今日はハロウィン

朝早くから、タメ旅をアップしてくれたのを見て、ニマニマ
4人がワチャワチャ、ワーワー、中高生みたいなのがかわいくて
ライブで見せるクールでかっこいいKAT-TUNと真逆なのが
ホントいいんだよねぇ~!


このギャップを見たら、KAT-TUNは不良っぽくて好きじゃない!って
言ってる人も絶対にあら~この子ら、なんてかわいいんだろって思って
好感持っちゃうのになぁ~


ホント、もう言い飽きたけど、早く全国放送でもうちょっと早い時間に
やってくれないかなぁ~
ま、この番組が少しずつでも話題になっていけば、その日も近いと
信じているんだけど、北陸放送は全くの無視状態で、ムカムカヽ(`Д´)ノ


しかし、地獄レシピの亀梨コック、、、いろいろとやりますなぁ~
あいかわらずの目分量料理だけど、料理もやっぱりセンスだと思うし
かめはいろんな面でセンスあるんだろうなぁ~


ライブDVD見た時に友達とかめはホント、いろんな物を見聞きして
それを自分の中に取り込んで、そこから展開させていろんなアイデアを
出してくるってすごいよね~って話から、料理が上手な人は美味しい物を
食べたら、これはどんなふうに作られているのか?何が入ってるのか?など
考えながら食べ、それをまた自分で作ってみようと思うけど、ただ美味しい
美味しい、ごちそうさまでした、、、では腕はあがらないっていうけど、
かめは前者で、私らは後者なんだろうね~って、、、


かめはライブとか仕事面もそうだけど、料理とかもいろんな引き出しを
持ってて、そこからまた自分なりの発想を加えていろんな物を作って
いくんだろうなぁ~
それもすばらしい才能だね。


地獄でキッチン、、、美味しそうで、かつおもしろかったけど、来週も続くのね。

しかしオーストラリアから帰ってきて1週間、風邪をひいたかめ
だから少プレのバラード、いつもより鼻声だったし、いつもは伸びる声が
辛そうだったもんね。

という私も今週始めにひいた喉風邪がなかなか治らずですが、、、


そう、そう、今度の少プレ、番協は300人も入れるのね。
「M@Aのブログ」
人気の楽曲、、、なんだろ?
すごい盛り上がるんだろうな~いいなぁ~


さぁ、今日は一日仕事、、、
近くの温泉街でハロウィンの催し物があって、楽しそうなので
午前中の晴れ間を見て、園児達を連れて参加してこようかな~って
思ってます。
ハロウィン、、、年々、派手になってるよね。
ハロウィンといえば、、、私達亀担にとっては、そう、ひと恋ですよね~
弘人~!!「TRICK or TREAT」

では、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング



なーんもないなぁ

はぁ~!あまりに何もなさすぎて、さみしいやら、物足りないやら、、、
いったいかめはどこで何をしてるの~?って思ってたら
タメ旅の公式さんやゆっちがタメ旅で千葉へ行ったと、、、

へぇ~!全く目撃情報がなかったなんて珍しい~!
こういう本人達からの発信で知るのもいいね。


ツイッターはファンだとなんでもかんでも呟かないけど、
一般の人だと、知りたくないことまで詳しく書き込んだりするものね。
って言いながら、全く目撃情報がないのも、いったいどこにいるの~?
って感じで、さみしくなったりするんだから、人間、勝手なもんだよね。


早くライブなかめに会いた~い!って思ってるところに、
少プレの番協のメールが届いて、行きた~~い!と思うけど、
ま、番協は、年齢で絶対に入れないもんなぁ~
番協ってだけで、関係ないわって思っちゃうから、さみしいもんです。


少プレ、、、番協を定期的に入れてライブ形式で盛り上がってるけど
そりゃ、テレビ的には若い子が入るのは当然だと思うし、
ハードに動いたり叫んだりしなきゃいけないのは若さが必要だけど
ライブがない時の番協ぐらい、ロックやポップな曲は20代、30代
バラードは40代、50代で入れてくれないかなぁ~


もちろんカメラ映りは、ずっと手は胸の前に組んで、うっとり静かに
4人のバラードを聞き惚れる後姿のみで結構ですので、、、

Mステやベストアーティストとかは諦めてるので、せめて少プレで
そういう企画してくれないかなぁ~

しかし、、、そろそろ何かしらお知らせがあってほしいなぁ

ジャニーズブログランキング


少プレスタッフに拍手~!

昨日のGoing!は2週間ぶりの生かめで、とっても楽しみにしていたのに
見た瞬間、“ちょっとぉ~!その髪型かよ~!しかも、髪の毛伸びるの
早すぎん?”とテレビに向かって、突っ込んでしまった私


最近、昭和な髪型が見慣れてきたとはいえ、ペタン、パッカン過ぎる~
せめて、ちょっと前髪を作ったりフワッとさせたりすることはできんのか!
って、以前より髪型にうるさくなくなったとは言え、つい言ってしまうのです。
かめ、ごめんね!(でもそんなことをかめにメールとかしないから、、、
あくまで心の声ね(笑))


しかし、髪の毛伸びるの早いわぁ~!この前、刈り上げしたとこだよね。
って、あれもなんか次の仕事のために刈り上げてたんじゃないの?
う~ん、まだ次の仕事の発表はできないんでしょうか?


って、そんなことを今日、娘とかめ友数人と一緒にランチして
話してたんだけど、モヤモヤしたり、テンションが上がらない時は
みんなでワイワイ言いながら、美味しい物を食べるのが一番!!


最終的に「ホント、かめみたいなかっこいい男はおらんよね~!」
ってかめをベタ褒めして、ランチからディナーに移りそうな時間まで
話しまくって、かめへの想いでいっぱいになって帰ってくるわけです。


で、今日は帰ってきたら、ようやく「TVnavi」が届いてて、少プレの
松田朋子ディレクターのコメントがうれしくて、感動してしまった。

4人はとにかくアイデアマン。さらに自主性もあって、リハでもすぐに
集合して「こうしようか」「ここはどうだっけ」とお互いが教えあったり
チームワークがあって感心しています。
礼儀もしっかりしていてゲストのミュージシャンへのリスペクトもすごい。
アーティストの皆さんもKAT-TUNの真剣な熱いガチな部分を感じるみたいで
4人のことをすごく好きになるんです。


そうやって毎回、彼らがスキルをどんどん上げてくるから、正直、スタッフも
大変です(笑)セットへのこだわりもすごくあるので、美術さん含め、衣装も
毎回一緒にコンセプトを決めてやっています。


仕事をするうえで人に意見を言うのってすごく難しいと思うんです。
これを言ったらよくなるけど、相手の思いもくんで我慢するとか。
でも4人は気づいたら言わずにいられない性格なので、それを言える
勇気がある。だから向上していけるんだと思います。
これからもいい番組を作るために一緒に切磋琢磨していければいいなと
思います。


