前売り発売

今日、11月29日はじゅんのの誕生日だったけど、JGの前売り券発売日でもあり
なにか特典でもついてたら、朝一で買いに行ったんだろうけど、何もなし!
う~ん、何かほしかったなぁ~
せめてかっこいいスパイかめの写真集出してくれないかな~?

こっちの映画館ではムビチケは買えないので、大阪の友達が買ってくれました。
Tちゃん、ありがとう!
新しいフライヤーもかっこいい!!(これは石川でも早々と登場!)


そしてかめラジでJGの主題歌「Dead or Alive」を初披露!
イントロがとにかく壮大でかっこいい!
疾走感があって、クールな感じの中に切ないような雰囲気で
この曲がスパイなかめを盛り上げてくれること間違いなし!
ハイフンはかなり好きだと思うと言ってたけど、好き!好き!
早くフルで聴きたいわぁ~


そしてこれも大阪の友達から送られてきた写メ(Aさん、ありがとう)
  
TOHO梅田エレベーター、三基ともバンクーバーになってるんだってねぇ~
はぁ~!こういう風景、石川では見たことないわ。
やっぱり都会っていいなぁ~!うらやましい!


バンクーバーとジョーカーゲームと立て続けにあって、
評論家から映画関係者、そして世間一般でも俳優としての亀梨和也が
話題になってほしいと思っています。いや、そうなると信じてます。

ジャニーズブログランキング



じゅんの、誕生日おめでとう!

最近、忙しくて本屋にも全く行ってなかったんだけど、昨日、やっと行って
いろんな雑誌を立ち読み~!


これは、ま、買わなくていいか、、これは買っておこう!って感じで
やはり現物と財布を見ると、無茶買いはしないんだけど
本屋に行かない日々が続くと、中味確認せずにAmazonでポチポチしまくって
わっ!こんなに高い本の割には写真も記事はたいしたことなかったなって
思うこともたびたびで、しかも注文履歴を見たら、あれまぁ、これ、注文済みだわ
っていうこともあって、ホント怖いことになっています。


しかも届いても読んでる暇もなくって、次第に雑誌の山が、、、
あ~!年末に向けて雑誌の整理をしようと思ってるのに増えていく一方、、


いや、かめがそれだけたくさん雑誌に出てるってことは喜ばしいことなんだけどね
ついこの前まで、あんまり出てなくて本屋からホント足が遠のいたもんね。


さて、そんな中見た「+act」がいい!
妻夫木が語るかめもいいし、かめのショットがこれまたいい!!
ホントかめってどうしてこんなに綺麗なんでしょうね。
やっぱりこうして雑誌とかテレビとかカメラが向けられたり、スポットライトが
あたったり、キャーキャー言われたりすると、どんどん輝いていく、、
それがスターなんだろうなってつくづく思います。


たくさんの人の目に晒されてどんどん輝いていく。
テレビにも雑誌にもいっぱい出ないとね。


Mステも決まったし、年明けにはCD発売もあるし、
KAT-TUNとしてもこれからいっぱいテレビに出るよね。
もちろん映画の番宣でも出るし、ドラマもあるし、、、
あ~!HDDも空けなきゃだし、雑誌もますます増えそう!

やっぱりかめが忙しくなると、私達も忙しくなるけど、
この忙しさって充実感を感じるし、かめのことがやっぱりすごく好き!!
この子を好きになってよかったなぁ~って感じる幸せな忙しさだね!



さて、さて、今日はいい肉の日、、
じゅんの~誕生日おめでとう!


ドラマにバラエティにと今、ノリにノッてるじゅんの、、、
超輝いているし、どのドラマに出てもホントいい味出してる。
入口出口田口も世間一般にすごく広まってるしね。


いつもニコニコ、、、一生懸命だしすごくポジティブ
滑りまくるギャグだけど、かめは絶対に好きだよ。
みんな笑わなくても下向いて、笑いこらえてるもんね。
じゅんののギャグでこれからもかめを笑わせてやってください

29才がじゅんのにとってステキな年でありますように・・・


ジャニーズブログランキング


やはりFNS

3日の番協がきたことで、FNS歌謡祭?これまで出たことないのに初出演?
いや、カウコンがないからその代わりの番組収録なんじゃ?
なんかお正月番組みたいよ!などといろいろ噂が飛び交ってましたが
これでしたね!

「サンスポ」

マッチの35周年をジャニーズみんなで祝うという構図かぁ~
14組70人がマッチを祝うために集合!ってすごいよね。
つくづくマッチってジャニーズのトップなんだな~ってことはわかるけど
そんなに~?というのが正直な感想(小声)


でもこれまで一度も出てなかった番組にKAT-TUNが出るのはすごくうれしいし、
最近、派閥だ!なんだ!と言って、音楽番組もバラエティ番組も
ものの見事にパーンと分かれてしまって、決まったグループ同士の共演しか
見ることができなくなってたから、これを機にまた以前のように共演できるように
なるんだったら、マッチに感謝だけどね。


トップにいてこれだけの力があるなら、それぐらいの力を発揮してもらいたい!

そしたらKAT-TUNが今後スマスマに出る可能性だってあるわけだし
バンクーバー番宣で妻夫木&かめでも出てほしいし、
少プレにキスマイが来て、昔話とかもできるわけだし
いろんな共演が広がって、もっともっとおもしろくなるんだけどな。


みんながそれを願ってるのに、幹部達のいざこざに頑張ってる彼らみんなが
巻き込まれている今の状況を変えてくれる機会になるといいな~って
願ってます。


それなら「マッチ35周年おめでとう!!」って素直に言えるんだけどね(小声)


ジャニーズブログランキング


ベストアーティスト

昨日のベストアーティスト、、、思うところはいろいろあるけれど
たくさんんのジャニーズが出た中でやはりKAT-TUNのかっこよさはダントツ!

アイドルではあるけれど、アイドルっぽくない雰囲気
アイドルの雰囲気というなら、ヘイセイみたいな感じなのかもね。
その後に出てきたKAT-TUN
ジャニーズっぽい雰囲気をガラッと変えちゃう。



でもかめのアップでのウィンクはさすがジャニーズ!

すごくKAT-TUNらしい雰囲気なんだけど、ライブでのあのレーザーがド派手な
「In Fact」を見ちゃってるから、もっとド派手にやれんかなって思っちゃう。
ま、カメラワークとか言いだしたらキリがないんですけどね。


で、この番組、今回、日テレで使われているジャニーズ曲ってことで
メドレーがあったけど、そこにはKAT-TUNはなし!
ホント日テレって何を考えてんのか、、、あれだけKAT-TUN曲がドラマに
野球にたくさん使われているのに、、、
現在進行形でGoing!やジャイアンツ戦に流れてますけど、、、


でもたいしたことないメドレーだったから、いいや!
今回、何より楽しそうで、きらびやかで一番の盛り上がりを見せたのは
タキツバの「夢物語」のコラボ

トップバッターのかめ、、、タッキーと顔見合わせてニコニコ!
かめがもう嬉しそうで、その顔見てるだけでこっちもニコニコ!

