同じ気持ちだったからね。

しかし、かっこよすぎるぜ!
いつもは革ジャンにスウエット、ニット帽にサングラス、ゴム草履という
ラフすぎる格好だから(あの山猫ルックは大好きですが)
白シャツにスーツってインパクトあったわぁ~!


山猫始まる前に衣装を考えた時に原作のイラストにあるような
白シャツ姿だと収まりがよすぎるという理由で変更したという福井Pの
コメントを読んで、どうして変えたんだよ~!かめほど白シャツをかっこよく
着こなす人はいないのに~~ドラマの衣装って絶対大事だよね。
かめってかっこいい役してても野暮ったい服装多くない?なんて、
友達とブーブー言ってたけど、まさかこんなところでポンと入れてくるとは
福井Pってわかってるなぁ~!できる男だ!と褒めまくり~(笑)


というわけで、3話もストーリーといい、かめのルックスといい大満足で
またまた夜中に2回も見てしまったという、、、
ホント、リピ率高いわ~!

いよいよ怖そうな犬井が登場し、今後ますますいろんな人が絡み合い
話は複雑になっていく感じだけど、テンポのよさ、おもしろさはどんどん
増していて、一時間があっという間、、、

山猫への惹きつけられ感も半端ない!

本当にこのドラマ、、、つくづく亀梨和也のこれまでやってきたことの
積み重ね、二十代の集大成だよね。
これまでの亀梨和也が全て出ているうえに、また新たな顔も見せてくれ
ちょうど二十代から三十代に変わる時を見れる最高のドラマ、最高の役が
来るべきして来たな~って思うのです。


はぁ~!本当に亀梨和也は最高です。

ジャニーズブログランキング



おっまたぁ~!

朝からいいもの見せてもらいました。
最高にかわいく美しいビジュに、ついテレビ見ながらニヤニヤ~

やっぱり山猫仕様のかめ、大~好き!!
世間で話題になって、売れているというサングラス
あまりに似合いすぎて、朝からかけていても違和感なし!


このzipのこのコーナー、これで数回出てるけど、好きだな~
歌唱力と演技力なら、歌唱力が奪われてもいいってことだったけど
KAT-TUNにかめの声がなくなってしまったら、困る~!
やはりかめの声がリードボーカルとしてあってこそのKAT-TUN曲だもんね。

でもKAT-TUNにはゆっちもたっちゃんもそれぞれの声が絶対に必要ですが、、、


そして、そして、2話で見た時に、これ、正面から見た~い!
この子うらやましい~と思った「おっまたぁ~!」
よくぞ、朝の番組で見せてくれたなぁ~!ありがとう!かめ!
  
もうホントかわいすぎるぞ!!
山猫かめ、好きすぎる~!!


今日も一日頑張ろうと思えたzipでした
そう思うと金曜zipって、zipの中でも扱いがいいような気がするのは
気のせいかな?

ジャニーズブログランキング


TVぴあに続いて、オリスタも休刊と聞いてショック!
オリスタ、いつも載せてくれる時は写真もテキストもよくて
絶対に買っていたのに、、、残念すぎる~!
ぴあにしてもオリスタにしてもいい雑誌がなくなっていくなぁ~

リピしまくってます

PC開くの久々~!
寒いと、コタツに潜り込んで、テレビを見ながらウトウトして
PCの前に座らなくなってしまい、すっかりサボっておりました。


夜中に目が覚めて、山猫リピしたり山猫リピしたり、、
って、かめのドラマ、最低一回は絶対にリピするけど
ここまでリピしてるのって、ごくせんやひと恋以来かも、、、、
何度見ても「おっまた~」や「見てるだけ~」のとこ、笑っちゃうし
ホテルに忍び込んでのシーンは惚れ惚れしちゃうし、、、

そして、すっごい好きなのは、いじめっ子に「ざまぁ~ねぇなぁ~」の
とこからのシーン
かめのクルクル変わる表情の豊かさがホントお見事!
立てないいじめっこをおんぶするまでのスーツケースかいじめっ子か
迷うシーン、、、かわいくって大好き!


1週間が待ち遠しくて、待ち遠しくて、、、これ、今は早く土曜日こないかな~
ってワクワクして楽しみに待ってるけど、山猫が終わる時のことを考えたら
魂の抜け殻状態になりそうで怖い~!


もっともっと話題になれば、シリーズ化になることも映画化になることも
あり得るから、そうなってほしいな。


さて、明日はzipの究極クエッションに山猫かめ~!
そう、そう、やっぱり日テレ全体で盛り上げていってもらわないとね。
キューキューのかめ、かわいいから楽しみだぁ
山猫仕様でニャーニャーってやっちゃうのかな?


雑誌の方も最近、全くチェックできていないし、女性セブンにも
載るみたいだし、本屋にも行ってこないとなぁ~

ジャニーズブログランキング


子どもにも人気~

朝、慌ててアップしたつもりだったのに、今、PCを開いたら
アップできてなくて、がっかり~
やっぱりバタバタしている時にアップしようとしても書きたいことも書けず
すべてが中途半端でダメなもんだね~


さて、山猫二話の視聴率が出ましたね。
友達から9時半過ぎても連絡が入らないのでソワソワして待ってたら
13.6だったということで、まぁ、2話目はだいたいのドラマが下がるって
感じなので、ほぼ現状維持だったのでいい方だったんだろうけど

私は山猫に関してのツイとかサイトを読んで、かなり手ごたえを感じたし、
見ていても1話以上におもしろかったし、もしかしたら上がるんじゃないかな~
って思ってたので、正直、えぇっ!と思ったと同時に、視聴率を取るって
難しいなと感じたというね。

15ぐらいはいってるんじゃないの?って思ってたからね。

だって、ベムの時のように大人だけじゃなくて、子どもが見てるからね。
大人が見てもおもしろいけど、子どもウケするドラマって強いもの、、、

昨年の年長さんはおませな男の子がいたから、「先生、亀梨好きなんやろ」
とか「はい、亀梨の写真もってきたよ」とかって会話があったし、その子と
私の影響で、他の子もかめのことを「かめちゃん」って認識してくれてたんだけど

今年の年長さんは担任が嵐ファンってことで、遊戯に嵐の曲を使ったりして
その影響でみんな嵐が好きで「嵐のニノが好き~」とかって会話もしてて、
「北先生は嵐の誰が好き?」って聞くから、ちょっとムキになって
「先生は嵐は好きとか全然思わない。KAT-TUNの亀梨くんが好き~」
って言っても、KAT-TUNはもちろんのこと、亀梨くんすら知らないから
「誰それ?」って感じで、さみしいことだな~って感じてたんだけど
やっと、やっと言える時がきたんですよ!

