慶にメロメロ~

セカラブ第四話、、、すっごくおもしろかった~!
いや、これまでもおもしろかったけど、私的にはこれまでで一番で


一気に話が動いてきて、話の中でガラッと慶のファッションはもちろんのこと、
漂う雰囲気、目が変わってる~


しかし狂気に感じて怖い結唯の母も慶にかかれば、「おもしろい」になってて、
実際、向き合った二人の会話の噛み合わなさがおもしろくて
天然な慶っていいなぁ~って、、、
ま、実際に娘がつきあってる彼氏なら、母親として心配になると思うけど(笑)


でも慶と結唯の甘い雰囲気、、、かわいくてたまりませんわ。
もう毎度のこと、胸はきゅんきゅんしちゃうし、ニヤニヤにやけてしまうし
ホントかわいい二人だな~!

手をつかわないでしちゃうなんてシチュエーション、、大石さん、アリ?
それでもそれをかめがやると綺麗だし、絵になるんだよねぇ~

あの髪の毛を耳にかけて、ベッドでキスするところなんて
なんて美しいんでしょう!
あと、通訳の仕事の前日の寝れずにベッドで上を向いてる横顔
もうテレビの前で思わず「う、う、美し~~~い」って叫んだからね。

でも昨日、最高のシチュエーションは慶の振り付けが成功し、
賑やかな楽屋を一人、帰る慶

MISIAの歌が流れて、ドアを開けたら雪が降ってて、そこに結唯が待ってる
そこから相合傘で帰るまでの流れがもうすばらしく感動的で綺麗で
じ~んときてしまった!

結唯が拍手して、慶の笑顔が本当にうれしそうで、幸せそうで
ウルウルしてしまったわ。

ホントたまらんね!このドラマ、、、

「しすぎじゃない?私達、、」「イヤ?」「イヤじゃない」
最後のここもなんだかとってもかわいくて、、、
でもここで抱きしめるだけじゃなく、キスだろ~!なんて思ってるあたり
完璧に二人のラブストーリーにハマってる証拠だね。


ホントにいつ見ても背景とか映像は綺麗だし、二人はかわいいし
慶の美しさに毎回、ウットリです。


来週は気持ちが少しずつ離れていく二人になりそうで、すごく心配だけど
残り三話、、、なんとかハッピーエンドを願ってます。

慶にメロメロですが、今日は久々に次郎さんに会って、
次郎にメロメロになってきま~す。

ジャニーズブログランキング


弥生さん、コメントに気づくのが遅くなってしまって、
あのバージョンは26、27日のみで、、、ごめんなさい
連絡先教えてくれたら、送ってあげたいわ~

尊敬します

月刊TVガイド、、、見れば見るほどかわいいかめで、、
ページめくってはニヤニヤ、、、どのショット見てもかわいい!!


そのTVガイドのツイを見ると
長時間に及んだ撮影の後だったにもかかわらず、疲れた顔など全くせず
素敵な笑顔で撮影にのぞんでくれた亀梨さん。
しかも「大変お待たせしちゃったので、俺、何でもしますよ!」と。
そのやさしさに、涙です。


その疲れた後のショットがあんなにかわいい顔だなんて、本当にすごいよね。

SODAにも同じようなことが書いてあって、、、
ぎっしり取材が詰まった1日のラストがSODA。
お疲れのはずなのに「30分が40分になっても同じでしょ」とインタビューの
時間を延長して映画についてたっぷりお話くださった亀梨さん。
取材させていただくたび、その真摯な姿勢に心打たれます。



かめのこういうところが本当に尊敬するところだし、大好きなところです。
こういう裏方の方からの話を聞くたびに、本当によくもこれだけできた男だな~
と感心します。

Going!で選手に取材をさせてもらうようになってから、取材する側の気持ちが
わかるようになって、取材される側として変わったって言ってたものね。

プロだから当然!と言われてしまえばそれまでだけど、
それでもできないのが人間で、、、


自分自身、疲れてくるとイライラして、疲れを前面に出して
家族にも周りにも疲れたアピールして、家事とか手抜きしまくりしてしまって、、
ホントかめのそういうところを少しは見習わなくては、、と思いながらも
なかなかできないんだよねぇ~

だからなおさら尊敬するんだけど、、、

今日はセカンドラブ第4話、、、いろんなことが大きく動き出すみたいだね。
楽しみです。

ジャニーズブログランキング

魅力満載

朝から昨日流れた平慶特別バージョンを見て、きゅんきゅん!!
慶の強くてグイグイくる言葉が溢れる中、最後に目をウルウルしてる慶の
映像に、切ない感じの「今、どこ?」

あ~!ホントさすが特別バージョン、、、いいわぁ~!!


視聴率のことを言えば、こんなに話題になってるのに悔しくてしょうがないし
こんなに頑張ってるかめがなんとか報われてほしい!ってすごく思うけど


あと全8話だと思ってたのに、全7話だと聞き、あと4話で終わってしまう~
って思ったら、寂しくて寂しくてしょうがないけど

かめが全身全霊で頑張っている作品を私達も全身全霊で応援したいね!

そして昨日、友達が送ってくれた月刊TVガイドのかめ
これがまぁ、こんなかわいい29歳男子、どこにもいないでしょ?っていう
かわいさで、、、


ホント年を重ねていくごとにかわいくなっていく亀梨和也
たまりませんわ。
なのに、エロさもトップクラスという、、、

本当に魅力満載で、飽きない男だな~

ジャニーズブログランキング

すてきなバースデー

昨日のかめの誕生日は新曲のMV解禁に、セカラブ、
そしてタメ旅のレギュラー化の発表とドーンをきたね。
ホントKAT-TUNってくる時は一気だからねぇ~

タメ旅のレギュラー化はすごくうれしくて念願の冠番組なわけだけど
関東ローカルって、、、、
なんで全国じゃないんだよぉ~!


