期待される男

「BEST STAGE」と「STAGE SQUARE」をようやくゲット
どちらも記事もショットもいい!!


かめの顔がキリッと凛々しくて、賢治のイメージはこんな感じなんだろうか?
いつもは白い肌がきれいなかめだけど、ちょっと日焼けしてるからか
逞しさも感じて、、、


そういえば、昨日、大阪のファンミでかめを間近で見た友達と会って
話してたら、かめが珍しく日焼けしていて「あれ?黒い、、」と感じたと言ってて
たぶん賢治になりきるために、あえて焼いたのかな?と、、


土臭くて汗臭い貧しい賢治のイメージは決して色白じゃないものね。

蜷川氏のかめのイメージはスクエアで綺麗な感じだし、、
ま、確かにかめは清潔で白くて綺麗だもんね。

しかし蜷川さん、どんだけかめのことを融通がきかない男だと思ってるのかしら?
ま、確かにこじれたら大変かもしれないけど、でも融通がきかないってことは
ないと思うんだけど、、、
きっと蜷川さんの思いを瞬時に汲み取って、その思い通りにやりきる男だと
思うんだけどねぇ~

でもね、蜷川氏のかめへの思いがホントうれしくて、、、
これまで亀梨くんと本格的に関わった人はジャニーさん以外に
いないじゃないかな。
そういう人がいないと人間は変われない。
だから今回、僕と関わったことで、新しい亀梨くんを作るから、
二人でがんばろうと言いたいです。

彼に重ねた想いを何か違う形で出したい。
だってもったいないでしょ?
ただ人気があるだけじゃないと思うんだよ、あれだけのキャラクターを
持っているんだから。

自分を奮い立たせているものは何とかして亀梨くんの新しいところを
引き出したいという想い。
亀梨くんにはアイドルとしてではなく下層の男の子の哀しみを演れるように
なってほしい。

そして何とかブルースが歌える俳優になってほしい
そこに達するために亀梨くんとどうやって心中しようかなと
考えているところです。それが僕のいちばん大きな野心かな。


蜷川氏、、、相当、かめに期待しているんだろうなぁ~
しかし、またしても「亀梨くんと一緒に心中するつもり」というお言葉、、、


つい最近も聞いたよね、、、確かセカラブのスタッフだったよね~
でもかめはこれまでもそういうふうに言われることが多くて、、、
やはり何かを作る人にとって、亀梨和也って人材は、自分の手で
彼の内に秘める何か新しい姿を見せたくなるというか、暴きたくなる衝動に
駆られるのかな~

それだけの気持ちにさせてしまう何かを持っているんだろうね。
そしてかめは必ずその期待に応えてくれるからね。


新しい亀梨和也の姿をすばらしい方々の手でどんどん見せてくれるのは
本当にうれしいし、そのたびに魅力に溢れる男に成長していってくれることが
これまたうれしくて、、、今回の舞台も今はホント期待しかありません。


ジャニーズブログランキング


八百屋舞台というのか、、

土曜日のファンミ、参加した友達からいろいろ話を聞いたけど、
亀はやはりかっこよくて、綺麗でかわいくてエロかったと、、、
夜の部はかなりテンション高くて、暴走してたみたいだけど
そういうかめに、そしてわちゃわちゃKAT-TUNに会えた方がうらやまし~!


ハイタッチでのお見送りだなんて、ホントうらやましいぞ!!
ま、またいつかの機会にそういう運がどうか私にも来ますように・・・


さて、前回のエントリーで書いたものすごい傾斜のある舞台、、、
これについて知らせてくれた人がいて、なんでもそういう傾斜のある舞台と
いうのは「八百屋舞台」と言って、観る人にとってはとても見やすいらしいのです

舞台用語・・・「八百屋」
傾斜がついた舞台のこと。舞台の奥が高く、客席側が低くなっている。
青果店(八百屋)の店先の「傾斜をつけた台」の上に野菜が並んでいる様子に
似ているのが語源。「八百屋舞台」とも呼ばれる。
客席から舞台全体が見えるようになるのと同時に、奥から迫ってくるような
ダイナミックさ・遠近感を観客に与えることが可能になる。


と、いうことは今回のかめの舞台はこれでいくってことでいいのかな?
オーチャードホールは縦に長く、客席がフラットなので、見づらいと聞いたので
不安だったんだけど、この八百屋舞台にしてくれれば、かなり見やすそう!


松任谷氏のニーナ日記2でも
今日のニーナはどうやら10時半頃、稽古場に入りいろいろと実験を
繰り返していたらしい・・・
僕が行ったときには、基礎舞台をどういう傾斜にするのかの実験をやっていました



さすが蜷川氏、、、あの広い会場でどこで見てもちゃんと見えるよう
考えてくれてるんだね。

でも演じる方は、急な坂道に立っているのと同じく、常に前のめりの
姿勢なため、腰や足に相当な負荷がかかるそうで、すごい大変なんだとか、、
しかもそこで、踊ったり走ったりしなきゃいけないので、なおさら、、、
それが毎日のように2公演あって、丸々1ヶ月続くんだもんね。


かめ~!腰とか足とか痛めないでね。
なんせ体が資本なんだから、気をつけて頑張ってね!


まだ手にしていないベスステとスクエアがすごくいいらしいね。
かめの舞台への思い、蜷川氏のかめへの思いに感動するとか、、、
早く読みたーい!!


