なんてこった!

ようやく我が家の地域にも光回線が導入され(どんだけ田舎なの~)
工事が終わって、ネットとかもこれまでより使いやすくなるかな?って
思ってた矢先、ネットも電話も全くつながらなくなってしまって、、、


何これ?困る~!
こんなにいろいろあって、使いたいときにこれだわ
やっぱりこんな時に工事だなんて、イヤな予感したんだよね。


ま、今はスマホがあるから、情報とかの面ではなんとかなってるけど
でも何かと困る~

第一、ブログを好きな時間にアップできないし、、、

って、わけで、ただでさえ、一足も二足も遅いアップ率なのにますます、、、


しかしホント困る~!
いよいよ始まるJGのこととか、番宣のかめのこととか書きたいのに困る~!


今日はVS嵐とか、夜会とか、明日は日テレジャックとか、、、
そしていよいよ土曜日からは始まります。
待ちに待ったジョーカーゲーム
ドキドキするわ~!

どうか、どうか、大ヒットしますように・・・


では、明日から東京に行ってきまーす。
みなさん、スパイなかめを楽しみましょうね!!


ジャニーズブログランキング


23作連続やったぁ~

KAT-TUN 23作連続1位おめでとう~!!

やったぁ~!!ハイフンのみんな~頑張った!おめでとう!
よかった!よかった!


いや、ホント、毎回、1位を、、、と思うけど、今回ほど思ったことはなく、
今回ほど、マジでヤバいかも?と思ったことはないわ。

これまでも柏木由紀とか東方神起とかヤバイかな?とかってことはあったけど
今回はなんと言ってもワケわからんMカードというのがあって
しかも相手の出し方とか状況とかを思うとどれだけ売れるのか掴めず
すっごく怖かったし、なかなか動かないJストに超イライラしたけど
Jストはこうなるのをある程度つかんでたのかなぁ?なんて思ったり、、、

危ないってなってからの握手会とかはあの子達にはさせたくなかったし、
かめの今の忙しさを思うと、そんなん無理だっただろうし、、、


しかし、本当によかった!
やっぱり23作目でかめソロだったし、かめ主演の映画主題歌だったし
ここで記録が途切れたら、、、と思ったら、毎日、ドキドキして
友達から届くディリーに一喜一憂して、Mカードはいったいどこで
加算されるのか怖くて怖くて、、、
かめは毎日のようにテレビに出てうれしいのに、そっちもすごく気になって
しょうがなかった。

あ~!ホントによかった!ホッとした!

で、ホッとしたら、19.2万枚か~20万枚はいきたかったなぁ~とか、
明菜のことばっかりやってないでKAT-TUNをもっと取り上げてや~って
思ったり、、、

ハァ~!でもこれでやっとJGを心から楽しめるわ
あとはJGの大ヒットを願うばかり、、、
かめやKAT-TUNへの熱い思いはこれからも続くね!

ジャニーズブログランキング

まとめてですが

全く遅れ遅れでいやんなってしまいますが、、、
「嵐にしやがれ」のかめ、かわいかったね~!
これまでも嵐との絡みはあったけど、これだけじっくり嵐4人と語るのは初めてで
特に仲良しと言われてたニノとはあまり絡むことがなかったから、
今回、W和也で、なんだかほっこりしました。


イノッチのあさイチとはまた違う雰囲気で、KAT-TUNを語ったけど
やっぱりKAT-TUNを語るかめは大好きで、
改めてかめの言葉って素直に語ってるんだけど、重みがあるというか、
言葉を選びながらも、ウソがなく、すごく気持ちを感じるなぁ~と、、、


そしてかめが料理しているのを見るのは久しぶりだったけど、
親子丼、すごくおいしそうで腕をあげたなぁ~


熱がる大野にサッと水を取りに行ったかめ
映像には行く前しか映らなかったけど、行くのがわかったよね。
気配り、、さすがです。

でもやっぱり嵐って話をまわすのがうまいね~!
ボケたり突っ込んだりするのもうまいし、ゲストからうまく話を引き出しながらも
メンバーとの絡みもちゃんとできてる。
ホントこういうとこはさすがだな~って思います。

今回、VS嵐もあるし、櫻井の番組にも出るし、
嵐さん、ホントありがとうございます。


そしてCDTV、、、DoAをやっと披露できた~!って感じで
短かったけど、かっこよかった~!
ハットのかめ、大好きです。


そして昨日のGoing!
スリランカ第三弾、、、スリランカ代表との試合にかめも18才以下で参加
打ってよし!」投げてよし!とはいかなかったけど、
みんなから「カズ」「カズ兄」と慕われるかめ
どこへ行っても慕われたり、かわいがられたり、、、


本当にとってもいい企画だったね。


スリランカで野球するかめは元気ハツラツでとってもよかったけど
今日、一番のかわいいショットはなんといってもこれ~!

あんたは女の子か、、ってくらい、そんじょそこらの女の子よりかわいくて
やっぱりかめの中には女の子がいるんだね!

さて、毎日、全くついていけてませんが、今日はしゃべくり、、、
また上田と伊勢谷さんにいじってもらいましょう

ジャニーズブログランキング

KAT-TUN最高!!

昨日はZIPにあさイチにMステといっぱいあったね~
ZIPは伊勢谷さんとのトーク、やっぱりおもしろいわぁ
かめは誰といても楽しそう!っていうか、
人間味あふれる男はやっぱりいい出会いをするんだね。


そしてあさイチ、、、これがすごくよかった!
この番組、初めて見たけど、こんなにたっぷりトーク時間があるんだね。
司会がイノッチだし、かめのこともKAT-TUNのこともよーくわかってる人で
かめも安心感があるからか、いろんな話をかめから引き出してくれたよね。


メンバーが抜けた時の苦悩、、、隣りにいた人がいなくなるって、かめにとっては
本当に大変だっただろうな~とまた改めて感じたけど、そういう話も
イノッチだから聞けたことで、
また、アイドルとしてのあの手のマメの話もすごくよかった!