少プレスタッフ、、、本当にすばらしい!と番組を見るたびに思ってたけど
本当に大拍手を送りたい。
あの神番組はメンバーとスタッフが意見を出し合い、それぞれがこだわりを
持って作っているからこそ、毎月、毎月、あれだけの感動ができる番組に
なるんだね。

その証拠に今月はたいしたことなかったなって時がない。
「もう今月も最高~!どうしてこんなにすばらしく神番組なの?」って
毎月言ってるものね。


KAT-TUNのことをしっかり理解してくれて、よりよいものを、、と頑張って
くれるスタッフに本当に感謝!
KAT-TUNはそういう番組スタッフに恵まれているよね。
松田さんを始め、少プレスタッフさん、これからもKAT-TUNを
よろしくお願いします。(って、お礼メールをどんどん送らなきゃね)

これからもいろんなアーティストと共演してほしいな~

しかし、デリコのNAOKIさん、、、かめの声を「人に夢を与える歌声だね」
だなんて、なんてステキな表現をしてくれるんでしょ!
とってもうれしいお言葉でした。


ジャニーズブログランキング


充希ちゃん、かめの影響で馬刺しにハマって、かめ同様、
熊本からお取り寄せして食べてるのね~
にんにくと生姜で食べるのが最高!ってその食べ方もかめに
教えてもらったんだね(笑)

大阪の亜矢さん、拍手コメありがとう!

できた息子だな~

昨日は娘が帰ってきて、家族みんなで加賀温泉郷の山代温泉へ
私の父母も連れて、久しぶりにみんなでワイワイ楽しい時間になりました。


一番盛り上がったのが、親子4人での卓球大会
いやぁ~!盛り上がった!久々に家族でワーワー大騒ぎ!
お風呂入ったのに、汗びっしょりになったからね~
ゆっちでもないけど、あれはハマる!!
うん、おもしろかった!


さて、昨日のかめラジですが、アポなしから、かめのお母さんの話題に
なってたけど、つくづく、かめのお母さんはやっぱりできた人だな~と、、、

掃除をきっちりする息子に「お母さんの分を残しといて」なんてね。
でも忙しいのにきれいに掃除している息子だからこそ言える言葉だよね。
かめがどれだけ忙しくて、大変な仕事をしているかをわかってるからこそ、
その部分は支えてあげたい!っていう親心なんだろうなぁ~

うちなんて、「ちょっとは自分の物を片付けてよね」なんて小言を
言うばかり、、、

子どもの頃から、お父さんには厳しく言われたりしたけど、お母さんは
いつも見守っている感じっていうのも、我が家はサッカーにしろ、何にしろ
子どもの頃から、見守るなんてできず、つい口うるさくいってきたもんなぁ~
(もちろん今でも、、、)そこから全然違うよね
ってラジオ聞きながら思ったんだけど、そりゃ、育て方、お母さんの姿勢が
全く違うんだもん。かめみたいな息子に育つはずがないよね。


まぁ、かめがあんなにできた息子に育ったのは親の育て方、育った環境、
ジャニーズに入って関わった様々な人達、そしてかめの持って生まれたもの
と、いろんな要素があるんだろうけど、アポなしの相談ひとつとっても
しっかり話を聞いて、自分の考えを押しつけるわけでもなく、関わっている
全ての人の気持ちを考えながら、いろんな方法を見つけ出し、相談者の
気持ちを優しく導いていくというね。

ホントどんな相談にもすごく親身になって聞いて、気持ちが軽くなる
方法を考えてくれるかめって頼りになる男だな~と、、、

今月号のMAQUIAを見ても、なんでこんな出来た子なんだろ?って
つくづく思ったもんね。

かめからの思いをしたためた手紙をもらった舞台の共演者やスタッフ達、
すっごく感動しちゃうだろうな~
きっとかめに手紙を書きたくなるだろうな~

さぁ、今日は久々の生かめが見れる~!

ジャニーズブログランキング

頑張るぞ~

昨日はカウコンがなくなったことで、かなりダメージを受けてネガな
エントリーですみませんでした。


友達とラインしてても、みんなすごくへこんでたし、仕事してても
ふとした瞬間に思い出すとため息出たり、挙げ句の果てに少プレの
バラードをイヤホンで聴いてると4人の歌声にうるうるきたりしてたんだけど
なんだか夜になったら、吹っ切ってた。


ツイとかでは、どうしてこうなったのか原因を分析したり、いろんな意見が
飛び交ってたみたいだけど、それはあくまでファンの想像というか考えや
思いであって、真実を知っている人は事務所の幹部とメンバーだけであって
きっと本人達が言わない限り、表には出てこないことだと思う。


自分達もそうなんだけど、仲間内であーだこーだと言い合ってるうちに
過去のこととかも含めて、あの時こうならば、、あれがこうしてれば、、
と、今さら言ってもしょうがないことまでどんどん掘り下げてしまって
最後は大きなため息をつくしかないというね。
ま、そういうことを言っててもしょうがないってことに気づくわけなんだけど
それまでにどんどん落ち込んでいくというね。


でも、まぁ、本来、ポジティブな私はブーブー言ったり、不安になりながらも
昨夜にはもう吹っ切ってた。

これまでもいろんな大きな壁や荒波を乗り越えてきたからか、
もうこんなグループについていくのがイヤになったと他に行く人は
少ないんじゃないかと思ってる。まぁ私の周りにはいない。
それだけ濃くて熱いファンがハイフンには多い。しかも亀担には多い(笑)


それって、たぶん第一に、何があっても、どんなことがあっても
きっと4人はファンのために頑張ってくれる!と信じてるから、、、
かめなら、絶対にファンを裏切らない。有言実行でファンみんなが
満足するものを絶対に見せてくれる。次の新しい景色を見せてくれると
信じてるから、、、、


現にこれまでずっとそうだったもんね。
春コンは決定してるわけだし、きっと10周年のライブはこれまで以上に
ファンのことを思って作ってきてくれるだろうと思う。
そんな子達だよね。KAT-TUNって、、、

10周年のライブ、、、すっごく楽しみにしてる!

そりゃ、事務所にはいろいろ言い出すと不満は出てくるけど
私達ができるのはあちこちに(もちろん事務所にも)要望を出したり、
感想メール送ったり、、
KAT-TUNに動きがあったら、CD買ったり、ツイやブログでKAT-TUNのよさを
語り合って、一般の人の目につかせて興味を持たせたり、友達に勧めたり、、
そしてそれが4人にも伝わるように冠番組やラジオに応援メール送ったりして
頑張るしかない。

みんなで盛り上げていこう!!
頑張ろう!