ジャニーズブログランキング

想像するだけでワクワク

今週は忙しくて、1週間があっという間、、、
早くも6月が終わりだなんて、信じられない。
いやぁ~2015年も半分が終わっちゃったなんて、ホント早すぎる~!
8月の舞台はまだまだ先、、なんて思ってたけど、きっとあっという間にきそう!


さて、テレビには全く出ないKAT-TUNだけど、タメ旅とか少プレとかで
あちこち動いていることだけは把握


かめもロケに舞台の稽古にと、かなりハードスケジュールなんだろうな。
かめがロケでいない日も共演者達は稽古に励んでいるみたいだし
座長としては焦りとかもあったりするのかな?


その共演者達のツイやブログから稽古の様子が伝わってきますが
今朝アップされた共演者の一人の方のブログ
「まりぴぃのはっぴぃなっぽっぽぴぃ

立ち稽古がそのまま本格的に舞台稽古となり
照明、音響、衣装がその場、その場で、言われた通りに実現していく
早着替えとか、大道具小道具がどんどん変わっていく、、
演出家や役者の突然のアドリブにすぐさま対応してくれるスタッフ、、


もうね、ワクワク生き生きしているかめが目に浮かぶよう、、、
KAT-TUNのライブはきっとこんな感じで作られてるんだろうけど
外部の舞台でもこういう中でやっているのかと思うと、
恵まれている環境にうれしくなっちゃう!

キャストとスタッフが一体となって作り上げていく舞台
かめはきっとこういう贅沢な環境の中で仕事できる幸せを感じながら、
頑張っているんだろうな~


しかし、普通に歩くことも難しいものすごい斜傾の舞台って、どんなんだろ?
そこで走ったり踊ったり、、、
この方、役者さん達の脳みそを見てみたい!って書いてるけど
早着替えとか、そういうところで踊ったり走ったりはかめにとっては
得意中の得意分野
さぞかし、共演者達に「さ~すが」と思われていることでしょう!

共演者の方の稽古の様子を垣間見るだけで、もう8月が楽しみでしょうがない


さぁ、今日は大阪でファンミ
私はお留守番組ですが、KAT-TUNに会えるみなさん、楽しんできてね~!

ジャニーズブログランキング

永遠に後悔しない

ようやく読めたMAQUIA、、、
亀カメラの連載が始まってから、これだけはキッチリ1枚1枚をファイリング

あとのはありすぎて、1枚1枚入れるなんて、できずにすっごい適当なんだけど
このMAQUIAはやっぱり他の雑誌より、かめが作った感が強くて
かめの本音が素直に語られているよね。


ここを読み取り、かめの恋愛話を聞きたくなくて、MAQUIAは読みたくないと
感じてるファンもいるみたいだけど、やっぱり私はかめの本音を知りたいし
今、かめがどんなことを思い、何を感じているかがわかるMAQUIAが大好き!


今月号の約束、、、ホントかめって男前だな~って思うと同時に
かめの周りにいる人ってみんな幸せだな~と、、、

家族にしても友達にしても彼女にしても、かめに愛されて大事にされてる人って
絶対に幸せだと思う。
だって、かめが約束してくれたことって、約束を果たしたらそこで終わりじゃなく
永続的なわけで、そこからもずっと幸せにしてくれるために頑張ってくれるわけで
そんなことをバーンと約束してくれる人ってなかなかいないよ


そしてそれは私達ファンも同じで、
10年後の自分が何をしているかは約束できない。
色々楽しんでもらったり、時にはがっかりさせちゃうこともあるかもしれない。
それでもオレのことを好きになってくれたことは永遠に後悔させない
それだけは約束するよ


アイドルならこれぐらいのこと、言う人はいるだろうけど、
でも亀梨和也の言葉には重みがあり、それが本気だと信じられる。
絶対にかめを好きになってよかったと永遠に思えるだろうし、
後悔しない自信があるからね。

そう思えるのは自分の気持ちはもちろんだけど、
かめを心から信頼しているし、そう思える確信があるから、、、

一芸能人とファンってだけじゃないものを持ってるものね
亀梨和也っていう男は、、、
ホント男前すぎるくらいストレートでウソのない男です。

そんな男を好きになった私達もまたホント幸せものです。

ジャニーズブログランキング

ニーナ日記

夕方、友達から送られてきたブログを見てビックリ!!

「ニーナ日記」

うおっ!!蜷川氏、心配していたけど、超元気じゃないか~~~!
数年前はよく灰皿が飛んできたって話は聞いてたけど、
まさかのコーヒーが飛ぶとは、、、

缶コーヒー?それとも紙コップに入れたコーヒー?
いや~すげぇ~!!


斗真が「最近は優しくなっちゃって、そんな怒られませんでしたよ」なんて
言ってたけど、机蹴っ飛ばして10cm上がったり、
何?何?「死んじゃえ」と暴言吐いたり、、
もう、全然全盛期じゃないですか~

こりゃ、相当、力が入ってる証拠だね。


さて、かめはどうなんでしょ?
ニーナに怒られてるんでしょうか?
コーヒー飛ばされた張本人だったりして、、、

たぶん、最近じゃめちゃくちゃに怒られたりすることもなかっただろうし
映画とかにしても言われたこと以上のことに応えて褒められっぱなしだったから
鼻っ柱をコーンと折られてるんじゃないかと、ちょっと心配になったり、
でもそういうところもこっそり見てみたい気持ちになったり、、、

