稽古も大詰め

昨日、昼頃、娘から「今日、かめは稽古?」ってラインが来たので
「どうかな?なんで?」と送ったら、仕事帰りにサングラスにニット帽
白Tシャツに黒パンツで前を歩いているおしゃれな人がいて
自転車でその人を抜こうとした時に振り向いた顔がかめに似てた~!と。


「うそっ!もしかしたら、本当にかめだったんだじゃない?最近、かめって
シンプルな白Tシャツが多い感じだし、、、」って送ったら
「一瞬しか見んかったけど、顎のラインがかめに似てたんやってなぁ~」と。

場所が恵比寿だし、パッと見て、あっ!かめ!と感じたなら、
本物だったんじゃ?ってこっちの方が盛り上がったんだけど
「でも結構、背高いと感じたし、やっぱり違うわ」と娘


おいっ!そこかい!
実物見たら、思ったより背低かった!とかという世間の人のツイの
影響受けすぎ!!
「そんな小さくないし、、、あんたもこの前、番協で見たら思ったより
大きかったって言ってたやん」とブーブー言ってたんだけど

昨日はやはり稽古があったみたいで、
「つまみ枝豆ブログ」
みんな汗だくでの稽古、、、
細かいところまでこだわって、やってるのが伝わってくる


「まりぴぃのはっぴぃなほっぴぃ」
昨日は全員揃って、オケも入っての練習
本当に大詰め段階だね。

久々にニーナ日記
「ニーナ日記」
「脳みそブス」って、、、、
男の人が言われたらしいけど、かめはこの言葉は言われないような
気がする~
発想が豊かだし、応用もきくから、間違っても脳みそブスじゃないからね。
しかし、、、蜷川氏、、、ホントいろんな言葉出してくるな~!おもしろい!


そしてもう一つ
マリー役の花菜ちゃん
「花菜ブログ」
みんなでハッピーバースデー
そりゃ、感動しちゃうよね。忘れられない誕生日になったね!
かめからのハッピーバースデー、、、うらやましいぞ!!

埼玉での稽古もあと少し
いよいよ来週からはオーチャードホールで総仕上げだね。
あ~!ホント一日、一日、近づいてくる~!


始まってしまうとあっという間だから、あと○日~ってワクワクしながら
待ってるこの時間が好きーーー!!


娘が見たのはやはり背の高いかめに似た人か、、、
ま、東京にいてもそう簡単に、かめには会えないってことだね。


ジャニーズブログランキング


ポジティブ精神で

コメントやメールで、なんだか最近、ネガなタイトルや文面が続いてるねと
もらったんだけど、確かにそうだなぁ~と、、、


ま、これもかめやKAT-TUN不足の正直な気持ちが全面に現れているから
なんだろうけど、どちらかというと、ポジティブで毎日を楽しまなきゃ損!損!
と思ってる私にとって、ネガなことを言い出すと、気持ちが沈んでくるので
それを打ち消すためにも、かめの歌ってるとこ見~よう!と最近、出勤前に
時間の許す限り、少プレを見ております。

ふぅ~!いつ見ても少プレは神だわ~
と、私みたいにこうしてKAT-TUN不足を解消してる方は決して少なくないと
思うんだけど、最近、メールのやりとりをしている慶堕ちの方がいて


これまでのライブDVDを集めたり、少クラをダビングしてもらって見たり
過去映像を見て、ますますかめに夢中になっているらしく
それがすごく懐かしくて、新鮮で、、、

自分もかめに堕ちた直後はもう必死でいろいろな映像をダビングして
もらったり、DVDを集めまくったなぁ~と、、

でも私がかめに堕ちた時はKAT-TUNはデビュー前後の時で、
とにかくテレビにも雑誌にも出まくりで、テレビで見ない日はないってくらい
充実しまくりだったわけですが、今はホントKAT-TUN不足だろうな~
って思うわけで、、、


でもかめのことなら、何でも知りたいっていう思いで、いろんなとこを見て
ここにも何度も来てくれ、過去のエントリーとかも見てくれてるみたいで
自分がアップして忘れていることも読んでくれてるかと思うと
ネガなことばかり書いてるのもなぁ~って思ったりしてね。

私自身もかめに夢中になっている時に、いろんなブログを見て、
かめの情報を探したり、かめのこういうところが好き~!なんて言葉に
共感したり、いろんなかめを知ってもっと好きになったりしてたからね。


いろんな思いを共感しあいたいよね。
私も最近、かめに堕ちた方達から新鮮な思いをもらって
うれしくなってるから、これからも一緒にかめを、そしてKAT-TUNを
応援していきたいと思ってま~す。


ま、かめと違って人間できてなくて、他グループが気になるから
僻みが入ったり、不満が出たり、不安になったりもして、ここで吐き出すことも
あるかと思うけど、これからもポジティブ精神で、かめ愛を語っていきたいと
思っています。


ジャニーズブログランキング


かめ不足で、、

毎日、この暑さで夜になるとグッタリ~!
こんな時はかめに癒されたい!って思うけど、週一の楽しみのGoing!が
不満足に終わり、あとはCMでチラッと見るのみ


某グループは見ない日はないうえにまた新しいCM?
「ホントもっとこっちに仕事まわせよ!こっちはかめ不足!
KAT-TUN不足なんだよ~!」とブーブー、テレビに向かって
悪態つきながら、、、、


こういう時はHDDに入ってる少プレを見るに限る、、、
これを見てるとトークのコーナーでは自然に笑顔になって、癒される~!

歌のコーナーはどの月を見てもハズレなし!!
いつ見ても何度見てもときめくし、やっぱりKAT-TUN最高~!
ってウットリ!!


なんで、このよさがわからないのかね~!
今、必死で周りの他担さんを引き込もうとしているのに
なかなかなびいてくれないって嘆いていたピーチさん!
ホント、あのよさをわからないなんて、もったいないよね~!


テレビ業界の人も視聴率で苦戦していて、数字を上げるために人気のある
グループを使っていれば間違いなし!って思ってるのかもしれないけど
ホントもっと違うこと考えられるプロデューサーはいないもんかね~


マッコイさん、これからもKAT-TUNをうまく使って、全国展開にして
人気番組になるよう頼むよ~!!

ジャニーズブログランキング


がっかり~!

昨夜のGoing!、、、
内容に変更があったとかで、楽しみにしていたかめプロジェクトがなくて
ガッカリ~!

