ソロ曲での新CM

早朝に友達から来たライン、、、
亀梨和也のソロ楽曲がCMソング初起用
寝ぼけ眼で、見たのに一気に目が覚めたわ


ジュエリーブランド「Bijoude」の新CMに起用され、初のギター演奏を
披露し、その楽曲がかめのソロ曲だということで、これも友達から
送られてきた画像と動画を見て「きゃ~!かっこい~い!」と、、、

この目力、、、引き込まれる。ステキだわ~

ギターを弾くのもサマになってる~
バックに流れる楽曲もこのCMにすごく合ってるし、かめの声もステキ!
好きな感じの曲だわ

キラリと光るジュエリー
女物のジュエリーがこれほど似合う男ってなかなかいないよ~
かめだからこそ似合う!

「Bijoude」、、、か、、か、かっこい~~い!
このネックレスもブレスも指輪もほしーーーい!
クリスマスに買ってもらいたい!いや、たぶん自分で勝手に買う~(笑)


「いいんじゃない?勘違いしても、、、」というソリオのクリスマスCMが
なくなってさみしかったんだよね。
あの曲で「4℃」のジュエリーCMしてて、反射的に見てしまってたけど
明日からこのCMをワクワクしながら見れるのね~

なんかね、本当は手放しですっごくすっごく喜びたいのに、
このタイミングでのソロ曲ってことで、複雑な気持ちになっちゃったことも
確かで、こりゃ、たぶんドラマの主題歌もKAT-TUNではなく、かめソロか
誰かと歌うってこともあるのかな?って友達と話してて、
確かに不安で複雑な気持ちはあるけど、


でもこんな時期だからこそ、スポンサーがついてくれて、今後いろいろ
展開していける新CMがきたってことを素直に喜びたいと思います。

ジャニーズブログランキング


不安だからこそ頑張ろう

土曜日は温泉へ行き、「久しぶり~」って福井の友達と会った途端
「KAT-TUNどうなるの?」と聞かれ、挨拶、それかい!?って感じで
笑っちゃったんだけど、ジャニーズに興味のない子まで
「で、田口って辞めてどうすんの?」とかって聞いてきて
「そんなん私も知らんわ。っていうか、むしろこっちが聞きたいくらい」
って言って、珍しくKAT-TUNの話で湧いたというね。

一般の人にもそんなに興味のある話だったのねと思ったわけだけど
ベスアを見た人は、ほとんどがかめやゆっちのことを心配してた。


「解散するの?」って言われ、「いや、きっと3人でやっていってくれると
信じてる」と強く言ってたんだけど、シューイチでのゆっちの辛そうな顔、
そして今後のことについての歯切れの悪さを見て、不安になってしまい
夜にアップされたかめマニュを見て、ますます不安になってしまったというね。


「悲しませた分、それ以上に笑顔になっていただけるように...」
これはわかる!そしてそんなふうに言ってくれるのはうれしい!
でもその後の一文、、、
「KAT-TUNとしての時間を過ごしていきたいと思います」
KAT-TUNとしての時間、、、4人のKAT-TUNとしての時間ってこと?
それとも、、、、これまでかめってこんな書き方したっけ?

なんだかモヤモヤして不安でしょうがなくなってしまった。

3人は絶対にKAT-TUNをなくす気持ちはないだろうし、
3人でもKAT-TUNを続けていきたいと思っているだろうけど
事務所がOKを出さないと続けることはできないだろうし
全ての決定権は事務所にあるんだろうね。
聖の時もなんとかならないかと訴えたけど、決定事項だからと言われ
どうにもならなかったと話してたものね。
それが怖くてたまらない。
はぁ~!前向きになってたはずなのに、また落ち込んで、、、


でもそんな気持ちのすぐ後にあった「山猫」スポット

あ~!あの小説の表紙だ~!かっこい~い!

「天才怪盗山猫です。土曜の夜9時もいただきます」
「カット!NG!」

ズコーーンなかめがかわいすぎる~!!

このかわいさに上げてもらいました。
ホント上がったり下がったり、ポジティブになったりネガったり、、、

あ~!「3人で新たなKAT-TUNとして頑張っていきます」って
発表があるまで、こういう状態が続くんだろうな~

とにかくKAT-TUNがなくなったら、どうにもならないんだから
事務所が「これだけファンがKAT-TUNを応援しているんなら、、」
って思えるくらいファンから要望を送り続けないとね。
会員数を増やすことも大事だし、とにかく頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング

見届ける!

朝から昨日のタメ旅を見た。
辛くなっちゃうだろなと思っていたのに普通に笑ってた。
うん、やっぱりこの番組、おもしろい!
やっぱりこういう4人でロケをする楽しい番組があってよかった。
笑顔の4人を見てそんなことを思った。


この時はじゅんのの気持ちは固まっていて、みんな心の中にいろんな
思いがあるだろうに、しっかり自分達のするべきことを全うしていて
そんなことを微塵も感じさせない。プロだな~


もちろんじゅんのの顔を見て、あんた、この場所でこんなに
楽しそうなのに、これ以上の何があるん?とかいろいろ思うことはあるけど
正直、昨日まではそんなAKBみたいに卒業まで精一杯頑張るから
応援してくださいって言われて、応援できる状況かい!

そんな他の3人と考えが違うと言って辞めようとしているのに
春までいなきゃいけないもの?こっちはどんな顔して見ればいいんだよ~
そんなん、春まで、、なんて言ってないで、すぐに3人のKAT-TUNでいいわ
って思っていたけど、かめが言うように4人でのKAT-TUNとして
全力投球しているKAT-TUNをしっかり見届けてやろうじゃないか!
という気持ちになってる。


もちろんじゅんののことを許せたわけじゃなく、っていうより
全く許せてないし、よくこのいい雰囲気できたKAT-TUNを壊せたよね
っていう思いは消えないと思うけど、それ以上にかめ達が
頑張っているのを見て応援しないでどうする!という気持ちのみ



たぶんタメ旅も少プレもスタッフは彼らを愛してるからこそ、愛ある番組を
作ってくれるだろうから、見ていて楽しく、そして感動する見ごたえのある
番組を作ってくれるに決まってるだろうから、、、、

そして次に繋げていけるよう、3人になってもそのままKAT-TUNで番組を
続行していってくれることを私達の力で頑張って要望しないとね。
海外のハイフンさんも動いている今、いつまでもくよくよしていないで
ファンとしてできることをしっかりしないとね。

9uarterのDVDもまた売上げを伸ばしているようで、最後の4人のライブを
見ておこうと思う一般の方なのかわからないけど、あれを見たら
きっとKAT-TUNってすごい!かっこいい!ってなって、そこからまた
ファンが増えてくると思うから、、、


さぁ、今日は短大の時のリア友と温泉、、、きっとまたKAT-TUNの話題を
振られるだろうなぁ~
この前から誰かと会うたびにその話題になるから、、、

その前に亀担の友達とランチしながら決起大会だぁ~!