絵になる二人、、、超かわいい!!綺麗!
よっ!ドリボコンビ!!


もうかめがキラキラ、キラキラかわいくて、、、

KAT-TUNとして出ている時と違って、キラキラアイドル~!

これだけジャニーズがいるのに一番輝いてた~!

これってファンの欲目でしょうか?
いや、そんなことはない!
ツイッターでも一般の人からもそう言われてたわ。
このコーナーはホント最高だったなぁ~
日テレはふん!だったけどね。


ジャニーズブログランキング


一気にきたね

昨日はホント疲れた!
もう一気に来すぎて、情報についていけてないのに、必死でついていこうと
する自分がいて、、、、


友達からのラインを見るたびに「えぇっ?」とか「きゃあ~」とか「うわぁ」とか
ワケわからん声が出て、テンションが変なことになってた一日だったなぁ~
KAT-TUNもかめもこんなふうに一気にくるんだもんな~


早朝からの夜メロに続いてのCD発売、、、そしてまさかの離愛♡

かめソロはどんな曲を持ってくるんだろ?ってシングル23枚目の発売を
ず~~っと楽しみに待っていたからね。
Plastic tearsみたいなセクシーだけど、超踊るみたいなのがいいな~って
友達と話したりしてたけど、まさかの離愛とは、、、


堂本剛に作ってもらった「離さないで愛」
あのいたいけな感じのかめがこの曲を披露した映像を見て
「いや、いや、腰を振ればいいってもんじゃないでしょ」なんて、とにかく腰を
ガツガツと振りまくるかめを見て、友達と言い合ってたのが2002年のライブ映像


なのに、その数年後、ドリボのショータイムで、日に日に色気とエロさを
増していく離愛に魅せられて熱いため息しか出なかった2008年


この曲を少クラで超セクシーと言われているJr.達がどんなに歌おうと
かめが醸し出す独特の色気と艶っぽさは誰にも真似することはできず
なのに、音源化されていないこの曲をどんなに音源化してもらいたかったか、、


この曲が作られた時から12年経って、かめが大事に育ててきた離愛を
28才のかめがどんな感じで歌い魅せるのか、、、
考えただけで胸が熱くなってドキドキしてしまう。


MVとして残るなんて、本当に最高です。
そしてできればPlastic tearsもロスマイの音源化もずっと望んでいます。

さて、今日はベストアーティスト
どれだけ歌わせてもらえるか知らないけど、
KAT-TUNしか出せないステージを見せつけちゃってくださいな!

ジャニーズブログランキング


うわぁ~!

今朝、5時くらいに連続ラインの音で目覚め、見ると、
ん、何?JGでの深キョンとのラブシーンが今日の新聞に載ってるの?って
寝ぼけ眼で見てみれば、、、えぇっ~~~!!
あまりの驚きに思わず飛び起きたという、、、


いや、はや、JGでの深キョンとのラブシーン、きっとさほどじゃないよね?
なんて友達と昨日言ってたばかり、、一夜明ければこれとは、ホント驚いた!

コンビニすっ飛んでいって買ってきましたよ。

ひぇ~!夜メロ、不倫、激愛、大人のラブストーリー、、
これ、かなりのラブシーンあるよね?
ヤバい!まともに凝視できるやろか、、、(って、絶対ガン見だわ)


JG公開前に深キョンとのラブシーン、それもかなり激しい(はず)のがくるとは、、

「セカンドラブ」
テレビ朝日さん、仕事早いわぁ~


そしてグッドモーニングでキタァ~!

亀梨さん、エロい!もう色気ダダ漏れじゃないですかぁ~!
コンテンポラリーダンサー、、、そして情熱的で、無垢で、
それゆえに少し冷酷である意味、女性の願望のかたまりのような青年
かめにピッタリの役どころじゃないですかぁ~!

あ~!いい男!!ときめくわぁ~

だから最近、ちょっと痩せたんじゃ?って感じてたし
長くなった髪の毛を無造作に伸ばしてたのか、、、
そしてかめマニュのはこれだったか、、、

いやね、実は昨日、かめ友と久々にランチしながら、バンクーバーやJG公開が
ありながら、ブツブツ言ってたんですよ。
我らが亀梨和也はもっともっと仕事が来てもいいもんだ!って、、
ドラマの噂もないしなぁ~って、、、

そう言ってた今日だから、本当に驚いた!
これについて、みんなでワイワイ言いたかったなぁ~って、、



大人のための切ないラブストーリー
しかも原作が大石静、、、楽しみすぎる!!

かめのラブストーリーといえば、ひと恋で
ヤマナデはラブストーリーって感じじゃなかったもんね。
でもあれも5年前とは、、、


かめ担にとってはラブシーンとか見たくないって声もあるし
いろいろ賛否両論はあるだろうけど、30才前に超ラブストーリーを
してもらいたかった私としてはすごく楽しみで、、、

やっぱり今のかめにしかできないラブストーリーを見せてもらいたいものです。
はぁ~ドキドキ♡、、、

しかもテレ朝でのドラマ初だし、これからいろいろ出てほしいな
年末年始、かめも私達も超忙しくなるね!

ジャニーズブログランキング


映画どちらも

ZIPでJGの最新映像が流れたと思ったら、公式HPで予告編でしっかりと、、


すごーい迫力とスピード感で、予告編見てるだけでドキドキ、、
これ、やばいわぁ~
あまりのかっこよさに何度も繰り返し見ては惚れ惚れ~


次郎さん、なんてかっこいいの~!
「今だ!飛べ~」「俺がジョーカー」などの次郎さんの声に胸がきゅんきゅん!
声もいいけど、目が超いい!

そして流れるKAT-TUNの曲♪
かめが前に言ってたもんね。
グループのために自分が出る映画の主題歌を持ってきたいと、、、

映画の雰囲気に合ってなかったら、KAT-TUNじゃなくても仕方ないかなって
思ってたけど、こうしてKAT-TUNに決まるとやっぱりうれしい!

で、みんなが騒いでいたベッドシーンですが、どうなんでしょ?
今回は騙し合いだったりするわけで、そんな濃厚なのがある感じでは
なさそうですが、これもまたドキドキする一因だったりします。


とにかくおもしろくてスリル感満載でかっこいい映画であることを期待しています。


そしてその前に「バンクーバーの朝日」があるわけですが、関東の方で
特番があったそうで、某サイトでしっかり見たんだけど、かめもたっぷり出てて
メイキングがすごく楽しそうで、クランクアップの時のみんなで抱き合っている
姿にチームの友情を感じて、きっとかめにとって、また交友関係も広がった
だろうし、大きな財産になるだろうなぁ~って、、
公開まであと一ヶ月足らずになったけど、すごく楽しみです。


でもね、今年の冬一押しの映画なら、こういう特番は全国的に
放送してもらいたいものです。
ま、これから妻夫木を筆頭に共演者達と一緒にフジテレビの番組に
いっぱい出てほしいなぁ~


さて、番組で思い出したけど、26日のベストアーティストで
ジャニーズ日テレメドレーにどうしてKAT-TUNが入らないんでしょ?
これまで日テレのドラマ主題歌、たくさん歌ってきてるというのに
ホントにムカムカしてしまう~!