私達ファンは亀梨和也のことをよーくわかってるけど、一般の人から見たら
この子ってこんなに真面目で一生懸命な子なんだというのがわかって
もらえたんじゃないかな?(見てるのは年配な人が多いかな?)


ただ、残り30分が緊急記者会見でなくなってしまったのがとても残念で、、、
仕方ないと思いつつ、かめもKAT-TUNもこういう間の悪さがよくあるなぁ~
KAT-TUN出演中に緊急速報が入ることが多いもんなぁ~


Mステもサッカー中継が延びて、しかも負けた後で、どうなの?って思ったけど
そんな時間から始まるMステはなかなか貴重で、
ま、内容とかは思うことはいろいろあるけれど、
でも披露したWhite Loversがすごくよくって、一般の人からの
「KAT-TUNって歌、すごく上手い」とか「KAT-TUNこんな曲も歌えるのね」
というツイを見て、そうでしょ!そうでしょ!うちの子達、すごいでしょ!
これを機にいろんな曲聞いてみてよね!と声を大にして言いたい!


しかし、じゅんのがメインで歌う曲って珍しいけど、じゅんの、歌うまくなったな~
4人、みんな歌上手いし、4人ともハモれるし、曲はいいし、、
最高だね!KAT-TUN!!


そしてリスラジのCM、、、2パターン、どっちもおもしろ~い!!

この露出が多い時に亀梨和也のよさ、KAT-TUNのよさを世間の人に
わかってもらうチャンスだね。


職場でも「亀梨くん、最近すごいテレビに出てるね。やっぱり綺麗な顔してるわ」
とか「本屋行ったら、亀ちゃんばっかりやったわ」と言われたり、
話題になることも多くてうれしい私です。


さぁ、今日は「嵐にしやがれ」にCDTVだ~!
ホント毎日幸せ~!

スペシャル盤、、、最高!
歌声最高だし、トーク最高だし、メッセージ最高だし、KAT-TUN最高!!
KAT-TUNからの最高のプレゼントだね。
KAT-TUN、ありがとう!KAT-TUN、大好きだよ~!!

ジャニーズブログランキング

いろいろありすぎて、、

このいっぱいある時に放置しててすみませーん
一昨日はanan見ながら、離愛聴いて、最高の至福の時でしたが
それのみをたっぷり楽しんでる間もなく、少プレが始まったから
少プレを見たら、またそこに魅了され、ホント幸せな毎日


なので、DoAのMVはまだ見てないという、、、
なんて、贅沢なことなんでしょ!
何にもない時はすかさず見るんだけど、こうも次々にくると
これはゆっくり週末にとっておこう!なんて心にゆとりがある、、
っていうか、いろいろありすぎて、そこまでいけないというのが本音ですが(笑)


少プレ、、、NEWSとのトーク、楽しかったね。
前回の時もそうだったけど、このグループ同士だから話せるトークで
お互いにお互い気持ちがわかるんだろうな。


テゴのファンに対しての気持ち、、、きっとKAT-TUNの4人も「その通り!」
って感じで聞いてたんだろうけど、NEWSファンにとってすごくうれしい言葉で
あんなふうに言われると、“ずっと一緒に歩いて行くからね”って思うよね。


今、この2つのグループほど、ファンに対して感謝の気持ちを持って頑張ってる
グループはないだろうなぁ~


その2つのグループのコラボ、、、これがすばらしかった!
セットといい、照明といい、選曲といい、本当にNHKさんすばらしい!!


二人ずつのコラボのかめとテゴ、、、あ~この二人ならきっとラブユアだろうな~
って思ってたら、やはり、、、ヤマナデコンビ~
でもベタベタする感じじゃなく、アイドル性の高い二人のアイドル対決みたいな、、


しかしKAT-TUNが歌うNEWS曲はしっかりKAT-TUNになってたし
NEWSが歌うリアフェはしっかりNEWSだったね。
これがカラーの違いなんだな~って、、、


やっぱりこういう企画は楽しいな。
今後もいろんなグループとコラボしてほしい!


昨日、発売の週刊文春ではメリーさんが「派閥はない」と言い切ったけど
それなら、この番組でキスマイとかABCとかとのコラボも可能だろうから
ぜひ出演してもらって、過去の裏話を聞かせてもらいたい!


さて、昨日はZIPとあさチャンで和気あいあいとしたKAT-TUNが見れて
どちらもすごく楽しかったんですが、今日はMステだ~!
その前にかめが日テレ、NHKとまたまたあちこちに出て、今日もHDDはフル稼働
頑張ってしっかり録画してね~!



毎晩、売上げ枚数を知るまでドキドキの日々ですが、Mカードとかイベントとか
向こうはまだまだあの手この手を攻めてきて、大丈夫なのか?と本当に
心配ですが、なんとか逃げ切りたい!
追加しようにもCDショップ行っても在庫がないんだよね。
ホント困る!!