土曜日のGoing!で見た予告がすっごくよかったので、
超楽しみにしてたのに、、、
しかもかめのアップ率の低さ

かめの仕事仲間のことは、悪く言いたくないので、これまで言ったこと
なかったけど、一つの意見として言わせてもらうと
毎週必ずあるあのなんとかライブラリーっていうコーナー、必要?

まぁ、過去のプロ野球の映像はいいとしても、前振りのモデルポーズとか
昨日の動物園の映像とか、、、

あ!もしかしたら男の人には好評なのかな?
あの噛み噛みの滑舌の悪さもかわい~い!とか癒される~とか
思って見ている方もいるのかな?

正直、お天気コーナーだけでいいのでは?って思ってしまうけど

やっぱり同性だから手厳しく見てしまうのかなぁ~
いや、でもありさは好感度抜群だったんだけど、、、、

あんなんするくらいなら、プロジェクト以外に毎週、必ずかめが紹介する
スポーツ、今週のピカイチ!みたいなコーナーにした方が絶対にいいと
思うんだけど、、、

って、楽しみにしていたかめのコーナーがなくってガッカリしたので
つい正直な感想を書いてしまいました。すみませーん!

かめ、髪の毛切ったね。
このまま舞台に突入かな?
舞台初日まであとちょうど2週間
すごく暑い中の稽古、大変だろうけど頑張って~!!

ジャニーズブログランキング


もっとテレビに

昨日のかめラジはまさかの生かめで、いつも以上に早口で、
ちょっと噛み噛みのテンション高めのかめがかわいかった~!!


どんどん増えていくFAXを読みまくるかめが楽しそうで嬉しそうだったね。
やっぱりラジオって車の運転しながら聴いてる男の人が多いんだなって
改めて思ったし、ラジオから亀担になる人もいるんだな~ってうれしかった。
かめも同性からのFAXをすごく喜んでたよね。


そういえば秋田のタメ旅でもじゅんののことをラジオを聞いて認識してる
人もいたものね。うちの旦那もタグチューンで入口出口を覚えたからね。


しかし秋田編を見たら、やっぱりテレビに出ることって絶対に必要!!って
つくづく思ったよね。
どの局にも出てるSMAPや嵐を知らない人はいないんじゃない?って
思うし、あの舞祭組なんかもいろいろ出てるから、認知度も上がってるからね

かめも日テレ系が多いから、もっとフジとかにも出してほしいわ
とにかくKAT-TUNをもっと出してほしいよね。
FNS歌謡祭とかも出してくれていいやん!と不満ブーブーです。

もっとテレビに出たら、かっこいいし、歌は上手いし、4人の雰囲気はいいし
ビジュアル最高だし、絶対にもっとファンがつくのにね。

昨日、美容院に行ったら、先生の旦那さん(40代)がたっちゃんのことを
かっこいい!と言ってるらしく、「あの子、綺麗な顔してて、なんか男らしくて
最近、すごくいい雰囲気なのに、もっとテレビに出ればいいのに、、、
テレビに出たらブレイクしそうなのに、、、」と先生も言ってたけど、
ホントその通り!!


たっちゃんの舞台が決まって、すごくうれしいけど、
でも舞台って観に行く人は限られているし、やっぱりもっとテレビに
出てほしいよね。
もちろん舞台は役者として成長していくから、絶対に本人の糧になるけど
でもそれと並行して、もっとテレビに出て~!と思う。


かめも超忙しそうだけど、Going!も深夜だし、スポーツ好きな人は見るけど
もっとゴールデンとかに何かしてくれないかな~


でも今日のGoing!のプロジェクト、すごく楽しみです。
Going!は生かめが必ず見れるという貴重な時間で、深夜だけど
かめにとっても必要な番組だし、これからも長く続けてほしいな。

ジャニーズブログランキング


いい男になったな~

昨日、注文してあったMAQUIAとSODAがようやく届いたんだけど
TVfanも超かっこいいかめみたいで、雑誌は抑えめにしようと思うのに
かっこいいかめを見ると、買ってしまう~~!


いや、ホントいい顔してるんだよね。
髪型とかを考えると、自分の好みなのは、もっと若い頃のかめなんだけど
でもそれを含めても、今のかめは本当にいい男だな~と、、、

昨日も友達とかめは本当にいい男になったね!とラインしてたんだけど
一生懸命に大人ぶってかっこつけてたギラギラしてた若い時代を経て
決して落ち着いたわけじゃないけど、ステキな男になったなぁ~と、、、、


そんなことを言いながら、テキストを読んだら、ますますホントいい男だな~
ってことが書かれていた。

MAQUIA
僕自身にも青さは多々ある。
今でこそキャスターをやったりしてると「きちんとしてるね」って言われるけど
目の前の仕事や相手に真摯に向き合って一緒に楽しみたい思いが
強いだけ。マジメな人間だっていう意識はない。

僕がかっこいいと思う大人の男たちは“永遠の青さ”を保っている。
社会常識は知っているし、人として沿うべきところは沿っているけど
常識だけでは物事を判断しないし、本人も常識では測れない魅力を
持っている。


ここでは拓哉と福山、そして蜷川氏、六平さんをあげている。
でもかめも永遠の青さ、持っているよね。
人間ができているな~って思う反面、ガキ臭いことも大好きで
かっこつけてるかと思えば、悪ふざけしたり下ネタに走ったりね(笑)
でもここぞという時にはピシッとやって、それがスマートで当たり前のように
やれるというか、、、


こういうタイプは歳も精神年齢も大人になったから、かっこよくなったって
わけじゃなく、子どもの部分をいつまでもしっかり持ってて、かつ、
大人な感覚もしっかり持ってて、、っていう、、
年を重ねるにつれて、そのバランスが本当にいい具合に噛み合って
どんどん魅力が増してくる、、、
あんな男になりたいな~って同性からも人気が出てくるタイプ
かめもそんな男だね。


そしてSODAがこれまたよくて、、、努力について語ってるんだけど

自分でここまで行きたいって思ってるライン、、、その先が努力だと思います。
目標まで行くのは欲望。自分が行きたいと思っているんだから努力じゃない
その先にどうやったら行けるのか、努力ってその領域に入っていくこと
なんじゃないかな。



この言葉を見て、かめってやっぱりすごいなぁ~って改めて思った。
なんかね、この年になって思い知らされてる。
そうか、確かにその通りだな~って、、、
でもかめの言葉に説得力があるのは、かめの仕事に取り組む姿を
見てるからこそ、、、
言葉だけでかっこいいことを言うのは簡単だけど、その人の行動や
普段からの姿が伴っているからこそ、本当にそうだな~って思えるんだよね

体も心も顔も本当にいい男になったね!かめ!


