最高の年越しを

大掃除もなんか中途半端な感じのまま、買い物だの明日の準備だの、、
前は一年分の掃除をここでしないと、、、いつもしないところをしっかりしないと、、
と必死でやってた大掃除も年々、ま、そこそこ片付けとけばいいでしょ!
なんてことで終わらせてしまうから困ったもんだ。


明日は、いや、もう今日ですね。30日は朝早めに出発!
昨年同様、石川の亀友と車で大阪に向かいま~す。
今年は元旦にかけて大雪という予報が出ているので、帰り道が心配ですが
安全運転でKAT-TUNとの年越しに行ってきたいと思います。


昨年は4人になった彼らをなんとしてでも盛り上げたいという一心で
向かった大阪でしたが、今年は熱い夏をアリーナツアーで楽しませてもらい、
あのほとんどメインステだったcomeHereのライブの締めくくりをドームで
いったいどんなふうに楽しませてくれるのかと思うと、ワクワクで、
期待に胸を膨らませています。


なんて言ってもジャニーズ1、ドームでの見せ方がうまいグループですものね。
他担さんもたくさん入るみたいなので、天井席であろうと、どこであろうと
楽しめるのがKAT-TUNライブってところをドカーンと見せてやってくださいな。


そして会報にもあった4人で考えたグッズも楽しみ~!
かめ、どんなうちわにしたんだろ?トランプもフォトブックもホント楽しみ!
あんなふうにみんなで考えてくれてる4人がホントかわいくて
彼らのファンに対しての思いがしっかり伝わってくるね。


2014年はKAT-TUNと共に始まり、KAT-TUNと共に終わる。
そして2015年の幕開けもKAT-TUNと共に、、、、、
ホントそこにいられるだけで幸せなことです。

年末年始、、、行きたくても行けないハイフンさんがすごくたくさんいることと
思います。
でも気持ちは一緒!KAT-TUNと共に年越しをしましょう!


それでは、今年もいろいろお世話になりました。
少し早いですが、、よいお年をお迎えください。


ジャニーズブログランキング


なんとか、なんとか、、

やはり年末はなんだかんだと忙しくて、なかなかアップできてな~い!
楽しかった歌フリのことも書いてないわ


いやぁ~あの番組、おもしろかった~!
女子の気持ちがわかるように、、って行ったお店とかもおもしろかったし
キャピキャピしてるKAT-TUNもかわいかった~!


そしてラスト、、、「Dead or Alive」のかっこよさに釘付けで
こんなかっこいい曲のどこでコスプレさせるんだろうか
変なところで持ってきてKAT-TUNのかっこよさをぶち壊さないでよ~と
思ってたら、最後の最後に、「たっちゃ~~ん」と大爆笑!
一番嫌がってたたっちゃんだったから、おもしろかった!


でもね、かめにもやってもらいたかったなぁ
きっとかわいいこと間違いなし!
でも、かめは力が入りすぎるより、ちょっとリボンとピアスを付けただけで
超かわいかったし、あんなんの方が女子力を感じるタイプだよね。


しかし新曲のかっこよさ、、、
黒から白に変わるとことかたまらんくらいかっこよかった!
JGのバックで流れているのを聞いてるからか、旋律の雰囲気が昭和的なのか
いい感じに耳に残る曲


これをなんとか1位にしたい!
かめの主役映画主題歌で離愛が入って23枚目のシングルなのに
なんとか1位で記録を伸ばしたい!
ホント、Mカードって何?あんなんおかしいよね!
って文句言っててもしょうがない!自分にできることをしないとね。


で、かめマニュ、、、いよいよセカンドラブがクランクインしたようですが
初日からフルスロットルって、、、
全開でラブシーンってことでいいのかしら?キャー!
いったいどんなドラマになるんでしょ?


ラブシーンは我慢するけど、お願いだから、安っぽくてクサい感じの作りには
しないでほしい!
ラブシーンが「ステキ~」ってうっとりするような、こういう恋愛をしてみたい!
相手が亀梨和也で恋愛してみたい!って世間から思われるようなドラマを
ぜひ作ってもらいたい!と思います。


さぁ、今日はもうひと踏ん張り、掃除して買い物行って頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング


ラジオ楽しかった!

昨日はMステでかっこいいKAT-TUNだったのに、一言もしゃべりなしに
かなりの不満だったけど、ツイでKAT-TUNかっこいい!というのがトレンドに
あがっていたと聞いて、ま、かっこいいものは誰が見てもかっこいいんだわ
たとえ話さなくても、歌が短くても、、、と思い直して聞いたオールナイトニッポン


やっぱりチームAsahiのチームワークのよさ、仲の良さに癒されて
超楽しくてあっという間の1時間半だったわ


しかしかめ、撮影中に痛み止めを飲んでいたとは、、、
ブッキーがテレビでは絶対に言わないけど、、、と言って話してくれたから
わかることで、かめはそういうことを絶対に言わない人だもんね。
しかも一緒にいた勝地涼くんは知らなかった感じだし、、、
ホントそういうとこ、尊敬するし、すごいなぁ~って思うとこ


男子トークもおもしろかったけど、でもやっぱり男子からも女っぽいって
言われるかめって、何なんだろ?
まぁ、本人もそこは認めてるとこだけど、ほのかにいい匂いがするって
言われてたけど、今はほのかな匂いなわけね。


ちょっと前はかめがいるだけで、またエレベーターとか乗っただけで
その香りがするって言われてたけど、香水を変えてから、ほのかな匂いに
なったわけね。あ~!嗅いでみたい!!


さぁ、今日も女の子になってるかめが、見れるのかしら、、、
楽しみ~!そして新曲も超楽しみです。

大掃除、、なかなかはかどらな~い。

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

空席作りたくないので、周りに入りたい人いませんか?
欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

イブの夜に

MERRY CHRISTMAS!!

クリスマスイブの昨日、かわいいトナカイのかめが見れて幸せなイブだったぁ

いやぁ、昨日のトキオカケル、すっごくおもしろかったわぁ
30分って短すぎ!もっと見たかった
方言女子と聞いただけで、きっとかめは「福岡の方言が好き!」って
言うだろうと思っていたけど、予想通り、、、ホント福岡好きだよね。
でも昨日は熊本女子にハマってたね。

唇をぺろっとするのを松岡に指摘されて爆笑のかめ、かわいい!