でもね、きっとかめのことだから、怒られたら、何クソ精神で、猛練習して
次の日にはキッチリと修正してくるんだろうな~と思ったり、、

蜷川氏と仕事をするって、やはり間違いなく今後のかめの糧になるんだろうな~
って、この松任谷氏のニーナ日記を見て感じました。

ガンバレ!かめ!!
そして、カンパニーのみなさん、ガンバレ!
みんなですばらしい舞台にしてくださいね!
ますます期待が膨らみました。

ニーナ日記、今後も楽しみです。

ジャニーズブログランキング

かめの歌声

昨日のタメ旅、、、ラーメンはおいしそうだったけど、
4杯たて続けはキツそうだったなぁ〜


それでも最後まで「おいしい」と言いながら、食べ続けた姿は
さすがです。


しかし、かめの食レポはやはりうまい!
言葉の表現が豊富だし、的確でわかりやすい!
前からも言ってるけど、絶対に食レポの仕事できるよね。
でも体型が変わるのも困るので、時々、タメ旅でやってくれればいいか


タメ旅は次回は7月半ばまでないのね
私はいつも土曜日の朝に某所で見るのが日課になっているけど
しばらく土曜日の楽しみが減るのね〜


そのタメ旅について、ムカつくのがMRO
友達が、ついこの前、7月からの改編期にタメ旅を放送開始する
可能性があるかどうかMROに問い合わせたら、ないとのこと
それならば、10月からは?と食い下がったけど、
今のところ、放送予定はないと言われたそうでガッカリ、、、


ホントMRO、使えな過ぎ!
だめだわ!あんなとこ、、、、
やっぱりKAT−TUNに石川に来てもらって直談判しかないな。


さて、舞台の稽古にはいってるのは、共演者のブログやツイで
よく書かれてるけど、つまみ枝豆の土曜日のブログ
「つまみ枝豆ブログ」

かめの歌が超褒められてる〜!
やっぱりこういうふうに共演者に褒められるのはホントうれしい!


私はかめの歌声は大好きだし、魅力的な声の持ち主だと思ってるけど
舞台の音楽劇となると、声の出し方も違うんだろうなと思ってたし、
共演者はすごい歌がうまい人達ばかりだし、そんな中で主演のかめは
かなりのプレッシャーだろうなとちょっと心配だったのもあって、
こりゃ、かめ、かなりボイトレとかに励まないとね!と思ってたけど
かめが前もって準備してないはずはなく、頑張ってるんだろうな〜


きっとこれまでとは違う歌声を聴けそうな気がするし、
この舞台によって、かめの歌唱力がますます上がりそうで
とにかくますます楽しみになりました。

次はマルシアあたりに褒めてもらえると最高ですわ

しかし、枝豆さんよ!ジャニーズをちょっとバカにしてたでしょ⁉︎
うちの和也くんはうまいんですよ!
なんせ歌のうまさで定評のあるKAT−TUNの歌を支え、
引っぱってきた第一人者ですからね〜
ま、この先もどんどんかめの様子など知らせてくださいな。


かめ、ガンバレ!!


ジャニーズブログランキング

今さらですが

木曜日の夜にアップするなんて言っといて、
木曜日も金曜日も夜に出かけてて結局、今日は土曜日、、、

おい、おい、できないならいい加減なこと言うなよ!と自分自身に突っ込み、
もう今さらだし、少プレのアップしないでおこうかと思ったけど
やっぱりあのすばらしいものは自分の記録として残しておきたいし

こんな毎日更新もできないブログなのに「アップされてるかな?って
一日何回も開くんですよ」なんて、メールもらったりすると、
本当にありがたいやら、申し訳ないやらで、、、
でもやっぱりうれしくて、がんばろう!!と思っちゃうのです。

こんなグダグダなところに来てくれて、ただ自分の思いを呟いているだけの
文を読んでくれて本当にありがとうございます。


さて、今さらですが、昨日も再放送あったけど、今回の少プレ
ゲストのふなっしーにかめなっしーが超テンション上がってたけど

まさか梨界のプリンスだったとは、、、
「かめなっしー王子」と言われて、ますますテンション上がってたねぇ~

しかし、かめってこういうキャラクターものでもすぐに仲良くなっちゃうね。
それにキャラものの隣りにいると、かめのかわいさも倍増しちゃう

   
ふなっしーとKAT-TUNとの共演、、、かわいすぎ~!!

光一とのトークもおもしろくて、、ウインクができない光一
王子様キャラなのに、そういうのはできないんだね。
「ボク、両目できます」のかめ

さすがです。ジャニーズのセックスシンボルだもんね。
自宅では裸、、、料理する時も裸なの?
光一が言うように、気をつけてないとね(笑)


そして今回の少プレはドームライブの密着
あのかっこいいドームでの映像が見られるのもうれしいけど
なんといってもリハーサル風景、、、これがホントうれしくて

きゃあ~!かめ、かっこいい~!!

このライブを作り上げていく過程の時のかめの顔が超好きで
とにかくアイデアマンで、グイグイ引っ張っていくタイプのかめがステキだし
好きすぎる~!!

しかし、今回のライブにしてもcome Hereにしてもああいうコンセプトとかって
どんなふうに思いつくんだろ?
quarterからあのステージングを考えたんだろうけど、パッパッと思いついた
イメージをパズルみたいにつなぎ合わせていくんだろうけど
発想とか、構成力とか、ホント、すばらしいなぁ~

やっぱり十代の時からいろんなグループのバックについていろんなライブを
体験していることと、かめは舞台だけじゃなく、歌舞伎やバレエなど
いろんなジャンルの表現者達をたくさん観て学んでいるってことも強いよね。


でもかめのすごいとこはそれらを観て、あ~こういうとこを自分達のライブに
取り入れようと思ったとして、それが決して似たようなものとかじゃなく、
これまでしたことのないような画期的で斬新なアイデアを生み出すって
ところなんだよね。


ホントにセルフプロデュースに優れているよね。
だから自分自身の魅せ方も独特で、他のジャニーズには真似できない
亀梨和也という世界を作れるんだろうね。


この和の世界、、、かめにしかできないだろうと思われる雰囲気、動き

この時のかめの手の動き、、、本当に惚れ惚れするくらい綺麗!
しなやかで妖艶で、これぞ亀梨和也の真髄!って感じ


そしてここ!!