ジャニーズブログランキング

すばらしすぎて、、、

昨日はフラゲで、一番最初に開いたのはもちろん限定盤2

しか~し、、離愛のMVを見てしまったら、もうそこから先に進めなかった。
もうかめの凄さをまざまざと見せつけられて、もう息も絶え絶え、、、、


本当にこの子ったら、いったいいつの間にこんな大人になったんでしょ!
いや、いや、色っぽいのはわかってました。妖艶なのはわかってました。

けど、、、本当にいったいどこまですごいんでしょ!?
表現力という言葉だけでは片付けられず、
逆に、持っている色気という言葉だけでは片付けられない

ちまたではAVだとかなんだとかで騒がられていたけど
AVだなんて、そんな下世話なものじゃないね。
本当になんともはや、亀梨和也の持つ才能というか、引き出しの多さ

きっと、まだまだこんなもんじゃないんだろうなぁ~
これからも決して私達を裏切らず、いや、ある意味、いい方に裏切ったりして
かめの中にある引き出しをどんどん出して、また持ってる才能を開花させ
この先もずっと飽きさせず、亀梨和也に魅了させ、虜にさせ、
もっともっと好きという気持ちを膨らませてくれ、決して離してはくれないんだろうな


もうね、MVもすごいんだけど、この歌声を聴いてるだけで、泣けてくるという、、、
それだけ心に染みる歌声でした。
これ、絶対にヘッドホーンで聴くのがいい!最高です。


28才の亀梨和也の離さないで愛、、、すばらしかった!
ずっと離さないし、離れないわ


今日はananの発売、、、
anan見ながら、離愛聴いたら、また胸がしめつけられそう!
朝からイベントの美しいかめも見れたし、プレミアムもあるし、
今日も忙しいぞ!!

ジャニーズブログランキング

すごいわ~

セカンドラブのかめにキャーキャーしていたら、友達から
主題歌はKAT-TUNの「KISS KISS KISS」に決定!とお知らせ


うわぁ~!やったぁ~!
しかしタイトルからして、どんだけKISSするんや~!って感じで
でもなんだかこれまでとは違うKAT-TUNが見られそうでワクワク!


それでテンション上がってたら、ananの画像が、、、
きゃ~~~~!って赤い声出たわ


もう何なの?亀梨和也、、、、
色っぽいって知ってたけど、妖艶だとはわかってたけど
もう本当にあんたって、、、すごいわ!惚れるわ!


女と絡まなくても、ここまで色っぽくてセクシーな男っていないわ!
本当にどうしてここまでの色気をダダ漏れできるんでしょ!たまらん!
早く実物見たいわ
いやぁ~!こりゃ、2冊買い決定!!


しゃべくりとかVS嵐とか、リスラジとか次々にくるお知らせにうれしい悲鳴
ついていけてないけど、頑張ってついていかないと~~


ジャニーズブログランキング

セカンドラブきたぁ~

グッドモーニング、朝から待機してたのになかなか来なくてイライラ
7時43分、、、やっとキタァ~!!

きゃーーー!!


何?これ、、、弘人を大人にした感じ、、、
慶、、、超タイプ~♡♡♡
  
チュッ!!
ひと恋思い出した~!

しかしここからが濃厚になるのかしら?
でも、でも、なんかとってもいい感じ、、、

切ない顔が似合うわ~

でもこれ!

このラーメンの食べ方はかめ~!
ふるふる~~


挿入歌はMISIAってことで、なんだかすごくステキなラブストーリーになりそう!
ときめく感じ、、、いいわぁ~!
俄然、楽しみになってきました!

さて、主題歌は??


では、このステキなかめを目に焼き付けて行ってきまーす

ジャニーズブログランキング

いい企画だね

久々に腰痛で歩くのもPCの前にずっと座っているのも辛い週末でした。
やっぱり体が健康でないと、亀事もままならないんだな~と、、、


しかし亀事の凄まじさは待ってはくれず、、、
HDDを空けなきゃいけないわ、出演番組をチェックしなきゃいけないわ、
「あいたた、、、」と言いながら、必死でした(苦笑)


昨日のGoing!
早朝からロケやダンスのレッスンで大変だったにもかかわらず
あいかわらず美しくて麗しいかめ

とにかく映画にドラマにKAT-TUNにと忙しいかめ
でも忙しければ忙しいほど輝く男なんだよね


スリランカ第二弾
スリランカのスポーツ店に行き、野球用品が全くないことに驚くかめ

かわいい!!


スリランカの平和のために日本との架け橋になってるスジーワさん
審判員の資格を取って、野球をスリランカに広めようとしてるんだね。
スジーワさんの話を真剣に聞くかめ

この話を聞いてるとバンクーバーの朝日を思い出す
野球というスポーツを通すと、言葉や国の違いなど関係ないもんね。


当たり前のことを当たり前と思っちゃいけないんだな~って改めて思い
何にしても当たり前にできることをありがたいな~ってしみじみ、、、
すごくいい企画だね。
かめのことだから、きっとスリランカに今後、野球用具とか贈りそうだな。


そして最近、ここでの上田とかめのリアクションがおもしろい!
「全然、意味がわからない」



今日もお疲れさまでした。
さぁ、月曜日は朝からHDDフル活動で忙しいぞ!

ジャニーズブログランキング

次々と、、、

昨日のミヤネ屋見たら、やはり仕事が充実してる時のかめは美しい!!
本当に綺麗でかわいい顔してて、超タイプ(今さら、、、)


「いつ、こんなのを撮ってたの?」って宮根さんに言われて
「バンドワゴン撮影しながら、それとライブの準備しながら、、」って答えたら
コメンテーターのタカが「KAT-TUNのライブ、手抜いてたんじゃない?」
みたいなことを言って、思わず「あんたと違うわ」とムッとしてテレビに向かって
言った私です。


あれは冗談でもかめのことを知ってる人が言う言葉じゃないね。
現に宮根さんはそんなこと言わないものね。


あの時のことを思うと、バンドワゴンとカウコンとそして勝詣の準備と
それにバンクーバーの準備もあって、超ハードな中、ほふく前進とかやって
勝詣の時にあの白い腕のひじ周辺にかなりの範囲であざができてたもんなぁ~
試写会で、思わずそれを思い出したシーンがあって、ホント頑張ってたんだな~
ってジ~ンときちゃったもんなぁ


ジョーカーゲームの番宣がきたと思ったら、今朝、友達からセカンドラブの
超きれいなショットが送られてきて、きゃー!ってなったけど、
これが絡み合うと思ったら、うわぁ~大丈夫かなぁ?なんて思いつつ
中スポを開いたら

お~!出てた!
これが渋谷のスクランブル交差点の看板や東京の電車の中吊り広告に
なるんだね~!こりゃ、話題になるわ。

なんとか、その話題がドラマ始まって、どんどんいい方にいってもらいたい!
それを願うばかり、、、


そして、今日はもう一つ、、、サワーズCMがきたぁ~!
しかもお風呂に入ってるかめ
ジョーカーゲームとのコラボのと2パターン
サワーズのCM、やっぱりおもしろい!!