こういうシチュエーションってカツカツの時に見たことがあったけど
最近は珍しくて、照れながら女子と絡むかめがかわいかった!

そしてその気に入った熊本女子を山口にとられて嫉妬するかめ

そんな切なそうな顔するなよ~!


その時のブッキーがさりげなく、そして堂々とかめの肩を組んで
まるで「俺がいるじゃないか」って雰囲気がホントよくって、、、
不思議なんだけど、女子の隣りにいるかめよりいい男の隣りにいるかめの
方がときめくのはなぜなんでしょう(笑)

いい男の隣りにいるかめはかわいい女子にしか見えなくて

このショットなんて、カップル~!って感じだったもんね。
かめとブッキーの楽しそうなショットを見るのもこれが最後かな。
やっぱりこの二人の雰囲気、かわいくて美しくて癒される~!

先輩番組に出るのもやっぱり楽しくて、これからもいろいろ出てほしいな。


ジャニーズブログランキング

KAT-TUN、いいグループだね

HDDの編集や整理をしながら、リピしてしまうのは、この前の少プレだったり
シューイチで、何度見ても今のKAT-TUNっておもしろいな~魅力的だな~
って思ってしまう。


かめとブッキーがすごくいい雰囲気で、この二人のツーショットは癒されるな~
って思っていても、KAT-TUNでいるかめはやっぱりすごく楽しそうで
一番、素に近かったり、逆に一番力が入っていたりするような気がする。


ホントにこの4人がワーワーやってるのを見てるのが好きだな~!

その4人が鍋でワーワーやったり、体操したりしてるシュシュアリス
鍋をする4人ってこれまでもよくあって、普通によく見る光景で
きっと4人も普段と変わらない様子なんだろうな~と、、、


4人で話してるたっちゃんの最後の言葉
いろんなことが僕らはあって、そこで失ったファンもいるでしょうし、
そう僕らも感じている中でついてきてくれたファンの方への感謝の気持ちって
いうのは僕らも大事にしているところだから。恩返しをライブやテレビを通して
やっていきたいと思っているので、これからのKAT-TUNをお楽しみに!



ファンを失うことは仕方ないことと思っていてもグループにとって
怖いことだろうなぁ~
でもいろんなことがあって、そうういうこともちゃんと理解しながら
ついてきてくれるファンのことを思いながら、一緒に前に進んでいるのを
ひしひしと感じるよね。
たっちゃんから、こういう熱い想いを聞くのは本当にうれしい!

KAT-TUNというグループを、そして私達ファンをすごく大事に思っていて
くれているのを今のKAT-TUNを見ていると実感します。

ホントに、KAT-TUNが大好きだぁ!

ジャニーズブログランキング

レジーとロイ

怒涛のテレビラッシュ、雑誌ラッシュに何が何だかわからず
どれを予約したのか、どの番組に出るのかわけわからず、落としたのも
たくさんあるけど、それもわからず、もちろんこっちで流れない番組も
かなりあったけど、SONYのHDD買いたいなぁ~って何度思ったか、、、


バンクーバーの方は明日のトキオカケルでなんとか一段落しそうな感じだけど
これからはJGの番宣、そしてドラマの番宣が始まるね。
本当に願ったり叶ったりの状態でうれしいことです。


雑誌の方も毎日のように配達されて、おぉ~!こんなに買ってたか、、、
と自分でも驚いているんだけど、それでも数冊は、もういいか、、と
注文しなかったのもあって、でもかめ&ブッキーツーショットの写真が
どの雑誌もよくって記事もいいんで、また買いたくなるという感じです。


まだじっくり読めてはいないんだけど「FLIX」でお互いの関係性を語ってるのが
すごくよくって、レジーとロイの姿を思い出して、微笑ましくなったり
ちょっと切なくなったり、、、

撮影中、とにかく一緒にいた二人
それだけに撮影後、少々心苦しい瞬間も訪れたそうだ。
「次の作品にすぐ入っちゃったんです。それはそれで久々のドラマだったし
すごく気合いが入っていて。その思いを制作発表で熱く語っていたら、
会見を見た亀が“正直、哀しかった”って(笑)。“もうレジーじゃないんだ”って
言われた時は“本当にごめん”と思いました。メールの記名もレジーにするのは
やめちゃったから、“名前も変わっちゃったしさ”って。
哀しい声を出されてしまいましたしね」



なんかね、かめがそんなふうにブッキーに言ってたんだなって思ったら
本当に二人の間にしっかり友情以上のものができていたんだな~
役柄のレジーとロイみたいに、お互いに心許して、いつもは人にあまり見せない
弱みも見せられるような関係になっていたんだな~って思ったらうれしくて、、、

でもこの前、友達とも話してたんだけど、こういう映画とかドラマの共演者って
ずっと一緒にいて本当に仲良くなって、このままずっと一緒にやっていきたいな
って思ってもそれはできず、次の仕事に入ると、またそこで新たな関係を作って
やっていかなきゃいけなくて、それはそれでまたステキな出会いがあるだろうけど
気持ちの部分で切り替えが大変だろうな~って


かめはいろんな仕事をしながら、共演者の方達とすごくいい関係を築き
それが終わったら、その関係も終わりじゃなく、それからも続く関係性を作って
いくタイプだと思う。現に過去の共演者達とも今でもつきあいしてるものね。


でもその中でも自分の弱みを見せられる人って、そんなにいないんじゃないかな
って思うのね。特にかめって、人に自分の弱みを見せたくない人だから、、


でもブッキーにはブッキーの人柄、そして二人の役の関係性も手伝って
自分の弱みを見せられる人だったんだろうな~って、、


ベムの映画公開の時の舞台挨拶で、作ってる時は大変だったし
公開までは早く公開しないかなと待ち遠しかったんだけど、公開されたら
これで自分の手元を離れていってしまうんだと寂しくなったというようなことを
話したけど、きっと、番宣も全て終わった今、さみしくなっちゃってるんだろうな。

それでも感傷に浸って立ち止まってる暇はなく、もう次の仕事に向かって
いるんだろうね。

でもそんなステキな出会いがあり、ステキな関係性を作れたブッキーと
またお互い成長して、何か仕事ができればいいな~って思います。


ジャニーズブログランキング

シューイチに感謝!

