今日が締め切り~

昨日、一昨日と宮崎や福岡に出没したKAT-TUN
高校生達に「まさかKAT-TUNが来るなんて、、号泣」とか「かっこいい!
ファンになりそう!」とツイッターを賑わせていましたが、
そう、そう、タメ旅であちこちに行って、若いファンをいっぱい捕まえておいで!


やっぱり生で見ると間違いなくかっこいいに決まってるし、
直に彼らと接したりしようものなら、絶対にファンになっちゃうよね。


しかし、2日間ですごい距離を移動したりしてたんだね~
しかもタメ旅が放送されていない地域で、せっかく高校生が見ようと思っても
見れないじゃないか~

でもそこでたくさんの声で要望を送れば放送が始まるかもしれないし
地元に来たとなれば、動くテレビ局もあるかもしれないし
そうやってどんどん放送されるところが増えていけばいいよね!

というわけで、ぜひ北陸にも来て~~~!!


さて、今朝はバタバタしていて7時頃にようやくコーヒー飲みながら
新聞を広げたら、、、

わ、わっ!!
かめの相手は高畑充希ちゃ~ん!!


かめの相手、誰だろうね?ってこの前、友達と集まった時に
みんなで気にしてたんだけど
この子、バンクーバーですごくいい演技するし、歌声もきれいで
いい感じの子だな~って思ってたので、うれしい!!

お互い共演してるし、すぐに打ち解けられるだろうし
ますます楽しみになってきたぁ~!


で、その舞台の申し込みの締め切り、今日ですね。
ラスト1口、入れてこなくては、、、
どうか、どうか、チケットになって帰ってきますように…

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。

ゆっち、おめでとう!

先日からちょっと噂になっていたローソンCM
ゆっち、初の単独CMおめでとう~!!


ようやくきたか、、、って感じですが、KAT-TUNではあっても
単独はこれが初ということで、しかもLAWSONマチカフェ
すご~い!!


めざまし見てたら、しっかりと流れたよ!
アイスカフェオレをストローでチュ~と飲むゆっち
ほんわか~として、すっごくゆっちらしい雰囲気のCM


同じ飲み物でもかめの辛口炭酸のライジンとは対照的で
かめはかめらしさ、ゆっちはゆっちらしさがしっかり出ててすごくいい!!


そう、そう、こんなふうにKAT-TUNのメンバー単独でどんどんこなくっちゃ!
もちろんKAT-TUN4人でも、もっと番組とかCMとか
バンバン、テレビに出なくては、、、、


上もまだまだ活躍中、下からはどんどん追いかけてくる、、、
その間にいるってキツいだろうけど、でも負けていられない!


あれだけ個性が輝き、いろんな才能があるグループだもの
その4人が集まった時の強さ、美しさ、かっこよさはまだまだこれからも
光り輝いていくし、まだまだ登っていく


次はどんなものを見せてくれるんだろ?ってワクワクしてくるグループだもん
ここからの活躍、超期待してる!!

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
9日(土)41ゲート2枚
10日(日)40ゲート2枚
場所はどこでもいいので、KAT-TUNのライブを楽しみたいと思われてる方に
お譲りしたいと思いますので、隠しコメかメールフォームからお知らせください。

かめ、おかえり

かめ、おかえり~!
元気そうな顔を見てホッ!!

やっぱりこの真ん中にかめがいるのといないのとでは雲泥の差
上田の毒舌もかめがいるからこそ、生き生きとしてる~
江川もうれしそう~!

やっぱりかめが真ん中で笑っているのがこの番組の元気の素であり
パァ〜っと華やかになるよね。

今日もかわいいです。


さて、ドミニカでのかめ

たくさんの子ども達に囲まれて調子に乗っちゃってます。
バク転を披露、、、
でもこれによって、すぐに心をつかんだよね。
いや、バク転をしなくてもすぐに子どもの心をつかんでしまうかめだけど
言葉が通じない分、何かをしなくては、、、とサービス精神満点!
いつ見てもきれいなバク転だよね。


子ども達たくさんに囲まれてうれしそう~!
言葉なんて通じなくてもすぐに仲良くなれるね。
かめは老若男女、誰であっても壁を作らないからね。


それが、大好きな野球が関わってくると、なおさら、、、

あっという間に子どもみたいな顔になっちゃうもんね。
野球をしている時のかめはホント楽しそう!!

ドミニカの取材はまだまだ続きそうだね。
いったい何日、滞在してたんだろ?

そして先週はこれが見られず寂しかった!
上田だけじゃかわいくもないもんね(すんません)

ホントこういう表情したら、天下一品!
かめの中の女子がムクムクと出現。
かわいすぎる~!
今、銀座をにぎわせている若いJr.達でさえ、
この小悪魔的なかわいさには、だ~れもかないませんわ
(もちろんセクシーさやかっこよさもね)

さて、そろそろ舞台の振込みも大詰め
郵便局に行ってこなくては、、、

ジャニーズブログランキング

かめ、キレイだな

昨日は友達と大スクリーンでDVD鑑賞
ペンラとうちわを持って盛り上がったんだけど、
やっぱり大スクリーンっていいね!


プロジェクターだから、画面もすごくきれいで、
かめの顔が大きくアップになるたびに「かっこい~い」とか「なんてキレイなの」
と言う言葉が飛び交っていましたが、ホント、かめの美しいこと!美しいこと!