石川のMROの問い合わせた友達によると、まだ決まっていず検討中だそうで、
でも検討中ということは、もしかしたら放送されるかもしれない可能性も
あるわけで、それならみんなでメール送ったりして要望を出さないとね。
ただ、あまりに同じ人がメールを送ったり電話をかけ続けるのも逆効果に
なりかねないので、そこは丁寧にお願いしましょう!


毎週、見れるのと見れないのとでは雲泥の差、、、編成会議は今からだし
ここがファンの頑張りどころだね。
全国各地のハイフンががんばって、全国区の番組にしたいものです。

そしてジョーカーゲームも、、、
そろそろ映画館によっては終了するところも出てくるだろうから
残りわずか、しっかり観に行かないとね。
続編ができるようにあとひと踏ん張りしましょう!!


さて、昨日、一昨日とかめの誕生会を二日連チャンで、、
22日はスクリーンが大きいところを貸し切って、みんなで手作りのグッズを
持ち寄り、かめをたっぷり見て盛り上がり、楽しい誕生会でした。



昨日はイタリアンのお店にディナーへ

写真も飾り、デザートはお願いして、プレートにイタリア語で
「お誕生日おめでとう KAZUYA」と書いてもらい、すてきなバースデーでした。



それもこれもかめのおかげ、、、
やっぱり2月23日は特別な日だね!

ジャニーズブログランキング

29歳おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA



かめ~!29才おめでとう!!

かめにとっても、そして私達にとっても2月23日は特別な日で
毎年、かめが生まれてきてくれたこと、
そしてかめを産んでくれ、こんなステキないい男に育ててくれた
亀梨父、母に感謝する日でもあるわけですが

今年はGoing!生放送中に28ちゃいの亀梨くんから29歳の亀梨君になる
瞬間を見ることができる貴重な年、、、


こんなことはなかなかないわけで、こういう深夜番組に出演しているからこそで
あり、出演していても7年に一度しかないわけで、次回、こんなチャンスがあるか
どうかわからないことを思うと、いつもはGoing!をもっと早い時間帯にすれば
いいのに、、、なんて言ってるけど、今日は本当に本当に感謝です。


しかもGoing!前のかめマニュアップに完璧にやられちゃったからね。
本当にこの子はどんだけかわいいんでしょ!ってメロメロになりながらの
Going!だったので、かめを見た瞬間、かっわい~い!かっこいい~!!
好き~!って気持ちが溢れまくったからね。


このタイミングでマニュがまわってくるかめはやっぱり持ってるよね!
なんだかんだ、節目、節目でまわってくるからね。
マニュ読んで、ホント、かめはファンの気持ちがわかっているなぁ~って
つくづく思ったもんね。本当にかわいい子です。

28ちゃいの亀梨くん、、、

キラキラかわいくて、かっこいいわぁ~

0時になる瞬間、スタジオだったらいいのに、、、って思ってたから
11時59分を回った時に、江川のコーナーになったから、えぇっ~残念!って
思ってたけど、29歳になったかめをなんとキングカズがお祝い

かめ、すっごくうれしそうだったね!
そしてその後も上田が振ってくれて、みんなから「おめでとう」と、、

上田、、、なんだかんだ言っててもホント愛あるよね。
そしてGoing!ファミリーみんなに愛されてるね!かめ、、、
29歳おめでとう!!
テレビに向かってでも、こんなふうに言えるってうれしい!!

  
29歳のかめ、、ホント、ステキです。 


29歳のかめは今年、これがやりたいってことも考えられないくらい
仕事が詰まってて、超忙しいみたいだけど、
かめが忙しいと私達も忙しいわけで(笑)
今年はどんな亀梨和也を魅せてくれ、そしてどんな景色を見せてくれるのか
すごく、すご~く楽しみにしています。


どんなかめでもしっかりと見て、ついていくから、
かめは自分が信じた道を、凛として胸を張って、突き進んでください。


かめにとって29歳が幸せでステキな年になりますように…
お誕生日おめでとう!!

ジャニーズブログランキング

リピしてます

少プレとセカンドラブを交互にリピ~
繰り返し見てしまう場面は少プレの壁ドンとセカンドラブの高柳との対峙場面に
結唯との名前を呼び合っていちゃいちゃしてる場面


あのティッシュ配りしてる時にバッタリの慶がかっこいいったら、、、
公園で「反対されても気持ちは変わりません」って言い切るとことか
かめの目がね、ホントいいの!
強い気持ちが感じられて、あんなかっこいい年下男にグイグイこられちゃ
そりゃ、不倫でコソコソしてるのに疲れた女にすりゃ、コロッといっちゃうわ


あと、あの体やわらかーいの場面のキスシーンね
たぶんこんなキスはプライベートではしませんってかめが言ってた場面だと
思うけど、これ、いったいどんな体勢?慶の左足はここで右足は、、、
えっ?ここ?って停止して見たからね。


さて、昨日は慶のアパートの近くで二人が歩いているシーンがたくさんの人に
目撃されてて、ツイで出ていたショットを友達が送ってきてくれたんだけど、
お~!このお店はこの前も出ていたなぁ~!この辺の人達いいなぁ~なんて
思いながら見ていたわけですが、慶の髪が短くなると同時に着ている服装も
変わるのかな?

なんかシュッとしててかっこいいんだけど、でもあの紺のジャンパーにスエットで
ブーツはいてるゆる~い慶くんが好きだったんだけどなぁ~
あのちょっと内巻きっぽいストレートもすごく好きだし、、、

今、スエット男子が流行ってるってこの前、めざましでやってて、
お~!慶は流行の最先端いってるのね~なんて思ってたから、、


なんか髪型や服装も変えて、気持ち的にもダンサーを諦めるのかなぁ?とか
ちょっと寂しくなっちゃって、、、ホントどっぷりハマってるね。


さて、今日は一日早いけど、かめの誕生会をしまーす。
きっとかめは撮影で忙しいんだろうけど、全国あちこちで本人不在の誕生会が
開かれて盛り上がるんだろうなぁ~

私達もかめの29才をお祝いして、いっぱい食べて、いっぱいかめを見て
いっぱいかめのことを語って、盛り上がってきま~す。

そして今晩、28才から29才になる瞬間のかめをみんなで楽しみましょう!

