2015年を振り返って

2015年もいよいよあと一日
一年を振り返ってみると、2014~2015年もかめと一緒に年越しをして
あ~!今年も幸せで充実した一年になるぞ~!っていう気持ちで
新年を迎え、すぐにJGの試写会や舞台挨拶にかめに会いに出かけ、
今年も生かめにいっぱい会うぞ~!と、幸先良いスタートで
よし!次はツアーだ!と思ってたのに、なぜか東京ドーム2日間だけ、、


しかもそのライブが最高にすばらしかっただけに、なんでこれを
引っさげてツアーやらないの?こんなん2日間だけなんて
もったいなさすぎる~!って散々言いまくったけど、ツアーはなく


あれっ?案内には今年は東京ドームスタートってあったのに、なんで?
と思いながらも、かめの初の外部舞台、、、しかも念願の蜷川舞台に
浮かれまくり、、、今年の夏はとにかく青い種子一色だった。


舞台のかめは最高にステキで久しぶりの座長亀梨和也の演技に
毎回、泣かされ、感動しまくりだったけど、10周年を前にして
ツアーがなかったことと、KAT-TUNの活動が冠以外にあまりないことが
常に気がかりで、どうしたんだろ?いったい何が起こってるんだろ?と
2013年を思い出したりして、イヤな気持ちになったりしたけど
いや、いや、今の4人は10周年に向けてファンのことを
すごく考えてくれてるし、今にドカーンとうれしい発表をしてくれるに
違いない!と思ってた。


なのに、ドカーンときたのは、まさかの田口淳之介脱退発表。
あれほどKAT-TUNが大好きで、メンバーのことが大好きで
脱退なんて考えたことがないって言ってたじゅんのが脱退だなんて
信じられず、、、

正直、今も「アイドルという職業は荷が重すぎた。ひとりの男として
自由に生きたい」って言ったじゅんのの言葉は全く信じていず、
よく言うわ。あれだけキラキラして誰よりもアイドルで、そんな自分が
大好きだったくせに、、、普通の男の子に戻りたい!ってあんたは
キャンディーズか!って思ってるけど、
でもこれはもう変えられない事実で、まさか10周年の2016年を
目の前にして、こんな大きな出来事が起きるなんて思っていなかった。


その衝撃的な発表から1ヶ月ちょっと、、、
この先のKAT-TUNがまだハッキリ見えず、気持ちは不安で
しょうがないけど、何度も言ってるけど、自分の気持ちにブレはなく、
この先、どんなことがあっても亀梨和也にそしてKAT-TUNについていくし
応援していく!それだけはどんなに気持ちが揺さぶられても変わらない。
この気持ちだけは例年以上に強く持った2015年でした。


さて、そろそろ家事を済ませて、かめに会いに行く準備をしまーす。
昨年の年越しとは気持ちが全然違うけど、
quarter以来の生KAT-TUN、、、しっかり大声で声援送ってきます。

今年もいろいろお世話になりました。
みなさん、良いお年をお迎えください。

ジャニーズブログランキング


カウコンうちわ

早朝からカウコンうちわにたくさんのジャ二ファンの方が並んでるそうで
どうにもこうにも動けない地方もんにしたら、えぇっ!こんなに早くから?
って思ったけど、でもまぁ、そうなるよね。
KAT-TUN単独のカウコンでもすごかったのに嵐や関ジャニ∞や
キスマイとかのファンがみーんないるんだもん。

そりゃ、すごいに決まってるわと思いながらも、明日、夕方にしか行けない
私にしたら、東京の友達に頼んだ他力本願のクチなので、
どうか、Mさんがなんとか買えますように、、、と願うしかなく
掃除の合間にツイッター見てはソワソワ、、、


そうこうするうちにKAT-TUNのうちわが、ハイフンが大ショックを受けた
ベスアでのあの赤のコートだと、、、
またまた、えぇっ
どうしてよりにも寄って、あの衣装なんだよ~!
あの赤のコートで出てきた時は超かっこいい!と思ったのに
あまりにもショッキングな出来事と赤のインパクトの強さが一致して
あれを見ただけで、あの日を思い出してあの時のかめの震えてる手や
声を思い出してしまうというのに、、、


きっとあの日に撮影したんだろうな。かめ達、いったいどんな気持ちで
撮影してたんだろ?って思ったら、なんだか悲しくなってきてしまった。

あれがなかったら、きっと「きゃあ~!かっこい~い」なんて叫んでた
衣装だったのに、、、、ちくしょう~!田口め~
って思いながらも、全グループの写真を載せてくれてる人がいて
それを見たら、「やっぱりKAT-TUN、かっこいいわ!これだけたくさんの
グループがいながら、4人とも本当にかっこいい!間違いなくNo.1だわ」
と友達と言い合って
まぁ、どのグループのファンも自分のグループが一番!って
思ってるだろうけど(笑)

やっぱりKAT-TUN、超かっこいいわ!
特にかめ、、、最高!!


たくさんのジャニーズの中でも真っ赤ですごく目立つKAT-TUN
今、こんな状況だからか、他担さんもKAT-TUNをかなり買ってるらしく
売れるのはうれしいけど、なんだか記念に、、、って感じで複雑~!
たくさん用意しているとはいえ、KAT-TUNのファンでもないけど
買っとくか、、、って買って、ハイフンの分がなくなったら困るし、、

とにかく明日はたくさんのKAT-TUNのうちわがあちこちで振られるといいな

ジャニーズブログランキング

タメ旅ありがとう!

昨日のタメ旅SP
リアルタイムでテレビで見れる幸せを友達と共有しながら楽しみました。


途中、中丸バンジー企画でなんだかグダグダし始めて、
なんでこんな企画を全国放送の時にもってくるんだよ!
時間だけ使って、中丸、絶対に飛べないよ~
流れ的にテンポも悪いし、おもしろくないわ。長崎対決のでいいやん!
と友達とグチグチ言い出してた矢先、「田口、お前が飛べよ」ってとこから
俄然、おもしろくなってきた。


今、なかなか触れられない、触れても笑えないネタをメンバー自ら
ブッ込んできて、天の声さんも遠慮せずぶっ込みまくる。
でもそこには心から惜しんでいるようなじゅんのに対しての愛が感じられ
本当にこのまま4人でやっていきたいという気持ちが感じられた。


かめの鋭いツッコミもさることながら、たっちゃんのストレートなツッコミが
ファンの言葉をちょいちょい代弁してくれてて、ありがたかったし
メンバーの本音も感じられ、なんだかスッキリして笑えた。
かめはホントちょいちょいブッ込みながら、お笑い番組っていうものを
わかっているなぁ~


ゲスト達も今のこの時期、本当に言いにくいこともいっぱいあって
いろいろと言葉を選ばきゃいけなかっただろうけど、彼らが言うことによって
多少はリアクションできるだろうし、彼らを見守ってくれてるような気がして
ありがたかったなぁ~


ホント、じゅんの、、、あんた、こんなにあんたのことを心から思ってくれる
人達の中から抜けて、絶対に後悔するよ!こんなステキな場所、
他にないのにバカだよ!ホント、、、


かめがね、天の声さんから「3人だから少年隊って呼ぼう」って言われて
「僕らは3人になっても、、、はい」と言って「3人でもKAT-TUN」と
言わなかったのが、すごく引っかかったけど、
早くかめの口から「3人でもKAT-TUN」と早く聞きたい!!


でも本当にこの番組があってよかった!
本音で突っ込みながらもお笑いの方に持って行ってくれる天の声さんが
いてくれてよかった!
メンバーたちがカメラの前でも本音をこぼせる冠番組があってよかった!
天の声さん、田村P、スタッフさん、本当にありがとう!
これからもKAT-TUNのこと、よろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


気持ちが揺さぶられるけど

嵐のアリーナツアーが発表になり、ドームでさえ、チケット取るのが
大変なのに、アリーナってどうなん?って思うと同時に、いや、それ以上に
ドーム終わったばかりの嵐がなんでまたアリーナツアー?