そしてこのSODAのテキストを書いてる方がしっかり亀梨和也を捉えて
書いてくれてるのがステキ!!

普通の人が言う“努力”を努力と思わず続けることが必要で、
それを当たり前に続けてきた過去がこの人の今日を作っている。

この舞台できっとこの人は努力の先に行く。
その後の仕事でもどんどん新しい場所に踏み出すだろう。
けれどそのときに履いているのは、足によく馴染んだ靴なのだろうと
いう気がする。


これを読んだ時になんだか感動してウルウルきてしまった。
でもホントにこの方のいう通り、かめは努力の先に行く。
そしてこれからもどんどん新しい場所に私達を連れていってくれるんだろうな。
ますます惚れるね!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

誇らしい男

昨日、友達からきた「甲子園特番ナビゲーターに決定」の情報に
“おぉ~!かめ、すごい!NHK!甲子園!”とテンションアップ!!


日テレのGoing!の印象があまりに強いかめは他局での野球の仕事って
来にくいんだろうなって思ってたけど、まさかのNHKで
しかも高校野球100周年という記念番組に使ってもらえるなんて、
ホントすばらしい!!


かめって記念番組とか、ここぞ!という時に使ってもらえることが多いよね。
蜷川舞台もそうだし、、、、


それもこれも、単なる野球好きのジャニーズってことじゃなく、
選手のことをリスペクトしながら、取材したり、熱心に勉強したりしながら
野球のことを、選手のことを番組を通して伝えてきたことが世間一般に
認められている証拠だよね。

テレビカメラの前だけじゃなく、常に真摯な態度でコツコツ積み重ねてきた
かめの努力の賜物だよね。

こうして頑張ってきた仕事が次の仕事に結びついていく、、、
まさしく自分で勝ち取ったもので、これって本当に強いよね。

そう、事務所が推してくれないなら、これしかない!これが一番!
KAT-TUNもこうやって一つ一つコツコツと、、、だね。


かめが頑張っていることをQLAPにも載ったピアノの先生がツイで
呟いてくれてます
でも、現場見てて思うよ。人気があるのにはちゃんと理由がある。
亀梨さんは見た目も勿論格好良いけど、とにかく作品作りの姿勢が真摯。
先生どころかこっちが勉強させられる。


きっと、今、かめと一緒に仕事してる方から、
こういう話がどんどん出てくるんだろうな。

ホント、誇らしいわ~!!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

なんだかね

昨日は一日中、友達と集まったり、メールやラインでKAT-TUN談義
10周年に向けて、なんとか盛り上げていきたいのに、
なんだかいろんなことで不満や不安が溢れてしまって、、、


4人はあんなにかっこいいし、チームワークもいいし、頑張っているのに、
どうしてもっと事務所は推してくれないんだろう?とか
もっとスポンサーが増えないものなんだろうか?とか
どうしたらもっとファンが増えるんだろうか?など、
いつものように、ここで話しててもどうにもならないことをあーだこーだと
熱く語るんだけど、こういう時って負の感情がムクムクと膨れ上がってしまう


あれだけありがたいね!と言って、箱買いしたり、コンビニ行っても
絶対に選んでた某茶なんて、絶対に飲まないし、
某電化製品にしても某洋服店にしても、かめがCMしていた時より
遥かに売上げが落ちればいいんだ!なんて思ってるし、

今、みんなが騒いでる某社の車なんて、友達なんて2台も購入して、
超貢献してたし、ライブ会場行っても駐車場にいっぱい停まっていたのに
モデルチェンジを機に他に代わるのかと思ったら、悔しくて、、、


いや、すっごく感謝してるよ!いっぱいかっこいいCM作ってくれたし
CMソングでアルバムできるくらい、いっぱい曲も使ってくれて
本当にバンバンCM流してくれて、本当にありがたかったし感謝してるけど
でも使われなくなったら、やっぱり彼らが頑張ってCMして、
それに貢献しようとファンが頑張っていたことを知ってもらうためにも
かめを、KAT-TUNを使っていた時は売上げもすごかった!って思って
もらいたいって気持ちがすごくあるってことは確かで、、、


ホントはかめみたいに、他の人の仕事や活躍についてなんとも思わないし
気にならない、自分は自分、他は他っていうふうに思えればいいんだろうけど
人間ができていないから、そう思うことができなくて、
かめってホント若いのにすごいな~って思うけど、こういう感情って
若いからとか年だからに関係なく、きっと私はかめみたいに思えない。

特にKAT-TUNに対してはなおさらで、他の人や他グループの活躍が
すごく気になるし、すぐに比べてしまうし
昨日みたいにスマスマにセクゾンが出てコラボしてたり、
キスマイの番組に拓哉が出て楽しそうにしていると心穏やかじゃないし
何かにつけてどうしてKAT-TUNも、、、ってすぐに思ってしまう。


これって、もっとKAT-TUNがいっぱいテレビに出て、事務所にも
推されてるなぁ~って感じることができて、今の状況に満足していれば、
きっと思わないことだろうし、もっと寛大に他のグループの活躍も
見ていられるんだろうな。


2016年の10周年に向けて、2015年の後半、、、
グループとして何かしら大きな動きがほしいものです。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

コツコツと、、

昨日も麗しいかめちゃん
最近、この髪型が当たり前になりつつあって、黒髪ストレートだからこそ
美しいのかもしれないけど、舞台もこのままいくのかなぁ~?

本音はもう少し軽くして、前髪も軽い感じで作った方がいいのでは?
この髪型でもよく前髪をかきあげてるのを見かけるし、、、
って思ってるんだけど、前ほどかめの髪型にうるさく言わなくなってるのは
どうしてなんだろ?

舞台の賢治って役が小綺麗な設定じゃないから
舞台が終わるまではしょうがないって思ってるのかもね。
それ以上に綺麗なかめの顔が目立つからってのもあるし、、、


さて、昨日は剛速球プロジェクト

小川投手に投げる直前に耳を引っ張ってもらうかめ
代わりに引っ張ってあげたいわぁ~


この真剣な顔、、、凛々しくてステキ!!
野球しているかめ、やっぱり好きだな~
特に目がいいよね!