歌ってる顔も笑顔もカッコつけてる顔も、汗びっしょりな顔もキラキラ輝いていて
旦那とかそこらの男とかの汗なんて絶対にいらないけど、
かめの汗だと、きれいでいい香りがしそうで(いや、するに決まってる!)
ひと雫でいいからほし~~い!!と思ってしまう。


昨日は代々木魂を見たので、私はあとはカウコン♪
なんだか今回はもったいぶって見ております。
でも公演の順番通り、初日のフォーラムから見たので
フォーラムから代々木までの進化がすごく感じて、
きっと次のカウコンでは一層の進化が見れるだろうなぁ~


KAT-TUNのライブってやっぱり楽しいし見ごたえあるよね。
KAT-TUNを知らない人にもぜひ見てもらいたいライブです。


さて、東京ドームまであと2週間
リハが進んでいるようだけど、今回のライブもきっとアッと思うようなことを
考えてくれているんだろうな~って思ったら、すごく楽しみです。


あ!そう、そう、、この前、バンクーバーのDVDのことを書いた時に
ビジュアルコメンタリーについて書いたけど、なんと「俺俺」のDVDにも
ついているということを教えられ、ビックリして見てみたら
なんと、本編ディスクに音声特典として「オーディオコメンタリー」とあって
かめと三木監督がガッツリ話してた~


いやぁ~!全く知らんかったわ
メイキングだけ見て満足してたけど、これ、教えてもらわなかったら
ずっと知らないままいたわ。
かめのかわいい笑い声とかいっぱい入ってたり、
今さらながら、ここはこんな意味があったのか、、、なんてね。

ホント映画とかドラマのDVDはメイキングだけ見て、あとは持ってるだけで
満足してたけど、もったいないことをするとこだったわ
宝の持ち腐れってヤツですね。


今日は弘人の工場のお別れ会だそうで、最後にもう一度行きたかったなぁ~
MAQUIAとセカラブでの撮影したところを見てきたかったなぁ~

ジャニーズブログランキング

心にしみる曲

昨日のタメ旅を某所で見た後、かめラジオを聞きながら、
アップしている久々にのんびりした土曜日


石垣島の後編、、、寝起きのKAT-TUN見て笑ったけど
かめ、、、寝顔もかわいいけど、寝起きの顔がこれまたかわいくて、、、
寝起きの顔がこれだけかわいい人がいるんだな~って、
毎回、タメ旅の寝起きドッキリ見るたびに思います。

これが見れるだけでもこの番組の価値あり!!

でもあの熱いのを顔につけたり、掃除機で顔を吸い込むのはやめて!
アイドルの顔は大切にしてもらわないと、、、
乳首なら全然OKですが、、、


って、今、ラジオですごくいい話をしていて、ウルウル泣きそうになってるという、、

KAT-TUNにハマったきっかけということで、みんな熱いメールが多かったけど
やはり一番多かったのが、ごくせんでの竜堕ちだったね。
やっぱりあの綺麗な竜を見たら、そりゃハマるよね。

そして、その挿入歌の「絆」の話、、、

ごく出の私にとっても、かめの「絆」は大好きで思い入れのある曲なんだけど
その作曲家さんに「君は言葉に心をのせて歌うのに長けてるから、
上手く歌おうと思わなくていい。それが君のよさ」と言われてから
ずっとそういうふうに歌おうと思ってると、、、


この作曲家さん、いいこと言ってくれたなぁ~
かめのそういう想いは本当に伝わってくるし、本当にその通りで、、、
だから、かめの歌には気持ちがこもってるし、なんといっても心が、
そして魂が美しいから歌にも言葉にも態度にもそれが表れているんだよね。

もちろん声も大好きだし、歌もうまいと思うけど、
それ以上に気持ちがあるんだよね。

このかめが言われた言葉を噛み締めながら、絆を聞いたら
ウルウルしてきてしまって、、、心にしみるなぁ~
絆、やっぱりいつ聞いても大好きです。


で、一年通していろいろ仕掛けがあるライブって何?
いろんなことがありそうでワクワクするけど、
スケジュール、早めに知らせて~!!


さて、今日は今から大スクリーンのところに行ってcome Here魂を
みんなで鑑賞して盛り上がりたいと思いまーす。

ジャニーズブログランキング

いろいろと、、、

東京ドームのチケットが届き始めていますが、今回から簡易書留で届くと
いうことで、手渡しじゃないと受け取れなくなったわけですが
SMAPのときは毎回、そうだったわけで、KAT-TUNのFCはその時から
ポストに入れてあって、こんな大切なチケットをこんな簡単に入れといていいの?
って、不安感が常にあったわけで、


前にキスマイ担の同僚から、雪が降る中、キスマイのチケットが届いたんだけど
近所の人が雪の中に落ちてたよと道路に落ちてた郵便物を届けてくれたら
キスマイのチケットで、もうビックリするやら、もし近所の人が見つけてくれなくて
雪に埋まってたらと思ったら、ゾッとしたと言ってて、ホント郵便屋さん頼むよ!
確実に届けてくれなきゃ、、、と思ってたんだけど


実際、簡易書留になって安心したんだけど、夕方遅く帰ってくると
その日に受け取れなかったりして、ちょっと邪魔くさいと思ったりして
ま、慣れって怖いなって思ったわけです。


座席を見て、一喜一憂してるようですが、そりゃ、彼らを近くで拝める席に
越したことはないけど、KAT-TUNのライブはどこで見ても
楽しめると思ってるので、届いた席で満足しなくては、、、と思ってます。


そんな中、バンクーバーのDVDが発売決定しましたね。
う~ん、ライブだの、舞台だのでお金がいる時にセカラブのDVDも予約したし
JGもきっと発売が決まるだろうし、どうしようかな?なんて思ってたのは一瞬で
特典にかめとブッキー、監督のビジュアルコメンタリーとあって、それって何?
と思って検索したら、、、

コンサート映像や映画本編などを出演者本人が、コンサートの感想や
映画撮影時の話を映像を見ながら、 話しているもののこととあり、、、

それって、副音声のことか、、、
聞きた~い!!