ジャニーズブログランキング

かめ、ありがとう!

前向きになろうとするのに、気がつけばため息で、あまりのダメージの
大きさに気づいて、またため息で、いや、いや、気持ちを立て直して
応援しないと、、、今、私達がKAT-TUNを、かめを支えないでどうする!
と気持ちを奮い立たせて、、、でも気持ちはずっと憂鬱で、、、


なのに、昨日、仕事中、トイレに行った時に友達から届いたラインを
見た途端、涙が出るほど感動し、一気に目の前がパァ~っと明るくなった。


かめがファミクラに現れて、そこにいたファンに自分の口で自分の思いを
一人一人と目を合わせながら語ってくれたと、、、

かめが語ったこと(ツイより)
・「芸能界の仕事はファンを悲しませるのが仕事じゃなくて
 楽しませるのが仕事だから」
・「東京ドームでLIVEしてるグループだから今後も隅でLIVEをする
 グループにはなりたくない、ドームでLIVEするグループでいたい
・「おれはみんなとでっかいところで\イェー!/ってやりたいんだよ」
・「なんで亀が謝るのっていうけど、KAT-TUNとして謝る責任があるから。
 でも自分を責めてはいないよ」
・「田口のこと尊敬してるし、大好きだよ」
・「でも(辞めることに関して)納得はできていない」
・「1月からのドラマ見てね」 「春にツアーするから来てね」

一人一人と握手しながら、目を見て丁寧にファンに思いを伝えてくれた
かめの男前ぶり、、、

きっとかめはファンのことを思うとジッとなんてしてられなかったんだろうな。
本当はハイフン全員に一刻も早く自分の声で伝えたかったんだと思う。

たぶんもっといろいろ話したと思うけど、でもこれだけでハイフンは一気に
明るい気持ちにさせてもらったよ。(ツイで知らせてくれた方ありがとう)

今回、4人になってから、もう辞めるなんて言い出す人は誰もいないだろうと
思っていたのに突然の脱退宣言にショックを受けたことと
そして何より怖かったのは、次はないから、、、とメンバー自身が口々に
言ってたし、ベスアの時のかめの様子、言葉から、まさか解散、、、って
ことが頭に浮かんだことがホント怖かったし、KAT-TUNがなくなったら
どうしたらいいんだろ?って考えてしまう自分もイヤでずっと憂鬱だったけど
かめの言葉で一気に吹っ飛んだ。


かめがそんなふうに言うなら、きっと3人でもKAT-TUNで居続けてくれる。
私達ファンが喜ぶことを、いろいろと考え、そして新たな景色を見せてくれる。
そしてこれからもドームでのライブをしてくれて、盛り上げていってくれる。
かめが言うなら間違いない!
だってかめの言葉にはいつも絶対に嘘はないから、、、
有言実行の人だから、、、、

そしてハイフンはそれがわかっているから、それまで暗かったハイフンの
ツイが一気に明るくなった。さすが、亀梨和也!


ホントすごいわ!かめって、、、
自分達が支えなきゃ、、、なんて思ってたのに、自分達が支えられてる。

いつもいつも何かあるたびにかめに惚れて惚れて、これ以上好きって
気持ちになれないって思うくらい好きって気持ちでいっぱいなのに
またその気持ちの上を行くくらいに好きが溢れてしまう。

こんないい男、この世の中、どこを探してもいないわ。
やっぱり私達が惚れた人は間違いないね!
かめ、ありがとう!すごーくすごーく大好きだよ!


そしてたっちゃん、千穐楽お疲れ様でした。
ゆっち、ゆちペ更新してないけど、シンガポールで仕事だったの?
辛いだろうけど、シューイチでゆっちの言葉でゆっちの気持ち聞かせてね。


公式での発表はまだ出てないので、私達はとにかく自分達のできることを
しっかりしよう!ファミクラにたくさんの声を届かせること!これはハガキで
〒150-8550 渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
ジャニーズ ファミリークラブ「KAT-TUN」係

そしてタメ旅少プレ、、、3人になったとしてもKAT-TUNで続行させて
もらえるよう要望メールを送ろう!
そしてかめラジにも自分達の気持ちを届けよう!

ジャニーズブログランキング

今こそ届けよう

昨日は朝目覚めて、中スポを見て「はぁ~!夢ならよかったのに、、、
やっぱり現実か、、」とガッカリして

重い足取りで職場へ行けば「大丈夫ですか?」とか「もう朝からビックリして、
田口、いったいどうなったんですか?」と私と顔を合わせた同僚達からの
第一声は全てKAT-TUNの話題


いつもKAT-TUNのことを話さない人までみんな「先生、大丈夫ですか」
と心配してきたから、興味のない人までこんなに衝撃的なことだったんだと
思ったわけですが、嵐担の子はリアタイで見てて「ビックリしすぎて
しばらく息ができなかった」と、、、「亀梨くんの辛そうな顔を見てたら、
かわいそうで、すぐに先生の顔が浮かんで大丈夫か心配になった」と
言われたけど、発表会で忙しい時期に仕事をしないわけにはいかず
仕事のことを考えようと思うのに、すぐにかめのあの姿が思い浮かんで
ぼぉ~っとしてしまう始末


いろんなところでニュースになり、真実を知らないのに勝手なことを
書かれているのを見てはイライラし、これまでのじゅんのの言動とか
ベスアでの態度だとかツイで見るたびにムカムカし、
じゅんのには怒りしか沸いてこないけど、かめ達3人には愛しさで
いっぱいで、じゅんのに思いが違うと打ち明けられた時から今まで
いったいどんな気持ちで仕事をしてたんだろ?って思ったら
かめの笑顔が哀しくて、、、ますます愛しさが募りました。


絶対に解散なんてしてほしくないし、辛いだろうけど、この大きな壁も
3人で乗り越えていってほしい。
これまでも精一杯頑張ってる3人に「頑張って」ということは酷かも
しれないけど、なんとか頑張って踏ん張ってほしい


あの時は本当に辛かったけど、頑張ってよかったと思える日が
きっと来ると思うから、、、、


もちろん3人だけに頑張らせるはずもなく、ここで私達ファンが応援し
彼らをしっかり支えなきゃいけないと思うし、自分達のためにも
KAT-TUNをなくしちゃダメだと思うので、私達のできることをとにかく
しましょう!