体重移動を意識しすぎて、急速が伸びなーい!

この悔しそうな顔、、、
で、最後の3球目でようやく1キロだけ伸びて

よっしゃあ~~って喜ぶかめがかわいい!!

上田がバカにして爆笑してたけど、でもね、かめにとっては教えてもらって
ちょっとでもいいから球速が伸びないと教えてくれた人に申し訳ないって
気持ちがあるから、ちょっとでも伸びるとすごくうれしいんだよね。


かめも言ってたけど、そんな急に伸びたら、このプロジェクトの意味が
なくなるものね。
野球界には剛速球と言われているピッチャーがたくさんいるんだから
その人達全てに剛速球を投げるにあたっての極意を学ぶのが目的なんだし
1キロ、1キロ確実に伸ばしていってこそ、このプロジェクトのよさが
あるわけだし、、、

かめはね、亀のようにゆっくりでいいから、一歩一歩確実に進んでいく、、
そんなタイプなのです。

でも2球目も3球目もなかなかいい球なげてたよ。
110キロよりもっと速い感じしたけどなぁ~

次は楽天の則本投手、、、則本投手好きなので楽しみです。
(でもかめには悪いけど、下半身強化とかせずに投げてほしいな~って思ってるダメなファンです)

今日のポーズ、、

最近、おもしろ路線だね。
でもかめは変顔しようとしてもかわいいけどね。

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

ビジュアルコメンタリーいいね!

昨日は久々にゆっくり家で過ごした一日、、、たっぷりかめ三昧
タメ旅見たり、ラジオ聞いたり、DVD見たりしてたら、あっという間だったけど
最近、忙しかったから、かめ補給がたっぷりできました~

友達とランチしたり、買い物したりするのも大好きだけど
家で一人、誰にも邪魔されずにダラダラしながら、
かめ三昧するのも大好きで、しかもまだ明日もあさってもお休み~
って思うと、家のこともなーんもせず、ひたすらかめを見ておりました

で、ようやく見れたバンクーバーの特典映像
メイキングもよかったけど、なんといってもビジュアルコメンタリーが
最高によかった!!

もうね、映画が流れている間、ビジュアル最高のかめをずっと見ていられる
上に、いろんな裏話やその時の気持ちを聞けて、ホントおもしろかったし
見入ってしまった。


いやぁ~!本当にかめの美しいこと!かっこいいこと!かわいいこと!
ブッキーとのツーショットも最高だし、ニコニコ楽しそうだし、、、、
やっぱりこの二人いいよね!
またいつか一緒に仕事してほしいな~


ホント、ビジュアルコメンタリー、楽しみだったけど、ここまでいいとは、、、
JGもますます楽しみになりました。
しかしブルーレイ、やっぱり綺麗だしいいね!
そろそろKAT-TUNライブもブルーレイにしてほしいわぁ~


そういえば、フジのFNS夏まつり、、、なんでKAT-TUNが出ないの?
あれだけジャニーズが出るんなら、全部出せばいいのに、、、
ホント、ただでさえテレビに出るのが少ないのに、もっと出してや~


ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

ユーミン曲

久々のタメ旅、、、某所で見る土曜日が戻ってきました~
タメ旅を放送していない地域の私でも、あ~やっぱりこの番組がないと
物足りないって思うくらいなんだもん。
放送がある地域の方はなおさらですよね。
って、石川はいつになったら、放送されるんでしょ


しかし、かめ、二店目で「もうキツい」と言ってたけど
前に少プレでゆっちと香川でうどんを食べた時は
一気に三杯食べてなかったっけ?
今、胃が小さくなってるのかな?

それでも「おいしい~」と言って、しっかり食べるかめはやっぱりかめで、
でも最後、本当に辛そうだったな~

さて、今はかめラジオを聞きながら、これを書いているんだけど
ユーミン特集になんだか流れてくる曲、全て懐かしくて、、、
ユーミンは若い頃、よく聴いていたので、じんわりきてしまう。
やっぱり青春ソングはいいね(笑)

かめもよく歌っていたという「真夏の夜の夢」、、、
私もよくカラオケで歌ってたなぁ~


最近のユーミンは全く聴いてないんだけど、過去の曲はホント名曲が多くて
蜷川氏があげてた「翳りゆく部屋」とかも大好だし「埠頭を渡る風」とか
かめが流した「中央フリーウェイ」や「卒業写真」とか「アニバーサリー」とか
「リフレインが叫んでる」とか好きな曲はあげればキリがないけど、
私が一番好きなのは「ひこうき雲」と「DESTINY」かな~


今回の舞台、松任谷氏が全てこの作品のために作ってくれたみたいだけど
一曲だけでもユーミン、かめのために書き下ろしてくれないかな~
なんて、今日のラジオを聴いて思った。
やっぱりいい曲って、いつ聴いてもいいもんだね。

ちょっと今日は久々にユーミンを引っ張り出してきて聴こうかな~

ジャニーズブログランキング

いいコンビ

昨日、ようやく読めた「QLAP」
稽古場レポートを見たら、ますます8月が楽しみになってきました。
松任谷氏のお言葉がうれしかった。

彼はすごく勘が良くて、蜷川さんが何か言うとすぐに吸収して
それに対しての演技プランが自由だなって思いますね。
いろんなことをやれちゃう感じです。
見ていておもしろいです。あのコンビは(笑)


三木監督や入江監督とかも、亀梨くんはこっちが要求したことを
すぐに読み取り、やれちゃうからもっともっと、、、と、どんどん要求が
高くなっていってしまうみたいなことを言ってたよね。

たぶん蜷川氏もどんどんハードルを上げていそうだな~


さて、そんな蜷川舞台
「まりぴぃのブログ」

おっ!カレーライス?
もしかしたら、かめ、また徹夜で仕込んだ?って思ったけど
「吉田能インスタ」
このカレー見たら、違うかな?と、、、わからないけど、、、
でも座長、亀梨のことだから、みんなが一つにまとまるよう、
そしてまりぴぃも言ってるようにみんなのエネルギーになるような
差し入れなどいろいろ気を遣っているんだろうなぁ~

「つまみ枝豆ブログ」
でも今日からしばし稽古は休み、、、
蜷川氏、忙しいなぁ~
かめも別の仕事でいろいろと忙しいんだろうな~

さぁ、今日一日頑張ったら、三連休だぁ~
頑張ろう!

