DVD見ながら

昨日は友達の家に集まって、友達から送ってもらったタメ旅の鑑賞会
みんなでお寿司やオードブルを食べながら、あーでもない、こーでもないと
いろんなおしゃべりをしながら、タメ旅を楽しんだわけですが
やっぱり小さな画面じゃなく、テレビの画面で見るのはいいなぁ~と、、


ホントこんな楽しい番組をどうしてリアルタイムでテレビで見れないのか
悔しいやら、もどかしいやら、、、、


TBSに送った要望メールはちゃんと返信がきて
テレビ番組の放送をどこで行うか、いつ放送するかということにつきましては
キー局、TBSが決めるのではなく、最終的にはそれぞれの放送局の判断で
放送するかしないかを決めます。

それぞれの地域での放送の有無や予定日時など、放送プログラムに関する
お問い合わせ、ご要望はJNN系列の地元の放送局へお願い致します。

また、全国放送のご要望につきましては担当部署に伝えました。

とのこと、、、

それでもちゃんと返信してくれるのに、MROなんて返信すらなし!
もうそこからなってないよね。そんなんじゃ、いくら言ってもダメだね。

もうこうなりゃ、KAT-TUN自ら、石川県に乗り込んできてもらうしかないね。
イヤでも放送しなきゃ、、って事態になってもらわないと、、、
鶴の一声より、もっと効き目のある亀の一声をMROに落としてやって~!!


ブランチでもテーマ曲とか話題にしてくれてるから、もっともっと盛り上げて
とにかく全国展開になるよう、頑張ってもらいたい!
もちろん要望は出し続けたいと思います。


その後は友達が編集してくれた少プレの歌ばかりを集めたのを見てたんだけど
たった1年前なのに、かめの髪型、こんなんだったっけ?みたいな、、

でもどのかめを見ても、かわいいやら、かっこいいやら、
「あ~!このかめ好き!」とか「この時のこの歌い方、超好き」とか
当たり前なんだけど、つくづく私達はかめ担だな~と、、、

たった1年を振り返っただけでもいろんな魅力にあふれたかめに出会えて
やっぱりこの子って、いくら見てても飽きないなぁ~と、、
そして、歌のコーナーを1年分見て、ホント贅沢な作り方をしてもらえてるなぁ~と

かめをたっぷり堪能しつつも、やっぱりKAT-TUNの生ライブが見たくて
たまらなくなってしまった私です。


ジャニーズブログランキング


ワクワクどきどき

大阪公演の先行予約が発表になり、ぴあやe+に電話をかけているけど
とにかく説明が長~い!!
もういいわ!って途中で切りたくなってしまうくらい長い!


友達にも頼んであるので、ホント申し訳ないんだけど
もうちょっとなんとかならないもんかなぁ~
なんて、これが先着だったら、繋がらなーい!ってかけ続けている間に
チケット枚数がなくなって繋がった頃には終了~!ってことになるから
ありがたいシステムではあるんだけど、、、


かめに会いたい!久しぶりに舞台に立つかめを見たい!という一心で
必死になってるわけですが、こういう作業をしていると
ますます会いたくなってくるし、何が何でもチケットをゲットしたくなってくるよね。
ふぅ~!なんとか当てたい!


昨日、友達の娘ちゃんが送ってくれた「Bunkamura Magagine」
  

かめ、ステキだわ~!!大人の男!って感じがするね。
久々の舞台に意気込みを感じます。


インタビュー後、スタッフに「舞台に立ってみますか?」って言われたかめ
初めてオーチャードホールの舞台に立ってみて
「うわあ~天井の天井の高さや奥行きがありますね。どうしよう。
何か抑えられなくなってきた(笑)」と高揚を抑えきれない様子。
怖さも覚悟も踏み越えて夏の舞台はもうすぐだ。



もうホント期待しかない!
こっちも高まってくる~!
ドリボはずっと9月だったから、夏はライブのイメージだけど
初めての夏の舞台、しかも初の外部舞台、初めての渋谷の会場
初めてづくしで、それだけでもワクワクドキドキです。

ジャニーズブログランキング

Going!を見て、、

かわいかったり、ステキだったりして、次の日にでもアップしようと
思いながらもアップできないままのGoing!


今さらだけど、江川さま、還暦おめでとうございます。


今はかめの隣りでかめのことを「かめちゃんはかわいいな~」って
デレデレニコニコな穏やかな顔をしてかめを見ているイメージしかない
江川だけど、あの騒動があった時は、何が真実で何が正解かもわからないけど
とにかく何?この人、、、無理やり自分の意志を通して、、、
自分さえよければそれでいいんかい!って悪のイメージしかなかったことは
確かで、、、また、常に飄々としてふてぶてしい感じだったんだよね。


でもあのGoing!を見たら、いくら自分が招いたこととはいえ
世間が全て敵にさえ思える毎日はどんなにか辛かっただろうな~と、、、
それにはとにかく結果を出すしかなかったんだろうね。


ネットがない時代であれだけ叩かれまくりだったんだから
今の時代だったら、もっともっとあることないこと書かれて
すごかったんだろうな~


西本投手と犬猿の仲なんて言われてたけど、一番仲良かったなんて
マスコミに書かれることが全て真実となって世間に広がる怖さ


かめもあのVTRを見ながら、痛感しただろうな。
人前にも出たくないほど、そして家族にさえ会いたくないくらい人間不信に
陥った20才前後

出る杭は打たれるって言うけど、
ネットではアンチとかかめを叩くマスコミがわんさといて、
よくここまでひどいことを書けるな。ウソばっかり書いてんじゃないよ!
と、ムカムカしてホントかめがかわいそうで、かわいそうで、、、

でも私はかめが好きだから、アホか!そんなことあるはずないやろ
なんて、自信をもって言えたけど、知らない人が見たら
へぇ~亀梨ってこんなヤツか、、なんてそんなガセな記事とかを
信じたんだろうね。