ファミクラにはがきを書いたり、ラジオ局や少プレ、タメ旅にメールを
送ったりして、解散だけは思いとどまってほしいし、冠番組はなくさないで
ほしいし、今こそたくさんの声を届けよう!
それが今、私達にできることだと思うのです。


ジャニーズブログランキング

混乱してます

何をどうしていいのやら、ここにきても何を書いていいのやら
あらゆる気持ちが溢れ出し、何も考えず頭に浮かぶことを次々に
ぶちまけてしまいそうで、書いては消し、書いては消しを繰り返しています。


今日は所要で出かけてて、楽しみにしていたベストアーティストを
リアタイできず、用事が終わってiPhoneを見たら、ラインとメールの嵐、、、

えっ?何?何?KAT-TUNそんなにかっこよくて盛り上がってるの?
と思ってるその間にもどんどん入ってくるラインの会話に
こりゃただ事ではないっていう雰囲気を感じ、まずは一番上のグループを
開けたら、思いもよらない会話が繰り広げられてて、その内容を
受け止めることもできず、いったい何が起こってるかしばらくわからず
返信もできず、しばしボーゼン


田口、、、なんで?うそでしょ?
そこからどうやって運転して帰ってきたかもわからないくらい動揺しまくり
とにかくテレビの前に座ったら、しばらくでkiss kiss kissのKAT-TUN
かめの顔を見た途端、泣けてきてしまった


その後、録画してあるのをすぐに再生したんだけど
かめが震えながら話すのを見て、悲しいやら悔しいやら
この行き場のない気持ちをどうしていいのやらわからず、、、


どうしてこんなたくさんのアーティスト達やそのファンがいる前で
発表しなきゃいけなかったんだよ~
久々に生の音楽番組でのパフォーマンスをすごく楽しみにしていたし
会場でワクワクしながら出番を待ってたハイフンさん達も
たくさんいただろうに、そんな場所で悲しいことをかめに言わせるなよぉ


かめが一番大切にしているKAT-TUN、、、
この4人なら一人一人がKAT-TUNを大事にしているし、かめが思っている
マインドでお互い高め合って進んでいけると思ったし、実際にいい感じで
まとまってきてたし、冠番組も盛り上がってきてたのに、
どうして10周年を目前とした今なの?


確かにいろいろと噂はあった。
あれだけ10周年、10周年って言ってたメンバーが言わなくなったし、
あると思ってたツアーがなくなった感じがして、いったい何が起こってる?
って不安も感じていた。

でもね、まさか一番最初からKAT-TUNが大好き!と言ってたじゅんのが
脱退だなんて、本当にいまだに信じられなくて、、、


かめ、、、今、どんな気持ちでいるんだろ?
KAT-TUNを大きくするんだという気持ちが誰よりも強くて、どんな大きな
壁も乗り越えて、常に前向きで進んできたのに、どうしてこうもうまく
いかないんだろ?どうしてこんなに辛い思いばかりしなきゃいけないんだろ

かめの気持ちを考えるとかわいそうで、たまりません。

10周年はどうなるんだろ?
まさか10周年が卒業コンサートとかにならないよね
AKBじゃあるまいし、やめてよね。


3人のKAT-TUNは今はまだ想像もつかないけど、私はとにかくかめが好き!
亀梨和也がいるKAT-TUNが大好きなのです。
亀梨和也が決めたことなら、どんなことになろうとも信じてついていく。
どんな高い壁でも、どんなに荒波でもかめと一緒なら乗り越えられる。
頭の中はまだまだ混乱しているけれど、これだけは何があっても
絶対に変わらない。ずっとずっと亀梨和也を応援していくから、、

ジャニーズブログランキング

西武のみなさん、ありがとう!

昨日のGoing!はかわいいかめがいっぱいで見ごたえあったね。
やっぱりかめプロジェクトがあって、そこに上田が絡んでくると
ぐっと面白くなるよね。


前回の続きからの菊池選手のアドバイスを受けての投球

ちゃんと教えてもらった通り、左肩を下げてるし、一球一球アドバイス通り
すぐに実行できるかめはすごいよね。
でも140Kなんてどう考えてもムリで、特に4ヶ月ほとんど投げてなかった
かめには前回より速く投げるなんて無理~!


菊池選手も優しいな~!ちゃんとフォローしてくれてる。

スタジオでも上田に言い訳しまくって突っ込まれて笑うかめがかわいいったら
ありゃしない。
  
ホント楽しそう~!
で、テヘッなかめがかわいいのなんの

どうしてこんなにかわいいんでしょ!!


そしてなんといっても最後の罰ゲームね
上田と共に160Kの投球を体験、、、
でもこれ、かめがキャッチャー体験した時の方が怖かったんじゃない?

上田に後ろから羽交い絞めにされてるかめ、超楽しそう~!

「こえぇぇ~~」って言いながら手を握り合ってる二人、、、
仲良しだわ~ やっぱりこの二人、いいコンビだなぁ~!


ホントかめの笑顔が超かわいくて癒されたGoing!でした。

そして今日は勤労感謝の日、、、かめは投球を教えてくれた菊池選手に
感謝の気持ちを込めて西武球場に行ったのかな?


久々の一打席対決で頑張ったみたいで、とっても盛り上がったみたいだし
西武ファンの方達のたくさんのツイで、みなさん、かめのことをすごく
好感を持って書いてくださっていて、本当にありがたくてうれしかった~!

どこへ行っても好意的に迎えてくれるのがホントうれしいね!
西武球団の方、西武ファンの方、ありがとうございました。
かめ、お疲れ様~!!

ジャニーズブログランキング

ただいま~

ただいま~!
二泊三日の家族旅行を楽しんできました。


すっごく疲れたけど、久々のディズニーシー楽しくて、我が家は全員、
絶叫系が大好きなので、4人で久々にワーワー騒いで、
しかも誕生日の息子はキャストの方達に「HAPPY BIRTHDAY」と
言われまくって、人生で一番たくさんの人に「おめでとう」って
言われたんじゃないかなぁ~


スカイツリーや浅草観光、恵比寿のクリスマスイルミネーション、お台場と
お上りさんコースをたっぷり楽しみ、もうこれ以上は歩きたくないわって
くらい歩きまくって、そしてそれ以上に飲んで、食べまくって遊んできました。


そうかと言って、かめのことは常に頭にあって、今頃、かめはどこに
いるんだろ?この近くにいるのかな?なんて、同じ東京にいるってだけで
会わないかな?なんて思ったりしてね(絶対に会うはずないけど)


でも金曜日の夜はホテルで初めてリアルタイムでタメ旅を見て
喜んでいたら、最後に年末SPが全国放送だと知り、深夜に一人
「きゃーーー」と大声出して騒いで、「うるさすぎ」と怒られたし
土曜日の夕方は娘の部屋でくつろいでいる時に「CARADA」のCMを
見れて大爆笑して「このCM最高やわ。もっといっぱい流してくれんかな」
と、東京じゃないと味わえないこともいろいろ味わって
やっぱり地方はなんだかんだと損をしているな~なんて思ったわけだけど


