熱くなれ!

完全に遅れ遅れのアップだけど、すごくかわいかったGoing!
テーマソングがKAT-TUNの「熱くなれ」と紹介されてのかめと上田の
表情とかやりとりが超おもしろかった!
  
「日本中よ、熱くなれ!」とノリノリなかめに対して「すっかり冷え切ったわ」と
冷ややかな上田、、、いいコンビだわ~
ホントこの二人でGoing!以外にも番組持てばいいのに、、、


そしてこれも大好きなコンビ、はやかめ

プロ野球界の人気者と芸能界の人気者
この二人、プライベートでも一緒に遊んでるそうだけど
こんなかっこいい二人が一緒にいるところ、見てみたいわ~
ま、かめは誰といても絵になるので、誰といても一人でも
ずっと見ていたいんですけど、、、


今日はありさと上重アナがGoing!を卒業ってことで、過去の映像が、、、
  
若~い!チャラ~い!メッシュの時のかめ、好きだわ~
 
この時、こんなに髪の毛長かったのね。
ベムをしてる時に伸ばしっぱなしにしてる時だね。
今の短髪を見てると、こんなに長髪は今は考えられないね。

ありさと上田のやり取りも楽しかったな。お疲れさまでした。
長谷部選手とお幸せに、、、


先週はやらなかった上田とコラボのポーズ

今日は♡、、、かわいい!!

しかしGoing!が始まって早くも5年なんだね。
上田と江川と一緒にこれからもますます頑張ってね!!


昨日、放送していたSMAPの運動会、すごいたくさんの芸人が出てて
さすがSMAPだな~と、、、
とっても楽しくて数年前にあったジャニーズの運動会を思い出しちゃった!
KAT-TUNも出てほしかったけど、あいかわらず派閥、、、つまらん!


今度あるゼウスは3人は出るけど、かめは出ないからさみしいな。
やっぱり4人みんなでワイワイやってるのが一番だもんね。

ジャニーズブログランキング


副音声三連チャン

三日連チャンの副音声
なのに、一日たりとも、じっくり見ることができず、途中からだったり
出かけてる車の中だったり、、、、

それでもかめの弾んだ声や楽しそうな笑い声をちょっとでも聞くと
こっちも楽しくなってくるんだよね。


昨夜、ちょこちょこっと早送りしながら、3日間の副音声を聞いたけど
どれもホント楽しそうで、、、

一日目はズムサタファミリー



そして二日目はシューイチコンビとの副音声

空気読めなかった秀ちゃんとの出会いだったり、中丸の話だったりと
すっごく楽しそう!!

あれだけずっと「なかまる~」って言ってたのに、最近は「中丸くん」と
呼んでるそうで、、、
10年以上一緒にいて、呼び方も変わってくるとは、、、
リーダーとして、一目置いてるのかな?


そして三日目はボクサーやサッカー、ラクビー選手たちとの副音声

これが、また、いろんな意味でいい話してるんだよね。
野球を見ながら、サッカーやボクシング、ラクビー、それぞれの話を
うまく引き出して、スポーツ選手に共通した精神的なことなんかも
話しつつ、自分の話なんかもしてくれて、聞いててホント楽しかった!


この場所で5月に3年ぶりにKAT-TUNのライブがあるんだな~なんて
ワクワクしてきたし、、、
義堂ちゃんとの絡みもすごくおもしろかった!!

本当にいろんな方から話を引き出すのがすごく上手になったな~って
思うし、緊張している相手でもきっとかめと話してると、自然と
笑顔になって、素直に話せるんだろうなぁ~ってしみじみ思った3日間でした。


毎日、メガネもさりげなく変えてステキだったし、今年もプロ野球を
しっかり盛り上げていきたいね!!

かめ、お疲れ様でした。


ジャニーズブログランキング

いよいよ開幕

昨日は卒園式の準備でバタバタしてたら、帰りがすっかり遅くなり
帰ったら旦那に「かめ、出とるぞ~」って言われ、ヒェ~~!
朝、出る時に予約しとかないと、、、って思って、すっかり忘れてたことに
気づいて大慌て!


everyはもちろん、最初のかめは見れず、ガーーーーン!!
ま、友達が画像と映像を送ってくれたので、それ見ながら、副音声聞いて、、


開幕戦はズムサタファミリーでの副音声ですごく楽しそう!
しかもメインのゲストはかめの大好きな松井~!


そして今年もテーマ曲は「KAT-TUN」
必ず東京ドームでの中継で流れるっていうのがいいよね!


かめの副音声はホントなんの心配もいらないくらい安定してるし
野球ファンにも受け入れられて、声はいいし、聞きやすいし
選手のいろんなことを知ってるし、そして何より聴いてて楽しい!


旦那が「完全に雑談やな」って言ってたけど、副音声は真面目に解説ばかり
してるんじゃなく、脱線話もまたおもしろいし、かと言って、
脱線話ばかりでもなく、ずっとふざけた感じでもないし、
知識がある上でわかりやすく、楽しい話をしてるから、
こりゃ、好感度上がって当然だね!!


ズムサタは上重アナから義堂ちゃんに、、、
KAT-TUN大好きな義堂ちゃんがシューイチにいなくなるのは残念だけど
ま、ズムサタファミリーとして、今度はかめと絡んでね!
っていうか、ズムサタ、もっと総合Pを出してほしいわ~
最近、少なすぎるもんね。


さて、土日はディゲーム
ディゲームの時は昨年、こっちはよく放送がなかったので、
今年も放送がないかな?って思ってたけど、あったのでホッ!!
今日も中山の秀ちゃんとの副音声で楽しそう!!


卒園式も終わってホッとしたとこで、かめの弾む声を楽しもう~っと、、、

ジャニーズブログランキング

さみしさが、、、

最近、仕事も年度末でバタバタ忙しかったり、町内のことでも
役員会があったり、会合があったりと忙しくて、気づいたら深夜ってことも
たびたびなんだけど、こういう疲れている時こそ、かめに活力もらったり
癒されたいって思うわけなんだけど


楽しみにしていたセカラブがもうないんだなって思ったら、すっごく寂しくて
しかもこれまでいろいろあった分、セカラブが終わって、たった1週間しか
経っていないのに、もうずっとかめをテレビで見ていないような感覚、、、


CMもAOKIやKIRINの新しいCMを見ると、これ、かめだったのに、、、なんて
さみしくなったりして、、、
なんか新しいCMでもきてくれないかなぁ~


4月になったらタメ旅が毎週始まるけど、石川は結局、放送予定はなくて
ツイでタメ旅の公式さんが番組でメンバーと天の声で副音声とかもやるって
いうのを見て、ますます見たくてたまらなくなってるのに、放送されないって、
ホント悲しくて、、、


はぁ~!せっかくの冠番組なのになんとかならないもんかなぁ~
要望のメール送っても返事すらなくって、これだから地方は使えないわと
愚痴もこぼしたくなるけど、やっぱり諦めず要望メール送るしかないね。


そうこうしているうちに東京ドームライブが近づいてくるから
今はそれを楽しみに、、、、
今日が申し込みの締め切りだから、まだ申し込んでない方はお忘れなく!