さぁ、今から昨日のタメ旅みて、かめラジ聴いてかめに浸ろう~っと

ジャニーズブログランキング



不満は募る

深夜に娘から届いたライン、、、
「京セラカウコン、ヘイセイジャンプ決定だって」
見た瞬間、がーーーーーん!


噂は聞いていたし、いろんなことを考えても今年はKAT-TUNの
単独カウコンはなさそうだなっていう気はしていた。

それでもこうやって決定してしまうと、すごくショックなもので、
年末年始をKAT-TUNと過ごせないのかと思うとさみしくて、、、

友達と「KAT-TUNがカウコンないなら、ジャニーズじゃなく、他のアーティストが
やった方がいいよね」なんて、前に話してたんだけど、
心の狭い私達は後輩Gにいくと、こんなにショックを受けるってことを
きっとわかっていたんだろうな~


しかし、10周年を目の前にして、どうしてKAT-TUNにやらせてもらえないのか、
どうしてこんなに露出が少ないのか、事務所はKAT-TUNをどうしたいのか、
それが不満で不満で、、、


V6は20周年をあんなに華々しくやってもらってるのに、、、
まだまだ若くてこれからのヘイセイの推し方も半端なくて、、、ホントなんで?
そりゃ、ジャニーズはみんなかっこいいし、かわいいし、
ちょっと推されてテレビに出れば、新たなファンはつく
それがわかってるのに、どうしてKAT-TUNを推さないのか?
ホント事務所に聞きたい!


メンバーが「来年も単独カウコンをしてハイフンと過ごしたい!」と
すごく言ってたし、あんなに「ライブやりたい!」だの「ツアーを毎年したい」
と言ってるにも関わらず、やらせてもらえないのはなんで?

そりゃ、ずっとKAT-TUNばかりが単独カウコンできないのはわかってたけど
10周年を迎える年だからこそ、ドカーンとやってほしかったのに、、、


ホント頑張ってるかめ達の気持ちを考えると、かわいそうで
もっとKAT-TUNを推せよ!とそればかり、、、

来年の10周年はちゃんといろいろやらせてもらえるんでしょうね?
事務所さん、ジュリさんよ、頼みますよ!

はぁ~!前向きに頑張ろう!って思っても、ネガな気持ちが出てきてしまう。
友達もみんな、かなりの落胆ぶりで、、、

ハイフンみんなが浮き足立つようなうれしいお知らせよ、来てーーーー!

ジャニーズブログランキング


バラード最高です

昨日の少プレ、、、ヘイセイ達との合コンおもしろかったぁ~
和気あいあいとしながらも、KAT-TUNメンバーが言ってることが
かなり本気で、親しくなっても上下関係とか礼儀とかなってなかったり、
場をわきまえない人お断りな4人

ワイルドで、やんちゃな4人だけど、そういうところはちゃんとしてるよね。
Jr.の頃から先輩に叩き込まれてきたもんね。

話も弾み、楽しそう~!


で、いよいよ告白タイム

かめ、前からずっと「伊野尾くん、伊野尾くん」と言ってて、
「初めから決めてるし、ブレない」と言ってたのに、まさかの岡本~!


なのに、「ソーリー!カズヤ」

かめ、フラれちゃった~!もう大爆笑!!
あと3人はちゃんとカップルになってるのにKAT-TUNではかめだけ~!

一人だけ床に正座、、、かわいそ~(笑)

かめなら、誰にいってもOK!だろって思いきや、フラれるというね。
あと、伊野尾に絶対にいくだろって思いきや、誰もいかないというね。
ま、最初からソファーも3つしかないし、ヘイセイも5人で一人は絶対に
あぶれることがわかっていたものね。
おもしろおかしく盛り上がって、楽しいコーナーでした。
スマスマでもよくやってるけど、こういう先輩後輩合コン、いいね!


あとペロ男

これ、ほしーーい!
KAMEperoほし~い!!
なんとかグッズにして売ってくださーい
しかしここまでしてくれる少プレスタッフさん、、、ありがとう!!


そして、あいかわずリピがとまらないプレミアムショー
ピアノ演奏でのバラード、、、本当に素敵で、感動~!
 
白と黒とのピアノ伴奏、、、すばらしかった!
ピアノと4人の綺麗な歌声にライディングがすごくマッチしていて、うっとり!

  
かめ、美しいわ~!たまらん!

KAT-TUNの歌のうまさ、、、
こういうバラードをピアノのみで歌うとすっごくわかるよね。

3曲とも大好きな曲で、胸が打たれました。
その中でもこの「STAR」がすっごく大好きで、、、


最後のかめのソロ部分、、、ライブの時もそうだったけど
最後の「離さないよ~」に「かめ~一生離さないで~」って強く思ったもんね。


今朝、友達が歌声だけを送ってくれて、ずっと聴いてるんだけど
声だけ聴いてると、なおさらどれだけ4人の歌声がすばらしいか感じます。
本当にずっと聴いていたいくらい。

昨日ピアノを弾いてくれたハタヤさんのツイ
KAT-TUN×2台ピアノ「プレミアムショー」に出演します (僕は黒ピアノ担当)
KAT-TUNのみなさんとの生歌生演奏一発録り!ぜひご覧ください。

家でビール飲みながらオンエアチェック。
実はご一緒するまではKAT-TUNには山Pがいると思っていたぐらい
無知でしたが(笑)、
リハーサルで彼らに会って、その真摯な姿勢とセンスに惚れました。
一線で活躍するエンタテイナーだなぁ、と。
素晴らしい機会に感謝。白の園田君もお疲れ様でした


あれが生歌生演奏一発録りだったなんて、ますますすごいよね!
ホント、どちらもプロフェッショナル!
そして、KAT-TUNを全く知らなかった方と一緒に仕事をするたびに
惚れられるKAT-TUN、、、やっぱり最高です。

こういうコラボをどんどんして世界を広けていってほしいね。

ジャニーズブログランキング


ソロアングルいいね

亀担の友達がソロアングルのじゅんのを絶賛するので、
昨日、ようやく全員のソロアングル、全曲を見た。


しみじみと、あ~!これがKAT-TUNなんだな~って改めて感じた。
それぞれのダンス、仕草、歌い方、、、もちろん違って当たり前なんだけど
本当に個性的で、まさしく四人四様


噂通り、じゅんののダンス、、、本当にすごかった!「RAY」とか特に、、、
長い手足、そして体全身を使って、激しく踊るじゅんの、かっこよかった!

たっちゃんの「RAY」も独特で、衣装をマントのように使って
ホント二次元っぽい!