タメ旅の念願の全国放送がうれしくて、それが評判よかったら、
そのまま11時台で、そして全国放送になるんじゃないだろうか?
などと期待しているので、そのためにはたくさんの人に見てもらって
おもしろい!この番組、また見たい!と思ってもらわないといけないので
たくさんの人に「見てね」と宣伝しないとね。


で、夕方、娘と別れて空港へのモノレールの中で、友達からのラインで
かめがたっちゃん舞台を観劇したことを知り、あ~やっぱり今日は
渋谷へ行けばよかった~って思った私です。
ま、渋谷に行っても会えるわけじゃないけどね。


たっちゃんの演技を見て、かめも刺激を受けたかな?
メンバーが頑張っている姿は見ていても刺激されるし、誇らしいよね。


というわけで、Going!のかわいいかめは起きてからゆっくりアップします。
遊んで帰ってきて、もう一日お休みがあるというのはうれしいな~

ジャニーズブログランキング

行ってきます

昨日は世界野球、、、、よし!このまま突き離せ~!と思ってたのに
まさかの逆転で、負けてしまった日本に悔しくて悔しくて、、、


気持ちの切り替えに見たのは少プレで、、、、
あっという間に悔しさを忘れて没頭したわけですが、
こんなふうにカップリング曲オンリーでここまで形を作り上げ
魅了してしまうKAT-TUNってホントすごいなぁ~って改めて思って
一人感動しておりました。


きっとKAT-TUNをほとんと聴かない人が聴いても、へぇ~KAT-TUNって
こんな曲もこんなステキに歌うんだ!って興味をもつと思うのです。
そして目の前でこの子達のパフォーマンス、そして歌唱力を見たら
絶対にどっぷりファンになっちゃうよね。


さて、今日から私はお休みをもらって旦那と息子と娘のところへ、、、
みんなでディズニーやスカイツリーとか行って遊んできまーす。
旦那と一緒に娘のところにはよく行ってたけど、こうやって息子も一緒に
行くのは初めてで、家族揃ってディズニーなんて子ども達が
小学校以来なわけで、なんだかワクワク~!


実は今日が息子の誕生日で、だいたい毎年、誕生日は彼女と一緒か
仕事で、、、
今年はフリーな息子に「お母さんら、姉ちゃんのとこ行って東京で
遊んでくるけど、一緒に行く?」と誘ったら、「いや、いいわ」と言うかと
思ったら「行こうかな」と言って、誘ったこっちの方が、おっ!珍しい~
と驚いたのですが、ま、こうして家族水入らずで旅行とかって
行けなくなるんだろうな~なんて思ったら、久々の家族旅行、すごく
楽しみだったりします。

私的には亀事で友達と一緒に東京に行くことがほとんどだからね(笑)
かめとは会えないとしてもかめがいる東京に行けると思うと
ウキウキしております。

それでは、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


今月も大満足

昨日は婦人会の役員会があって、少プレがリアタイできず
話し合いしている最中に震えるiPhoneに、間違いなくかめ友からだ!と
ソワソワして、話し合いに集中できず、、、
しかもそんな日に限って、なかなか帰れず、、、


ラインを覗くと、予想通り、KAT-TUN大絶賛の内容で盛り上がってる~
うぅっ、会話に入れない!早く見たいよぉ~!ってことで
終わって速攻、帰って11時過ぎからようやく見れたわけですが


やっぱり少プレってすごい!
普通、番組が終わったら、あ~!終わるの早すぎる~!
もっとかめを見たかった~ってなるのに、少プレっていつも
こういうKAT-TUNを見てみたい!と思ってたKAT-TUNがいっぱいで
お腹いっぱい!大満足!って気持ちになるんだよね~


トークにしろ、歌にしろ、わちゃわちゃ、おもしろ~い!楽し~い!
かっこい~い!かわい~い!きゃあ~!ってのが全て入ってるもんね。
しかも同じ感じのことを繰り返すんじゃなくて、次々にいろいろな試みで
いろんなKAT-TUNを見せてくれるもんね。


関ジャニ∞とのクイズ形式でのメンバーの話もおもしろかったし
あのすばらしいマジックとかダブルダッチとかすごいパフォーマーに
うわぁ~ってなったし、そのダブルダッチに挑戦するKAT-TUNが最高だったし


1時間の練習であれだけできるKAT-TUN、、、さすがだね。
かめの跳ぶ時、口開けながら笑顔になっちゃうのがかわいくてかわいくて
プレミアムショーでかっこつけてるのに、ダブルダッチになったら
かわいい亀梨が出まくりで、ホントかわいかった!

9uarterライブの演出でも大好きだったNothing Else Matters好きだわ~
特にかめの「Baby never~♪嘘をまとって~」のところが好き~!


そして懐かしいライナウ、、、久々に聴いたけどやっぱり好きだぁ~
って、KAT-TUNの曲っていい曲ばっかりだし、好きな曲ばっかりだ
というのをつくづく感じたわけで、、、
いい選曲して聴かせてくれるなぁ~
そしてなんといってもかっこいいし、歌がうまい!!


夜中に何度もリピしまくって寝不足なのに、今朝はすっきり起きれたのも
KAT-TUNのおかげです。

ジャニーズブログランキング


ぜひすごい作品に

毎日、なんやかんやと忙しいけど、かめの新たな仕事がはっきりして
次々に楽しみなことが増えそうな予感に、それだけで頑張れる自分は
本当に単純だな~って思うと同時に、そういうものがあるって幸せだな
って思うわけで、亀梨和也という夢中になれる存在がなかったら、
こんなに楽しみや幸福感は味わえなかっただろうな~



さて、山猫のHPにもかめの写真が載せられたり、公式ツイができたりと
さぁ、これからみんなで盛り上げていこう!って感じがしてワクワクします。
怪盗山猫は3年越しであたためた角川書店の肝いりだそうで、
それにかめが抜擢されたなんて、本当にうれしいし、
角川さん、見る目があるわぁ~すばらしい!


そして「 これ以上のない方をキャスティングさせていただいた」とおっしゃる
福井プロデューサーがすばらしい!!