で、かめの6月のお仕事はそろそろ発表になるのかしら?
何なのかドキドキだけど、いろいろ楽しみなことが待ってるような気がします。

かめも頑張ってるだろうから、今日も一日がんばろう!!

ジャニーズブログランキング

俳優として

昨日、友達からきたラインを見てビックリ!
セカラブの最終回、もともとの台本は「私、ハンブルグでもレタスを作るわ」と
結唯が言って、ビックリする慶で完結だったと、、、


えぇっ!マジで?
大石さんよ!今回の話でも何度か突拍子もないくだりがあったりしたけど
まさか、そこで終わるつもりだったの?
いや~才能のある方の考えることはわからんわ


オンエアでは慶の気持ちを代弁した亀梨が「会いたかった」と結唯を
抱き寄せてキスをする、という小粋な“アドリブ”で完結している。
オールアップ時に亀梨が「一つ一つのシーンを細かく話し合いながら、
みんなでよりよい形にしていく時間は、すごく印象的でした」と語っていたように、
もちろん亀梨だけの考えでこのラストシーンが生まれたわけではない。
キャスト・スタッフそれぞれが作品の世界に入り込み、
真剣に向き合ったからこそ生まれた「セカンド・ラブ」らしい情熱的で
芸術性のある結末。



あれって、かめのアドリブだったのね。
うん、さすがかめ!!
いや、あれでも終わり方に納得いってなかったりしたけど
でも台本通りだと今以上に、もっと、はぁ?こんなんで終わり?と
納得いかなかったし、ずっとモヤモヤしたものが残って終わってたわ。


かめは慶として、どうしてもそこで終わらせたくなかったんだろうね。
改めて、、かめ、頑張ったね!お疲れさま!


で、夕方、ようやく手にしたMAQUIA
それに“こうありたい、こんな風景がみたい”という希望ははっきりあって
35歳までに“憧れの監督や作品に名指しでオファーされる俳優になること”と。


かめにとって大きな夢をここで語り、公表することによって
そこに向かって頑張るという強い決意を聞かされたようで
なんだか私まで身が締まる思いになっちゃった。


うん、かめならきっと実現するよね。
そこに向かって、もうしっかり走り出してるもの、、、
私もその景色をいっしょにしっかりと見させてもらうよ!!


ジャニーズブログランキング

いいインタビューでした

昨夜のGoing!のかめ、、、かわいかったねぇ~
なんだろ?とっても不思議なんだけど、一つの大きな仕事が終わるたびに
この子って、精神的にしっかりたくましくなっていってるのに
外見とか、雰囲気とかがすごくかわいくなっていってる


大好きな原監督へのインタビュー、うれしそうで、楽しそうで
そして人生においてタメになる感じで、、

こんなふうに原監督のインタビューを堂々と任せてもらえるかめは
本当にステキ!!
姿勢はピシッとしてるんだけど、物腰は柔らかくて、表情豊かで
コーチと同じくらいの目線を持ってると言われるくらい勉強してるし、、、


原監督に開幕投手を決めていいと言われ
  
「えぇ~僕ですか~」ってビックリしながらも、うれしそうで
でもきっと、かめが思ってる人と原監督の思いは
たぶん同じだったんじゃないかな?


かめがよくきれいな夜景が見える高級ホテルに泊まるのは
旅行気分を味わい、癒やしを求めているって思ってたけど
原監督にした夜景の話を聞いて、人には言えないいろんな悩みを
こうやって一人で乗り越えているんだろうな~って思ったら
なんだか切なくなっちゃった。


でも原監督の話も聞いて、どんな人もいろんな悩みを抱えているんだな
って思っただろうし、励みになっただろうな。


ホント、Going!のキャスターとして、憧れの人達と会えるだけじゃなく
人として、いい出会いをいっぱいさせてもらってるね。


その野球の仕事も5年目、、、今年も始まるね!


さて、かめマニュが昨日の9周年の日にアップ!
誕生日といい、ホント、かめはやっぱり持ってるよね。

そしてもう一つ、9周年にドームライブのテーマが「quarter」と、、、
4分の1と9周年を掛けてるのね。ホント、いろいろ考えてるよね。
きっと今年は一人一人の個性を生かしたライブになるんだろうな。
楽しみだな~!

ジャニーズブログランキング

9周年おめでとう!

KAT-TUNデビュー9周年おめでとう!

この9年間いろんなことがあったけど、4人で一緒にいろんなことを乗り越えて
強く、たくましく、そして優しくなったね。
どんな時も私達ファンのことを考えてくれて、どんな形でも
KAT-TUNはKAT-TUNというところを常に見せてくれたね。


ライブを見てても少プレを見ていても4人の努力や想いが伝わってきて
常に進化している4人に惚れ惚れします。


ここまで自分の人生において、身内感覚で喜んだり、悲しんだり、心配したり、
安堵したりする人達がいるだろうか?ってくらい、常に私の頭の中を支配してて
生活の一部であり、生きがいです。


本当にKAT-TUNに出会えてよかったし、いつもかっこいいKAT-TUNを
誇りに思ってます。


今のKAT-TUNを見ていると、ここからますます楽しいことが
いっぱいありそうで、どんな景色を見せてくれるのかワクワクします。


10周年に向けて、これからもメンバーとファンと一丸となって、
突き進んでいこうね!
いつもありがとう!!


ジャニーズブログランキング


最終回は、、、

セカラブ最終話
大石さんのブログを見てたら、最終回は切なくて、号泣かな?って
かなり期待していただけに、えっ?これで終わり?っていう結末、、、


これまであれだけラブシーンしてきたのに、最後にきて引きでの
キスシーンで終わるなんて、ビックリ!


いや、これね、時間が足りなすぎなんだよ。
だって最後のダンスシーンでもう12時回ってて、これ、時間ないのに
どうやって終わらせるん?セカンドラブになってないし、、って思ってたら、
もうチャチャっと駆け足で時間内ギリギリで終わらせたみたいな、、、


ホントもったいない!
こんなに話題になってて、キュンとするような恋愛をしたい!って
ハマってる人がたくさんいたのに、最後の最後まで丁寧に慶と結唯の気持ちの
動きをしっかりと描いてほしかった!


正直、全7話の中で最終話が一番キュンとこなかった。
たぶん結唯の気持ちに同感!って思える部分がなかったんだろうな
だって、あれ、最後、たまたま赴任先がドイツだったから、慶のとこに行った
ってしか思えないもの、、、


どうせなら、ドイツでお互いバリバリ仕事をしてる中で、バッタリ会うとか
もっと具体的にいうなら、ドイツでレタス作って天使のようにキラキラしてる
結唯を慶が見つけ、再び恋に堕ちる(1話の再現)とか、
逆に慶の監督をした舞台を結唯が観に行き、慶が出てきたところを結唯が
待ってて、、(4話の再現)とか、なんか幸せな二人を見てて、キュンキュンして
うれしくなっちゃうような最後にできなかったもんかなとすごく残念だったな。


でもまぁ、最後の最後まで本当に綺麗に撮ってくれたのは満足で
なんといってもかめの亀梨和也じゃない演技に本当に引き込まれたし
難しい役を見事に演じきって、ダンスも見事に自分のものにしていたし
このドラマでまたひとつ役者としての成長を感じたことは確か、、、