かめの階段の降り方がすごく好き~!!
裾を持ちながらも堂々と前を見据えて、凛とした雰囲気で降りてくる
このかめが好きすぎる~!

  
たまらんなぁ~

今回のライブ、、、どうして今さらこんな幼い感じのJr.をつけたんだろ
ダンサーでよかったのに、、、って思っていたけど、
KAT-TUNの背中を見ていると言ったjr.にKAT-TUNもこうして背中を見て
いろんなことを学んできたんだろうな~って思ったら、
今後のジャニーズのためにはKAT-TUNのライブは絶対に勉強になるだろうし
Jr.をバックにつけることも必要なことなのかもしれないなぁ~と思った。


でもね、正直言うと、やっぱり今のKAT-TUNにはJr.ではダンスも表現力も
幼すぎて、合わない。
やっぱりKAT-TUNの表現力を支えるのはプロのダンサーじゃなきゃ
無理なんじゃないかな~と、、、
幼いJr.達にはまだまだ学べる場所はあるからね。
10周年はやっぱりダンサーでお願いしたいわ


プレミアムショーも最高だった!
RAY、、、やっぱりかっこよかった!!
そして最後の4人のカラーにハイフンが真ん中でキラッと光ってる。

こういうところが、今の4人がいかにファンを大事にしてて
メンバーとファンは一心同体ってことを感じさせてくれる。

今月も本当にステキな少プレをありがとう!!

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚
②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚
③譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月13日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

こだわる姿

最近、公私ともに忙しくて、昨日は少プレになんとか間に合ったけど、
見たらすぐにまた出かけなくては行けなくて、
もう、もう、今月も最高なKAT-TUNで、リピしてくてたまらなかったけど
リピできていないので、少プレは今晩にでもゆっくりと、、、、


そんなチャチャっとアップしたくないくらい、すばらしかったもんね。
ただ言えることは本当にKAT-TUNって最高だし
4人のハイフンへの思いがひしひしと伝わってきたってこと、、、


ライブであろうが、少プレでのプレミアムショーであろうが
とにかく手を抜かず、自分達の思い、気持ちを込めて
時間をかけて、考え、しっかり作っているのが感じられて、、、
だからこそ、感動するし、心からKAT-TUNが大好きだ~って思えるのです。


って、夜にでも、、って言いながら、あのKAT-TUNを見たら
つい語らずには、いられなくて、、、
友達からも少プレ後、「今、みんなでKAT-TUNを語り合いたくてたまりません」
ってきたけど、本当にその通りで、出かけなくてはいけなかったけど
みんなで語り合ったりして、KAT-TUNに浸っていたくなったもんね。


少プレはまたじっくり書くとして、、、
ドリボのキャストが発表になったね。
もうWキャストにはビックリだったんだけど、ドリボ中にライブって、、、


そんなん、なんだかねぇ~
そりゃ本人も手抜きはしたくないだろうし、必死にやるだろうけど
でもね、かめが毎回、命懸けでやってたのを知ってるだけに
なんだかなぁ~と思うのは仕方なくて


もう後輩に受け渡したんだから、いいんだけど
やっぱりドリボにこだわりたくなるのは、最後のかめのドリボを
映像化してくれないことへの不満で、、、

DVDにさえしてくれば、きっと私たちファンもドリボのことで
いつまでもあーだこーだ思わなくてすむだろうになぁ~って思うわけです。


やっぱりね、かめのあの集大成のドリボをもう一度観たいと思うのに
それが叶わないからなんだろうなぁ

ま、後輩君たち、帝劇でのドリボの名にふさわしい舞台にしてね。
かめの舞台にしてもライブにしても何にしてもこだわって作ってる背中を
何年も見ていたと思うので、、、、

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚
②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚
③譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月13日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

かわいい笑顔がいっぱい

日曜日はあいかわらずのかわいいかめマニュにほっこりしてのGoing!
これまた、笑顔いっぱい、表情豊かなかわいいかめ


江川のコーナー、、、初めてのドンピシャでガッツポーズからのピース
  
これがかわいいのなんの、、、
これで上田と1ポイントずつで並んだので、ここからがますます二人の戦いが
ヒートアップしそう!


二人の毒舌合戦も最近、かなり楽しみで、かめも上田に負けじと頑張ってるし
いろんな意味でうまく返せるようになってるよね。
舞台の宣伝などもさりげなく入れたりしてね。


お天気お姉さんには、2ヶ月経っても全く慣れないけど、プロポーズの言葉を
かめに振ったのは、なかなかでかした!

まさかGoing!でこういうことを言わされるとは思いもよらず、
棒読みだったけど、照れてるかめが超かわいかった!


そしてドミニカの学校で生徒たちの前でダンスを披露、、、
もっと激しいダンス見せてやればよかったのに、、
でもバク転をしてキャーキャー言われて、うれしそうなかめ

バク転して、きゃあ~ってなるのはどこの国でも同じだよね。
ドミニカの女子達の間で、「日本のかっこいいアイドルが来た」って
話題になったかな?