それにやっぱりなんと言ってもかめが頑張ったロイは持っていたいからね。
もちろんブルーレイの豪華版を迷わず予約完了!!

もうこの際、JGのDVDもドーンと特典付きで決定してちょうだいな。

ジャニーズブログランキング

come Here魂楽しんでます

昨日は0時回ってから、フォーラムライブを見出したので、まだDisc1しか
見てない状態で、、、


でもこれを見終わっても、まだ代々木とカウコンがあると思うと
超うれしくて、、、やっぱりいいね~!
いろんな公演が見れるって、、、


さて、フォーラム、、、あの時は自分にとって初めて見る会場で、
いつもより狭いということや初日ということもあって、どんなライブだろ?って
ワクワクドキドキしていたのに、あまりの遠さ、見づらさ、スクリーンがないという
いつもと違う雰囲気に戸惑って、、、
あと、1階で何が起こっているのか全くわからない疎外感に不完全燃焼だった
記憶が蘇ってきて


やっぱりスクリーンって必要だな~ってDVDを見ながら改めて思ったり
近、遠、近、遠とパッパ、パッパとあまりに素早く変わるカメラに
ちょっと~!DVDも見づらいやん!なんて思ってたんだけど
どんどんKAT-TUNのパフォーマンスに引き込まれていき、
大好きなバー設定あたりからは、もうノリノリ、、、
一人ライブ会場をしっかり楽しんでいた私です。


これ、ライブに参戦してる時もそうだったけど、日を追うごとに
どんどん、どんどん楽しくなっていき、超盛り上がっていたもんね。


DVD鑑賞もきっとそうなんだろうなと思うと、この後見る代々木、カウコンが
ホント楽しみでたまりません。


そしてこのDVDを見終わった頃に東京ドーム公演があると思うと
もうたまらんね。


DVDを見ると、必ず生かめに会いたい!生のKAT-TUNライブに行きたい!
っていつも思うけど、今年はそれが実現すると思うと、ホント幸せ!


さぁ、そのチケット、、、そろそろ届くのかな?
ドキドキだ~!
そして、かめの舞台の振込みも締め切りまで残り1週間
しっかり振り込んでこなくては、、、

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

早くゆっくり見たい!!

昨日、友達からラインで送られてきた写メ、、、
見た途端、裸のかめ~
きゃあ~!なんだ?これ、、、anan?
って思ったら、Myojoだと、、、


へぇ~!タメ旅の収録後、一人、石垣島に残り、撮影したとか、、
しっかりいい仕事してるなぁ~


ホント最近、セクシーすぎて、エロすぎて、色気が半端なくて
見ただけで、ドキドキ~♡

大人の男だね~!和也くん!!

モノクロの写真だけど、雑誌はしばらく買わないでおこうと思ったけど
雑誌は立ち読みにしとこう!と決心すると、その後、すぐこういうそそるショットを
載せてくるんだよねぇ~!
ホント困る~!
Myojo、買わないと、、、


さて、昨日は待ちに待ったDVDのフラゲ日
Amazonからの発送メールが先に届いていたのにAmazonからは届かなくて
楽天ブックスから届いた~!

やっぱり確実にフラゲするなら楽天ブックスだね。


でも昨日は会合があって、なかなか見れず、夜中に少しだけ、、、

代々木は今週末、友達との上映会で見ることにしたので
まずは初日の国際フォーラムを、、、
あ~!懐かしい~!蘇る~!
アイドルの顔したかめ、好きだな~!なんて思いながら、ほんのちょっとだけ、、


やっぱりライブDVDを見るときはちょい見じゃなくてじっくり見たい!!
今晩は、また婦人会の会合があるので、帰ってくるのが遅くなるから、
見るのは深夜かな?

あーあ!今日一日、休んで見ていた~い!という気持ちを抑えつつ、
仕事に行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

ドミニカで取材中

昨日のGoing!、、、プロジェクトのために遠くに行くとは言ってたけど
日曜日までには戻ってきてるんだろうと思ってたのに
まさかスタジオにかめがいないとは、、、、

かめがいないだけで、全然華やかさがなーい!
なんて、さみしいんでしょ、、、


日曜日のGoing!に亀梨和也がいないさみしさ、物足りなさ、、、
いつもいるのが当たり前だから、ホント、こんなにもさみしいのね。


かめはドミニカ共和国で取材中

海外に行くと、いつもとてもシンプルな感じで、その街にしっかり溶け込んで
いるんだけど、華があるし、美しい!!

   
WBCの優勝トロフィーを持たせてもらって「Going!やっててよかった!」と
超うれしそう~!!かわいいわぁ~
興奮すると「すげぇ~すげぇ~」を連発するね(笑)

  
いい顔してる!大好きな野球に関わっている時、ホントうれしそうで
目がキラキラしてて、いい笑顔!

かめと生電話が繋がり、上田との会話にキャハハハハ笑う声が愛しくて
電話のかめの声、すごく好き♡



子ども達ともすっかり溶け込んでいて楽しそう~!!
かめって、ホントにどこに行ってもそこの人達とすぐに仲良くなって
その街に溶け込んで、、、
きっとどこに行っても楽しみながら生きていけるんだろうな~


海外に行きたがってるかめだけど、今はやっぱりどこで何が起こるか
わからない時代だから、とっても心配です。
剛速球を学んで、早く無事に帰ってきてね!