昨日、年長さんとご飯食べている時にテレビの話になって山猫の話を
一人の子が話し出したのです。「山猫、おもしろい」と言うので
「おっ!見たの?おもしろいよね~!先生はね、山猫が好き~!
あの山猫をしてる亀梨くんが大好きなの~」って言ったら
「○○のお姉ちゃんも山猫好きなんやって!○○もあの人好き!」って
キラキラした目で言って、その隣りの男の子も「オレも山猫好き」と、、、

よっしゃー!って感じで「うん、うん、山猫、かっこいいしおもしろいもんね」
と3人で盛り上がったんだけど、やっぱりおもらしのところが一番
おもしろかったみたいで、ああいうのって子ども達大好きだもんね
(特に男の子)


なので、学校とかでもっと評判になると、見てない子も見てみようってなるし
もっともっと話題になるんじゃないかなって思ってる。
そして山猫=亀梨和也という認識が小さい子でもできるようになるし
この山猫で亀梨和也の名前と人気がもっともっと広まってほしいと思うのです。


SODAを読んだら、どこまで振り切ってどこで締めるかの挑戦ってあったし、
多面性のある山猫のキャラを最後まで掴ませないくらいの意気込みで
やりきりたいとあったので、かめも大人にも子どもにもウケることとか
考えてそうだし(笑)
きっと今後もいろんな姿が見れるんだろうな~

ジャニーズブログランキング


寒いだろうけど

日本列島、寒さで冷え込んでいますが、もちろん石川は雪!
今日も雪かきに追われそう(ーー;)


かめも山猫の撮影かな?
寒いだろうなぁ~!ホントにかめは冬ドラマが多いから、冷え込んだ
中での撮影はきついだろうな~


特に素足にゴム草履、、、超寒いよね。
亀猫参上にもそのかわいい足を載せてあったけど
三話に出演予定の「浅利陽介さんのブログ」にも、かめの足~

寒い中、本当にお疲れ様!
でも毎回、いいものを作ろうと頑張っているかめが見れて幸せです。


で、Going!はギリギリ前のマニュアップ!
撮影からのGoing!で、山猫仕様のかめだったね。
かわゆい!


では、短いですが、雪かきもあるので行ってきまーす
今週も頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング


ファンタスティック~!

Fantastic~~

山猫、おもしろすぎる~!
1話以上におもしろかった2話、、、

もうプッと吹き出したり、大爆笑したり、
でもただおもしろいだけじゃなく、ストーリーがすごくしっかりしてて
笑わせるところと、シリアスなところとのバランスが絶妙!

ふざけたかと思えば、真剣に説教する言葉に胸が打たれ、
かと思えば、えぇっ!そんな~と思わぬ展開に驚かされる
いやぁ~ホント展開が読めない!


しかも山猫のコロコロ変わる表情と感情の起伏、、
お面を取ったら、超かっこいい顔が出てきて、キュンとしたのに
「おっまた~」と、完全な下ネタに大爆笑

真っ当なことをことを言って、山猫、いいヤツだ~と思ってたら
全て計算づくで、悪い顔


これが本当に絶妙すぎて、完璧に引き込まれて見入ってしまい、
始まる前にアプリ開いて準備してたのに、もう少しでフリフリするのを
忘れるとこだったからね。あぶねぇ~!


ホント亀梨さん、演技うますぎる~!
いや、いや、前からかめの演技は自然体でいい演技するって思ってたよ。
でもベムのようなアニメの実写化をしたり、バンクーバーのような実話を
たくさんの演技派と共演したり、JGでハードなアクションを経験したり
そして何と言っても俺俺で一人で何役もこなしたりと、これまでの経験が
亀梨和也という役者を大きくしたんだろうな~
それと蜷川舞台に出れたというのも大きかったよね。

ホント、すばらしいよ!亀梨さん!

かめには前から冷酷で狂気じみた犯人役をしてほしい!とよく友達と
話したりしていたけど、あの悪い顔する山猫、、、最高!
ホテルのシーンでは溝ノ口も出てきたり(笑)、、なのに、その直後には
JGのようなかっこよさ、かと思えばおもらしって、、、
この振り幅の大きさ、、すごいわ

昨日はタバコを吸うシーンも久々に出てきて、キュンキュンしたわ~

とにかくいろんなかめの表情、そして演技に見入ってしまい魅了されてしまう
楽しすぎて、終わった後、友達とラインで盛り上がってから
また2回リピして、夜中に一人、大笑いしてたからねぇ


しかし、まさかの山猫を追う刑事が仲間だったなんてね。
でもこの先、猫のライバルの犬が出てくるし、あのバイクの女もいるし
(あれ、ホテルにいた女だよね?)謎のユウキテンメイとか、、、
とにかく今後ますますおもしろくなりそう!

ジャニーズブログランキング


いい番組だわ

朝から久しぶりに某所でタメ旅を見て爆笑!
天の声さんだからこそ突っ込める脱退ネタもそれに対応するメンバーも
なんだかおもしろくて笑っちゃってる。
お互いに信頼感があるからこそ言える言葉で、
それを聞いて笑えるのもそれがわかってるファンだからこそ、、、


5人から4人になった時には開き直って笑いに変えていけばいい!
って思ったけど、今回はそうも言ってられず、、、
見ていて痛いと思われる笑いは取ってほしくなくて
かといって、そこに触れないのもなんだかな~と思うわけで
でもタメ旅を見ていると、本当につっこみ方といい、それに受け答えする
3人に、そして当の本人のじゅんのもなんだか素の笑いな気がして、、

見ていて、好きなこと言ってんなぁ~とか、じゅんの、あんたがヘラヘラして
笑ってんじゃないよ!と思いつつも、こっちもおかしくて笑ってるという、、


少プレもタメ旅もただこのままKAT-TUNで続けてほしいと思うのは
すごくいい番組だというだけじゃなく、そこにはスタッフのKAT-TUNへの
愛がすごく感じられるからであって、このスタッフとこのままいい番組を
作ってもらいたい!と心から思うからで、、、
どちらも4月からも続いてほしいと本当に心から願います。