今日の上田とのポーズ

安定のかわいさ!!
こういう表情させるとピカイチだなぁ~


かめの笑顔はホント元気の源だね。

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚
②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚
③譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月13日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

友達と話してて思うこと

昨日は、朝からタメ旅を見て、かめのラジオを聞いた後、
友達数人とランチしながら、数時間たっぷり、かめの話をして
夜は優しい友達がいろんなかめの映像を新しいiPhoneにたっぷりと送ってくれ
夜中に別の友達とラインでのやり取りじゃ物足りなく、電話でかめの話と
よくもまぁ、これだけ、かめ、かめ言ってられるなぁ~って思うくらい
かめオンリーな一日だったんだけど、言えば言うほど、
かめへの思いや愛しさは募るばかり、、、


友達の中には、これからのかめが目指してるもの、
そしてKAT-TUNの今後についてすごく心配している友もいて
KAT-TUNとして10周年を目前として、、、
そして30才という年齢を目前として、かめの発言がこれまでと
ちょっと変わってきていることに、なんだか心穏やかではいられないと、、、


確かにそれはわかる!
これまでKAT-TUNが一番で個人の仕事より何よりグループを大事にしてきた
かめが、ここ最近、グループであることに頼らず、一人一人の力で、、
って言ってるし、個人の仕事にしてもこれまでは与えられた仕事をしっかりと
やっていく、自分がやりたいことよりも、求められることに応えたいって考えから
亀梨和也として進みたい方向がわかってきたから、早くそこに行きたいって
言ってるものね。


それが何なのか、どこへ向かうのか?
そうなったらKAT-TUNより亀梨和也を重視するのか?ってことを友達は
心配しているし、中にはかめが遠くにいってしまうんじゃないかって
不安に思っている子もいて、、、

ようやくグループとして落ち着いたのに、また波風を立たせるんじゃないか、
そんな人にはついていけないという思いを持ってるファンまでいるんだとか、、


まぁ、ファンにもいろんな考えの人がいて当然だと思うし、
みんながみんな、かめが言ってることや考えに賛同して
ずっとついていく!と言いきれなかったりするだろうと思うし
ファンとしてのスタンスも全然違うだろうし、歌って踊ってるかめは好きだけど、
野球の仕事をしてるかめには興味ないって人がいたり、
ライブとかに行くけどCD売上げとかに興味ないって人もいるし、、
そりゃ、いろんなファンがいて当たり前だと思う。


でも昨日、いろんな亀担の友達と話してて、
私はかめが頑張ってる仕事は全て応援したいし、かめが決めたことなら
間違いない!って思ってるし、
どんなことがあってもかめが進む道なら一緒についていきたいし、
ずっとかめを見守っていたい!
自分に許されるだけのお金、時間をかめに捧げたい!!と、、、


ま、友達に言わせると、今さら何を?
あなたはこれまでもそうだったでしょ?って言われるけど
かめを好きになって10年、、、
一芸能人でかっこいいから好き!かわいいから好き!とかのレベルじゃなく、
中身を知れば知るほど好きになり、人として尊敬もしてて
もっともっとこの子を見ていきたい!一緒に歩んで行きたい!
と心から思う人なのです。


たぶん、私、貧乏な年寄りになるんだろうなぁ(笑)

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚
②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚
③譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月13日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

今年の夏は

ジョーカーゲームの撮り下ろし“ビジュアルコメンタリー”の収録があったんだね
かめと入江監督とのいろいろなトーク、、、楽しみだなぁ~


コメンタリー終了後に亀梨さんは「大変だったけど、インドネシアロケは本当に
刺激的で楽しかった。また同じスタッフ、キャストと会いたい」と本作への思いの
深さを滲ませた。



「ジョーカーゲーム2」は絶対に実現してほしい!
同じスタッフ、キャストで、、、
でも女性キャストは、別の人を希望!
やっぱりM:Iとか、007みたいに、その都度、相手は変えないと
話が広がらないからね~!


DVD発売まであと二ヶ月あるけど、その前にバンクーバーの発売があるから、
今年の夏はかめの演技、お芝居をじっくり楽しむ夏になりそうです。


さて、今朝は恒例のタメ旅を、、
人のためにいろいろと頑張る4人の企画もいいけど
かめとハグ、、、うらやましいけど、あれ、逆にファンなら恐れ多くて頼めない!


かめが作った料理を食べられるというのもいいわぁ~!!
あまりに美味しそうで、ホントあの手際のよさ
かめ、料理の腕あげてるなぁ~


タメ旅、、、ワンパターンじゃなく、いろんな企画で楽しい番組になってるよね。
これからももっともっと話題になるようガンバレ!!


ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

大きな挑戦にむかって

昨日、友達からもらった二つ、、、
まず一つはkinkiの関東ローカル番組がファンの要望からどんどん地方局も
放送するようになり、残るは三県になったと、、、


おぉ~!すごい!やっぱり要望って大切なんだな~
KAT-TUNのタメ旅も頑張らなくては、、、って思ってたら、
なんと、残り三県の中に石川県が含まれていると知って、ガーーン!!


ちょっと、ちょっと、どんだけ遅れてんの?石川、、、、
kinkiの番組はフジテレビ系列だから、石川でも一番大きいと思われる
石川テレビなんだけど、そこがやってないって、固そうな雰囲気のTBS系列の
MROなんてますますやらなそうで、、、


いや、いや、そんなことにならないように、頑張って要望を出さないと、、、
返事もないMROだけど、諦めずに頑張ることが大切だからね。


そしてもう一つはLORDEDのかめ
マメな友達がスキャンして送ってくれたんだけど、どの写真も超好き過ぎて
「何?このかっこよさ!私のタイプすぎてたまらん!」と、
大興奮してしまったんだけど、、、いやぁ~ホントいい男だわ、亀梨和也♡


そしてテキストがこれまた、いいの!