昨日のシューイチ、、、もう楽しくておもしろくて、何回もリピして
そのたびに笑えてしまう~!


特にじゅんの、、、おもしろかったぁ~
あの壁面の子どもに「バァ~」ってとこなんて、大爆笑!!
いつもは、もう、じゅんのったら、、、って思うような寒いダジャレも
とにかくおもしろかった!


4人のKAT-TUNのチームワークのよさとか仲良しなとことか
あれを見てKAT-TUNって仲悪いんでしょ?なんて絶対に思わないよね。
ゲストの菊池桃子も言ってたけど、KAT-TUNって、なんて、かわいいんでしょ!
って一般の人が見てても思ったよね。


あの「高飛車」に乗って、ギャーギャー騒ぐ4人とか、おばけやしきに入って
4人で一つに固まって歩く4人だとか、とにかくかわいくて、楽しくて、
ホントにずっと笑ってた。


ああいうふうに「仲間っていいな」ってお化け屋敷とかで感じて素直に
言っちゃうとことか、今のKAT-TUNらしくて、本当にいいグループになったなぁ~
って、こういう素になるようなロケでの4人を見るたびに感じる。


歌のうまさ、かっこよさを前面に出してる少プレも本当にありがたくて
感謝しかないけど、このシューイチもこんなふうにKAT-TUNを出してくれて
ありがたくて、、、シューイチさまにはお礼メールしないとね。
やっぱり反響は多ければ多い方がいいだろうし、少プレ、シューイチ、タメ旅と
感謝のメールを送って、たくさんの声を届けないとね。

シューイチ、昨年みたいに、またカウコンの裏側とか密着してくれないかなぁ~


ジャニーズブログランキング

初日舞台挨拶、感動でした

12月20日バンクーバー朝日の初日舞台挨拶に行ってきました。
有楽町日劇のスクリーン2、、、650席程の客席にベム初日より小さい会場で
いかに狭き門だったかを改めて感じ、
そこに入れる幸せを噛み締めたわけですが


本編、、、試写会を見た人が、感動的な映画ではなく、本当にあったことが
淡々と語られていて、涙ながらでは見られないという泣かせるような映画では
ないという感想が頭に残っていて、へぇ~感動作とCMしてるけど、
そうじゃないのか、、、なんて思いながら、見たわけですが、
なんて言うんだろ、、、感動で心が震えるというんじゃなくて
いつの間にか涙が流れてしまうというシーンが散りばめられていて泣けたわ~


そしてブッキーも言ってたけど、笑いもいっぱいあった。
リジーの何が何だかわからない必死の姿にベンチでいつもはクールで
笑わないロイが笑いをこらえきれず、笑うシーンなんて、本当に一緒になって
笑いがこみあげてきたし、リジーとロイのバントを練習する姿にも笑えたし
(あれは二人のアドリブなんだよね)

でも逆にリジーとロイの二人のシーンに泣けたり、、、
この二人のシーンが本当にいいんだよなぁ~
二人の距離がどんどん縮まっていって、お互いを思いやる気持ちが
すごく感じられて、番宣に出る二人を見てもいいなぁ~この二人、、
って思ったけど、映画の役でも本当にいいなぁ~この二人ってしみじみ感じた。


本当にいい映画だったなぁ~
もっと感動させようと思えば、感動的に作れるんだろうけど、敢えてそういう
感じで作らなかった監督の思いがなんだかすごく感じられた。
感動してジーンとくるわけじゃないんだけど
なんだか心にすごく残る、もう一度見たい!と思える映画だった。


そしてその気持ちを残しつつ、その後の舞台挨拶がこれまたよかった。
まずは一人ずつ、名前を呼ばれて会場の後ろの扉から登場して会場を歩いて
舞台に上がったわけですが、トップバッターのブッキー、、かっこよかった!
うん、本当にいい男!好青年!笑顔が本当にいいんだわ


そして二人目はもちろん、、、我らが亀梨和也、、、
出てきた瞬間、会場が「きゃあ~!」と大歓声、、、
司会の笠原アナが登場前に「名前を呼ぶなり、声を出してもいいですよ」と
言ったからってわけじゃなく、主演のブッキーより大声出すのは失礼だと
知りつつも、かめのあまりのかっこよさに、思わず「キャー!」って出た感じで
それだけかめのかっこよさは半端なかった。

もうね、ドラマに向けて絞ってるっていうだけあって、顎のラインが超シャープで、
髪はかなり長くて、左目が隠れているのがもったいないんだけど
でもそれがまた色っぽいのなんのって、、、


いつもなら、もうちょっと髪の毛切ればいいのに、、って思ってしまうのに
その長めの髪がかっこよさに色気がこれまで以上に感じられて、
漂うオーラが、ちょっと、ちょっと、かめ、、あんた、やばいよ!それ、、
って言いたくなるくらいで、見てるだけでクラクラしてしまう~

なんだろ?もうドラマの慶モードになってるんだろうか?
その顔でニコニコしたり、首をかしげたりするから、かわいいんだけど
これまでの「かわいい!」とはちょっと違うような、、、
とにかく見とれたし、見惚れたし、いい男達6人がバーンと並んでるんだけど
(いや、本当にものの見事にいい男ばかり勢揃いですごかった)
かめの美しさ、、際立ってたわ~
ホォ~って熱いため息が出るような色男なかめでした。

最後の挨拶でブッキーが感極まって泣いて、なかなか話せなかったりして
「だめだ」って後ろを向いちゃう場面では、かめがブッキーの背中を撫でて
あげたりして、でもブッキーの涙にかめもウルウルしてて、、
それ見て、また泣けてきて、、、


二人でこそこそ話したり、肩組んだり、とにかく仲良しで見てても微笑ましくて
いや、二人だけじゃなくて、みんながみんな、本当にいいチームになってるな~
って感じられるくらい和気あいあいとしてて

映画見ても感じたし、みんなとワイワイやってる姿を見ても
かめは本当にすばらしい作品、そしてすばらしい仲間に恵まれたな~って
つくづく感じて、それにまた感動したわけです。