それらをきっと否定したかっただろうし、弁明したかっただろうけど
そんなこともできず、とにかく仕事で亀梨和也を見てもらうしかなかったものね。

10年ぐらい経って、ようやく今、等身大の亀梨和也を見てもらえるように
なったし、かめの本当の姿というものがわかってもらえてきてるな~と
実感するわけですが


そうなるには、かめのすごい努力や頑張りがあっただろうし、
そしてこのGoing!という番組によって、野球を通して伝わる
かめの真摯な姿が世間に認められたんだと思うし
やっぱりこの番組にはホント感謝です。


って、結局は江川の感動秘話を見ても亀梨和也に結びつけて
見てしまうという、、、ま、いつものことですね(笑)


さて、ぴあやe+、ろーちけなどのチケ抽選がどんどん行われてますが
かなり厳しいことになってるなぁ~
なんとかかめ担みんなが、かめの蜷川舞台を観れますように・・・

ジャニーズブログランキング

これからの景色を

ラジオでかめがハマっているという「orange」の話をしているのを聞いて
あっ!まだ読んでなーい!!と思い出した私


前に「orange」の話をした時に、チラッと試し読みしたら、かなりおもしろくて
発売していた4巻を一気に買って、すっかり忘れてたわ


ホント買っただけで満足して読んでないものがかなりあるなぁ~

ってことで、読み始めたら、あっという間に4巻読んでしまって
続きが読みたーい!!ってなってるんだけど、


これが映画になるってことで、かめ、通行人でいいから、声だけでもいいから
出たい!!って超言ってたけど、私的には、やっぱりかめに翔の役を
してもらいたいなぁ~なんて読みながら思った。

自分の本当の気持ちを隠して笑ってる影のある役はかめにピッタリ!


で、もっと読みたーい!って気持ちのまま、MAQUIAを読んだわけなのですが
今回のMAQUIAのかめがしゃがんでカメラを持ってる写真、、、すっごく好き!

かわいくって、サマになってて、このままカメラのCMに出ちゃいなよ!
みたいな、、、


そして記事の方がね、これまた、よくってね。
KAT-TUNについて語ってるんだけど

KAT-TUNに関してはこの9年間、逆風の方が多かった。
言わなかったけど、ホントはオレだってグループに居続けることに
くじけそうになったこともある。
でもそのたびに突然の逆風が起こるから「オレがなんとかしなきゃ」って
思いなおした。ずっと心配していたし、必死で支えてきた分だけ、
このグループに対する情は深い。



今だからこそ言えること、、、
かめばかりが叩かれて、マスコミに晒されて、ツラい思いをいっぱいして
辞めたい!って何度も思っただろうな
でもいつもKAT-TUNの看板を背負って、ファンの前ではいつも前向きに
先頭に立って、グイグイ引っ張ってきてくれたおかげで今のKAT-TUNがある。
そして、そんなかめだからこそ言える言葉、、、


でもね、ここから先は情だけではダメだとも思う。
全員がもっと危機感をもって仕事に挑むこと。
グループであることに頼らず、一人一人が自力で風を起こす
覚悟と気合をもつこと。
それが自然と追い風を生み、新しいKAT-TUNの世界を拓いて
くれるはずだと信じている。



本当にその通り、、、
4人が4人とも、そういう気持ちでやっていかないと
これからのKAT-TUNは大きくなれないと思う。

下からはどんどん若くて活きのいい後輩たちが押し上げてきて
上にはまだまだ不動の人気のSMAPや嵐、、、
10周年を超えたら、これまで以上に頑張らないと前には出てこれなくなりそうで
また新たなKAT-TUN、そして新たな一人一人の姿を見せていかないとね。

亀梨和也として向かうところも見据えた上でのこの発言、、、
亀梨和也が向かうところにどこまでもついていくので
いろんな景色を見せてね!!

ジャニーズブログランキング

どちらもおいしい

昨日のタメ旅、、、今朝、ゆっくり某所で見て、
うん、今週も楽しいし、タメになってる~!
早く全国放送にしたらどうなんだよ~!


徐々に放送されるところが増えてきているというのに
石川のMROは全く気配なし!
メールしても返信なし!ちっ!使えないわ、ホント、、、、


こういう誰が見ても、おもしろかったり、かわいかったり、
こんなことをKAT-TUNが、、、って驚いてしまうような番組を
なんとしてでも全国放送にしてもらわないと、、、、


4人でわちゃわちゃしたり、寝起きドッキリがあったりね。
ある意味、ファンにとったらたまらない番組だよね。


そして少プレね。毎月、「こんな神番組ないわ。すばらしい」って
感動しちゃってるけど、今日、友達や娘にあげるのにダビングしてて
何回も見てるのに、また見入っちゃって、また感動して、、、

3月の反省会でじゅんのが「こんな編成でこれだけでっかいセット組んで
なんて、ここでしかできないですからね」と言ってる通り、
歌だけをまとめて見たら、本当にスゴすぎて、、、


そう思ったら、タメ旅はまだまだ放送されない地域があったり
少プレは月イチでBS放送で見れない家庭もあったりするわけだけど
どちらもKAT-TUNにとっても、そしてファンにとっても
たまらないくらいおいしい番組をやらせてもらってるな~と、、、


だからこそ、どちらもずっと長く続いてほしいなと願っています。
それには番組やテレビ局へ感想や感謝の気持ちを定期的に送らないとね。

「少年倶楽部プレミアム」
「TBS」

もちろんMROには要望を送り続けたいと思ってます。
ちっ!MROめ!と思っていてもKAT-TUNの評判は落としたくないので
あくまで丁寧な書き方で、、
(本当はくだらん番組ばかり放送してないで見ていて心が温まるような、
タメになる番組を放送しろ!と言ってやりたいけどそこはグッと抑えて、、、)


ジャニーズブログランキング

感動でいっぱいです

昨日の少プレ、、、LOVE PSYCHEDELICOとのコラボ
あまりにすばらしくて、感動~!!