昨日、美容院へ行ったら、そこの先生がドラマ大好きな人で
行くなり「北さ~ん、私、もうセカンドラブにハマりまくってるの」と、、、
今クール、一番楽しみにしていたドラマがセカラブだったそうで
リアルタイムでは見れないので全部、録画してあるんだけど
もったいなくて、5話と6話をまだ見ないでとっておいてあるそう、、、


その先生が「私がこんなん言うのも何様?って思われるかもしれないけど
亀梨くん、本当に演技うまくなったね~!もうね、気取ってないっていうか、
かっこつけた感じがなくて、変な言い方だけど、
めんで~顔(小松弁でブサイクな顔という意味)の時もあって、
それがまたあの役にはピッタリで、、北さんにこんなこと言うのも失礼だけど
久しぶりに亀梨くんのドラマ見たけど、この子、こんなに演技上手やったけ?
って本当に驚いたわ。いいわぁ~!慶くん!
もうこんな年下に『最後にもう一回したい!』とか『今日は手を使わない』
って言われたいわ~もう『きゃあ~』ってなったからね」
って超興奮気味に言われ、「ありがとう!そんなふうに言われてうれしいわ~
今回、ホント難しい役でこれまでかっこつけたりしてた部分を全部取っぱらって
リアルに感じるように演じたから、それを感じてくれたことが本当にうれしい」
と、私も何者?って感じで答えてて笑えたんだけど


かめが挑戦した部分がこうしてしっかり伝わっていたことがホントうれしくて
うれしくて、誰が見ても役者として、グーンと伸びているんだな~と、、、


ハードスケジュールの中、平慶として本当に頑張ったね!ホント素敵でした。
毎週、ドキドキしたりキュンキュンしたりさせてくれてありがとう!

毎週、恒例のドラマ終わった後にセカラブ公式HPに行って予告見るのを
楽しみにしていたのに、行っても映像がなくなってて、あ~終わっちゃったんだ
って、改めて感じて、これで毎週金曜日の楽しみがなくなっちゃうんだなって
思うと、本当にさみしいけど
これを演じて、かめの演技の幅がまた広がったから、次もまた新たな
亀梨和也を見せてくれるんだろうなと期待しています。
本当にお疲れ様でした。

ジャニーズブログランキング


9月30日ってまだまだだけど、さっそく注文してきました。
メイキングが楽しみです。

舞台は大変だけど

昨日、友達から入ってきたラインで、光一のエンドレスショックの舞台上での
事故を知り、ビックリ!


私にとって馴染みの深いあの帝国劇場での、しかも光一の舞台での
事故とあっては、人ごとには思えなくて、、、


かめがドリボをしている時に年々、ハードで高度になっていくフライングや
ワイヤーアクションなどに、ハラハラドキドキして毎日、公演時間になると
今日もケガや事故がなく無事に終わりますように…と願ったもので
自分が観ている時はもちろんのこと、レポや友達からの報告「今日も成功」と
聞くと、ホッとしたものだったけど


毎日2公演が1ヶ月も2ヶ月も続く舞台ではやっぱり何が起こるか
わからないものだな~と改めて思ったわけですが
こういう事故があると、いくら装置の事故だったとはいえ、名前が出るのは
座長なわけで、かめもよく言ってるけど、座長ってタイトルやお芝居だけじゃなく
共演者や裏方さんなども含めて、舞台全ての責任も背負っているんだなと、、


幸い、ケガをした方も軽傷ですんだみたいで、ホッとしたけど
今回のことは光一が一番ショックだっただろうな。


でもジャニーズの中でも一番舞台経験が多い光一にはこれからも
舞台人として頑張っていってほしいし輝いていってほしいと思います。


少プレにゲストで来ていた屋良っちと舞台の話をしている時
「今は(舞台)2ヶ月とか絶対にできない」と言ってたかめだけど
1ヶ月ぐらいの期間でまた、かめの座長での舞台を見たいな。


いろんなものを背負うのは本当に大変だし、毎日、同じ精神で臨むのは
心身ともにキツいと思うけど、今のかめの精神力の強さだったり、
あのキレイなお礼だったり、物腰の柔らかさだったりは、やっぱり舞台での
座長を経験してきたことが絶対に影響していると思うから、、、


こんな時に言うことじゃないかもしれないけど、
またいつか座長として舞台に立ってほしいと思うのです。


さて、今日はとうとうセカラブ最終回、、、
慶と結唯はどうなるんだろ?ドキドキです。

ジャニーズブログランキング

これからも、、

昨日の少プレ、、、毎月、同じことを書くようですが、もう最高すぎて
神番組すぎて、、、、すばらしい!!


昨日のゲストは屋良っちと風間くんで、過去の話や映像は楽しくて、
どちらもかめとはガッツリ絡んでて、、

金八の時にカラオケ行った時にかめが「愛の嵐」を3回連続して入れた話
おもしろ~い!!
「この歌大好きなんです」とキラキラした目で言ったと、、、
あ~!かめはそんな時から変わっていないんだな~
ホントかわいいヤツだ!


でも屋良っちとのドリボでの話、聞きたかったな
きっとしてるはずだと思うけど、カットだったのかな?
いつか未公開トークで聞きたいな。

kiss kiss kiss、バッチリ、フルで歌ってくれて、さすが少プレ!

本当にかっこいい!!
セットも豪華でブラックKAT-TUNに照明がすごく綺麗で
NHKさん、最高です!!


そして昨日のメドレー
なんとも言えないくらい感動な選曲で、やっぱりKAT-TUNのカップリング曲って
すばらしすぎる!ホントいい曲ばかり、、、

特に私が大好きなウィルビー♪
すごく力をもらえる曲で、私の応援ソング、、
この曲、カウコンではチラッと歌ったけど、4人で歌うことはもうないのかな?
って思ってたけど、4人のウィルビーに感動~!

やっぱりKAT-TUNって歌がうまい!!
ホントきれいなハーモニーで、やっぱりこの曲を聴くと頑張ろう!って思える。

初の「My Secret」もステキだった。
そして最高に楽しくて、やっぱりこの曲好きだぁ~と思った「PERFECT」
  
かめ、どうした?って思ってたら、反省会でゆっちにウインクされて
やりかえしたけど、歌詞が飛んでしまったと、、、
普段はかめがゆっちに仕掛ける方だったから、まさかのゆっちからの
奇襲攻撃にビックリしちゃったんだね。
やっぱりこの二人の絡みは楽しいし癒されるわぁ~


「誰も歩いたことない道を歩こう」
まっしろの道、、、誰も歩いたことがない道を歩くKAT-TUNって感じで
とってもステキなセット

本当にこの曲を歌ってるKAT-TUNを見ながら、いいグループだな~
ホント好きだな~としみじみ、、、


少プレ、、、KAT-TUNがMCになって、ちょうど一年経ったわけですが、
これからもMCはKAT-TUNで何年も続けていってほしい!と強く強く思うわけで
KAT-TUNのやりたいことをどんどん実現していってほしいな。


ジャニーズブログランキング

人とのつながり

昨日、全く開いていなかった「QLAP」と「songs」を開いたら
一期一会の出会いといえば、、というところで、ちょこちょこいろんなところで
話しているMステでのYOSHIKIと会ったことがまた書いてあったんだけど
なんと、ちゃんと食事に行く約束をしていたという、、、