さて、ズムサタでも取り上げられていたけど、我が家の中スポにも出ていた
SMAPとの食事会
マッチの声かけで、SMAPと年の近いヒガシ、TOKIO、V6、嵐が集結したと、、
そしてそこに若手ではただ一人、亀梨和也の名前、、、

うわぁ~!すごい!
新聞には拓哉とプラべでつきあいがあったと書いてあったけど
それだけじゃなく、やっぱりマッチのお気に入りだからだろうなぁ~

山猫の撮影があったからか、遅くに駆けつけたらしいけど
こんなすごいところに呼ばれるかめってやっぱりすごいよね。


先輩方、、、SMAPの次はKAT-TUNの力にもなってくださいね!
どうかお願いします。

さぁ、今日は山猫だぁ~

ジャニーズブログランキング


さこさん、いつも楽しいコメントありがとう!!

2曲連続リリース

山猫主題歌「UNLOCK」3月2日に発売決定!
いつ発売だろうと思ってたけど、「TRAGEDY」の発売から
1ヶ月もなく発売か~!


雑誌の発売とかもあって、いろいろと大変だろうけど、
ここはどちらも1位にしたい!!


15種類のフォトネームカードがランダムに入ってるってことだけど
これって、入ってるフォトカードは運しかないってことか、、、
う~ん、3枚しか買わなくて、かめが入ってないってことになったら
また追加してしまいそうだけど、、、
何枚予約しとけばいいんだろ?

とりあえずさっそく3枚1セットのを予約したけど、どうしたもんだろ?


連続1位の記録を途切れさせたくないのはもちろんのことだけど
この2枚のCDの売れ行きが今後のKAT-TUNの形態や仕事に
影響するだろうから、カードうんぬんもそうだけど
やはり今後のKAT-TUNのためにもファンは頑張らねば、、と思うのです。

金田一主題歌や山猫主題歌で1位を逃したなんて言われたくないもんね。


毎日のようにWSや新聞ではSMAPのことが出てるけど、その影で
KAT-TUNの春からの活動もはっきり発表されていないわけで
ジャニショには莫大なスマファンからのハガキが届いていると思うけど
KAT-TUNがその影に埋もれたくないと思うので、引き続き、
ハガキやメールは送っていかないとね。

かめがMAQUIAで脱退のことについて触れ、今後のKAT-TUNは自分の
意志だけでは決められないと語ってるので、
SMAPのようにファンの力で今後のKAT-TUNの活動が広がっていくように
まだまだみんなで頑張らないとね。


まずは山猫のヒットとCDの売り上げのために頑張ろう!!
しかし山猫が待ち遠しすぎて、1週間が長く感じてしまうわ~

ジャニーズブログランキング

ステキだったな

今日の少プレ、、、中身が濃かったねぇ~!おもしろかったわぁ~
毎月、よくこれだけ中身がたっぷり詰まって、どのコーナーを見ても
楽しくて、魅力満載な番組が作れるもんだな~って感心するほど、、、


メンバーカラーの着物で登場の4人
ピンクの着物がすっごく似合ってるかめ
ピンクの着物をこれだけかわいく着れる29ちゃいなんてなかなかいないよね。

大喜利に挑戦なKAT-TUN
いつになく、パッパッとひらめくかめは、最初、超調子よくて、
かっこつけもサマになってるし、おもしろくて、おっ!かめ、最近、かなり
おもしろいこと言えるようになってきたんじゃない?
やっぱり鍛えられてるからかな~なんて思ってたのに
後半はどんどん尻すぼみで座布団も減らされて、、、
でも、それがとってもかめらしくて、ホントかわいいやっちゃ!って
なるんだけどね。


最近、天の声さんにいじられてメキメキとお笑いのセンスを開花させている
たっちゃんが、いい味出してたね。


そしてKAT-TUN対NEWSの運動会、、、おもしろすぎた!
いいねぇ~!この2チームの雰囲気、、、好きだな~
グループの雰囲気も歌ってる曲も対照的なグループなんだけど、
この2グループの会話とか、なんかほのぼの~としてて癒されるんだよね。

4人5脚、、、トントントントンと掛け声かけるKAT-TUNがかわいすぎて
たまらんかった!
このまま、4対4でずっと対戦できたらよかったのにね。


で、新曲「TRAGEDY」予想通りかっこい~い!
曲もダンスもとってもKAT-TUNっぽくて、あ~!これ、生で見たーい!

そして、そして、スイートソングメドレー、、、3曲とも大好きな歌すぎて感動!
KAT-TUNの歌の上手さ、映像のきれいさ、そして4人の美しさ、
ハモリのクオリティも高くて、どの曲を聴いても胸に染みて、、、
歩道橋を聴いてたら、いつの間にか涙が出てた。

なんだかね、サッサと3人になってやればいいのに、、って思ってたけど、
今日の新曲とかプレミアムショーとか見てたら、このまま4人でやり続ければ
いいのに、、、こんなにいい雰囲気でこんなにステキな歌を歌えるのに、
どうしてこのまま4人でやれないんだよ~なんて思ったりしてね。
そう思ってしまうスイートメドレーでした。

ホント聴かせるよね!KAT-TUN

あ~!ホントに神番組、少プレ、、、
このままずっとずっとKAT-TUNがMCでやれますように・・・

ジャニーズブログランキング

山猫、好発進!

昨夜はGoing!で、かわいいかめを堪能
なんだか山猫で、かわいいだけじゃなくて、クールで冷酷なとこも
持ち合わせてて、たまらんくらいのかっこよさで、そんなかめをたっぷり
見たら、Going!の上田と江川の間でニコニコしてるかめはかわいいしかない


そして、今日は山猫の視聴率が出る日で、たぶんこれだけ好評なら大丈夫
と思いながらも、ずっとドキドキで、まるで試験の結果が出る日の気分


9時半頃に友達からのラインが届き、ドキドキして開いたら
14.3%で好発進!とあって、やったぁ~!と喜び、ホッとして、
ホッとしたら、15ぐらいいったと思ったのに、、、なんて贅沢なことを
思ったりして、、、

でもホントよかった!
数字が全てじゃないとかめがドラマをするたびに自分に言い聞かせ、
友達とそう言い合ってきたし、実際にいいドラマだからといって視聴率が
取れるとは限らないと思ってるけど
でもやっぱり世間一般ではやっぱり数字は絶対で、マスコミやテレビ局も
数字で判断する。


内容がたいしたことなくても数字が取れるドラマもたまにはあるけど、
でもおもしろくて話題になるドラマは確実に数字を取ってくることは確かで
今回の山猫は話題性も抜群だし、キャストも最高だし、設定とか内容とかも
おもしろいし、これで取れなきゃウソだと思うくらいだったから
それがちゃんと数字に出て本当によかった!