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

やっぱりおもしろい

タメ旅、ツイではかなり沸いていたようだけど、
一緒に見てた時なら、盛り上がってるツイを見るのも楽しいんだけど
蚊帳の外だと、画像とか見る気にもならず、サッサと寝てましたわ


友達が動画を送ってくれて、朝からゆっくり見たんだけど
やっぱりタメ旅は、おもしろ~い!!


番組スタートだからと、サワーズのカメカメを持ってきたのもGood!!
あのヘルメットを取るようにカメカメの頭を取るかめのかっこいいこと!
しかもおもしろい!!


沖縄の危険生物は前にもあったけど、いろんな意味で攻めてる~
とにかく4人がワチャワチャとかわいくて、おもしろかった!
かめとたっちゃんは、やっぱり野生に出るとやんちゃな男~って感じだし
ゆっちとじゅんのはのんびりほんわかペースで、
ホントKAT-TUNっていいバランスだよね。


次週に続くとこを見て、スペシャルじゃなく、レギュラー化したんだなっていう
うれしい思いと、あ~!こうやって、毎週、沸いてるのを横目で見ながら
誰かがアップしてくれるのを待って、見るしかないんだなっていう悲しい思いが
交差して、すごく複雑だけど、、、


副音声もかなりおもしろかったみたいだけど、某所ではそれを聞くことが
できないから、DVDで送ってきてくれるのを待つしかないわけで

とにかく番組が盛り上がって、一日も早く全国放送になることを願ってる!!

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

いよいよ今日からですね

最近、一日遅れでのアップになっておりますが、一昨日は少プレを
深夜までリピして、昨日はモニタリングをリピしまくり、さっきもまたリピ


リピするたびにゲラゲラ大爆笑!
いや、はや、おもしろすぎ!


もうね、おかしすぎて涙は出るし、ずっと笑いっぱなしで、
ヒーヒー言って、腹はよじれるし、辛いのなんの、、
中丸、もう最高!!


普段のあっさり、淡々としたコメントからは想像もできないくらいの
リアクションのよさ、、、、やっぱりこういうのは中丸に限る!!


もうね、素直なんだな~って、、、
しかも超怖いくせに、かめ達が苦しみ出すと、背中トントンとかしちゃって
かわいいヤツだ!


かめは思わず笑っちゃったとこもあったけど、いい小芝居してたし
とにかくかめもたっちゃんもじゅんのもいつも通りな感じで、
KAT-TUNのいつもの雰囲気が出てて、とにかくKAT-TUNのいい味が出てた!


これ、きっと誰が見ても大爆笑だったよね。
こういうふうに、ゴールデンの全国区でKAT-TUNのよさ、おもしろさが
出るような番組があったらなぁ~ってつくづく思った。


ため旅、いよいよ今日からスタートだけど、
中丸からのメールでもゆちぺでも、全国放送になるよう頑張る!と、、、、


頼むよ!中丸~!期待してる!
なんとか4人で誰が見てもおもしろくて、話題になるような番組を作って
タメ旅を全国放送にしてください。
一部地域が見れないなんて、悲しすぎるよ!しかも一部地域、結構多いし、、

とにかくどの地域も見れるよう、全国放送にしてください。
その日を楽しみに待ってます。


はぁ~!
しばらくはいち早く某所でアップしてくれるのを待ってるしかないのかな?
今日も副音声とか聞いて、ゲラゲラ笑いたかったな。

タメ旅を見ることができる地域のみなさん、楽しんでくださ~い!!

ジャニーズブログランキング


エロすぎてたまりません

昨日の少プレ、、、いつももそうなんだけど、いつも以上にリピが止まらず、
深夜までKAT-TUNメドレーを何度見たことか、、、
いやぁ~!すばらしすぎた!


昨日のゲストの今田耕司
KAT-TUNのトーク下手というか、回し下手なことをよく見てらっしゃる!
今後ともたっちゃん、そしてKAT-TUNのことをよろしく!
そのうち、自分の気に入った人を使うことができるようになった暁には
ぜひ、KAT-TUNを使ってやってくださいな!


昨日のリクエストメドレー
ファンからの投票とあって、ベスト10に入ったのは、これも、これも大好き!
聞きたくってたまらん!って曲ばかりで、、、
始まった途端、テンションあがりまくり、、、

久々のスターライダー

もう「CHAIN」ライブが蘇って、キャーキャー!
あの時のライブでも毎回、この曲が始まると、キャーキャー言ってたなぁ~
ホント、かっこよくて大好きな曲です。

そして、この曲、アルバムが出た時からライブで聞きたくて
たまらなかったのに、歌わなくて、あ~ん、どうして~?と悔しかった曲
Splash

もう始まった途端「きゃあ~」って叫んだら、電話していた旦那に
「アホか!」って怒られたわ(笑)

この時のかめの色気ある声がホント好きなんだな~
今でもこの曲聞きたくて、セカンドアルバム聴くもんね。
21才とかで超エロい曲を歌ってたんだなぁ~と改めて思う。


そして堂々1位になった「In the dark」
この曲も好きすぎて、大人なKAT-TUNにピッタリ!!

亀梨さん、な~んて艶っぽくて色気ダダ漏れ~
もうエロいこと!エロいこと!
この首から肩にかけてのライン、、、たまらんわ。
歌い方、声、表情、そしてこの体、、、エロ過ぎて熱くなってしまう!

そしてKAT-TUN、4人ともかっこよくて、歌がうまい!!
ホント素敵すぎ~!



そして最後の曲「You are DELICIOUS」

これ、カウコンで歌ったみたいだけど、初めて歌った曲であまり記憶なし
覚えてないなんて、なんてもったいない!!
でもこのダンスと歌のノリがすごくよくって、最高!!