主演じゃないんだけど、二番手のかめが本当にステキで
この作品、そして共演者によって、かめが役者としてすごく成長したな~
っていうのを感じたバンクーバーでした。

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

ここぞという時に

昨日はVS嵐、今日はフジテレビジャック、、毎日楽しいわ~


昨日はバンクーバーのメンバー対嵐、、、今回、かめは見せ場を作れるか、、
ってドキドキ、ハラハラで見てたけど(笑)


ジャンピングでシュートするあのゲームはかっこよかった。
池松くんと二人で、ニノと相葉ちゃんにかなり止められはしたけど
テンポがよかったし、なによりシュートの仕方が超かっこよかった!
野球での肩の強さはあるだろうけど、ハンドボールでシュートするみたいに
すっごくサマになってた(私はハンドボールしてたので、おっ!かめ、
ハンドボールもかなりできるんじゃない?って思った)


投げる方はさすが!って感じで安心して見てられたんだけど、
前回、出た時も失敗してた蹴るゲーム、、、
あれがねぇ~、、、なのに、一番最後にいるから、えっ?かめ、大丈夫?
って思ってたら、やっぱり最後はキャップテンってことでブッキーと交代して
ホッとしたのもつかの間、、、やはりかめは蹴るのは、、、、、


本当にかめって力が入ると、暴走しすぎたり慎重になりすぎたり、、、
もう~かめったら、どんくさい、もっといつもみたいにかっこよく決めろよ~
なんて、思うこともしばしばで、拓哉みたいに、ここぞという時に決められないと
スターとは言えないぞ!なんて思ったりもするけれど、
でもそういうところが、これまた、かわいくて愛しかったりするからねぇ~


こういうのはなんだかいつもあ~あ!って感じになっちゃうけど
映画やドラマの現場では監督が求めること以上にできるかめだもん。
それが一番大事!!
PICT-UPでも「ここぞという時に決められるかっこよさ」ってあるもんね。
周りもみんな、認めてる!


さぁ、今日一日、フジテレビを朝日の5人でまわって、明日はいよいよ公開!
明日はじっくり観させていただきます。
友達が当ててくれた奇跡のチケットを手に行ってきまーす。

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

心に沁みました

毎月、書いてるけど、少プレ、最高!!
NHKさま、、、少プレのMCをKAT-TUNにしてくれてありがとう!!
本当にこの言葉に尽きる。
この番組を他のグループがしていたら、うらやましくってしょうがなくって
毎月、「うらやましすぎる!これをKAT-TUNにしてほしかった」と友達と
言い合ってたと思うから、、、
ホント毎月、神番組すぎる!


さて、昨日は待ちに待っていたkinkiの登場で、過去のいろんな話をして
超テンション高かったKAT-TUN、、、かめの興奮ぶりが伝わってきたわ

そしてかめが光一にお願いしたことが早くも実現
kinkiのバックで踊るKAT-TUN
Jr.の時はバックじゃなくて、少しでもカメラに映りたい!少しでもマイクを持って
歌いたい!って気持ちで必死で踊っていたんだろうね。
でも今はバックで踊ることによって、初心に戻り、
そしてそれ以上にグループとして高めあえる。

口ずさみながら、踊るかめのステキなこと、、、


そして振りがばっちり揃って真剣に踊る4人に感動!!
先輩をリスペクトしてるのが伝わってくるね。
KAT-TUN、、、本当にいいグループになったなぁ~と感慨深く、
じ~んときてしまった。

kinkiの2人とKAT-TUNの4人が本当に素敵すぎる!
この曲のイントロが始まって、KAT-TUNが踊りだした時、kinkiの2人が
後ろを振り返って、踊る4人をすごく優しい顔して見たんだよね。
あの笑顔よかったなぁ~
kinkiとはまた共演してほしいな。


そして昨日は後半もすごかった!
ゲストの玉置、、、今も青ちゃんのお父さんとして、青のこと愛してるんだな
って思う眼差しでかめのこと見てるよね。
そして、かめも愛されてるってことをちゃんとわかってて、心許してるよね。

この超仲良しな感じが微笑ましくて、、、
今でもいい関係なんだろうなぁ~


玉置のギターで歌う絆がすごくステキ!!
胸に沁みる歌だったなぁ
お互いに信頼してるのが伝わってくる。


そして一年ぶりの「さよならありがとう」
やっぱりこの歌、いいね。好きだわ~
これをKAT-TUNで歌えるなんて、ホントうれしくって、、、


どれもこれもすばらしすぎて感動しまくりでした~

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

ステキな子です

昨日、品川の映画館にかめとブッキー、監督がきたぁ~っていうのを友達に
教えてもらって、へぇ~!試写会に行った方はラッキーだな~って思ってたら
夕方のスーパーニュースで高円宮妃殿下、久子さまが一緒に観覧されたと
いうことで、映像が流れたと送ってくれて、感動~!


なんでも久子さまが10年以上前にかめが出演した舞台を鑑賞された時に
対面してて、そのことをしっかりと覚えていてくださったということに私も感動!!
しかもその時は主演じゃなくて、バックだったというのに、、、
たぶんタッキーのドリボかな?って思ったんだけど、まぁ、あれはバックと
言ってもすごく目立ってたからね。


でもこんなふうに皇室の方としっかりと話ができるかめがますます誇らしくて、
なんてステキな男なんだ!と感動だったわ。
めざましでは芸能のとこじゃなく、一般のニュースで、、
  
久子さまはGoing!でのニュースキャスターのかめもしっかり見てくださってるのね
高円宮殿下ご夫妻はスポーツ好きで、いろんなスポーツを観覧されてたものね。
そしてそんなキャスターな姿と俳優としての姿に「ギャップがよかった」と
褒めていただいて、かめ、うれしかっただろうな。
それ以上に自分のことを覚えていてくれたことがうれしかったんだろうけど、、


久子さまの笑顔もステキだね。


かめって江戸川のやんちゃなところも持ちつつ、上流階級の方ともちゃんと
つきあっていける子なんだよね。
なんだろ、身のこなしとか漂う雰囲気がすごく上品で、、、
かといって、オラオラ系のやんちゃなところもバンバン見せるし
いろんな人とのつきあいもできて、時と場合によってちゃんと使い分けられる。
ホントすごいなぁ~って思う。
ますます尊敬の眼差しです。


さて、今日は全国的に大荒れで石川も大雪警報も強風警報が出ていますが
積もらないことを願うばかりです。
今日は少プレとトキオカケル、、、超楽しみだけど
BS、、、この前みたいに全く映らないなんてことがありませんように・・・

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~3枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

何がなんだか、、、

昨日のめざましじゃんけん
リアルタイムで見れなかったけど、職場でふと見たライン
友達が映像で送ってくれて、その瞬間、ふわぁ~って幸せな気持ちに、、、

はぁ~!この笑顔、、、ホント幸せになっちゃう!
ときめくし、癒される~!
(Mちゃん、ありがとう!!)