10周年のKAT-TUNはどうなってるん?とライブへの欲求が
噴き出して来てしまう。


会報誌で、そんな簡単なことじゃないし、10周年のライブはあっても
ツアーはすぐにはできないかもしれない。
かめを信じて、3人を信じて待とう!と思ってるのに
他のグループがツアーの発表をし出すと、KAT-TUNは?
いったい事務所は何を考えてるん?って事務所への不満が募ってしまう。


KAT-TUNの活動に満足している時は(最近あまりないけど)
そこまで他のグループの活動とか活躍が気にならないのに
不満足な時は隣りの芝生が青く見えて、他のグループばかりが
推されて活躍しているように感じてしまう。


特に今の状態はみんな、すごく不安でちょっとしたことに疑心暗鬼になって
気持ちが揺さぶられてしまう。
今すぐには難しい状況なんだから、とにかく3人を信じて待とうと
思った矢先に、いったいいつになったら、この先のKAT-TUNのことを
発表してくれるんやろ?
いったいいつまで待てばいいんだろ?とかって気持ちが焦り
不安感が募ってくる。

ドーンと構えて待とう!なんて友達と言い合いながら
全然ドーンと構えてなんていられない自分がいるんだもんなぁ~


でもどんなにイライラしたって、疑心暗鬼になったって、焦ったって
今はとにかく待つしかないんだよね。頑張るしかないんだよね。
きっと、かめが新たな景色を見せてくれる日を信じて、、、


さぁ、今日は今年最後の仕事を頑張ったら、夜にはタメ旅だ~!
今日は全国みんなで同じ時間に楽しめるもんね。
楽しまなきゃ損!損!ってわけで、みんなで楽しみましょう!

ジャニーズブログランキング


ズムサタかめ、そしてニノありがとう!

昨日のズムサタ、、、山猫かめの衣装での出演でかわい~い!

ズムサタに出る時のかめは亀梨Pな感じでちょっと偉そうなんだけど
モッチーとの息もピッタリで、この二人の雰囲気好きなんだよなぁ~


今年はズムサタに出ることがあまりなく、ズムサタの本物のプロデューサー
変わっちゃったのかな?さみしいなぁ~って思ってたけど
亀軸は常に置いてあって、それがかめの代わりだと思ってたという
モッチーにありがたいなと、、、


そして5年ぶりに書を書き直し

書いた言葉がこれ!

二十年たってもズムサタ最高」

モッチーに「今までで一番きれいじゃないですか」なんて言われて
「ごめん、ごめん」と笑うかめがかわいすぎた~!

今後もかめの書はずっと飾られ続けるよね。
やっぱりズムサタ最高だわ
そして山猫が始まる1/16日はもちろん生出演!
コラボ企画とかして、これからもズムサタに出続けてね!

モッチーのブログにもかめのことが、、、
「モッチーのブログ」
かめのことを書いてくれてありがとう!!


で、昨日はこれまでのカウコンを振り返る特別番組があったらしいけど
もちろんこっちでは放送なしで、KAT-TUNのところだけ某所で見たけど
「松潤、、、あれぐらいのフェイクでこねくりまわされたってどういうこと?
あんなん、こねくりまわしたうちに入らないし、、、全然普通やん。」
なんて思ったけど、それに対してのかめの返しがすごくおもしろくて
うまかったので、よし!と思ったわけですが、嵐に対して感謝だな~
って思ったのが、友達から聞いた昨日の嵐コンの話、、、


昨日の嵐コンの最後の挨拶でニノがKAT-TUNの話をしたらしく
「この間ある後輩から相談を受けて、大切な仲間がいなくなってしまう。
すごく悔しいと、、、いなくなる子のことはどうも言えないけど、残っていく子、
続けていく子、頑張っていく子のことは応援していきたいと思います。
よくわかんねーな、昨日もやったよ、これ!っていうことも頑張って
続けてみて下さい。僕たちもそうでした。みなさんも、そしてそいつも
そうやって続けていたら1年に1度でもこういう楽しい日が過ごせるんだから」


ありがたくて泣けました。
最後の挨拶で違うグループの話をするなんて、異例だなって感じると
ともに、それだけ事務所内では危機的状況なんだろうなって思って
怖くなってしまった。

でもこんなふうに先輩方がKAT-TUNを応援してくれることが
本当にありがたくて、それを聞いた嵐ファンの方もKAT-TUNを
応援してくれ、ニノ、本当にありがとう!アラシックさん本当にありがとう!
いつも嵐に僻み根性丸出しでごめんなさい!と思ったわけですが

昨日はゆっちとたっちゃんも嵐コンに行ってたらしく、どんな気持ちで
ニノの言葉を聞いていたんだろと思ったら、たまらない気持ちに
なってしまい、今の状況にイライラしたり、悔しかったり悲しかったり、
不安になったり怖くなったりしているのは、私達ファン以上に
かめ、ゆっち、たっちゃんの3人なんだろうな。


そんな気持ちを抱えながら、笑顔で一生懸命仕事をしている彼らに
何ができるんだろと思ったら、やっぱり私にはハガキを書いたり
番組に感謝のメッセージを送ること、そして彼らの番組をみんなに
見てもらえるよう宣伝すること!
それからCDをしっかり予約して購入すること!

3人になったKAT-TUNならしっかり購入するけど、4人のCDなんて
買う気ない!なんて言ってる人がいるみたいだけど、
今のKAT-TUNのCDが売れないと3人のKAT-TUNが存続できるか
わからないのです。
事務所はシビアです。迷惑ばかりかけてCDが売れないグループなら
存続する必要なし!なんて思われたら大変!!

私達がKAT-TUNのために応援できることはしっかり頑張りましょう!

ジャニーズブログランキング


かっこよく、強く、美しく

昨日、朝にアップしたつもりだったのに、今、PC開いたらアップしてなくて
ビックリ~!下書き状態のまま、あげてあったという、、、汗


昨日はMステ、、、、
そろそろ出るかな?と待っているのに、なかなか出てこなくて
後半だと思っていたSMAPが出てきて、KAT-TUNがこんなに遅い
時間帯ってあったっけ?とソワソワ、、、


いやぁ~いつもならKAT-TUNが出たら、最後まで見ずにリピしたり
サッサと編集にかかったりするから、あとの出演者は流して見てる
状態だったのに、今回ほどじっくり見たMステもないほど、、、


で、きっとEXILEのマツとか、AKBのたかみなみたいに
KAT-TUNも田口ラストステージとかって書かれちゃうんだろうな~
なんて思っていたら、全くそのことに触れもせず、文字もなし

あっ!そうか、、、2月に新曲が出るから、Mステにまた4人で出るんだ、、
ラストステージじゃないんだと気がついたという、、


KAT-TUNは本当にかっこよくて、こんなにたくさんのアーティスト達が
出てるのに、その中でも群を抜いてのかっこよさだわと、こういう大きな
音楽番組を見るたびに思うんだよね。
このかっこよさ、美しさは進化しているなぁ~と、、、、

昨日、届いた会報誌を読みながら、この先、どんなKAT-TUNに
なっていくんだろ?新たな提示ってなんだろ?って思いながらも
でもきっとこの先、どんな形になっていこうとも、かめ達3人は絶対に
堂々と前を向いて進むことには間違いないし、今以上にかっこよくて
力強くて、そして信頼できるKAT-TUNを作り上げていくに違いない!
と感じてます。

かめの何年経ってもブレない強い気持ちを目に、耳に、するたびに
この先、KAT-TUNが何人になろうとも、KAT-TUNの芯の部分は
絶対に変わらないと信じられるから、、、、

そしてそれはきっとかめだけじゃなく、たっちゃんもゆっちも
同じ気持ちだと思うから、、、

3人のKAT-TUNとしてみんなの前に出る時にはきっとこれまで以上に
全てが強いグループになっているだろうと思うのです。

さぁ、今日は一日、仕事です。
ズムサタのかわいいかめも見れたから頑張ってこようっと

ジャニーズブログランキング


モニタリングおもしろかった

Merry Christmas!