その感動しているところにNAOKIさんの「KAT-TUNのファンになった」という
うれしい言葉にますます感動して、ホロリ、、、


リハーサル、本番を通して、KAT-TUN4人の真面目さ、一生懸命さが
伝わったんだろうなと、、、

そしてお二人が言ったピュアで、自然体で、4人でやってやろうぜという男気、、

たぶんKAT-TUNと一緒に仕事をしたら、外見とかイメージとは違った
真の姿が見え、絶対に好きになっちゃうんだろうな~

NAOKIさん、決してお世辞とかじゃなく、マジでファンになったんだろうな~
締めの言葉のあとにも「本当にそう思ったの」と念押ししてたもんね。
しかもかめに~~~(笑)


はい、また堕としちゃったね!かめちゃ~~ん!
やっぱりあんたはすごい!


でも冗談は抜きにして、ホント最高によかったもの、、、
たぶんデリコの歌はかめにハマるだろうな~って思ってた。
曲調とか声とか絶対に合うと思ってた。


もう最高にマッチしてたよね。
このままこのグループでCD出しちゃえば?ってくらいハマってた。


かめのバラードの歌声って、線の細いハスキーボイスなんだけど
その中に甘さと艶っぽさがあって、いい感じに掠れるところが儚さと
セクシーさを感じ、本当に大好きなんだけど

「Your song」とか「Calling you」とか、ああいう高音で声を張って出すような
曲を歌うかめの歌声がこれまた好きで、曲に合っててたまらんかった。


しかしKAT-TUNのフェイクもああいうデリコなアレンジで、全然違う雰囲気に
なって、ああいうフェイクも好きだな~


そして東京ドームで聞いて、ますます好きになった「Lovin’U」
あの和の感じの「Lovin’U」もたまらんかったけど、今回のアコースティックな
感じの「Lovin’U」がこれまたよくって、胸に沁みて、じ~ん!

それもこれもデリコのすばらしさはもちろんだけど、
KAT-TUNの歌のうまさ、音楽性の意識の高さがあるからなんだよなぁ~


毎月、毎回、「神番組だ~」とファンが心から喜んだり感動したりすることを
してくれるKAT-TUNに感謝!
そしてこの番組をさせてくれるNHKさんに感謝!
こういう企画を一緒に作ってくれる少プレのスタッフに感謝!
サイケデリコさんに感謝!
本当に本当にありがとう~!!

ジャニーズブログランキング

楽しみだね

舞台チケットのことでバタバタしてますが、そんな中、JGのDVD発売決定!!
待ってました~~!!


って、7月はバンクーバー、8月ジョーカーゲーム、9月にセカンドラブって
3ヶ月続けてDVD発売ってスゴすぎる~!!


舞台もあって、お金が飛んでいくけど、どれも我慢できないというね(笑)
かめのことになると抑えがききません。

ここにKAT-TUNのライブDVDが加わり、
そして、この際だからドリボのDVDも発売してくださーい!!


かめの頑張りが全て映像として残るなら、どんどん買っちゃうよ!
しかし、来年の10周年に向けてのお金は全く貯まらないけどね。


さて、かめの舞台のことで語った記事を読んだんだけど
ジャニーさんが蜷川さんに「そっちには渡さないよ」と言ったなんてねぇ~
16才のかめ、、、まだまだ荒削りで磨かれてなかった頃だよね。
でも、がむしゃらでこの世界でやっていこうというやる気と気迫に
満ち溢れている頃、、、
目も鋭くてキラキラというよりギラギラな感じ、、


でもこれ読んで、友達とその時に蜷川さんのとこに渡ってないでよかったねぇ
と言ってたんだけど
やっぱりかめはドリボであの独特のキラキラしたザ・ジャニーズの世界を
何年もしっかり体験したからこそ魅せる術を学んだと思うし、
あの舞台があったからこそ、今の亀梨和也があるんだもんね。


お芝居を楽しいと心から思える今だからこそ、蜷川さんと組んで
舞台に臨めることがうれしいと思うのです。


どんな側面を見せてくれるのかホント楽しみです。


ジャニーズブログランキング

舞台当落

20日がぴあの受付開始だから、月曜日か火曜日には当落発表だよねと
土曜日ランチしながら友達と話してたのに、すっかり忘れて夕方買い物してたら
「当落確認できるよ~」と友達からラインが、、、


ひぇ~!とうとう来たか、、、とドキドキしながら、家に帰ったんだけど
そこから電話かけまくるんだけど、全く繋がる気配なし


何?これ、、、最近、ここまでひどくなかったけど、、、と焦りながら
携帯と家電の二台でかけまくるけど、「大変混み合ってます」
「しばらく経ってから」と繰り返し言う淡々とした声に「もう~いったいいつまで
かけ続けさせるつもり?」と文句を言ってしまう始末、、、


その間に相方達から「○日ハズレた~」と落選のラインが次々とくるので
私ら、かめに会えるん?大丈夫か~?とすっごく不安になってしまって、
ドキドキが増すばかり


120回以上かけても1度も繋がらず、つくづく、かめってやっぱりすごいわ
と感心するやら、焦るやら


チケットが取れにくいのは人気がある証拠だし、かめにはそうあってほしいけど
チケットが取れなくて、かめに会えないのはイヤだ~!って、勝手な話だけど、
それが本音で、、


友達と「かめってやっぱりすごいね」と言いながら電話をかけ続け
2時間かかって、やっとのことで、確認することができました。


結果、なんとか東京にも大阪にもかめに会いに行くことができそうです。ほっ!
しかし、千穐楽はドリボの時同様、今回も全滅で、やっぱり厳しいなぁ

ジャニーズブログランキング


ここによく遊びに来てくれているさこさん、弥生さん、チーズさん、yukaさん、
hiroさん、チケット当選しましたか?
よかったらどんな感じか、こっそり知らせてね!