脚本家の武藤さん、そして演出家の猪股さんのこれまでの作品を見ても
期待しかないんですけど、、、、


かめの演技はたくさんの監督さんや演出の方達のお墨付きですので、
ぜひみんなで一丸となっておもしろくて、亀梨和也の代表作となるよう
シリーズ化もできるような作品を作ってもらいたいと思います。


さて、今日は待ちに待った少プレ、、、、またまた楽しみです。

ジャニーズブログランキング


一日中幸せ~

昨日は朝から大騒ぎで、出勤前の忙しい時間にラインだのツイだの
コンビニに新聞を買いに走りだの、てんやわんやでしたが
それより何より、なんだかもううれしくて、友達から届くかめの映像や
画像にもテンション上がりまくりで、一日中ふわふわした気分でした。


ZIP捕獲できなかったし、一応録画していったスッキリとかにはかすりもせず
PONはこっちでやってないし、everyで流れた時間帯はローカルの時で
流れずガッカリだったんだけど、その映像をラインで見て
あまりのかわいいかめに、きゃあ~!何?何?このかわいさ、、、
うぅっ~!たまらん!って何度悶えたか、、、(笑)

いや、ホント、最近、ずっと大人びたかめだったから、
このなんとも言えないかわいさ、、、

この服装、ハロウィンっぽい帽子(星とか月とかかわいすぎ)、
そしてそれに合う髪型、雰囲気全てがかわいいのなんの、、、
胸がきゅんきゅん、ずきゅーんずきゅーんするかわいさで
ホントまたまた惚れた!


このビジュアルで撮る怪盗山猫、、、楽しみすぎる~!!
新聞にも書いてあったけど、人気が出たら、シリーズ化、映画化もありうる
ってことで、そうなってもらいたいな。


とにかくみんなで盛り上げていこう~!!


で、夜、世界野球見てウトウトしてたら、友達からのラインで
「スマスマで木村くんが仲良しのジャニーズでかめの名前を出した~」と、、

さすが!拓哉!
一番目にかめの名前を言ってくれた~!
そう、そう、かめが二十歳の時から連絡先を交換してメールのやり取りも
してたし、一緒にゴルフやサーフィンにも行ってたもんね。

ラインは絶対にしない!って言ってた拓哉が最近、ようやくライングループとか
作り出したっていうのを言ってて、かめともラインで
いろいろやり取りしてるんだろうなって思ってた。

かめ、うれしいだろうなぁ~
拓哉のこと大好きだもんなぁ~

って、わけで昨日は朝から晩まで幸せな気持ちにさせてもらいました。

ジャニーズブログランキング


土曜9時きたぁ~

昨日、Going!のかわいいかめにキャーキャーして
「やっぱり前髪って大切~」なんて友達と言い合って、

このかわいいかめをアップしたいな~と思いつつも寝てしまって
朝起きてからアップするつもりだったら、


なんと、大変なことになってた~
なんと、なんと、ドラマきたぁ~~~!
しかも土曜9時だってぇ~!
その枠、もう決まった!みたいに聞いてたんだけど、、、、
1月期はジャニーズがすごく多くて、もう入る枠はないよねと
この前、友達と話してたとこだったのに、まさかの土9枠


繝峨Λ繝・_convert_20151116072337
久々でうれし~~~い!
「あなたの土曜夜9時をいただきます」
アクション満載の怪盗、、、、う~!たまらん!!期待しかないわ

しかももうサイトができてる~
「怪盗山猫」
早いわぁ~

寝坊してZIPは録画できなかったけど、超かわいいかめ
原作よりおもしろい脚本を頼みまっせ!武藤さん!!

主題歌、きっとKAT-TUNだよね。
さて気になる共演者は誰かな~?
月曜の朝からテンション上がり、ワクワクさせていただきました~
かめ、ありがとう!!

ジャニーズブログランキング


台湾に?

フランスが大変なことになっていますね。
昨日、ニュースで見た時にすぐに思い浮かんだのは、
まさか、かめ、フランスに行ってないやろね?でした。
そしたら、いつもラインであーだこーだとかめ語りをしている友達も
みんな、そう思ったらしく、やはり、みんな、いつも必ず頭のどこかで
かめのことを思っているんだな~と、じんわりしたわけですが


で、かめはどこにいるんだろ?日本で仕事しているよね?って思ってたら
なんと台湾に行ってたようで、、、


えぇっ!世界野球を見に行ってたの~?
旦那と一緒に見てたし、、、アメリカ戦!
旦那が「来週末、決勝とか東京ドームでするし、見に行きたい!」と
しきりに言ってたけど、確かに来週、東京行くけど、私は
「かめが来るんなら、行きたいけど、ずっと中居やもんなぁ~」と
全くそんな気なしでアメリカ戦を違うことしながら、チラチラ見てたけど、
現地でかめが見てたのか、、、

あ~!そんなことなら、もっとしっかり放送みてるんだった~
かめが映ったかもしれないのに、、(まぁ、映らないやろけど)


でも仕事かプラべかわからないけど、そうやって海外にもポンと
行ってるわけで、今、ホントにテロでどこが狙われるかわからない時代に
怖いなぁ~と、、、
まぁ、そんなこと言ってて日本が絶対に安全とは言えないけど、、、

テロだけじゃなく、天災とかもどこで何が起こるかわからない時代だもんね。


かめには国内でも海外でもいろんな分野で活躍してほしいと思ってるけど
危険なことには巻き込まれないでほしいです。

ジャニーズブログランキング

よーし、どんどん出ていこう!

朝早くからタメ旅を見て大爆笑!
オーストラリア未公開、、、おもしろーい!!

天の声さんとKAT-TUNの絡み、、、いいね!本当にしっくりしてきた。
天の声さんにやいのやいの言うKAT-TUNが悪ガキすぎておもしろい!!
かめがノリノリになってくると、ホント言葉や顔まで悪ガキになってきて
もう楽しいったら、ありゃしない!


ああいう時のかめが超好き~!!
なのに、エンジェルの女の子とは優しい顔してちょいちょい英語で話したり
どっちもかわいい女子か!って仕草や表情して笑ってるし
もっとずっと見ていたい!ってシーンがいっぱい

普段のタメ旅でも未公開シーンがいっぱいあるんだろうなぁ~
そのままお蔵入りなんて、ホントもったいない!
って、まだ放送もされていない地域の私にとって、それよりも
早く全国放送にしてくれ!ってことが先ですが、、、


さて、FNS歌謡祭にKAT-TUNの出演が決定~!って喜んでたんだけど
2日と16日に分かれていて、出演するジャニーズの面々を見たら
派閥かと思いきや、なんだ?これ、、、どういった分け方?
しかも16日って少プレ放送の日だし、、、、


一瞬、ムカァ~ときたけど、でも2日はあのいつもの飛天の間でのステージ
16日は躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!

おぉ~!KAT-TUN的にはあの飛天の間よりも絶対にこっちの方が
KAT-TUNらしいステージが見せられる!
そして出演アーティストを見てもこっちの方が好みのアーティストがいっぱい

うん、いいじゃないか!いいじゃないか!
とにかくFNSに出演するってことがうれしいし、KAT-TUNが歌って
踊るとこを見れるのがうれしい!!

とにかくKAT-TUNらしいかっこいいステージをバーンって見せてね!

ジャニーズブログランキング

拓哉おめでとう!

11月13日、、、今日は拓哉のバースデー!
今年もかめは拓哉に一番におめでとうメールできたかな?
昨年はライバルの山本くんが海外に行ってたので、
見事に一番だったんじゃなかったっけ?
拓哉のラジオでも名前を言ってもらって、頑張ったかいがあったね!