かめの笑顔は人類を救うね!うん!


ネプリーグ、、、ちょっと期待してたんだけど、かめだけ出ない。
なんで?スケジュール合わなかったか、、それとも、、、、
ま、こういう学問的なクイズ番組に出るとヒヤヒヤドキドキして見てなきゃ
いけないので、いいんですけど、、、


でも予告見て、これだけバンクーバーメンバーが揃うと、あ~!かめもいて
ほしかったなぁ~って思うね。


まぁとにかくなんだかんだありすぎて、全くついていけてなくて
何を見落としたのか、何がチェックできてないのか、把握すらできてません。
うれしいことなのですが、やばいです。


では、では、時間がないので、、、かめの笑顔見て今日も頑張ろう!!
行ってきまーす

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~4枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください

短かったけど、

今日のGoing!、、、選挙で短縮されるし、かめは出るのかな?って思ってたけど
HDDもちゃんと自動で時間変更して動き出した11時半、、、始まった~!

わ~!かめ~!今日もかわいいぞ!

いつもの「どうぞ~」もいつも以上にかわいく見えるんですけど、、、
いや、いつももかわいいんですけどね。

そして坂本選手の話題

坂本選手がジャイアンツのキャップテンに、、、
しかも26才の誕生日、、、坂本選手おめでとう!!
かめ、おめでとうメールしたかな?きっとしてるよね。


しかし、なんかいつもより始まるのが25分ほど早いだけで、
結構、早い気がするのはなぜ?
そう思うと、普段も11時半あたりから始まるといいのかもね。
今日は選挙特集の合間で時間もちょっと早いし、
いつもよりたくさんの人が見てたかな?


今日はかめを見れるのかな?って思ってた分、うれしくて
かめのコーナーがあったわけでもなく、時間も短かったのに
なんだか満足したし、すごく癒されたなぁ~


かめは仕事的に超ハードな時だし、それなのにスリランカに行ってたみたいだし、
こういう特番な時に休んでも誰も文句は言わないと思うのに、
こうしてちゃんと出るかめがホント好きだな~って思うのですよ。
真面目で謙虚なところ、本当に尊敬してます。
かめ、お疲れさまでした。

さて、明日は、いや、もう今日だね。
めざましじゃんけんにかめが出るみたいだね。
8時ちょっと前だから、リアルタイムでは見れないけど
忙しい週が始まる~!

ジャニーズブログランキング


チケット譲ります(友達から頼まれたものです)

30日 1塁側52通路4列200番台1枚~4枚
31日 1塁側53通路10列100番台1枚~4枚

欲しい方がいたら、隠しコメかメールフォームでお知らせください。

いっぱいだぁ~

バンクーバーの上映まであと1週間
全国各地で試写会があって、たくさんの方がもう見られてるけど
私は今のところ、テレビやHPで流れている映像のみ


ノベライズ本も買うだけ買ったけど、全く読んでいず、
ここまできたら、20日に初見することを楽しみにしています。


今週もかなりのものだったけど、来週はとにかくバンクーバーメンバーが
テレビに出ない日はないんじゃないかというくらいいっぱい出るね。
かめが出なくて残念と思ってたペケポンにも違う形で出るみたいだし
15日にはTBSの方でも何かお知らせがあるんじゃないかと言われてるし
とにかく録ったらすぐに編集をして容量を空けないとヤバい状態で、、、

JGは日テレだし、セカンドラブはテレ朝だし、あちこちのチャンネルでかめが
見れるという喜び、、、
この前まで「もっとテレビに出して!」とみんなで叫んでたのが叶ったよう、、


いや、でも亀梨和也はこのぐらいテレビに出てないとおかしい人間なんですよ
これまでがあまりに出なさすぎたんだもん。
もっともっといろんな局のいろんな番組に出るべき!


しかし、雑誌もヤバい!毎日のようにAmazonから届いて、この前、郵便局の
配達の人に「昼間、いないことが多いですが、よければ車庫のところに置いて
いきましょうか?」って言われる始末、、、再配達ばっかりだもんね。


もういい加減、注文するのはやめようと思いながらもかめが表紙にいると
やっぱり買わなきゃって思うし、この前のホンマでっかTVでも思ったけど
かめと妻夫木のツーショットがこれまたいいんだよね。


なんか、この二人、タイプが似てるというか、顔のきれいさもそうなんだけど
心がきれいなのが顔に出てるというか、男らしくてかっこいい二人だな~と
インタビュー記事読んでるとなおさら感じる。

どちらも自分のことより周りのことをちゃんと見ていて、心配りができるし
相手を立ててるし、気持ちはかわいらしくて優しい、でも決断力はあるし
座長として周りと協調性を保ちながらしっかり引っ張っていくことができる

本当にいい男達なんだよねぇ~!
この二人のツーショット、もっともっと見ていたいって思うもんね。
ブッキーもかめの性格とかわかったうえで、本当に大切にしてくれてるし、
もともと好青年で好きだったけど、ますます好きになったもんね。

かめ、本当にいい出会いできてよかったね。

ジャニーズブログランキング

素敵な二人

昨日のホンマでっかTV、、、もうすっごくおもしろかったぁ~

亀梨さん、安定のかっこよさです!!