私達がこんなにうれしいんだもん。頑張って作っているかめや共演者、
スタッフさんも絶対にうれしいし、よし、寒いけど頑張るぞ!って、
みんなで盛り上がるよね。
今後、ますますおもしろいものを作っていってほしい。
いや、作ってくれると期待してる!


同僚が「自分はいつの間にか疲れて寝ていたけど(おいっ!)
小学生の息子がもう真剣に見てて、途中とか大爆笑してた」って言ってたし
子どもがガッツリ見れるドラマは強いよね。

しかも絵を描く人達が山猫をいっぱい描いてて、ツイとか見ていて楽しい!
絵を描く人にとって見ていてワクワクする山猫は描きたくなる題材なんだろうな。


土曜日が待ちどおしくてたまらないけど、今週は少プレもあって楽しみだね。

ジャニーズブログランキング

期待以上でした

ふぅ~!志村どうぶつ園からの山猫、そしてホッとする間もないまま
嵐にしやがれと、超濃い時間が終わって、とにかく笑ったり、
ドキドキしたり、ハラハラしたり、きゃあ~ってなったり、テンションは
ずっと上がりっぱなしで、嵐にしやがれが終わってやっと一息つけた感じ


とにかく幸せな時間でございました~!
昨日からたっぷりかめを堪能させてもらって、本当に日テレさんには
感謝!感謝です。


志村どうぶつ園の犬とじゃれるエロいかめとか、嵐にしやがれの
This is かめの料理のうまさとか、亀梨画伯が絵上手くなってるのに
ビックリしただとか、書きたいことはいっぱいあるけど、でもそれより何より
山猫ですよ!


もう期待しかなかった山猫、、、第一話
期待通り、いや、期待以上におもしろかったぁ~!
オープニングはまるでJGみたいで、ワクワク
とにかくテンポがよくって、山猫はじめ、キャストのキャラがはっきりしてて
ストーリー展開がホントおもしろい!音痴、水虫設定おもしろい!
特に山猫と勝村のやり取りがおもしろすぎるし、楽しすぎる!


しかし、亀梨さん、、、本当に演技がうまくなったなぁ~
とにかく喜怒哀楽の激しいというか、常にテンションが高くて振り幅のある
役柄を見事に演じているというか、完璧に山猫になりきっている、、、
表情も表現力もすごく豊かで、完全に引き込まれたもんね。
特に真央との迫真の演技、、、二人ともすごかった!
舞台見てるみたいな感覚とあったけど、ホントすごかった!


だからこっちのテンションも自然と高くなるから、とにかく終わった時には
グッタリ疲れて、すぐにリピできなかったし、、、


でも夜中に編集してからゆっくりとリピしたら、1回目見た時よりも
余裕があるからか、プッと笑ってしまうところの多いこと!多いこと!
うん、本当におもしろいわと改めて思った。


本当はじっくり一人で見たかったのに、隣りの部屋は息子がゲームしてて
仕方なく旦那と一緒に見たんだけど、最近、ドラマにうるさくて、
いろいろ見てるわりには、おもしろくないと「こりゃ、ダメや!おもしろくない」
とすぐに寝てしまうけど、今日は最後まで一緒に笑いながら見てたし、
その流れで嵐にしやがれも見て笑ってたからね。

かめのドラマはほとんど見ようとしなかったけど、JGを見に行って以来、
見るようになったし、こりゃ、毎週見るつもりのようです。


ラストのシーンもえっ?山猫が殺したの?って超気になったし
(塚地もいい味出してたのにもったいなかったな~)
今後、どうなっていくのか、楽しみだし、何よりいろんな山猫かめが
見れるのが本当に楽しみで1週間が待ち遠しいわ~


ツイでもかなり評判がよかったみたいだし、たくさんの人に
見てもらえてるといいなぁ~!
これ、絶対に山猫堕ちのかめ担が増えそう!

ジャニーズブログランキング

楽しみすぎて

今朝もズムサタのオープニングから出てるかめにきゅんきゅん!
本当になんと爽やかで、かわいくて美しい~!


山猫と亀梨Pと一人二役でおもしろ~い!
最近、バラエティ能力がぐんぐんあがってきてホントおもしろくなったな~


昨日は飲み会があって、日テレジャックでリアタイできたのは
zipとeveryだったんだけど、帰ってきてから深夜にとにかく編集しようと
サッサと編集だけのつもりだったのに、あまりのかわいさにじっくりと
見だしたら、たっぷり時間がかかってしまって、今日も寝不足~
かめがかわいいとホント寝不足だわ


それにしても成宮くんとのツーショットもすごくいい感じだし
すずちゃんとのツーショットも兄妹みたいで超かわいいし
3人並んだら最強!

ここに大塚寧々とか菜々緒とか佐々木蔵之助が絡んでくるんだから
最強すぎるよね。

で、こちらでは放送なしのPONに菜々緒とのツーショット
某所で見たけど、菜々緒とは3mぐらい離れていたいかめが
もうかわいくて、かわいくて、、、、
腰の高さが全く違うけど、ま、山猫のあのスェットは誰がはいても
足が短く見えるもんね(笑)しかもビーサンだし、、、
でもちっこいかめがホントかわいくてたまらん!