今年から来年にかけて、自分のキャリアや人生にとっても大きな挑戦が
控えてます。正直、不安や怖さの方が勝ってます。
今まで築いてきた環境のままでいることはとてもラクで安心するんだけど
そこはあえてぶっ壊していきたい。



もうこれ読んで、ワクワク、ドキドキ、、、

蜷川舞台も初めてで大きな挑戦だと思うけど、その後にも何か大きな仕事が
控えているんだろうな。

かめって、いつも大概「楽しみ~」っていうタイプなのに、不安や怖さが勝ってる
なんて言うことが、ホント珍しくて、、


これまでにしたことがない大きな仕事、、、
それを考えるだけで、ドキドキしてしまう、、、そしてワクワク~


もうね、海外へ行こうが、どんな仕事だろうが、かめが挑戦することなら
全力で応援しまっせ!!

今までに経験したことのない感覚や景色に触れたい


かめが挑戦することで、見せてもらえるこれまでに経験したことのない
感覚や景色、、、

かめがよく言うよね。
「まだ見たことのない景色をしっかりと届けられるように、
みんなと一緒に見られるようにしたいので引き続き一緒に歩んでください」と、、、


それを一緒に見れることがすごく楽しみだし、そういう楽しみをくれる
亀梨和也とともに歩めることがすごく幸せです。


ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

ぜひ石川にも、、、

昨日は秋田に現れたKAT-TUN
夕方、友達から送られてきたラインを見て、うらやまし~い!!


駅だったためか、すごい人、人、人、、、
田舎だからと、辺鄙なところばかり行くわけじゃなく、
こんな人が集まるところにもどんどん出ていくのね~


まぁ、毒を求めての撮影なら、人里離れた森とか川とか海とかに
なるんだろうけど、違う目的なら、最近、商店街とか多いものね。


こういうのを見ると、すぐに考えてしまうのは、もし石川県に来たら、、、、
ってことで、石川なんかも能登の方に行かれたら、わからないうちに帰ってた
ってことになりそうだし、今、旬な北陸新幹線で金沢に、、、ってことになったら
昨日みたいにすごい騒ぎになりそうだし、、、


撮影とかあっても行かないってルールにはなってても
石川にKAT-TUNが~~って聞けば、じっとしてられないだろうな~


タメ旅の撮影は放送がない県にもどんどん行ってるから
石川県も可能性があるわけで、ホント、来てくれたら、石川でも放送してくれる
可能性が出てくるので、来てもらいたい!!
来てくれたら、全力で協力します。いや、ぜひ、協力させてください。
っていうか、来るのをこっそり知らせてください(笑)


KAT-TUNが、自分の住んでいるところに撮影に来るかも、、、と思うだけで
ドキドキするけど、そういう番組を4人でしているってことにワクワクするし、
やっぱりそういう番組だからこそ、全国放送にしてもらいたいよね。


webでゆっちもじゅんのも全国放送になるように、、って言ってるから
きっと近いうちになると信じてまーす。


さて、もう一つ楽しみな少プレ、、、ふなっしーとの共演、かなりおもしろそう!
そして超楽しみな東京ドーム公演の密着、、、今月も神番組間違いないね!

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

昨日のかめ

昨日は副音声の放送もなく、BSで野球を見出した旦那に
「ちぇっ、そこにかめがいるのに全く映らないなんて、BSも映せよ~」とブツブツ

ホント、タメ旅に副音声とすっごく損してる気分


しかし、昨日は副音声、Going!ともに前髪パッカーンにメガネのかめ
インテリな感じで大人っぽくてステキなんだけど
私的には前髪パッカーンより、タメ旅の寝起きで豆絞り手ぬぐいを頭にかぶった
かめの方がかっこよくて、かわいかったんだけど、、、
って、友達に言ったら、友達も同感だと、、、


まぁ、あのタメ旅のかめは寝起きでポヤポヤしてたうえにあの無造作な感じが
なんともかわいくて、かわいくて、、、
って言いながらも、昨日ドームでかめを見て「亀梨、すっごくかっこよかった!」
とか「亀梨くんってすごく綺麗な顔してた」っていう一般の方のツイを見ながら
そうでしょ!そうでしょ!生かめの破壊力たるや、すごいからね。
と自分のことのように鼻高々だったりするわけですが、ホント美しいからね。


さて、舞台までに髪型をどうしてくるか、楽しみだったりします。


そう、そう、昨日のGoing!、、、
ヤクルトの小川投手のところにプロジェクトに行ったのね~!
かめと同じくらいの身長なのに、速い球投げるから、きっと行くんだろなって
思ってたら、さっそく、、、


小川投手は全身を使って投げるタイプだけど、
あの下半身の安定感があるから、あれだけ溜めることができるんだろうな。
いや、いや、かめには絶対にああいう下半身にはなってもらいたくないからね。
今のプリケツが最高なんだからね。変に鍛えたりしないでね(笑)


それと、小川投手とかめ、同じくらいの身長と思ってたけど、
小川投手171cmで、かめは172cm、、、、
でも並んだら、かめの方がかなり背が高かったね!


ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

④譲る-9月11日1枚
  求む-8月21日1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

しっかり鍛えられて

昨日はあちこちの局を張って、仕事に行ったけど、ZIPとめざまし、
ビビット以外はなく、ちょっと残念!