ジャニーズブログランキング

感情移入してしまう~

セカンドラブ、、、やっぱり毎回、終わった後は心身ともに疲れきってしまい
しばらくボォ~っとする時間が必要で、、、


ようやく落ち着いてからリピし始めるので、結局、見終わった後の気持ちや
感情をここに書き込もうと思うのに、それができないまま、
次の日になってしまうという、、、
いやぁ~、かめのこれまで出たドラマは、毎回、感情移入するけど
今回は特にいろんな感情が湧いてくるから、疲れるのかなぁ


ラブシーンで話題になってるドラマだけど、そりゃ、ラブシーンは毎回
ドキドキして、うわぁ~今日は激しい!だの、キレイだな!と
見入っているけど、ま、ラブシーンと言ってもキスが主だから、
ちょっと見慣れてきてる感があることは確かで(笑)、

この二人の恋愛模様というか、どんどんお互い好きになっている気持ちが
出ているシーンだけに、なんとなくこの二人のシーンは会話とかがかわいくて
ニヤニヤしたり、むず痒くなったり、照れてしまったり、、、

なのに、この二人を取り巻く人達の何をしでかすかわからない雰囲気だとか
ドロドロした感情があまりにすごくて、それが回を増すごとに目まぐるしく
どんどん出てきて、これからどうなってしまうんだろ?って怖くなってしまう


それもこれもやっぱり慶に対しての感情移入が一番なわけで
慶には幸せになってもらいたい!って思ってるからであって
慶の切ない表情だとか、言葉に胸が締めつけられてしまう。


弘人の工場でのダンスシーン
かめが普段しているダンスとは体の使い方が全然違うので苦労しているって
言ってたけど、本当にこの忙しい中、このダンスを取得するのは
ホント大変だっただろうなぁ~と、、、

もちろんプロから見れば、取得してるとは言えないのかもしれないけど
あのシーンから、慶のどうにもならない憤りや焦り、悔しさが伝わってきたからね


そしてかめのドラマを見て、いつも思うこと、、、、
かめの話し方、声がホント大好きだな~と、、、
なんかね、胸にきゅんとくるのも心に響くのもこの話し方と声がすごく大きい!

そして、なんといってもこの子の切ない表情は本当に天下一品だな~と、、
だからこそ、幸せになってもらいたい!と心から思うし、
幸せそうに笑う笑顔が見たい!って思うんだよね。


はぁ~!ますますこのドラマにハマっていくわ~
そして予告がこれまた、どうなるんだろ?って気になる作り方してるんだよね。
しかもテレビの予告とHPの予告が微妙に違うから、何度も見てしまう~!


来週は慶の涙、、、そして髪が短くなるね。
しかし、あの結唯の母親、、、恭平だけじゃなく、慶も苦しめやがって~(笑)


ジャニーズブログランキング

かめの壁ドンにキャーキャー

1ヶ月に1度のお楽しみの少プレ
予約もバッチリで、そろそろスタンバイって思ってたのに
なぜかBSが受信できず、全く映らない!


えぇっ!いったいどうなってんの?
雪とか降ってるわけでもないし、これってもしかしてアンテナとか?
そういえば、最近、BSって全く見てなかったけど、いつから?って
パニックになりつつ、このまま全く見れないことが我慢できず
近くの亀友の家にお邪魔して見せてもらうことに、、、
だって、この神番組を見ないでなんていられない!


行って正解でした~!
Mちゃん、いつもありがとう!!

KAT-TUNファンの尾木ママ、、、さすがです。
KAT-TUNのことを本当によく見てるし、いろいろ考えてくれ、
そしてKAT-TUNをしっかり評価してくれてる。
さすがハイフン!!


その尾木ママの4人のKAT-TUNのよさというのには説得力あったなぁ~
4人になった今のKAT-TUNはホント一人一人が責任感を持ってやってるし
何より4人ともKAT-TUNを一番大事にしているのが伝わってくるものね。


今持てる力を最大限に発揮すれば、変化が生まれるって話から
かめが「過去の出来事は未来で変えられる」って言ってたけど
かめのこういう考え方、本当にポジティブで大好き!!
こういうふうに考えられるかめが本当にすごいと思うし、
こんなふうに思えるかめの未来、そしてKAT-TUNの未来は絶対に明るいと思う。


そして「今のまま貫いてください」の言葉を受けてのプレミアムショーは
カムヒア魂の再現で、もう懐かしくて懐かしくて
でもかめ以外のメンバーのダンスやパフォーマンスを“へぇ~こんなふうに
してたのね!”とすごく新鮮で、Mちゃんとライブで、「いかに、ライブでは
かめしか見ていなかったかがわかるね~」と、、、

あのバー場面の再現がホントかっこよくて、そこからのMy Every Timeが
これまたステキで、、、白のスーツが綺麗!
でもこの曲聞くと、あ~!楽しい時間が終わる~って感覚になって
寂しくなってしまうのは昨年の夏に体に染み付いた感覚で、、

こういうのを見ると早くDVDを発売してほしくてたまらないわ~!!

で、今回も楽しい1時間だったけど、特にきゃあ~!ってMちゃんと
声が出てしまったのは、かめの壁ドン!

弓道対決の時から、負けず嫌いで必死で練習するかめを勝たせてあげたいけど
罰ゲームの壁ドンのかめを見たいって気持ちが強かったからね

なんと言っても壁ドンした後の耳元で「大学受験も頑張って」とささやくかめに
二人で「きゃあ~かっこいい!かめに耳元で囁かれた~い」って大騒ぎ!
すぐにそこをリピしたもんね。
ホントこういうことをやる男なんだよねぇ~!
はぁ~大好きだわ!