しかし次々にくるから、ついていけていない自分がいます。
でもね、亀梨和也はこうでなくっちゃ!と思ってます。
かめはこれぐらい次々と大きな仕事があって当たり前!
そんなかめにキャーキャー盛り上がりながら、しっかりついていきたいと思います


ジャニーズブログランキング

頼みますよ!

ジョーカーゲームとセカンドラブが入り混じって、いろいろ流れてくるけど
ジョーカーゲームはもう絶対に誰が見てもかめがかっこいい!と感じる映画に
なっていることは間違いないんだけど、セカンドラブはどうなんでしょ!?


第一話からスカートの中に手を入れたり、会話と同じくらいキスしまくりで
告白のシーンでもダンスする男にきゅんきゅんしたり、同調したりできるのか
いろいろ読むたびに不安しかないという、、、(苦笑)


ジョーカーゲームで「亀梨くんって超かっこい~い!ファンになりそう~」って
思ってたのに、1週間も経たないうちに「えぇっ!何これ?」ってならないか
それだけが心配で、、、、


大石さんよ~!頼みまっせ!!
絶対に慶さんはかっこよくて、胸がときめくような男で描いてね!
間違っても「キモいわ~」なんて若い子に言われないようにしてね!


ジョーカーゲームでは間違いなく若いファンが増えるんだから
かめのかっこいいイメージがドラマで壊れないようにしてね!
しかも相手は同じなんだし、、、


ただでさえ、かめにぞっこんのファンは見れるか心配してるんだから
そのファンでさえも、胸がきゅんとしてしまう超話題の慶を見たくないけど
そんなに話題なら見よう!って思えるようなドラマにしてくださいね。

ホントにジョーカーゲームも大ヒット!CD売り上げも1位、ドラマも超話題、、、
そうなるよう願うばかりです。

かめは今日は大阪だね。ミヤネ屋を予約して、今日も一日頑張ろう!

ジャニーズブログランキング

素敵すぎます

雑誌ラッシュに全くついていけてません。
ジョーカーゲームで、セカンドラブで、そしてKAT-TUNで、、、と
次々にあるのに本屋に行けてないうえに、ネットでも情報を集めきれてなくて
とりあえずAmazonをポチポチ、、


そしたら、「これは注文済みです」というのが何冊も、、、
あれ、まぁ、注文してあったか、、、それも忘れてるわ
しかしそれをちゃんと教えてくれる機能に助けられているなぁ~
こんなんなかったら、かぶって注文してるのがいっぱいありそう


で、福岡の友達から、「かめが福岡に来てたのに、知ったのは広島に行って
しまってからだった~泣」とラインきたけど、それは悔しいよねぇ~
広島のテレビには出演するっていうお知らせがあったから、
かめに会えたファンが多かったみたいだけど、帰ってしまってから知るのは
悔しいやら、悲しいよね~



広島の友達からは「仕事で亀ちゃんには会えなかったんだけど、ドラマ撮影の
合間に地方番宣を地道に頑張る亀ちゃんがとっても素敵でした。
亀ちゃん、よくしゃべっていてすごくすごく本気を感じます。
「映像の中でも嘘をつかない、カットで割ってできてる風に見せるのではなく
スパイとして時間軸の中でできるように銃の解体や言葉、撮影前に色々
授業を受け、習得したと。海外での撮影は刺激的であり、皆で寄り添い
あいながら、チームとしてジョーカーゲームに向き合えたことがとてもよかった」
と話してたとのメールが届きました。


ベムの時もそうだったけど、かめの映画のプロモーションって
こんなふうに地方のテレビやラジオに出演して、番宣してるよね。
ベムの時もかめが自ら、全国を回ったって言ってたけど、
きっと今回もそうなんだろうなぁ~


ドラマもあって、超忙しいのに、ホントかめってすごいよね。
ベムの時も疲れた顔を見せずに頑張っていたってあちこちで言われてたもんね。


広島でも福岡でもすごく気さくにテレビ局の人に接して、誰もが好印象で
絶対に応援したくなるよね。
ホントかめのそういうところ、尊敬って言葉で片付けられないくらい
尊敬してるし、大好きです。


福岡のテレビ番組の方のブログより
「ナイトシャッフル」
この世のものとは思えない美しさ、、、うん、わかる!わかる!
いい人で、気さくで、ノリがよくって、努力家、、、うん、わかる!わかる!
この方のいう通り、人間性が仕事に繋がるんだよね。


広島のラジオでもベムの後に「次回作は何にする?って気楽な会話の中で
ジョーカーゲームみたいな、、」ってスタッフに話して、それが実現してるってこ
とを言ってたみたいだけど、かめみたいに真面目に地道に周りの人に配慮して
しっかりと仕事をやっていれば、絶対に亀梨和也にこの作品を、、、
この仕事を、、、って言ってくれるスタッフがあちこちにいるんだろうな。

本当に素敵すぎる男です。

ジャニーズブログランキング

色っぽい

昨日はWSで一斉にMVが解禁され、かっこいい大人なKAT-TUNなMVだったね。
  
楔の屋内バージョンって感じかな?
私的にはガシガシ踊ってる方が好きなんだけど。


今回はきっと届いたら、このMVより真っ先に離愛のMVを見ると思います。
たぶん、カウコンのバックでチラッと流れてた映像だろうけど
あれだけで、もう超高まったもんなぁ~


で、これまで以上に色気漂うかめがananに登場するみたいで
友達から画像をもらったけど、超色っぽくエロいかめにキャーキャー!
今回もかめ一人のショットだと思ってますが、、、
ananのかめにはお相手はいりません。
一人の方が十分色っぽくてエロい!