しかもYOSHIKIが誘ってくれて、グラミー賞の最中にロスから連絡があったと、、
海外でのライブ観に行って、打ち上げまで参加するみたいなことも言ってるから
それ、実現しそうだわ~

って、昨日、YOSHIKIが日本に帰ってきてインタビューされているのを見て
ますますやっぱりかめってすごいわ~とつくづく思ったわけで


自分が好きな人や憧れている相手と、ちゃんと出会えて、
ま、それはきっとそういう仕事をしていれば、ありえることではあるけれど
それでもその人と会って話せるまではできても、口約束みたいなことはしても
社交辞令で終わって、なかなかそこから食事とか飲みに行くとかは
できなかったりすることが、多々あるし、特にお互い忙しければ
なかなか実現しなかったりするけれど、かめの場合は大概、実現させてて
しかもそこで終わりではなく、それからもしっかり繋がっていける関係を
しっかり作っていくんだよね。


それって、やっぱり相手にもまた会いたい!って思わせるものをかめが
持っているからで、あの子の人徳なんだよねぇ~

まぁ、桑田さんや福山、拓哉など大物スターはもちろんのこと、
野球選手などもかめに会ったら、心底大好きになってしまうからね。


あのかめのかわいい顔で「大好きです。憧れてます。」とキラキラした目で
見つめられたら、そりゃ、食事でもお酒でも誘いたくなるさ。

近々、YOSHIKIとの食事、実現するかな?
きっとXJAPANのライブに行くんだろうなぁ~

そういうとこから桑田さんやYOSHIKIに歌、作ってもらっちゃいなよ!

ジャニーズブログランキング


やった~!24作連続1位!!

KAT-TUN 24作連続首位おめでとう~!!

やったぁ~!やったね!
ホントよかった!
今回は最後までわからないのが怖くて、怖くてしょうがなかったけど
うん、頑張った!ハイフンみんなで、ホント頑張った!

毎回、毎回、どうしてこうもいろんなことを考えてくる相手が出てくるんだろ?
絶対に簡単には勝たせてもらえないんだなぁ~と思ってたけど
やっぱり相手にしたら、KAT-TUNの記録を打ち破って1位を獲ることを
狙ってきたりするのかな?


今回はJGからセカラブと忙しいやら、ドーム発表があったり、
ちょっと23作目に力を入れすぎて、中だるみしている感じの時の
発売だったから、大丈夫か?とすごく不安だったけど
ホワイトデーキャンペーンがあって、ホントよかった!


ま、前回のミュージックカードや今回のチケット付きCDが
次回からオリコンには反映されなくなるそうなので、ホッとしたけど
オリコンさんもちゃんと正規の売り方で売られてる枚数をきちんと
反映してもらいたいものです。

オリコン加盟店とかそうじゃないとか、そんなん普通の人は知らないわけで
有名店でもオリコンに加盟していないところはたくさんあるわけで
そこでかなりの数が売られているのに、それが反映されてないんだな
と思うと、なんだかなぁ~と思うわけです。

これからもこんな厳しい闘いが続くかと思うと大変だけど
でも4人の「みなさんのおかげで1位になれました。ありがとうございます」
という言葉と嬉しそうな顔を見れると、ホントよかった!と思うわけで
この世界で人気者である限り、こういう闘いは続くんだろうし
いつまでもそこに加わっていけるグループであってほしいと思うのです。


なので、これからもみんなで頑張りましょう!!


そして昨日は超うれしいお知らせ!!
4月22日にライブDVD発売が決定したね!
しかもカウコンも国際フォーラムも入ってるし、うれしい!!
しいて言えば、ブルーレイがないのがすごく残念だけど
やっぱりこんなふうに毎月、何かしらあるってうれしいことです。
さっそく予約しないと、、、

ジャニーズブログランキング


何度でも惚れるね

ただいま~!
先ほど帰宅して、シャワー浴びてスッキリ
仕事行く前に、ちょっとだけ、、、


今回の舞台挨拶のかめはカメラもなく、監督さんもいないということもあって
とってもフランクな感じで、質問したいファンを舞台にあげて、気さくに
ざっくばらんに、ちょっと気取ってはいるものの素が見えたりと終始、穏やかで
楽しい時間でした。


私はお台場1回目と新宿ピカデリーに入ったのですが、
お台場ではかめが指名したのはお父さんで、かめファンである奥様も
揃って舞台に上がったのですが、このお父さんがかめを目の前にして
「うわぁ~~」だったか「うぉ~~」だったかと叫び、とにかくかめの美しさに
完璧、堕ちたね!というのを目の前で見させていただきました。


いや、はや、おじさんキラーの威力、、、すごいわ!

なんでも桑田さんがラジオでかめのことを絶賛して「男でも好きになるわ」と
興奮気味に話されたそうですが、とにかくかめを目の前にして
かめが挨拶するだけで、おじさまをバタバタと堕としていくかめのオーラ、目力
そして物腰、立ち振る舞い、、、本当にすばらしいね

そしてそれに加えて、かめの熱心な仕事ぶり、周囲への配慮、真摯な態度
そりゃ、日テレの方達も東宝の方達も、亀梨和也と一緒に仕事をする人は
かめのことを好きになるはずだわ


ファンのいろいろな質問にかめが答える形で進んだ舞台挨拶だったけど
どんな質問にも一生懸命考えて答え、ごまかしたり茶化したりせず
常に自分に正直で、そして少しでもファンとの距離を近いものにしようという
気持ちが感じられ、本当にステキな男だな~と


その中でも印象に残っているのは
就職活動中の女の子の「社会人になるための心構えを?」という質問で
とにかく続けること!
いろいろなことがあって、やめようかなと思うこともあるかもしれないけど
それでも続けることが大切
そして物事をいろんな角度から見ること!
なにか起こった時、かめは三人の亀梨くんを作って、三ヶ所の角度から
見るようにしていると、、、
結果、あぁすればよかった、こうすればよかったではなく、あぁしたから
こうなったという考え方でいけたら、、、と。


あと、生まれ変わったら亀梨くんになりたい!と言った女の子に対して
大変だよ!悩むこともいっぱいあるし、お勧めしないな~と言いながらも
「亀梨くんは生まれ変わったら何になりたい?」に「亀梨和也」と答え大拍手!


かめのちょっとしたファンへの態度だったり、物の考え方だったりを
見たり聞いたりしてると、本当に心から亀梨和也という人が好きだな~って
つくづく感じた舞台挨拶でした。


こんなステキな男、おじさまはもちろんのこと、老若男女誰でも、
この子に接してみれば、絶対に惚れるよ!

さぁ、いろいろ大変なことはあるけれど、かめを見習って頑張って行ってきます

ジャニーズブログランキング


そう、そう、このタイトルを背負って、また初日を迎えられるよう
これからもお力添えを、、、と言ってたかめ
あの口ぶりだと続編は絶対にあるね!いや、絶対にしてもらわないとね

行ってきます

かめラジで北陸新幹線のことを言ってましたが、
金沢の方はもうすごいみたいで、それをニュースで見ている私も
石川県民ですが、北陸新幹線にはいつ乗れるのでしょうか?