ゆっちも手足は長いのに、じゅんのとは全く真逆な動きで、とってもゆっちらしい

こうして一人一人改めて見てつくづくわかったこと、、
一つはいかに自分がこれまで亀梨和也しか見ていなかったかってこと
そりゃ、自覚はしていたけどね。だってライブ中、ずっと双眼鏡でガン見してるし
双眼鏡見ず、ここは全体を見ようって時も常にかめの姿を追いかけてる。
かめの表情や仕草、かめのダンスや歌、かめの話したことを1mmも逃さず
見ていたい!って必死だからね。

他のメンバーが近くにきたら、もちろん見て「じゅんの~」とかって言ってるけど
どこかでかめはどこにいる?って探しているからね。


だから、このソロアングルを見ていても、主のメンバーの後ろや横で
かめがいたら、自然に目が追いかけてしまう。
かめの声がしているのに、かめの姿が見えない不思議さ、もどかしさを
感じて、じゅんのがかっこよく踊ってるのに、かめの姿を探してしまう。


そう、これを見て、特にわかったこと!
やっぱり私は亀梨和也が大好きなんだな~ってこと、、、

じゅんのもたっちゃんもゆっちもみんなかっこいいけど
でも私にとってやっぱり何をしていても亀梨和也が最高!!

かめのソロアングルを見ていると、かめのダンス、仕草、表情、歌
全てが自分の大好きな亀梨和也で、、、
そう、亀梨和也は常に亀梨和也なの。

当たり前のことだけど、当たり前じゃないというか
要はファンの前に出た時、亀梨和也は常に俺亀梨で
かっこよくて、セクシーというか妖艶で、美しい!
手の動きとか、頭の先から足の先、指の先まで亀梨和也
本当にきれいで色っぽくて、、、、これぞ、亀梨和也

好きだわ~
ずっと追いかけて見ていたいかめがそこに、、、
ホント、ソロアングルいいね!
何度も見てしまうものね。

きっと他のメンバーのファンもそうなんだろうな。
自分が大好きな人をずっと見てられる、、、ホント幸せだね。


さて、愛しい亀梨和也は今、何をしてるんだろ?


ジャニーズブログランキング


9uarter 最高です

今日も秋晴れのいい天気で、旦那と山の方にドライブ
こっちはまだ紅葉狩りとはいかなかったけど、山は気持ちよかった~!


昨日はやっと、DVDを見ることができました~!
いやぁ~!長かった!DVDを手にしてからこんなに我慢してたのは
初めてかも、、、、


封を開いてもいなかったからね。
なので、初回限定盤を開いた時には、うわぁ~こんなんになってるんだ~
って感動すら覚えたという、、、


いつもは7人ぐらいで見るのが昨日は用事で来れないメンバーがいて
4人での鑑賞会とさみしかったんだけど、始まってしまえば
4人でキャーキャー!

「きゃあ~!かっこいい!」「かめ、なんでこんなにかっこいいんやろ」
「あ~!そう、そう、こんなんやったよね」「あれ?見たはずなのに覚えてない」
などとワーワー言いながら、盛り上がる!盛り上がる!

やっぱり大画面、大音響で見るライブDVDは最高で、まるで東京ドームで
生で見ている感覚で、今日まで我慢したかいがあった!


あっという間に3時間経ってしまって最後はみんなで手をつないで
「We are KAT-TUN」と叫んで、終了!!
特典映像も見たかったけど、時間も遅かったので帰ってきて
眠いのに興奮冷めやらぬで、特典映像突入!


一人で盛り上がったわけですが、やっぱりKAT-TUNは最高!!
そしてKAT-TUNってすごい!!
どうしたら、ファンが喜ぶか、どんなライブを作ればかっこいいか
魅せる術を知っているよね。


あれだけのすごいステージ、そして曲のセットリストを作った4人に
ますます惚れたし、KAT-TUNというグループが誇らしくてたまらない
気持ちになったもんね。


それぞれが持っている感性のすごさ、、、四人四様それぞれの個性が
しっかり確率されていて、それを四人揃ってやった時にピタッとハマる
完成度の高さ

ジャパネスクもロックもデジタルもどのコーナーをとっても最高で
これだけかっこよく魅せることに際立った4人がいるKAT-TUN
そりゃ、かっこよくて当たり前で、他を探してもこんなグループないわ
って思うし、つくづく唯一無二の存在、オンリー1の存在だな~と、、


「春夏秋冬」なんて本当にすばらしくて、ドームで見た時も感動して
鳥肌立ったけど、何度見てもそのたびに感動してしまう
こんなん考えられるかめって天才~!って何度思ったことか、、、


特にリアフェの映像を作ってる時とか、ビデオコメンタリーの話を聞いてると
本当にかめのひらめきとか発想、そしてプロデュース力ってすごいな~
この子、何者?って思っちゃうんだけど
いろんな舞台とか映画とか見たり、自分でいろんなことを体験したりして
常にそこからいろんな物を吸収して、それを生かしているんだろうね。


どんな仕事でも与えられるものを、、、と言いながらも、ここはこうした方が、、
とか、自分なりに考えて、プロデューサーや監督と相談しながら、日頃から
仕事をしているから、いろんなアイデアが出るし、いろんなことを可能にして
いくだけの力を持っているんだよね。
ホントにプロだよね。


セカラブの演出家の塚原さんが「亀梨くんに『こんなんありますか』って
聞くと『ない』という答えが返ってこない。」って話をしてたけど、
そういうことなんだよね。常にいろんなことを考え、たくさんの引き出しを
持っている。本当にすごいわ~!

しかしメンバーも言ってたけど、これだけのライブを作って
たった2日なんてもったいなさすぎる。
ホントこれでツアーしてほしかった!


あと、ソロアングル、、、特典につけてくれてうれしかったし、ライブの時に
双眼鏡で追いかけて、かめだけを見てる感覚ですごくよかったけど、
どうして全身を映してくれないの~
「RAY」なんて、踊るかめを見たかったのにずっと上半身のみ、、、
わかってないなぁ~!カメラさん、、、
でもつけてくれてありがとう!
次回からも絶対につけてください。今度は全身も入れながら、、、


でもDoAからのRAY、、、あまりにかっこよすぎて痺れます。
「階段降りてくるだけで、そして歩いてるだけでこんなにきゃあ~!
かっこい~い!!ってなるグループもそうそうおらんよね」と友達と
言ってたんだけど、本当にかっこいいよね!

前にも書いたことあるけど、かめの階段の降り方、超、超大好きです。
あの前だけ向いて、一段一段踏みしめながら、凛とした感じで
降りてくるあのかっこよさ、、、、好きすぎる~!