今日はたっぷり亀三昧したかったのに、行事があり、一日仕事で
それでも夕食とか早めに済ませて、準備万端で夜9時に備えたいと
思います。

山猫前の志村どうぶつ園も楽しみだし、山猫終わりの嵐にしやがれも
楽しみだし、ホント、ずっとワクワク~
そして何より山猫が楽しみすぎて、おかしいテンションです。
では、ズムサタのかわいいかめを最後まで見たいけど、
後ろ髪引かれる思いで行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

山猫ますます楽しみだぁ

Amazonから毎日のように届く雑誌の数々に、あれ?注文したと
思ったのに、してない!本屋に買いに行かないと、、、っていうのが
何冊かあって、予想通り、ワケわからなくなっているという、、、


しかしどの雑誌を見てもかめのビジュが最高!!
「うぅ~っ!なんてかわいいんでしょ」「かっこい~い♡」「麗しい~」
なんて、雑誌見ながら一人でブツブツ、、、
旦那に「お前、アホか!何、一人で笑っとれんて!不気味なヤツやな」
って言われるくらい、知らないうちにニヤニヤしてるみたいで、、、


ま、この数々のかめを見りゃ、仕方ないやん
きっとこれからますますニヤニヤすること多いと思いますわ。


昨日、夜遅くにツイを覗いたら、山猫の試写会に参加された方達がツイで
内容は話しちゃダメだけど、とにかくかわいくて、かっこよくて、ノリがよくて
内容的にもおもしろしテンポがよくて最高だったとみなさん大絶賛!


やっぱり?やっぱり?期待通りおもしろいのね~と、うれしくなっちゃって
ますます土曜日が楽しみになって、思わず、ミーハーな親戚の子に
「土曜日夜9時から怪盗山猫、絶対におもしろいから見てね!
友達みんなに広めてちょうだい」とラインしたという、、、

職場でも同僚達みんなに言いまくってるからね。
自分が作ったわけでもないけど、自信作だから、、、なんて言ってるという(笑)


なんとかたくさんの人に見てもらって、視聴率取ってほしい~!

さて、さて、今朝はすずちゃんとzip生出演
山猫仕様のかめ、、、たまらんくらいかわいいし弾けてる~!
いいわぁ~!!見てるだけでワクワクしてくる~

今日は日テレジャック、、、
帰ってきてから見るのを楽しみに行ってきまーす
かめ、頑張れ~!

ジャニーズブログランキング

大きな衝撃

一昨日、山猫一色にして楽しもう~!って思ってた矢先に
飛び込んできたSMAP解散


まさか、まさかの寝耳に水状態で、夜中に日刊スポーツの見出しを
見てから、ウソでしょー!とあまりの衝撃に寝れなくなり、昨日は寝不足、、


私がジャニーズ好きになったのは拓哉を好きになったとともに
SMAPが大好きになったからで、かめに夢中になるまでは
ずっとSMAPを追いかけてきて、、、


これまでなにかあるたびにSMAP解散という噂が飛び交って
新聞や週刊誌の見出しにも何度もなってきたし、
実際にピンチな時は何度もあったグループであったけど
その度にピンチをチャンスに変えて大きくなってきて
今や日本を代表する国民的アイドルになり、SMAPも貫禄が出て
すっかり落ち着いたな~って常々感じていたし、
今は人気は嵐の方が上かもしれないけど、ジャニーズを
代表するといったら、やっぱりSMAPだなって思ってた。


やはりお笑いも演技もいろんな番組のMCもやれるアイドルという形を
作ってきたのはSMAPだと思うから、、、


なのに、なのに、今回は解散だなんて、アホらし、、って片付ける
わけにはいかない話で、NHKがニュースで取り上げたり、事務所も
認めているし、これまでのように噂で済ますわけにはいかない状況で、、、

正直、あのSMAPを何より大事にしてきた中居がSMAPを捨ててまで
独立ということが一番信じられないわけで、いや、中居だけじゃなく
他のメンバーにしてもそうなんだけど、
でも結局、派閥と言われてきたことでこんなことになっているんだよね。


本当に10周年のKAT-TUNといい、25周年のSMAPといい、
どうしてファンが楽しみにしている時にこんな衝撃なことばかり、、、
あの事務所はホントどうなってるんだよ~って思うけど
でも今はまだ本人達の口から発表があったわけでもなく
各新聞やテレビ局は憶測でしかモノを言ってない状態で
今後どうなっていくのか待つしかないよね。


結局、ファンは待つしかなく、事務所に従うしかないというこの状況、、
なんだかやりきれないね。
ファンあってのジャニーズなのにね。
事務所もそこのところ、もっと考えていかないと、今後、もっともっと
いろんなことが出てくると思うけどな。

ホント、なんだかなぁ~

拓哉大好き!SMAP大好きなかめもすごーい衝撃を受けてると思うけど
今はとにかく明後日から始まる山猫に全力投球!頑張れ!頑張れ!

TVガイドの山猫かめのかわいさにすっごく癒されてます。

ジャニーズブログランキング

とにかく今は山猫~!

昨日から始まったZIPとのコラボ「今日のニャンポイント防犯」

毎日、かっこかわいい山猫で、わずか1、2分だけど、うれしい~

そういえば、石川の夕方のニュース番組、テレ金ちゃんで
「怪盗山猫を探せ!」みたいな企画があって、お面の山猫が
スタジオ内にいて、正解したら、パン屋さんのパンが当たる!
というものだけど、こういう番組との企画、石川ではなかなか珍しいので
こういうやり方で宣伝してくれるだけありがたいなぁ~と、、、

これで深夜の番宣番組とかもあれば最高なのですが、
それがないのがホント石川、残念だな~と思うとこです。


昨日、NEWSのツアーが発表になり、KAT-TUNはどうなってるの?と
あちこちで、ムカムカ、モヤモヤ、ザワザワしてたけど、
今の状況でツアーの発表はどう考えても無理で、
きっとかめ達にしたら、絶対にファンのことを思ってライブやツアーを
したいに決まってる。

でも今はとにかく4人のKAT-TUNとしてのリリース、そして冠番組を
精一杯やりきり、その後で絶対に10周年のライブやツアーとか
ファンとの触れ合いとかを考えてくれるに違いない!と思ってる。

そりゃ、早くライブしてほし~い!って気持ちはすごく強いし、
この先のKAT-TUNのためにも早く決まって~!って思うし、
他のグループが次々に決まっていくのを聞くと、悔しさや焦りもあって
どうしてKAT-TUNだけが、、、って思ってしまうけど、
でもそれで、あまりにショック受けて落ち込んだり、
常にモヤモヤしてるのもなんだかねぇ~