ジャニーズブログランキング

もっと頑張って

昨日、ファミクラにかめとゆっちがまたまた来たって聞いて
いいなぁ~!と、、、


ま、私がファミクラ行くのは、亀事とかKAT-TUN事があって東京行った時に
時間があったら、たま~に行くだけだから、そんな時には絶対に出没することは
ないわけで、そんなところでバッタリなんてありえないもんね。


だからいつも「かめに会った~」っていう報告を「いいなぁ~」って言いながら
指をくわえて見ているだけ

まぁ、かめに偶然会うなんてことは奇跡だから、絶対ないに近いんだけど
いつの日か、偶然に、、、ってことを夢見てるわけです(笑)


で、そのファミクラに来た理由が「ちゃんと宣伝されているか見に来た」
みたいなことを言ったらしいけど、それ、絶対に必要!!

私がファミクラ行ったのは半月前のJG舞台挨拶の時だったけど
KAT-TUNの宣伝として飾られてたのは「楔」のポスターと
バンクーバーのポスターで、何?この古いの、、、
JG公開なんだから、バーンと飾らないと、、、
しかも楔ってどう?In Factもなければ、DoAなんて全くで、、、

ここにいる職員っていったい何の仕事してんの?
ジャニファンが次々に来てるんだから、せめて宣伝ぐらい次々と新しいのに
しないと意味ないじゃん!と超不満だったからね。


しかも流れているビデオもKAT-TUN、すっごく短かったから、ブーブー!
ホント、私らここで仕事したら、もっと絶対いい仕事するよね!と
友達と話してたんだけど、まぁ、そうなるとKAT-TUN推しになることは
間違いないけどね。
でもホント、もうちょっといろいろやってくれないとね。


かめとゆっち、スタッフに「ポスターぐらい新しくしといて」って
クレームつけたかな?絶対に本人が言うのが一番効き目があると思うけど


元じゅんの担で今、東方神起のファンの友達が「この会報見てみて!
ジャニーズとは中味が違うよ~すごいから、、」って見せてくれたのは、
すごくしっかりした材質の写真集みたいな会報誌で、
その中には二人がいろいろやってるメイキングのDVDもついてて
「すごいわ~!」ってビックリ!!

まぁ、ジャニーズがここまでできるとは思わないけど、もうちょっと
ファミクラにしろ、Jストにしろ、とにかく事務所さん、もっとしっかり頑張って!
会費しっかりもらってるんだから、ファンのために、そして彼らのために
もっと頑張ってくれないと、、、
〈/span>
ジャニーズブログランキング

昨日のGoing!

番宣が落ち着き、HDDの整理もなんとか一息ついたら
来週、かめの誕生日だぁ~!ぎゃあ~!何も準備してなーい!って大慌て、、

いつも間際じゃないと、なかなか準備にかかれないこの性格、、
今年はなんだかんだと忙しく、例年以上に準備期間がない!
なんて、言い訳しててもとにかく誕生日はやってくる


本人不在とはいえ、かめがこんなに頑張っているというのに
亀事で頑張らねば、いつ頑張る?ってことで、昨日は家で黙々と作業
しかし、曲を探したりしてるうちに時間だけが過ぎていく~!
ふぅ~!今週はこれで頭がいっぱいだわ


さて、昨日のGoing!

髪を切って、ちょっと若くなったかめ、、、28ちゃい
髪型でもかなり印象は違うよね。


これが宮崎に取材に行った時だから、半月前

この髪型もステキでした。
坂本とのツーショットはかわいくて大好き!!

プライベートでも仲良しな二人だけど、カメラが回っているところでは
しっかり敬語で話すステキなお二人
かめのこういう仕事とプラべをしっかり分けてるところ、大好きです。
でもだからこそ、プラべの二人も見てみたいけどね。


懐かしいかめ

2011年のかめ、、、若~い!
ちょっとふっくらしてるわぁ~

そして2012年のジャイアンツ優勝の時のかめ

坂本に「亀ちゃん」って呼ばれるかめ、、、かわいい!!
最近、ビールかけに参加してないから、また参加してほしいな。

今日の上田とのポーズ

やらないのかと思ったら、やってくれました(笑)
最近、この時間、楽しみに待ってるんだから、これからもかわいいポーズとか
セクシーポーズとかいろいろやってね!


次回のGoing!はかめの28才から29才になる瞬間が見れるわけで
とっても貴重、、、
Going!ファミリーでなんかしてくれないかなぁ~

ジャニーズブログランキング

胸がきゅんきゅん

昨日は友達との飲み会だったけど、なんとかセカンドラブに間に合うように
帰ってきて、ちょっと酔っ払った状態で見出した第二話


もうね、真剣に見入ってしまう1時間はあっという間で、
真剣すぎて酔いが覚めてしまうような、でも慶の言葉、仕草にいい感じで
酔いがまわるような不思議な気分で、、、
たぶん慶に酔いしれちゃってるんだろうな。


友達がかめがステキすぎるから、深キョンの大根ぶりが目につくと一話を
見た後に言ってたけど、私的にはそこすら全く気にならず
とにかく慶にときめき、胸きゅんきゅんしてしまう、たまらない時間なのです。


一話目は話の展開よりもかめの裸とかベッドシーンに
気持ちが持って行かれた感があったけど、
二話は、おもしろくなってきたぞ!ここからどんなことが待ってるんだろ?
っていうワクワク感があって、1週間待つのがツラい!って感じるくらい、、
これ、ハマるわ~!


やっぱり私ぐらいの年代はみんな見ていて、昨日、飲み会したメンバーは
しっかり見ておりました。
亀梨ファンでもなんでもないけど、深キョンの演技を貶しておりました(苦笑)


昨日の慶くん、、、ますますグイグイ来てるね~
「今すぐ会いたい」とか「俺のことも見ろよ」とか「別れろよ」なんて、
あんな顔して言われたら「はい、わかりました」って、すぐ言うこと聞いちゃうね。
ホントたまらないくらい慶にやられちゃってます。


やっぱりかめって切ない表情させたら、ピカイチで、、、
本当にいい演技するなぁ~って思いながら、
いや、これって演技っていうか、かめのドラマにしても映画にしても
その役を演じているというより、その人物が実際、そこに生きている、、
そこで生活しているって感じられるんだよな~って、、、


横浜へ行けば、弘人がいる街にきた~って感じて、今にもそこを弘人が歩いて
出てきそうな気持ちになってしまうし、きれいな月を見ると、ベムが現れそうだし
これまでかめが演じた彼らが、今もそこで生きているって感じてしまう実感、、
それって、かめが演じているんだけど、単なる役柄を演じたんじゃなく、
実在させてしまうほど、なりきってたんだろうな~と、、、
なんだか表現が下手くそでうまく言えないけど、いつもそう思うのです。


だから今回もあの結唯にキスしたあの場所とか、慶が働いてる港へ行けば
慶に会えそうな感覚に陥るんだろうな。


で、その弘人が一番感じられるというか、弘人の息遣い、生活感も感じられる
場所と言えば、あの弘人の工場なわけだけど、
第三話の予告を見て、えぇっ~!弘人の工場で慶が踊ってる~!!
ってビックリ!!