DoAからのRAY、、、ここだけでももう一度、生で見たかった~!
はぁ~!今から見よう~っと、、、

ジャニーズブログランキング


オーストラリアロケよかったね

リアルタイムで見れないタメ旅を土曜日の朝に見る、、、
これが恒例になってきているのが悲しいけど、綺麗な映像であげてくれる
ハイフンに感謝しつつ、楽しんでおります。


タメ旅inオーストラリア
初の海外ロケでテンション高めな4人がかわいい!
エンジェルであろうが、デビルであろうが、とにかく楽しい!!っていうのが
4人の表情から伝わってくる。


コアラを見て「コアラ、コアラ」と叫びまくって「かわい~い」を連発する
平均年齢31才男子達、、、かわいいと言ってる君たちがかわいいわ


270mの空中散歩
「こわい!こわい」言いながら、うれしそうなかめ達3人に
本気で怖がるゆっち、、、やっぱりメンバーといると本音が出るよね。
でもへっピリ腰ながらも頑張った!


そして海での素潜りと釣り
野生のイルカやクジラが見れて、そりゃテンション上がるわ
自分達で釣った魚を自分達で料理して食べる
こういうロケっていいね!

すっごく貴重な体験をいっぱいして
4人にとってもすごく印象深い海外ロケになっただろうな。
見ていてオーストラリア行きた~い!ってなったもの、、、


これ、来週は30分放送でそれで終わりなんだよね。
なんだかもったいないよね。タメ旅のロケって、、、
もっと引っ張れるのに、、って思うことがよくあるけど
時間かけてロケしてても30分内で編集して終わりってことがよくあって
ボツになってるフィルムがいっぱい眠ってるんだろうな~

なんて、もったいない!
でもおもしろい番組にするために天の声さんとかがかなり頑張ってくれてるし
もっとおもしろい番組にしてもらって、いつか必ず全国展開に
そして時間的にも11時台に放送される番組になってほしい!!


さぁ、今日はかめラジ聞いた後、午後から研修会
そして夕方からようやく、ようやく9uarter鑑賞しまーす。
もうワクワク、ワクワク、、

ジャニーズブログランキング


ゆっちお疲れ様

昨日のモニタリングの中丸を見て、おかしいやら、かわいそうやら、、、


KAT-TUN4人でのロケなら、いくら告知のためとは言え、連続で絶叫系の
アトラクションなんて絶対に乗らなかっただろうに、今回はKAT-TUNを
代表して、一人での告知なため、すっごい頑張ったね!


あの数年前にダダをこねて、バンジーを飛ばなかった人とは思えないほどで
さすがKAT-TUNのリーダー!村長!長老!


やっぱり今のKAT-TUNは4人が4人とも、一人一人が背負っているという
自覚が出てきたってことなんだろうね。
KAT-TUNのためなら、全力で頑張ります!って意識がみんな強いんだろうな


そういうのを各メンバーから感じるたびに“かめ、本当によかったね”と
思うわけだけど、これをみんながみんな、デビュー前から持っていたら
どんなにモンスターでビックな日本を代表する、いや、世界に通用する
トップアイドルグループになっていたことだろうね。


デビュー時にかめは大好きだけど、KAT-TUNよりSMAP寄りのファンだった
私が“こりゃ、SMAP、追い抜かれるかも、、、なんてすごいグループだ!”
とKAT-TUNを見て怖かったからね。
それだけの一人一人の個性の強さをデビュー時から持っていたものね。


その時に一人一人が意識の高さを持っていたら、もうどんなグループも
太刀打ちできないぐらいのすごいグループになってただろうなって思うけど
でもいろんなことがあって、4人になったからこそ、これだけ高い意識を
持って、グループを、そしてファンを大事にするグループになったんだろうし
今のKAT-TUNがあるんだろうし、、、、


でもそう思うと、十代の頃から、誰よりもそういう意識が高かったかめは
本当にすごい男だな~と改めて思うのです。
って、結局、かめをベタ褒めというね(笑)

ゆっち、ホント頑張った!ゆっちのおかげでKAT-TUNのDVD買おうかな
って呟いている一般の方のツイを見ました。
はい、ハイフン一人増えたね!
見たら絶対にKAT-TUNに堕ちるという自信があります。
それだけすごいライブだったからね。
たくさんの人に見てもらいたい!

ジャニーズブログランキング


とんちきですが

今日もとんちんかんだけど、見たい気持ちをごまかすために見たのは
この前のラジオで懐かしくなった新春勝詣


「僕なりの恋」を歌うかめを見たくて久々に見たけど
「歩道橋」「Precious one」と続いて、あ~!勝詣最終日はこんなに
超大好きな曲ばかりだったんだ~って思い返しながら
いや、いや、KAT-TUNのバラードってどれも最高で大好きなんだった!
と改めて思ったわけですが、今度の少プレではバラードメドレーってことで
「BLESS」はもう決まってるけど、あとは何を歌うのか楽しみで楽しみで、、、


KAT-TUNっていえば、ロックって感じだけど、本当にバラード集で
CD出してもいいんじゃない?ってくらいバラードがいい!!

っていうか、今回の9uarterを見れば、バラード、和調、ロック、ポップ、、
なんでも来い!ってくらい、どんな曲調でも歌いこなせるし、
何を歌ってもかっこいいし、とにかくやっぱりみんながみんな、歌がうまいし
かっこいいし、KAT-TUNなんだよね。


で、結局、勝詣だけでは我慢できなくて、そのままカウコン2013を見て、
ふぅ~!ホントKAT-TUNは最高だ~!って夜中に一人盛り上がっていたという


「それなら、もう9uarter見ちゃいなよ」という声が聞こえてきそうですが、
こうなりゃ意地でも我慢して、土曜日に爆発したいと思いまーす(笑)


今朝、はやドキでタメ旅のKAT-TUNが流れたようですが
そんな4時20分とかに流れても誰も起きてないやろ
もっと6時代にやれよ!
っていうか、まずそのはやドキという番組はこっちではやってないし、、、
っていうか、タメ旅すらやってないし、、、とまたまた文句を言いつつ(笑)


でもこうやって話題になっていれば、全国展開になるかもしれないし、、、
という期待を込めつつ、行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


見たくてたまらないけど

値段の関係で通常盤は楽天で、初回限定盤はAmazonで注文したら
やはり楽天はちゃんとフラゲ日に届き、Amazonは発送通知すらなく、
やはりフラゲ日に手に入れたいなら、楽天だよね。
(Amazon、なんだかだんだん遅くならない?前はもっと早かったような、、、)小声


で、すっごく楽しみにしていたし、かっこいいに決まってるし、
ツイ見たら、とにかくみんな、感動しまくっていて
マルチアングルの再生が止まらないだの、ビジュアルコメンタリーが
よすぎて感動しただの、とにかくKAT-TUNがかっこよすぎるだの、、、


うぅっ~!見たい!見たくてたまらないけど
土曜日に友達と大スクリーンで鑑賞会をするので
そこで初見でキャーキャー言って、感動しまくりたいので我慢だ~!
って言い聞かせて、ツイも見ないことにして、セカラブ本編を見ていた私


慶にウットリしながら、後半は「冷たすぎやろ」とか「あ~!もうあと1話
あって、二人の気持ちの動きをもう少し丁寧に描いてくれたらよかったのに」
と、リアルタイムで見ていた時と同じことを呟きながらも、
やっぱり俳優 亀梨和也がすっごく好ーーーき!!と感じた作品でした。


って、世間はライブDVD 9uarterで超盛り上がってるっていうのに
なんてとんちんかんなエントリーなんでしょ(笑)


あ~!あと3日間も我慢しなくてはいけないのか~~
いや、でもその分、土曜日は感動しまくることでしょう。
9uarterを見ているみなさん、楽しんで、盛り上がってくださいね

ジャニーズブログランキング


えっ?春コン?