ジャニーズブログランキング


友達からの頼まれものです
【譲ります】
9月11日 13:00 2階6列~12列内 1枚
9月12日 18:00 1階10列~15列内 2枚

譲ってほしいと思われる方(ドタキャン、転売をしないなどのルールを
守れる方)は隠しコメかメールフォームからお知らせください。
その時に連絡先などを必ず知らせてください。

かわいくておもしろくて

昨日の少プレ、、、ブレイク寸前のお笑い芸人
う~ん、あれ、ブレイクするかな?
かめはお気に入りの安村が出てきて大喜びだったけど
私的にはさほど笑えなかったんですけど、、、
(ま、安村はなんかおもしろかったけど)


しかし、かめはホントお笑い好きだよね。
しかも笑いの沸点が低ーい(笑)
でもかめの楽しそうな顔見てるだけで楽しかったけどね。
かめが楽しければそれでよし!ということで、、


タッキーの舞台、見たことなかったけど、すごいねぇ~
やはり光一、タッキーは座長だよね。
でもかめも言ってたけど、十代の頃からタッキーや光一の背中を見て
育っているから、スタッフ任せにせず、自分達でいろいろ考えてやる
グループになったんだろうなぁ~

そう思うと、ホントジャニーズは見本になるようないい先輩たちが
たくさんいるよね。
もちろんKAT-TUNも後輩達のお手本になっているんだろうけど


で、昨日のプレミアムショーは番協入れての夏歌メドレー

アクセサリーじゃらじゃら、帽子にサングラス、肩出し
チャラい感じのかめ、好き~!!


Dモーションって聞いて、きっとここでサングラスを外すんだろうな~
って思ってたけど、今日はなんだかヤンキーっぽいっていうか、
テキ屋の兄ちゃんっぽいわぁ~


でもサングラスを取るとこんなにさわやかできれいな顔
美しいわ~麗しいわ~


しかも玉のような汗がすごくきれい!
首筋に流れる汗がたまらん!!


そして最後に歌った「RUSH OF LIGHT」
ファーストアルバムに入ってて、大好きだった曲、、、
前奏を聞いただけで、じんわりきてしまった
もう聴けないと思ってたから、ホント感動しちゃった。

KAT-TUNの曲って、本当に何年も前の曲でもすごく新鮮で
いい曲がいっぱい!
そして、数年前より遥かにスキルアップしてる4人の歌は心に沁みる。


昨日の少プレ、ライブみたいなプレミアムショーもよかったけど
昨日は反省会のコーナーが最高!

このゆっち希望の流しそうめんを4人でわちゃわちゃやってるのが
なんとも微笑ましくて、かわいい!!

反省会そっちのけで、流しそうめんに夢中になっているかめがおかしくて、、
平均年齢30才のグループなのにほんわかしててかわいいったらありゃしない

これだけでもかわいいのに、その後のプリクラ撮影がこれまたかわいくて

真剣に選ぶかめ

そして「さぶいぼ~」って言いながら、いろんなポーズをとる4人が
かわいくて、おもしろくて、、、吹き出しちゃった!

もう、KAT-TUN大好きだぁ~
「うさぎさん」って言ってるかめ、何なの?女子?

そして出来上がったプリクラに笑わせてもらいました

4人でプリクラとれてよかったね!
でもこういう4人を見れるのもホントこの番組ならでは、、、
本当に感謝しかないね!NHKさん!

ゆっち推しかもしれないけど(笑)でもこんなふうにファンが喜ぶことを
いっぱいしてくれて、セットにあんなにお金をかけてもらえてるのに
もっと美術にお金を、、、なんて言ってくれるスタッフさん
KAT-TUN、本当に愛されてるね!
少プレ、最高だぁ~!

ジャニーズブログランキング

株があがったそうな

届いた~!パッケージも全てステキ~!

早く特典ディスク見たいけど、
見た友達から「感動した~!かめ、すごく綺麗!」と聞いて
ますます見たかったけど、昨夜は出かけてて見ることできず、、、

今晩は少プレがあって、それをリピしてたら見る時間がなくなるかも、、、
ま、今週末は連休だし、時間かけてゆっくり見よう~っと
でもメイキングとかだけチラッと見ようかな?


って、毎回、ライブDVDとかドラマのDVDとか手にするたびに
こんなふうにどれから見ようかな?ってワクワクするんだよね。
これが来月も再来月もあるのかと思うと、ますますワクワク~!!


ところで、昨日、いとこのところに久々に遊びに行ったんだけど、
そこの娘(30才子持ち)が昔からミーハーで、ヲタではないけど
ジャニーズ全般が大好きで、私が遊びに行くとはよく二人でジャ二話を
して盛り上がっていたんだけど、昨日も私がいると聞きつけて
向かいの家から来て、開口一番
「ねぇ~!亀梨、、、前から好きやったけど、ますます好きになってんけど、」
とちょっと興奮気味に言うので「どうした?どうした?」って聞いたら
「あの深キョンとのドラマ、、、もうあの亀梨、かっこよすぎてたまらんだ」と。


ほぉ~!そうでしょ!そうでしょ!慶くんにキュンキュンさせられたか、、、

聞けば、自分の同年代の友達とか、ママ友とか、もうセカラブに夢中で
あのドラマで、かめの株がぐーーーーーんと上がったんだとか、、、

なのに、若い子(二十代前半)は、あの魅力がわからなくて、後輩だとかに
「なんでダンサー設定?なんかあの亀梨きもいんですけど」って
言われたらしく、「若い子にはあの魅力がわからんのやわ。
やっぱり私らぐらいにならないとあの良さはわからん。
もう胸がキュンキュンしてハマりまくったわ」と、しみじみ語るので
キャピキャピしてたこの子の口から「若い子」って出るようになったんだな
って、なんだかおかしかったのですが、

そうか!そうか!園でセカラブにハマっていた同僚も
この子と同年代だったな~と、、、


とにかくかめの株が上がったのなら、何より!とうれしくなって
帰ってきたのでした。

ジャニーズブログランキング

毎日暑いですが

いやぁ~昨日は最高に暑かったね。もう体がだるくなるような暑さ
台風の影響だと言われているけど、このまま夏に突入しそうで、
今年の夏は冷夏とか言われてたけど、暑ーい夏になりそう。ふぅ~!