なんて言ってもねずみの妻夫木にそれを仕留める鷹の亀梨
こんなおもしろくてお茶目な二人、なかなか見れないよね。
心理テストとはいえ、あの先生方、よくぞいろいろやらせてくれました~

この鷹がねずみを見失うところ、笑ったわ~
ホントなりきる二人がかわいくて、、、

「チュウ」って、、、さすが役者な二人
ステキです。

このあとに立ち上がった妻夫木の背中をパンパンとはたいてあげてるかめは
やっぱり気配りのできる男だわ


そして診断の結果は二人とも甘えん坊ではない、自立心が強いってことで
まぁ、わかっていたことですけどね。
なんせ、いろんなものを背負ってる男ですから、、、、
きっといろんなことで悩んだりしてるだろうけど、それを誰かに相談したりせず
もちろんそういう姿を見せたりもせず、一人で考え、対処してるんだろうな。
そういうところ、本当に強いよね。


でも今回は妻夫木もいたから、そこまで前に出るわけじゃなかったけど
基本、かめは監督のやりたいことをしっかり汲み取って、忠実に実行するけど、
自分の意見もしっかり主張するタイプだよね。
もちろん、それを押し通すわけではなく、よりよいものを、、、と考えて
発言するタイプ

しかしテレビ画面一面にアップになってもホントに美しくて、、、




そして、かめと妻夫木の綺麗でかっこいい男のツーショットって
なんて見ごたえあるんでしょ!

この二人が顔を見合わせて微笑み合う、、、それだけでウットリして
ホントにかわいくて、すごく癒される~
いいコンビだわ


来週のトキオカケルにもバンクーバーのみんなで出演するみたいだし
まだまだ楽しみは続くね。

ジャニーズブログランキング


拍手コメからのゆうさん、優しいお言葉をありがとう!!

全国放送だ~

いろんなことがあって、PCを開くのもままならず、、
毎日、いろんなお知らせがあるのについていけてない、、、
気持ちばかりが前へ前へといっております。


まずはタメ旅のこと、、、
やったぁ~!待望の全国ネットでの放送が決定!いぇ~い!!
しかも1月3日だなんて、、、、すばらしい!!


深夜の時間帯だけど、KAT-TUNには、とにかくお正月の三が日に番組を
やってほしかったから、うれしくてうれしくて、、、
深夜といっても11時半とかって、お正月は家族でテレビ見てる時間帯だもんね。


あのタメ旅のわちゃわちゃでかわいい4人を見たら
「えっ?KAT-TUNってこんなグループなの?おもしろいわぁ~かわいいわ~」
って言われること、間違いなし!!


今回はKAT-TUN×危険生物ってことだけど、今までも危険生物だったと思うけど
さて、今回はどこで何をするんでしょ?
沖縄での目撃があったけど、また沖縄なのかな?
とにかくお正月の全国放送ってことだから、熊本の時みたいに
誰が見ても「何?この子ら、おもしろすぎる~」って腹を抱えて笑うような番組を
放送してね~!期待してるよ!マッコイさん!!


そしてフジテレビ見てたら、バンクーバーのCM、ジャンジャン流れてるねぇ~
それもいろんなパターンのCM
あと、バンクーバー朝日の素顔を某所で見たけど、化粧水とかガウンとか
赤ワインとか散々、みんなにいじられるかめがかわいいったら、、、
これ、どうしてこっちでもやってくれないの~?
こういうのを全国放送してほしいのに~

でもこれからまだまだいろいろありそうだね!
今日はめざましにホンマでっかだね。
楽しみです。

続きからは私事、、、読みたい方だけどうぞ!

ジャニーズブログランキング

続きを読む »

リベンジ、やった~!

昨日のGoing!は先週からの続きで楽天感謝祭での一打席対決
銀次選手には打たれちゃったけど、二人目の岡島選手には初球、すごくいい球!

岡島選手にも「速い」と言わせ、かめ自身も満足そうな笑顔
その後も則本選手伝授のチェンジアップを投げ、セカンドゴロで打ち取り

小さくガッツポーズ!!よしっ!

三人目の嶋選手とはこれまで2戦2敗、、、絶対に勝ちたいかめ
なかなか入らないストライクだったけど、最後はファーストフライに仕留め

「やったぁ~!」と大きくガッツポーズ!
リベンジ成功!!すごくうれしそう!!

しかし則本選手に教えてもらったチェンジアップ
ボールの握り方を教えてもらって、すぐに投げられるかめ

則本選手に「吸収早すぎないですか」って言われ、このうれしそうな顔!!
ホント野球少年だわ~!
でもかめって本当に飲み込みが早いというか、教えてもらったらすぐにできるね。
まぁ作ったり描いたりするのはそんなこともないんだろうけど、
運動面、特に野球に関しては本当にすごい!!やっぱり素質があるんだろうね


そして昨日のベストショット
  
上田からのかめの流し目、、、ステキ~!
最近、ここの二人のカメラ目線がおもしろい!! 
  

で、昨日は他のメンバーはアップになるのになかなかかめのアップがこなくて
なんだかセクシーなかめをアップにして~!と思ってたら最後にきた
   
これ、慶モードなんだろか?
セカンドラブ、このビジュアルでいくのかなぁ?
髪の毛は長いけど、それがまたなんだかエロくて色気ムンムン!

かわいいんだけど、うわぁ~ってなる色気が出ていて、気だるさも感じる。
早くもこんなんだったら、慶になってるかめにどんだけやられるんでしょ!?


さて、今週からバンクーバーの番宣が本格的になりそうだね。
頑張ってついていかないと、、、

ジャニーズブログランキング

楽しみがいっぱい

今日、ようやく発表会が終わり、ホッと一息
この行事が終わらないと、バンクーバーとかカウコンモードに入れなかったので
やっと今日から楽しめそうです。


雑誌もこれからが本番!
次々に妻夫木と二人での表紙の雑誌が出るから、追いついていけなーい!
その後も今度は一人での表紙もどんどん来るよね。あ~!お金も追いつかない。
フーフー言いながら情報にも雑誌にもそしてテレビ番組にもついていかないと、、


でも久々に食わず嫌いとかないかな?男気じゃんけんでもいいかな?
っても思ってたのに、そこにはかめは出ないようで、、、
そして期待してた「僕らの時代」も妻夫木と石井監督は出るのにあと一人が
かめじゃないってガッカリだわ~!あれで3人でトークしてほしかった!!