しかも嵐は嵐SPメドレーできっと何曲も歌うんだろうけど、
そのジャニーズメドレーに出ないなら、KAT-TUNにガッツリ歌わせてちょうだい!
嵐さえ出しとけばOK!見たいな風潮、もういい加減やめませんか?
人気あるのはわかるけど、毎年、毎年そればっか!


かめもゆっちもKAT-TUNも日テレにはこれまでもしっかり貢献してきたはず!
もうちょっといろいろ出してくれてもいいんじゃないの?
ホント頼むわ!

ジャニーズブログランキング


またまたGoing!に、、

昨日は楽天のファン感謝祭にかめがいるって友達から聞いて、ツイ見たら
楽天ファンがたくさんかめの写真をあげてくれてた~


そのどれもが「亀梨がキタァ~うれしい」とか「亀梨、すごいかっこいい」と
呟かれてて、楽天ファンの方もみんなすごく喜んでいるのが伝わってきて
本当にかめは野球ファンに認められているな~ってうれしくて、、、
また選手達もみんな喜んで、かめを迎えてくれているのが、楽天ファンがあげた
たくさんの写真からも伝わってきて、本当にうれしかった!!


で、GOing!ではプロジェクトとして撮って出しでやってくれるだろうと思ってたら
後半に予告だけ~

ま、これは仕方ない!予告して次週に特集としてやるのはこれまでもあったこと

でも、でもね、昨日は楽天だけじゃなくてジャイアンツとか他の球団も
ファン感謝祭やっていたんだよね。
なのに、その映像はチラッと映しただけで、一番の特集はキムヨナって何?


キムヨナが復帰しようが、そんなんどうだっていいし、、、
それも確実じゃない噂で韓国まで飛ぶ必要ある?
はっきり聞いていない親友とか安藤美姫とか引っ張り出して特集組んで
あれ、誰が興味津々で見るんだろ?
30分遅れで始まったGoing!を眠い目をこすって見てる人の中にはほとんど
いないと思うけど、、、

それやるぐらいなら、昨日、町田選手が頑張った方をしっかり見せるべきでしょ!
あと、感謝祭行きたくても行けなかった人のために、そっちもしっかり見せるべき!

先週も書いて、今週もかい!って思われるかもしれないけど、
Going!って番組が大好きだから書かずにはいられない!

今のGoing!を作ってる人って、絶対に野球嫌いだと思う。っていうか、
スポーツ自体、さほど興味がなくて、変にWSかぶれしてた人なんじゃない?


そう思いたくなるような作りだわ。
忙しいかめや上田や江川が使われているのがもったいない!

いや、かめが1週間に一回、必ず生放送で見れるのはうれしいよ!
そこは本当にGoing!に感謝してるし、仙台行っても福岡行っても甲子園でも
かめが受け入れられているのはこの番組のおかげだと思ってる。


かめ自身も大好きな野球を仕事にして、この4年間、アイドルと両立させて
本当に頑張ってきた番組だもの
これからもずっと続いていってほしいと思うからこそ、今の迷走してるGoing!を
なんとかしてもらいたい!と強く思うのです。


ここでいくら書いていてもGoing!スタッフには届かないだろうから、日テレに
一つの意見として書き込んできました(もちろん失礼のないように)


このGoing!という番組がこれからもたくさんの人に愛されて長く続くよう
今一度、初心に戻って、もっと丁寧に作っていってもらいたいと思うのです。
忙しい三人が深夜まで頑張っているだけの価値のある番組を、、、

ジャニーズブログランキング


ZIPでジョーカーゲームの新しい映像が流れた~!
見れてなかったけど、映像送ってもらって見たら、超かっこいい!
「俺がジョーカー」、、、この声、、ステキすぎる~!

KAT-TUNらしさ

少プレ、、、あいかわらず編集したり、ダビングしたりしながらリピしております。
そのくらい今回のロックメドレーよかったなぁ~
ロック&ライブ、、、これぞKAT-TUNの原点!みたいな、、、


番協に入った人が今回、マナーがひどかったとつぶやいたのもあって
そんなんにしてまで番協入れる必要ある?と絶対に入れないこともあって
友達と毒づいていたんだけど、見たら、いや、思ったほどじゃないやん!
(たぶんあの中は押し合いへし合いで大変だったんだろうけど)
いつもは気になる番協の方の手とか、あの演出には必要だったと思うし、
あれぐらいの煽りと盛り上がりがあってこそ、かめ達も盛り上がるんだろうしね。


そしてもう一つ、これぞKAT-TUNの原点!というかKAT-TUNのやり方!と
思ったのが、関ジャニ∞とのトークでエイトの今回のアルバムは著名人が
曲を作っていて、それをメンバーに話したかっていう話から
エイトは「メンバーを信用しているから、任せている」に対して
KAT-TUNはアルバムにしてもライブにしても、とにかく4人で話し合ってるから
知らないことがない!ってこと、、


エイトの一人一人のメンバーを信用しているから、誰がどんな話をもってきて
それが自分が知らないところで話が進んでいても、任せられるっていうのも
すごくステキだと思う。


でもKAT-TUNの何をするにしてもとにかく4人で話し合って、4人ともが
納得して進めていく、、、四人一体、、、なんてステキなんでしょ!
これがKAT-TUNなんですよね。これって、たぶん6人の時からそういう傾向は
あったんだろうけど、いろいろあって、なおさら4人での話し合いの必要性を
感じて話し合いの時間を大切にしているんだろうなぁ~

とにかく一人一人の意見や思いを言い合って、それを煮詰めていくっていう
KAT-TUNのスタイルがすごくKAT-TUNらしくっていいなぁって思ったわけです


でもね、きっと一般の人にしたら、すごくチームワークのいい嵐や関ジャニ∞の
方がライブを作るにしても、そうやってみんなで集まって相談しながら進めている
って感じがするんだろうな~
KAT-TUNはあいかわらず仲が悪いとかバラバラなイメージを持たれているしね。


でもこの少プレとかライブを見てもらうとKAT-TUNがどれだけいいチームか
わかってもらえるんだよね~
ホントBSなのがもったいないわ
いつもは少プレを見ないうちの旦那も夕食の流れでチャンネル変えた私に
つきあって見てたんだけど、超笑って見てたしね。
見てもらうとなかなか面白くて味があって、かっこいいグループってことが
わかってもらえるんだよね~!