やっぱり舞台を観に行く時って、汗でドロドロな状態で行きたくないから
ホント暑すぎるっていやだな~


こんな中、毎日、稽古に励むかめも大変だろうな
「つまみ枝豆ブログ」
稽古も大詰め、、、
それとともにニーナはますますヒートアップしてるみたいで、、、

「ニーナ日記」
端から見て、相当頑張って、いい芝居をしていると思っていてもボロクソ
でもそれがすごい泣けるシーンになっていくって、いったいどんなんなんでしょ!?


映画やドラマと違って舞台は裏での稽古シーンとかNGシーンとか見れないから
練習の過程みたいなのを見てみたいものです。
蜷川舞台でもDVDになっているのもあるから、DVD化して入れてもらいたいけど
そういうのはないんだろうな。

とにかく暑い中、ニーナの罵声が飛び交ってますます熱くなっていってる
稽古場だろうけど、かめ~、体調崩さず頑張って~!


チケットも届き、この席は見やすいのかな~?なんてワクワクです。

さて、今日はバンクーバーのDVDがフラゲで届きそうで楽しみにして
行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

かわいかったぞ

昨日はサマミで楽しい話を来れなかったハイフンに伝えてあげてくださいって
かめが言ったそうで、楽しいレポがいっぱいあがっていたし
サマミに入った友達や娘からも楽しそうな様子を聞いて、わちゃわちゃと
楽しそうな4人の姿が想像できて、幸せな気分になったその後のGoing!


なぜに長渕剛?って思ったけど、楽しそうなかめにほっこり
  
最初は上田と長渕の二人トークばかりで、今日はかめはあまり映して
もらえないかな?って思ってたけど、そこはおじさんキラーの亀梨和也


途中からはこりゃ、長渕もかめのこと、気に入ったなって感じて

「亀梨くんみたいな細マッチョになりたいんだよね」と体ペタペタ、、、
お~!さすが、かめ、、、、


この時のかめが、もうかわいいったら、、、
  
「亀梨って呼んでもらった~」って超うれしそうな笑顔、、、

しかし長渕ってやっぱり熱いねぇ~
友達と「玉置に似てるよね」と言ってたんだけど、確かに似てるわ~
雰囲気とか熱いとことかそっくり、、、
あの二人、確か仲良かったんじゃ?

昨日で玉置同様、かめのこと、きっと気に入ったね!
ここからまたおつきあいとか始まったりするのかな?


でもね、長淵みたいに体、大きくしようとか考えなくていいからね。
細マッチョって感じでもないけど、かめは今の体型がGOOD!!



上田とのポーズもかわいい~!!

昨日はハードだったけど、最後までかわいいかめでした。
今日も稽古かな?
超暑い日が続くけど、頑張ってね!


ジャニーズブログランキング

声、大変そうだけど

深夜に友達から送ってもらったかめラジオをヘッドホーンで聞きながら
これを書いているわけですが、ホントかめの声ってやっぱり好きだわ~
って、いつも思ってることなんだけど、ラジオで素な感じで話してる声を
聞いてると、いつもに増して、やっぱりこの声すきーーーー!!と感じます。
笑い声も大好きだけど、ちょっとクレームが来た時のスネた感じとかね。


でも金曜日にあった副音声、、、かめの声、、、かなり枯れてたね。
舞台の稽古、大変なのかな~

蜷川舞台、、きっとこれまでとは違う声の出し方とかしてるんだろうな。
歌とかもあるだろうし、声量がかなりいりそうだもんね。
つまみ枝豆氏も声がガラガラに、、、って前にブログに書いてたし、、、


かめの声は線が細くて、ハスキーだし、枯れてくると大変だろうなぁ~
でもそれを乗り越えると声帯も鍛えられて、一層いい声が出るようになるかな
きっとお腹から声を出すよう鍛えられて、きっと歌もこれまで以上に声量が
出るようになるんじゃないかと思ってます。


勝地くんとの副音声ですが、楽しかったなぁ
どんな変化球にも応えてくれる勝地くんにかめもノリノリで絡んでて
本当に楽しそうだったもんね。

チームや役割の話からKAT-TUNのメンバーの話も出たし
舞台の話も聞けて、楽しい中にも深い話が聞けて、すごくいい副音声だったな~

それにしても蜷川氏ってやっぱりすごい人なんだな~
出演者みんなが指揮者蜷川氏を見ながら、ひとつのものを作り上げていく
それをまさに今、経験してるかめ
楽しくってしょうがないだろうな~

そんな舞台が観れるって楽しみでしょうがないよね。

毎日、稽古がある中、かめはいろんな仕事があり、とっても大変そうだけど
日曜日はまたハードだね。
東京でのファンミに参加される方、、、楽しんできてね~!!

きっとかめはこれまで以上の目力で見てくれるだろうなぁ~
かめの目力に吸い込まれてきてください。

ジャニーズブログランキング

そんなのがあったなんてね

昨日、未就園児とそのママが園に遊びに来てて、
そのママ、目の下に赤くチークをつけてらっしゃって、それがすごく目立つ、、


変わったメイクだな~って思ってたら、今、流行っているとか、、、
おフェロメイクというらしいと聞いて、えっ?おフェロ?
それって、この前、番協でかめのことを「おフェロだった」と呟いてる子がいて
話題になってた~って食いついた私ですが(かめのことはすぐ食いつく)


ツイで見た時は、たいして気にもせず、おフェロってフェロモンいっぱいって
ことだろうなって流し読みしてたんだけど、しばらくしてツイで騒がれてて、
ただフェロモンいっぱいってだけじゃなく、おしゃれでフェロモンたっぷりの
女の子を「おフェロ」と言って、今、流行っているんだと知ったんだけど


へぇ~!今の若者の言葉にはついていけないわって思ってたら
そのおフェロの化粧というのをしている方を目の前にしたら、
驚いたわけで、、そんな化粧法があったのか~と、、、

いやぁ~!二日酔いメイクだとかなんとか、流行っていると言われても
変わったメイクだとしか思えなかったなぁ~(笑)
ま、そこもすでについていけてませんが、、、

そんな若い子に「おフェロ」と言われるかめもさすがだなぁ~と、、、
ま、おしゃれでフェロモンいっぱいという意味ではバッチリだし
女子以上に女子な亀梨和也ですから、、、

もともと色気はあったし、艶っぽかったけど
ホント最近はますますそれが増してきてるからねぇ~
この先、どうなっていくんでしょ!ってくらい色気ムンムンだもんね。


さて、そんなかめは今日は副音声
ゲストに勝地涼、、、
バンクーバーのDVD発売ももすぐだもんね。
そんな話も聞けるかな?