こっちでやってない時間帯だとか、地方局では結構流れたようですが、
新聞も中スポが一番大きかったみたいで、初日はもっと新聞もテレビも
大きく扱ってほしいなぁ


しかし、蜷川さん、、、車椅子に酸素吸引しながらで大丈夫なのかな?
最近はまた元気になっているということですが、まぁ何年も前みたいに
灰皿が飛んでくるってことはないだろうけど、ポンポン言いたいことを言うのは
変わっていないようなので、どうぞ亀梨和也をしごいてやってくださいな。


蜷川舞台を経験した斗真も声の出し方とか、すごく鍛えられたって
言ってたから、まずはそこからビシビシやられるかな?
歌もあるしね。歌唱力がある人ばかりだから、かめもかなり頑張らないとね。


昨日、朝のWSを見た同僚と話してて「蜷川舞台で鍛えられて、
どれだけ成長するか楽しみなんや」って言ったら「完全に親目線やね」と
言われたけど、そう!常に親のように見守っているし、叱咤激励しながら
応援しているからね。

激甘なところはあるけれど、辛口なところも多分にあって、
それでも最後は絶対に亀梨和也の味方でいるので
そういうところは、我が子に対してと同じだったりするもんね。


さて、今朝はいつもと同じように某所でタメ旅を楽しんだわけですが、
寝起きドッキリ、、、おもしろい!楽しい~!!
みんな、リアクションが大きいから、仕掛ける方もやりがいがあるよね。


朝から大爆笑したので、仕事、頑張ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

④譲る-9月11日1枚
  求む-8月21日1枚

【PG枠譲ります】
①8月22日1部A席1枚
②8月23日A席1枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

制作発表

「青い種子は太陽のなかにある」の制作発表があったと友達に聞いたけど、
夕方のニュースは見れず、ZEROもバタバタ、ウダウダしてたら、録っていず、、
でもなんとか綺麗なかめの笑顔は見れました。

蜷川さんの「亀梨くんもさりげなくジャニーさんが連れてきて、今日ようやっと
始まるわけです。僕は亀梨くんの方が手こずりそうだなと。
こじれたら絶対言うこと聞かないよ。そっぽ向いてうまくいかないだろうな。
表面は柔らかいけれども、この人は大変だと思って困難な山を選びました

とのお言葉、、、

これ、蜷川さんにとっては、完全に褒め言葉だよね。
蜷川さん、ひねくれてるタイプ大好きだもんね。


いや、かめはひねくれてないし、決して手こずるタイプではないと思うけど
でも自分の思いはバンバン言うだろうし、納得いかないと動かない感じだから
全て素直に聞きますっていうタイプではないよね。

そういう意味では蜷川さんの言うようにこじれるとややこしくなるタイプかも
しれないよね。まぁ、そこは仕事人だから、ややこしくならないと思うけど、
我が儘とかではなく、こだわりを持って、自分が納得するまで
話し合ったりするとこあるもんね。


我が家の中スポ

大人な雰囲気だわ~!素敵です。


そしてこのポスターのかめの目、、、たまらんくらい大好き!!
ゾクゾクするし、引き込まれる~!!


ジャニーさんは紹介する時に違うタイプを二人連れて行くってことだけど
蜷川さん、「亀梨くんの方が」って言ったよね。
かめの方が困難な山だと思って選んだと、、
さて、その時、かめと誰を連れて行ったのかな?

おもしろいね。10年前ぐらいに会った時の印象なんだろうけど
きっとこれまでもオファーがありながら、なかなかタイミングが
合わなかったんだろうな。

(公演が)終わったあとに、自分で向き合ったときに違った顔が見られることを
自分自身に期待しながら座長として引っ張っていけたらいいなと思います。

亀梨座長、かっこい~い!!
満を時してのかめの蜷川舞台、、、ホント期待しかありません。

ジャニーズブログランキング


チケットについて(友達からの頼まれものです)
【FC枠交換希望】
①譲る-9月12日2部1枚
  求む-9月6日 1枚

②譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日1部1枚

③譲る-9月12日2部1枚
  求む-8月29日2部1枚

④譲る-9月11日1枚
  求む-8月21日1枚

【PG枠譲ります】
①8月22日1部A席1枚
②8月23日A席1枚
③8月23日A席2枚

条件に合う方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

亀なっしー

ぴあだとか、e+だとか、ローチケだとか電話確認するのに辟易しておりますが、
自分が欲しいチケだから、これはどんなに確認電話の説明が長かろうが、
あちこちにかけなければいけなかろうが、自分がほしいのだから
当たり前のことで、しょうがないことだけど、

これを友達が自分のためにやってくれているかと思うと、本当に申し訳なくて
それでも快くかけてくれる友達には感謝しかなく、本当にありがたいことだな~
と、こういうチケ争奪戦があると必ず感じることです。



やはり大阪千穐楽には入りたい人だらけで、超激戦になっていて、
探すのが至難の業な感じですが、
運を持っている優しい友達が声をかけたりしてくれて、
あと1枚なんとか欲しい~!!
誰か、AでもBでも1枚譲れるよ~という方はいませんか~?
ってここでお願いしてみる。


タメ旅が放送されてない地方もんにとって、最近のKAT-TUN映像に飢えてる
毎日ですが(いや、小さい画面では見てるけどね)
2日に一ヶ月に一回のお楽しみの少プレの収録があったようで、
ふなっしーのツイ