せっかく今はかめが頑張っている山猫が始まるのと、新曲が立て続けに
リリースされるから、本当ならワクワク、ドキドキが止まらない時期なのに
そんな時にイライラ、モヤモヤ、ガックリきてるのは絶対にもったいない。
かめがあんなに頑張って、かっこかわいい山猫というキャラを
作って楽しんでいるのに、それをめいいっぱい楽しまないと損だな~と、
友達と励まし合って、今はとにかく山猫に集中して楽しもう!と、、、


だって、本当に山猫かめは、何度も言ってるけど、絶対にかっこよくて
かわいくてツボすぎるんだもん。
TVガイドなんて、かわいすぎる山猫みたいだし、どの雑誌見ても
ビジュは最高だし、、、
あと4日で始まるんだと思ったら、ワクワク感がどんどん増してくるもの


ツアー、ライブはそのうち、お知らせがくると信じて、今はとにかく
ドラマと新曲を楽しもう!!

ジャニーズブログランキング

久しぶりのGoing!

2016年初のGoing!
かめ、かわいいわぁ~!
 
やはり日曜日の終わりに生かめを見ないと、しっくりこない。
1週間頑張ろう!という気力がわいてくるGoing!かめは絶対に必要だと
ここ3週空いてつくづく感じる。

まぁ、今は年末年始番組とか山猫番宣にいろいろと出てるから
我慢できたけど、何にもない時のこの番組にどれだけ助けられたか、、、
これからも長~いスパンでこのメンバーでやっていってね!


で、昨日は仙台に取材に行ってたとは、、、
ドラマ撮影の合間にいろいろと頑張っているね。
    
体力測定では、思わずテレビの前で「きゃあ!かめ~」と大声出してしまった。
おい、おい、ハードなスケジュールの中、大丈夫なのか?

無理せんといてよ~!
って思いながら、でもかめは、どんなことでも、どんな時でも一生懸命で
特にGoing!の取材では全力投球するからね。
じゃないと、取材を受けてくれてる選手や球団に失礼だもんね。
全力投球するからこそ、かめプロジェクトが生きてくるわけだし、、、

そういうストイックに頑張るかめがすごく好きなんだけどね。
たぶんかめは今回の特集、新成人が憧れるアスリートでのカズの話を
聞いて、ますますもっと頑張らないと、、、って思っただろうな~

そしてそんなかめから、力をもらう私もよし、頑張ろう!と思った
Going!でした。

オコエ選手も近くでかめを見て「かっこいい~」と思ったのね
「ディリー」
そりゃ、当然だよね

ジャニーズブログランキング

シューイチおもしろかった~!

昨日は友達とランチしていろんな話で盛り上がっていたら、
山猫主題歌解禁来てて、聞き耳立てるんだけど、1話予告の声で
イマイチはっきりせず、3人なのかも4人なのかもわからなーい!
でもKAT-TUNらしいアップテンポのロックな感じの曲なのかな


事務所からのお知らせはあいかわらず遅いけど、山猫公式が
タレコミ情報をいっぱいくれて、なんだかもうワケ分かんなるくらい、、
でも山猫公式、、、いい仕事するわ~!
ホント、FC料取ってるんだから、事務所ももっとしっかり仕事せーよ!


とにかくKAT-TUN事、かめ事がどんどん来るのはうれしいことで
まぁ、先のことを考えるといろいろ思うことはあるけれど
今はとにかく山猫のかめに没頭したいし、金田一と山猫の主題歌を歌う
KAT-TUNにキャーキャーしたい!


少プレでは、さっそく「TRAGEDY」を披露するみたいだしすごく楽しみ~!
いつもの振り付け師が監修で振り付けはしてないみたいだから
もしかしたら、振り付けはじゅんのかなぁ?


さて、今朝のシューイチ、、、、いやぁ~おもしろかった!
朝からゲラゲラ笑わせてもらいました。
やっぱりかめはゆっちが隣りにいると、ニコニコうれしそうで、いい笑顔!
リラックスしてて超楽しそうだし、安心して好きなこと言ってる感じだし、
ゆっちもいつも以上に張り切っていたし、メンバーっていいなって
ほんわか~としちゃった。


さすが爺孫コンビって言われるだけあるわ。
二人を見てると癒されるよね。


空中ブランコ、、、かめの演技のきれいなこと!きれいなこと!
さすがドリボで鍛えられただけのことあるわ。楽しそう~だったしね。
もっと高度な技も見てみたくなったわ。
で、かめに刺激されたゆっちも高所恐怖症なのに、よく頑張った!
さすがジャニーズ!

そして我が家が一番大笑いしたのが、ベビーバスケ
あの競技をみんなが一生懸命やってるのがおもしろくておもしろくて
ホント楽しいマジっすかでした。


ゆっちが頑張っているシューイチにこうやって、毎年、必ず出させてもらって
本当にありがたいね!
やっぱり日テレさんにはいろいろと使ってもらっているKAT-TUN
これからもどんどんKAT-TUNを使ってくださいね~!

そして今晩は久しぶりのGoing!
朝はシューイチで癒され、夜はGoing!
そして明日はお休み、、、、最高だね!

ジャニーズブログランキング

オリスタいいね

なんだかテレビの録画も年末年始の録っては消しを繰り返し過ぎて
ただ今、休息中、、、、来週はいよいよ山猫スタートで番宣も増え、
容量も足りなくなりそうで、編集作業に忙しくなりそう


雑誌の方もやはりワケわからなくなってて、AmazonでiPhoneから
注文したら、PCからもしてあったようで、同じ本を注文してあり
慌ててキャンセル、、、そこからお薦め本を見てたら、ついつい
ポチッとしてて、注文履歴を見てみたら、いったい何冊買ってんの?
ってくらい買ってあった。
これ、しばらく続きそうで、来月の請求が怖いわ。


で、昨日はオリスタが最高!やっぱり山猫仕様のかめ、超好き!!
スェットにゴム草履は、まぁ足が短く見えたりもするんだけど(笑)
ニット帽にサングラス、革ジャンというアイテムがかめにピッタリで
役柄的にも衣装的にもすごくかめにハマりそう!(こういうの久々かも)