ステキなクリスマスを過ごしていますか~?
職場の方はクリスマス一色だけど、我が家は全然クリスマスらしくなく、
昨日はイブなのに、遅番でモニタリングのKAT-TUN前になんとか
帰って来て、チキンもない食卓でした(笑)
でも今日はちょっとクリスマスらしいメニューとケーキを
食べたいと思ってます。


で、そのモニタリング、、、
ゆっち、じゅんのメインで仕掛け人のかめとたっちゃんは
あまり前には出ず、声もさほど聞けなかったけど、
でもあまりのかめのかっこよさにウットリ~!!

いや、あの子、どうしたん?
もともといい男だったけど、最近ますますいい男になってない?
かめが最近凝っているジュースクレンズ、、、
あれで美男子に磨きがかかってるのかしら?
いやぁ~!いい男過ぎて、見ているだけで満足だったわ

もちろん内容はおもしろかったし、ゆっちのリアクションが
ホントおもしろくて、笑わせてもらったわ。

ただね、三代目の時間が長過ぎー!
もうちょとKAT-TUNを長くやってほしかった!

モニタリング、、、これからもKAT-TUNをよろしく!
できれば、かめやたっちゃんにも仕掛けてほしいわ~


今日はMステ!かっこいいKAT-TUN期待してます。
そして明日はズムサタ
毎日、かめが見れるって幸せだな~!

ジャニーズブログランキング


なかなか録れないなぁ

年末が迫ってくるにつれて、なんだかんだと慌ただしくなってきますが、
そんな中でも山猫スポットとCARADAのCMを捕獲しようと毎日、必死に
なっているんだけど、CARADAの方は始めに流れて以来、こっちでは
流れてないようで、お知らせを見て張ってはいるのに、全てローカルCM


日テレ、テレ朝、フジとあんなにたくさん番組があっても1つも流れないって
どうよ!私が見落としてるだけ?
いや、いや、石川ってこういうとこ、本当に遅れてるもん。


山猫スポットも録画してたのにはこれまで見た3秒のばかり引っかかるのに
録画してない時に限って、りんごの30秒バージョンが流れてガーーン!
2日連続であった中島健人の「黒崎くん」のドラマ、1日目は録画したのに
流れなかったから、昨日は録画しなくて、何気に見てたら、りんご30秒が
流れて、えぇっ~!なんで~?と一人叫んだからね。


ホントうまくいかないもんだわ
ベタ取りすればいいんだろうけど、容量がきついし、録っては消し、
録っては消しを繰り返しているという、、、はぁ~!
しかもラーメン食べてるのは1度も見たことがないし、、、

堀北真希とか斎藤工のはすっごく見るのに、
山猫もこれからどんどん流してほしいもんだわ


でも、でも、土曜日のズムサタで久々にかめ登場!
スナックモッチーで久々にモッチーとの絡みが見れる~!
かめ&モッチーは大好きなんだよね。
ドラマが始まったら、またズムサタと山猫のコラボしてほしいな。


さて、今日はモニタリングがあるし、とっても楽しみ!

かめは昨日はMステのリハだったみたいだけど、今日のXmasイブは
どうやって過ごすのかな?ドラマの撮影かな?
まぁ仕事には違いないよね。
さみしいだろうけど、頑張れ!頑張れ~!

ジャニーズブログランキング


いろんな思いはあって当たり前

Myojoのじゅんのの1万字インタビューのことで、あちこちでザワザワ
していますが、あれを読んでの受け取り方、そしてそこからいろいろと
感じること、思うことは人それぞれで、いろんな思いがその人の言葉で
ツイとかブログに書かれているけど、共感する思いもあれば、
こんなふうに感じるんだ、不思議~と相反する思いもあるわけで、、、


でもそれが当たり前なんだよね。
KAT-TUNを一緒に応援している人達であろうと、同じ亀担であろうと
人の気持ちってどこかしら違って当たり前で、同じ思いじゃなきゃ
仲間じゃないってことにもならないわけで、、、


それはもちろんファンだけじゃなく、KAT-TUNのメンバーでさえも同じで
かめのようにグループを組んだ時から、このグループ、メンバーで
テッペンを目指すんだ!っていう気持ちの人もいれば、一緒に活動
しててもそんな気持ちになっていない人もいるわけで、
それはどこの世界でもどこの会社でもどこのグループでも同じだと思う。


物事の重要性一つとっても、ある人はすごく重要なことと思ってても
ある人はそこまで思っていなかったり、、、
受けとめ方の度合いが人それぞれ違うし、それってその人の立場や
育ってきた環境とかでも全然違うだろうし、、、


そう思うと、同じ目標を持って進んでいても違ってきても仕方ないかな
とは思う。
でも世の中、そんなことだらけで、それをお互いに話し合って、
譲ったり譲ってもらったりしながら、やっていくわけで


友達とかファン同士とかなら、あの人とは気持ちも違うし、つきあえないわ
と感じたら、段々と疎遠になっていったり、離れたりするものだけど
仕事となると、そんな感情のみでやっているわけじゃないしね。


でもどうしてもそこにはいられない。そこにいると自分が自分じゃなくなり
どうかなってしまうというくらい追い詰められたら、辞めるしかないのかも
しれない。

じゅんのはそんな思いだったのかな?
端から見ててもそんなふうに思えなかったし、4人になってから、
聖が辞めたことの反省を踏まえて、仕事のこと、プラベのことなんかも
みんなで話し合って、4人で同じ気持ちで進んできてたはずだったのに、、
4人の雰囲気がすごくよかったし、さぁ大人のグループとしてこれから、、
って感じてたのに、、

かめは早くにじゅんのが違う方向を向いていると感じていたとあったけど
そう感じた時のかめの気持ちを思うと、ホントにつらくて、、、
それでも引っ張りあげようと頑張ってきたかめが愛しくて愛しくて、、、


そしてかめだけじゃなく、じゅんのを引きとめようと頑張ったたっちゃん、
辞めた後のことを心配するゆっちが本当に愛しい!


まぁ、じゅんのに対して思うことは山ほどあるけど、もうそれはいいや!
理由がどうであれ、じゅんのはもうすぐ脱退するわけで、
それはもう変えられることじゃない。

薄情かもしれないけど、辞めると決めたのはじゅんの本人であって、
じゅんのの意志なんだから、辞めていく人のことよりも
前を向いて進んでいく3人のKAT-TUNを応援するだけ!
3人についていくだけ!

かめが大好きで大切に思ってるKAT-TUNをなんとしてでも
もっともっと上にあげていきたい
かめが目指しているテッペンを一緒に目指したい!
なおさら強く思う日々です。

さぁ、今日は年賀状を作ったり、台所を片付けたりしないと、、、

ジャニーズブログランキング


新曲キタァーーー!

昨日、友達から最近のKAT-TUN事は月曜日に発表が多いよね。
山猫といい、どうも最近月曜日に来てるから、もしかしたら明日、何か
あるのかも?と鋭い読み通り、、、昼前にラインを見たら、、、


キタァーーーー!!新曲ーーーー!!!

一気にテンション上がったけど、その時はバタバタしてたので
昼食後、ホッと一息ついて、見てみたら
えっ??金田一少年?アニメの主題歌?