ツアーはないかもしれないけど

昨日は1回飛ばしての久々のかめマニュアップ!!
前日のラジオでサラリと言ったけど、マニュでも今年はたった2回だったと
いうことを書いてきたかめ


ツイをかなり騒がせていたけど、結局、こういうことはかめが言わなきゃ、、、
なんだよね。
常にKAT-TUNの看板を背負って前に立って、言いたくないような、
本当は自分だって納得できないようなイヤなことも言わなきゃいけない役目は
かめなんだな~って、、、
サラリと書いてるけど、いろんな思いはあるだろうな~と


まぁ、どんなことになっているのかは想像でしかないんだけど、
これは単なる私の思いなんだけど、本当はツアーはあったんじゃないかと
思うんだよね。

じゃないと、2015は東京ドームからスタート!
なんてライブ案内に書くはずないもんね。

でもいろんな事情からなくなったんだろうなぁ~

そりゃ、ツアーはあるだろうと思ってたし、現にツアーがあると思って、
ドーム参戦は我慢した友達もたくさんいるから、
残念でしょうがないけど、、、、
どうしていつもKAT-TUNばかりが、、、なんてグチグチ言いたくなることも
多々あるけれど、私達が思っている以上にかめ達はもっとしたかっただろうし
悔しい思いもいっぱいしてるかもしれないと思うんだよね。


だからあんまり言わないでおこうと思ってます。
ツイとかであまりに文句言ってると、それを見て苦しむのは彼らだしね。


あれだけのすばらしいライブを見せてくれた彼らだもん。
10周年に向けて、誰もが感動するようなすばらしいライブを見せてくれるよう
頑張るに決まっているから、絶対に裏切らないと思うから
彼らが次に発信してくれるものを楽しみに待っていようと思ってます。


かめがかわいかったGoing!は、また夜にでも、、、

ジャニーズブログランキング

何をしててもかめ

サマミの落選が案外、尾を引いていて、いつになく落ち込んだりしてたんだけど
亀友とのランチへ向かう車の中で聞くかめラジだったり、帰ってきてから見た
タメ旅にすごく元気をもらい、夜中にPCに向かってガハガハ


そして何より亀友とのおいしい物食べながらのかめ話がすごく楽しくて
東京ドームでのKAT-TUNのすばらしさをみんなで語り尽くしてきたら
スッキリ!!


その時にかめの写真をもらったり、夜には別の友達から写真が送られてきて
これまた、幸せ気分にさせてもらって、、、


落ち込むことは大概、かめのことだったり、KAT-TUNのことだけど
元気をもらって立ち直らせてくれるのもかめだったり、亀友だったりするわけで
ホント、自分の生活はかめ中心に動いているんだな~とつくづく思う。


そんなかめのラジオで、「今年のライブは5月9日10日の2日間だったんですが」って、はっきり言ってたけど、やはり今年はツアーはなさそうだね。


すごく残念だけど、でもあれだけすごいライブを作るKAT-TUNのことだから、
10周年に向けて、いろいろ考えてきそうだし、次のライブでは
どんなKAT-TUNを見せてくれるのかと思ったら、楽しみでワクワクしてくる。


そして今年はなんといってもかめの舞台、、、
初の蜷川舞台でどんな演技を見せてくれるか、歌を聞かせてくれるか
ドキドキ、、、
その当落もそろそろだね。
たぶん激戦の希望日、、、当たって~

ジャニーズブログランキング

あーあ!

なんだか疲れが今さらながら出てきて、毎日、眠くてしょうがない。
気持ち的に今週はきっと長いだろうな~って思っていたけど、もう金曜日、、
先週の今頃はいよいよ明日だ~ってワクワクしていたんだよね。
あ~!できるなら、1週間前に戻りたい!!


本当にあのライブがたった2回で終わってしまったのがもったいなくて
もったいなくてしょうがない!
まぁ、たった2回のプレミアムライブだったからこそ、ここまで余韻に
浸って抜け出せないのかもしれないけど
でもあれだけのセット、衣装とかもったいないよね。


そう思うとKAT-TUNは毎回、毎回、しっかりお金をかけてもらってるね。
KAT-TUNにはゴージャスが似合うので、これからも頼むよ!!

さて、そろそろかめの舞台の当落だとか、サマーイベの発表だとかありそうで
ドキドキしてきますが、今日あたり、何かあるんでしょうか?


って、ここまで書いて出勤時間となったので、途中にして出勤したのですが
只今、午後10時、、、


予想通り、夕方にサマーイベの発表があり、、、
当選メール、来なかった、、、、ガーーーーン(ToT)


友達とすっかり行く気でいたから、超ショックで何度もメール見たけど
やっぱり来てなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
時間が経つにつれ、ますますガッカリで、、、


あーあ!かめに会いたかった~!

ジャニーズブログランキング

楽しかった副音声

昨日の副音声、、、こっちではとても久々の放送で、、、
3日前には自分が主役でたくさんのファンにキャーキャー言われてたドームで
今度は大好きな野球の仕事で入る、、、
あ~!ライブ、超楽しかったな~って、少しは思い出したりしたかな?


しかしKAT-TUNのライブで30回、副音声や取材では数え切れないくらい
ドームに来ているかめは、芸能界で1番、東京ドームで仕事してるだろうな。
ホント東京ドームが似合うNo.1だね。


昨日の副音声は話しているうちにデビュー同期だとわかった3人で
ジャイアンツファンのいきものがかりの水野さんと
日テレアナなのにカープの大ファンという枡アナと
本当に少年の時から野球が大好き!という3人のトーク
すっごく盛り上がったし、すごく楽しかった!