しかしこれから、あちこちで色気たっぷりの亀梨和也が
どんどん出てくるんだろうなぁ


昨日、ツイでこんなのが、、、
今日バン朝観に行った!!
隣席の70代位のオバチャン三人の会話「ねえ、この色っぽい子誰?」
「知らないの?KAT-TUNの亀梨だよ、亀梨くん!!毎週スポーツ番組出てて
目の保養にスッゴく良いからアンタ等も観なっ!!」

お~!この70代の方、わかってるわぁ~って友達と大喜びでライン
しかもバンクーバーのかめを見て、色気あると感じるって、
こりゃ、セカンドラブを見たらどうなることかと、、、
またまたおばさまファンが増えそう!(若いファンはイヤだろうけど)


ジャニーズブログランキング

いい表情だったな~

今年、かめの一発目のGoing!!
亀梨プロジェクトあり、JGのニュースありで見ごたえ満載!
まずはスリランカでのかめ

普通にラフな格好をして、スリランカの街を歩いていても
遠くからでもかめだとわかるという、、、


スリランカの子ども達と野球

野球ができれば、どこで、誰としても楽しそうなかめ


「もう一丁」を教えて、それにスリランカの子ども達が「もう一丁」とノックを
要求するのがうれしくてたまらない感じのかめ



ホントにかめもまた少年たちもすごくいい顔してる!
この体もしっかりしてる少年、、、将来、かなり有望!


昨日、娘が帰ってきて、旦那と3人でバンクーバーを見てきたので
野球というスポーツを通して、なおさら、どんな環境であれ、どんな場所でも
言葉が通じなくてもみんな、いい表情でイキイキとプレイを楽しみ、そして夢を
持てるんだな~と、、、



この常にかめの近くにいたこの少年の夢はほとんどの子が野球選手だったのに
「パイロット」、、、「えぇ~野球選手じゃないんだ」って感じだったけど、
でもかめはちゃんと「代表選手を飛行機に乗せて連れて行ってあげて」と、、、

みんな、純粋でホントいい顔してたなぁ~!
かめはプロ野球選手から教えてもらったことを伝授して、みんな真剣に聞いて
一生懸命だったし、楽しそうだったし、きっとこれまで以上に野球が好きに
なっただろうなぁ~!

そして昨日は思わぬところでジョーカーゲームの試写会のかめが、、、

上田に「スポーツ番組なんですけど、、、」って突っ込まれていたけど
何かあると必ずここで宣伝してくれるGoing!が好き!!


そしていつものようにこのかわいいショット

娘と二人で「女子より何よりかめがかっわいい!」と、、、
ま、かめにこういうポーズ、表情をさせれば天下一品だからね!

内容もよかったし、休み前ということもあって、超楽しいGoing!でした。
2015年もこういう充実した内容で頼みますよ!

ジャニーズブログランキング



超かっこよくおもしろい!

8日の午後からJG完成披露試写会に行ってきました。
ZIPやめざまし、その他にもWSでいろいろと流れましたが、
黒スーツをビシッと着こなしたかめのかっこいいこと!かっこいいこと!

上から下まで食い入るように見てきましたが、ポケットから覗くチーフや
星のネクタイピンとかおしゃれなかめにピッタリで、本当にスーツをここまで
スマートにかっこよく着こなす男になったんだな~なんてしみじみ感じて
感動したり、主演としての堂々とした雰囲気に今さらながら感動したり、、、


深キョンは気になると言えば気になるけど、横に置いといて(笑)
今回の試写会は伊勢谷氏とかめの雰囲気のよさが楽しくて
バンクーバーではかめとブッキーの仲の良さが超微笑ましかったけど
亀梨和也という人はどうしてこうもいい男と並んで立つのが似合うんでしょ!


っていうか、いい男とキャイキャイやってるかめを見るのがすごく好き!
なんかね、かっこいい年上男が隣りにいると一気にかわいくなるからね~
ま、おじさまキラーなんだから当然か、、
(伊勢谷氏やブッキーをおじさまだなんて失礼だけど)
とにかくいろいろ突っ込む伊勢谷氏が楽しかったわ~


そして「ジョーカーゲーム」ですが、とにかくおもしろかった!
スパイものには絶対に必要不可欠のハラハラドキドキ感が続き、
手に汗握るシーンが満載、、、とにかく場面場面の展開が早いし、
まったりするとか間延びする場面がない
そしてこれも必要なスカッとする爽快感もばっちり!!

自分自身、すっかりスパイな世界観に入り込んでしまって
そわそわして落ち着かず、あれ、きっと一人で見てたら、「早く~」とか
「危ない!」とか「うわっ」とか「よしっ!」とか、声出してただろうなぁ~

そしてなんといっても亀梨和也がかっこいいのなんの、、、
「かっこい~い!」って大声で言いたいのをどれだけ我慢したか、、、、

見終わった後にまた見たくなる!
そしてジョーカーゲーム2を見たくなる!
そんな映画でした。

これ、絶対に男の人も大好きだと思うし、誰が見ても「おもしろい!」と
感じる映画だと思う。
もちろん突っ込みたくなる場面はあるかもしれないけど、でもそういうのも
含めて、おもしろい!
シリーズ化してくれないかなとマジで思う映画です。


入江監督、、、スーツがパッツンパッツンでなんかすごくかわいらしい監督ですが
おぬし、なかなかやるのぉ~って言いたくなりました(笑)
映画もそして映画に合ってる主題歌も大ヒットしてほしい!