昨日は友達と出かけてすぐの車の中で、えらいラインがひっきりなしに
入ってくるなぁ~って思いながらも、友達とぺちゃくちゃ
もう一人の友達を迎えに行って、車に乗る時にラインを見たら
思わず「えぇっ~~~~~~~~!!!!」と叫んでしまった!


それこそ、今朝アップした不意打ちの情報で、、、、
何?何?春コン決定~?


え?どういうこと?
一緒に出かけた友達はハイフンと元ハイフンで、ワーワー言いながら
メール見て、またまた「え?これってどういうこと?」とパニック状態、、、


最初はデビュー日からのツアーだと思い込んでいたんだけど
これ、ツアーって書いてない!ワケわからーーん!
で、2016春コンってことは、これ、KAT-TUNでカウコンはないってことを
伝えたいだけなんじゃないでしょうね?


春コンがいつだとか、10周年のツアーがあるだとか、全く日程がわからない、
しかもメールの最後に何気なく知らせてみました!
みたいなお知らせってどうよ?
とにかく決まっているんなら、早めに日程知らせて~!


さて、CS、3戦目の副音声
いやぁ~!おもしろかった!!
高橋尚さん、ジャイアンツの現役時代からおもしろい選手だったけど
話もすっごく弾んでたし、かめも楽しそう~で、ライブの話なんかも
どんどんしてて、聴いてておもしろかった~!

しかもアナが義堂ちゃんで、かめにいろんな話を振ってくるから
なおさら盛り上がっていたね。
義堂ちゃん、実況もすごくうまくなったし、KAT-TUNの話とかも
引き出すのが絶妙!!

DVD発売のCMからの流れなんかもすごくよかったけど
こっちではDVDのCMは一切流れていません。がーん!

プロジェクトの話、、、140km出すためのマッチョ亀梨、、、絶対やめてね!


さぁ、今日はDVDフラゲ日、、、超楽しみだぁ~!!

ジャニーズブログランキング


デカデカ~

昨夜のGoing!のかめ、、、麗しい~!!

髪の毛、どんどん短くなっていくのかと思いきや、そうでもなくて
ま、短いといえば短いんだけど、次の仕事までちょっと余裕あるのかな?


今日はラグビー日本代表の特集で舘ひろしがゲスト

いい男二人のツーショット、、、サマになるわ~
昔はヤンチャだった舘ひろし、今はすっかりダンディなおじさまって感じで
こういうダンディな人と並ぶと、なおさらかわいさ、美しさが際立つかめ
いいね!

そして日本代表もアメリカに勝ち、3勝あげて、、、
なのに決勝リーグに進めなかったのはすごく残念だけど
日本はもっともっと強くなりそうで、ラグビーもこれから人気が出そう!
見ていておもしろいし、かっこいいし、、、

五郎丸選手、帰ってきたらGoing!に来てくれないかな~

野球の方もCS、セ・リーグもパ・リーグも盛り上がってるね。
昨日、阪神が勝ったおかげで今日、副音声でまたかめが見れるし、、、


そして、なんと今朝の新聞にKAT-TUNが出てるという不意打ちのお知らせ

タメ旅、、オーストラリアロケのKAT-TUN
思わずコンビニに走ったけど、走ったかいがあって
スポニチ、、、でか~~~い!

かめの舞台とかKAT-TUNライブとか全然だったのに、、、
ま、こういうふうに取り上げてもらえて、とってもありがたい!
どんどん出してちょうだい!
しかもかめの美しいこと!美しいこと!


で、スポニチしか買うつもりなかったんだけど、最近、KAT-TUNで
新聞を買うことがなかったので、ま、ディリーも買っとくか、、、と
買ったら、こっちは白黒だった~!


ちなみに中スポは関ジャニ∞がデカデカ~
今度は今日みたいに不意打ちでKAT-TUNも何か新しいお知らせ
うれしいお知らせでデカデカどーーーんと出てほしいな。


ジャニーズブログランキング


大好きな曲ばかり

今日は園の運動会で、、、今年はシルバーウィークの関係で
いつもよりかなり遅くて、ふぅ~!やっと終わった!って感じですが
こういう行事があると、子ども達の成長がしっかりと感じられ、感動します


で、帰ってきてから一息ついてたら、ウトウトしてしまって
気づいたら副音声が始まってた~!

今日の対戦を見ていたら、やっぱりかめは特定のチームファンじゃなく、
中立になってしまうっていうのがすごくわかる。


ジャイアンツには坂本選手や澤村選手他諸々、阪神には西岡選手と
プライベートでも仲良しの選手がいて、どっちも頑張ってもらいたい!
って個人的に応援しているだろうし、どっちが勝っても負けても複雑な
気持ちになるだろうなぁ


Going!取材で親しくなる選手やチームがどんどん多くなればなるほど
どのチームにもどの選手にも頑張ってもらいたくなるよね。


しかし一番いいところでブチッと放送が途切れてしまって
思わず「ちょっと~なんでこんないいとこで終わるんやって~」って
叫んだら、隣りの部屋で旦那も同じことを叫んでた(笑)


せめてこんな時ぐらい延長すればいいのにと思うけど
ホント、今さらだけど、野球中継が看板の日テレじゃなくなったんだな~


そして今、友達から送ってもらったかめラジ聞きながら
これをアップしてます。
電車の発車メロディということで、大好きな「僕らの街で」
これ、ホント横浜で流れてたら、最高!すっごくいいなぁ~

そして、毎年この時期になると、やっぱり見たくなるよね!「ひと恋」
いつ見ても弘人はかっこいいし、二人の恋はかわいくて切ない。


で、2位の「僕なりの恋」、、、これがまた大好きなんだよね~
かめの「♪最終電車の~時間が近づいてきて~君を抱きしめた♪」
ここ、いつ聴いてもきゅんきゅんしてしまう。


そしてこの曲を聴くと横浜であった勝詣を思い出すなぁ
2013年のカウコン、そしてそこからの新春勝詣、、、
今、思い出してもホント楽しくて贅沢な年末年始だったなぁ~


そして1位の「moon」、、、金沢の名前が~~~
うん、確かに京都、金沢に合う~
今、金沢はすごく人気だけど、「moon」みたいなオシャレなメロディを
発車音楽に使うと絶対にもっとオシャレな街になると思う。

いいわ~!これ!金沢のJRのご意見箱に投書しようかな


しかし、時々するKAT-TUN格別No.1ってやると、
どれも大好きでツボな曲ばかり

要はKAT-TUNの曲ってそれだけいい曲が多いってことだね。

ジャニーズブログランキング


ライブ見たい!