かめの声が1オクターブ高くなって、興奮しているのが伝わってきたよね。
曲作りとかの話なんかも興味深くて、かめが相当、いきものがかりの山下さんと
仲良しなのがわかったし、一緒に飲んだ時に酔っ払って作る二人の歌を
聞いてみた~い!!って思ったもんね。


ホント、かめの交友関係は狭くて深いって言ってたけど、
思ったよりずっと広くて、深いつきあいがあるんだな~と、、、
かめは、普段はなかなかプラべの話はしないけど、
ひょんな話とかでわかってくるのが、おもしろいね。


そして水野さんも「野球ファンの鏡」と言うほど、かめの中にはGoing!で
取材したいろんな選手の裏話だったり、ファンだったら聞きたくて
たまらない話とかもいっぱい持ってて、そんなこともこの副音声で
聞けるのが楽しくて、、、


でもそれもこれも選手たちをリスペクトしているかめの人柄や
体を張っての取材をしてきた努力の賜物でもあるんだよね。


野球ファン達も認めているかめの副音声
最後に家族ってなんだ?っていうテーマを話にしっかり持ってくるところなんて
すばらしくて、本当に枡アナがアナウンサー顔負けというだけあるわ
間の取り方とか話の振り方、持っていき方、、、ホントうまくなったな~
かめ、お疲れさまでした。

ジャニーズブログランキング

まだまだ浸ってます

まだまだライブの余韻が抜けず、頭の中はKAT-TUNで、かめでいっぱいで
いろんな場面がパッパ、パッパと出てくるのですが、悲しいことにこの頭の中の
ビデオ(決してDVDではなく、ビデオ)は、年々、留めておく時間が短くなり、
映像もいつの間にかどんどん消えていくというポンコツさで
ホント、あそこのあのかめのダンスが見たい!と思ったら、ポンと出てくるような
記憶力のいい頭がほしいけど、所詮、無理な話で、、、


やっぱり早くDVDにしてもらいたい!
今回はすごくたくさんのカメラが入っていたので、超期待しております。
決して、“どうしてここでカメラ切り替わるんだよ~!ここはかめを映さないと”
“あ~ん!このカメラマン、いや、編集した人、わかってなさすぎ~”なんて
ブーブー言われないくらい満足するDVDをぜひ、お願いします。


しかし、今回、初めてKAT-TUNのライブを見たという方や嵐や関ジャニ∞の
ファンの方の感想をたくさん読んだり、聞かせてもらったりしたんだけど、
みなさん、噂には聞いていたけど、KAT-TUNのライブのすごさ、豪華さ、
そしてドームの使い方、魅せ方の上手さを口々に褒めていて、
すごくうれしかったんだけど、ジャニーズのいろんなグループのライブに
入られているジャニヲタさんの感想を読んで、感動!

「KAT-TUNの演出が好きだ」

よく友達とランチしながら、KAT-TUNのこれからについて話したりしてる時に
「やっぱりもっと一般人に受け入れられるグループじゃないと、すごい人気に
繋がらないのかな?」なんて延々、語っていたりしてたんだけど、
あのライブを見て、この感想を読んだら、KAT-TUNはこれでいいんだ。
KAT-TUNは庶民的じゃなく、KAT-TUNでしか出せない空気感、オーラだから
KAT-TUNなんだと、、、


フレンドリーで人懐っこさを感じさせ、いつでも近くにいるような、、、
っていうのとは真逆のグループだけど、KAT-TUNはそれがいい!!


そしてそんなかっこいいKAT-TUNなのに、バラエティではかわいかったり
アホだったり、情けなかったりするそのギャップがこれまたいいわけで
もっとテレビに出してくれぇ~とそこは強く思うわけです。


そして私達ファンがすごく感動したあのライブを業界の方も感動して
見ていてくれたんだとうれしくなったのがSODAさんのツイ

昨日KAT-TUNの東京ドームライブを拝見しました。とても素晴らしかった。
4人4様の個性はよりハッキリと、でも、4人でひとつなライブでした。
進化しているし深くなっていると思いました。
終わったあと知り合いの別媒体の編集、ライターの方たちと感想を
交わしましたが、みんな興奮していました。
1日経ったいま思い出してもじんわり感動します。
あの場で受けた熱をどうにか伝えられたら。


たぶん、これまでのKAT-TUNも見ていてくれてて、そしてもちろん他の
グループの取材もたくさんしている方達があのライブを見て、興奮し、
自分と同じように一日経って思い出してもじんわり感動してくれていると
思ったら、本当に最高のすばらしいライブを見せてくれたKAT-TUNが
誇らしげで誇らしげで、、、またじんわりきてしまったんですよね。


あの「熱くなれ」をセンステでライブTシャツを着て4人で並んで歌う姿に
すごくじ~んときてしまって、ホント4人を抱きしめたくなっちゃったのが
蘇ってきたりして、、、またウルウルして、、、


まだまだあの感動から抜け出せずにいます。
いや、抜け出したくなんかなくって、ずっと浸っていたいのです。

あ~!かめに会いたい!!

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN最高!!

ただいまです。
行ってきました~KAT-TUN LIVE 2015 IN TOKYO DOME!!