ジャニーズブログランキング

ノリノリだったみたいね

昨日の七夕に超かっこいい彦星KAT-TUNと会えた幸せ者の織姫達の中に
うちの娘も行ってたのですが、10時過ぎぐらいに「今、終わった~やばすぎて
死んだ~」というすっごく興奮したラインが届いたのですが
それは、それは、羨ましくてたまらんくらいの番協だったみたいですねぇ~


近いはもちろんのこと、4人もノリノリで、、、特にかめのテンションが
高すぎるくらい高かったみたいで、楽しそうなかめの姿が目に浮かぶようで
今、舞台の稽古で張り詰めてる時だから、メンバーやファンに囲まれると
楽しくてたまらなくなるんだろうな~って思ったわけですが


下ネタの方に行こう、行こうとするのがやはりかめだったと、、、
例の「はいてますよ~」もやってたみたいで、ま、少プレのゲストだもんね。

とにかくノリノリでご機嫌だったってことで、何より、、、
15日の放送が楽しみです。


しかし番協、、、若い子しか行けないってわかってるけど、
たまにはオバさん対象の番協もあってもいいんじゃない?って思ってたけど
娘曰く、「とにかくキャーキャー大声出して、ジャンプして飛んで!」と言われ、
飛べないと後ろに下げられるから、もう必死だったと、、、

「一曲目で倒れそうになったから、お母さんだったら、絶対に倒れてたよ!
 もう息もゼーゼーハーハー、汗びっしょりで、もうムリ~って思うんやけど
 また4人が出てくると、きゃあ~ってなって、、でもあれは若くないとムリや」
と言われ、失礼な、、、って思ったけど、想像したら、確かにムリかも、、、

ライブの時にやってるし、、、なんて思ったけど、1曲だけじゃなく、
数曲中ずっと高い声でキャーキャー言って、手を上げながらジャンプを
し続けるなんて、考えたら、そりゃ無理!酸欠になるわ。倒れるわ。

そう思ったら、番協が入ると、手が邪魔!とかキャーキャー言いすぎて
4人の声聞こえにくくなる~なんて、友達とブーブー言ってたけど
番協の子達も体張って頑張って盛り上げるからこそ、
4人もノリノリになるんだろうし番組も盛り上がるんだな~って、、、

メンバー的にもそりゃ若い子がキャーキャー言ってくれた方がうれしいし、
映像的にもかわいいだろうしね。
オバさんはやっぱり映像的には映り込みたくないもんね。
って思うと、やっぱり番協は若い子しかムリなわけね!と納得したわけです。


とにかく少プレ、、、今月もすごく楽しみです。

ジャニーズブログランキング





魅力がありすぎて

昨日はヲタ誌発売日だけど、こちらはまだ~
マメな友達がスキャンして送ってくれて、どれ見ても、キャーな亀梨和也
特にこれぞ亀梨和也の醍醐味だったのはWUの不死鳥和也

誰も寄せつけない横暴さとそれに勝る魅力があり
その姿は花魁のようであり、浮浪者のようであり
圧倒的な美しさとけだるさを併せ持つ


この写真を見た時に「吉原炎上」を思い出して、
あの吉原の花魁でもあり、そして花魁に魅せられて最後は遊び人になった
根津甚八みたいにも思えて、、、
その後、この文面を見たら花魁のようであり、浮浪者のようであり、、と
あったので、まさに、、、って

本当にこういうテーマでこういうショットを撮らせたら、芸能界、たくさんの
魅力的な人はいるけれど、亀梨和也の右に出る者はいないなぁ~
性別、亀梨和也としか言いようのないWU、、、すばらしい!!
亀梨和也の魅力をホントわかってらっしゃる。

しかし本当に怖いくらい魅力的な男だわ
どのショットもゾクゾクきちゃったからね。
なのに、POTATOのキュートな雰囲気

これ、同じ人物?ってくらいかわいくて、、、
KAT-TUNのこと、ライブのことを語ってるテキストがこれまたいい!!

ライブでステージ上の移動がただ歩くだけっていうのはどうなんだ?って
ことで、メンバー間でも賛否はあったけど、かめの中ではKAT-TUNとして
成立してたと、、、

ホント、わかる~!!
あれ、普通のグループじゃ絶対にムリだけど、KAT-TUNだからこそ、
かっこいいし、ドキドキするし、ワクワクするし、きゃあ~ってなるんだよね。
4人で堂々と階段を降りて歩いてくる姿がサマになるし、迫力あるし
ザ・KAT-TUNって感じがして、本当に好きだな~

それをわかって魅せるかめってやっぱりエンターティナーだな~

あ~!3誌とも買いだわ~

さて、今日は七夕~
天気はイマイチだけど、どうか願い事が叶いますように、、、

そして、かめのパパ~お誕生日おめでとうございます。
今年は何をかめにもらうのかな?

ジャニーズブログランキング


久々にキャーキャー

昨日のTHE MUSIC DAY、、、
ジャニーズメドレー、すごく楽しみにしてたんだけど、短~い!!
まぁ51人もいたら、そんなに長くも映せないんだろうけど、えっ?もう終わった?
って感じだったからね。


それでもトップバッターだった「硝子の少年」チーム
あれだけのメンツがいても、かめ、超目立ってたよね。
 
誰よりも超セクシーで、目を惹きつける動きをするんだよね。


そしてここの手の伸ばし方、、、指の先、足の先まで本当にきれいなの
タッキーと二人、、、さすが帝劇で座長してただけある~って感じ

そしてKAT-TUNでのステージ
キプフェは、えぇ~っ!またか、、、って感じだったけど
KISSKISSKISSがすっごくよかった!!

メインからセンステへ移動して、特効がバンバン上がる

もうこれが似合うのはやっぱりKAT-TUNしかいないよね!

そしてこのライディング

もう、かっこいいったら、ありゃしない!
あれだけたくさんのアーティスト、そしてそれに伴うファンがたくさんの会場を
あっという間にKAT-TUNのライブ会場にしたよね。

    
しかもかめのエロいこと!エロいこと!
ツイで「亀梨エロい」と超騒がれていたねぇ~

エロいと言われるとうれしくなる亀担の私達、、、
いや、でもホントに最近、ますますエロさが増してるよね

この首筋に手を当てるとことかたまらん!