今年は山本くんはきっと新婚ボケでそんな12時ジャストにメールを
送ってなさそうだから、かめが一番だったことを願っておりますが
そんなことを願うなんて笑える~!


数年前は拓哉のバースデーを友達と純粋にお祝いしていたのに
今ではかめ絡みでお祝いしてるんだもんね。
ホント人間、気持ちが変わればこんなに変わるもんだなんてね。


拓哉、おめでとう!!
拓哉も43歳か、、、でもあんなにかっこいい43歳はなかなかいないと
思います(ただ顔が黒すぎますが、、、)
派閥があって、かめとはテレビでは絡むことができなくて本当に
残念です。(あの共演したドラマやスマスマが懐かしい!!)


でもプライベートではこれからも拓哉のことを大好きなかめを
可愛がってあげてください。
いつか派閥とかなくなって、二人が絡むのをまた見たいなぁ~

ジャニーズブログランキング

いい番組を

昨日はKAT-TUNはタメ旅のロケで長野県~
上田城で将軍になってた4人の笑顔が友達から送られてきて
こっちも笑顔~


かめが、4人が笑っていると、ホッとするし、うれしくなるし、
幸せな気持ちになるよね。


すごく綺麗な紅葉も見れて、おいしいお蕎麦も食べて
今回もわちゃわちゃ楽しいロケだったんだろうな~

やっぱり冠番組があるっていいね。
どんなに忙しくても必ず4人で集まって、旅したり、話したり、歌ったり、、、

個人仕事で緊張したり、気を使ったりしてても、4人で集まると
くだらないこと言って、はちゃけたりする空気感にホッと安心したり、
逆にメンバーの個人仕事に刺激をもらったりもしてるんだろうな。

タメ旅、、、たとえ全国放送じゃなくても、わちゃわちゃ4人で
いろんなところへ行って、その土地の美味しい物食べて、同じ景色を見て、、
それだけで意思統一されてチームワークもどんどんできてくるよね。


そして1ヶ月に1回の神番組の少プレ、、、毎週あれば最高なのになぁ
って思ったりもするけど、1週間に1回だと、あそこまで毎回が神!!って
言われるくらい丁寧には作れないだろうし、
やっぱりあれは1ヶ月に1回だからこそできる番組だよね。

もっともっとたくさんテレビに出てほしい!と思うけど、とにかくこの2番組は
すごく大切だし、ずっとずっと続いてほしい!
番組スタッフにも本当に愛されているものね。
スタッフ達といい関係で、いい番組を作っていってもらいたいと思います。


さっき、友達から聞いた読売ファミリーの横尾、、、
何でもかめのことが書いてあるそうで
「仕事で忙しい日々が続きますが、一番リラックスできる時は?」の質問に
「この間、KAT-TUNの亀梨くんと食事に行きました。Jr.に入ってすぐの頃から
かわいがってもらっていて、久しぶりに会ってたわいのない話で盛り上がり
ました。次の日、亀梨くんから「やっぱりお前といるとしっくりくる」とメールがきて
「僕も落ち着くんです」と返しました。


相変わらず、いい関係なんだね~
お前といるとしっくりくると言われる横尾、、、横尾のことは
なんとも思ってなくて、いや、むしろ歌下手すぎ!とか思ってるけど、
かめからそんなふうに言われる男なんだと思うと、応援したくなるし、
これからもかめとたわいもない話で盛り上がって癒してやってね~と
思います。横尾さん、頼むね!


ジャニーズブログランキング

前を見て、、

おもしろくない気持ちがまだまだ続いておりますが、
いつまでもグチグチ言ってると、ますますおもしろくなくなるし
気が滅入ってくるので、事務所には全く期待はしていないけど
きっとかめ達はファンのために絶対に10周年を盛り上げてくれると
信じているので、前を見て楽しいことを考えていないとね。


KAT-TUNには全く不満は持ってないし、むしろいつも幸せをくれるから
感謝しかないもんね。
少プレを見てもタメ旅を見ても、Going!やかめの舞台を見ても、雑誌とか
ラジオとかも本当に一つ一つの仕事を大事にして、見ているファンの
ために丁寧に作っているのが伝わってくるものね。


KAT-TUN自らがすることにはいつも感動や心があったかくなったり
ドキドキときめいたり満足感しかないから、これからもKAT-TUN発信、
かめ発信は期待しかしていない。


ただね、KAT-TUNをもっと大きく、テッペンを目指して、、、、
とKAT-TUN結成の時から頑張ってきたかめが、どこかでKAT-TUNのことを
悪く言われたり、しいたげられていないか、それだけが心配で、、、
傷ついていなければいいな~って思うのです。


過去に「君は掃いて捨てるJr.だから、、、」なんて言われて悔しい思いを
した、、あんな思いだけは、もうしてほしくないなと思うのです。

KAT-TUNもそして私達ハイフンも強いので、これからもいろんな壁や
荒波を一緒に乗り越えていきたいと思ってます。
きっとKAT-TUNとファン、そしてファン同士の絆はもっと強くなる。
うれしいお知らせがくるまで頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング

なんだって?

昨日は大阪のかめ友さん達9名といつもの仲間4名、計13名で
17周年のお祝い
17蜻ィ蟷エ1_convert_20151109073214
大阪組の豪華でステキな手作りに感動しながら、かめ話に盛り上がった
一日でした

217蜻ィ蟷エ_convert_20151109073251
17年間のかめの詰め合わせ、、、いつのかめもかっこいいし、かわいい!!

17蜻ィ蟷エ3_convert_20151109073231
かめが食べた物を食べれる幸せ~!
かめに会いに行くのも幸せだけど、同じ気持ちの仲間とこんなふうに
楽しい時間を過ごせるのも本当に幸せで、大阪まで行ったかいがあったなぁ


またすぐにこうして集まりたいね!次は3月かなぁ~?と言って
帰ってきました。



Going!かめもとってもかわいくて、幸せな気持ちで月曜日を迎えたのに
なんだって?カウコンの司会が嵐だって?

何それ?嵐は紅白に出るんだから、別にカウコンに参加しなくて
いいじゃん!

20周年のKinkiと、、、ってKAT-TUNは10周年なんですけど、、、、
KAT-TUNの10周年、いろいろやらせてくれるつもりあるんでしょうか?
じゅりさんよ~!あんた、嵐とヘイセイばっかり推しやがって!
月曜の朝からムカムカなんですけどヽ(*`Д´)ノ

ジャニーズブログランキング

17周年おめでとう!!

かめ&ゆっち、入所17周年おめでとう~!!