昨日、話題になってる「TRAGEDY」は、てっきり山猫の主題歌だと
信じて疑わなかったので、ビックリもビックリで
いや、はや、予想もしてなかったわ~

でもなんだかすっごくうれしくて、アニメの主題歌なんて初めてだし
金田一少年って土曜日の夕方、よく見てるし、
10年前、かめがドラマで演じてるし、、、

もしかしたら、同じ日テレで同じく土曜日放送で、怪盗山猫と金田一少年
コラボとかできるんじゃないの?とワクワクしちゃった。
土曜日の楽しみがまたひとつ増えた~
CD発売は2月10日だけど、テレビで流れるのは1月23日からってことで
山猫第二話の前に金田一少年をしっかり見ないと、、、、


CDの方もポスターカレンダーが特典につくってことで、新しい~!
KAT-TUNメールの方も「アニバーサリーイヤーを彩る」ってあるし、
10周年に向けて、いろいろと動き出してる感じがするんですけど、、、

で、そうなると、気になるのは山猫の主題歌だけど、
これこそKAT-TUNが主題歌になって当然だと思うので
もしや2009年にワンドロとレスキューが2月と3月に発売になったみたいに
連続リリースってこともあるのかな?


とにかくなんだかすごくいろんなことが一気に動いている感じで
見落としとか、忘れてた~とか、いろいろありそうなので、
しっかりチェックしていかないと、、、


CDの方はさっそく予約してきました。
ここはとにかく予約をしっかりして売上げが絶対に大事だよ~!
予約の数が多ければ多いほど生産数も増えるらしいので、
ハイフンはお店で購入するんじゃなく、予約を早めにすること!
お店のCDは一般の人に買ってもらわないと、、、
ハガキを書くのも大事だけど、CD売上げが大事!とつーこさんも
言ってたらしいので、久しぶりのシングル、、、
とにかくしっかり数字を伸ばして、1位を取って事務所にジャニーズに
KAT-TUNあり!ってとこをバッチリ、アピールしないとね!

ジャニーズブログランキング


かめとゆっち、千葉で空中ブランコ?
少プレかな?って思ったけど、日テレとかって言われてたし
山猫番宣でマジっすか?に出ちゃうのかな?楽しみ~!

今日も頑張ろう!

昨日でひとまず雑誌の整理はできて、KAT-TUN関係を切り抜いた後の
雑誌はお隣の中学生のところに大きな紙袋にどっさり二袋、
持って行ってあげたら、「きゃあ~うれしい~」と超喜ばれた。


隣りの子はヘイセイでその友達が関ジャニ∞と嵐で分けるそうで
はい、はい、ハイフンがいなくてよかったわ。いたらその子だけ
全くないからね!と思いつつも寂しさを感じ、中高生にももっとKAT-TUNの
かっこよさを伝えねば、、、と思った次第です。
もっとテレビに出れば、絶対にファンはついてくるんだけどなぁ


この前のFNSでもかめのかっこよさがファンじゃない人のツイで
すごく呟かれていたもんね。
あのベスアからFCの数も着実に増えているらしいし
年末年始、いろいろとテレビに出るので、そこでもっともっとファンが
増えていくといいな。


新曲とかライブとかの言葉がメンバーから出るようになって
きっと水面下ではいろんなことが動いているんだろうなという気配を
感じるし、昨日、シューイチに出てた尾木ママのブログを読んでもすごく励みになるし、兆しが明るい!

ゆっちの傍で、KAT-TUNをすごく応援している尾木ママから
「大丈夫!大丈夫!」と聞くと本当に安心する。
ゆっちをいつも見ている人だもの、、、
きっとゆっちが前を向いて進んでいるのをすごく感じているんだと思うから。


かめは昨日は早朝から山猫の撮影を頑張っていたみたいで
たまたま娘さんを職場に送って行ったら撮影のため、駐車場から
歩いてくるかめにバッタリ遭遇したという亀運の強い友達から8時前に
連絡をもらって、うわぁ~いいなぁ~と思いつつ、こんなに朝早くから
頑張っているんだな~と、、、
そしていつもより遅い時間のGoing!
早朝から深夜まで本当にお疲れ様!

私達よりいろんな思いを抱えつつも頑張っているかめを思うと
グチグチなんて言ってられない!
私達も頑張らねば、、、と励まされます。
さぁ、今日も一日頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


忙しくなるね~

昨日から家事をしている時にiPhoneで、少プレのロックなKAT-TUNの
音源を聴きながら、お弁当作ったり、洗濯物を干したりしてるんだけど
ホント何度聴いてもいいなぁ~!


かっこいいかめ達を見ながら聴くのもいいけど、音だけを聴いてると
やっぱりKAT-TUNって歌上手いな~って改めて思うし、
選曲された3曲だけ聴いてもジャニーズっぽくなくて、
すごいかっこいい曲うたっているんだな~って思うし、
それぞれの声がすごくまとまっているな~って感じて
この先、3人でどんなふうなグループになっていけばいいだろ?
なんて、音を聴きながらいろいろ考えてしまうというね。


3人のKAT-TUNが思い浮かばないって言う人もいるけど
こんなふうにバックにいい音を出すバンドを入れて、歌っても
超かっこいいし、もちろんザ・KAT-TUNって感じが大いにあるし、
東方神起みたいにバックにかっこいいダンサーをつけて
踊るのもありかな?いや、そうなると、それぞれ個性的すぎるダンスを
する3人が浮くかな?とかいろいろ考えながら、洗濯物を干してると
仕事がはかどります(笑)


4人を見ていると、いろんな思いは出てくるけど、
きっと3人は今のKAT-TUNを前面に出しつつも、もう前しか見てないと
思うし、じゅんののことを気遣いつつも、
3人でのベストなKAT-TUNの形をいろいろと考えていると思うので
ファンとしては、まだまだ油断はせず、要望のハガキやメールを送りつつ
3人が堂々と発表してくれる日まで頑張りたいと思います。


さて、CARADAのCMスケジュールが更新されたね
「CARADA」
一気にたくさん来て、よ~し、これなら録れそう!と思ったけど、
バージョンもたくさんあるし、なんといってもHDDの容量が足りな~い
録っては編集して消去を繰り返しながら、年末年始、
そしてドラマに向けての番宣なども頑張らねば、、、、


その山猫の展開もかなりおもしろいね!
ラインに動画とかも入ってきたり、挑戦状とか今後も期待できそう!
とにかく雑誌とかも把握できないくらい増えてきてるし
忙しくなりまっせ~!!

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN最高!

昨日は婦人会の慰労会のため、大事な少プレ、FNSとリアタイできず
ホント今年はこれが多い。


でも友達からのラインで超かっこいいKAT-TUNのパフォーマンスが
見れたのは伝わってきたから、ほろ酔い気分で家に帰ってゆっくり見た。
なんかね、ベスア以来、何を見ようが、何を聞こうが怖いもんなしだったり
するからね。


まずはFNS、、、V6との絡み、、、いいよね。こういうの、、、
さすがジャニーズって感じのコラボで楽しい!

そしてKAT-TUN、、、いきものがかり、セカオワとバンド系の流れからの
かめのアップ!
なんて、綺麗なんでしょう!もうウットリするくらいキレイ!
今のビジュアル最高!!

リアフェからのkisskissで、KAT-TUNのかっこよさ、バッチリ!
でもね、右上の亀梨×田口×上田×中丸 FNS歌謡祭ラストパフォーマンス
って文字が邪魔で邪魔でしょうがない!
いらんでしょ!あれ、、、

4人のKAT-TUNでの、、、とか、田口ラストパフォーマンスならまだわかる!
なのに、かめ達の名前までいるか?
しかもFNS歌謡祭なんて、KAT-TUNは今回で2回しか出てませんけど、、、
ふん!フジめ~!とかって思ったけど、そんなん吹き飛ばすくらい
KAT-TUNはかっこよかったから、いいや!