ホントこの思いを今、言葉にしたい!と思った瞬間がこの二日間何度もあって、
かといって、書きたいと思った時に書く事ができず、、、
今さらアップで、何を書けばいいかわからないくらいなのですが、


とにかくこの二日間、、、あっという間だったけど
でもすごく中味が濃い、すごく意味のある二日間だったと思います。


やっぱりKAT-TUNには東京ドームが似合う!
っていうか、やっぱりKAT-TUNのホームだけあるなとつくづく感じたし
よくこれだけのことを考え、それを見事に実現させたな~と何度も
感動させられたライブでした。


初日はオープニングからMCまで、次々に繰り出される曲、パフォーマンス、
構成に、とにかくずっと攻め続けられ、もうテンション上がりっぱなしで
キャーキャー興奮しまくり、息も絶え絶え、、、


あの今回のテーマである「quarter」
たぶんこんな感じだろうな?って友達と想像していたことは、多少、
あってはいたけど、でも、あ~やっぱりね!って感じでは全くなく、自分達が
想像していたことなんか遥かに超えて魅せてくれるのがKAT-TUNで、
そのひらめきやセンスは絶対にジャニーズ1だと言い切ってもいいと思ってる。


それだけ毎回、いろんなテーマを持ってすばらしい構成、演出を考えてくるのが
KAT-TUNのライブだからね。


あんなステージが四方からセンターに集まってきて一つのステージに
なるなんて、画期的なアイデアで、すっごくかっこよかったし、
今のKAT-TUNを象徴してた。


内容で言えば、かめが大きな扇を持って「1582」の衣装、音楽で登場した時の
ドーム、すごかったなぁ~
昨年のカウコンで離愛のイントロが流れた時の歓声、どよめきに似てたなぁ


「まさか、ここで1582が、、、」って思っちゃったんだけど
その後、4人で和のテイストで歌った「GOLD」が超かっこよすぎて
そこからの「楔」「Lovin’U」がこれまたよくって、鳥肌もんの発狂もんでしたわ。


この時のかめの色気というか、妖艶さがホントすごくて
発狂しながらも、この人、いったい何者なんだろ?スゴすぎる~って思ったし
今の髪型は絶対に男っぽいし、絶対に女には見えないのに
中性的で性別、亀梨和也そのものだったな。
ホント魅力的すぎる子だわ。

それが終わって、かめが駕籠に乗っていなくなったと思ったら
タバコを吸いながら出てきたたっちゃんにキャー!!

そしてそこからの「RESCUE」「PHOENIX」がこれまたかっこよくて
このロックコーナーも最高だった。


とにかくこれでもか!これでもか!って畳み掛けるみたいに出てくる
大好きな曲の数々に胸は高鳴り、次はなんだろ?ってワクワクして
本当に楽しかった!!


で、最高に痺れたのが、「DEAD or ALIVE」からの「RAY」
これぞKAT-TUNって感じの演出で、センステまで4人並んで歩き
(これがホント4人共かっこいいの)
センステで炎、花火など特効がボンボン上がる中での「RAY」はもう圧巻!!


一日目はアリーナだったけど、端っこの方だったからセンステは遠くて
斜めからの後ろ姿とスクリーン頼みで
あ~!これ、絶対に正面から見たい!って思っていたのが
二日目は正面近くのスタンドで、この「RAY」の時にあのカウコンの時の
「FIRE & ICE」を思い出したんだけど、あの時もかめを双眼鏡で見たい!
でも肉眼で全体の演出を見たい!と思ったみたいに、
この時のダンスが超かっこいいから、かめの動きをずっと追いかけたいのに
炎を光に加え、ステージの演出を見たくて、、
(まぁここだけじゃなく全部そうなんだけどね)


これを何度か見れたら、1回目は全体を見て、2回目はかめだけを追いかけて
違う見方ができたのになぁ~って思ってね。
(この時のかめを見てて、ホントたまらんくらいそそる男だな~ってつくづく
 感じた私、、、いや、今さらなんだけど、かめのこと好き過ぎて困っちゃったよ)


あと、4分の1にこだわった丸スクリーンの中を4人が階段を使って移動したり
映像とのコラボで演出した「春夏秋冬」からの「NOTHING ELSES MATTERS」も
初日は全く見えなくて、何しているのかもわからなかったんだけど、
二日目の正面から見て、こんなことをしてたんだ~って初めて知って感動したの

とにかくどこで見ても楽しいのがKAT-TUN魂で、友達の娘さんの友達で
ジャニーズのライブを見たのが初めてという中国の子が、曲もそこまで
知らなかったけど「本当に楽しかった!また見たい」って言ってくれてたし

これがたったの2公演だけで、終わってしまうのがもったいなくて、
もったいなくて、、、
まぁ、これはドームだからできたんだろうなってことはたくさんあったけど
でもこの「quarter」ツアー、たっぷり見たかったな~


そして最後のじゅんのの涙に泣かされたなぁ~
いつもニコニコ笑顔のじゅんのが歌ってる時から泣いてるんだもん。
そしてその後、ゆっちに肩を組まれて、お揃いのTシャツ姿で歌う4人に
なんだかもう涙腺が緩みっぱなしで、、、


本当に最高に楽しくて、感動的なライブでした。
自分もまた見たいし、見れなかった友達にも見せてあげたいので
早く映像化してほしいな。
今回は待望のマルチアングルもついてそうなので、すごく楽しみです。


とにかくKAT-TUNのライブは最高!
KAT-TUN最高!かめ、最高!大好きだぁ~!

ジャニーズブログランキング

思いっきり楽しんできます

もう寝なきゃいけないのに、ギリギリまでバタバタしてます。
もっと早くからちゃんと準備しとけばいいものを
結局、ギリギリじゃないとできないこの性格、、、、困ったもんです。


ずっと暑いくらいの天気が続いていたのに、
予報だと9日の東京は曇りのち雨、、、えぇっ~!!

さすがKAT-TUNだわ
最近、KAT-TUNライブは晴れることが多かったのに、
久々の東京ドームだからなのか、夜にむけて雨だなんて、、、
あ~あ!荷物増える~


しかし、パンフやフォトセットやうちわのかめのビジュ、、、最高~!
かっこい~い!!
もしかしたら、パッカンかな?と思ってたから、見た瞬間、よしっ!でした(笑)

生かめは果たしてどんな髪型でしょうか?
オープニングの曲はいったい何だろ?
かめのソロは?