なんと言っても、この時のかめの腰、動く!動く!
しかも超セクシー

なんだかね、かめ、慶くん役をしてから、エロさだけじゃなく
ダンスのキレがすごい!
やっぱりコンテンポラリーダンスを学んで、これまで使っていなかった部位を
使ってダンスしてたからか、なんだかこれまでよりグ~ンとダンスがうまくなってる

本当にここだけでも何度リピしたか、、、、
うぅ~!たまらんわ
「RAY」は東京ドームで歌ってくれることを楽しみにしてる~!


2年目に入って一回目の少プレも神すぎて、ファンにとって、
こんなにすばらしい番組を見ることができることがありがたくて、、、

いつも、もっとKAT-TUNを推してや!とブーブー言ってるけど
本当にKAT-TUNをこの番組のMCにしてくれてありがとう!と関係者の方に
どれだけ言っても足りないくらい、、、
(まぁ、それでももっと、もっと、、、と思っちゃうのがファン心理なのですが)


贅沢を言わせてもらえるなら、ゲスト、、、
そろそろTOKIOとか嵐とか大御所に出てもらえると、ありがたい!
飯島の方は出ないにしても、まだまだ出てないグループがあるからね。
ここからもっとすごい番組にしていこう!!

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

いろいろと動いてるけど

六本木がライジン広告ですごいことになってるみたいで
HPでも新しいポスターも公開になったけど、どのポスター見てもかっこい~い!
ホントしびれるくらいいい男!!


六本木行って見たいけど、これ、5月に東京行く頃までないだろうな。
こっちにはポスターすら貼られてないわ(泣)


いつも感じる地方格差、、、ツイとかでももうそろそろ始まるってことで
沸いてるタメ旅

冠番組、うれしいのに、悲しいって、、、
沸けば沸くほど蚊帳の外、、、、ふぅ~!

タメ旅のツイ
先週末、タメ旅のロケは三重と奈良にお邪魔しました。
この様子は5月の放送となります。こちら新企画の旅となっています。
目指せ47都道府県!そして、いつか海外⁈


目指せ47都道府県って聞けば、いつかは石川にも、、、って高まるけど
その前にぜひ放送してくれ!MROさん、ホント頼むわ

さて、振り付け師さんのブログ
「M@Aの日記風」


ひと月きってるとあるイベントは東京ドームだと思うけど
別リハも始動。
こちらも振付けですが、
ダンサーとしての参加も兼ねるので、
また違った気分ですねぇ(=゚ω゚)


別リハが気になる~!
これはKAT-TUN?
振り付けにダンサーってことはライブみたいだし、、、
さて、さて、いったい何だろ?ドキドキ、、


ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

目指せ!

昨日はいい天気で、今年、天気が悪かったり寒かったり、忙しかったりで
なかなかいけなったお花見に、、、

でもいつも行く兼六園には残念ながら時間がなくて行けず
小松の公園に、、、

たくさんの人で賑わっていたけど、桜も見納めかな?
もう散り始めていたから、今日は雨が降りそうなので、
あっという間に散ってしまうよね。



昨日のGoing!のかめ
前髪パッカーンだけど、美しい!!
でもこの伸びた感じでライブ?前髪、ちょっと切ろう!


昨日は水泳陣がゲストに来てたので、あまり映らなかったけど

上田とのポーズ

みんなでポーズ!江川もつられてポーズ!

かめの新プロジェクトを振られて、かわいいお顔
  
「来週はさっそく遠出してきます」
さて、どこの誰のところへ行って学んでくるのかな?

目指せ!140キロ
またまた大変なことにチャレンジだけど
舞台もあるから、ガッチリ体型にするわけにもいかないけど
栄養はしっかり取ってがんばって~!


さて、今週は少プレ、そしていよいよタメ旅が始まるね!
こっちではないけど、いっぱい話題をふりまいて、目指せ!全国区!

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

いろいろ考えちゃうけど

昨日は舞台の発表で興奮しながら、一日仕事をしていたわけですが
KAT-TUNメールが届いて、申し込みの日にちを見たら、
ジッとしていられなくなり、昨夜のうちに友達と会って、
みんなでどこをどう申し込むか作戦会議!


つい、つい、みんなで興奮して声も大きくなり、お店の人に「他のお客様も
おられるので、もう少し小さめの声で、、」と注意される始末(苦笑)
ホントこのメンバーで集まるとどこへ言っても言われちゃうんだよねぇ~


かめの話をしていると、つい、大きい声が出てしまうからね。
ホント気をつけなくては、、、

しかし久々のかめの舞台ってことで、どうやって申し込めばいいのか
すっかり感覚を忘れてて、しかもドリボとは違う外部の舞台だし
いったいどのくらいの申し込みになるのか、どんなふうに申し込めば当たるか
なんて考えてたら、ワケわからなくなってしまって
掛けるお金も相当なもので、この日もこの日も見たい!ってなると
口数もお金も足りな~い!!


しかも東京にしても大阪にしても遠征費はしっかりかかるわけで
遠征費で普通に2公演は観れるんだなって思ったら、
ホント地方もんにはやっぱり厳しいわ。


とにかく申し込まないとチケットも取れないので、日にちを絞って
頑張って申し込まないと、、
舞台内容も難しくてわかるかな?って思ってたけど、話のあらすじを見たら
かなりおもしろそうな内容だし、かめがどんな演技をするかすごく楽しみ!

どうか、どうかチケットになって帰ってきますように…


これからお金がどんどんいるから、無駄遣いしないようにしないと、、、
と言ってるそばから、かめが愛用しているFISHS EDDYのカップを
ドーナツと共に購入している私達、、、ダメだ!こりゃ、、、

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

舞台きたぁ~!!