さて、雑誌の整理をしなければ、、、、

ジャニーズブログランキング


そう、そう、さこさん、キャーキャーやられてこそ彼らは輝くんだよね。
あの子達に自分を置き換えて見る、、、あんな近くで歌われたら倒れちゃうね

KAT-TUNにはロックが似合う

毎度のことですが、少プレ、、、、どうしても当日にアップできない!
書きたいこといっぱいあるのに、あまりにカッコよすぎたり、おもしろすぎたり
お腹いっぱい過ぎて、、っていうか、もう何度も見てキャーキャーしたり、
友達とラインしてるうちに疲れてダウンしてしまうというのが少プレ当日の日課、、


本当にいつも言ってるけど、毎月、神番組すぎて、たまらんね。

昨日のかめ、、、白のセーターがかわいくて、長めの袖から出てる手とか
髪型とか雰囲気が女の子みたい!

ゲストの関ジャニ∞とのトークはホント楽しみにしていたけど、おもしろかったぁ~
やっぱりNEWSとか関ジャニ∞とかJr.の時にいろいろ絡んでいたから
昔話をすると止まらないね。


そんな中でも印象に残ったのはやっぱりドリボでかめだけが個室を与えられ
先輩である関ジャニ∞に対してもKAT-TUNのメンバーに対しても気まずかった
っていう話、、、

かめにとっても、あとのメンバーにとっても十代の多感な時で、今よりもずっと
尖っていただろうし、ライバル意識も強かっただろうし、お互いにいろんな感情が
あったんだろうなと思うと、なんだか辛くなる。

かめがグーンと大人びたのもこの頃で、大人びたというか、大人にならなきゃ
いられなかったのかもね。

そして、その頃は苦しくても言えなかった気持ちが今になって
ようやく言えるようになったんだろうな。
笑いながら話せるようになり、そしてそれを受け止めてくれる人達が
そばにいてくれてホントよかった。


で、なんといっても昨日の少プレのロックメドレー、、、最高にかっこよかった!
やっぱりKAT-TUNにはロックが似合う!

かめのかっこよさったら、、、ホントたまらん!
これ、生で見たかったぁ~!
しかも生バンド、、、日本を代表するようなメンツで迫力満載!

KAT-TUNと生バンド、、、最高!
カウコン、こんな感じでやってほしい!って思ったもん。

選曲も超よかったし、もっといっぱい聴きたかった!
久々に聞いた「WILDS OF MY HEART」にシビレた~!
やっぱりこの曲大好き!!

かめのこの「聞こえない♪」のとこ、、、好きすぎて、何度リピしたことか、、、


そして大好物のかめの首筋~

キャーキャー言わずにはおられん!
もう早くKAT-TUNのライブに行きたくてたまらなくなりました~!
やっぱりKAT-TUNはライブをしてる時が最高にかっこいいね!


そして12月の少プレのゲストは玉置浩二!
わ~!一年ぶりに親子の共演「さよならありがとう」聞けるかな?
ホント毎月楽しみです。


さて、今朝、突然にニューソリオのクリスマスバージョンのCMが流れたと
友達から来たけど、その時間はバタバタしててテレビ見ていなくてガッカリ、、
でも最近、CMがあまりなくって、SUZUKIと更新してもらえるのか
すごく心配だったから、新CMが来たと聞いて、よかったぁ~とホッとした。

亀梨先輩に胸キュンキュンのCM
CM撮影秘話でも「かっこいい亀梨さんに悩殺されっぱなしの撮影」とあって
メイキングも見たいわ~


そして、そして、これはまだ公式発表されていないけど、主題歌来る~?
なんだか一気にうれしいお知らせがきそうだね~
楽しみに待っていようっと、、

ジャニーズブログランキング


何かを背負ってる

映画雑誌が次々に出ていますが、高いんだよなぁ~
全部買うつもりはないけど、バンクーバーもJGもどちらも出てると思うと
つい、つい、ポチッと押してしまうという、、、


あとで請求書見てビックリ!みたいな、、、
これから年末にかけて、まだまだ出てくるよね。あ~怖い!


その雑誌で石井監督や入江監督がかめについて語っているんだけど
石井監督
亀梨さんは若い男たちが集まるこのチームの中でも異彩を放っていました。
彼はちょっと陰があるというか、何かを背負っている感じがするんです。
今回はそれに加えて何ヶ所か“ニュー亀梨”の顔を見せようと思いました。


入江監督
彼は普段ステージで歌や踊りで楽しませる立場ですから、見せ方が本当に
うまくてさすがでしたね。あと、亀梨くんのこれまでの作品を見ていて、
どこか寂しげで孤独を感じさせる演技がすごくいいなと思っていたので、
そこは嘉藤のキャラクターに反映しています。



こういう監督さんから見てもかめって陰があって、何かを背負っているって
感じがするんだな~って、、、
河野Pもベムの時に言ってたよね。
「陰気っ ていうことじゃなくて、 亀ちゃんは陽なんだけど、
でもなんかどっか物悲しい部分を 背負ってる感じがずっとするんだよ」って、、


誰かがかめに対して、こういうことを語るたび、なんだか心の深いところが
ギュってなっちゃうんだよね~
ジャニーさんに「YOUはもうなんか 背負って生きなきゃだめなんだよ!」って
言われたかめ
常に何かを背負って、一人で闘っている感じがすることは確かで
そこがまた魅力的であり、母性本能をくすぐるところでもあるんだよね。


亀梨和也のそういうところを生かして撮った映画、バンクーバーの朝日も
ジョーカーゲームも本当に楽しみです。


さて、今日は1ヶ月に1回のお楽しみの少プレの日
関ジャニ∞とのトーク、、、すっごく楽しみ~!
そしてロックメドレーもワクワク、、、大好きな「LOVE」が聴ける~!


昨日のGoing!についてに拍手レスから浜口さん、Tさん、なおさんありがとう!
超熱い気持ちが伝わってきました~!やっぱりそう思いますよね!!

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNカウコンチケット譲ります
30日1枚~3枚
31日1枚もしくは2枚
欲しい方はコメント欄もしくはメールフォームからお知らせください

Going!に思うこと

遅くなってしまったけど、昨日のGoing!のかめ
髪長いけど、かわいい!!



あと、上田と対決の小学生ゴルファー、、
好きなタレントに亀梨くんの名前あげてくれてナイスだったよ~!

テレビに向かって手を振って「ありがとう~」っていうかめもかわいかった!

そして上田と比較するのもおもしろかった


でもね、今日はちょっとGoing!に物申す!で私の思いを、、、

最近、ちょこちょことGoing!でのかめの扱いというか、役割というか
番組後の感想をここにちょこっと書いてはいるけれど、
今日はもちょっと思ってることを、、


最近のGoing!ってプロデューサーが変わったのか、番組の趣向が変わったの?
って思うくらい、なんだかおもしろくない!