東京まで2時間半、、、でも私は小松なので、金沢まで出ようと思うと
電車で出なきゃいけなくて、それなら空港の方が近いので
新幹線より飛行機が便利なんだよね~


でもこれからかめ事とかKAT-TUN事で新幹線での東京行きも考えられると
思うと、なんだかうれしいね!


そして、なんといってもかめ達がこっちに来やすくなるかな?
タメ旅とか、ライブとかにぜひあのゆったりできるシートに座って来てほしいな


で、今日はその賑やかな金沢駅の新幹線乗り場を横目で見ながら、
夜行バスで東京に向かいます。
めったに夜行バスに乗らないけど、今回はいろいろ出費がかさみ、
なかなかしない往復夜行バスで行ってきます。
寝れるか心配だ~

ジャニーズブログランキング

切ないなぁ~

セカラブ第6話
もう切ないこと!切ないこと!
1時間、身動きした記憶もなく、もう集中しすぎなほど集中して見てしまってた。
毎週、こうだったから終わった後はグッタリしてしまうんだろうね。


結唯の気持ちになったり、慶の気持ちになったり
そして最初はうざすぎる~この母親!って思ってた結唯のお母さんの
気持ちになったり、、、


この母親は子離れできていない母ではあるけれど、親として子どもを
心配する気持ち、思う気持ちは本当にわかって、特に今週は自分が
辛かった時の気持ちを話し、親として心から結唯を励まし「がんばれ」と
抱きしめた瞬間、号泣、、、泣けた!


そして最後のホテルでのシーン
結唯の別れの決断に、これがもっと若い時なら、とにかく一緒にいたいから
ついていくんだろうな~と、、、
惚れた男の夢や理想に自分の夢も重ねて乗せたりできるんだろうけど
年齢とともに、それができなくなっていくよね。

いや、でも上田先生みたいに全てを捨ててでもついていく人もいるか、、、
などと、ホントいろいろ考えさせられたりもして、、、

好きでたまらないのに別れを選ばなきゃいけない切なさ、、
結唯の涙と慶に抱きしめられたのに抱きしめ返せない切なさに涙、、
そして慶の切ない表情に胸が痛くなった


あ~!来週は早くも最終回、、、早すぎるよ~!
最終回はいったいどうなるんだろ?
1年後に会って、そこからまた二人は始めることができるんだろうか?
次はまた慶がいなくなった結唯を追い求めてる感じだったけど
私的にはお互いの夢を持ちつつ、それを尊重しながらも一緒になるという
ハッピーエンドを望んでいるんだけど、どうなるのかドキドキです。


しかし昨日の去ろうとする結唯を後ろから抱きしめてキスするシーン
もうたまらんくらい胸きゅん!
「結唯、すきだよ」の声も、切ない表情も、目ウルウルなとこも、
好~~き~~!

ジャニーズブログランキング

kiss kiss kiss初披露

昨日は遅番だったので、帰ったら7時半頃で、そこから鍋の準備して
食べ始めたらすぐに始まったMステ
ふぅ~!リアルタイムに間に合った~!


一人でゆっくり初披露のkiss kiss kissを堪能したかったけど
旦那と息子と3人で鑑賞


「あ~!かめ、髪の毛切ったぁ~!かわい~い」と思わず言った私に
「かめってこんな、顔小さかったか?なんか痩せんだか」と旦那
「今、超忙しかったし、それに役柄で絞ったのもあったしね」と言うと
そこから旦那と息子で「細すぎやろ」「ジャニーズってみんな細いし」
「60Kgぐらいしかないやろ?身長何センチや?」と、あーだこーだ、、、

あ~!もううるさーい!かめが話してるのが聞こえんやん!
だから一人でじっくり見たかったのに、、、、
ま、構わず「かめ、かっこい~い」とかって叫んでましたが、、、
でもじっくりとはいかなかったので、結局、終わってからじっくりリピ


大好きな首筋、、、うん、ホントに痩せたな~
髪の毛、短くなったからか、本当に顔の小ささが際立つわ~
横、後ろとかすごく切ったよね(前髪は長いけど)
次の仕事に関係あるのかな?

「kiss kiss kiss」
黒KAT-TUNに赤色のライディングがセクシー
最後のかめの投げKiss

きゃあ~!
これまでも色っぽかったけど、セカラブしてからますます色っぽくなったなぁ♡


ただ、ずっと忙しくて睡眠不足がお肌に表れてるよね。
久々にかなりの吹き出物、、、
ホント超ハードなスケジュールの中、頑張ってるものなぁ~
私的にかめの疲れのバロメーターはこの吹き出物で
これがかなり出てくると、心配になるわけですが、
セカラブもクランクアップしたし、しっかり睡眠時間が取れてるといいなぁ

ジャニーズブログランキング


しかしMステ、、、久しぶりにすごい数のゲストで、グループによっては
2曲をフルで歌わせて、、、何?これ、、
KAT-TUNはテレ朝ドラマの主題歌なのに、もっとしっかり歌わせろ!
サザン、久々なのはわかるけど長すぎじゃね?

好きな曲ばかり

kiss kiss kiss聴けば聴くほどいいわぁ~
すごく味がある曲で、これまでのKAT-TUNではなかったような曲調♪
どちらかというとロック調で洋楽っぽいKAT-TUNの曲って横文字が多いし
歌にしても難しくてカラオケでも歌いにくい感じだけど、
この曲は年配の人もちょっと歌えるんじゃない?みたいな、、、
昭和な感じがして懐かしくて、でも転調していくところが新しくて、好きだわ~


これMステと少プレのみの披露ってホントもったいない!
ドラマとのタイアップではあるけど、もうちょっと披露するところがあれば
もっと一般の人が購入するのに、、、


でも明日のMステでどんな感じの衣装、ダンスで初披露してくれるのか楽しみ~


MVではガッツリ踊ってるのに、パッパッと変わるため追いきれず
これ、本当にマルチアングルをつけてほしかった~!
一人一人のダンスをガッツリ見れるようにしてあったら最高だったのに、、、
あれだけしっかり踊ってるのにもったいない


しかしかめの魅せ方ってやっぱりすごいな~
カメラマンが「いいよ~いいよ~」って思わず言ってしまうような
ポーズとか表情とか次々にとって、、、それがまたセクシーで、、、
そのポーズもその表情もその動きも全て入れたい!ってカメラマンに
思わせるような、、、ホントいろんな引き出し持ってるよね。
当たり前なんだけど、プロだな~って、、、


たぶん雑誌とかにしてもかめの写真はどれも捨てがたい!って思わせるような
ショットがいっぱいあるんだろうなぁ~
お蔵入りになった映像とか写真とかもったいないよね。


そしてかめ&たっちゃんの「ありがとう」を再び、、、
この曲もホント懐かしくて、昭和な感じがするんだよね~
しかも恋愛の曲だし、青春時代の甘酸っぱいような、、、
なんとなく、昔流行った猿岩石の(有吉が歌ってた)「白い雲のように」みたいで
まるで景色が浮かぶような、、、

「Kiss Kiss Kiss」も「ありがとう」も大好きだし
通常盤の「NOTHING ELSE MATTERS」も好きなんだけど
私がすごく気に入ってるのは限定盤2の「RAY」
曲調も好きだけど、この時のかめの声が好き!そして歌い方がたまらん
これ、ライブで聞きたいわぁ~

さて、さて、そのCD、、、、なんとかこのまま逃げ切ってもらいたいものです

ジャニーズブログランキング


フラゲ

昨日、園内研修の前に入ってきたKAT-TUNメール
あ~!Kiss Kiss Kissの宣伝メールか、、、と思ってサラサラっと流し読みしたら

えぇっ~!なんですと~!?ホワイトデーキャンペーンって何?
Summer Meeting?えぇ~~~!何、これ?
前日に引き続き、突然で驚くことばかりで心臓が落ち着かない、、、

もうホントやってくれるなぁ~!
この忙しい時期に気持ちがそっちにいってしまって仕事が手につかん!