昨夜、友達とかめのことをいろいろとラインでやり取りしてて
6月のこと、なかなか発表にならないね~!舞台かな~なんて言ってたら
その友達から「舞台決まった~」って来て、えっ?今、言ってたとこで?
と驚きで、日程が8月9月と聞いてビックリ!
(6月が舞台、7月からツアーだと思ってたからね~)

そして内容を聞いてまたまたビックリ!!
きたぁ~!!
にーなーがーわーーーーー!!!!


人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(29)が演出家・蜷川幸雄氏(79)が
手掛ける舞台に初出演初主演することが10日、分かった。
作品は今年、生誕80年を迎える劇作家・寺山修司さんの幻の音楽劇
「青い種子は太陽のなかにある」。
今年80歳になる蜷川氏が演出し、音楽プロデューサー・松任谷正隆氏(63)も
全編書き下ろしで楽曲を提供する。

 “言葉の錬金術師”と称された寺山さんと、演劇界で活躍する蜷川氏の
80年記念イヤー舞台は、亀梨を座長に迎えた“最強カルテット”で上演される。

 亀梨主演で上演される音楽劇は、1983年5月に47歳で死去した寺山さんが
63年、28歳のときに書いた幻の戯曲。
演出を手掛ける蜷川氏が、主演に亀梨を指名、音楽は松任谷氏に決まった。



よく友達とドリボのかめは最高だけど、今後の演技力を高めるためにも
かめには蜷川の舞台とかしてもらいたいね!と言ってたから、ホントうれしい!

しかも寺山氏の幻の戯曲で音楽は松任谷正隆氏が全編書き下ろし~
しかもしかも蜷川氏の記念イヤーに蜷川氏からの直々の指名だと、、

さすが、亀梨和也!!

会場もすごくて、帝劇より広いオーチャードホールにオリックス劇場
オペラとかバレエ公演とかに使う会場らしいけど
でもチケット争奪戦、、、すごそう!!こりゃ、頑張らないと、、、


蜷川さん、素直な子より後ろでふてくされているような、、、みたいなことを
言ってたけど、やっぱりジャニーさんに紹介された時から、予感はしてたのね。

まぁね、かめの魅力は計り知れないからね。
たぶん、一緒に仕事をすると、もっと魅力を感じると思うし、
かめは蜷川さんのやりたいことを見事にやり抜くだけじゃなく、
驚くほど成長していくと思うので、どうぞどんどんしごいてやってくださいな。

ジャニーズブログランキング


友達からのチケットです。
【チケット譲ります】
* 5月 9日(土) 2連番
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

ゼウスおもしろかった

昨日のゼウス、、、おもしろかったぁ~!
かめは出ていなかったけど、KAT-TUN3人はいるし、ジャニーズも芸人も
超本気で、つい、つい、熱く応援してしまった!


やっぱりこういう本気の番組はおもしろいし、そこにKAT-TUNが絡むと
こっちも真剣になるし
友達数人とラインでワーワー言いながらあっという間の3時間だった。


じゅんのもたっちゃんもゆっちもホント頑張ったよね。
じゅんの、改めてオールマイティだな~
なんだかんだウケないジョーク飛ばしてても勝負ごとには強いタイプだね。


この番組、これからもありそうな、、、
娘ともラインしていたんだけど「かめが出たら、きっと空回りするパターン」
なんて失礼なことを言うので「やればできる子だもん」と送ったけど
確かにかめが出たら、力入りすぎて、失敗しそう、、、と友達とも
言ってたんだけど、これ、かめが出てたら、テレビの前の私も平常心保てなくて
ずっとドキドキハラハラ、、、失敗したらガックリ落胆してしまいそう(笑)


それでも「かめ~がんばれ~」って応援したいから、次は出てほしいな。


そして昨日からソリオが4人のCMに、、、
まだテレビでは見れてないけど、HPにはバッチリアップしてあり
Mr.ソリオは引き続き、健在で、Mr.ソリオを助けに3人が登場!!
かっこかわいいKAT-TUNで、さすがSUZUKIさん!

次はかっこいいKAT-TUNでBANDITも来てほしいな。


あと大正製薬のHPでライジンが「予想を遥かに上回る注文を頂戴したことから
一時的に品切れが発生しております」とのこと、、、

お~!さすが亀梨和也、、、そして、さすが亀担!!

大正製薬さんには亀梨和也を起用したら、こんなに売れるんだってところを
これからしっかり味わっていただきましょ!!

他の企業さんもぜひ、亀梨和也を起用されたらどうですか~?
絶対に売上げアップしまっせ!

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
* 5月10日(日) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

やはりラブストーリーだね

先日から育児休暇明けで戻ってきた30代の同僚が
「私、今、ようやく録画してあったセカンドラブを見てるんです」と言うので
「そうなん?で、どう?」って聞いたら「すっごいかっこいい!!」と、、、


ほぉ~!ジャニーズには、ほとんど興味がない子だったから、
見てないかと思ってたけど、「2話見ただけだけど、おもしろいです。
亀梨くん、かっこよくて、きっと北先生、見ててたまらんやろな~と
思ってたんです」と。


「そっか、そっか、○○見てもかっこいいと思ったか(大満足)
4話か5話ぐらいまで、もっとかっこいくなるからね。
ま、その後は、ひどい男になるんだけど、じっくり楽しんで見てね!!」


そう思うと、やっぱりラブストーリーって、ファンじゃなくても見てみようかな?
って感じで見て、そこでハマっちゃう人、完璧に堕ちる人が出やすいんだろうね。


かめにとって、20才になってすぐに20才のかわいい恋と、
20代最後に大人なラブストーリーができてホントよかったよね。


これからもいろんな役をしていくだろうけど、やっぱりかめには、
時々でいいから、ラブストーリーしてほしいな


さて、9日はゼウスだね。
かめは出ないけどKAT-TUN3人の活躍を応援したいね!