あ~!セットにしても構成にしても楽しみすぎて、考えただけでドキドキ、、


日曜日は一度、戻ってこないといけないので、慌ただしすぎるのですが、
とにかくこの2日間、KAT-TUNと共に、かめと共に思いっきり弾けて
楽しんできま~す。
それでは、行ってきま~す。


ゆりっぺさん、いつもありがとう!
もちろんゆりっぺさんの気持ち、魂は一緒にドームに持って行くからね~!

ジャニーズブログランキング

もうすぐ、、、

今朝、出勤してから友達からラインでかめの映像送られてきて
ZIPにかめが出たと、、、
えぇ~っ!こんな時に限って録画もしてな~い!

あなたにとって家族とは?の質問に「僕にとってエネルギーでもあるし
憩いの場でもある」と答えたかめ

これ、いろんな人に聞いてるのを見て、きっとかめのとこにも来るだろうな
って思ってたのに、GW中ならよかったのに、、、もう~~!!


さて、ジャニwebでパンフやグッズの詳細が出ましたが
リングライト、、、その名の通り、指輪の形をしているのか、、、
しかも光のカラーはハイフンのカラーのホワイト

ハイフンのカラーって白だったの?
あれ?どっかで言ってたっけ?
どんな色にも染められるってことで白なのかな?

白一色って物足りない感じはするけれど、ドームが白一色になってる会場を
見渡すのがすごく楽しみだな。
上から見ても、下から見ても、ホント感動するんだよね。


グッズ、どれもすごく楽しみ!
メンバーみんなで、あーだこーだ言いながら、考えたグッズ
KAT-TUNのグッズは本当にセンスいいものね。


もう今日、プレ販売ってことで、東京ドームは着々と準備が
進められているようで、ツイにあがってる写真を見たら
ワクワクしてきて、気持ちは東京に飛んでます。



そう、そう、友達とラインしながら、マツコと矢部っちの番組を見てたら
ABC-Zの塚ちゃんがジャニーズらしからぬキャラってことで
番組に出てたんだけど、そこで塚ちゃんの考える王子様ランキングで
1位は光一、2位が自分、そして3位が我らが亀梨和也だったんだけど
そこでマツコが「かめ、王子様かな?」って、、、


確かにかめは王子様キャラって感じじゃないかも?
なんだろ?王子というより、もっとクールな感じの騎士?ナイト?
かと思えば、超かわいい姫のイメージだったり、、、


でもドリボのカズヤは確かに王子様、、
塚ちゃんはすぐそばでカズヤを見てたからね。

とにかく言い表せないくらい、独特の魅力を持ってる人なんだよね~!
その魅力いっぱいの人にもうすぐ会える~~!!

ジャニーズブログランキング

当たってる~!

PCも開かず、遊び呆けておりました。
GWもあっという間で、あ~あ!休みも終わりか~って思いつつも
あと2日でライブがあるかと思うと、テンションも上がる~!


きゃあ~!KAT-TUNに会える~!かめに会える~!
KAT-TUNのライブが東京ドームで見れると思うと楽しみでしょうがない。
でもな~んも準備してないんだけどね。


さて、昨日は仲良しの亀友達と飛騨高山までドライブ
いつものように、かめの話、KAT-TUNの話などで盛り上がり、
美味しいものを食べたり、かわいいお店にかわいい亀がいないかな?などと
散策したりして、楽しい時間だったのですが
最後に天然石のお店に立ち寄ったのです。


その店で生年月日で守護神を調べてくれるというので、
みんなで調べてもらったのですが、自分のを調べてもらった後、
もちろんかめのも調べてもらいました。


そこに守護神とその人の特徴というか、性格も書いてあったのですが
それが、見事にお~!当たってる~!といった内容でした。

清く正しく独自の道を貫く生き方をする星。
徳が高く、この星生まれの人は生来の人徳を備える。
真面目で理想主義。
損得抜きで理想を追求するという無欲さと高い志を貫くひたむきさに
どんなわがままを通しても人に愛される。


ホント、お見事!というくらい当たってる~!

で、有名人として書かれてた名前が桑田佳祐(サザン)、JFケネディ、
二宮和也(嵐)、本田圭佑、真矢みき、そして、我らが亀梨和也♡

すごい人ばかりだ~!!


やはり、かめはそういう星の下に生まれたんだね。
生まれ持っての人徳、持ってるもんね。


でも、ん?これって、、、と思ったのが、桑田の名前の後に(サザン)って
書いてあって、二宮の後に(嵐)って書いてあるんだけど、
亀梨和也の後には何も書いてなくて、、
確かに嵐のニノはすごーい人気だけど、二宮和也とだけ見ると
わからない人もいそうだけど、亀梨和也という名前はKAT-TUNって
なくてもほぼ知っているんだろうなぁ~


と、こういうのも全て、かめ中心の私達なのでした~!

木、金と忙しいけど、ライブを楽しみに頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。

MCお疲れさま

GW真っ只中ですが、安近短で遊んでおります。
ライブ前だというのに、あちこちで美味しい物を食べまくってるので
痩せなくては、、、っていう気持ちとは裏腹、しっかり体重は増えております。


そんな中、マメな友達がこれまでのカップリング曲をCDにまとめてくれて
ドライブのお供に聴きまくっています。

聞きながら、うわっ、懐かしい!というのもあれば、こんな曲あったっけ?
ていうのもあって、でもやっぱりKAT-TUNのカップリングっていいわ~
これ、生で歌われたら泣いてまうわという曲もあって、聞き惚れております。


さて、昨日のGoing!は上田がアメリカで、久々にかめがMC

よっ!待ってました~!
MCかめ、、、声が少し高くなって早口になるんだよね。
でも滑舌がいいし、テンポもいいの。

ドミニカかめ

30度の部屋にいても暑くないという子達にビックリ
しかし、汗をかいていても美しいかめ
このバックのピンクの壁が似合いすぎるくらいかわいい!!