慶に大人になった弘人を重ね合わせていたけど、ここでコラボ?
なんて思っちゃって、、、、


ちなみに私の萌えポイントは慶の手
一話も結唯にメモを渡した親指って書いたけど
あの結唯の髪の毛をかきあげる手だったり、寒そうにしている結唯の手を
握ってポケットに入れ、改札のところで離す瞬間のあの手、、、
毎回、あの手にキュンとさせられます。

かめの手は決して大きくなく、むしろ小さい方だけど、
ドリボの時もよく思ったけど、あの手、指の動きが本当にしなやかで、
きれいで、気持ちがあの手、指に表れてるんだよね。

って、語りだすとキリがないので、このへんで、、、

第三話はまたまた激しいラブシーンとか、胸キュンする場面が
いっぱいありそうで、ますます慶にハマっていきそうです。

ジャニーズブログランキング

好き過ぎて困る

松本、名古屋の舞台挨拶、、、ツイとか友達からの報告で
とってもステキなかめだったようで、あ~!無理してでも行くべきだったかな~
なんて、諦めの悪い私、、、、

かめのことは、ま、いいか!なんてなかなか諦めきれないんですよね。
きっと、みんな、そうだと思いますが、、、
そんな気持ちにさせてくれるくらいいい男ですもの、、
もちろん外見だけじゃなく、それ以上に中身がね。


今朝、友達から送られてきた入江監督のブログ
「入江悠 日記」

出勤のために化粧をしようと思ってたのに、これ読んだら泣けてきてしまって
しばらく化粧できなかった(ま、してもしなくてもさほど変わりませんが、、苦笑)


いろんなことを言われて叩かれたりしても、こうして一緒に仕事をした人の中に
亀梨和也のことをけなす人はいない。
むしろ、入江監督みたいに、一人の人間として、亀梨和也に心底惚れて
また一緒に仕事がしたい!彼の代表作と言われるものを作りたい!
って、本気で思わせる男なんだよね。


舞台挨拶のツイや友達からの感想を読んでても、
本当に亀梨和也を好きになってよかった!という言葉が必ずあって、
あ~!私達は本当にいい男に惚れているんだな~
いや、知れば知るほど人として惚れてしまう男だからこそ
ますます惚れるんだな~って、いつもいつも思い知らされるのです。


そんなかめが頑張ったものがちゃんと結果が残せればいいなと
常に思うわけで、ジョーカーゲームももっと大ヒット!って言われて
続編につながってほしい!
かめも入江監督もそれを望んでいるから、私たちももっと頑張らねば、、、
やっぱり観客数100万人は超えないとね。
まだまだだから、みんなで頑張ろう!


はぁ~!本当に好き過ぎて、困っちゃうよ~かめ!
そんな大好きなかめに会いたくてたまりません。

今日は徹子の部屋、そして楽しみにしてたセカンドラブ第二話で
ますます惚れることでしょう。

ジャニーズブログランキング

胸を張って

昨日は北陸はすごい雪で、出勤前にコンビニにスポニチを買いに行ったら
車が遅れているとかで入ってきてなくて、、、
その後、届いた友達から「石川には載ってないよ~」ってことで
しっかりカラーで載ってた福岡の友達がゲットしてくれた~
(Eりん、Uちゃん、いつもありがとう!!)

ステキなかめ
覚悟をもって、この仕事を引き受けたかめ、、、
昨日の続きになっちゃうけど、ワケわからん記事とか噂が出回ってる
いいタイミングで自分の言葉で言えてよかったね!


「火のないところに煙は立つんですね。深田さんの電話番号も知らないし、
プライベートで会ったこともないです」と親密な交際を否定。
「友人から“結婚するの!?”というメールも来ちゃいましたよ」と苦笑いする。
こうした報道に「ないことを書かれるのはしんどい」と心境を吐露する。
それでも「昔なら人間不信になっていましたけど、今は皆さんが楽しんで
くれるのなら、まあいいのかな」と受け止められるようになった。



ホントにデビュー前後もひどかったもんね。
人間不信になったことはこれまでも話してるけど、
でもね、そんなふうになりながらも、ひねくれたりせず、
よくこれだけ素直で誠実で、いい男に育ったな~って改めて尊敬します。

ホント大好きだわ。
これからもいろいろワケわからんこという人がいると思うけど
負けずに胸を張り、凛として前を向いて歩いていこうね!
私たちは応援するしかできないけど、かめと一緒に進むから、、、


さて、今日は本当は長野の舞台挨拶に入る予定でしたが、
この大雪で車で行くのを断念、、、電車もすごく不便で時間がかかる、、、
泣く泣く諦めて、外れてしまった友達にお譲りしました。
長野、名古屋に入られる方、どうかステキなかめを堪能してきてください。


私は一緒に行く予定だった友達と石川でジョーカーゲームを見て
かめを語ってきまーす。

ジャニーズブログランキング

気にしない!気にしない!