あ~!早く公開にならないかな~!

ジャニーズブログランキング


Jスト、やっと動いた~

Jストに対して、ブーブー文句を言ってたら、ようやく重い腰をあげたね~!
ホント、こんなギリギリじゃなく、もっと早く動いてくれ!


でも出すことになったら、カウコンのソロコーナーとかMCとか
カウコンに入った人にとっても入らなかった人にとっても
これ、これ、こういうのを出して欲しいの~って思うようなCDを出すんだから
やればできるのにねぇ~(上から、、、笑)


まぁ映像があれば最高なんだけど、それはライブDVDにつけてもらうとして
よ~し、早く注文しなくては、、、って、思ったのにつながらなーい、、、

もう、うんともすんとも言わなくて画面が真っ白、、、
みんな、待ってたからね~
しかももしかしたら、売り切れになるんじゃ?って思ったら、そりゃ一刻も早く、、
って思うよね。
もうみんな一斉にアクセスしたのか、とにかく全く繋がらない。
焦るわ~!


でも焦る気持ちを落ち着けつつ、これからスパイなかめに会いに行ってきます。
なおさら落ち着かないけどね。

ジャニーズブログランキング


おじゃまむしさん、NONさん、ありがとう!

なんとしてでも、、、

歌フリやシューイチで「Dead or Alive」が流れたことで、かっこいい曲だと
一般からの評判もいいようですが、ネットを見ると売り切れのところが
かなりあって、離愛が入ってる限定盤2は品薄すぎて、
Amazonでは違うショップが出していて、なんと2598円、、、


それじゃあ、販売しているところで、、、と思うと、そこはオリコン加盟店ではなく
でもオリコン加盟店かそうじゃないかなんて、知らない人がかなりいて
ツイッターでかなり呼びかけてはいるけれど、でも限定盤2を買おうと思うと
もうそこでしか買えない状態だから、しょうがなく、、、といった悪循環、、、


売り切れだなんてすごいわぁ~なんて、喜んでいるわけにいかず、、、
なんていったって、KAT-TUNの連続1位の記録がかなり危ない状態、、
どうして久々にリリースの韓国グループがここにぶつけてくるかな、、なんて
ムカムカするけど、こればっかりはどうしょうもない


なんとかならないものかと思うけれど、販売元のJストが何もしてくれないんじゃ
お手上げ状態、、、
ホントにいったい何を考えてるのかJストは、、、

そんなもん2日間で何万人も集まった京セラで京セラ限定盤みたいなものを
出すなりなんなりすればよかったもんを、、、
SMAPのライブの時でも○○ドーム限定みたいなことをしてて
SMAPでもこういうことをするようになったんだと驚いていたのに、、、


リサーチして、こりゃ無理だ!と諦めたのか、それとも勝てると思って余裕を
持ってるのか、、、
いや、そんなはずないよね。
相手は分裂してから初のリリースで、ミュージックカードたるものも10種も出して
ファンも必死なわけで、、

こっちはファンは必死な思いなのに、販売元が何もしてくれないなんて
呆れるわ。

いつもライブで4人が「みなさんのおかげで1位になれました。
ありがとうございました」って言うのを聞いて、よかった~!またこれを聞けた!
と思っていたし、今後もずっと聞きたいと思ってるのに、、、


ホントなんとか1位を取らせたい!!

ジャニーズブログランキング


michikoさん、さこさん、いつもありがとう!今年もよろしくお願いします

テレビの反響

昨日は仕事始めから雪かきかな?と思ってたけど、思ってたより
雪が溶けていて、ホッとしました。


登園してくる子が次から次へと「妖怪ウォッチ見てきた~」って話題で
湧いてて、ほぉ~さすが前売りで100万枚越すだけのことあるわと
感心したわけですが、3才以上の子の半数近くは映画を見てきた感じで
「メダルもらった~」と嬉しそうでした。
ま、さすがに「バンクーバー見てきた」って子は一人もいなかったです。
当たり前か(笑)


同僚の中では一人だけバンクーバーを観たって人がいたくらいですが
「先生の大好きな人、お正月の間にすごくテレビで見ました~」って数人に
言われ、「夜遅くにしていた番組、おもしろかったわ~」ってタメ旅を見た人も
結構いて、やはりテレビに出ることは大事だな~と、、、


行列の青木選手の奥さんに「(そのポジションを)代わって話を聞きたい」って
言ったのが「かめちゃんらしくて旦那と笑ったわ」って言う人もいて
まぁ、行列はそこまで話は聞けなかったけど、「もっとかめにしゃべらせてや~」
って言いながらもポイント、ポイントでかなりいい発言してたし、
なんと言ってもあのニコニコ笑顔がかわいくて、
髪の毛を切る前の映像だったから、かわいいだけじゃなくて、
すごく色っぽくてこういう髪型も好きだな~なんてね。


その色っぽさでセカンドラブに突入するわけだから、ますます色っぽくなるのかな
なんか、撮影もかなりハードみたいで、キスシーンなんて当たり前、
こりゃ、かなり過激なラブシーンもあるんだろうなぁ~なんて思ったら
どうしよう!?まともに見れるかな?なんてドキドキしながらも
かめが「絶対に見てほしい」って言ってたから、覚悟して見なくては、、、
きっとキャーキャー、うわぁ~うわぁ~、ハァハァ言いながら、
指の隙間からでもしっかり見なくては、、って思ってます(笑)
絶対に一人っきりで、、、、


ジャニーズブログランキング

シューイチさまさま

シューイチのカウコン密着、さすがです!
昨年は会議の時やリハーサルの時からの密着だったから、物足りなかったと
いう方もいたかもしれないけど、でも考えたら、すごいことだよ~!