山猫原作の表紙のような、裸に白シャツというのも見たかったけど
かめってやっぱり顔が綺麗すぎるから、演出家としたら、
敢えて服装で崩したくなるのかな

ヤマナデやバンドワゴンの時とか、超綺麗な顔設定なのに
なんでそんなダサい衣装にしたかな?って思うことがよくあるもんね。

ま、それに比べれば今回は役柄的にも合ってるし
この前も書いたけど、かっこかわいくて、このオリスタの背表紙の小さな
カットみたいに描いても、かっわい~い!って感じになるし


そのオリスタのCOVER STORY
ちょっとした仕草にも質問に対する答えにも繊細さと大胆さが共存する。
瞳だけで明るさと寂しさという真逆の感情を表現できる。稀有な存在だ。
スターの条件には才能と努力のほかに“覚悟”というのもあるように
思えてならない。

新しい現場に挑むとき、自分の人生が何か新しい局面を迎えたとき、
亀梨和也という人間にはすべてを背負う覚悟があるように見えるからだ。
だからどんなに明るく振舞っていても感じてしまうのだ。
トップを走り続ける者が宿命的に背負わなければならない“孤独の影”を。
そして皮肉なことにその影はあまりに美しい


なんだかここ読んだだけでじ~ん
仕事をしているかめを近くで見ている人は必ず感じる姿だな~と、、、
だからこそ、監督やプロデューサー、演出家など制作側の人が
亀梨和也とモノづくりをする時は、一緒に心中するつもりで、、、
ってなってしまうんだろうね。

いや、一緒に仕事をしている人だけじゃなく、ファンから見ても、
かめは家族や周囲の人に恵まれているし、明るい性格のはずなのに、
なぜかどこかに寂しさや孤独を感じてしまったり、強くて凛としてるのに
儚さや憂いを感じることが多々あって、そこにまた惹きつけられるんだけど

常にすごく大きなものを背負わされているというか、自分が背負ってしまう
というか、ジャニーさんが言うようにそれがかめの宿命なのかなと感じて
しまうけど、でもきっと、かめはこれから先もそうやって大きなものを
背負って、トップを走り続けるんだろうな。

そして私は、そんなかめに魅せられて、かめのために何かしてあげたい!
と思うし、背負えるものなら一緒に背負ってずっとついて行きたくなるのです。

さて、ズムサタで明日のシューイチでかめ登場!
空中ブランコだけじゃなく、ゆっちといろいろしたみたいでおもしろそう!
ゆっちの隣りにいるかめは安心していろいろ楽しめているだろうし
すごく楽しみです。

ジャニーズブログランキング

雑誌ラッシュ

雑誌ラッシュで、久々に本屋に行って、立ち読みしながら
表紙になってるTVぴあはもちろん購入し、あとはTVステーションを、、、


昨年末、雑誌の整理した時に全く読んでなくて、こんなん初めて見た!
という雑誌がいっぱいあって、来年からは雑誌はあまり買わないように
しようと思っていたのに、かわいいかめを見ると、買わずにはいられず、
ま、それでも数冊は我慢して置いてきただけマシか、、、


よくかめを表紙に使ってくれたTVぴあが1月27日発売号で休刊だとか、、
さみしいなぁ~

そのTVぴあ、、、表紙のVの文字を盗んでベェ~ってしてるかめが
かわいいのなんの、、、しかも裏表紙にもバキューンのかわいいかめ
やっぱりTVぴあ、休刊なんて、もったいない!


さて、山猫かめのいろいろな表情とか撮影のエピソードをあちこちで
目にしたりするたびに、かっこい~い!かわい~い!と大好きなかめが
いっぱいで、あのグラスを持って、ニヒルに微笑むあの顔がかっこよすぎて、
超好みなんだけど、なのに一方では「ニャー」なんてかわいすぎでしょ!
そのギャップたまらん!ってなりそうで、きっと毎週、かっこかわいい山猫が
見れると思うと、ドラマが楽しみでしょうがない!


職場でも「亀ちゃんのドラマ、始まるんやね。なんか、おもしろそうなドラマ
やね」と言われるので「絶対におもしろいし、見てね」と宣伝してます。
今回は大人も子どもも楽しめそうなので、また年長さんの間でも話題に
ならないかな?と期待しているんだけど、、、、

最近は亀梨くんを知らない子がたくさんいるので、このドラマで知って
もらいたいと思ってます

ジャニーズブログランキング

ポンポンと

例年より短いお正月休みが終わって、今日から仕事始めでした。

カウコンの映像がWSで流れてたけど、フジ短かっ!
フジテレビの放送だったんだから、もっと裏側とか流せばいいものを、、

関西とか福岡のローカルで、テレビ放送とは違うカメラアングルだったり
放送終了後の各グループの挨拶だったりが流れたようで
かめが今年の抱負を語ってるのもしっかり流れて、、、
ホント、フジテレビ、、、そういうのを流さなくてどうする!

数年前はもっとテレビ放送で流れなかった部分とか流してたよね。
そういうところもフジテレビがおもしろくなくなっているとこだよね。


ただ、不思議なことにどこの局もあのカウコンで一番盛り上がった
青春アミーゴを流していないんだよねぇ~!
誰が聞いても、あの日一番の歓声だったから、絶対に修二と彰は
流れるだろうと思ってたのに、、、ホント不思議!


帰ってきて、録画したのを編集したら、だいたい1分~2分だった。
で、夜にあった「有吉ゼミ」もちょこっと出ただけで、裕翔の隣りに座ってたの
途中で、かめ、いなくなってたからね。
しかも番組中、一度も山猫のスポットとかなくて、番組終わりにやっと番宣。
ま、こんなVTRを長時間見て、ほとんどワイプなら、別に出なくていいわと
思うくらいで、やっぱりこういう番組よりトーク番組とかにもっと出てほしいな。

「シューイチ」とか「嵐にしやがれ」は楽しみだな~


山猫の指名手配写真の展開がかなりすごいみたいで、渋谷とか原宿は
山猫のかめだらけみたいだね~
あと、汐留から新橋にかけてはモニターで流れてるみたいで
かめだらけの光景、見てみたいわぁ~


そして今日貼られたポスターには主題歌KAT-TUN!!
ポンポンと来たね!
で、発売日はやはり「TRAGEDY」発売の1ヶ月後とかの3月始めでしょうか?
さぁ、シングル、アルバム、そしてライブと、どんどんお知らせくださいな。

ジャニーズブログランキング

ハッピーに、、、♡

朝から箱根駅伝を見ながらゴロゴロしてたら、曜日の感覚が全くなく、
ハッ!今日は土曜日、、、かめラジの日だ~と気づいたのが10時過ぎで
ギリギリセーフで2016年の一発目のかめラジを聞くことができた!
しかも新年一発目が223回目っていうね。なんと縁起がいい!