そして、そして少プレ、、、NHK様、、、本当に毎回、毎回、すばらしい企画
ありがとうございます。
亀梨画伯の絵心も今までになく、ぐーーんと成長を感じられてすばらしかった。


じゅんのの誕生日企画も複雑な思いながらも楽しくて、、、
3人のそして番組スタッフのじゅんのへの愛情をすごく感じたなぁ~
ホントじゅんの、こんなステキな場所を捨てるなんて、ホントばかだよね。


そしてなんといってもロックなKAT-TUN、、、選曲といい、パフォーマンスといい
そして集めてくれたバンドメンバーといい最高でした。
やっぱりKAT-TUNにはロックが似合う!黒が似合う!
もうかめのかっこよさと言ったら、たまらんかった!

テレビの前でキャーキャーしちゃったもんなぁ~
なのに「Fire&Ice」歌いだした瞬間、泣いてしまったよ。
正直、2013年のあのカウコンを思い出して、一瞬、あの時に戻って欲しい
なんて思っちゃってね。

でもね、今回のパフォーマンスを見てつくづく思った。
春になって3人のKAT-TUNになったとしてもこの子達なら大丈夫!
絶対に6人の5人のそして4人のKAT-TUNに少しも見劣りすることなく
むしろ、それ以上の3人の形でのKAT-TUNをしっかり見せてくれると、、、、
改めて確信した。
そんなグループだよ!KAT-TUNは、、、、


本当にこの番組、3人になっても続いてほしいな~
NHK様、どうかどうかよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


なんとしてでも

発売中のTV誌に4人のインタビューが載ってて、10周年に向けての
ライブの話やCD発売の話をしてたけど、これはあの発表前の話で
状況はガラッと変わってしまったんだろうなぁ~


10周年に向けてファンみんなが驚くようなこととか楽しませることを
いっぱい企画していたんだろうと思うと、本当に残念で残念で、、、、
せっかく楽しい雑誌の4人の会話も見れば見るほど悔しくなってしまう。


しかもどんな状況になろうと、デビュー日に東京ドームでのライブを
期待していたのに、19日~21日まで東京ドームでプロ野球のオープン戦が
入っていると知って、ガーーーーーン!!


そんな~!KAT-TUNの10周年は、やはりホームの東京ドームでの
ライブだと思ってたのに、、、、


でも東京ドームじゃなくても、絶対にどこかでやってほしい!
10周年は絶対にどんなことがあってもKAT-TUNを守る!と強い気持ちで
前を向いて進む3人と、そしてそんな3人に何が何でもついていく、
そして3人を応援したいという気持ちのファンでなんとしてでもやりたい!

どこの会場になろうともみんなでお祝いしたいし、これからも一緒に
頑張ろう!と誓い合いたい!


まだまだ先が見えない不安はつきまとうけど、たぶんかめもたっちゃんも
ゆっちも3人でやっていく先を見据えて、頑張っているんだろうし、
そうなるように、私達も頑張らねば、、、


そろそろハガキを書いたり、要望を送ったりするのに疲れてくる頃かも
しれないけど、ここで止めずにしつこく送り続けましょう!

ジャニーズブログランキング


みんなで頑張ろう

昨日はかめ友達とランチしながら、KAT-TUNを語り合って
笑ったり、怒ったり、ため息ついたり、励まし合ったりしているところに
KAT-TUNが京都にいる~という友達からのラインに
うわぁ~ってなって、みんなでツイッターを見たら、すごく鮮明な
画像や映像がた~くさん、、、、


そりゃ、京都のこんな賑やかなところに4人で行けば、大騒ぎになるよね。
SPが写真撮影禁止っていうのを持ってても、ファンじゃない人ほど
あちこちから構わず撮るよね。


でも写ってるかめ達がなんか楽しそうで、、、
楽しそうならいいか!って気分になる。

タメ旅、、、KAT-TUNがこんな時だからこそ、京都という、しかもその中でも
観光客が超多い嵐山とか伏見稲荷とか京都タワーとかでの撮影を
敢えて選んだのかな?
大騒ぎになるに決まってるけど、でもこんな時だからこそ、みんなに
キャーキャー言われて、、、テンション上がっちゃうよね。


写真に写ってるかめのかわいいこと!かわいいこと!
かめだけじゃなくて、4人ともすっごくかわいかった!
なんかね、やっぱり周りの人と全然オーラ違うんだもん。
いや、今さら当たり前なんだけど、やっぱりKAT-TUNってかっこいいな~
って誰かが撮った写真見てつくづく思った。


あのオレンジの作業服じゃなくて、私服っぽい冬服がホントかわいくて
たまたま偶然居合わせた人達みんなが「やっぱりかっこいい!」って
呟いていたし、かめ達を見ているみんなの目がキラキラ輝いていたもんなぁ


全然KAT-TUNに興味のない人達でも一気にテンション上がっただろうし
会っただけで幸せな気持ちになった感じだったもん。
そう、アイドルにはそういう力があるんだよね。
それを捨てちゃうなんて、ホントじゅんのはバカだよ。
正直、一番アイドルっぽかったのに、、、

って、みんなでそんな話をしながら、ランチしてたんだけど
ま、いくら言ってももう決まったもんはしょうがない!


タメ旅も少プレもやっぱり3月までは4人でやらないとダメなんだろうか?
やっぱりね、3人でやっていくということが明言されてないから
みんな不安だし、4人で楽しそうにやっている今の状況が不思議で
しょうがなく見えてしまって、、、
タメ旅とか楽しいんだけど、心から楽しめないというのが、
昨日話してて、みんな同じ思いだった。


きっとそんなふうに思ってるハイフンはたくさんいるんだろうな。
でも、ハイフンのみんな!
こんな状況がいつまで続くんだろ?KAT-TUNは3人で続けていけるの?
と、すごく不安になって、気持ちが上がらないし、憂鬱な気持ちになるけど
でも、たとえ、この状況に疲れてもKAT-TUNから離れないでね!
頑張っている3人を頑張って応援し続けようね!
みんなで10周年を笑顔でお祝いできるように頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


たっちゃんマニュ読んで泣きました。
たっちゃんの、かめの、ゆっちの気持ちが伝わってきて泣けました。
大丈夫!大丈夫!ちゃんとついていくから、、、離れないから、、、
たっちゃん、ありがとう!

KAT-TUNでいろいろ、、

クリスマスイブのモニタリングにKAT-TUNがくるって聞いて
やったぁ~!ってすごくうれしくて、24日も25日もKAT-TUNが見れる~
しかも内容がゆっちとじゅんのをターゲットにして、かめとたっちゃんで
仕掛けるなんて、絶対におもしろいでしょ!って思ったすぐ後に
その撮影ってベスアの後?なんて考えてしまい、ため息、、、


1/12号のTVライフプレミアムの表紙がKAT-TUNって聞けば
え?なんでKAT-TUN?
かめ単独ならわかるけど、そんな時に4人で表紙って何がある?
と、裏側まで考えてしまって、、、
単純にわぁ~KAT-TUNなんだ~って喜べない自分にまたため息、、


こんな状態がいつまで続くんだろうね。
そう思ったら、本当はもっともっとこんなふうに来年の10周年に向けて
いろいろとテレビとか雑誌に出てたのかもしれないなぁ~なんて思って
本当にじゅんの~ってなってしまうというね。


ジャニーさんがジャニワでのインタビューでKAT-TUNについて
話したみたいだけど、じゅんのの退所は直接聞いていないってことだけど
社長には直接、話にいかないんだね。
今さらだけど、やっぱりジャニーズって不思議な事務所だわ