セカンドラブの視聴率が8.2%と聞いて、まぁ、この時間帯なら
こんなものなのかなぁ~って思ったけど、かなり話題にはなってるから
今後、伸びて行ってほしいな。


やっぱり親と一緒に見れないとか、旦那と一緒に見れないとかで
録画率がすごく高いみたいで、そこがもったいないなぁ~と思うわけで
でもこれからも録画して見る方は多いんだろうな。


ツイでは一般の方からの評判もすこぶるいいんだけど
かめがあちこちに出て、かめの好感度が上がると、出てくるのがアンチで
ワケわからん記事が沸いて出てくる。


こんな誰が投稿したのかわからないツイとか感想を鵜呑みにして
記事にするのもどうかと思うし、相手にせんとけばいいわって思うけど
目にすると気分がいいものじゃないし、心痛めている亀担もいるわけで
ホント、毎回、毎回、頭にくるわ


でもね、見る人が見てたら、かめがどれだけ頑張っているか
どれだけ周りに心配りができていい男か、好感度がグッと上がって
きていることは間違いなくて、
ま、それが悔しくて、下げようと思っているんだろうけど
そんなことをして何がおもしろいんだか

ま、私達はそんなアホなことを言ってる人や侮辱する記事は気にせず
ひたすらかめを応援しましょ!!
かめについていけば間違いないってことを私達が一番知ってるものね。

願わくば、かめがこんな記事を目にすることがないよう
そしてうるさい外野に気にせず、これからも自分を信じて頑張れますように…

ジャニーズブログランキング

マナブとGoing!

昨日は相葉マナブくんに出演のかめ
小島よしおで登場!

カゴ背負っててもこんなにかわいいなんて、、、
先輩の番組に出ると、本当にかめがかわいくて、礼儀正しいし謙虚!


野菜を取る時のこの女子な座り方

隣りの相葉は男!って感じなのに、かめはちんまり
本当にかわゆい!!


そして今回、いろんな番組に出たけど、食べるシーンも多くて

この「おいひぃ~」って顔もよく見た!
かめの美味しい顔見てると微笑ましくて、かわいくて、幸せになる。
本当に「おいしーい」って噛み締めて食べてる顔、好き~!


今回、映画にドラマの番宣に嵐関連の番組によく出させてもらったね~!
そのたびに「かめ」とか「かめちゃん」とかって呼んでくれて、
いろいろ絡んでくれて、優しく流れよく番宣してくれて
嵐の先輩方、本当にありがとう!!
これからもかめのこと、可愛がってあげてくださいね~!


そして昨日のGoing!

あれ、あれ、慶仕様というより、中学の時のかめに戻ったみたい
そう、これは金八の明彦~!

Going!前に撮影してたみたいだけど、今後もGoing!はこんな感じ?


そしていつもの上田とのポーズ

最近、毎週、二人で楽しんでるね!
かわい~い!

そして上田さん、最後にさりげなくジョーカーゲームのCMしてくれてありがとう!
やっぱりかめはどこへ行っても愛されてるね!!

ジャニーズブログランキング

ロケ地巡り

今日は朝早くから旦那とジョーカーゲームを観てきました。
1週間ぶりだったので、次郎に会うのが楽しみで楽しみで、、、


石川ではまだ1週間しか経っていないのに、小さいスクリーンになってたと
昨日、観た友達が言ってたので、この辺では一番大きくて
シートが座り心地のいい映画館に行ってきました。


何度観てもワクワクするし、かめはかっこいいし、最後はスカッとして
あ~!もう一回見たい!と思える映画です。
旦那はかめのことを褒めたことがなく、今回も「もうちょっと007みたいな
感じに作れんかな。まだまだやな」って言ってたくせに
ご飯食べながらいろいろ話してたら
「なんか自分がスパイになったような気分になったわ」と、、、

なんだ!しっかり入り込んでんじゃん!ハラハラしてるじゃん!
ホント素直じゃないんだから、、、


しかし、ジョーカーゲームが始まって、まだ8日しか経ってないんだなぁ~
1週間前の今頃、東京にいたのが信じられないくらいだわ

その1週間前ですが、土曜日に舞台挨拶のかめを見てから
ホテルでズムサタコラボのかめを見たんです。
石川にいても見ることができなかったから、すごくラッキーだったわけで
日曜日にレンタカー借りて、ズムサタの撮影場所の小田原まで行ってきました。


小田原城でかめが着た甲冑を見せてもらおうと思ったんだけど
それらしいのがなくて、そこにいる係の人も全く知らず、あれまぁ~
昨日、放送あったのに、知らないとは、、、
ま、それだけ芸能人がたくさん来るところらしいのです。

そしてここも芸能人がよく来るお店らしい

小田原おでん、、、こっちでおでんと言えば一杯飲み屋みたいな感じのお店を
思っていたけど、ここはランチとかあって、すごく人気のお店らしく
予約でいっぱいだというから、私達みたいな亀担がさっそく来たのかと思ったら
普通にランチを予約してきたご夫婦とか家族とかグループでいっぱい!


本当は入れないところだったけど、たまたま時間が合って、飛び込みで
入れてくれて、おいしいおでんを食べてきました。

かめが一発目でからし入りを当ててしまったうずら卵浜のお月見
これ、美味しかった~!


あとはういろうのお店やめだかの学校の発祥地にも行って
かめの残り香を楽しんできたんだけど、帰り道、ここにどうしても寄りたくて
行ってきたよ!そう、今、話題のドラマのこの場所~!