とにかく申し込まないと、、、


そして家に帰ったら、届いてた~!!


することしてしまってから、まずはシャッフルKAT-TUNを、、、

まだ見てない人もいるから詳しく書けないけど、KAT-TUNってやっぱりすごい!
こういうふうに曲を作る過程を見せてもらって改めて、ホントみんながみんな
才能があるし、センスがある~!本当にすばらしすぎて感動~!
そしてできあがった曲を聞いて、またまた感動!

かめとたっちゃんの個人でもKAT-TUNでも絶対にしないような曲「ありがとう」
ホント二人の世界観とは全く違うしKAT-TUNの世界観とも全く違う
でもとっても二人に合ってる曲で、すごく好き!!

はぁ~!やっぱりKAT-TUNって最高だわ

ジャニーズブログランキング


東京ドーム公演決定!

仕事中、友達からのラインが激しく入ってきてて、チラッと見たら、、、
きゃあ~!東京ドーム公演決定!!


えぇっ!5月9日、10日ってなんて早い!!
思わず、来年度の園の予定表を見たら、、、
な、な、なんてこった!10日の午前中に行事が入ってる~~泣泣泣


土曜日しか見ないか、日曜日しか見ないか、どうしよう?などと
一人、ワナワナガタガタしながらも、頭は、いろいろ動いてて、、、
いや、いや、彼らのホームでのライブ、、しかも3年ぶりなのに
簡単に諦めるわけにはいかないってことで、
お得意の超ハードスケジュールで強行突破、、、これしかない!!


そこに娘からラインで10日が友達の結婚式で石川に帰ってくるらしく
9日参戦して10日朝イチでこっちに来て、結婚式終わったら、即、東京に
戻ろうかなと、、、なんかよく似たことを考えてるぞ~
やはりアホな親子だわ、、考えてることが同じ、、、


そこにまたまたJGの舞台挨拶、、、
ちょっと、ちょっと~どうしてこうも一気にいろいろ来るかな~
もう落ち着かないったらありゃしない

でもこの舞台挨拶、、中継とかにしてくれればよかったのに、、、
そしたら、もっともっと人が入るのに~~


しかし、何やら週明けから忙しい一日でした。ふぅ~!

でも東京ドーム公演、、、やっぱりすごくうれしいな!
かめ達も絶対にホームでやりたかったはずだもんね。

そして東京ドームからスタートってことはその後、ツアーがあるんだよね。

その前に24枚目のCDを1位にしなきゃいけないし、
come HereツアーのDVDを発売してもらわないといけないし
ツアーに向けてアルバムも発売するだろうし、
忙しくなるぞ~!!

ジャニーズブログランキング


シャッフルKAT-TUNが楽しみ

昨日は亀友とランチしながら、セカラブの話で盛り上がったんだけど
みんな、慶をボロクソ、、、しっかり結唯目線になってる~


これまでもかめのドラマを見た後にあーだこーだ語り合ったりしたけど
ここまでボロクソに言われた役はなくて、、、

かめ大好きな私達はなんだかんだ言ってもかめには甘くて、人としてのかめを
尊敬してるから、かめのことをここまで貶したりすることはなくて
それだけかめが慶になりきってて、こんなに見てる人の気持ちを揺さぶるだけ
の演技をしてるってことなんだなぁ~って最後はかめをベタ褒めでした。

そう、それだけみんなハマりまくってるってことなんだよね。

で、慶を語り合った後、みんなでジョーカーゲームを観て次郎さんに釘付け!
先週もセカラブの次の日はジョーカーゲームを観たけど
本当に何度見ても終わった後は「おもしろかったぁ~」って言える映画
ホント飽きないわぁ~

県外の友達は20回とか30回とか観てるって言ってたけど
私も映画館が近かったら、毎日でも観てもいいくらいで
ホント映画館が近くにあればなぁ~
あと、もう一回ぐらい次郎を大画面で見ておきたいな


さて、今日のシューイチでCDのPV映像が流れ、中丸プロデュースの
シャッフルKAT-TUNの映像に朝からテンションアップ!
なんと言ってもこのかめとたっちゃん

もしかして、これがケンカした時の二人?って感じの雰囲気
たっちゃんがしかめっ面しながら何やらブツブツ言ってる横で
かめが頬杖ついたまま、身動き一つせず、不穏な空気


その後は、かめが何やら意見を言ってるのをたっちゃんが頭を抱えて
お前の話は聞きたくない!って感じの映像

この二人、普段はあまり絡むことがないし、たぶん近づきすぎると
ぶつかり合う二人かな?って感じていたし、お互いにそれはわかっていて
つかず離れずな感じで、、、
でもきちんとお互いにお互いを認め合ってる二人って感じがして
なんかね、10年以上一緒にいる4人の中で一番「仕事仲間」って言葉が
当てはまる二人なのかな?


十代の頃は我慢できなくて、殴り合いの喧嘩にまでなった二人だったけど
今はお互い意見を言い合いながらも抑えるところは抑えて、
相手を尊重しながら、お互いを高め合っていってるようで、ホントにステキ!
かめのメッセージ見てもそれをすごく感じるものね。(珍しく長いかめの文章)


その二人がコラボした「ありがとう」、、なんだかとっても素敵な感じの曲で
とっても楽しみだし、早くこの映像を見たい!!


ホント、ゆっちはこういうファンが喜ぶ企画をいろいろ考えてくれるよね。
KAT-TUNのことを一番見てるし、まとめているし、やっぱりリーダーだな~


こういうファンのことをいろいろ考えて作ってくれているCDが
なんか、チケット付きとか、スクラッチカード付きとか、握手券とか
電話番号とか、何なん?それ、、、
CD売るためなら、なんでもアリやね。

こんなグループには絶対に負けたくないね。
今回は23枚目に頑張りすぎたので気が抜けていると言われていますが
ここで、今一度、気を引き締めていきましょう!
24作連続1位をめざして頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


たっちゃんマニュ、、、4人でCM撮影って何?楽しみだ~!

ひどい!

昨日の第五話、、、泣けたわ。結唯の気持ちになって泣けた!
平 慶、、ひどい!
慶じゃなく、あえて、平 慶と言わせてもらいます。あんた、ひどい!
あんな態度、あんな表情、あんな言い方、ないやん!