ライジン飲んだ!思った以上にジンジャーが効いてる!
口の中がカッと熱くなる感じ、、、生姜が好きなのでGood!!
これ、夏に飲むのに絶対いいね!!

当落発表きたね!3年ぶりの東京ドーム、超楽しみで~す。

ジャニーズブログランキング


【チケット譲ります】
* 5月9日(土) 2連番 譲ります
転売や席がわかってからのドタキャンをしない方にお譲りします。
ほしい方は隠しコメ、またはメールフォームから名前や連絡先を
お知らせください。

たっちゃん、頑張った!

ライジンのCMを捕獲し、コンビニでライジンもゲット(まだ飲んでないけど)
しょっちゅう、買えるわけじゃないけど、今度から体が疲れた時はライジン
あ!体が疲れてる時ってしょっちゅうか、、、


ライジンCM、テレビで見ると、一層かっこよくって
何度見ても、つい「かっこい~い」と言ってしまう。
やっぱりCMが流れるのはうれしいし、またどんどんかめのCM来てほしいな


さて、昨日はたっちゃんのサバイバルを見たけど、たっちゃんの頑張りに感動!
息子と見ていたけど、何回もテレビに向かって「たっちゃん、ガンバレ!」
と言ってしまってた。



負けず嫌いなたっちゃんの性格が出てて、「絶対に諦めない」って
自分に言い聞かすたっちゃんがホント、かっこよかった。


ドクターストップがかかって、悔し涙だったけど、私も悔しいやら
でもそこで止めてくれてホッとするやら、、、
最後までやり通せなかったことは悔しいだろうけど、でもあれ以上続けてたら
凍傷になったり、命にかかわっていたと思うし、あれでよかったんだよね。


たっちゃんにしたら、きっと次こそは、、、ってこの番組があったら
次もまた出て、今度は最後までやり通すつもりなんだろうけど
いくら医者とかがついてたり、スタッフが近くにいるにしても
こういう自然を相手にするようなサバイバルの番組ってどうなん?って
思ってしまう。


おもしろくするためには、どんどん過激なことや危険な場所にいきそうだし
タレントの命を危険にさらすのはやめてほしい!と思う。


たっちゃんはホント頑張ったし、強い精神力や根性を見せてもらったから
これで十分なんだけど、本人は絶対に次もチャレンジするんだろうな。


でもホント、かっこよかったよ!たっちゃん!
あんなのに比べたら、この前のミニ駅伝が楽しくってしょうがないって感じで
笑顔で走しっちゃうよね


ジャニーズブログランキング

新プロジェクト

昨日の副音声での放送はこちらではなく、BSのみだったんだけど
Going!で一瞬映った~

インテリなかめだったから、すごく落ち着いた感じ


日テレの番組対抗は制服姿の涼介と隣同士だったから、お兄さんって
雰囲気の大人な感じだったけど、すっごくいい男


私的にはこっちのかめが好き~!

しかし、この日テレ特番、、、
かめは忙しかったからこの枠のみだったんだろうけど、
なんだか物足りないというか、もったいない使い方というか、、、
松岡とのワインの話があったからよかったけど、なんかもうちょっと見たかった!
最近、ゲーム的なこともしてないし、もうちょっとメインで使ってほしいなぁ~


Going!は新プロジェクトの発表があり、
目指せ!夢の140kってことで、ピッチャーでのチャレンジ

しかしストレートで140キロを出すだなんて、無謀のような、、、


「ちぃーす」なかめが超かわいかったけど
上田が「そりゃ絶対に無理だろ」と言うように、かなり厳しいチャレンジ

でも剛速球のピッチャーがどんなふうに投げてるのか、どんな練習を
しているのか、かめによって明らかにしていくのが目的でもあるわけで、、
そこはかめにしかできない取材だったりするからね。


でもなぁ~!かめって、いつでも本気で全力投球だからね。
できるまで諦めない子だからなぁ~

剛速球を投げるためには足腰を鍛えないと、、、とかって
無理にでも体を作って、太らせることはやめてほしいし
無理してケガとかは気をつけてほしい!!
頑張ってほしいけど、無理はしないで!



今日はかっこいいポーズ!!

ま、これからも上田、江川と和気あいあいと楽しい番組にしてね!

ジャニーズブログランキング


24時間TV、、、今年はV6とヘイセイ、、、
来年は10周年のKAT-TUNでぜひともお願いしたい!!

世界に羽ばたく

昨日のズムサタ、義堂ちゃんの初MCだから、総合Pとして、何かあるかな?
って思ってたら、予想通り、ライジン発表会の様子とともに登場!

総合Pの時のかめは、かなり話し方とか態度がエラソーでおもしろい!!


エラソーに話しながらも義堂ちゃんに汗の拭き方を伝授すべく、お手本を
やった時にハンカチがうまく手に乗らず、ふふっ、、って笑っちゃうとことか、
ホントかわいくて、、、

あと、モッチーとかにちょこちょこ絡んでたけど、ああいうふうに言えるのも
かめとモッチーが仲がいいからで、やっぱりズムサタにはちょくちょく出て
ほしいなぁ~


ライジンCM、やっぱりかっこいいね

この顔、大好き!!
ホント、いい男!!