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ
今日はNHKさんでKAT-TUNさんとロケしてきたなっしー♪
亀なっしー王子様がノリノリで楽しかったなっしー!
17日放送なっしー♪


かめのノリノリな姿が目に浮かぶよう、、、
ふなっしーと一緒に「梨汁ぶしゃ~っ」とかって超楽しそうにやったんだろうな。
楽しみ~


先月のデリコとのコラボがあまりに好きすぎて、音源だけスマホに落として
毎朝、お弁当作ったり洗濯物を干したりする時に繰り返し聴いてるんだけど
かめの声が好き過ぎて、毎日聴いてても飽きない。


聴けば聴くほど、デリコの世界に合ってて、ホント、二人でKAT-TUNの曲
作ってくれないかな~
たっちゃんもライブ行ったみたいだし、繋がりはしっかり出来てそうだしね。


さて、梅雨時期になり、ジメジメ、ムシムシな毎日ですが今日も一日頑張ろう!

ジャニーズブログランキング

全てかめのおかげです

日曜日に「DoCoMoに行って、CMしてる安くなるというプランに変えてくるぞ」
と旦那に連れられ、ま、安くなるのなら、、、と行ったら、今より二人で
4000円も安くなるということがわかり、えぇ~!そんなに、、、と驚いてる間に
なんだか話はiPhoneに機種変更するって話になってて、、、


今ならこれだけお得!なんて言われて、旦那はすっかりその気、、、
えっ?私、まだ変える気はないんだけど、、、うそっ!マジで?
なんて言ってる間に店員さんはどんどん話を進めていき
確かに最近、使ってるスマホの動きが悪いし、電池の減り具合も早いし
違うスマホに変えるなら、思いきってiPhoneに乗り換えるか、、、ってことで


慌てて友達にかめの使ってるのは何だっけ?6?plus?ゴールド?シルバー?
と、数人の友達の意見を聞きつつもなかなか決まらない私に
旦那も店員さんも苦笑い
こういう時もかめと同じものを、、、とそりゃ、考えるわけで、、、

散々、大きくて見やすいplusにしようかと迷ったけど、やっぱりポケットに
入れてることが多いので、大きいと扱いにくいだろうということで、
6にしたわけですが、旦那が昼に用事があり、一度帰って夕方、また来ると
いうことで、家に帰って慌ててしたことはたくさんの大事なかめの写真をPCに
移すことと、ブックマークに保存していたかめマニュがなくなってしまう~
とスクショして、PCに移してたら、あっという間に夕方、、、


ラインは全て消えてしまうと聞いていたので、これまでの友達との楽しい
会話よ、さようなら~と残念に思いながら
iPhoneに変えて、家に帰ってきて、スマホを見たら、あれ?ネットが使える~
ってことは、ブックマークもそのまま残ってる~
ラインもiPhoneに設定するまではそのまま~ってことで
そうなのか、、、このスマホは小さいPCってことで使えるわけなのかと
理解したわけですが、


そこからiPhoneと散々、格闘して、私が一番活用するメールとラインを
なんとか入れて、やれやれでした。


そこまで機械に強いわけじゃないので、いろいろと使いこなせていないことが
多々あるうえ、新しい機械になったら、ますますで、、、

でもかめを追いかけているからこそ、機械とかもなんとかしようと頑張るわけで
たぶん、これがなかったら、、そんなことにもたいして興味はなく、PCだとか
iPhoneなんかにも疎かっただろうし、もちろんいろんなところにすっ飛んで
いかなかっただろうし、いろんなところに友達はいなかっただろうなぁ~


そういうことも含めて、楽しい毎日が過ごせるのは全て、かめのおかげだな~
って思うのです。


さて、今日は電話で結果を聞かないと、、、、

ジャニーズブログランキング

新プロジェクト、ガンバレ

Going!、、、最近のかめ、色白で黒髪で、キリッとした顔立ちが
なんだか歌舞伎役者のような雰囲気でそのまま梨園の世界に入っても
違和感なさそう~!


かめプロジェクト

目指せ!140km、、、上田は頭からムリだと言ってるこの挑戦!
ドミニカで教えてもらって106kmから109kmに、、、

3kmでも速くなってよかった~!

イェ~イ!とうれしそうな顔がホント野球少年で、かわいい!!

でも内心は、まだまだ遥か遠くて、ちきしょー

カメラの前にドアップでちきしょーって言っちゃうかめもホントかわいくて
大変な挑戦ではあるけれど、テレビを通じて、大好きな野球で
いろいろ挑戦できるのが楽しいんだろうな。


剛速球プロジェクトは始まったばかり

この浜辺を走るかめ、かっこいい!!

上田にはなんだかんだ突っ込まれて、シューズがどうのこうのとか
ボールが、、とかいろいろ言い訳していたけど
やっぱりこのプロジェクトもかめが挑戦してみて、プロの凄さを見せるのが
一番で、そのプロから学んだ極意で、野球少年達も学べれば、
最高のプロジェクトだよね。

ま、かめの中では教えてもらうからには、少しでもいいから
これまでより速く投げられないと、、、という思いは絶対にあるだろうけど
やっぱり140kmってスゴすぎるよね。
それ投げられるようになったら、かめ、絶対にドラフトかかるよね(笑)


上田のリアクションが遅れて、かめがアタフタする仕草がかわいかった~!

今日から6月、、、
いよいよ舞台の練習とか、雑誌の取材とか忙しくなりそうだね。
早くも夏のような暑さで、ここにこれから蒸し蒸しする不快感が加わるけど
夏に向けて体調整えていきたいね。

ジャニーズブログランキング