3人になるKAT-TUNの改名はないそうで(当たり前!してもらったら困る)
「一人一人が強くなる。3人になったと悲しんでるとは思わない。
ぐっと大きくなってくれたら一番うれしい」とエールを送ったそうだけど
なんだか漠然としたお言葉、、、
ジャニーさんの真意がイマイチわからないけど、頼むよ!ジャニーさん!
若手に力を入れるのはわかるけど、KAT-TUNのこともまだまだ頼みます。


そんな中、TOKIOの太一がラジオでKAT-TUNのことについて話したらしく
話せないこともある中、いろいろと語ってくれたみたいだけど、

亀梨、上田、中丸っていうね、この3人は、やっぱり、応援したくなるよね。
先輩としても、やっぱり、何か、出来ることはないかなって、
これ、キレイ事でもなく、カッコつけてるワケでもないけども、なんとかしようと、
説得していた3人だし、で、その後、自分たちはどうなるんだろうってね、
不安もね、スゴくあると思うんですよ。
その分、責任感も強くなるかも知れないけれども、だけども、自分に、
僕に、出来るような事は、彼らにはね、なんか、どんどんして行きたいなって、
思いますね


この3人に対しての言葉に涙、、、太一、ありがとう!
こんなふうに思ってくれている先輩達がたくさんいるんだろうな~
そんなふうに思ってくれる先輩達、関係者、そしてファンの思いを胸に
とにかく3人で頑張ってほしい!


毎日、いろんな情報に心揺さぶられてるけど、自分の思いは
何があっても定まっていて、
とにかく3人でKAT-TUNを存続してこの危機を乗り越えていってほしい
ここから踏ん張ってKAT-TUNを大きくしていってほしいのです。


さて、山猫の新バージョンのスポットがどんどん流れているみたいだけど
ツイで見たりんごバーション、カップラーメンバージョンがかわいすぎる~!
でもこっちは最初の8秒バーションのみ
どうか、どんどん流してくださーい!!

ジャニーズブログランキング


かめの周りには

昨夜、知ったGoing!ファミリーの二人のかめ絡みのエピソード
どっちもすごく感動したのでアップします。
まずは徳島アナ、、、

原稿読みのうまさと、ハプニングにも動じない進行力で、多くの番組から
引っ張りだこの徳島アナ

どんな番組でも器用にこなせる反面「全てが中途半端になっているんじゃ
ないか」と思い悩んだこともあったという。
迷いを察した「Going!」キャスター・亀梨和也(29)から、あるとき
「自分もアイドルだけじゃなくて、演技もキャスターもさせてもらってる。
でもさあ、全部完璧にやればよくない?」と声をかけられた。
アッサリとしたコメントのなかに全てが詰まっているような気がして、
肩の力が抜けたという。



このかめの何気ない一言にかめ自身がしっかりと詰まっていて
普段から、かめが当たり前のようにしている全力投球という仕事に
対しての姿勢がすごく感じられる一言で、かめだなぁ~と感動したわけだけど
徳島アナもすぐ近くで、頑張っているかめの姿を見ているからこそ、
肩の力が抜けたんだろうな。


こんなふうに、身近な人からのかめのエピソードを聞くたびに
感動し、ますます大好きになります。


そしてもう一人はGoing!でいつもかめの隣りにいる上田晋也
ある亀担がGoing!での傷ついてるであろうかめに対しての上田の
対応にお礼の手紙を送ったところ、上田直筆での返事が来たそうで

KAT-TUNファンの○○ちゃんにすると、今回の発表、非常に残念で
悲しかっただろうなと思います。
亀梨君も度々本当にキツい思いをしていると思います。
だからこそ○○ちゃん達ファンの人達の声援が何よりの励みに
なっていると思うよ。これからも亀梨君、そしてKAT-TUNのことを
一生懸命応援してあげてね!


上田のかめに対しての愛情が感じられる文面でした。

上田もあちこちのテレビ局から引っ張りだこで、本当に忙しいだろうに
直筆で丁寧に返事をくれるなんて、いかにかめのことを大切に思って
いるかが感じられ、かめの傍にはこんなにステキな人達がいて
きっとかめの励みになっているんだろうなって思ったら、
ウルウルきてしまったのですが、こうして上田宛てにお礼を書いた
亀担さんにも感動でした。


普段からのかめの人に対する姿勢や仕事に取り組む姿勢を
ちゃんと周りの人が見ていてくれてて、そして何かあった時に
しっかりと、かめの力になってくれている
そんな人達が周りにたくさんいる、、、それだけでうれしくて安心します。

それもこれも亀梨和也という人の人としての姿が感じられ、
私も頑張ろう!っていう気にいつもさせられるのです。

ジャニーズブログランキング


クランクイン!

昨日、「怪盗山猫」、、、クランクインしたようですねぇ~
いよいよかぁ~!楽しみだなぁ~
アクションとかもかなり多いみたいだし、きっとかっこいいかめがいっぱい
見れると思うと、ワクワクするわぁ


共演者、スタッフ一丸となって、おもしろくてスケールの大きなドラマに
してほしいな。
今年は暖冬とは言え、朝夕冷え込むから、体調に気をつけて頑張って~!


さて、カウコンの当落が出て、KAT-TUN FCの当選が他Gに比べて
多いような気がするとかって言われていますが、どうなんでしょ?

そんなんあちこちで言われて気分は穏やかではない状態ですが
本当にそうなの?じゅんのが最後だから、事務所が配慮してくれたのでは?
って言ってる人がいたけど、そんな配慮する事務所でしたっけ?


私的には単独カウコンは行ってたけど、東京のカウコンはこれまで一度も
入ったことがなく、今年もテレビ中継でかめと年越しをする予定でいたのに
娘に頼まれて、自分名義と、あと友達にも申し込んでもらって、、、

まぁ今年はすごい倍率だろうし、当たるはずないだろうなって思ってたのに
なんと、当選しててビックリ!
友達も当たってて、全く行く気がなかったのに、当たった途端、
行きたくてうずうず、、、

いや、いや、今年はカウコンには行かないから、、と旦那にこの前、
宣言したばかりだと言うのに、チケがあると思ったら、どうしてもかめに
会いたくてたまらなくなってしまって、、、

こうなると、この気持ちを抑えられなくなるのが私のダメなところ、、、
「今のKAT-TUNをどうしても見たい」と旦那にお願いして
すぐにPC開いて、飛行機を調べたというね(笑)


いろんな思いを抱えながら、今のKAT-TUNをしっかりこの目で見て
しっかり応援してきたいと思ってます。

ジャニーズブログランキング


新写真は、、

ドキドキしていたジャニショの新写真はタメ旅とシューイチのオフショット
ってことで、な~んだ!とホッとして、そんな写真なら、いっぱい欲しいわ。
10枚とかじゃなく、もっと出せばいいのに、、、って思ったのに、
すぐに、そういえば、これまでそんな番組のオフショットなんて、
ジャニショで出たことないのになんで?という疑問が、、、


友達に「きっと会報誌に載せるつもりだったのに、載せないことになった
行き場のない写真をジャニショで出したんじゃない?」と言われて
あ~!そうかも、、、と変に納得したりして、、、


ま、何にしても、いいふうに解釈してみたり、悪いことを考えてみたり、、
当分、こんな状態が続きそうだね。

でもタメ旅のオフショットはもちろん購入しまーす。
ワイン飲んでリラックスしてるかめの公式写真なんて貴重だもん。


さて、昨日はゼウスの収録みたいだったようだけど、
たっちゃんとゆっち、頑張ったみたいだね。
かめも出てほしかったけど、ドラマがあるから仕方ないよね。
って、前も出なかったから、今度こそ、、、と思ってたのに残念だ~