ライディングとかすごくKAT-TUNらしくて頑張ってくれた日テレさんだったけど
ま、曲がDoAならよかったのに、、とか、もっとKAT-TUNの時間を長くしてほしい
だの、言いだしたらキリがないんだけど、これは来年、10周年でたっぷりと
時間を取ってくれれば問題なし!なんだけど、1つ不満を言わせてもらえるなら
カメラワーク、、、

あ~!ここはもっと4人のダンスを、、とかここはもっと寄りで、、とかあるんだけど
なんといっても、かめの「君の中の僕が~♪」の後、、、
「今夜も叫んでる~♪」で、どうしてカメラを後ろからに切り替えたの~~~?

あれは間違いなくかめをアップでしょうが!!
あの時のかめ、右手で髪の毛をかきあげながら、腰振りしてるんですけどぉ~
あれをアップで見せないでどうするんだよ~
会場もきゃあ~って叫んでたもんね。私もテレビの前で叫びたかったのに
違う意味で叫んじゃったよ!


最後の投げキッス

いやぁ~最後までエロいかめ、見ごたえあったわ~
久々にキャーキャー楽しかったなぁ

やっぱりもっと歌番組に出てほしいわ~

ジャニーズブログランキング


楽しんでいるよね

慌ただしい毎日の中、副音声のかめだけじゃ全然、かめ不足ですが
「つまみ枝豆ブログ」
こうやって、かめが厳しい稽古の中、きっと楽しんでいるんだろうな
って思うと、なんだかうれしくなるし、自分も頑張らねば、、、と思う。


たぶん座長として、人一倍も二倍も三倍も気を使いながら
雰囲気を盛り上げていってるんだろうな~


厳しいだけじゃなく、かといって、楽しいだけでもなく
みんなでいい舞台にしようと一致団結して頑張っているんだろうな~


さて、今日は久々に歌って踊って、楽しそうなかめが見れる~
「硝子の少年」チーム、、、歌がうまくて自己主張が強い人達ばかりだけど
その中でキラキラしてるかめを楽しみにしてる~

そしてKAT-TUN、、、かっこいいところをドドーンと見せてちょうだい
嵐とか関ジャニとかTOKIOとか別枠があるみたいだけど
短い時間でもKAT-TUNの存在感をドーンと見せてやってね!!

では、今日は夏まつりで超忙しいけど、かめを見れるのを楽しみに
頑張ってきまーす


ジャニーズブログランキング


ステージぴあ

昨日の副音声のかめ、なんだかとっても大人っぽくてダンディな雰囲気
こういうかめもかっこいい~!
っていうか、こういう雰囲気が似合う年齢になってきたな~


徳井との副音声もかなり慣れたもの、、って感じだったけど
今日のアナウンサー、、、う~ん、話の振りがなんだかな~って感じで
やっぱり副音声は聞いてて、おもしろくて食いつきたくなるような話を
バンバンしてもらわないと、、、

副音声の放送も年々、少なくなってきているんだから
やっぱり主音声ではできないような、それでもって、野球ファンも
野球ファンじゃない人も聞いてて楽しい話をもっとしてほしいな。


さて、フリーマガジンのステージぴあ、現物は手にしていないけど
ネットで読めるということで
「ぴあ+」
別にもう写真も載せたらいいのに、、、と思うんだけど
ホント、ジャニーズもいいかげんに考えたらどう?

この最後のかめの言葉
「たとえば視聴率が一桁でも20%超えでも同じマインドで挑んでいるから
 あの作品はやらなければよかったと思ったことは1度もない。
 そのすべてがこの舞台につながっていると思うんですよね。」

何度も足を滑らせそうになりながら険しい山を登ってきた人の自信と
謙虚さが、その表情にはあった


かっこいいなぁ~!
どんな仕事でも常に全力投球、、、
これまでの仕事をすべて自分の糧として、どんどん大きくなっていくかめ
そのかめが見せてくれる蜷川舞台まで、あと1ヶ月あまりだぁ~


ジャニーズブログランキング



表情のある手

いろいろな行事に追われる慌ただしい毎日ですが、会報誌が届いてたり
RAIZINの新CMがきたり、ZIPでジャニーズメドレーが発表になったりと聞き、
全然ついていけてな~い!


RAIZINはまだテレビでは見れてなくて大正製薬のHPでさっき見たんだけど
おぉ~!今回もかっこい~い!!空を飛ぶ和也~!

大好きなかめの首筋、のど、そして滴る汗、、、いいわぁ~!

暑い夏、、、RAIZINをゴクゴクと飲みたくなる~
いや、それよりかめの首筋にガブッと噛みつきたくなる~(変態やな)


あと、ゴクゴク飲んでる時に一瞬、グッと力が入る親指、、好きやな~

そう言えば、STAGE SQUAREで
僕の指は短くて太くて、熊さんみたいというか、
野球のグローブみたいなんですけど、操上さんから「手に表情があって
綺麗だ」と言ってもらえたのはうれしかったですね。

とあったけど、思わず、「わかる~!!」と、、、


かめの手は男にしては小さいし、指も短いけど
(いや、でもこれを思ったのはここ数年で、若い頃は細くて長い指のイメージ
 だったんだよね~!竜とか弘人の時とかね。タバコを吸う手がすごく好き!
 で、やっぱりGoing!でプロの選手と一緒に野球をしてから、手の形が
 変わったような気がするのです)
でも表情のある手というのはすごくわかる!


決してゆっちみたいに指が長くて綺麗な手じゃないんだけど
1582とか、和で着物を着た時の手は本当に女の人みたいに色気のある手に
なるし、ドリボの時とかの三方礼する時の手は指先まで綺麗で、観客に感謝を
伝える座長の手だし、ショットひとつ見てもかめの手には本当に表情があって

だから綺麗だったり、柔らかかったり、ゴツゴツ逞しかったり、その時その時で
手の雰囲気が全然違うの。
要は指先までその時の亀梨和也の気持ちが行き届いてると感じるのです。


ホントそういうところもステキだし、大好きだな~!

さぁ、今日は久々に副音声でのかめが見れる~!!

ジャニーズブログランキング