そりゃ、番組は長い期間やっているといろんな企画をしたり、手直しをしたりして
視聴者に飽きさせず、見てもらえる息の長い番組を作っていくものだと思うし
いろいろ変わってきて当たり前だと思うけど

Going!が始まった当初から3年目ぐらいまではかめのプロジェクトを筆頭に
他のスポーツ番組にはないような画期的な企画だったり、自分達が知らない
プロの凄さをいろいろと見せてもらってすごく魅力的な番組で、こんな深夜に
放送してるのがもったいないくらいだったし、深夜にもかかわらず
たくさんの野球ファンに支持されてたと思う。

実際、この番組の企画でかめが野球ファンの人達に認められて
ジャニーズが野球界に入ってくるんじゃないよ!って言う批判的な意見は
すごく減って、野球選手を常にリスペクトしてるし、野球少年のように
目をキラキラさせて常に一生懸命な姿に野球界に亀梨あり!って
言われるまでになったものね。


でも最近のGoing!はなんだか何をやりたいのかわからないんだよね。
江川や赤星、そして上重にかめと野球に関わっている人がこんなにいるのに
しかも大リーガーが来て、日本と試合してるのに、えっ?野球はこれだけ?
かめもいろんな選手に取材とかしてたのにもっと試合前のひとコマとか
裏側とか映せたんじゃないの?せっかく日テレでやってるのに、、、
なんて思ってね。
まぁ、取材は副音声があるからだろうけど、
でもかめの始球式もチラッと流しただけ、、、

なんかね、アナウンサーとかも多すぎるし、コーナーはごちゃごちゃしてるし
一つ一つが浅すぎる。

大きい声で言えないけど
あんな芸能人のカバンの中を見せてくださいみたいな企画いる?


正直、かめが出てるからなんとか見てるけど、おもしろくなくて眠気に負けて
寝てしまうこともたびたび、、、
なんだか前みたいにもっとおもしろい番組に戻してほしいわ


これからも息の長い番組を作っていってほしいな。

ジャニーズブログランキング


KAT-TUNカウコンチケット譲ります
30日1枚~3枚
31日1枚もしくは2枚
欲しい方はコメント欄もしくはメールフォームからお知らせください

侍ジャパンすごい!

今日は早朝から京都の方に行ってて、さっき帰ってきました。
京都は紅葉がきれいで、人で溢れかえっていました~

もっとのんびりとウロウロしたかったなぁ~


さて、今朝出かける前に書いておきたかったこと、、、今さらだけど、、
侍ジャパン、ノーヒットノーランおめでとう!!
いやぁ~!すごかったねぇ~
久しぶりに野球見て、ドキドキしたわ~


やっぱり改めて日本代表とか、オリンピックとかワールドカップとか
日の丸を背負って闘う試合っておもしろいなぁ~っていうか燃えるなぁ~って
思ったわ。


そしてその歴史にも残るかもしれない瞬間をかめが副音声で参加して
その場にいたこと、、、ホントよかったね~
もうすごく興奮していたもんね。
しかも主音声には尊敬してやまない松井がいるんだもんね。


松井の話を振られた時のかめのうれしそうな顔といったら、、、、
でも初めてニューヨークへ行って大リーグでの松井のチャンピオンシリーズを
見たかめの興奮話は何度聞いてもいいよね~
あの写真集を見てもその時のかめの興奮が伝わってきてたから
あれから何度となく、その時の話を聞いたけど、いつ聞いても
こっちまでうれしくなってしまうもの、、


きっと東京ドームで松井に挨拶をして話していると思うけど
主音声と副音声で絡んでほしかったな~


で、昨日の誰もが興奮気味の試合だったけど、かめも興奮しながらも
冷静にコメントしたり分析していてさすがだな~って思ったし
一般の人達にもいつものごとく褒められてたね。
ディリーの記事でも書かれていたし、、、

だから副音声がない今日は「亀梨くんじゃないのか」と残念そうなツイが
多かったからね~


選手達もかめがいると、みんな、かめに挨拶していくみたいだし
どんな記者とか野球評論家より亀梨和也だね!

大リーガーにもインタビューしてたみたいだし、今日のGoing!で
その時の様子が出ればいいのにね。


ジャニーズブログランキング

拓哉ハピパ

昨日の副音声もダンディで理知的な感じでステキなかめだったね~
日本人対決も見れたし(和田選手、、凛々しい顔になってたな~)
侍ジャパンは勝ったし、かめはステキだったし、、、
今日もまたステキなかめが見れるかと思うとうれしいな。


さて、さて、、、今日はもちろんこれを書かなくては、、、
そう、昨日の拓哉ラジオの話題ですよ。


今年はついこの前、SMAPライブを見たからか、13日にかめ友でスマ友と
「今日は拓哉の誕生日だね~」なんてラインしてたんだけど
かめはちゃんとメール送ってるかなぁ?なんて思ってたら、、、


ホントかめの拓哉愛は本気だね~(笑)
13日になった瞬間にメールを送るなんて、なんてかわいいんでしょう!
しかも最近はずっと山本耕史にハピパメール一番乗りを獲られてたのに
今回は山本耕史がフランスに行ってたために一番ゲット!やったぁ~!かめ!

拓哉がラジオで名前言ってくれたよ~!
かめの本気愛、しっかり伝わってるよ~!

しかしあの日は副音声の後できっと大阪泊まりだったのに
ホテルでちまちまと拓哉へのおめでとうメールを作っていたかと思うと
かわいくて、かわいくて、、、

普段はメールとかズボラなくせに、こういう時は絶対に12時になった瞬間に、、
って頑張るかめ、、、ホントかわいすぎ!好きだわ~!


きっと♡とか絵文字いっぱいのメール送ってそう!!

拓哉、、、かめの愛をしっかり受けとめて、また遊びに連れて行ってあげてね!
そして、派閥なんてとっぱらって、またかめと共演してあげて~!
スマスマにも呼んであげて~!