で、かめは「山猫」の本読みや取材だったのかな?
これからどんどん本格的に撮影が始まるんだろうな。
また寒い時期の撮影で、きっと外での撮影も多そうだけど
体調を崩さないよう頑張ってほしいな。

次に繋がるような面白いドラマになることをすごく期待してまーす。
雑誌もどんどん出てきそうだし、最近、全く整理してなくて
また溜まりまくってるので、雑誌ラッシュの前になんとかしたいと
思っていたのに、あ~!どうしよう!年末までになんとかしないと、、、

ジャニーズブログランキング


いろんな思いはあるけれど

昨日は早朝のドラマ共演者にテンションが上がり、夜にはいろんな記事に
テンションが下がり、ジャニショにKAT-TUNの新写真が出るという話に
えっ?CDとか出してないのにいったい何の写真?と疑問と怖さが来て
そんなところにゆちぺのレコーディングという文字に
きっと山猫主題歌だよね?やはりKAT-TUNで出すんだよね?
かめはやっぱり主題歌を取ってくるよね?とテンションが上がったんだけど


それって4人で?3人で?となって、またモヤモヤしてしまうという
なんだかちょっとした言葉や記事に気持ちが揺さぶられてしまうということを
相変わらず繰り返しています。


新写真とかレコーディングとかって聞くと、これまでは、わーい!ワクワク~
と喜びでしかなかったのに、今は何のだろ?どっちだろ?とかって
不安になったり、モヤモヤしたりするというね。
なんだかなぁ~!

春までは4人で、、、とメンバーが腹くくってやってるんだから見届けようと
思いながらも、それってKAT-TUNのためになってるのかな?とかって
疑問を持ったり、、、


私はレコーディングがドラマ山猫の主題歌なら、
やっぱり3人でいってほしいと思うのです。

2016年からは3人のKAT-TUNとしてやっていく!とメンバーもファンも
前を向いて進んでいくのなら、新曲は3人で出すべきだと思うし
方向性が違うからKAT-TUNを脱退すると決断したメンバーは
そこに入るべきではないと思うのです。


でもKAT-TUNを大好きな同じファンでも、今はいろんな思いがあって、
レコーディング一つとっても4人で!と願う人や3人で!と願う人がいて
それはその人の気持ち、思いなんだから、どれが正しいってことではなく
思いはいろいろあって当たり前だし、いろいろ分かれてしょうがないよね。


ただ、私が一番怖いのは、こうやっていろんなことがはっきりしない間に
憶測や中傷記事だけがどんどん出て、それに気持ちが揺さぶられすぎて、
傷ついたり、疲れてしまって、KAT-TUNを応援していくのがイヤに
なってしまう人や同じ方向を向いてたはずなのに、ファンの間でも
どんどん気持ちが分かれて離れてしまったりして、ファンが減っていくことが
怖い。


すごく辛かったけど、聖の時みたいにドーンと落とされて
それでもKAT-TUNは4人で頑張って前を進むから、、、とすぐに4人体制で
進んでくれたから、よし!一緒に頑張るぞ!KAT-TUNと共に前を向いて
進むだけ!とみんなが一致団結して進んだあの時のように進んでくれた方が
どんなに気持ちも上がって楽なことか、、、


いや、それよりも何よりもKAT-TUNがこの先も3人で存続してくれるのか
それがはっきりしていないから、そこが一番怖くて不安なのです。
とにかくそこが一番はっきりしてほしいところ、、、

どうか事務所さん、KAT-TUNを今後もよろしくお願いします。
かめが、ゆっちが、たっちゃんが一番大事にしている場所を
どうか守ってください。

ジャニーズブログランキング


いいね!いいね!

昨日は温泉から帰ってきて、のんびりと録画したしやがれを編集したり
かめのことを考えながら、あちこちに要望送ったりして過ごし
ウトウトしながらも、かわいいGoing!のかめに癒されてた~!

三選手と戦って、見事勝った後のうれしそうな笑顔!

ストレートで勝負できなかったことを反省しつつも、そ
れより勝ったことがうれしいかめ
そう!そう!やっぱり打たれて悔しい思いをするより勝つことに意義あり!


日本を代表するすごーいバッター三人に勝ったんだもん。
上田になんと言われようが、そっちの方がすごい!!
たくさんの人が見ている一打席対決はやっぱり自信がないストレートを
投げるより、自信がある球で勝負するべき!



「投げろーーー」って上田に言われて、「申し訳ないですけど」という
かめがかわいすぎた~

「上田さん、あと、2、3年ですね」というかめに、
「女子高が甲子園出る方が早い」とひどいことを言う上田
  
このかわいい笑顔が見れるなら、それでよし!


はぁ~!今日も癒された~って思いながら、寝ようかなって思ってたら
友達から「共演者、決まったね」とラインが、、、


1月16日スタート、亀梨和也主演の日本テレビ系連続ドラマ「怪盗 山猫 に
俳優・成宮寛貴と女優・広瀬すずが出演する。

亀梨扮する怪盗・山猫が鮮やかな手口で大金を盗み出し、
盗みの対象の悪事も暴き出す物語。
成宮は山猫から「俺の特集を書け」 と言われる雑誌記者役、
広瀬は山猫と行動を共にする女子高生ハッカー役。


お~!噂通り、広瀬すずだったか、、、いいね!いいね!
そして気になってた記者役に成宮~
いい男が来るといいな~って思ってたので、すっごくうれしい!!
役者的にも顔的にもかなり好き!
なんと言ってもかめと釣り合う~
ツーショット見てるだけで、なんだかワクワクしそう!


追加として、、、

山猫(亀梨)らを追う刑事たちに佐々木蔵之介と菜々緒が扮する。
山猫を手助けする謎の美女役に大塚寧々、
ニュースキャスター役に北村有起哉が決定した。


お~!なんと豪華な俳優陣、、、すばらしい!

「怪盗山猫」、、、ますます楽しみになりました。
さて、あと、気になるのは主題歌だな~ 

ジャニーズブログランキング


かめが見れる楽しみ

今日、ようやく発表会が終わり、ホッと一安心
帰ってきてから、ゆっくりタメ旅とかめラジを堪能しました。


タメ旅、、、やっぱりこの番組はこれからも続いてほしい!
きっと3人でもわちゃわちゃしながら、楽しい番組にできると思うから、、、
って、その前に3人でやっていくということを早く発表してほしい!
それってやっぱり春まで発表できないんでしょうか


FNSの宣伝で「あのグループから重大発表が、、」というのが
KAT-TUNじゃないか?って騒がれているけど、
そんなん違うでしょ!
ベスアで脱退発表があって、FNSでも何か発表なんてしたら
ただでさえ、お騒がせグループなのに、世間の一般の人達からも
どんだけお騒がせグループだよ!って呆れられてしまうよね。


いくら天下のジャニーズでも、そんなよそ様が仕切る番組で
そんなことはしないだろうと思ってます。

FNS、そしてMステSPも出演し、一つでも多く、かめがテレビで見れるのを
楽しみたいと思います。

さぁ、今日は今から発表会の打ち上げというか忘年会というか
職場のみんなで温泉楽しんできまーす。
なんだか毎週、温泉行ってるなぁ~

ジャニーズブログランキング


貫き通せ!

昨日、すっかり忘れてたCARADAのCM
HDDを見たら、黄金伝説、ちゃんと録ってあった!
よしっ!こっちでも流れた~!先週の報道特集が録れなかったので
中華編は録れてないんだけど、これからまだまだ流れることを
期待してる!

コーヒカップに乗ってるKAT-TUN、、、それだけでかわいい!!

ア~ハッハハハハ、、、と大爆笑してる4人、それだけでおもしろい!
  