でもじゅんのマニュで書いてたロケ、、、久々のシューイチ~!
わーい!しかも富士急でのロケなんて、「ぎゃあ~」って言ってるかわいい4人が
見れるのかな?超楽しみ~!


そしてあと、昨日、黒服物語見てたら、かめドラマの予告
(チーズさん、ちゃんと見れたよ~)
  
なんて、ステキ!かっこいい!
バックにはカーペンターズ、、、これが主題歌なのかな?
カーペンターズ好きなんだよねぇ~!学生の頃によく聴いてたわ~


今日のかめラジを今、聞いてるんだけど、1話の台本を見たらビックリしたと、、、
わ~!1話からラブシーン激しいのかなぁ?
でもかめ、「見たくない」と思ってるファンがいることも知ってるのね。
自分を置き換えるなりしてぜひ見てほしい!と、、
食べるのも我慢してダイエット中ということなので、
絞ったセクシーな体を見れるのがホント楽しみです。

来週で黒服物語の後には動いてる予告見れるかな?


そしてラジオでは離愛のことも、、、
MVは映画づいてるマインドって言ってたね。
ドリボの時の離愛が大好きだったので、和な雰囲気でいってほしいと思ったけど
洋な感じになるのかな?


CDにする前に剛にちゃんと前もって電話して了解もらったのね。
で、その剛に少プレ収録の時に「よかったよ」と言ってもらえた離愛
待ち遠しすぎるわ~!


Kinki出演の少プレでは「雨のメロディ」をコラボ~!「雨のメロディ」大好き!
バックで踊るKAT-TUN、、、ホント楽しみだわ
いろいろとついていくのに必死だけど、頑張らねば、、、

ジャニーズブログランキング

ジャニーズってやはりすごいね

昨日、ジャニヲタじゃないけど、かなりミーハーな従姉妹からラインが来て、
FNS見てたら、あんなにたくさんのジャニーズ出ていて興奮したという内容
最近のカウコンを見ていても楽しくなかったから、あれだけ勢揃いした
かっこいい面々にミーハーの血が騒いだとすごく興奮したラインだった。


職場でも見てた同僚が「やっぱりジャニーズってすごいね。見てて楽しかった」
って言ってたし、あちこちのお茶の間であの25分間はかなり盛り上がって
いたんじゃないかな。


ジャニーズに興味がなく、どちらかといえばジャニーズが嫌いって人は
頭からジャニーズは顔がいいだけで、歌は下手だし、たいしたことないのに
ジャニーズってだけで、あれだけの大物アーティストが集まる音楽番組に
出てくるんだし、、、なんていう声も聞こえたりするけど


でもね、あれだけの華やかさとキラキラ感、そしてすぐに目を惹きつける
魅せ方ができるのはやはりジャニーズだから、、、なんだよね。
どのグループにもそれぞれの魅せ方があって、例えば単独で出ていても
パッと見ただけでジャニーズだ!って感じる雰囲気や華やかさは持ってて、、

それってやっぱりJr.の時から先輩達の歌やダンス、魅せ方をバックで見てきて、
学び、それを自分なりに魅せるという努力をしてきて培われたものなんだよね。

それらが一同に集合するんだもん。
そりゃ、だれもの目を惹きつけるよね。
ジャニーズ全員で舞台でもやればいいのに、、、すごいことになるだろうなぁ~


ま、その中でもKAT-TUNの独特の雰囲気、、、やっぱり一番好きです♡


さて、昨日、バンクーバーのグッズがフジテレビのネットショップで出て
お~!缶バッジかわいいやん!じゃあこのポーチと缶バッジ、送料もかかるし
友達とまとめて買おう!とかって言ってる間に次に見たら、売り切れ~!


えぇっ!早すぎる~!
あ~!でもかめ事は迷ったり時間をかけたりしてるとあっという間に
なってしまうんだった。あ~!失敗した~!
しかし早すぎる、、、さほど数もなかったのかな?
また販売されることを願ってるけど、、、、
もっといろんなグッズ作ればいいのになぁ~



ジャニーズブログランキング

豪華だったね

昨日のFNS、いつ出てくるのかソワソワしながら他アーティストを見て
あ~!いつもはFNSにはKAT-TUNが出ないから、余裕かまして見てたけど
KAT-TUNが出る!というだけで、こんなにソワソワワクワクしちゃうんだな~と、、


そして始まったジャニーズメドレー
デビューが新しい方から過去にさかのぼって登場のメドレー

ジャンプの後のKAT-TUN
ジャンプがカメラに向かって投げたタオルがカメラにかかり
おい!次に登場なのに、なんてことを、、、と思ってたら
案の定、カメラマンが焦ったのかなんなのか、カメラがブレブレ、、
ちょっとぉ~!と思ったら、マイクの先のアップ、、、


えっ?と思った途端、かめの横顔からのアップ!!

髪の毛を耳にかけ、な~んて美しいアップ!!
KAT-TUN、一人一人アップになっても全員、かっこいい!美しい!!



「チッ!」の舌打ち、、、本当にこれをさせたらジャニーズNo.1

リアファからの「In Fact」

みんな、キレキレで踊ってかっこいいわぁ~
ダンスも揃ってる~(って、たっちゃん、、、)

そしてマッチメドレーはギンギラギン

いや、これ、もっとKAT-TUN映してよ~
マッチのおかげで、初FNSだし、これだけのジャニーズが集まれたんだけど
でも、でも、過去の映像を映すんなら、頑張って踊ってるKAT-TUNを映して~
ホントあっという間だったもんなぁ~


で、あっけなく終わって、やっぱりこんなにたくさんのジャニーズが出てるのに
やっぱり派閥でしか絡まないか~
拓哉と並ぶかめ見たかったな~って思ってたら、最後に勢揃い!
そしたら、、、

拓哉の後ろにかめ~!
さすが!かめ!共演できなくてもそこはやっぱり少しでも近くにいかないとね。


しかし、、、とにかく豪華!
こんなにジャニーズが集まること、カウコンぐらいだけど
SMAPまでいるなんて、なかったこと、、、
これだけ集まるとやっぱりジャニーズってすごいな~って実感するね。
くだらない派閥なんて言ってないで、こういう機会を時々作ってほしいね。
もっともっとコラボとか見てみたいよね。

あっという間だったけど、初めてのFNS、ありがたかった!
今後もぜひ!