ぜひ、またかめと拓哉の共演が見たいです。

ジャニーズブログランキング

カウコン当落

昨日、突然始まったカウコン当落
木曜日ってなんだか珍しい、、、


友達から連絡もらってかけてみたら、いつもみたいに何十回もかけることもなく
案外、つながりやすくて、あれっ?って感じ、、
いや、イライラしなくていいんだけどね。


結果、無事に当選だったけど、友達も当たったので
両日ともかぶってしまったという、、、


チケットがなくて、行きたいと思っている方のために「譲ります」って
出したいところだけど、昨年もあったビスタ席というのに当たったら
本人しか入れないわけで、万が一、その席が来たら、、、と思うと
むやみに「譲ります」って出せないわけで、、、


野球観戦なら特別席になるんだろうけど、ライブではそんな証明書を見せて
入るような、すごく特別な席でもない感じなのに、
そんな席を設けなきゃいいのに、、なんて思ったりもして、、


席がわかってから譲りたいと思うんだけど
ツイを見ると「譲ります」がすごく多くて、今度はこれ、全部捌けて
席埋まるんだろうか?と心配になったりして、、、


本当にKAT-TUNのことになると、身内感覚でいらん心配までしてしまう


アリーナツアーは求めてる人がすごく多くて、「チケットありませんか~?」って
いっぱい聞かれたけど、カウコンって家庭の都合で行けない人もいるもんね。


でも単独カウコンやドーム公演って需要がないと、させてもらえなくなるものね。
アリーナでのライブは絶対に必要だし、これからもしてほしいと思うけど
ドームでの魅せ方が最高のKAT-TUNには東京ドーム、京セラドームでの公演も
今後も絶対にしていってほしいと思うので、30日も31日も満席で
大盛り上りで年越しをしたいと思うのです。


30日、31日どちらもビスタ席じゃなかったら1枚~4枚でお譲りできますので
ほしい方はコメ欄からお知らせください。

ジャニーズブログランキング

野球かめ

2、3日PC開かず放置しておりました~!
でもかめはしっかりチェックしてたよ。
っていうか、あのかめの始球式、、お泊り研修でリアルタイムで見ることが
できないから、どこかで放送ないかとエブリィとかBS日テレとか、スカパが映る
友達に頼んでG+とか、始球式前のインタビューが関西だからミヤネ屋で
出るんじゃないかと、もう可能性のありそうなとこはしっかり予約していったのに
全くやらず、、、


しかも絶対に映るだろうと思ってたG+も映らなかったって聞いて
えぇっ!そんなん5時半から放送する意味あったん?って
ムカつくやらガッカリするやら、、、

たぶん副音声するから、そこで流してくれるだろうと思ってたけど
そこでサラッと流しただけ、、、
ま、バッターも立たせない始球式(あれ、アメリカ式なの?)だったから
全く始球式っぽくもなかったから、あれだけでも見れただけよかったけど、、


でもあの復刻版のジャパンのユニフォーム姿がかわいい亀梨和也を
もっと世間に流すべきでしょ!日テレ~

こんなにかわいいのに、、、もったいない!!

しかも次の日はzipでやるだろうと思ってたのに、全くやらず
ふん!結局zipってこんなもんだわとプンプンしていた私です。

日テレにあんなに貢献してるかめのことをもっと大事にしろ~!


でもまぁ、関西だったのに2日間とも副音声をやってくれただけでも
ありがたいんだけどね。
しかし初日のかめはこのおっさんメガネ

若者の間では流行っているのかもしれないけど、このメガネ好きじゃない。
友達の間でも不評、、、
キレイな顔なのになんかもったいない!


でも昨日はメガネが違うだけで、ステキ~!って好評だったからね。

現金だけど、かめ担って基本、かめには甘いんだけど、
かめの容姿には厳しいところあるからね。


でも副音声では一般の方達に主音声より楽しい!とか聞きたいってことを
亀梨くんが質問して話が広がっているし、亀梨くん、話の振り方が上手い!とか
亀梨くんは本当に野球に詳しくて勉強しているし、選手に対してのリスペクトが
感じられて好印象!などと褒められまくってて、いつも鼻高々です。


ジャニーズブログランキング

ケガには気をつけて!

昨日のGoing!は先日、沖縄に取材に行ってた日ハムの大谷選手

172cmのかめと192cmの大谷選手
う~ん、体の大きさの違いなのか20cm違いとは思えないくらい
30cmは違うような気がするなぁ。


そして関節が超柔らかい大谷選手に比べて、かめはきっと硬いよね

いや、私もこんな感じで、もう痛かった!
あの柔らかさがあれだけ剛速球を投げてても肩を痛めない秘訣なのかな

そして大谷選手とキャッチボールの後のトレーニング

こういう地味にきつい、いや、こういうトレーニングの方がキツいのも
ちゃんとやるかめはさすがだよね。
こういうところが選手達から受け入れられるとこだよね。


しかし帽子を取ったストレートのかめの髪、、、ホント長い!
そろそろ切らないと、、、いや、早くから切ると、カウコンあたりにはまた伸びて
もうこんなに長い!って言ってそうだから、もうちょっと後でもいいか、、、


そして本日、一番危険だったトレーニングはこれ!

ちょっと、ちょっと、黒木さん、思いっきり顔に当たってる~!
大事な商売道具に傷つけないで~
いくらテニスボールとは言え、硬式ボールだし、あんなに近くで
バッティングしたボールが弾いて当たるんだから、かなり痛いはず、、、

日ハムの選手達も「顔に当たってる~」と大騒ぎ

でもかめは「大丈夫!大丈夫!」となんてことはないって感じで、、、
そういうことも覚悟で、選手と同じことをやるかめは、きっと特別扱いされたく
ないんだろうし、それで球団の方達に迷惑をかけたくないんだろうけど
そこはホントかめらしくて、すごいなぁ~っていつも尊敬してるけど
でもやっぱりそれで顔に傷ついたり、何かあったら大変なわけで
気をつけてほしい!

かといって、それを恐れて、かめがしてみたいことがさせてもらえないのも
かわいそうだし、いままでそうやってきて今の野球界でのかめがいることは
確かなんだけど、でもやっぱりね、、、そこはすごく複雑だったりするんだよね
まぁ、かめも球団の方たちもそこは十分に気をつけているとは思うけど、、、


それがあって日ハムの選手達も「顔はダメ!」としきりに言ってたね

久しぶりのプロジェクトはすごくうれしかったし、やっぱりこのコーナーは
常にあってほしいと思ったけど、ケガだけには気をつけてね!


でも日ハムの取材、、、これ以外にトンボかけたりいろいろやってたんだよね。
そういう裏方の仕事も率先してやるかめが大好きです。


さて、私は今日から明日にかけて、視察研修で京都の方に行ってきま~す
明日、かめが副音声までに帰ってこれるかな~?
始球式、、、頑張れ!かめ!