17年前の今日、ジャニーズのオーデションで出会った二人
Jr.になって初の仕事で、二人だけが集合場所を間違えて
中丸母と共に走りながらの自己紹介

そんな二人が同じグループになってずっと苦楽を共にしているなんてね。
きっと山あり谷ありのこの17年
いろんな物を一緒に見、いろんな話をし、一緒に乗り越えてきたんだろうな。


かめがとにかく楽しそうにうれしそうに、ゆっちにちょっかいかけたり
じゃれていく姿を見ているのが好き!
かめの安心しきって甘えて懐いている姿を見ると、本当にゆっちのことが
好きなんだろうな~って感じるのです。


悩み事を抱えてても人には頼らず、自分で解決してしまうかめが
ゆっちにはきっと頼っているんだろうな~って感じる時が多々あるし、
正直、頼りないって思ってたゆっちが、ここ数年の間にKAT-TUNの
リーダーとして、すごくグループのことを考え、まとめようとしていると
いうのが感じられ、かめもうれしいだろうな~と、、、


ホントこの二人が同じグループでよかったと心から思います。

かめがグループの先頭に立って引っ張り、ゆっちが後ろから修正しながら
支えている、、、、そういうバランスがしっかり取れている今のKAT-TUN
これからも二人で、そして4人で支えあって、もっともっとステキで
かっこいいグループになっていってね!


そんな二人の入所祝いを今日は大阪の亀担さんと一緒にしてきまーす。
天気が今ひとつですが、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

人として惚れてんの

昨日は高校時代の仲良しの友達と5人で温泉でお泊り

すっごく久しぶりで、っていうか、私がいつも亀事やKAT-TUN事で
すっぽかすので、「あんた、ホントつきあい悪すぎ!いつまで亀梨を
追っかけるんやって!いい加減に戻ってこい」と言われてひんしゅくを
買ってるのですが、そんなんまだまだ追っかけるつもりだし、
かと言って、あんまりつきあい悪いと、そのうち誘われなくなっても困るし
ってことで、ホント久々にゆっくりみんなと語り合ってきたのですが


一人の友達が「なんで亀梨なの?」って聞くので「えっ?なんでって?」
って言うと「佐藤健とか福士蒼汰とか若くてかっこいい子いっぱいいるし
ジャニーズなら嵐とかの方がよくない?」と、、、


「健はかめに少し似てるし、剣心とかかっこいいと思うけど、
福士蒼汰にしてもそんな好き~とか思わん。
しかも私、嵐には全く魅力感じん。かっこいいとも思わんし、
むしろどうしてみんなが嵐、嵐って言うかわからん。嵐のどこいい?」
って聞いたら「仲良さそうやし、見ててもおもしろいし」と、、、


「私、そんなんで夢中にはなれん。私、かめには心底惚れとるんや。
顔とかも好きやけど、それだけじゃなく、人として男として中身に
惚れとれん。」と言ったら「そんな本当の中身なんてわかる?カメラの前の
見せかけかもしれんのに?」とか「我が子みたいな年なのに?」って
言うから「これまでずっと追いかけてきてあの子を見てればわかる。
かめはホントいい男なんやって、、、拓哉は男として好きやったけど、
かめは男としても人としても好きやし、親みたいな気持ちもあるし、
だからなおさら愛情を感じるのかも」などと力説したら
「へぇ~ホントそんな気持ちになれるっていうのがすごいわ」って
感心されたけど、まぁ、きっとこんな気持ちはわからないだろうな~


というわけで、久々のリア友との温泉は楽しかったけど、この年になると
ホント子どもの結婚とか、健康の話になるんだよねぇ~
今月、来月と短大の友達、職場の同僚との温泉もあって、KAT-TUN事が
ない今年は温泉三昧です。


で、さっき帰ってきてすぐにしたことはタメ旅見て、かめラジ聞きながら
これをアップ!


タメ旅、、、天の声さんとKAT-TUN、ますます馴染んできていい感じ
4人がホント仲良しで楽しそうで、何より自然で、見ているこっちまで
楽しくなる。
少プレもタメ旅もずっと長く続いてほしい番組です。


そして地獄ではパクパク食べまくっていたかめだけど
次の仕事に向けて体作りのため、1日1食にしていると、、、
読んでいる本も今はまだ言えない。もう少し待ってほしいと、、、

映画なのか、ドラマなのか、あ~!早く知りたい!


ジャニーズブログランキング

頑張るかめが好き

最近、旦那の仕事が早朝すぎて、お弁当作りのために私も早くに
起きるので、夜は夕飯食べて、ちょっと横になっている間に爆睡
それも先日からこたつを出したのでなおさら、、、、


こんなんじゃいけない!と思いながらも、こたつで寝るのが大好きなので
困ったもんです。
で、目が覚めたら深夜なので、あ!明日も早く起きなくては、、、と
思ったらPCを開かずに、、、ということで、アップ率が悪くてすみません。


一昨日は久々にライオンズのユニフォームを着て、選手たちに混じって
すごく楽しそうにプレイするかめの写メを見て、すごく癒されたのですが、
かめが楽しそうに仕事している、、、
それがわかるだけで、気持ちが安らぎ、うれしくなってしまうのですが、
その前日は夜遅くまで少プレの撮影があったのに大変だなって思いつつ
正直、連日、仕事で頑張っている方が安心するという勝手なファン心、、


やっぱりね、人気者は仕事が次々にあってなんぼのもんだと思うから、、、
ドラマだ、映画だ、舞台だ、野球だと個人仕事があって、グループとして
ライブだ、歌番組だ、冠番組だと目のまわる忙しさ、、、
これって本当に大変だと思うし、体や精神面で心配になるけど
(実際、かめはハードな生活になると、吹き出物が出ちゃうもんね)
でも人前に出れば出るほど、かめはキラキラしてて綺麗なんだよねぇ~
たくさんの人に見られて輝きをどんどん増すタイプ、、、


「まとまったお休みがほし~い」と言いながらも、大きな仕事がどんどん
入って、自分が求められることがうれしくてたまらない人だもの、、、
そして、そんなかめを見ているのが好き!


「こんなにハードで大丈夫かな?」「少しお休みできるといいね」と
言いながら、大きな仕事が次々に入って、ハードスケジュールで
頑張るかめを友達から送られてくる画像で見たり、テレビで見れるのが
自分にとって励みになるし、幸せなんだな~って思ったりするのです。

さて、かめは今日はどこでどんな仕事を頑張っているのかな?