そりゃ、どんどん仕事が舞い込み、忙しくなって、再び世界が見えてきた時の
はやる気持ち、みなぎる意欲、そっちに向かうエネルギーはわかる!
そりゃ、男だもん(いや、男だけじゃなく、女もあると思うけど)
チャンスが巡ってきたら、彼女より仕事、やるべき時はやる男じゃないと、、
というのは私も思う。


でもさ~だからと言って、これまであんなに激しく求めてきた彼女に対して、
女神のおかげ!とまで言った彼女に対してあんな態度とるなんて、あんまりだ~

なんで、あれだけ冷たくしてきた元カノのとこに行くかな、、
愛し合った後に「結唯の目標は?」と聞き「結婚」と言われ、
あんな表情するなんてひどいわ
ロンドンに行く時に「いってらっしゃい」と言われて、せめてそこで抱きしめてやれ

って、これまでずっと慶の気持ちになって、切なかったり、辛かったり
幸せだったりして、慶を応援してきたけど、昨日は完全に結唯の気持ちに
なって、切なくてさみしくてたまらんかった。

仕事や不倫に疲れ、毎日の生活に生きがいを見いだせなかった結唯が
「夢は結婚」って、思ってもそりゃ、仕方ないことで、、、
夢中になった相手と結婚したい!家庭をもちたい!と思う気持ちわかるもん

実家に帰った時も今日はそこに泊まって、慶を心配させてやれ!な~んてね。


これまでかめのドラマはいろいろあったけど、常にかめの役柄の気持ちに
なったり、応援したりしてたのに、あんた、それ、ないやろ!なんて思ったのは
初めてだったかも、、、


ドラマ後、すぐにラインがきた友達も全く同じ気持ちだったのに、
もう一人の友達は冷たい慶にやられてメロメロだときて、、、、

それを見て、ツイを見たら、もちろん慶がひどすぎる!という感想が
多数あったけど、慶の気持ちがわからない結唯にイラっとしたというのもあって
同じかめ担でもいろんな立場になって、このドラマを見て
みんな、それぞれどっぷりハマっているんだな~と、、、

やっぱりラブストーリーっておもしろい!
特にかめがするラブストーリーだからなおさらなんだろうけど、、、


予告では慶なりのプロポーズだと言ってたけど、来週はどうなるんだろ?
4話とはガラッと変わってしまった5話だったけど、ツイで
「4話は女性の塚原さん演出で、慶のかっこよさ、かわいさ、慶の魅力を丁寧に
演出してくれるけど、3話や5話は片山さん演出で、男目線で結唯のかわいさ、
健気さを演出してて、同性としての慶の気持ちは端折る感じがする」
というのがあり、へぇ~なるほどなぁ~と、、、

そういうふうに見ると確かにそうで、、、いやぁ~深いなぁ~

この先、どうなってしまうんだろ?って毎週ドキドキのセカラブが
あと二回で終わってしまうかと思うと、今から寂しくてたまりません。

とにかく慶にも結唯にも幸せになってもらいたいのです。

ジャニーズブログランキング


しかし、、改めて、かめの背中は本当に綺麗!
天下一品だわ

キラリとひかる男

昨日、友達に教えてもらった大石さんのキラリと光るオトコの“目利き”
大石静さんに聞く「美味しいお酒」に通じる“伸びる男”の見極め方 という
旭酒造の社長さんとの対談を読んだ


才能のある若手の俳優さんの“目利き”として有名な大石さん曰く

芝居が上手いのが大前提ですけど、あとは空間占有率が高いとでも
言えばいいのかな? その場に居るだけで目を引くオーラを持っている人。
清潔感を超えた“透明感”のある人。
それと、前から見ていくらイイ男でも、後ろ姿がだらしないとダメですね。
小林一三翁(阪急東宝グループ創始者)が「人間は表にあらわれ、
背にあふるる」と仰ったと聞いて、思ったとおりだわ!と自信を持ちました

そういうオーラや透明感は、努力して出せるものではありません。
彼等が生まれつき持っているものです。
だからステキなんです。選ばれし才能というものは…。



その場にいるだけで目を引くオーラを持っている
清潔感を超えた透明感
前から見ても後ろから見てもいい男、、、

いや~!まんま、かめだね。

逸材はひとめで目を惹く何かを持っている、、、
うん、うん、確かに、、、

特に背中でモノを語れるという点では、いろんな監督のお墨付き
あの背中から醸し出す雰囲気はちょっとやそっとで出そうと思っても
出せるわけじゃなく、やはり生まれつき持って生まれたものなんだよね。

今後、まだまだ伸びるであろう役者亀梨和也がすごく楽しみです。

今日は第五話、、、セカラブのHPではMISIAの歌に合わせての
予告が今日のみ流れていて、だんだんとすれ違っていく二人ってことで
なんだか切ない感じになっていくのかな~
今日もドキドキです。

で、じゅんののいう大きなスケジュールが決まりつつあるというのは、、
もうそろそろ発表されるんでしょうか?

ジャニーズブログランキング

エロ過ぎる~

昨日の続きになっちゃうけど、TVガイドを購入して、、、

エ、エ、、エロい!
いや、最近の雑誌はエロ亀梨が爆発していることは確かだけど
これは、まぁ、相当で、、、

表紙からして、ananみたいなTVガイド、、、大丈夫か?
いや、亀担は「きゃあ~!」という声が出たし、
コンビニにあった分、全部買いたいくらいですが、、、


でも今回はやっぱり男としての色気というより、完璧、中性のエロさ
なんだか組み敷くというより、組み敷かれてる感じがするわ~

壮年のカメラマン、、、絶対にドキドキしたこと間違いなし!
だって、こういう雰囲気を醸し出してるのは、撮ってる相手が男だから、、、
これが向かい合ってる相手が女だと、また別の表情、雰囲気を出してると
思うんだけど、、、

要は対男だと、かめの中の女の子が出てきてる状態で、
対女だと男が出てくるんだろうね。

それを意識しているわけじゃなく、無意識でそうできるのが亀梨和也なんだと、、

いやぁ~すごいわぁ~!
年齢も男女とか関係なく、老若男女、みんなに愛されるものを持ってるんだろうね

ま、これを見て、かめのことを何にもわかっていない外野があーだこーだ
言ってるようですが、そんなもん、なんにも気にしない!気にしない!