そりゃ、ゆっちがレギュラーだから、、、っていうこともあるだろうけど
二年連続、大阪まで来てくれて舞台裏まで映してくれ
ライブの様子を映してくれるこんなステキな番組、大事にしなきゃ、、
これもゆっちが頑張ってくれてるおかげだし、スタッフに大事にされてる
証拠だよね。


かめもそうだけど、Going!のスタッフとかKAT-TUNも少プレのスタッフとかに
大事にされてるよね。
KAT-TUNはみんな、すごくスタッフに愛されてる。
もちろんそこには彼らの努力や愛されるだけの人徳を持っているんだろうけどね


しかしメンバーのソロ曲を歌い合うという、あの楽しい企画はゆっちのアイデア
だったのか、、、ゆっち、ありがとう!
ゆっちもファンが喜ぶことをしっかり考えているよね。
なのに、うちわ、、、、(笑)


始まる前の円陣、、、当然のように手を繋ぎ合う4人を見て
本当にいいなぁ~と、、、


タメ旅とシューイチ、どちらも見たら、全く違う顔をした4人が見れて
絶対に興味がわくグループだろうなぁ~と、、、
カウコンが終わったあと、初めてカツン魂に参戦した他担さんのツイで
「KAT-TUNのライブってすごい!ジャニーズ一、ドームの使い方を知ってるし
見せ方を知っているグループだ」とたくさん褒められてて
そうでしょ!そうでしょ!本当にそうなんだよね!って自慢気な気持ちに
なったことは確かで、、


今回のシューイチを見たら、きっとKAT-TUNのライブを生で見たい!って
思った人がたくさんいただろうな~と、、
そして、今回、入れなかったハイフンにとっても入ったハイフンにとっても
今回のシューイチはライブDVDが出るまで、我慢するための映像になりそうです。

本当にシューイチさまさまに感謝です。


今年はかなり長い休みだったから、明日から仕事かと思うと、気が重いけど、
タメ旅、シューイチのKAT-TUNの頑張りを思い出して、自分も頑張らなくては、、

ジャニーズブログランキング

タメ旅は楽しい!

昨日のタメ旅、、、超楽しかった~!
いや、いつも楽しいんだけど、やっぱり全国みんなが見れてるってだけで
全然気持ちが違うもんね。


大阪、福岡の友達とラインしながら見てたんだけど、大阪も福岡もこれまで
放送がなかったから、こうやって、同じ時間に見ながら、あーだこーだとラインで
言えるのが楽しいったら、、、


ホント数年前までは全国放送なんて、当たり前だと思ってたのに
こんなに貴重なことだったんだね。


しかもお正月に深夜と言えど、11時半からで、SPということで90分もあって
喜ばしいったらありゃしない!

危険生物にギャーギャーワーワーいう4人のかわいいこと!かわいいこと!
しかもこういう時のゆっちはホントおもしろい!

でも今回の一番の見所はカウコンの時にも映像で流れてて楽しみにしていた
寝起きのシーン
  
前回はラーメンをエロく食べるかめに、マッコイさんはかなり甘かったけど
今回は容赦なし!
かめの布団をまくり、シャツを捲った上での餅攻撃!
大好きなかめのエロ腰にテンションあがりまくり(笑)


しかも今回は沖縄に二泊したので、寝起きドッキリも二回

ビックリ目玉つけられたり、熱湯かけられたりしたけど
寝起きだというのに、この美しさ!スッピンなのに、ホントきれいな顔してるわ~


よく過去のドッキリ番組で寝起きドッキリを見て、これをKAT-TUNで
やってくれないかななんて友達と言ってたことがあったけど
この番組ではそれが実現してるんだもんね。


ホントこのタメ旅、、、楽しくて90分でもあっという間で、、
これからも年に4回は絶対に実現していってもらいたい!
今回みたいにお笑いの人の参加もあっていいと思うけど、とにかく4人一緒で
4人が中心でワーワーギャーギャーと楽しい番組のスタンスは変えずに、、、


ツイでもすごく評判がよかったみたいで、「KAT-TUNおもしろい」
「4人になってからいい感じのグループになった」「KAT-TUN好きになりそう」
というのが多数あって、うれしかったなぁ~


ジャニーズブログランキング

気持ちが溢れてます

今日は一日、雪が降り続き、この三が日でいったいどれだけ積もるのか
不安になっていて、外に出る気にもなれず、バーゲンにも行く気にもなれず、
朝からごろごろ、箱根駅伝を見たり、歌フリでの新曲を歌うKAT-TUNを見たり、、


カウコンで見た「Dead or Alive」がかっこよすぎて、痺れまくったので
もっとテレビで見たくてたまらなくなっています。


昨年のカウコンの見せ場が「PHOENIX」からの「FIRE&ICE」だったけど
今回はやっぱり「IN Fact」からの「Dead or Alive」だったな~って、、

思い返しても光の演出といい、ダンスといい、とにかくかっこよくて
昨年同様、かめを双眼鏡で見ていたいのに、全体の構成をこの目に
焼きつけたい!って気持ちがすごく出ていたのがここだったな~
あ!30日の方のね。31日はカウントダウンがあったから、「In Fact」から
「Dead~」とはならず、ステージも光の演出も変わったからね。


ホントにこれはやっぱりDVDでもう一度ゆっくり見たいけど、
入るのは31日のだからなぁ~
離愛もあの「間違えた~」の31日の方かな?
あの割れんばかりの歓声、悲鳴がすごかった30日のを入れてほしいわ。
でもまぁ、間違えた~って謝るかめも超かわいいからいいんだけどね。


とにかく早くもかめに会いたい病が出てきて困っております。
本当にとてつもなくすごい男に惚れたものだな~と、、、
だって、どれだけ経ってもどれだけ見てても飽きない。
むしろ、どんどん好きになっているし、次はどんなかめを魅せてくれるんだろ
ってワクワクドキドキさせてくれる、、、魅力がありすぎて、好き~!って
気持ちが自分の許容量を超えて溢れ出してきて、困ってしまう!