昨日、友達から14日に発売するライブDVDのCMが送られてきて
ほんの15秒の映像なのに、これぞKAT-TUN!!かっこい~い!
ってなって、早くDVD見た~い!って気持ちと同時に
早く生のKAT-TUNのライブを見た~い!!って気持ちが湧き上がった。


KAT-TUNはライブで人気が出たグループなんだから
やっぱりライブをもっとやらなきゃ!!


いろいろあったグループだとしても10年も経っていないのに
ツアーが2年ごとになってるだなんて、SMAPみたいな大御所じゃあるまいし、、
やっぱりツアーは毎年やらないとね。


慶堕ちとか新規のファンの方がまだ一度もKAT-TUNのライブを
見ていないというのを聞くと、早く見せてやりたくてウズウズしてくる。


あのライブを見たら、もうKAT-TUNの世界にあっという間に引き込まれ
もうこの子達に一生ついていく!!って気持ちになっちゃうもんね。


KAT-TUNのことをテレビを見てちょっといいな~って思ってた人達も
絶対に完璧にはまらせてしまう自信があるもん。
って、自分がやってるわけではないけど、でもKAT-TUNにはその力が
絶対にあるからね。


来年の10周年には全国各地をいっぱいまわってほしい!
そして初めてKAT-TUNを見た人達をどんどん引き込んで
KAT-TUNをもっと大きくしてほしい!

事務所が推してくれないなら、自分達でぐいぐい上げていって
推さざるを得ない状況にしていけばいい。


KAT-TUNのライブにはそれだけの力があるからね。
それを証明してくれるのが、今回発売するライブDVDで、、、

あ~!早く見たい!!
キャーキャー騒ぎたい!(本当は生でね)

ジャニーズブログランキング


少プレすてき!

仕事から帰ってきたら、Amazonから荷物が、、、
あれ?なんか注文したかな~?雑誌、買った覚えないなぁ~って
開いたら、「TV navi SMILE」だった。


うわぁ~!昨日、本屋に入ったら取り置きしてほしいと電話しようと
思っていたのに、注文してあったのか、、、でかしたぞ!自分、、
と思いながらも、注文した記憶がないのが怖い。
ま、かめのこととなると、無意識でしてることもよくあるからなぁ~


で、中味は9月の少年倶楽部プレミアムの細かい写真がいっぱい!
そして番組プロデューサーが語るKAT-TUNの魅力が最高~!

彼らはいわゆるパブリックイメージである不良的なカッコよさもありつつ
実はすごく可愛いところや真面目なところがあって、そこがスタッフに
すごく愛されていますし、それが番組作りにも反映されているんじゃないかと
思いますね。

番組の一番の見どころはKAT-TUNプレミアムショー
そこまでのコーナーで多少遊んだとしても、最後に必ず
カッコイイKAT-TUNが見られる。番組を通して彼らの魅力の幅広さを
楽しんでもらえるのも強みだと思います。

これまでライブでコラボしたミュージシャンの方々も最後にはみなさん
彼らのファンになって帰っていかれますよ


さすがに毎月、あれだけファンが神番組だと喜ぶ番組を作ってくれている
プロデューサーさんだけあるわ。
KAT-TUNのよさを知っているし、KAT-TUNを愛してくれているんだな~
ってことがすごく伝わってくる内容で、、、


一人一人の特徴もしっかりつかんでいるし、それをわかったうえで
一人一人を生かした企画を実施してくれているものね。
本当にありがたい!

そして海外にもファンが多いことを知ってて、海外ファンとの交流の場を
番組を通して作れたらってことまで考えてるなんて、ホントすごいね!


そして、やっぱり番組への感想メールとかが、いかに大事かわかるね。
頑張って作ってても反響がないんじゃ、張り合いもないけど
たくさんの反響があって、かつ、手応えを感じるようなメールが多いと
よし、次ももっといいものを、、、って頑張るものだし、張り切るものだものね



こんな本人達にとってもファンにとっても最高な神番組を他のグループに
渡すわけにはいかないので、これからも番組後に素直に感動した気持ちや
感想、感謝の気持ちなどをみんなで送りたいね。


その少プレの収録は昨日、、、今月の少プレも楽しみだな~

そして、そして、10日の副音声、、、デーゲームだけど久々にこっちでも
放送がある~!わーい、さっそく録画予約しないと、、、、

ジャニーズブログランキング


何だかなぁ

昨日は校下の運動会があり、30、40代の奥様連中が用事があって、
欠席が多く、例年以上に出なきゃいけなくなって、超ハード

満水リレーとか玉入れ、綱引きはもちろんのこと、ムカデ競争にも
何年かぶりに出なきゃいけなくなって「ムリ~」と言ってたのに
いざ出ると、張り切ってしまい、今日はもう体のあちこちが痛いのなんの、、


終わった後は打ち上げで、結局、昨日の日テレ特番は見ていず、
Going!のかめだけチラッと見て、そのままダウンだったので
今日、仕事から帰ってきて、早送りで見たんだけど
かめ友のライングループで、かめの出演時間が短すぎ!と
みんな、ブーブー言ってたのがよーくわかった。


だって、かめ、ビジュアル、超いいんだもん!
こんなかっこいいのに、出演時間が短いなんて、なんてもったいない!
中丸は結構出てたし、山涼も活躍してたし、かめももっと出してよ~

だいたい、前回もそうだったけど、どうして吉田沙保里がGoing!の
レギュラーでもないのに、かめと二人で紹介されるのかわからん!

別に吉田沙保里が出てこなくても、かめが番組代表として
テゴや山涼と戦えばいいんじゃないの?
そっちの方が絶対にみんな見たいのに、、、、

撮影が千穐楽の後だったから、、って言ってる人もいるみたいだけど
でもなんだかね、納得いかなかったなぁ~

Going!は深夜番組かもしれないけど、かめは副音声もしてるし、
日テレにはすごく貢献してるのに、最近、この特番見てても
出演時間どんどん短くなってるし、全くおもしろくないもんね。


そして、かめマニュ、、、この秋はもしかして結構時間ある感じ?
あれ?なんか怖くなってしまうくらい緊張してしまう仕事が
もう一つあるつもりでいるのですが、、、、
それをいつ発表してくれるのか、楽しみに待っているのですが、、、

う~ん、読書の秋も食欲の秋ももちろんいいと思うし、
満喫してほしいけど、でも、やっぱり他グループがどんどんテレビに
出てたり、新ドラマの番宣だと若手の俳優がじゃんじゃん出てると
かめもKAT-TUNももっと出してくれよ~と悔しかったり、羨ましい気持ちが
膨れ上がってくるのです。

ホント、何かないんかーい!!
(はい、グチグチ言ってしまいました~)

ジャニーズブログランキング


たっちゃん、おめでとう!