所詮、かめの魅力に気づかない人なんだから、それを無理に
わかってもらおうなんてね。

あ~!まだ木曜日か、、、
金曜日が待ち遠しいこの頃ですが、でも一回、一回終わっていき
あと、3回で終わるかと思うと、まだまだ終わらないで~と思うし
複雑だわ~

ジャニーズブログランキング

かめの色気

金曜日で終了かと思っていたジョーカーゲーム
まだ終了予定には入っていないということで、この忙しい中、
いつ見に行こうと思っていたので、週末、ゆっくり行けそうでよかった~!
動員数ももっと伸ばしたいしね。


うちの園長に「絶対におもしろいから観てきて!」としつこく言ってたので
昨日、観に行ってくれて「すっごくおもしろかった!亀ちゃんかっこよかった~」
とラインが届いて、よし!よし!と、、、、


まぁ、あれを見て、かめをかっこいい!と思わない方がどうかしてると思うけどね


さて、今日、発売のTVガイドのかめが超エロいようですが、、、
「TVガイド COVER STORY」

組み敷かれた壮年のカメラマンB氏、、、かめに堕ちたことは間違いない(笑)
ホント、こういうことやらせたら、トップクラス、、絶対に1、2位を争うよね。
セクシーといえば、拓哉と争うかな?って思うけど、
拓哉の色気とかめの色気は別物で、かめはやっぱり中性の色気だから
そういう意味の色気はNo.1だと思うけどね。


仕事帰りにコンビニ寄らないと、、、
しかし、リアルなのか、願望なのか、生々しく語り過ぎだよ!かめ!
そういうのはベールに隠しておいた方がいいと思うんだけどなぁ~


ジャニーズブログランキング

役者として

昨日のGoing!のかわいいかめのことを書こうと思っていたのに
朝にアップできず、夕方、帰ってからもできず、、、


それもこれも第四話の慶がずっと私の頭を占めているからで、、、
もちろん昨日のGoing!のかめを見たら、たまらなくかわいくて愛しくて
JGの次郎さんはいつ見てもかっこよくて超タイプで一気に持って行かれて
しまうんだけど、


昨日の夜寝る前も今朝、出勤前もアップせずにしたことは
第四話のあの雪のシーン、、、あれをリピしたという、、、


おかげで、今日、仕事中、ちょっと気を緩めると、頭の中に
「♪めぐり め~ぐる きせ~つに まだ きぃ~みを さが~してる~♪」
って歌が流れてきて、雪の中の慶と結唯のあのシーンが鮮やかに浮かんできて
もう困ってしまった。


そういえば、こんなふうに時間があれば、朝の忙しい時にでも部分的に
リピしたドラマって、ロンバケ、ラブジェネ、ひと恋、そしてこのセカラブ


あら、まぁ、そう思うと、全部、胸がきゅんとするラブストーリーだわ。
やっぱりこういうの好きなんだな~


この前も書いたけど、あのシーンの慶の心の動きが伝わってきて
もう何十回と見たはずなのに、そのたびに感動してしまうんだよね。


この時の慶の結唯を見つめる数十秒の表情が本当にたまらんくらい好きで
数十秒でこれだけ気持ちを表情で出せるかめの演技の深さに惚れてしまう。


で、セカラブ見ながら、友達と役者、亀梨和也についていろいろ語り合って
しまうんだけど、表舞台から裏方になってCMの振り付けとかする慶は
とってもかわいいし、こんなふうに亀梨和也振り付けでのダンスとか
見てみたいとは思うけど、亀梨和也にはずっと第一線でスポットライトが
当たる場所で頑張っていてほしいし、輝いていてもらいたいよね!と、、、


また、役者として一流になるためには岡田くんみたいにグループの活動より
役者に没頭する期間が必要だったりするのかもしれないし、
確かに今のかめは忙しすぎて、前の仕事から次の仕事の合間がなく
準備期間もあまりないまま、入らなくてはいけないから、もっとそっちに
打ち込む時間が必要なんじゃないかという意見もあるけれど


でも私的にはかめにはいろんな分野の映画に出てもらいたいし、ドラマにも
出てもらいたいし、できれば、また舞台もしてもらいたいし、
そして、野球はもういいわ!って言ってる人もいるみたいだけど、
私はそんなことは思わず、かめが男性ファンをグンと増やした大好きな野球を
生き生きとする姿をもっと見たいし、かめの言葉で選手達を語ってほしい!

そしてそして、なんと言ってもKAT-TUNとして、歌って踊っていっぱいライブして
テレビにも4人でワーワー言いながら出てほしいし、キラキラしていてほしい!


確かにあまりに忙しすぎて、時間がないのも大変だと思うけど
でも亀梨和也ってそうやって輝いてきた人なんだよね。
いろんな場所に出て、いろんな経験を積み重ねて、力をつけてきたんだよね。
役者としても、いろんな映画やドラマに出て、いろんな役をしてここしばらくで
グッと力をつけてきたものね。


ホント、自然な感じでいい演技するなぁ~って、いつも思うけど
セカラブのあのシーンだけ見ても素晴らしすぎて、、、

さぁ、今からまたそのシーンを見てから寝ようっと、、、
かめ、夢に出てこないかな~


ジャニーズブログランキング


どうにかして続編を

昨日、京都であった入江監督と藤村Pとのトークレポを読んで
改めて亀梨和也という人に惚れ惚れ、、、


映画宣伝のために、無理を承知の上、Going!での宣伝をお願いしたら
Gping!のPが「かめちゃんのためなら、何でもやるよ」と言ってくれて
普通、スポーツ番組では難しいのに何度も宣伝してくれた。
そしてeveryもダメ元で頼んだら、今のPはGoing!を立ち上げた時のPだった人
で「亀梨さんには本当に助けられたから」と言って、異例でやらせてくれたと、、、


日テレはみんな亀梨くんが大好きです。皆さんの目は間違ってないですよ!
とおっしゃられたというのを聞いて、本当にうれしくて、、、


かめの仕事に対する姿勢、人と向き合う真摯な態度はいつ聞いても
すばらしいし、だからこそ、こうして次の仕事の時にちゃんと返ってくるんだな
と、つくづく思うわけで、、、


でもだからこそ、かめの頑張り、そして周りでこうして応援してくれ、
支えてくれる方々のためにもいい結果が出てほしいと強く思うのです。


いいものを作っていれば、視聴率とか動員数とか売上数とか関係ない!
と言われる方もいるけれど、続編を作る気満々の監督と藤村Pも
続編を作るためにはもっともっと動員数を伸ばさなければ、、って
言われたみたいに、おもしろい作品だとか言われても結局は数字がモノを言う
世界なわけで、それはドラマもCD売上げも同じで、それがついてこないと
世間一般の評価は厳しかったりするからね。


かめもどんなに歯がゆかったり、悔しかったりしてるだろうな~なんて
思うと、ホント、どうにかして結果を出してあげたい!なんて思うわけです。


だってJGもあんなにおもしろい!って、一般受けしてるし、
実際に絶対にヒットすると思ってただけに、数字を聞くと、そんなもん?って
ガッカリするし、セカラブもすごく話題になってるのに思ったほどじゃないし、
いくら録画率では1位とか言っても、自分達はファンだから、そこまで調べて
やっぱりみんな見てるじゃないの~なんて思うけど、世間的にはやっぱり
視聴率で判断されちゃうからね。


あんなに頑張ってて、いい男で、人気もあるのに、なんでだろ?って
悔しくってしょうがないけど、今はとにかく頑張るのみ!
私達も少しでも数字がよくなるように、宣伝したり、映画館に通えるだけ
通ったりしたいね!

昨日、JGを見てきて、本当におもしろいし、これ続編作るべき作品だし
作らないなんて、絶対にもったいなさすぎるって思ったからね。
なんせ、あの寄生獣が早くも完結編を作って公開するっていう宣伝してて
驚いたもん。


石川はもうどこの映画館もJGは2回ずつしか上映されてなくて
もしかしたら今度の金曜日で終わっちゃうかも?って思うので
残りわずか、なんとかみんなで観て10億には届かせたいね!

ジャニーズブログランキング