ジャニーズブログランキング

どんなコラボが、、

じゅんのマニュ、、、9回も更新してくれて、本当にマメだな~
丸一日、少プレ収録してた感じだけど、Kinkiとも玉置ともコラボありかな?
しかも汗だくになるコラボって、希望通りバックで踊れたのかなぁ?
あ~!17日が楽しみすぎる~!


で、コラボといえば、今日のFNS歌謡祭では、誰と誰がコラボするんでしょ?
ま、初出演のFNSだし、フジだし、ジャニーズ総出演だし、マッチメドレーだし
そこまで期待はしてないんだけど(っていうか、期待して見てガッカリしたくない)


なかなかこれだけのジャニーズが勢ぞろいすることはないので
気楽に楽しみたい!って思ってはいるんだけど、これだけ勢ぞろいした時の
扱いこそ気になるものはなかったりするからねぇ~


まぁ、かめの楽しそうな顔が見れればそれでよし!と思ってます。
(この前のベスアのタッキーとのコラボの時みたいな)


そしてバンクーバーの初日舞台挨拶、、、
たったの二回って、倍率高過ぎ!
あれだけのメンバーが揃うとなると、そんなものなのかな?


12月に入り、公私ともに慌ただしく、あっという間に今年も終わりそうです。

ジャニーズブログランキング


キスマイのMV、マルチアングルってうらやましい!!
KAT-TUNも久しぶりにライブDVDにマルチアングルつけてくれないかなぁ
そして絶対にブルーレイ希望!!

次々と出るね

バンクーバーの番宣がどんどん入ってきていますが「VS嵐」出演決定!
イェ~イ!!
やっぱり先輩とか後輩とかと絡むかめを見るのはすごく楽しい!
テレビ誌ではかなり活躍しそうなことが書いてあるけど、
かめって張り切ると力が入りすぎるのか空回りすることがよくあるからね~(笑)
あのフレンドパークとか、、、


まぁ、そこがまたかわいかったりもするんだけど、やっぱり世間の皆さんには
「亀梨くん、さっすが~!かっこいい~!」って思われたいもんね。


今のところ決定しているのは10日の「ホンマでっか!?TV」と18日の「VS嵐」
ネプリーグとペケポンはバンクーバーメンバーが出るのは決まってるけど
かめが出るのかどうかはわからず、、、、


正直、かめはクイズとか学問に関する番組はかなり弱いだろうと思ってる
かめ担にとっては、ネプリーグとかペケポンに出演するとなると、
すごく心配になるんだけど、でもかめが出ないとなると、やっぱり寂しいわけで、
だけど、きっと出演ってなると「簡単な問題でありますように」とか願いながら
ドキドキしまくりなんだろうな(笑) かめ、ごめん!


やっぱりこんな機会にいろんな番組に出てもらいたいよね。
スマスマとか、ビストロとか、スマスマとかね(強調)
あと日曜の朝の「僕らの時代」でかめと妻夫木と石井監督で対談してほしい!


そして~17日の少プレゲストがKinki~!!わーーーい!待ってました~!
KAT-TUNがバックについてた時の話とか剛と「離さないで愛」の話とか
してほしいわぁ~!
で、なんと言っても前回、光一が出た時にかめがお願いしたバックで踊ることを
実現してほしい!
今のKinkiのバックにKAT-TUNがつく、、、あ~!見たい!

これ、きっと今日が収録じゃない?ぜひ!ぜひ~!
あ~楽しみがいっぱい!HDDしっかり空けとかないと、、、

ジャニーズブログランキング


そう、そう、今回、なぜかCDの予約受付の締め切りが異常に早いらしく
お店で予約したら、もう締め切り終了と言われた方がたくさんいるらしいね。
発売日は1ヶ月半以上先なのに、もう締め切るなんて、もともと仕入れ分が
少ないんじゃないの?
今回、離愛が入ることで限定盤2の予約がかなり多いみたいなので
まだ予約してない方はお早めに、、、特にかめ担は要予約!!
お店に出る分は一般の方に買ってもらわないとね。

28ちゃいの亀梨くん

Going!前にお得意のかめマニュをアップ!
これが、もうかわいいのなんの!


「28ちゃいの亀梨くん」
もうね、「かわいい!」って言われるのを狙ってやってる確信犯には
間違いないんだけど、それも含めてかわいくて、、、
ニヤニヤしながら見たGoing!だったから、かめを見て一層ニヤニヤ、、


亀梨プロジェクト、、、「サプライズ!」と言ってるかめ
なんだかポヤポヤしててかわいい!

あのマニュを見たら、もう、どんなかめもかわいくてかわいくて、、、

松井選手の妖怪ウォッチ体操に大喜び!

かめも踊ればよかったのに、、、
しかし松井選手のシバニャン、、、怖い(笑)


久しぶりの一打席対決、、、一人目のお相手は銀次選手
 
このマウンドに立った時の真剣な顔、鋭い目、、、超好きです。
いい顔してる~!


なのに、打たれた時のこの「うわぁ~打たれちゃった~」っていう顔

なんて、かわゆい!
このギャップがいいんだよね!


一打席対決は次週に先延ばしだけど、昨日は久しぶりにこれよ!これ!これ!
と思ったからね。
やっぱりかめのプロジェクトで則本選手の投げ方の極意とか
銀次選手のバッティング練習方法とか、現場に行ってかめが話を聞いたりして
取材で初めてわかることであって、これこそGoing!のよさ!って感じしたもん。
野球ファンも見ていて、絶対に楽しいよね。


そこに上田のツッコミがあり、江川の解説で深まる、、、
やっぱりGoing!はこれがあってなんぼのもん!って改めて感じたね。


しかし、28ちゃいの亀梨くん、、、、
かわいいんだけど、かわいさの中に色気を感じまくったのは
夜メロの準備に入ってるせいなのかな?


いよいよ師走の12月に入り、ここから超忙しくなりそうだけど
来年もかなり仕事が決まってる予感がしてワクワクするね!

ジャニーズブログランキング