そしてこの俺亀梨な感じ

バイクにまたがるのも赤い羽が生えるのもかっこよくて、、、

あ~!この子は絶対に世界に羽ばたいていくなぁ~って
めざまし見ながら、しみじみ思っちゃって、、、
うれしいけど、遠くにいっちゃう~なんて感じた瞬間でした。

うん、間違いなく数年後には世界に羽ばたいていく日本人になってるわ


そしてズムサタで取り上げられていたけど、エナジードリンクは海外の
商品に押され気味だから、日本としてイメチェンをして、力を入れていく商品の
一つとなっていくということだったけど
そのキャラクターにかめが選ばれたってことなんだよね。

友達と「かめって、商品がイメチェンしたり、新たに発売したり、
よし!この商品を、、、って力を入れる時にCMキャラクターとして選ばれるよね」
って言ってたんだけど、それってすごいことで
亀梨和也を起用すれば、モデルチェンジも新発売も成功するってことを
見込んでいるんだろうねぇ~

まぁ、亀担はとにかく頑張るからね。

大正製薬さんにはリポビタンDでホントお世話になってて
うちの親がリポビタンDを箱買いしてたこともあって、私が中学生の時から、
体調の悪い時、睡眠不足の時、ハンドボールの試合前、テスト前など、
必ず飲んでたからね。

それがまたすごく効き目があって、私は今でもリポビタンDは大好きなので
これからは何かにつけて、ライジン飲みまっせ!!

ジャニーズブログランキング


昨日のTBS感謝祭、たっちゃん、じゅんの頑張ってたね。
駅伝、二人でしっかり目立ってたし、じゅんののギャグもウケてたし
KAT-TUNいいぞ!!ってうれしかった~
今日は日テレでかめ&ゆっちだね。

新CMキタァ~!

Amazonからテレビジョンcolorsが届いたけど、シュシュアリスといい
タメ旅がレギュラー化するってことでKAT-TUNが表紙で
どちらも裸足でかわいいかめ


タメ旅がクローズアップされるのはすごくうれしいことだし
これまで見たことがない人達にもぜひ見てKAT-TUNの魅力を
感じてもらいたいし、4人の魅力があふれる番組にしてほしいと思ってるけど


タメ旅が放送されないこっちとしたら、なんだか蚊帳の外で
テレビ誌を見るたびに、はぁ~ってため息をついてしまうんだよね。


きっと放送が始まる17日はソワソワしてツイとかネットとかで評判を
見てしまうだろうし、ホント放送されないってさみしいことだな~
でも4人とマッコイさんには頑張ってもらって、評判をあげて、
ぜひとも全国区で放送される番組になるようにしてもらいたい!!


って、ここまで朝、書いて、時間がなくて仕事に行ったんだけど
今日、仕事中に友達からのたくさんのラインに、何?何?って開いたら
なんと、待ってました~!!かめの新しいCMがキタァ~!!


ホント待ち焦がれてたから、超うれしかったぁ~!
大正製薬のエナジードリンク「ライジン」

大正製薬「ライジン」HP

またまた多くのスタッフがかめのかっこよさに釘付けになったのね。
友達から送られてきたCMを見たら、とにかくかっこいい!
細身の体にライダーススーツが似合うことといったら、、、

最初のアップで映るクールな顔がとにかくかっこよくて、好き!好き!

今度から飲み物は「ライジン」!!
ライジンを飲んで、明日へのエンジンをもらわなくっちゃ!!
「エンジン編」ってことは、これから次々にあるのかな?


7日から流れるこのCM、とにかくいっぱい流れてほしいな。
今日のWSでさっそく発表会の様子が流れたけど、カメラの数もすごかったって
言ってたから、明日のズムサタ、めざましも要チェックかな?

ジャニーズブログランキング

幸せ~

いよいよ今日から4月、、、、もう毎日バタバタで新年度だというのに
まだまだ年度末のバタバタが残ってて、何が何だかわからない状態ですが、
子ども達は新年度に向けて、期待で胸を膨らませているので
こっちも気持ち新たに、気を引き締めていかなければ、、って思っています。


で、このバタバタな年度末に毎年、年々、きてほしくないバースデーが
くるわけですが、もう年は忘れたいので、マジで年齢を書く時に
私、何才だっけ?ってことはよくあるのですが、この時にそっか、もう○○歳に
なったのか、、、と確認してしまうわけですが、


全然、めでたくはないけど、この日に仲良しの亀友さんから「おめでとう」と
プレゼントやメールが届くと、年甲斐もなくやっぱりうれしくて
ここ数年、プレゼントが届くたびに、すごくありがたくて
こういう仲間と出会えて本当に幸せだな~って感じております。

今年はかめの枕カバーにかめ愛用のシャンプーや亀タオルセット
な~んて、ステキでうれしいプレゼントなんでしょ!
これでお風呂タイムと睡眠タイムはかめに包まれて、超幸せ~!


そしてごくせんのDVDBOX、、、何?今さら、、、って感じですが、
竜堕ちの私、、、ひと恋かごくせんかってほど、この二つは定期的に見る
DVDなのに、なぜかごくせんDVDが気づいたらなくなってて、、、


あちこち探したり、知り合いの誰かに貸したのか聞いてみたけど、わからず、
いつまでたっても出てこず、、、
時々どうしても見たくなる竜に、もう一回買おうかなと思ってたんだけど、
仲良しの友達数人でプレゼントしてくれたぁ~!
わーい!わーい!これでやっといつでも竜を見れる~!


もう10年前になるんだけど、いつ見てもクールで綺麗な竜に惚れ惚れ、、、
やっぱり竜はかっこいいわぁ~
もちろん弘人も負けないくらい大好きだけどね。


さて、comeHereのDVDジャケ写が公開になったけど、なんだかんだと
言ってる間に、あと3週間ほどで手元に届くんだね。
楽しみだわ~!


しかし、雑誌、またまた全くついていけてませんわ
シュシュアリスはかわいかったけどね。

ジャニーズブログランキング