予告で流れている時から、綺麗な場所だな~って思ってたけど
本当に綺麗な所でした。
慶が結唯に告白して、ダンスした場所、そしてキスした場所

なんだかライブとかショーとかできそうな感じのところで
実際、これまでもドラマの撮影場所として使われているんだってね~

で、ここで慶が踊って、バク転してたよね~って友達と話してて
テンション上がった私はバク転はできないけど、側転ならできる~!と
言って、年甲斐もなく調子に乗ってやっちゃいました。

でもね、ヒールがあるブーツ履いてた上に、この地面が段々があるブロックで
できていて、手をついたらすごく痛くて、綺麗に回れなかったわけで、、、
アホやねぇ~

そう思うと、かめもこんなところで、靴下を履いてたにしてもジャンプしたり
バク転したりして、やりにくかっただろうなぁ~
ま、私とは鍛え方も体も全然違うから、へっちゃらか、、
でもホントにステキな場所でした。かめは横浜が似合うね。

ドラマをじっくり見た後、また慶を感じに行ってみたい場所です。

ジャニーズブログランキング

たまらんかったね

昨日のセカンドラブ第一話
みなさん、どうでしたか?
たぶんいろんな意見や感想があるかと思うけど、
私、始まる前は見終わった後、すぐにアップしようと思ってたのに
しばらく、いや、かなり動けなかったという、、、


ショックだったとか、がっかりだったとか、そんなんじゃなく
なんだか全身全霊をつかって見てたからなのか、すごく疲れてしまったわけで

JGも見終わった後、すごく体に力が入ってたのがわかって疲労感を
感じたんだけど、JGはすごく心地よい疲労感

でもセカンドラブは心地よいって感じでもないし、かといって、
イヤだったわけでもなく、、、でもかなり緊張していたことは確かで、、、
終わった後にハァ~という熱いため息が出たことは間違いなかったわけです。

結唯が慶に「抱いて」と言った後、CMが入って、
その間にいよいよくる~ってテレビの前に正座し直したからね。


しかし、かめの色っぽいこと、キレイなこと、、、
もうたまらんね!慶くん

大好きな背中がたっぷりあるのもたまらんし、
かめのナレーションがこれまたたまらんわけですよ。

ひと恋の時もそうだったけど、かめのナレーションは本当に大好きで
あれを聞いてるだけで、胸がきゅんきゅんしてしまう。


そしてすごく好きだな~って思ったシーン
雨の中を傘さして、結唯にメモを渡すところ、、、
MISIAの音楽が流れ、スローモーションになって、慶のアップがホントきれいで
結唯の手にメモを握らせてからの親指をギュッとするとこがツボすぎて、、、
キュンときた!!

あとダンスシーンもきれいだったなぁ~

って、あげればきりがないくらい、ステキだったわ~慶くん

もっといろいろ書きたかったけど、今日は仕事なので、また今晩にでも
(ホントに?)

しかしいろんなシーンが頭を巡り、今日は仕事になるんだろうか?

ジャニーズブログランキング

ゴチ、よかったね

昨日、書くのをすっかり忘れてた!
KAT-TUN「Dead or Alive」月間1位おめでとう~!!
やったぁ~!

もうあと少しで20万枚いきそうだし、きっとJGの映画効果で
20万枚超えはしそうだよね。

映画を見た人が「KAT-TUNの曲がかっこいい」と結構言ってるのを聞き
よし、よし、ようやく気づいたかと、、、

それと同時に「亀梨くんがこんなかっこいいなんて、、、」というつぶやきを
どれだけ見たことか、、、
「ジャニーズだと思って舐めてた」というのも多くて


ホント世間一般ではジャニーズってだけで、毛嫌いする人がいるけど
ジャニーズの子達がどれだけ切磋琢磨して努力し、頑張っているか
全くわかってないからね。


そんじょそこいらの俳優よりはるかに演技力あると思うし、歌えるし踊れるし
そしてなんと言っても礼儀正しいし、一生懸命だし、努力するし、
座長としての自覚があって、周囲の人達への心配りもしっかりするし
そして何より魅せ方を知ってるし、光り輝くオーラを放ってるからね。

って、思いつくことをガァ~って書いたけど、こんなもんじゃないからね。
特に亀梨和也は、、、
そういうとこを見もせずに、ジャニーズだから、、、ってだけで、
頭から貶したりしないでほしいわ

とにかくJGの評判がいいし、同時にかめに対しての評価もすこぶるよくて
うれしいことです。
ホント、ようやく気づいたか、、(二回目)


さて、きのうのゴチ、、、やはり黒スーツのかめは超かっこいい!
JGの番宣でストライプスーツとか、色の派手なスーツが多かったけど
やっぱりかめは黒スーツが断然似合う!
肌の白さが際立って、本当に綺麗でステキ!!


そしてなんと言っても笑顔のかわいいこと!かわいいこと!
  
ゴチも3回目となると、余裕も感じられ、会話も楽しい!!
最近、かめのトークがうまくなったな~って思うし、ツッコミとかもうまくなってる。
バラエティに慣れてきたというのもあるかもしれないけど
これもGoing!の生放送で上田相手にあーだこーだ話してるからかなぁ?と、、


そして美味しいものを食べた時のこの顔

いつ見てもかわいいわ~!

1回目は自腹で、2回目はおみや代支払いで、3回目にして4位ではあったけど
なんとかお金払わなくてもよかったゴチはとっても楽しかった~!

JGの番宣はこれでラストだったのかな?
まだまだ出ててほしいけど、今日からいよいよセカンドラブのオンエア!


朝からテレ朝ジャックですが、かめがリミッターを振り切って頑張ってるドラマ
かめの新境地になるよう、たくさんの人に見てもらいたいな。
案外、見れないって言ってる亀担が多いですが、このドラマを機に
かめに堕ちる人達がたくさん出てくることを願ってます。
いや、きっと慶に堕ちる人、かなりいるんじゃないかな?

あ~!いよいよ始まるかと思うと、ドキドキです。
8回なんてあっという間だから、しっかり楽しまないとね。

ジャニーズブログランキング

しっかり楽しまないとね

関東の方では深夜にセカンドラブの番宣があるみたいで
かわいいかめが見れるようだけど、こっちはなし!