たっちゃん、誕生日おめでとう~!
31才ギリギリのたっちゃんを見るTBS感謝祭
オーストラリアから昨日、帰ってきた足でそのままテレビ出演


そんな疲れた中、マラソン出場!
ここで1位になればすごいぞ~!なんて友達とラインでワーワー
言いながら、見る生の楽しさ、、、


なのに、映るのはトップの佐野くんに森脇健児ばかり、、、
「おい!もっとたっちゃん映せよ!」なんて文句言いながら
チラッと映るたっちゃんはなんだかフラフラで、
なんだかいつものたっちゃんらしくない走り、、、

やっぱり海外帰りの直帰なら疲れていて当たり前だよね。
9位に入っただけ偉いもんだ!と言いながらコメントするたっちゃんを見て
「やっぱりこれだけ汗かいていても、こんなに綺麗で、他の人と全然違うね
やっぱりジャニーズってすごいね」
「いや、ジャニーズだからじゃなく、KAT-TUNの上田竜也だからだよね」
「本当にそう!KAT-TUNは顔面偏差値最高やからね」
とかって盛り上がって、、、


やっぱりこうしてテレビに出れば盛り上がるんだから、
もっともっと出てくれないかな
「KAT-TUN、この頃すごくない?」って言われるくらいテレビに出して!!


31才ギリギリのかっこいいたっちゃんをしっかり見せてもらいました。
きっと、次にこのマラソンに出る時にはしっかりトレーニングを積んで
10位内じゃなく1位を狙ってくるんだろうなぁ~

たっちゃん、32才おめでとう~!
11月から舞台、頑張ってね!

ジャニーズブログランキング


かめのダンス、好きだぁ~

昨夜も遅くから、セカラブドキュメンタリーのかめが見たくなって
見てしまったのに、今朝も出勤まで、しばらく時間があったら、
またまた再生、、、


何回見ても見たくなる。
特にダンスに取り組んでいるかめが好きすぎて、、、
戻しては再生、、、


このダンスシーン、、、巷でいろいろ言われてたけど、本編より
メイキングが絶対にいい!!
作り上げられた感じより、かめが一生懸命頑張っている姿が
本当にステキでキレイ!!


この練習風景を見ていると、ダンスの先生も言ってたけど、
本当に身体能力が高いんだな~って思うもの
しかもどんどん上達しているし、体の使い方が本物のコンテンポラリー
ダンサーになっているのを感じる。


KAT-TUNの亀梨和也のダンスは超大好きな私にとって、このドラマの
コンテンポラリーダンスは今一つ理解できなかったりしてたけど、
でもこの撮影風景で踊ってるかめを見たら、本当に体のラインとか
体の使い方が綺麗で、、、すっごく好き~!


これをじっくり味わった後に、今晩ぐらいからセカラブ本編を見ようと
思っています。
このメイキング見た後に本編を見ると、きっと見方も変わるし、
気持ちや思い入れも違ってくるんだろうなぁ~


さて、会報誌が届き始めているようですが、カウコンの申し込み用紙が
入っていなかったとか、、、
やっぱり今年はカウコンないのかな~?

カウコンないのはさみしいし、できれば単独カウコンしてほしいけど、
でもないのなら、来年の10周年は絶対にど派手に全国回って
テレビにもいっぱい出て、KAT-TUNをバンバン推してくださいよ!
ホント頼むからね!!

ジャニーズブログランキング


セカラブドキュメンタリーすばらしかった~

今日から10月、、、、今年も残り3ヶ月だなんて、早すぎる~!!
で、10月になった途端、RAIZINの新しいCMがキターーー!


グッドモーニングで流れたのを友達からのラインの映像で見たけど
お~!かっこい~い!!
RAIZINのCMはいつもクールでかっこいいイメージだよね。
どこで捕獲するんだったかな?
ま、RAIZINはかなり流れるので、いくつか番組を張ってれば取れるよね。


10月になったことだし、次のうれしいお知らせ、何かあるよね?
首を長~くして待っております。


そんな中、かめ達KAT-TUNはオーストラリアでタメ旅中みたいで
なんだかとっても楽しそうな笑顔の写メをツイで見たんだけど
久しぶりのメンバーとの海外、、、タメ旅のことだから、
楽しいだけでは終わらず、きっと過酷なこともいっぱいあるんだろうけど
それでもメンバーみんなでの撮影なら楽しいよね。

ホントこのタメ旅SPから、石川でも放送してくれないかな~


さて、昨日はワクワクしながらセカラブのドキュメンタリーを見たんだけど
もう、もう、たまらんくらい素の亀梨和也がいっぱいで
本当に愛しくて愛しくて、ギュって抱きしめて「かめ、頑張ったね!
こんなステキな慶を見せてくれてありがとう」って言いたくなっちゃった。


かめの仕事のスタンスというか、作品への取り組み方はこれまでの作品を
見たり、かめの言葉から、よーくわかっているつもりだったけど
こんなふうに裏側からの映像で目の当たりにすると、改めて亀梨和也という
人の人間性が見えてきて、やっぱり心から好きだな~って思うし
考え方とか、人との関わり方とかがすごく素敵でますます尊敬してしまう。


コンテンポラリーダンスの練習風景にキュンキュンしてしまったし、
ドイツ語を学ぶ姿が微笑ましくて、本当に毎回、新しいことに
チャレンジして頑張る姿、そして新しい風景を見せてもらえることに
改めて感謝!

だからこそ、このドラマがあまり時間のない中で作られ、7話だったことが
もったいなかったなぁ~と、、、
もう少し時間をかけれれば、もっとすごかっただろうな~


ドラマのDVDは高いから、購入しようか迷ってる人が結構いると思うけど
これは絶対に買うべき!
映像が綺麗だし、内容がいいし、なんといっても大好きな亀梨和也という
人のすばらしさを心から感じられる。

迷ってる友達に言い切ったもん。
「この特典映像だけでもこの値段出すだけの価値はある!
なんだかんだと、ちょこちょこ使ってるお金を使わず、貯めてれば
すぐに買えるよ!」と、、、

それだけ何度でも見たくなる映像でした。

ジャニーズブログランキング