ジャニーズブログランキング


久しぶりのスマコン

昨日は名古屋ドームでスマコン、、、
6年ぶりのSMAPでノれるんだろうか?っていう思いがすごくあったんだけど
(正直、ライブ当日になってもKAT-TUNみたいにワクワクドキドキしてこないし
行くバスの中でライブDVD見ててもなかなかテンションが上がってこないし
ホント失礼な話で、大丈夫か?って思ってたことは確か、、、)


なのに、なのに、始まった途端、すごいスケールのオープニングにキャーキャー
そしてNEWアルバムの合間にどんどん入れていく過去のヒット曲、
タモリやさんまを使っての映像と全く飽きさせない構成

あ~!この感じ、、、これぞスマコンだぁ~!
もう楽しくて楽しくて、SMAPメンバーは前のコンサートから1ヶ月開いてしまって
ダンス忘れまくりでグダグダなのに、それすらも楽しくて、、、


MCもこれまでより短く感じたのに、慎吾ママは出てくるわ、CCBゴローとか
ヒカルさんとかが出てくるわ、、とにかく平均年齢40才とは思えないくらい(笑)
次々にいろんな曲、コーナー、そしてダンスしまくりで、キラキラしてて
6年前と全然変わっていない世界観

いや、むしろ6年前より拓哉が超楽しんでいて、ずっとニコニコ笑顔で
歌って踊って、、、あれ?あんた、MC回す役目だった?ってくらいしゃべって、、


とにかく3時間40分、全く飽きさせず楽しませてくれました。


もう一緒に歌って、踊って、叫んで、掛け声かけて、のど痛~い!
なんでだろ?KAT-TUNライブでも「かめ~」って超叫んでるのに、
スマコンみたいに次の日、声が出なくなる感じにあまりならないのは、、?
って考えたら、たぶんスマコンってKAT-TUNの「Peacefuldays」みたいな曲が
何曲も散りばめられてて、声出すことが多い感じ?


それとあと、かめ友とも言ってたんだけど、KAT-TUNのライブはうっとりしながら
聴いてて、叫ぶというより、一曲終わるたびに「はぁ~!」って、ハートのため息
みたいな、、、

ただKAT-TUNもSMAPも共通していたのは、今年はきれいな映像と
レーザー光線がすごかった!KAT-TUN魂もそうだったけど、スマコンも
あまりにキレイで見入ってしまう感じでした。


あと、やっぱり3時間40分もあると、終わった後は満足感でいっぱい!
ま、どこからがアンコールなのか(アンコールの声がほとんどないのには驚いた)
最後のアンコールは、え?これで終わり?って感じだったけど
帰る時も、もうお腹いっぱいって感じだったもんね。


そう思うとKAT-TUNのアリーナツアーはあの構成にはホント満足してるけど
2時間は短いなぁ~と、、、
でもドームとアリーナは違うので、カウコンは3時間たっぷりあると信じてるけど。


そう、そう、それとバッファって言葉はスマコンから生まれたって何年も前に
聞いたけど、確かによく移動してる人がいたけど久々に見たわ、バッファ、、、、
ラスト、メンバーがセンステからバクステまで客席に降りて歩き出したの
SMAPってそんなことしないと思ってたから、驚いたんだけど
その時の客席の移動がすごかった!そして、私達の近くの人達も
スタンドから次々に前に降りて行って、、、、ちょっと、ちょっと~!と、、、


そう思うとハイフンはマナーがいいな~って思うわけで、
それに馴らされた自分達は、何?あれ、、、動いたらいかんやろ~
せっかく拓哉が通ったのに見えんやんと怒り沸騰で
改めてKAT-TUNファンはマナーがいいな~って思った次第です。


KAT-TUNとSMAPは全く別物で、どちらもすごく楽しくて魅力満載で
やっぱりライブっていいね!


はぁ~!カウコンが待ち遠しいわぁ~!


カウコンはうちわも変わるし、スペシャルブレスだし、
新たなグッズもあるみたいだし、、、すごく楽しみです。
しかし、、、グッズでまた大変なことになるんじゃないかと今からドキドキです。


ジャニーズブログランキング


16周年おめでとう!

かめ&ゆっち、入所16周年おめでとう



毎年、この日は必ずお祝いしてきたんだけど、今年はなんと、5年ぶり?
いや6年ぶりにSMAPライブに行くことになり、お祝いできないってことで
昨日、一足早くお祝いしてきちゃいました~!


みんなでおいしい物を食べてかめやKAT-TUNのことを話す、、、
それだけですごく楽しくて、日頃の疲れが取れるし、ストレス発散!

ホントこういう時間が自分にとって、すごく大切だな~って毎回思うのです。


さて、かめは今週から来週にかけて、野球で忙しい毎日を送っているみたいで
Going!でも久々のプロジェクトが見れそうだし、日米野球では副音声が3回?
この前のCSで今年の副音声は終わりだと思ってたから、うれしいわぁ~!


とにかくもっともっとかめが見たいので、切れ間なくいっぱい出てほしいものです。


さぁ、そろそろ時間なので、久々のスマコン楽しんできまーす。
かめの分まで拓哉を見てくるよ(笑)

ジャニーズブログランキング


もっと、、

11日は始球式だけじゃなく、副音声も決まったね。
わ~い!
地上波もBS日テレも始球式終わった後の放送だろうし、見れるかな?
って思ってたので、副音声があるなら、絶対にそこで流すよね。


あと、次の日のZIPとかも要チェックだね。
中継前のeveryはきっとこっちは地方の放送だろうし
とにかくHDDの容量を空けておかなければ、、、


タキシードで投げちゃうのかな?とか久々の始球式に早くもドキドキしていますが
甲子園での副音声も初めてだし、今年は日本シリーズの副音声もなかったから
すごく楽しみです。


なんだかね、これまでだとドラマとか野球だとかグループ活動だとか
いろんな仕事が重なって、あ~!かめもホント大変!でもファンとしたら
うれしくて、体に気をつけて頑張って!ってことがすごく多かったから
最近、特に何か新しい仕事こないかな?うれしいお知らせ来ないかな?なんて
待ってることが多くなったような気がしてね。


きっと目に見えないところでいろんな仕事をしているんだろうけど
でもやっぱりファンとしたら、どんどん出てきてほしい!と思うわけで
同僚とかに「亀梨くんって最近、何してるんですか?」って聞かれると
やっぱりおもしろくないわけで、、、


かめはもっと、もっと、どんどん、どんどん出るべき人だと思うから

ジャニーズブログランキング


番協いいな~

昨日は少プレ収録、、、、
番協に入った方々からのツイでは、KAT-TUNとの距離が近すぎて
異様な盛り上がりだったみたいですね~


マナーが悪すぎて、番協に入った方達がこんなんなら番協がない方が、、、
なんて呟いていたけど、
でも手を延ばせばすぐそこに彼らが、、、と思ったら、我を忘れて、、
ってなってしまう気持ちもわからなくもないわけで
でもそこは何かあったら大変なんだから、ハイフンらしくマナーを守らないと、、、
何かあったら彼らに迷惑がかかるんだから、、なんて、思ったりもするけど、
そういう構成、盛り上がりを望んだのも彼らなわけで


ま、あーだこーだ言っても、完全に蚊帳の外の自分には味わえない体験や
気持ちなわけで、、、とにかくそこに入れるのがうらやましい~!って
思うわけです。


今回はテーマから男性をたくさん入れて盛り上がりたかったらしいけど
たまにはマダムばかり、、、いや、マダムなんて素敵なものじゃなく、
おばさんばかりのライブはいかがなもんですか~?