ホントに最高にかわいくて、かっこよくて、ステキな男です。


明日は楽しみなタメ旅があるし、4日にはシューイチがカウコンを取材して
くれたし、夜には行列があるし、すごく楽しみです。

で、JGとセカンドラブの番宣で大変!って思ってたら、セカンドラブは
2月6日からみたいだし、JGの番宣、公開をやりきってからのセカンドラブに
なりそうだね。

ジャニーズブログランキング

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

大変遅くなりましたが、大阪から無事、帰宅しました。
帰り道は予報通り、滋賀県あたりから雪模様に変わり、
途中は前も見えないくらい吹雪いていましたが、運転をしてくれた友達が
頑張ってくれたおかげで、帰ってきて、すぐに旦那と息子にお雑煮を作ることが
できました。


さて、KAT-TUNカウコン、、、本当に本当に楽しくて
2015年の幕開けも華々しく、すごく楽しく幸せに迎えることができました。


つくづく思ったんだけど、KAT-TUNっていつ見ても、今のKAT-TUNが最高!
ここにいられて幸せだぁ~!って感じられるグループなんだな~って実感したの。
たぶんね、今、こんなにすばらしいライブを見せてもらって、この公演が本当に
最高だったわ、超楽しかった!って思ってるんだけど、次見たら、
その公演が最高だった!楽しかった!って思えるグループなんだろうな
ってつくづく感じたの。

要は常に進化してるグループなんだよね。


30日、31日の2日間、31日は本当のカウントダウンだから、流れや構成が
30日とはまた違っていて、30日は基本come Here魂をベースにして、
そこに新曲を入れたり、カップリングを入れたり、またトロッコとかも
ドーム仕様で持ってきてて、お~!そう来たか、、って感じながらも
構成とかはしっかり考えてあって、本当にKAT-TUNってドームの使い方、
見せ方がうまいし、構成とかも本当にうまく考えてるな~って実感!

なのに、それだけ構成とか考えてるのに、カウントダウン1分前になったら
「どうする?どうする?何する?」って慌てるのは昨年と同じパターンで
そこがまたKAT-TUNらしくて笑っちゃったんだけどね。

お遊びコーナーとかも大忘年会と称して、メンバーの曲をその場で
その曲の衣装をつけて歌うという超楽しい試みで、ずっと笑っていたし
とにかく私、一日目で声、潰してしまいました(笑)
どんだけ叫んでたんだよ~って感じですが、、、

やっぱり一番叫んだのは、もちろんのこと、我らが亀梨和也のソロですね。


たっちゃんのソロはアリーナツアーと変わらずだったので、
やっぱり変えないのか、、、って思ってたら、ゆっち、じゅんのと今のソロと
シングルに入れたソロ曲を組み込んできたので、よ~し!これはかめ、
離愛入れてくるぞ!と期待とドキドキで待ってたら、エメラルドが短い!
これは、、、と会場中が固唾を飲んで待ってたら、、、、

白シャツ姿のかめと離愛のイントロで、ぎゃあぁぁぁぁ~~~~とか
きゃーーーーーーーーとか、とにかくすごい悲鳴と歓声で
いや、とにかく自分が自分でなくなるような興奮とときめきと自分の声に、
全体的にどれだけの声が出てたのかわからないくらいだったんだけど、
あれは京セラが揺れてたね!完全に、、、

それだけここ最近のライブでは感じたことのないような異様なくらいの
大興奮ぶりだったなぁ~
いや、あれは興奮するよ!

そしてバックに映る映像がこれまたエロくて、そこにもキャーキャー!
そして最後のバク転にこれまたキャーキャー!


してやったりのかめの顔に、本当に亀梨和也って裏切らない男だな~
ホント好きすぎる~って、かめに対しての愛が溢れすぎて、しばらく平常心に
戻れなかったからね。

なのに、31日は歌詞を間違えちゃって「間違えた~」って舌ペロリで
「ソーリー」なんて言って、最後にまた両手合わしてごめーん!って謝るかめが
もうホントかわいいのなんの、愛おしくてたまらん子です。

何なんでしょうね?あのエロくて、かわいい子は、、、
ますますメロメロのヘロヘロにさせてくれましたわ。

とにかくかめは終始、超楽しそうで、笑顔だったし、テンションあがりすぎて、
ゆっちに絡んでいったり、下ネタやめますと言いながら、下ネタに持っていこうと
したり、最後の挨拶ではKAT-TUNが大好きで、みんなが大好きで
自分で自分を抑えられないくらいの気持ちになった。
そういう気持ちにさせてくれるメンバーやハイフンがいて本当に幸せだと、、、
楽しくてうれしくて愛おしくてといういろんな気持ちが溢れすぎて抑えられず
とにかく素直に語るかめが本当にかわいくて愛おしくて
久しぶりにKAT-TUN愛に溢れまくるかめを見た気がしました。


2015年もKAT-TUNに、そして亀梨和也と共に歩み、
そしてまたいろんな景色を見せてもらいたい!と感じた年明けでした。

今年もよろしくお願いしまーす。

ジャニーズブログランキング


ゆりっぺさん、瑞季さん、カマちゃん、あやさん、チーズさん、ありがとう!
今年もかめについていけば間違いないからね~!