パッカンの髪型、そんなに好きじゃなかったけど、最近のかめは
パッカンも似合ってて、美人さんだから文句なし(笑)

ビックリしていたとうもろこしを棒で打つ練習
  
すぐにできちゃうかめ、、、さ~すが!!
ホント、野球センスあるよね。
このバッティングフォーム、体のライン、、、、好き!好き!!


来週は一打席対決、、、ガンバレ~!かめ!
やっぱりかめ企画は楽しいし、見ごたえ十分!!


上田がいなくてもMCかめでOK!と思ったけど、ここにきて、
上田の重要性を痛感!

なんだ?このポーズ、、、Going!のG、、、かめ、逆です。

やっぱり上田が振らないと、あのかわいいポーズはできないのかな?
かめはこういうのを自分からできるはずなのにねぇ~


最後、時間内にセーフ

バイバイするかめ、かわいいわぁ~!!
副音声(こっちではまた放送なし)の後のGoing!MCお疲れさまでした。


しかし、かめ、、、お天気の松井愛莉のファッションみたいに
ワンピにデニムシャツでライブに来てね!と、、、

おい、おい、9、10日の東京ドーム、そういうファッションの子で溢れかえるぞ!
でもそれを言ったかめ、果たしてそれ言ったことを覚えてるのかな~?

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。

もったいないなぁ

GW突入しましたが、私は今日一日仕事なので、早朝から某所でタメ旅を、、

いや、これ、30分番組にしては中身が濃すぎて
たったの30分、正味22分くらいで終わらせるのが実にもったいない!


だって今回、ある意味、毒をもった生き物を捕まえるより命懸けだよね。
片道2時間かかってるというのに、カットされた部分の多いこと!
こんな危険なことをこの子達にさせていいの?ってくらいすごいことしてるのに
あれだけで終わり?って感じだったよね。


1時間にするとか、来週に後編をもっていくとか、
もっと洞窟でいろいろあっただろうに、これだけのことをして1回で
終わっちゃうんだ~ってビックリだったけど
まぁ、危険なところを乗り越えて、最後にみんなで「うま~い」って
水炊きを食べてる姿を見てすごくホッとしたけどね。


しかしホント体張ってるねぇ~
世間的にはアイドルがこんなことをしなきゃいけないのか、、、なんて
言われてるけど、でもワーワー言ったり、みんなで励まし合ったりしてる4人が
とにかくかわいくて、、

これまでKAT-TUNってスカしてると思ってた人達にとって、
すごく好感度アップになってることは間違いなく
あとは、やはりこの番組が全国で放送されることを願うのみ!!


これだけ頑張っているんだもん。
たくさんの人に見てもらいたいよね。

4人に力をもらったので、今日も一日頑張ってきま~す。

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。

ずっと輝いていける

昨日は共演者が発表になり、名前だけ見たら、2人ほどしか知らないな~
なんて思ってたのに、写真を見たら、あ~この人、、、よくドラマでも見る顔だ~
って人が何人もいて、うん、なかなか役者揃いだな~


こりゃ、かなりおもしろい舞台になりそうだ
ってか、かめにとって、またすごく勉強になって、役者として成長できる舞台に
なりそうだね。


チケットぴあでの申し込みは先着順じゃなくて、抽選だったし
なんとなくホッとして、、、
先着順だと絶対に繋がらないもんなぁ~

まずはFCでの抽選の発表があってからなんだろうけど
さすが亀梨くん!と言われるくらい申込数が多ければいいな~と思いつつも、
多いと激戦でチケットが手に入らないんじゃないかという畏れもあり、
心情的には複雑なんだけど、でもやっぱり人気のある舞台で、チケット即完売!
とか、毎日満員御礼!であってほしいなと思ってます。
そんな中、当選したい!というね。


さて、バタバタしていて雑誌も読めてなかったんだけど、
これだけは何があっても毎月買ってるというMAQUIA
ほんの2Pのためになかなかお高いお値段ですが、
この亀カメラは絶対に永久保存版!!ってほど価値があって

かめのその時、その時の素直な気持ちが語られているし、なんといっても
かめの目線で、かめが撮りたい!って心動かされたショットがそこにある、、、
これを残しておかないでか、、と丁寧にファイリングしてるのですが
これ、よく言ってるけど、いつか一冊の本にしてほしいな


今さらだけど、今月号のMAQUIAの「儚さ」を読んで、
なんだかとっても切ない気持ちになってしまったのですよね。


かめは切り替えがすごくうまい人だなって思ってたけど
やはり一つの役が終わるたびに自分の中から、その役柄を消すのには
かなりのエネルギーを使っていたんだな~って改めて感じたわけですが
あのベムの時の涙が物語ってるよね。


7話でホントに物足りなかったな~って思ってたセカラブの平慶を
消去した後の喪失感にかなり苦しんでたのかな?って思うと
その後の仕事をしているかめが心から愛しくなって、、、

これまでもとにかく一つの仕事が終わって、切り替える時間もなく
次々に仕事をしてきたかめだけど、まだまだこの役を自分の中から
消したくない!この時間がもっと続けばいいなぁって思いながら
きたんだろうなって思ったら、切ないような、もの哀しいような、
それでも次の仕事に向かうかめが愛しくてしょうがなくなったという、、、


そして芸能界に生きてる人なら誰もが感じる恐怖とかを常に感じながら
頑張っているんだろうなって思ったら、なんとも言えない気持ちになっちゃった。


かめは浮き沈みがあることもずっと輝いていられないことも十分に理解しながら、
亀梨ってあの頃、かっこよかったなって言われるように、、、って語ってて
そこも切なくなって、もっともっとかめのことを応援したくなったんだけど、
もちろん先のことは誰にもわからないけど、
かめなら、きっとずっと第一線で輝いていける!と私は確信してる。

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。