そして、なんと、新曲「TRAGEDY」かかったぁ~♪
アップテンポで、超かっこいい曲、、、
こういうかめが高い声を張って歌う曲、好き~!
これに激しいダンスがついているんだよね。
あ~!考えただけで、絶対にかっこいい!


いやね、カウコンでKAT-TUNが歌ったキスマイのシーハーハー
あれがキスマイ歌うよりかっこよかった!と評判らしいけど、
キスマイ担もそう言ってるのをツイで見て
KAT-TUNが踊って歌えば、どんな曲もかっこよくなるんだよ~!
って思ったわけで、曲がかっこよくて、ダンスもかっこよくて
歌うのがKAT-TUNなら最強だよね。


金田一のアニメにもすごく合いそうな曲だし、バンバン流れて
売れてほしいな。


今日のラジオでも言ってたけど、「引き寄せの法則」ね。
よく言霊、言霊って言ってるけど、確かに言霊ってあると思う。
とにかくプラス思考で、ハッピーなこと、いいことを考えて言葉にすることで
すべてがそっちに動いたり、思いが叶ったりする。


KAT-TUNのこともそう!この先どうなるのか不安だとかって思ったり
言葉にしてると、いいことないよね。

とにかく前向きに、今後のKAT-TUNは、絶対に全てうまくいく!
かめが言う通り、これまであったことは全部未来のステキな時間に繋がる。

みんなでそう信じて、言ったり書いたりすることで、KAT-TUNにとって
そして自分達にとって、ハッピーを引き寄せましょう!

2016年はKAT-TUNもハイフンも幸せで楽しい年にするぞ~!

ジャニーズブログランキング

カウコン行ってきました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します


さて、ジャニーズのカウコン、初参戦してきました。
当たり前のことなんだけど、いろんなグループのツアーバックを持った
人達がたくさんいて、いつもはハイフンだらけの光景しか見たことのない
私にとって、おもしろくもあり、不思議な光景でした。

私も持って行ったChainバックやcome Hereバック、quarterバックを
見ると、お~!ハイフン!同志だ~!と変に親しみを感じたりして、
思わず、お互い頑張ろうね!と言いたくなるような衝動に駆られたりして、、


席は天井席で、周りは嵐担ばっかりだったけど、思った以上に見やすくて、
バクステ近~い!全体見渡せる~!防振なら顔もバッチリ~!と
友達と言い合いながら、テンションも上がってきて
KAT-TUN、新曲歌うかな?とソワソワワクワク、、、


で、始まったカウコン、、、トップバッターはジャニーズWEST
あっ!そうか、、、デビューが一番最近だもんね。
いや~やっぱり若いわ。どうノっていいかわから~ん。
え?いったい何曲歌うん?3曲も歌うなんて歌いすぎじゃない?
なんて友達と言ってたら、次はABC‐Z、次はセクゾン、中山優馬も?
そしてキスマイ、、、全部3曲ずつかい!時間なくなるんじゃない?
って言ってたら、本当にそこでもう放送が始まるってことで嵐登場!


えぇっ!この40分ぐらい、かめを一目見てないんですけど、、、、
ここ数年でデビュー組がどんどん増えて、気づいたらKAT-TUNは
もう中堅グループなんだ。

あ~あ!こりゃ新曲披露はないなとガッカリ

それでもKAT-TUNが出てきたら、一気にボルテージは上がり
嵐ファンに囲まれた中、友達とおば二人、「きゃあ~!かめぇ~!」と
出る限りの黄色い声援を出しまくりましたわ。


その中でも私達の声だけじゃなく、会場の声が一段と高くなったのは、
リクエストペアの時に出演予定になかった山Pとの6年ぶりの「青春アミーゴ」
もうかめもPも音が聞こえないんじゃないかなってくらい、すごい歓声だった。

大人になった修二と彰って感じだったのに、最後は「抱きしめて~」で
かめがPを後ろからハグ、、、この時の二人の笑顔がかわいいのなんの、、

3日前に突然、カウコンに出るぞ!と言われ、海外から帰ってきて
さっき戻ってきたばかりのPにかめがPが乗るトロッコ、向こうだよ!って
感じで教えてて、なんだかとっても微笑ましかった。

派閥だなんだのって、ずっと共演してなかったし、もう二人のアミーゴは
見れないかな?って思ってたから、すっごくうれしかった。
二人もすごく楽しそうで、うれしそうで、やっぱりこういう共演はいいな~
KAT-TUNが歌うキスマイのシーハーハーとかね。
これを機にもっと共演できると絶対に楽しいよね。

そしてKAT-TUNの10周年メドレーもあって、これがまた超かっこよかった!

初めてのジャニーズカウコンは楽しかったけど、でもね、見に行って
こんなこと言うととっても失礼な話なんだけど、あまりにあっけなくて
物足りなくて、全然、かめ不足、、、

どこを見てもKAT-TUNとハイフンでKAT-TUN一色の景色のカウコンを
二年連続、経験してしまったからね。


あんなに楽しくて幸せな空間はないし、あんなに贅沢な年越しはないよ。
つくづく単独カウコンって最高に幸せだったんだな~って、
わかってたことだけど、改めて感じたというね。


KAT-TUNが今、こんな状況だから、なおさら感じることなのかも
しれないけど、、、、
とにかく、ちょっとだけ味わったら、ますますKAT-TUNのライブが
見たくてたまらなくなり、早くライブして~!と強く願いながら帰ってきました。


かめが最後にポンポンとCDリリースがあると言ったので
山猫主題歌もKAT-TUNでそろそろ発表になるよね。

ホントまだどうなるかわからないけど、かめマニュを見たら
きっとかめが、3人が、ステキな一年にしてくれると確信した。

今年はどうかKAT-TUNにとって、そしてハイフンにとって
楽しくて、すばらしい10周年の年になりますように…

ジャニーズブログランキング