なんだか毎日、かめがなんだかんだ出ていたのが当たり前になっていたから
ここ2日ほど何もなかっただけで、さみしくなってしまうようなことに、、、


人間っていうのは、ホントに贅沢というか順応性があるというか
なかなか出てこなくて、そういう時にちょっとでも出たら
うれしくて、ありがたくて、そのちょっとの時間にも幸せを感じたり、
それを逃しただけで、泣きたくなるくらいショックだったり、
録画した映像を何度もリピしたり、、、

でもこれだけあれやこれやワケがわからなくなるくらい出ると
逃したのがあっても、あ~!残念、でもこれとよく似た映像だったから
ま、いいか、、なんて諦めたり、たくさん溜まってる録画した映像も
繰り返し見たりする時間もなくて、編集するだけで精一杯だったり、、、


でもこれだけ露出があるのは、やはり貴重なことで、かめの頑張りがあるからと
かめに感謝しつつ、思いっきり楽しませてもらわないとね。


今日はぐるナイ、、、また「おいし~~い」とうれしそうに食べる
かわいいかめが見れるね。


あ~!時間がないわ
では、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング

次はセカンドラブ

ジョーカーゲームが始まったばかりだというのに、すぐにセカンドラブに突入!
昨日はその記者会見があったそうで、今日の中スポにもしっかり出てた~


連日、テレビに新聞、雑誌とかめがいっぱいで最高気分!
ただ、かめと深キョンのツーショットはJGなのかセカラブなのか、一瞬見たら
わからず、なんだか不思議な気分!
同じ共演者で全く違う映画とドラマがかぶるってなかなかないよね。


でもまぁ、ドラマの方はテレ朝のみだろうし、ここからはテレ朝中心に
チェックしていけばいいかな?
って思いつつも、JGも今、始まったばかりだし、まだまだ日テレもきそうだね。
さっそく今朝のZIP逃した私です。
もうどれが録れててどれが録れてないのかわからないくらいで
あんまり放送がない石川でもそうなのに、関東の方だったら逃しまくりだわ


13日に「徹子の部屋」出演みたいだけど、忘れないようにチェックしないと、、、

「ジャニーズのセックスシンボルになれるように」ってかめが言ったみたいだけど
このドラマでかめの色気が世間にどんどんアピールされるんだろうな。
うれしいような、でもファンだけで温めておきたいような、、
ってそんなわけにはいかないか、、、あれだけの色気ある男だもん。
ここでならなくてもいずれそうなってただろうし、、、

大石静香ブログ「静の海」

この大石静さんが昨日の記者会見で「亀梨くんは本当にセクシー、
下品に言えばエロい」と言ってたみたいですが、そのエロい男を
どうか誰が見ても胸がきゅんとくるくらいステキに描いてくださいね。


さて、週末の映画ランキングが出ましたが、1位を狙っていたのに
残念ながら2位発進!
いやぁ~、ベイマックス強い!もう1ヶ月経ってるからと舐めてたわ
良い作品はやはり強いし、人気も長く続くね。

でもJGは今、始まったばかり、、、
JGもベイマックスみたいに、かめのファンじゃなくても一度見ても
もう一度見たくなる映画だから、ここからが強く長くいきたいね。


ジャニーズブログランキング

楽しみがいっぱい

ただいま~!って、昨日、帰ってきてて、Going!見てからアップしようと
思っていたのに、かわいいかめを一瞬見たら、もうそこで記憶が全くなしで
気づいたら、終わっていました。ガーン!


かめは連日、びっしりスケジュールが詰まってて、
私が遊んで楽しんでいた三日間も日テレジャックに始まり、舞台挨拶、
そこから宮崎に飛んで、キャンプイン、そして帰ってきてのGoing!で
睡眠不足だろうし、くたくたに疲れているだろうに、その疲れも見せず
にこにこ笑顔で頑張っているというのに、私は遊んで帰ってきて「疲れた~」
と言って、いつの間にかグーグーだもんね。
ホントごめんね!かめ!
いつも頑張るかめのおかげで楽しませてもらい、力をもらっているのにね。


東京三日間、、、かめ友達と遊びまくり、美味しいもの食べまくりで、
たっぷりかめを感じられた三日間でした。
これはまた次回の機会にでも書くことにして、、、


舞台挨拶のかめはとにかくジョーカーゲームをたくさんの人に見てもらいたい!
それがビシビシと伝わってきたし、監督もかめもこれは絶対にヒットし、
次に繋げたい!絶対に続編を作るぞ!という自信と意欲に満ち溢れていました。


でもね、きっとこのジョーカーゲームは間違いなく、大ヒットするだろうし
そしてさほど間を空けずに続編ができると思うし、亀梨和也にとっても
入江監督にとっても代表作になるだろうと確信しているの。


だって、この映画を見て「つまらなかった」っていう人がいないと思うんだよね。
絶対に10人が10人とも「おもしろかった~」「亀梨かっこよかった」って
いうと思うんだけど、、、

ドラマとか小説とか、見て感じることは人それぞれ違うと思ってるけど
でもこの映画をつまらなかったって思う人はいない!と思えるほど
誰もが楽しめるストーリー、展開になってると思うから、、、

もし、ここを読んでる人で「つまらなかった」って思った人がいたら
その人の感想をしっかり聞いてみたいな。


とにかく、ジョーカーゲーム、、、たくさんの人に見てもらいたいし、
どんどん知り合いに勧めていきたいな。
やっぱりこの映画はDVDで見るんじゃなく、あの大きなスクリーンで
見てもらいたいもの、、、


しかし、グッズ、、少なすぎ!!
有楽町日劇の9時半の開演前には人が多すぎて買えなかったので、
終わってすぐに買おうと行ったら、クリアファイルを残して、あとは完売!
友達と手分けして、あちこちの映画館に電話したけど、どこもなく
石川なら田舎だからあるかも?と思ったのに、そこも売り切れ
ホントあちこちで買えなかった人だらけでした。


そんな初日の午前中でなくなるなんて、絶対に数も少なかったとしか思えず
最近、ライブでも映画でもグッズ購入に大変な思いをしなきゃいけないね。
人気があるのはうれしいことだけど、少しの人しか手に入らないって
さみしいよね。
「追加されることはないです」という映画館が多かったけど
せめてもう少し、再販されてほしいな。


さて、ジョーカーゲームの次はセカンドラブだね。
もう今週から始まるのかと思ったらドキドキ、、、
そしてその主題歌のリリースが決まったと友達から連絡もらって
またまたテンションが上がった!
デビューアルバム以来の2人でのコラボ
かめとたっちゃん、、、タッチコンビだ~!
また楽しみが増えたね!

ジャニーズブログランキング