会話のイントネーションは同じパターンだけど、今回のオチは

「ギリギリで生きてるからね。ア~ハッハハハハ」


そう、そう、もういろんなことを笑い飛ばせ!
外野が何を言おうが、KAT-TUNの生き方を貫き通せばいい!!
いろいろある大変なグループだし、ファンも一緒に上がったり、落ちたり
しなきゃいけないこともいっぱいあるけど、KAT-TUNから離れらないし
もう離れてくれ!と言われても離れてなんかやるもんか!
ずっとずっと一緒に歩むつもりだし、ずっとずっとついていくから、、、
こんな気持ちのファンはいっぱいいるんだから、、、


とにかく今は4人で頑張るつもりだろうけど
3人でKAT-TUN、頑張るのでついてきてくださいと堂々と発表できるまで
そして新生KAT-TUNとして、ライブやTV番組にバンバン出て
グループ活動がしっかりできるようになるため、要望は絶え間なく送ろう!


さて、WUのかめが月の精、いや、花嫁だ~って友達から送られてきて
写真見たら、ホント、どこの美人さん?月の女神だわ~

WUっていつもホントにステキだよね。
ハイフンがいるんじゃない?って言われてるけど、かめは月のイメージ
夜道を優しく照らしてくれ、綺麗で儚くて、見る時によってイメージを変える

でもね、太陽みたいにギラギラ熱く、いつも明るい人でもあるし
星みたいに誰よりもキラキラ光って、輝いている人でもあるんだよね。
とにかくいろんな魅力があるのが亀梨和也なのです。

ジャニーズブログランキング


カウコン出演決定

昨日、FNSを見ていたら、カウコン出演者にKAT-TUN
KAT-TUN、どうなるんだろ?と思ってたから、あ~!出るんだとホッ!


単独カウコンをしている2年間は東京の方は全く関心がなかったから
チラッと噂を聞いても他人事だったからね~
一年目の時は東京と中継があるものと思ってたから、
えっ?なんでないの?これまで中継が当たり前だったのに、、、
って思ったけど、考えてみれば、中継がないからこそ、そんなのに
邪魔されず、KAT-TUNとファンだけの楽しい楽しい3時間だったな~と。


2年間、年越しはホント楽しかったから、単独カウコンって最高だなって
思ってたけど、まぁ、単独がなくなった今、せめて東京の方に出て
テレビでもいいから、かめと一緒に年越ししたい!と思ってたから
素直にうれしかった!


今、こんな状況だからなおさらだけど、年末年始、かめが見れるって
だけで、うれしい!
年末はタメ旅もあるし、年明けからはきっとドラマの番宣でいろんな番組に
出るだろうから、楽しみです。


何かにつけて、KAT-TUNの話題を振られて、それに真面目に答えたり
番組によっては笑いに持って行って切り抜けなければいけないことも
多々あるだろうけど、今はとにかく3人になってもKAT-TUNとしての活動が
しっかり継続できるよう、乗り越えていかなければいけないだろうし
頑張るしかないね!

それと同時にドラマの方、盛り上がっていってほしいな。
そろそろ共演者の発表があるかな?

ジャニーズブログランキング


さこさん、桜君、いつもコメありがとう!!
ハガキ、頑張って送ろうね!

お店に行きたいな~

昨日はCMが流れるというワイスクを録画してあったのに
関西も福岡も流れていないと友達から来たので、こりゃ、石川も無理だわ
と思ってたら、やはり、、、、

もう~本当に、、、、最近、こんなこと多すぎる~!
もちろん「Bijoude」を扱ってるお店もなく、ネットを繋げようと思っても
みんなが一気にいったからか、サーバーが落ちて全く繋がらず、、、
(オンラインショップだけはつながった!)

サーバーを落とすなんて、さすが、かめ!!そしてさすが亀担!!

あ~あ!せめて近くにお店があったら、すっ飛んで行くのに、、、と
思ってたら、娘からラインが来て青山店に行ってきて、
パンフもらってきてあげたよ~!と、、、
お~!えらい!
きっと傷心で落ち込んでいる母を気遣ってくれたのね。
しかも「ネックレス、、、レプリカのんやけど、買ってあげるか~」と、、、

ありがとう!娘よ!
そんな、16万もするのは買うつもりもないから、せめて1万円のは
ほしいな~って思ってたので、うれし~い~!

でも青山店は現品はなく、2ヶ月待ちとか、、、う~ん、さすがだわ~
奈良店に行った関西の友達は現品があったからブレスを買ってきたと、、


どこのお店も反響がすごくて、きっと昨日だけですごい売上げだったろうね。
「亀梨くんを起用したら、すごい!」とお店の人もホクホク顔だったことでしょう
そう、そう、かめをCMに使うとすごいんですよ!


店内ではCMメイキングも流れてて、それ、見たーい!!

この等身大パネルも見たーい!!


かめだらけの店内、、、行きたいわ~
3月にKAT-TUNライブに東京行かせてね!
その時に見てきたいから、、、


さて、昨日の番協、、、ツイによるとKAT-TUNはいつどんな時も
やっぱりKAT-TUNで、超かっこよかったと、、、

つーこさんがKAT-TUNを継続させたかったら、みんなの応援が必要だと、、
ファンの力が、声がモノを言う、、、、
やっぱり今はとにかく要望しかない!
今こそハイフンの力を見せよう!一致団結して頑張ろう!
KAT-TUNのために、、、そして自分達のために、、、、

ジャニーズブログランキング

みんなで力を合わせて

あの日から1週間が経ち、この怒涛の1週間の間にいろんなことがあり、
それと同時に自分の気持ちも怒り、悲しみ、前を向いたり、落ち込んで
後ろを見たり、不安になったり、希望を見い出し気持ちを立て直したと
思ったら、また落ち込んだりと、こんなに目まぐるしく自分の気持ちが
変わるのかと思うくらい、あっちへ行ったりこっちへ行ったり、、、、


ちょっとした言葉や文章にいろんなことを考えては勘ぐって、
いろんな思いがぐるぐる、、、


ジャ二webや昨日のラジオに思うことはいろいろあるけれど、
でもそれよりも何よりも大事なのは、かめ、ゆっち、たっちゃんの3人で
辞めていく人に今さら何を言ってもしょうがないと思うので
とにか~く、一日でも早く3人で「新生KAT-TUNとして頑張ります!」
という公式発表が聞きたい!


そのためにはグチグチ、愚痴ばっかり言っててもしょうがない!
(そりゃたまには言いたくなるけど、それは仲間内で言うことにして
 ツイとかたくさんの人が見るところでそんなことばかり言ってると)
逆にKAT-TUNのイメージが悪くなってしまうし、こんなグループを
応援するなんてもうイヤだ!という思いが出てくるハイフンもいるかも
しれないので、そのエネルギーを3人への応援に変えたい!!


ってことで、友達から昨日、送られてきたラインで、噂によると
ハガキをファミクラに直接持っていった亀担さんがファミクラの人に
聞いた話によると、毎日、すごい数のハガキが届いているそうで
どんな要望か集計して事務所に連絡しているそうなのです。
みんなの声は事務所に届いているので、それが多ければ多いほど
いいそうなので、みんなで頑張ろう!ということでした。


その時に大事なのはハガキに長々と思いを書くより「解散しないで」
とか「3人でKAT-TUNを継続して」というのをメインにしないと
ごちゃごちゃ書いてると、違うところに集計されてしまうということです。


長々と書かず、一目で見て要望がわかる書き方を、、、
要はタイトルを大きく書くことが大事です。
今さら「辞めないで」なんて書いても意味がなく、逆に3人では無理なのか
と思われてしまうので、とにかく3人でKAT-TUNを継続してもらうこと、
冠番組をこのまま継続してもらうことを訴えましょう!!


みんなで頑張りましょう!!

ジャニーズブログランキング