ジャニーズブログランキング

かめに会いたーい

昨夜は遅くに番協さん達のレポがツイにいっぱいあがっていたけど
超楽しかったみたいで、かめが本当に楽しそうだったというのを見て
何より、、、それだけで幸せな気持ちになれちゃうというね。



で、何?何?年明けからお届けできるものを作っているって?
これ、レポした方によって、さまざまな受け取り方をするので
年始から何かがあるって方と、年始に何かお知らせがあるだろうって
方と、年始に製作したものを届けてくれるって方とそれぞれ違う感じで

何だろ?勝詣的なファンミみたいなものがあるのか、ライブ決定で
申し込みが始まるのか、アルバムが発売されるのか、それとも何か
違うことで発表があるのか、いろんなことが考えられるわけですが
やっぱり本人達の口から、ファンに向けて、今は言えないけど
年始には何かあるからね!って言われただけで、いろんな期待で
楽しみになるし、よし!頑張ろう!って思えるよね。


かめが「みんなとなかなか会える機会がなくてさみしい思いをさせて
ごめんね」的なことを言ったらしいけど、ちゃんとファンの気持ちを
わかっているし、その気持ちを汲んで、言葉にできるのはやはりかめだな~
とツイ読みながら感動してたわけですが、
だからこそ、きっといろいろと考えてくれているんだろうと思ってます。


「会いに行けるアイドルに浮気してもいいよ」なんて言ってたらしいけど
また、またぁ~!そんなこと思ってないくせに、、、
そう言いながらも他に行かないこと知ってるんだよね。

だいたい、KAT-TUN以外に会いたいアイドルなんていないもんね。
もし機会があって、他のライブに行っても結局、かめに会いた~い!って
気持ちが強くなるだけだしね。
とにかく今、会いたいのは亀梨和也、KAT-TUNオンリーなのです。

かめが求めるエロい声なんて絶対に出ないけど、うれしいお知らせを
心待ちにして、今は風邪でまた1オクターブ低くなった声をもう少し
高くできるよう頑張りまーす(笑)


昨日、見せたエロかわいい亀梨和也を早く見たいぞ!!

ジャニーズブログランキング

今日は、、、

文化の日の今日はどこにも行かず、のんびり掃除したり、DVD見たり
本を読んだり、、、、一人の時間をゆったりじっくり過ごしました。
こういう時間もすごく好きです。


で、今日はかめママの誕生日、、、かめはお祝いしてあげたかな?
プレゼントあげたかな?


かめの口から語られるママの話が本当に好きで、それだけでもステキな
お母さんだな~って思うんだけど、かめの考え方だったり、人柄だったりを
すばらしいなぁ~って心から尊敬するたびに、お母さんの育て方、
息子に対しての愛情のかけ方が本当にすばらしいんだろうなぁ~って
感じます。


親孝行者のできた息子だけど、きっと母として、常にいろんなことで
心配してるだろうし、喜びも多い分、心を痛めることもきっと多いんだろうな。

これからも元気で、かめの心の支えでいてあげてください。
お誕生日おめでとうございます。


さて、今日は少プレ番協の日。
なんでもクラブミュージックメドレーだとか、、、
うらやましい~!!
KAT-TUNに会いた~い!
ライブ感を味わいた~い!
番協に入るみなさん、しっかり盛り上げてきてください。
はぁ~!本当にかめに会いたいわぁ~!

ジャニーズブログランキング


先日、コメントをくれた根上のきみえさん
メールを送ってもエラーで戻ってきてしまいます。
もう一度メアドを教えてくださいませ

楽しみにしてる~

なんとなく不安になったり、テンションが落ちている時に
必ずうまいタイミングで、かめがホッと安心させてくれたり、
テンションをあげてくれる。


昨日のかめマニュもそう!
見た瞬間、一気にテンション上がったからね。

ホント、毎回、かめらしいかわいい文章や絵文字にほんわか~ニンマリして
ほぉ~!次の準備かぁ~!作戦会議&実行中かぁ~!
ってうれしくなったもんね。

CM撮影はライジン?それともこの前のゆちぺでもあったKAT-TUN?
レギュラー番組収録やロケは少プレとタメ旅だろうし、
さて、問題は次の準備ですよ!

これって、前にかめが言ってた「今年から来年にかけて自分のキャリアや
人生にとっても不安や怖さの方が勝ってるという大きな挑戦」のお仕事?


が5つもついているんだもん。かなりのことだよね(笑)
ホント、こういうとこかわいいよねぇ~!


なにかしら発表があるまで楽しみにしてる~!
たぶん近々だと思うから、、、


で、そういう気持ちでGoing!見たからか、なんとなく先週よりもかめの顔が
シュッとしてるような、なんか新たな挑戦に向かっているような、
凛々しい顔に見え、ホント単純だな~って思うわけですが、何がどうあれ、
かめのことで一喜一憂してしまうんだもん。しょうがないよね。


さぁ、今日一日頑張れば、明日はまたお休みだ~!

ジャニーズブログランキング


10周年に向けて

昨日のハロウィン、、、ニュースで渋谷とかUSJとかのたくさんの人を見て
驚いたけど、すぐ近くの温泉街でのハロウィンにもビックリで、、、


園児達に一応、とんがり帽をかぶせて、カラーナイロンで作ったマントを
つけて、魔女の仮装で行ったんだけど、この温泉街によくこれだけ
人が集まったな~ってくらい、たくさんの親子や小学生達が仮装して
あちこちのお店を回っていて、いつもは閑古鳥が鳴いてるようなお店が
人だかり、、、


昨年はこんなに多くなかったのに、今年はあちこちで聞きつけたのか
人も多ければ、仮装も昨年の比じゃないくらい派手になってる~


お店の人に「Trick or Treat」と言うと、キャンディやお菓子がもらえるので
子ども達、みんな、大声で言っては、たくさんのお菓子をもらって
大満足だったわけですが、こんな田舎でもこれだけ大盛り上りに
なってるんだから、そりゃ、渋谷とかは大変なことになってても仕方ないね。


とにかく日本人が好きなイベントには間違いないだろうし、
これから年々、派手になっていきそうだな~


で、仕事から帰ってきて、ラジオを聞いたら、
お~!やっぱりハロウィン=ひと恋の話だったね。
私も久々に横浜行きたくなってしまったわ。


そしてライブを作り上げる話も聞いてて、ワクワクしたけど
でもね、10周年のライブについて、、、一応、10周年という年だし、、
みたいな言い方したよね。

あれだけCHAIINの時から10周年に向けて、、とか、9uarterのライブを
考えた時も10周年を見据えて、、とかって言ってたのに、
なんで今になって、そんな感じになってるんでしょうか?


来年に向けて、ぐわぁ~っと盛り上がっていきたいのに
一番盛り上がっていってもらいたいかめがそんなんじゃ困る~!


10周年ライブ、いや、10周年ツアー、すっごく期待しているんだからね。
かめのひらめき、アイデアで、9uarterよりもすっごいライブで
ドッカーンとお祝いしましょう。

こんなん見たことなーい!ってワクワクドキドキしちゃうような、かめの
発想をプロフェッショナルなスタッフさん達に「またこんな大変なことを、、」
と言われながらも実現してね!

ジャニーズブログランキング