そりゃ、若いかわいい子達や同性である男達がたくさん入る活気あるライブは
超テンションあがるだろうし、楽しいというのは、考えなくてもわかるけど
たまには、本当にたまにはでいいから、いいんじゃないの~?
イヤなのはこれもまた考えなくてもわかるけどさ(笑)


ちょっと愛想してくれるだけで、キャーキャー盛り上がるし、
そりゃ若い子みたいに黄色い声じゃなく、低い声かもしれないけど
絶対に盛り上がる自信はあるし、たまにはそういう番協もいいんじゃないの?
ま、きっとないとは思うけど、、、


今回、どんなライブになってるか少プレを見るのが楽しみです。


さて、11日に甲子園で行われる日本プロ野球80周年記念試合
「阪神・巨人連合チーム―MLBオールスターチーム」の始球式をかめが
することに決定!!

たくさんの日米野球のプロ選手の前で、超緊張すると思うけど、
お~!さすが亀梨くん!ってとこを見せてね!!

テレビで放送されますように…


ジャニーズブログランキング


飢えてます

昨日、友達から「ノンストップ」という番組でバンクーバーの景色を写メるかめが
放送されたんだってというライン


そういえば前日に娘から「TOKIOのライブのたっちゃんが映るかもしれんから
めざましとノンストップとZIP録画しといて」と言われ「ノンストップ?何?それ?」
「えぇっ!石川で放送されてないん?」「うん、そんな番組知らんわ」という
会話をしてたことを思い出した。



ツイで流れてきた映像はそれはそれはかわいいかめで、、、
すごく綺麗な景色にカッコ可愛いかめと妻夫木

ちょっと~!こんなキレイな絵になる映像を全国放送しない番組で流して
どうすんの?しかも「ノンストップで流れる」というお知らせもなかったから
放送されてる地域の方でも見てなかった人がたくさんいて、、、
本当に事務所といい、フジテレビといい、何を考えてんの?


今、かめ担がどれだけかめの映像に飢えているか、、、
ちょっとでも映るだけで喜んでいるファンの気持ちを考えてよ~!


ノンストップで流れた映像、、、今後、どこかで流してくれるかなぁ?
バンクーバー上映されるまで1ヶ月半あるから、もっといろいろやってくれることを
期待しております。


そして、そして、その後はジョーカーゲーム
これはバンクーバー以上にいろんな番組で宣伝してほしい!

前売り特典はついてないって聞いたけど、なんかほしかったなぁ~
それと、ジョーカーゲームの写真集を熱望してまーす。


今日は少プレの収録日
番協を入れて、どんなレアな曲を歌ってくれるんでしょ?
ホント、番協に入れる人が羨ましいわぁ~!
はぁ~!ホントかめに飢えております。

ジャニーズブログランキング


旅行&かめのバク転

ただいま~!
土曜日から超久しぶりの家族旅行に行ってました~!
軽井沢で娘と待ち合わせして、紅葉を楽しんできたんですが
もう超きれいで、大感激!
 
出発の時は雨だったんだけど、途中でやんで
ホントにどこを見ても山の赤や黄色がすごく綺麗だったなぁ~


私達の結婚記念日に娘が招待してくれたのは初の草津温泉
我が町も加賀温泉郷って言うくらい近くに粟津、山代、山中、片山津と温泉地で
ちょっと離れてるけど、何年も連続でプロが選ぶ温泉旅館日本一に輝いてる
和倉温泉の加賀屋があったりして、温泉には行き慣れてる私達なんだけど
いやぁ~草津を舐めてましたわ。
   
♪草津よいとこ 一度はおいで~♪って歌にもあるように
本当によいとこだったわ~
街歩いてても硫黄の匂いがすごいけど、河原とかあちこちの温泉が湧き出てて
加賀温泉郷とは全く違う景色で、あ~そうか、箱根とか別府とか活火山が近くに
ある温泉はこんなんだな~って、、、


湯もみを見せてくれるところは残念ながら、工事中で見れなかったんだけど
湯畑とか西の河原公園とかすごい景色だったな~


旅館もいいところで、美味しいもの食べていろんなお風呂入って
もう心も身体もリフレッシュ!
今回、息子は仕事で来れなかったんだけど、
久々に家族旅行っていいもんだな~って思ったりしてね。


いつもKAT-TUN事、かめ事で自分だけあちこち飛び歩いてるから
たまにはこんなふうにのんびり家族で来るのもいいもんだな~って
改めて思った次第です。

でも車中はカウコンのDVDを見まくったり、旦那そっちのけで、
娘とKAT-TUN談義に花を咲かせたりもしたんだけどね(笑)



で、昨夜はうつらうつらしながらのGoing!
かめマニュにがあるのは何だろ?という友達からのラインに
髪型変えた?とか、茶髪?とか期待したりしてたのに
娘は「かめの秘なんて、いつものことやろ、特に何もない」なんてバッサリやられ
始まったGoing!に「ほ~らね、変な髪型、、、」と娘からのキツい一言、、

変な髪型じゃないもん、、、ちょっと前髪が長くなってきただけ、、、

「この髪型でカウコンのグッズ撮影したんやよね。いやや~かめのこの髪型」
って畳み掛けるように言う娘に「いや、きっともっと巻いたりしてかっこいいし、、
それにどうせ、あんたはかめのうちわとか買うわけじゃないやろ?
でもまぁ、きっとカウコンまでに短くすると思うよ」と対抗する私に
「やっぱり変な髪型やと思っとるんや~」と笑う娘


まぁ、確かに黒髪でいるなら、もっとカットして軽くするか、
そろそろ茶髪にしたらいいのになぁ~って正直思ってるわけで
カウコンまでになんとか、、、
しかし、かめ、、、伸びるのが早すぎやわ


それとバク転、、、「僕、できますよ」のあとの「今ですかっ?」

ここでも娘が「かめって今、バク転できるんかな?最近見たことないけど」
「いや、普通にできるやろ」「そうかな?体も重くなってるし、してなかったら
できんようになるんじゃない?」と、あんた、今日、なんでそんなに突っかかって
くるん?って感じで、、


思わず「かめ、ここでしてやれ!上田や江川に見せてやりまっし」と
ムキになってテレビに向かって言う私でした(笑)

でも冷静になって、かめのバク転を最後に披露したのを見たのは
いつだっただろ?って考えたら、、、「俺俺」の映画の中かな?と、、、
あのナオが道路で連続バク転するシーンね。
もしかしたらあれ以来してないとか?
なんか、久々にかめのバク転とか台宙が見たくなったわぁ~


そして、、昨日の上田シングルへの道の前振り、、、おもしろかった!

でも前振りだけじゃなく、かめにもプロジェクトとか、合宿とかあってほしいなぁ~
プロ野球のシーズンも終わったことだし、そろそろそういうのがほしい!
ぜひ!ぜひ!


ジャニーズブログランキング